○06月03日(土)

 
「1日外出録ハンチョウ 1」(Getchu.com)買ってきました!
 カイジの地下賭博で登場したチンチロリンの大槻班長を主役にしたスピンオフなんですが、
 なんとまさかの食べ歩き漫画というもの凄い変化球。これをカイジが載ってるヤンマガ本誌で連載とか正気か!(笑

 

 と、まあ最初は思ったものですが絵柄の完璧さもさることながらセリフ回しのエミュの完璧さ、
 なにより1話完結での話しづくりの面白さが、引き伸ばしの多いカイジ本編よりむしろ面白い気さえしてくる出来栄え。
 毎回大槻が1日外出券で外に出ては美味しいモノを食べに行くんですけど単純に名店行くとかじゃなくて、
 シチュエーション楽しんだり舞台づくりに気をつかって楽しむ玄人っぽさを出してくるですな。
 タイムリミットで捕まえにくる黒服を完全に送迎に使ってたりとかこいつスゲーな!?ってなりますな。
 個人的にオムレツライスの回が大好きでオムレツライスだった…!とか最後のちょっとじんわりくるオチとか素晴らしいですわ。

  ■「ヤマノススメ」第3期は2018年に放送!今秋新作OVAが発売、上映会も
 またアーススター枠が戻ってくるのか!?

  ■「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」BD発売決定 「グラブル」のシリアルコードも付属
 SSRニーナが付くのは気になるな。
 やっぱ奥義でドラゴンになるのか…?

  ■『FGO』開発運営会社「俺らはFGOっていう面白いゲームを作ったからその“技術”と“ノウハウ”を教えてやるよ」
 いや最初の方はひどかったけど最近はわりと便利になってきたよね…でもまあそこは人気と関係ないけども。

  ■ゼロ戦が東京湾上空を飛行
 Twitterに綺麗な写真いっぱい上がってるけどかっちょいいなやっぱ。

  ■有識者「ゴールデンカムイはノンケには描けない作品」
 いい筋肉描くなあと感心するわ。作者がホモは否定しない。

  ■責任教諭「生徒に進みたいと言われ」 那須の雪崩事故
 すげーな亡くなった生徒に責任転嫁してくるとは…

  ■DLsite 隣の奥さん 〜人妻はザーメンがお好き〜 配信開始
 隣の奥さん 〜人妻はザーメンがお好き〜

  ■DLsite 俺と妻と後輩と 配信開始
 俺と妻と後輩と

  ■DLsite 母さん犯し隊-悪ガキたちの近親相姦レイプごっこ- 配信開始
 母さん犯し隊-悪ガキたちの近親相姦レイプごっこ-

  ■DLsite 黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 THE COMIC 配信開始
 黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 THE COMIC

  ■DLsite 艶妻情事 配信開始
 艶妻情事


  ○06月02日(金)

 
「ぼくたちは勉強ができない 1」(Getchu.com)買ってきました!
 「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」を描かれていた作家さんですけどついにジャンプで週刊連載に!
 絵柄めっちゃ好きなので応援したい!!

 

 お話しの方は貧乏学生の主人公が学費免除の特待生にしてもらう引き換えに、
 天才少女達に勉強を教えることなったわけですが、なんと二人とも自分の得意とは、
 真逆の分野を希望している…という感じですか。

 

 個人的にはチビで巨乳でメガネという理系が得意で文系目指してる理珠ちゃん推しなんですが、
 途中から参戦してきた体育会系ちゃんもいいよねえ…水泳部で常に日焼けあとでえろいし、
 一人だけ最初から主人公に気があるから近づいてきてるという…卑しいな体育会系!(笑
 まあ実際のところ乙女なのではっきりした行動に出せないでもじもじしてる可愛いヤツなのですが…面白いなあ。
 週刊ジャンプだといまワートリないしこれがいま一番楽しみかも。

 

 単行本だと各話ごとに作者の落書きがあるんですけど後日談的なものでみんな可愛い…
 というかりっちゃんデフォルメになるとめっちゃ丸くなるよね!

  ■『グラブル』×『アイマス シンデレラガールズ』新田美波が登場するイベント開催
 新田さんが水リースって感じの衣装だ。

  ■『君の名は。』瀧&三葉、新たな描き下ろしイラストが初公開!
 ボックス用の絵かー

  ■ディズニー『ファイアボール』新企画始動。Dlife開局五周年の新作映像を6月17日放送 #ファイアボールxDlife
 10秒!短い!

  ■「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」、私服とバスタオルのDLC衣装を配信決定
 バスタオルで校内うろつく姿は異様すぎるな!

  ■8月発売予定『一番くじ FGO』マシュたちのきゅんキャラ原型画像が公開!
 マシュ可愛いなこれ!
 あとロマニのフィギュアとかもうほかに出なさそうだし貴重だな。

  ■Getchu.com 妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章 予約開始
 

  ■DLsite いじめっこ女子と無人島に漂流したら 配信開始
 いじめっこ女子と無人島に漂流したら

  ■DLsite まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。 配信開始
 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

  ■DLsite 夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記 配信開始
 夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記

  ■DLsite これ以上は許して… 配信開始
 これ以上は許して…

  ■DLsite 淫らな園の乙女達 配信開始
 淫らな園の乙女達

  ■DLsite 島のならわし全裸でみそぎ 配信開始
 島のならわし全裸でみそぎ

  ■DLsite 従妹を彼氏から寝取って堕ちるまでハメる その1 配信開始
 従妹を彼氏から寝取って堕ちるまでハメる その1

  ■DLsite 関西援交〜関西の田舎娘が俺のち○ぽに惚れた話〜 配信開始
 関西援交〜関西の田舎娘が俺のち○ぽに惚れた話〜

  ■DLsite 背徳の母娘丼 〜淫欲に沈むママといもうと〜 配信開始
 背徳の母娘丼 〜淫欲に沈むママといもうと〜

  ■DLsite 放課後Initiation VOL.2 配信開始
 放課後Initiation VOL.2


  ○06月01日(木)

 
■「この世界の片隅に」9月15日Blu-ray化。特典ディスクやブックレット付きの限定版も
 やっとBDでゆっくり見れる…
 WEB配信でも画質きれいだけどやっぱBDで見たいわ。

  ■『サマーレッスン:アリソン・スノウ』早期購入特典やティザーPVなどが公開
 急に歌うよ。

  ■「聖剣伝説3」の「リース」が「ミリオンアーサー アルカナブラッド」にプレイアブル参戦決定。サポート騎士には「ホークアイ」が登場
 同人界隈でもずーっと描いてる人結構いるけどとうとう公式にゲームに出てくるとは…

  ■ニンテンドースイッチで、ただただ暖炉で物を燃やすだけの意味のない神ゲーが配信開始
 ケーブルテレビで24時間暖炉映してるチャンネルとかあったし需要があるんだろうな…

  ■「キラキラ☆プリキュアアラモード」6人目のプリキュアが7月に登場、 キャストは水瀬いのりが担当
 追加キャラはピンクがスタンダードになってきてるのか。

  ■アニメ「つぐもも リミッター解除版」を特別に配信wwww見えたああああああ
 黒耀さんの乳首が!

  ■【朗報】ケンタッキー、「マクドナルド絶対殺すセット」を販売開始wwwwwww
 どっちもパイが付くんだよな…アイスとかと二択にしてほしい…

  ■Getchu.com この世界の片隅に Blu-ray Disc<特装限定盤 予約開始
 

  ■Getchu.com この世界の片隅に Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■Getchu.com 百奇繚乱の館 初回限定版 予約開始
 

  ■Getchu.com キューポッシュ Re:ゼロから始める異世界生活 レム 予約開始
 

  ■DLsite いっしょにイこうよ! -桃色動画館- 配信開始
 いっしょにイこうよ! -桃色動画館-

  ■DLsite 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 第1話(モーションコミック版) 配信開始
 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 第1話(モーションコミック版)

  ■DLsite 乱れくノ一地獄変?忍者の里のヒミツ? 配信開始
 乱れくノ一地獄変?忍者の里のヒミツ?

  ■DLsite Reverse World 配信開始
 Reverse World

  ■DLsite アジャイル戦記〜AI of Humans〜 配信開始
 アジャイル戦記〜AI of Humans〜



 




<back