○07月08日(土)

 
「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」第三章みてきました!
 本編の前日譚なわけだし何が起こるののかはもうわかってるし覚悟してたんですが、
 冒頭から告別式のシーンあんなじっくりやられるとは…体感全体の半分くらいお葬式ってどんだけ視聴者曇らせたいんだよ!(笑

 

 後半は後半でついに実装されてしまった満開のシステムでカラダの機能を失うことを代償に戦う二人の姿がもうな…
 しかも何も周りはわかってて隠してる描写入れてくるし、知らないまま戦う様子がもうやめてくれ!ってなるよ!
 最後まで救いがないまま終わるけどラストシーンだけちょっと希望が…って感じですか。
 まあでもわっしー達に何があったのか知れたのってのが大きな意義のある作品ですよええ。
 この上で「友奈」の方見るとまた見方が変わってきそうですしな。

  ■夏アニメ『Fate/Apocrypha』第2話「聖女の出立」より先行場面カット到着!赤と黒の両陣営も来るべき戦いに向け動き出す
 モーさんちょろかった。
 あとジャンヌやっぱエロイいな!なんだあのおっぱい!

  ■アニメ「Fate/Apocrypha」 特製うちわ全17種配布のアキバの様子 サクッと配布終了
 なんでスパルタクスだけポップ用意したの!?(笑

  ■FGOフェスで薩長脅威のメカニズム!ノッブコレクション!がガチャで販売!
 これ凄いな!?
 再現度たけーけど会場限定なの!?入手難易度高くない!?

  ■今年で6回目。JR秋葉原駅<物語>シリーズの七夕展示 「声優さん達のお願いが個性的」
 6年経ってもまだシリーズ続いてるとはな。

  ■海外の反応「メイドインアビス」第1話(新)「大穴の街」
 キャラも良かったけど背景美術が凄かったねえ。

  ■「ガールズ&パンツァー」のあのシーンを再現した車用サンシェードが本当に出る!!
 これは楽しいグッズだな。

  ■女「暑いわぁ…脱いじゃおうかしら…」 静岡駅前でいきなり服を脱ぎ捨て下着姿になった女を逮捕
 BBAじゃねーか!おまえマジふざけんなよ!!

  ■漫画『みつどもえ』ついに最終回へ!次号で完結!
 いやよくここまで続いたよ…

  ■兄弟げんか仲裁の母を殺害容疑、45歳男を逮捕
 デッドライジングかよ!?

  ■DLsite Ideal Reality 配信開始
 Ideal Reality

  ■DLsite 幼馴染の彼女が弱みを握られ寝取られていた件 配信開始
 幼馴染の彼女が弱みを握られ寝取られていた件

  ■DLsite J○援交組織の実態 配信開始
 J○援交組織の実態

  ■DLsite エロ本ですよ。 配信開始
 エロ本ですよ。


  ○07月07日(金)

 今月のゲッサン買ってきました!
 そろそろくるだろうとは思ってましたがついにからかい上手の高木さんのアニメ化が!
 2018年にTVアニメ化だそうでめでたい。制作会社とかスタッフとか気になりますがその辺りは続報待ちですか。

 

 今月は他にスピンオフ募集してた結果が。グランプリの作品が掲載されてますけどこれはこれでマジ面白いな…
 というかこの3人そう見るのか…というね。もう1本はアプリに掲載だそうで。
 で、本編の漫画は水着回ですぜ!高木さんもいいけど真野ちゃんなんというかもっとくっつきたいとか、
 すげえなこの娘…それでいて常にはじらいがあるのが逆になんかエロいよ!

 
■「けものフレンズ」コンセプトのフードパーク、池袋にオープン決定!
 これはつまりビアガーデン?

  ■エウシュリー「電気外祭り2017SUMMERin大宮」と2017年8月11〜13日開催「コミックマーケット92」のイベント情報を公開
 アペンドディスクがあるので買いにいかねば…

  ■PS4/PSV『ブルーリフレクション』最新パッチで「モデル鑑賞」モード実装きたああああああ
 下からも見れるのか!

  ■【詫び石11個】FGO、11時間メンテwwwww延長に期待
 700日記念より多いのはどうなんだ(笑

  ■【レポート】『Fate/Grand Order』開発スタッフが語る、技術力がなければ面白いゲームを創れない理由とは…変化に強い構造の作り方 | Social Game Info
 開発資金が数億から数十億ってやっぱコケたら大変なんだな…

  ■【悲報】 アニメ制作会社『アートランド』 が倒産 『蟲師』、『sin 七つの大罪』ほか
 蟲師二期はやったし…

  ■コスパ コミックマーケット92 情報
 前川Tシャツ!

  ■【ちょ、】“うんこ先生のカレー”だと…?ナンジャタウンに「うんこ漢字ドリル」コラボメニュー、夏休み限定で!
 それは混ぜたらダメだろ!?

  ■Getchu.com メイドインアビス Blu-ray BOX 上巻 予約開始
 

  ■DLsite ビッチバトルロワイヤル 配信開始
 ビッチバトルロワイヤル

  ■DLsite 狂想のヴァルキュリア 配信開始
 狂想のヴァルキュリア

  ■DLsite トレジャーハンタークレア〜精液を集める冒険家〜 配信開始
 トレジャーハンタークレア〜精液を集める冒険家〜

  ■DLsite ご近所J〇レイプ 配信開始
 ご近所J〇レイプ

  ■DLsite 1年間痴漢され続けた女 その後… 配信開始
 1年間痴漢され続けた女 その後…

  ■DLsite オナホ後輩 配信開始
 オナホ後輩

  ■DLsite 愛しの妻は寝取られる ―新妻の痴態― 配信開始
 愛しの妻は寝取られる ―新妻の痴態―

  ■DLsite JK寝取鬼調教 〜学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員〜 配信開始
 JK寝取鬼調教 〜学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員〜

  ■DLsite 清楚でビッチな人妻は、実はサキュバスでした 〜お願いです、夫には言わないで〜 配信開始
 清楚でビッチな人妻は、実はサキュバスでした 〜お願いです、夫には言わないで〜

  ■DLsite 彼女のせつな 配信開始
 彼女のせつな


  ○07月06日(木)

 
■劇場版アニメ『はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜』、待望の特報映像がいよいよ公開!
 動くといい感じじゃない!

  ■岡田麿里がアニメ初監督「さよならの朝に約束の花をかざろう」2018年2月24日公開
 手綱を握る人がいなくて大丈夫?

  ■『千年戦争アイギス』がアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』とコラボを実施
 意外すぎるコラボ。ちなみに18禁版のRの方は対象外。

  ■「巨影都市」、発売日が決定!巨影うごめくプロモーション映像も公開
 動画で見るとウルトラマンはともかく使徒きたらもう無理じゃね…?って改めて思うな。
 つかパトレイバーはコレだれが乗ってるんだ…?

  ■「アニメ映画『GODZILLA -怪獣惑星-』の特報が解禁、ついにゴジラの姿が出現!
 オリジナルの怪獣のデザインなんかアレだな…

  ■【ヤバイ】ついに東京でヒアリが発見される
 去年までこんなニュースになってなかったけどなんか急に多いよな…
 ベクター・ケースファイルみたいに狙ってやってるヤツいるじゃないのってなるわ。

  ■Getchu.com Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite モブ×ヒメ! 冴えない友人を姫扱いしてハメまくったらすっかり雌っぽくなった件 配信開始
 モブ×ヒメ! 冴えない友人を姫扱いしてハメまくったらすっかり雌っぽくなった件

  ■DLsite りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿 配信開始
 りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

  ■DLsite ボクの妻が学生時代の先輩の二番目の女になってボテ腹セックスしているなんて… 配信開始
 ボクの妻が学生時代の先輩の二番目の女になってボテ腹セックスしているなんて…

  ■DLsite おねショタ体験談―姉の私が弟に犯された時の話― 配信開始
 おねショタ体験談―姉の私が弟に犯された時の話―

  ■DLsite 俺は娘を孕ませ続ける 配信開始
 俺は娘を孕ませ続ける

  ■DLsite 魔物の娼婦と淫らな一夜を 配信開始
 魔物の娼婦と淫らな一夜を


  ○07月05日(水)

 
「ぼくのひみつの夏休み」(DLsite)やっております。
 睡眠姦に並々ならぬ熱意を注いでるシリーズをつくってるとこの新作なんですが、
 今作はだいぶ一般性癖にも応える内容のようなので買ってみたのですがなかなか良い感じで。
 お話しとしては夏休みの間に離島の親戚の家に遊びにきた少年が島で自由に過ごすという感じで、
 特に決まった目的やメインストーリーはなくて島の各所を自由に廻ってイベントを起こしていく感じですか。

 

 実は主なできることは島の探索、釣り、ムシバトルくらいで限られてるんですが、人物関係の攻略が多くいのと、
 特定の時間にその場所にいないと起きないイベントが多数用意されてるので限られた日数で全部回るのは無理な感じですな。
 とりあえず二周ほどしてみたのですが姫ちゃん関連とか幽霊関連はまだぜんぜんって感じですわ…
 Hシーンに関してはここ特有のキャラによらず全員が同じポーズのHシーンが全員分用意されてる感じで、
 一部アニメする感じでが単調な感じ。でもいままでの比べると絵はかなり好みですな。
 居候先の叔母さんやお姉ちゃん、商店のお姉さんや友達の女の子とか、調査にきてる金髪ねーちゃんとか、
 果ては親戚の男の子まで色んな人とHできるのがこのゲームの強みですかね。
 意外にムシバトルにハマってきたんですが後半の方はメカカブトムシとかヤドカリとかおいそれありなのか!?
 ってのが出てきてなんか面白いですわ。まだ大会で優勝できてないので次の周回は狙ってみますかね。

  ■『グレンラガン』スタッフが参加するオリジナルアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』始動、シリーズ構成にMAGES.林直孝氏
 別にグレンラガンの続編ではなかった。

  ■アニメ『悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―』予告編映像と吹き替えキャスト情報を公開
 キービジュアルむちゃくちゃかっこいいな!

  ■TVアニメ「Fate/Apocrypha」7月7日は聖杯大戦の日!? 第1話の再放送&店頭配布イベント開催
 この3人がメインなのか…すまないさん強キャラ扱いなのかな。

  ■『FGO』ジャンヌオルタやアストルフォに幕間の物語が追加
 アストルフォきゅん滅茶苦茶強化されたけど元がアレだからやっと中の下って感じだ…

  ■妖精の耳になれる「エルフ耳型イヤフォン」発売 サンコーから
 当たり前だけど耳が二重になっててキモイな。
 遠目に見ればいけるかもしれん。

  ■【九州北部で大雨】「取り残されてます!」…ツイッターで“SOS”相次ぐ
 とんでもないことになってる…

  ■DLsite 人妻にラブレターを送ってみた 配信開始
 人妻にラブレターを送ってみた

  ■DLsite チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2 配信開始
 チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2

  ■DLsite カランバ女幹部 配信開始
 カランバ女幹部

  ■DLsite 姪としたセックス 配信開始
 姪としたセックス

  ■DLsite 女将軍アルテシア〜中出し孕ませ調教〜 配信開始
 女将軍アルテシア〜中出し孕ませ調教〜

  ■DLsite 本田さんと雨の日 配信開始
 本田さんと雨の日


  ○07月04日(火)

 
■『巨影都市』の発売日が2017年10月19日に決定! パトレイバーも登場!
 まさかのパトレイバー!!ゴジラなんかと並列でいいんかいな(笑

  ■『真・女神転生 DSJ』の発売日が10月26日に決定。初回生産限定版スペシャルボックスが登場
 悪魔の育成がめちゃくちゃ楽しいゲームだけどめちゃくちゃ時間もかかるんだよな…
 まだやってないルートもあるし買うけど。

  ■「この素晴らしい世界に祝福を!- この欲深いゲームに審判を!-」のオリジナル店舗特典を公開
 ウィズさんとゆんゆんはシコってもいいと思うが他の連中はためらわれるな…なんか負けた気がする。

  ■【すげぇ】アニプレックス、『FGO』が大ヒットで2017年3月期の最終利益が2.2倍の165億円に!!
 月1万の課金でコツコツやってても楽しいけど、回す人は回すしなあ。

  ■【社会現象】外国人の日本語参考書で『けものフレンズ』の「フレンズ語」が紹介されるwwwwww
 挿絵が可愛いなこれ(笑

  ■【デレマス×パリーグコラボ】声優・佳村はるかさんが始球式に登場!かわいすぎるうううううう!!
 めちゃくちゃカメラ写りいいなこの人!かわいい!

  ■Getchu.com To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 メイドStyle 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com キューポッシュ フレームアームズ・ガール バーゼラルド 予約開始
 

  ■Getchu.com ARTFX J ポケットモンスター メイ with ツタージャ 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 隣に引っ越してきた人妻を夫に気付かれないように孕ませて寝取る 配信開始
 隣に引っ越してきた人妻を夫に気付かれないように孕ませて寝取る

  ■DLsite 教え子JKとの家庭教師役得日記 配信開始
 教え子JKとの家庭教師役得日記


  ○07月03日(月)

 FGOやっております。
 1.5部アガルタの女を今日やっとクリア。
 まあ開始時にエルドラドのバーサーカーちゃん引いて育てたりしてたのでわりとのんびりやってました。

 

 まごうことなきゴリウーなんだけど設定上、少女の時の姿で現界したのでめっちゃ可愛い。
 バトルキャラもちっさくて可愛いのにパワフルに動いて面白いしね。

 

 特攻がめっちゃやっかいな敵に刺さりまくるのですげえ活躍してくれたし大好きだ!
 宝具ブレイブチェインでフルの状態からガッツまで削ってくれるのは気持ち良いですわ。

 

 まあ今回の一番インパクトあったのはこの人ですけども!あんた最高で最低だよ!
 なんでストーリー加入してくれないの…いやされても困るけど!(笑
 ストーリーガチャでしか出ないから星3のくせに結構レアな存在になりそうだなあ。

 

 クリア記念で10連したらさくっときた人。
 まあでも性能的にもお話的にもあんまり嬉しうないよな……不夜城のアサシンがめっちゃ欲しかった…
 FGOにも寝室性能があれば間違いなくこの人大活躍なんだろうけども。

 
■アニメ「フリクリ」続編は劇場版2本に決定!ビジュアル&PVも公開
 ちょっとニナモリっぽい女の子が気になるぞ。

  ■『天元突破グレンラガン』7月5日の再放送第1話で重大情報が解禁
 いままでさんざん肩透かしされたからみんな警戒してそうだ(笑

  ■『ブルーリフレクション』×『FF15』のコラボ衣装配信決定。アラネアとシドニーの衣装がセットで登場
 すげえ予想外なコラボきたな!?
 無料なのはありがたいけど時期を逸した感はあるな…

  ■『一番くじ FGO』マシュやロマニのきゅんキャラやラバーストラップなどの画像が公開
 ラストワン賞の色紙の絵柄かわええな!

  ■「僧侶と交わる色欲の夜に…」全話上映会&「スカケダ」第1話先行上映会レポート!ポクポクポク!木魚のグルーヴで興奮が高まる!!
 >「雪隆の前でセックスできる?」と問われた深谷に「頑張れ〜!」と大きな声援が送られていました。
 そんなん笑うわ!!(笑
 というか
  ■「仮面ライダーW」続編がマンガで始動!TVシリーズのスタッフ集結、スピで連載
 意外にいいんじゃないだろうか。雰囲気は出てる。

  ■冥王星までとんでけー! 初代「旋光の輪舞(センコロ)」の魅力を今こそ振り返ってみよう
 懐かしい…櫻子さんばっかり使ってたな。弱かったけど。

  ■テレビ東京「今日で捨てましょう!」を非難する投稿が拡散「酷い番組」
 >様々な街を巡りながら『捨てたくても捨てられないもの』を探していく」
 いやいやいやこの時点でもう怖ええよ!!おかしいだろ!?

  ■ピカチュウケーキの末路がヤバイ・・・トラウマ不可避・・・・
 うわあ…思いの外猟奇的すぎる画像だこれ。

  ■DLsite お姉ちゃんがセックスに負けちゃったけど私は負けないから! 配信開始
 お姉ちゃんがセックスに負けちゃったけど私は負けないから!

  ■DLsite ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう 配信開始
 ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう


  ○07月02日(日)

 
■『カードキャプターさくら クリアカード編』のOADが、アニメ・エキスポで先行上映! 場面カットや浅香監督のメッセージも公開
 小学生のときよりむしろ丸くてぷにぷにしてそうだ。

  ■アニメはじめてのギャル 放送開始記念配布会 「ビッチで下品な(褒め言葉)うちわ配布」
 口にあいてる穴がチンコ突っ込む為のものにしか見えないんですが!

  ■海外の反応「レクリエイターズ(Re:CREATERS)」第13話
 かなり斬新な総集編だった。
 しかしこれでは制作側のインターバルになっていないのでは…?

  ■シュタゲ作者「にわかがバタフライエフェクトのパクリとか言うけどパクってないから」
 それはともかく「デジャヴ」も見ようぜ!

  ■秋葉原で綺麗なお姉さんからコンドームをもらえる『恋と嘘』イベントにオタクが大行列wwwwww
 こういうアニメなの?

  ■バター好きは絶対食べて!東京駅「PRESS BUTTER SAND」のバターサンドがめちゃくちゃ美味しい
 通りがかったついでに買ってみるか。

  ■ツイッターでハマる人続出!5倍濃縮の「ソルティライチ」を牛乳で割ると激ウマ“ラッシー”になる
 これを牛乳と混ぜようと思った人はすげえな。

  ■DLsite dokidokiりとる大家さん 2nd 配信開始
 dokidokiりとる大家さん 2nd

  ■DLsite セーラーデリバリーヘルスAS〜衆人環視の湯編〜 配信開始
 セーラーデリバリーヘルスAS〜衆人環視の湯編〜

  ■DLsite スレイブスクール 肉便器養成学校に入学してみたら… 配信開始
 スレイブスクール 肉便器養成学校に入学してみたら…

  ■DLsite 何回でも聞かせて 配信開始
 何回でも聞かせて

  ■DLsite プロトタイプ マドモアゼル 配信開始
 プロトタイプ マドモアゼル


  ○07月01日(土)

 
「妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章」(Getchu.com)など。
 第一章スルーしたのに二章だけ買ってるのは巫女さん母娘のシーンがあるからだったりする。

 

 冒頭から親子丼シーンなんですが残念ながら出番はこのシーンだけで、
 あとはメインの兄嫁とホステスおねーちゃんの方なんですがこれはこれで!

 

 とにかくストーリー下手におったりしないでHシーンだけつないだようなつくりなんで、
 30分複数づつHシーン入れて3Pまで入れてくるとかなかなかの満足度ですよこれは…!
 順序が逆になるけど第一章の方も買ってみますかね。

  ■アニメ『Fate/Apocrypha』は連続2クール・全25話で放送。花江夏樹さんらのコメントが到着
 結構たっぷりやるんですな。

  ■劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』ノーカット最新劇場予告公開!!作画キレイすぎ!
 わかめが強敵面してるのがもうお腹痛い(笑

  ■『ウマ娘 プリティーダービー』一気に41キャラクターを公開! 最新ゲーム&アニメPVも!!
 ゲームは遅れに遅れてるけどPV見るにキャラはめっちゃいいよね。

  ■ついに買いやすくなったPS VRで、今から始めるVR生活。何が楽しめる?
 タイミング逃してすっかり熱が冷めてしまったぞ…なんか気になるゲーム出なれば。

  ■【万策尽きた】『フルメタル・パニック!』新作アニメの放送が2018年春に延期!「身を粉にして奮闘した結果、文字通り粉になってしまった」
 こいうのって完成しても大したデキじゃないパターン多いから嫌な予感しかしないわ。

  ■文庫版ToLOVEるのカバー裏にある全裸イラスト、美柑だけが下着姿に・・・
 カラーだと急に厳しくなるよな。

  ■真っ白なすし…?小僧寿しに1日23万食売れた「幽霊寿し」の復刻版!“伝説的人気”の味わいが再び
 中にちゃんと具は入ってるのね。

  ■秋葉原騒然 首相の演説会場に籠池氏現れる
 早く豚箱にぶち込んだほうがいいんじゃないの…

  ■DLsite Glass the movie 配信開始
 Glass the movie

  ■DLsite TKG頼まれたら断れないガール 配信開始
 TKG頼まれたら断れないガール

  ■DLsite 僕の彼女は処女 配信開始
 僕の彼女は処女


 




<back