○05月20日(土)

 
「ブレイヴガールレイヴンズ」(DMM)やっております。
 今年も団員がロリ化するちっちゃな団員イベントがやってまいりました!!

 

 予想はしておりましたがリリウムがイベ配布、エイルフィードとアルヴェイラがガチャ、
 しかもアルヴェイラがUR限定というヤバイ布陣。

 

 もともと竜族の最長老的なお人で母性あふれる感じだったのでロリ化したことで、
 褐色ロリBBAママー!という危険な存在に…

 

 幸いというかとっておいたチケは全部使い果たすも有料ガチャ1万円でお迎えできましたのでついてる。たぶん。
 でもこのゲームのガチャわりと良心的だから助かるわ…
 UR限定じゃない限りはRからでもURまで育成できるしね。

 

 お迎えできた喜びから速攻で貢ぎ物しまくって好感度200まで上げて指輪買って結婚しましたさ!
 Hシーンがもう最高すぎてな…声がまたいいんだ。この外見で母になってくれる女性的な。

 去年のロリ化イベントからのキャラのビフォアアフター比較。
 アルヴェイラさんのロリ化前も大好きすぎるんだよな…お腹がちょっとたるみ気味なところとか。
 なおキャプがガチャ画面のキャラはまだ引けてない模様。ミルルはもう二度と引く機会なさそうで泣ける。

 

 このゲームの凄いところは左右両方にHシーンが2つづつあってフルボイスなところ。
 ロリでももちろんHしますさあ。この手のエロありのソシャゲとしてはテキストもイラストも高いクオリティで、
 最近Hシーン目的ではじめる人も多いようで。課金しないでも気長にやってればやたら多いキャラのHシーン見れるし最高よ。

  ■「ブレイヴガール レイヴンズ」,ちっちゃくなった特別ユニットが登場。
 イベ報酬で手に入るロリリリウムのHシーンがとてもいいモノなので見てほしい。

  ■「BLAME!」舞台挨拶に駆除系が乱入!ゆるいビジュアルに櫻井孝宏がツッコミ
 Netflix入ってればタダで見れるのはありがたい。できれば劇場で見たいが。

  ■【けものフレンズ】けもフレステッカーもらうために東武動物公園のアトラクションに乗るオタクが可愛いwww
 アストロファイターがここ10年でもっとも稼働した日だろうな…よく壊れなかったな(笑

  ■アニメ「つぐもも」乳首解禁が確定する
 BDでは見えるんだろうけどあんまりエロい感じしない乳首だ。

  ■規制解除!『sin 七つの大罪』“本編無修正版”一挙無料配信 決定!!
 これ公式サイトで配信ってサイト落ちそうな…大丈夫かね。

  ■DLsite 離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る 配信開始
 離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る

  ■DLsite 償い妻 配信開始
 償い妻

  ■DLsite 女剣士ランラとリール 配信開始
 女剣士ランラとリール


  ○05月19日(金)

 
「TECH GIAN 2017年7月号」(Getchu.com)買ってきました!
 今月は付録DVDに「魔界天使ジブリール3」が丸ごと収録されてますぞー!

 

 ジブリールシリーズでは一番好きかもしれない。絵柄的にもこの頃が一番安定してる気がするし。
 前二作よりもNTR要素がボリュームアップしてるのも俺に良し。

 

 メインは新キャラのジブリールゼロことナギちゃんですけど、一作目のヒロインで主人公の彼女のリカが、
 戦いについていけなくなって負けまくって役に立てないことから、とにかく力を持ってる男に抱かれてパワーアップ!
 を強制されて嫌々ながらも抱かれる展開や、悪堕ちしたヒカリがくる度にクラスメートとHしてしまう展開とか、
 NTR好きにはご褒美な展開が山盛りです。素晴らしい。校長とのHシーンはいまもベストバウトよ。

  ■京アニの人気アニメ『中二病でも恋がしたい!』の完全新作映画「-Take On Me-」が2018年1月6日に公開決定! 「戀」に続く物語を描いた完全新作!
 あらすじが2つある!(笑

  ■『宝石の国』TVアニメ化 『ラブライブ!』スタッフが参加
 前からCMやったり妙にプッシュされてたもんねえ。

  ■ゲーム『このすば』初回特典のSTGはカズマたち4人から自機を選択。アニメ1期の展開にそってボスが登場
 これは…キングスナイト?

  ■TVアニメ『sin 七つの大罪』第五話より、ちょっぴりエッチな先行カット到着!ルシファーが魔王アスタロトに挑んだ勝負は……
 アスタロトちゃんいねえ…PVつくっちゃう推しキャラなのも納得だ。

  ■舞台『FGO』マシュ、べディヴィエール、アルトリアのビジュアルが到着
 ぎゃてぇ…三蔵ちゃんいないじゃん!

  ■【速報】海猿作者、Amazonを提訴する。2億円の賠償金を求める模様
 コレにかんしちゃ出版社も怒ってたけど結局泣き寝入りだったんかね…

  ■超映画批評「BLAME!」85点(100点満点中)
 配信含めての高評価。Netflixで見れるけど映画館で見てくるかなあ。

  ■宮崎駿監督が“引退撤回”、新作長編アニメのスタッフ募集。「本当に最後の監督作品になるでしょう」
 流石に年齢的にも本当に最後になりそうだ。

  ■DLsite 裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜 配信開始
 裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜

  ■DLsite ビッチも即堕ち!?童貞ち○ぽは絶倫ち○ぽ!双子の後輩とヤリまくり!ハメまくりッ!! 配信開始
 ビッチも即堕ち!?童貞ち○ぽは絶倫ち○ぽ!双子の後輩とヤリまくり!ハメまくりッ!!


  ○05月18日(木)

 
■「旋光の輪舞2」は9月7日に発売。レーフやファビアンなど8キャラクターの新規ビジュアルやオープニングムービーも公開
 櫻子さんは!?いないの!?

  ■Fate/EXTRA CCCシナリオ集1 「奈須きのこ書き下ろしの情熱的かつ軽妙なシナリオ」
 ゲーム全部やるとクソ長いからシナリオブックでストーリー追えるのはいいな。
 問題は全部買うとゲームより高いことだけど…

  ■『ドラゴンクエスト』とロート製薬がコラボレーション! 目薬“ロートジー”のボトルがスライムに!?
 コレは可愛いな。

  ■1、2作目をまとめた『ダンガンロンパ1・2 Reload』のPS4版が発売。Vita版は廉価版が発売中
 2本分でこれはお得ね。

  ■スクフェスの新プロジェクト「PERFECT Dream Project」で,新たに6名のスクールアイドルが公開。各々が競い合いながらPDPの宣伝活動を行う
 スクフェスってオリジナルのスクールアイドルとかいたのね。

  ■【パラレルパラダイス】岡本倫さんのプレゼント用クリアファイルが紙を挟まないと乳首が透ける神仕様wwww
 セックスの話ししかしてないのにビュルビュルのせいでエロというよりギャグになっててな…

  ■すた丼屋がついに北海道へ!記念メニュー、バター醤油味の「北海道すた丼」が全国のお店に期間限定で
 バターが罪深すぎるだろ。

  ■ハンバーガーの「ドムドム」、ダイエーが事業売却
 なくなったりはしないみたいだけど先々はわからんな…

  ■DLsite 爆乳の年下狩りお姉さんと現場を目撃したちっぱいの妹 配信開始
 爆乳の年下狩りお姉さんと現場を目撃したちっぱいの妹

  ■DLsite 幼馴染JKレイプ〜濡れた彼女を犯した夏の思い出〜(モーションコミック版) 配信開始
 幼馴染JKレイプ〜濡れた彼女を犯した夏の思い出〜(モーションコミック版)

  ■DLsite となりの母娘丼 配信開始
 となりの母娘丼

  ■DLsite 援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」 配信開始
 援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」

  ■DLsite ナイトメア少女ロリータ 配信開始
 ナイトメア少女ロリータ

  ■DLsite 熟れた体を持て余した未亡人と即ハメできるSNSがあるって本当ですか? 2 配信開始
 熟れた体を持て余した未亡人と即ハメできるSNSがあるって本当ですか? 2


  ○05月17日(水)

 
■映画「聲の形」BD発売 映像特典に"恋をしたのは""speed of youth"も収録
 BDもめっちゃ売れそうだな。

  ■「フレームアームズ・ガール」秋葉原の飲食店&メイドカフェ9店舗とコラボキャンペーン開催
 肝心のメニューや特典グッズの画像は…?

  ■dアニメストア、“温泉回”の「入浴シーンから再生」ボタン。好きな温泉回は「ふもっふ」
 やるじゃないの。

  ■ペンギン仲間たちが食欲旺盛な中、孤高を貫くけもフレ大好きなグレープ君wwwwwww
 みんなメシ食ってるのにぼっちとかやめてあげてよ…

  ■【重要なお知らせ】「9-Bit」サイト閉鎖のお知らせ
 アプリゲーの情報まとめて見れて便利だったのに残念だ…

  ■井村屋×kiriのクリームチーズアイスに「ブルーベリー」味が出た!ケーキみたいなデザートアイス
 ストックが尽きた…売ってるの見つけたら買い溜めしよう。

  ■眞子さまと婚約した小室さんの動向が一々「速報」で報道される理由が判明wwwww
 コラ画像かと思ってたらマジなのか…もっと他に報道すること…ないのか…平和だな。

  ■DLsite 教え子と交尾目的の温泉旅行に行く話 配信開始
 教え子と交尾目的の温泉旅行に行く話

  ■DLsite 牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜 配信開始
 牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜

  ■DLsite イヅナの本 其の三 配信開始
 イヅナの本 其の三

  ■DLsite Apartment 配信開始
 Apartment

  ■DLsite 小型カメラで妹を盗撮したら 配信開始
 小型カメラで妹を盗撮したら


  ○05月16日(火)

 
■眞子さま 同級生とご婚約へ
 もうそんなお歳なの!?
 相手の男めっちゃイケメンエリートらしいな。

  ■『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』さらに完成度を高めるため発売時期が2018年に変更
 待つのでいいものにしてほしい。

  ■『オメガラビリンスZ』Z級の新情報! ωパワーで初めての学園拡張にトライ【先出し週刊ファミ通】
 >モザイクかけたらよりヤバイ感じになっちゃったよ(健全です)
 健全とは一体…

  ■六本木ヒルズに置いてあるピアノで『けものフレンズ』OP曲を弾きだすフレンズが出現! 拍手やべぇwwwww
 すごーい!かっこいいー!

  ■【悲報】動物園、ハリネズミの代役にとんでもないものを持ってくる(画像あり)
 だいたいあって…あって…ねえよ!ふざけんな!(笑

  ■ゲームラボ最終号で「ファミ漫」特集、あさいもとゆきへのインタビューも
 久しぶりに買ってみたけど20年くらい前とやってること変わってなくて微笑ましかった。

  ■女さん「男がすいませんと言ったので痴漢だと思った」 → 電車にはねられて男性死亡
 もう電車は男女完全別にしようぜ…

  ■宇宙船が“アレ”にしか見えないと話題のSF映画『メッセージ』、マジで“あのお菓子”を参考にしてたwwwww
 ばかうけ知ってんのかよ!(笑

  ■Getchu.com ペルソナ5 佐倉双葉 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー 1/7 予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/stay night セイバー 〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜 1/7 PVCフィギュア[再販2]  予約開始
 

  ■Getchu.com デッドプール figma デッドプール  予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/stay night セイバー 〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜 1/7 PVCフィギュア[再販2]  予約開始
 

  ■DLsite J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。 配信開始
 J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

  ■DLsite 普通のJK、中出しセックスにドはまりしています 配信開始
 普通のJK、中出しセックスにドはまりしています


  ○05月15日(月)

 
「ルシア・スクリプト〜千年王国の姫君〜」(DLsite)やっております。
 いつも低価格でお手軽エロスなゲームを出されてるとこなんですが、
 今回はいままでのキャラ総出演の大ボリュームの長編。

 

 といってもつくりは凄く簡略化されててさくさく進む印象。
 魔王女の血を引き唯一魔法が使えるお姫様が困ってる民を助けるために、
 いろんなところに出向いて魔物なんかを退治するわけですが、
 必ずエロ攻撃してくる敵ばっかりなので毎度エロい目にあう感じですか。
 お姫様なんですけど、相手はそれを知ってて衆人環視の中で酷い目にあわせてくるという。

 Hの経験増えても快楽落ちする感じじゃなくて酷い目にあって泣いちゃう感じなので、
 なんというか実にイジメがいのあるお姫様で素晴らしい…勝てそうでもつい負けて酷い目にあわせたくなるね!(ひどい
 メインはお姫様のルシアなんですがイベントで前作までの主人公たちも登場してやっぱりエロいめにあいます。
 Hシーン相当多いのでやりごたえありますなこれは。

  ■オリジナルアニメ『刀使ノ巫女(とじのみこ)』始動! しずまよしのり氏によるティザーイラストも公開
 とうらぶ女子版…?ってわけでもないのか。

  ■ウィザードリィの深淵 FC版WIZの30年 「開発秘話や、あるあるなどたまらない内容」
 当時のファミ通に掲載されたレア武器を紹介した感じの広告がめっちゃカッコよくてなあ…

  ■東武動物公園で「けものフレンズ」ステッカー配布、築田行子出演のガイド企画も
 アストロファイターに全部におっさんが乗ってる光景とかちょっと見てみたいけど、
 重量的にぶっこわれそうだな…

  ■リポD不振、エナジードリンク人気で CMの絶叫消えた
 >昨年9月からユーチューバーらがさわやかに「ファイトー」と口にする形に変更した
 いや逆効果じゃね…でもこういうの好きなのか若い人は。

  ■中古のタイヤ屋さんで昼飯豪遊した結果wwwwwwwwww
 グーテンバーガーって箱いまもそのまんまなんだな…
 俺がガキの頃は200円だった気がする。

  ■【けものフレンズ】ユニクロで「かばんちゃん」らしきマネキンが発見されるwww
 完璧じゃねえか。

  ■Getchu.com OVA バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?  予約開始
 

  ■DLsite おんなのこ症候群 配信開始
 おんなのこ症候群

  ■DLsite あなたが妹2 配信開始
 あなたが妹2

  ■DLsite 僕の可愛い後輩 配信開始
 僕の可愛い後輩


  ○05月14日(日)

 
■『アイマス シンデレラガールズ』&『デレステ』の総選挙結果発表。高垣楓による『こいかぜ』新録ver制作決定!
 やっぱり楓さん!!めでたい!

  ■スーパーファミコンクソゲー番付 「憎たらしくも愛すべきクソゲーの世界にようこそ」
 おいふざけんなアウターワールドは名作じゃねえか。

  ■海外「コイツは何がしたいんだ?w」 水の飲み方が下手な日本の猫に多くの外国人が和む 海外の反応
 なんか気持ちようさそうだな(笑

  ■「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題に、想像以上だったwwwww
 反り具合が絶妙。

  ■DLsite ビフレストの魔物娼館 50%OFF 972円
 ビフレストの魔物娼館

  ■DLsite Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜 50%OFF 1026円
 Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜

  ■DLsite 退魔巫女遊戯 50%OFF 864円
 退魔巫女遊戯

  ■DLsite ドラフリゾートファンタジー 50%OFF 702円
 ドラフリゾートファンタジー

  ■DLsite プリズンファンタジア〜亡国の聖騎士〜 50%OFF 540円
 プリズンファンタジア〜亡国の聖騎士〜

  ■DLsite おねショタ剣戟ACT パレードバスター 50%OFF 810円
 おねショタ剣戟ACT パレードバスター


  ■DLsite 風紀をまもるべき風紀委員が一番風紀を乱していた件 配信開始
 風紀をまもるべき風紀委員が一番風紀を乱していた件

  ■DLsite 海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ〜わくに即オチした『兄』の話 配信開始
 海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ〜わくに即オチした『兄』の話

  ■DLsite 狐のママにご用心! 配信開始
 狐のママにご用心!

  ■DLsite ひみつの撮影会 配信開始
 ひみつの撮影会

  ■DLsite ひみつのコスプレカノジョ 配信開始
 ひみつのコスプレカノジョ

  ■DLsite T・C・Y(タッチョ)?弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常? 配信開始
 T・C・Y(タッチョ)?弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常?

  ■DLsite COMIC Juicy NO.10 配信開始
 COMIC Juicy NO.10



 




<back