○05月06日(土)

 
「ニュータイプ 2017年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 先月はけものフレンズのクリアファイルでしたけど今月はポスターが付属。

 

 遊園地で戯れる絵ですけどやっぱこの4人がデフォって感じですな。
 これからガルパンとかみたいにばんばん版権イラスト増えて行きそうな感じ。

 

 ピンナップイラストにFAガールがきてましたけどなかなかのエロスで。
 本編もCGなのにお尻とか妙にえっちだよね…

  ■『FGO』ドレイクの宝具演出が全面改修! 源頼光が登場する新水着イベントも開催決定
 やめて!マスターの財布はもう空よ!

  ■【けものフレンズ】コミティアに参加した たつき監督のサークル(内容はけもフレ没画集)に長蛇の列 → 安定の完売!(全部売れてトントン) → そしてサイン会も始まるwww
 13時すぎまで買えたらしいのでだいぶ刷っていったんだなあ。さすがだ。

  ■アニメ『エロマンガ先生』ステージで『俺妹』の“あやせ”ifストーリーが発表【マチ★アソビVol.18】
 あやせENDってこと?

  ■TVアニメ『GRANBLUE FANTASY The Animation』第6話より先行場面カット到着!バルツ公国の秘密諜報員から告げられた驚きの依頼とは……
 イオちゃんすげえ可愛かったな!

  ■献血応援イベント「アカギと鷲頭、どっちを救う!?」ついに決着! → 結果が予想外過ぎたwwwwww
 驚きの結果すぎる…

  ■外国人「87歳のおじいさんの臨終の遺言 ? Netflixでリトルウィッチアカデミアを見たかった・・・」海外の反応
 >違法なストリーミングサイトでの視聴を「私の人生の信念、アニメ業界をサポートすることに反する」と言って拒否
 潔のいいじいさんだ。

  ■DLsite 野に咲く工房と黒き竜 配信開始
 野に咲く工房と黒き竜

  ■DLsite 褐色姦〜身分の違う姫様を堕とス〜 配信開始
 褐色姦〜身分の違う姫様を堕とス〜

  ■DLsite はたらけ! 未来の魔王様っ 〜借金返済フリーター編〜 配信開始
 はたらけ! 未来の魔王様っ 〜借金返済フリーター編〜

  ■DLsite クイーナの伝説 配信開始
 クイーナの伝説


  ○05月05日(金)

 
■『FGO サモンペンシルサーヴァント』が2017年始動。鉛筆を転がして戦う対戦型アナログゲーム
 実物先に見せてくれよ!

  ■釣りバカ×孤独のグルメがコラボ!ハマちゃんと五郎さんがお互いの番組に出演
 正直いらない要素だったわ…

  ■『劇場版 プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』公開日が8月26日に決定。PV第2弾も公開
 士郎しか出てこねえ!(笑

  ■アニメイトにお母さんや妹(次元は問わない)を連れていくと特典がもらえるキャンペーンが開催中
 またやるのか(笑

  ■TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第6話より先行カット&あらすじが到着!ついに轟の過去が明らかに
 チア衣装!足太いな!

  ■【劇的】VIPのスレで全くのド素人から『けいおん』自作フィギュアをアップしてた「figureneet」氏、最新作でとんでもない超進化を遂げるwwww
 最初の紙粘土らしきものからの進化すげえ。

  ■DLsite ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした 配信開始
 ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

  ■DLsite 【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難 配信開始
 【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難

  ■DLsite 学校の王様〜いいなり学級 配信開始
 学校の王様〜いいなり学級

  ■DLsite 寝取りねっとり卒業旅行 配信開始
 寝取りねっとり卒業旅行


  ○05月04日(木)

 
「氷の華は月夜に咲く」(DLsite)やっております。
 突然ヤリチン貴族に嫁がされることになった女の子が逃げ出して憧れていた冒険者になるお話し。
 体験版やってみて出だしの部分の嫁ぎ先の第一婦人とかがみんないい人だったりとか、
 作風が気に入ったので買ってみたのですがだいぶつくりが甘い感じですな。惜しい感じ。

 

 カットインが消えなくなるとか進行不能バグが最新バージョンでもちらほら残ってるので小分けにセーブ必要。
 メインのストーリー自体はそんなボリューム無い感じですが選択肢で結構分岐してるっぽい?
 処女プレイとHしまくり違い程度かもですが一周終わってもまだ結構見れてないイベントある感じですな。
 主人公のリイナさんは船で乗り合わせた不思議な女性にスキルを開花させてもらって必殺剣が使える代わりに、
 使うと性欲が溜まって発散しないとステータスが下がる仕組み。難易度的に必殺剣使えば余裕なんですが、
 使わないでいこうとすると厳しいことになりそうなバランスですかね。
 もうちょいサブクエストとかのテキストも充実してたらやりがいあるんですが。
 エロ関係はイベントHのみで敗北Hとか売春はナシ。戦闘中の衣装破損も無いのでちょっとさびしい感じですな。
 着せ替え可能で衣装に絡んだHシーンがあるんですがどの衣装がどのキャラに対してなのか、
 いまいちよくわからないのが厳しいですな。この辺りはアップデートに期待ですかねえ。

  ■サーバル人気「けものフレンズ」起爆剤に新たな客層開拓へ手応え/豊橋総合動植物公園/スイーツも人気9日にはパフェも登場
 >発売初日の3日は午前9時の販売開始から30分ほどで40個が売り切れ、店員も「予想以上の売れ行き」と驚く
 40コじゃあっという間だろうけど頑張ってつくってるんだろうなあ…

  ■アライさん、北海道で捕獲1万匹を突破。しかし被害は減らず、生息域を広げながら増えている模様・・・
 たった10匹からそんな無茶苦茶増えるって恐ろしいな…

  ■「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」、新成長システム「スキルパネル」など公開
 なんで今さらFFで見たようなシステムになってるんだ…

  ■サークル床子屋 「暗い家〜大好きな先輩のお家には、知らないおじさんが住んでました」
 ずっと中世舞台の描かれてたけどこれもいいねえ。

  ■【!?】声優・悠木碧さんが自作した『ニーア:オートマタ』9Sドールのクオリティがガチで凄すぎるwwwwww
 ガチ勢すぎない!?

  ■DLsite 生意気な女を従順化!いいなり催眠乱交で全員俺の奴隷にした 配信開始
 生意気な女を従順化!いいなり催眠乱交で全員俺の奴隷にした

  ■DLsite アソコが大きくて悩んでいるショタと従姉弟のおねえさんその2 配信開始
 アソコが大きくて悩んでいるショタと従姉弟のおねえさんその2

  ■DLsite 捕囚の花嫁 配信開始
 捕囚の花嫁

  ■DLsite COMIC Juicy NO.7 配信開始
 COMIC Juicy NO.7

  ■DLsite COMIC Juicy NO.8 配信開始
 COMIC Juicy NO.8


  ○05月03日(水)

 今日は久しぶりに大田区産業プラザPIOに行ってくたワケですが。

 

 謎のサバンナシマシマオオナメクジのフィギュアとTシャツを買いに。
 数が少なそうなのでだめかなと思ってましたけど無事ゲット。

 

 会場内では自作フィギュアの展示もされてましたけど、
 けものフレンズのフィギュアや派生した謎のキャラのフィギュアなども。
 ばすてきなモノのクオリティが凄い!

 

 ジャガーさんのごはん屋台も非常に高いクオリティ。
  1万円で完成品一点のみ早いもの勝ちというモノでしたがやはり既に売約済みでした。

 午後はそのまま上野まで移動して上野動物でハシビロコウ見てきました。
 時間帯的にお昼寝の時間なのかうずくまってじーっと動かに感じだったのですが、

 

 辛抱強くまってると立ち上がって毛づくろいはじめたり。
 そのままよたよた歩いて巣の方に移動して完全に寝てしまいましたが(笑
 もともと動かない鳥ってことなんですが今度はもちっと早い時間帯に観察にいきたいですな。

 
■<ベスト・アニメ100>NHK投票企画で「タイバニ」がワンツー 「まどマギ」続く
 女子票が強いってのがわかる順位表だ。

  ■【悲報】ファイアーエムブレムエコーズ、課金で最上級職を実装wwwww
 200円とはいえ個別だし解放手段が課金しかないとしたらひでえな。

  ■「To LOVEる」ララ、メイド姿でスカートをたくし上げるフィギュアが発売
 発売してねえじゃねえか!10月だよ!ドキっとしたわ!

  ■DLsite 私はおにいちゃんと付き合いたい。 配信開始
 私はおにいちゃんと付き合いたい。

  ■DLsite 【期間限定35%OFF!!】寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 Ver.1.0.0 配信開始
 【期間限定35%OFF!!】寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 Ver.1.0.0

  ■DLsite 息子の爆乳嫁はワシの性玩具 配信開始
 息子の爆乳嫁はワシの性玩具

  ■DLsite ぱこぱこビッチバンク! 配信開始
 ぱこぱこビッチバンク!

  ■DLsite 触手ダンジョンRPG〜冒険者ドロシーと触手迷宮〜 配信開始
 触手ダンジョンRPG〜冒険者ドロシーと触手迷宮〜

  ■DLsite 爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話 配信開始
 爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話

  ■DLsite 悪夢4〜最低な告白〜 配信開始
 悪夢4〜最低な告白〜

  ■DLsite レンタル人妻マナカさん パートタイムマナカさん 2 配信開始
 レンタル人妻マナカさん パートタイムマナカさん 2


  ○05月02日(火)

 
「神姫PROJECT」(DMM)やっております。
  グラブルのパクりみたいなブラウザゲーですが一周年迎えてアプリ版も配信開始されて、
  ようやっとまともにプレイできるようになってきたかな…?という感じですか。まだアプリも重いですが。

 

 本日からアニメ化もされた「ワルキューレロマンツェ」とのコラボイベントが開始。
 元がエロゲーだけあってちゃんとHシーンも実装されておりストーリーフルボイスという豪華仕様。
 美桜とノエルはイベント報酬で、スィーリア先輩と茜がガチャキャラ。
 無料石を100連分貯めてあったんですがこのゲームでは石で回せるガチャからもSSR出ることになってるんですが、
 もの凄く渋いので100連くらいではかすりもせず…期間長いとはいえ茜だけでもなんとかゲットしたいけど厳しいかなあ。

  ■『BLUE REFLECTION(ブルー リフレクション) 幻に舞う少女の剣』DLC第1弾が本日配信 水着セットやメイドコスなど魅惑の衣装がお目見え
 なんてこった全員セットじゃなくて個別なのか…サブキャラまで買うのは費用対効果考えると厳しい。

  ■加藤英美里さんと高木美佑さんが2017年5月2日(火)より開催の“グランブルーファンタジー展”をリポート!
 サンシャインでやるイベントってちょっとしょっぱいよな…

  ■『けものフレンズ』が生まれたホントの話と、つんく♂との驚愕の関係!? ヤオヨロズ・寺井社長独占インタビュー
 つかたつき監督コミケで自分のつくったアニメ売ってたの!?

  ■『けものフレンズ』ジャンバリパークの甚平&Tシャツが登場! 暑さが苦手なフレンズにオススメ
 このマークの帽子も欲しい。

  ■原宿にできた「ジャパリカフェ」の感想とざっくりレポート
 コースターの絵柄が可愛い。

  ■【悲報】『けものフレンズ』のLINEスタンプ、かばんちゃんの声が別人だったことが判明www
 ちょっと待てよ!じゃあ誰が喋ってたんだよ!?

  ■大蛇練り歩く「じゃんじゃか踊り」 和歌山・道成寺、安珍清姫伝説を再現
 >大蛇が去ったあと、鐘の中からは白骨になった安珍の模型が現れ、境内からは拍手が起きた
 人が焼け死んで拍手ってちょっとおかしくない!?(笑

  ■アニメ「SHIROBAKO」の公式HPが工事中になるwwww何か発表くるぞおおおおお
 サクラクエストにムサニ出てきて町おこしのアニメコラボやるとか…監督違うしないか。

  ■ガンダムに負けてるっていうのは何なんだろう――『聖戦士ダンバイン』に富野監督がコメント
 異世界転生モノを先取りしすぎた。

  ■5月9日(火)案内開始「ねんどろいど アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」★
 テレ顔があざとい。

  ■Microsoft、軽量OS「Windows 10 S」発表 「Chrome OS」対抗
 格安Windowsタブレット酷いのが多いけどこれで調子よくなったりするかな?

  ■DLsite キューポッシュ ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ 配信開始
 

  ■DLsite 副委員長がお手伝い!! 配信開始
 副委員長がお手伝い!!

  ■DLsite デリヘルで呼べるご近所さん 配信開始
 デリヘルで呼べるご近所さん

  ■DLsite 幼なじみからのSOS 配信開始
 幼なじみからのSOS


  ○05月01日(月)

 
「堕とされた美姉妹」(DMM)など。
 先週発売のエロゲですがまだ手をつけてなかったので。

 

 タイトル的に「愛姉妹」の系譜かと思ったんですがあんまりそんな感じじゃないですな。
 でもシチュエーション的には似てるかも。姉妹がお互いをかばうために…みたいな流れもあり。

 

 ただ最近多い選択肢数個だけで分岐とかあんまり無いタイプのつくりなのでサックリ終わるのがちょっと物足りないですかね。
 絵柄とか塗りは凄く好みなんですが。

  ■【FGO攻略】“BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!”情報まとめ
 第一部終わってる人向けあって敵がつえええええええ!!
 舐めてかかるとさっくり殺されますなこれは。

  ■「ようこそ実力至上主義の教室へ」テレビアニメ化 7月放送スタート
 アライブに載ってた新アニメプロジェクトってこれのことか。

  ■『けものフレンズ』吉崎観音先生、つちのこ館にとんでもないものをプレゼントwwww
 というか言わないと見せてくれないとか隠しメニューかよ!(笑

  ■「侠飯」の料理再現動画公開、ヤンマガに「なんでここに先生が!?」袋とじも
 オニオンリングでまん丸い目玉焼きのてるガパオみたいのつくる回はへーってなった。

  ■スマホSTG『ゴシックは魔法乙女』がアニメ「ローゼンメイデン」とコラボ!キャストサイン色紙が当たるキャンペーンを実施
 ごまおつはガチャ渋いから高レアは厳しいよなあ。

  ■遺体切断、薬品で溶かす=暴力団関係者ら2人逮捕―神奈川県警
 自首してわかったのか…

 艦隊これくしょん -艦これ- 航空母艦 グラーフ・ツェッペリン 1/7 PVCフィギュア  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 航空母艦 グラーフ・ツェッペリン 予約開始
 

  ■DLsite GANGBANG & PUNISHER 催眠陵辱輪姦 〜白濁に塗れる体操服〜 配信開始
 GANGBANG & PUNISHER 催眠陵辱輪姦 〜白濁に塗れる体操服〜

  ■DLsite プロナント・シンフォニー 配信開始
 プロナント・シンフォニー


  ○04月30日(日)

 艦これアーケードやっております。
 育成が足りないので甲は諦めておとなしく丙を回す日々。

 

 とりあえず阿賀野ゲット。前半はあとは能代ですけどまあ後半でも出るし焦る必要はない状態。
 実にえっちなカラダしてるのに声や言動は子供というけしからんなこの子!

阿賀野はドスケべナンバーワンだな… pic.twitter.com/2QHwMhKpQP

— 六甲 (@earlbox) 2017年4月30日

 無意識に谷間見せつけてきますやんか…
 自分の武器をわかってて強調してくるとはやりおる。

阿賀野MVP可愛い。ゆさゆさしてる。 pic.twitter.com/5UKWAg0ZmM

— 六甲 (@earlbox) 2017年4月30日

 と思わせておいてMVPとったときのこの子供っぽさ!可愛いじゃないか!
 まあやっぱりおっさいはゆさゆさしてるワケですが。ちくしょう可愛い奴め。

  ■アイドルともっとふれあえる新作アプリ『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』最新PV到着! 事前登録も開始
 すげえなデレステと遜色ないじゃん。
 お着替えルームとかいいねえ。

  ■『アイマス シンデレラガールズ』第6回シンデレラガール総選挙、高垣楓さんの1位がほぼ確定へ!!
 ああガチャ楓さんなのか…こんなに人気なのにいままで1位になってないしそろそろ…ってことなのか。

  ■中国で作られた『FGO』ぐだ子の着ぐるみが怖すぎるwwwww
 顔もだけど手がいいしれない破壊力を感じる。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第63話公開
 ボーゼスちゃんご懐妊の回。

  ■DLsite 続・くノ一ツグミちゃん 配信開始
 続・くノ一ツグミちゃん

  ■DLsite びっちビーナスと処女ジュピター2 配信開始
 びっちビーナスと処女ジュピター2

  ■DLsite 台風レ○プ びしょ濡れJ○&シスター姉妹 配信開始
 台風レ○プ びしょ濡れJ○&シスター姉妹

  ■DLsite 社でエッチ 〜巫女のオツトメその前に〜 配信開始
 社でエッチ 〜巫女のオツトメその前に〜

  ■DLsite 三国淫戦記 Hして味方を増やせ! 配信開始
 三国淫戦記 Hして味方を増やせ!

  ■DLsite COMIC 高 2017年5月号(Vol.14) 配信開始
 COMIC 高 2017年5月号(Vol.14)



 




<back