○04月15日(土)

 
「天野めぐみはスキだらけ! 6」(Getchu.com)買ってきました!
 ついに6巻、作中の季節は秋に。

 

 下着を買いにいくお話しが収録されていますがおっぱいわいんわいんって揉むシーンが凄い。
 どんどんむっちりボリューム感増していってる気がする…

  ■体験版公開!『天結いキャッスルマイスター』(エウシュリー)
 発売までに予習しておこう。

  ■TVアニメ『グランブルーファンタジー』第3話より先行場面カット到着!無事、新たな島に到着したグランたちに降りかかる新たな試練
 スツルム殿のちっささにびっくりした。
 いや設定上は雌ドラフが小さいことは知ってたけど実際並んで登場すると身長差すごいわ。

  ■『ブルーリフレクション』エロい白スクやスク水セーラー服が透け透けになってるエロすぎ画像
 そういえばムックについてたコードやっと使えるようになったのか!

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』中居正広さん出演 CM シリーズ第 5 弾「新作舞台 オーディション」篇、「新作舞台 初日」篇 放映開始!
 そのうちマジで3Dモデル実装されそうで怖い。

  ■悪質!横浜・蒔田駅でイタズラ通報 「60人倒れた」の「狂言」で消防隊員120人出動
 こういうアホが沸くのなんでなんだろうな…悲しくなってくる。

  ■Getchu.com Re:CREATORS 1 Blu-ray Disc<完全生産限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 Vol.1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■DLsite 黒騎士戦記 配信開始
 黒騎士戦記

  ■DLsite 霊姦少女#1犯された新人退魔師 配信開始
 霊姦少女#1犯された新人退魔師

  ■DLsite 英雄エンブレム 配信開始
 英雄エンブレム

  ■DLsite ぷちモ少女はカモネギー〜雑誌モデルと信じている制服処女の紗奈ちゃん騙して生ハメ撮り!!〜 配信開始
 ぷちモ少女はカモネギー〜雑誌モデルと信じている制服処女の紗奈ちゃん騙して生ハメ撮り!!〜

  ■DLsite 田舎へ帰って姪っ子を孕ませました 〜小悪魔な姪っ子コトハ〜 配信開始
 田舎へ帰って姪っ子を孕ませました 〜小悪魔な姪っ子コトハ〜

  ■DLsite ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3 - 囚われのリースロッテ - 配信開始
 ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ -


  ○04月14日(金)

 
■今夜『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPが出演! ツイートで追う『けものフレンズ』DAY
 サーバルちゃんの中の人の鋼の精神すぎない!?
 すげえ堂々としてた…

  ■【動画】本日の『Mステ』に出演した『けものフレンズ』「ようこそジャパリパークへ」まとめ 瞬間実況ツイート数ヤバすぎ!タモリさんの表情wwwww
 手に汗握る放送だったよ。

  ■【けものフレンズ】売り上げの一部が寄付金に 熊本市動植物園オリジナルクッキーGWに発売決定
 熊本とかまじかよ。

  ■13日間続くはずだったけものフレンズSHOP、初日で全商品が完売して閉店するwwwww
 おいおい瞬殺だよ。

  ■『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』キャラクター推しメン人気投票第1位“白井日菜子”スペシャルムービーが公開
 実際やってみると日菜子ちゃん狂犬すぎる…

  ■『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』DLC(衣装コンテンツ)配信スケジュールが明らかに
 バルタオルが2回あるのが謎だ。
 衣装もいいけどカメラワーク自由化が欲しい…

  ■スマホRPG『アナザーエデン』がほぼ『クロノ・トリガー』の続編だった
 カエルとか技とかかなりそのまんま出てくるのね。

  ■「マストドン」日本のユーザーランキング公開 ユーザーローカル
 話題だけどいまのところ基盤がしっかりしたサーバーないみたいだし様子見かなあ。

  ■【千葉・9歳女児遺体事件】「犯人は近くにいる」防犯カメラ解析、遺留物鑑定…DNA型一致で動いた捜査
 ドライブレコーダーが監視カメラ代わりになるってのは凄いな。

  ■裏ワザ雑誌「ゲームラボ」休刊 創刊から32年「1つの時代終わった」
 いまのこの時代でも生き残ってたのが不思議ではあった。

  ■DLsite ルシア・スクリプト〜千年王国の姫君〜 配信開始
 ルシア・スクリプト〜千年王国の姫君〜

  ■DLsite 借金アルケミスト レティシア 配信開始
 借金アルケミスト レティシア

  ■DLsite 特濃孕ませ姉妹丼〜清楚メガネEカップ妹と奔放爆乳Gカップ姉〜編 配信開始
 特濃孕ませ姉妹丼〜清楚メガネEカップ妹と奔放爆乳Gカップ姉〜編

  ■DLsite カルタちゃんは宇宙ネズミなんかに絶対に負けない!!DL 配信開始
 カルタちゃんは宇宙ネズミなんかに絶対に負けない!!DL

  ■DLsite 魔法少女クララとスーヤ 〜触手に嬲られ苗床に堕ちたふたり〜 配信開始
 魔法少女クララとスーヤ 〜触手に嬲られ苗床に堕ちたふたり〜

  ■DLsite 告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2 配信開始
 告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染2


  ○04月13日(木)

 
「Fate/Grand Order カルデアエース 」(Getchu.com)買ってきました!
 エドモン・ダンテスのドラマCDが付いてますが巌窟王外伝って感じですか。
 1時間たっぷりのボリュームで巌窟王本筋とは別の復讐を行うお話しなんですが、
 まさか月姫を絡ませてくるとは…島崎信長さんは演じててテンション上がりまくりだっただろうなあ。

 

 描きおろしの小説やイラストの、漫画などが収録。
 島崎信長さんとTYPE-MOONのお二人の対談なども。

  ■3DS「大逆転裁判2」、8月3日発売決定
 ついに発売日きた!楽しみ。

  ■3DS「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」、7月13日発売決定!
 キャラ気になるぞ。

  ■Joy-ConのHD振動で胸の揺れを体験?! 「閃乱カグラ」最新作がNintendo Switch用に開発中
 またアホなものをつくりましたね。

  ■海外「嘘だろ!?w」 Youtubeから運転技術を学んだ8歳の少年が4歳の妹を連れてマクドナルドまでドライブ 海外の反応
 8歳じゃシートに座ったら前見えねえしアクセルに足届かなそうだけど、どうやったんだ。

  ■日本の動物園でレッサーパンダが岩と遭遇した時のリアクション
 それ絶対いつもそこにあるよね…?

  ■「AutoDraw」でけもフレのキャラを描くとフレンズ化が解除されると話題に→吉崎先生が試すも解除されるwww
 だいだいあってるのが凄い。

  ■映画『トランスフォーマー』最新作、とんでもない設定を持ち出すwwwwwまさかのアーサー王が登場して・・・
 聖剣無双といいアーサー王流行ってるの?

  ■DLsite 滅びの国の王女 配信開始
 滅びの国の王女

  ■DLsite 売られ少女 隣のま○子ちゃん 配信開始
 売られ少女 隣のま○子ちゃん

  ■DLsite 不良少女がイケてたので輪姦してあげました 配信開始
 不良少女がイケてたので輪姦してあげました

  ■DLsite 生意気JK脅迫レ○プ〜クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!〜(モーションコミック版) 配信開始
 生意気JK脅迫レ○プ〜クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!〜(モーションコミック版)

  ■DLsite 人魔戦争物語〜蘇りし魔族の王〜 配信開始
 人魔戦争物語〜蘇りし魔族の王〜


  ○04月12日(水)

 
■続報!『艦これアーケード 海上公試(ロケテスト)【REVISION5】』開催のお知らせ
 いきなり明日から!?
 画像見る限り設計図ってもしかして共通なのか…?
 だとしたら凄くありがたいけどどうかなあ。

  ■セブン‐イレブン×アイドルマスター シンデレラガールズ コラボキャンペーン開催決定!
 30枚て少なくない…っても一店舗ならそんなもんか。

  ■【ワルキューレロマンツェ】スィーリア 等身大フィギュア 発売決定!キャストオフ可能!!
 下着あった方がエロい。

  ■【朗報】今週の『だがしかし』でほたるさんの入浴シーンwwwww
 いままでお色気シーンあってもコマちっちゃめだったけど大きなコマではっきり描かれるの珍しいね。

  ■畑健二郎「ハヤテのごとく!」13年の連載に幕!久米田康治からメッセージも
 絶チルもそろそろ終わっていいと思うんだが。

  ■Getchu.com キューポッシュ アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓 予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/EXTRA CCC セイバー 1/8 PVCフィギュア[再販] 予約開始
 

  ■DLsite 嫁挿れどき 配信開始
 嫁挿れどき

  ■DLsite 妹ふたなり〜お姉ちゃんとラブちゅ☆えっち〜 配信開始
 妹ふたなり〜お姉ちゃんとラブちゅ☆えっち〜

  ■DLsite nursery Slime 〜スライム娘と奇妙な日常〜 配信開始
 nursery Slime 〜スライム娘と奇妙な日常〜

  ■DLsite ダメ淫魔でも人生謳歌!〜掃き溜めに捧ぐ借金返済記〜 配信開始
 ダメ淫魔でも人生謳歌!〜掃き溜めに捧ぐ借金返済記〜

  ■DLsite 今夜、継母(はは)を犯します 配信開始
 今夜、継母(はは)を犯します

  ■DLsite COMIC Juicy NO.4 配信開始
 COMIC Juicy NO.4


  ○04月11日(火)

 今月のゲッサンなど。
 最近の高木さん推しがすごい。

 

 そろそろ映像化の話しが出るんじゃとは思ってるんですけどきそうでこない。
 まあ漫画で満足していますが。

 

 夏に出る単行本につくフィギュアのサンプルの写真が載ってましたが、
 例のおヘソ出してるイラストの立体化なんですな。なかなか良いデキに見えるので期待したい。

 
■『ドラゴンクエストXI』パッケージイラスト、価格、早期購入特典が公開! PS4版と3DS版をセットにした限定版も登場
 まだ3DS版やるメリットがわかってない俺であった。

  ■12.2話はない――「けものフレンズ」たつき監督が明言 「みなさんもほどよく寝てください(笑)」
 少しは休んで欲しいけどBDの作業とか色々あって大変そうだ。
 つか12.1話自腹とかどうなってるの…

  ■NHK『ダーウィンが来た!』サーバル回急きょ再放送 “けもフレ難民”に「緊急支援策」
 NHKまで!?
 らきすたとかみたいにNHKで再放送してもいいよなけものフレンズ。

  ■【ニコニコ】本日24時と26時に時報でサーバルちゃんが登場!すっごーい! → おまいら「くたばれセルリアン」
 時報の瞬間のコメは殺意が溢れてるからな。

  ■『けものフレンズ』EDを歌うみゆはんさんが「ぼくのフレンド」弾き語りバージョンを公開!今週も難民救済ありがてえ…
 もう泣ける!…でもまあ騒ぐほどでもないか…

  ■【前編】けものフレンズ×ケロリン桶のコラボ秘話を独占インタビュー!
 >弊社のケロリン桶の年間販売数は約4〜5万個なので、「けもフレ桶」だけで4分の1くらいは売れていることになります
 
  ■【FGO攻略】“ぐだぐだ明治維新”メインクエスト後に出現するクエスト情報まとめ
 今回は期間長いからよゆう。

  ■海外メディアによる『ペルソナ5』日本語/英語ボイス比較映像
 結構声の感じ近い人集めてて凄い。モルガナとかそれっぽいな!

  ■「アカギと鷲巣、どっちを救う!?」献血イベントが25周年展に合わせて開催
 鷲巣様!鷲巣様!…し、死んでる…

  ■乗客血まみれにして引きずり降ろす ユナイテッド航空「強制降機」動画が大炎上
 客が問題お越したワケじゃなくて予約取りすぎたかた降りろでこの仕打ちって正気とは思えない…

  ■名古屋の高速道路で自動車が衝突事故か →水柱が発生してそのまま空中高くジャンプ
 通り抜けバブでも探しておられる?

  ■「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売
 畑酷いことになってたニュース流れてたけどやっぱ影響あるんだなあ…

  ■Getchu.com Fate/Grand Order バーサーカー/タマモキャット 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど ダクネス(この素晴らしい世界に祝福を!2) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど アクア(この素晴らしい世界に祝福を!)[再販]  予約開始
 

  ■DLsite 叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。 配信開始
 叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。

  ■DLsite 俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 配信開始
 俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!

  ■DLsite レティエスの導きVOL.2 配信開始
 レティエスの導きVOL.2

  ■DLsite 海鳴りの村の伝説 配信開始
 海鳴りの村の伝説


  ○04月10日(月)

 
■艦これアーケード『第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!』作戦要項の続報を公開!
 大和くるー!砲撃モーションかっこええな!
 そしてそれ以上に冒頭の南方ちゃんのダイナミック登場からの連打がバーサーカーすぎてヤバイ。

  ■『けものフレンズ』×東武動物公園コラボが実現、パネル展示やアライさんの園内放送でたーのしー!
 缶バッチとかフレンズガイドとか色々気になるぞ!

  ■『ゼロから始める魔法の書』ゼロと傭兵が出会う第1話先行カットをお届け
 ぜかましって略せるのがひどい。
 アニメだと見た目あんましぜかましっぽくないけど。

  ■エウシュリーのマイスター系最新作は、移動城砦を繁栄させながら目的地を目指すダンジョン構築シミュレーションRPG! 『天結いキャッスルマイスター』5月26日発売予定!
 もう来月だった!

  ■PS VRが4月29日から追加販売。Amazonやヨドバシカメラなどの通販/店頭で
 最近VR対応の新情報とかこないな…今後どうなっていくのか不安になってきた。

  ■崎陽軒のシウマイ弁当の「筍煮」を再現してみた
 あのたけのこがメインと言う人も多いくらい旨いよな…

  ■【雪崩事故】高校生の遺品としてオタ部屋とグッズが晒される、やめたれよ・・・
 なんでこんな酷いことするの…?

  ■Getchu.com アルター アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com Zトン人外アニメーション A Beautiful Greed Nulu Nulu  予約開始
 

  ■DLsite ヘンデルとクレーデル 配信開始
 ヘンデルとクレーデル

  ■DLsite 隠れビッチな委員長とハメトモになる方法 配信開始
 隠れビッチな委員長とハメトモになる方法


  ○04月09日(日)

 
■池袋パルコに「君の名は。カフェ」再OPEN! 再オープンに合わせて、新メニューも登場!
 弁当が完璧な再現すぎて怖い。
 凄い気合入ってるなあ。

  ■Fate/Grand Order 第一部完結メモリアル本、ゲマ・メイトで販売開始
 おつかれイラストとコメント集って感じですが描きおろしばっかりだし良いモノ。

  ■最近のパン屋のレジ、めちゃくちゃハイテクになってたwwwwwwこんなことできるのかよwwwww
 認識率100%でいけるもんなのか…?凄いな。

  ■『けものフレンズ』の二次創作ゲーム「フレンズしょうぎ(どうぶつしょうぎ)」が公開されたぞー!おもしろーい!
 おお。これはかわいい。

  ■Kindle版「源氏物語」配信→内容がガチ過ぎると話題に
 これは…読めませんな。

  ■DLsite JK(自宅監禁)SEX 配信開始
 JK(自宅監禁)SEX

  ■DLsite 姉ぐるい 配信開始
 姉ぐるい


 




<back