○04月01日(土)

 
「キングコング: 髑髏島の巨神」見てきました!
 現代じゃなくてベトナム戦争の頃の話しだったんですな。

 

 コングが夕日を背に登場するシーンとかビジュアル的におってなるシーン多くて楽しかったですわ。
 オオトカゲとのバトルとか迫力あるよね…人間さんが基本やられ役なのであまりかっこいいところないんですが、
 サムライソードの強さはなんなの…普通に使いこなすのが二人もいるのが謎だ(笑
 あ、スタッフロールの後に続編に繋がるシーンがくるので絶対最後まで見るように。

  「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18」(Getchu.com)買ってきました!
 この18巻で完結!……マジで終わってしまうとは…俺は何を糧に生きていけばいいんだ…

 

 ヤミちゃんがダークネスを愛の力で制御できるようになってリトに告白もして、
 ダークネス編の本筋が終わってしまったのでダークネスが終わるのは予想はしていたんですが…
 なんと春菜ちゃんとリトがお互いに告白までしてしまうという急展開に…そんなシリーズの核心いきなり!?
 結局リトが誰をとるのか、は保留のまま俺達の戦いはこれからだ的な終わり方だったので、作品としては終わってない風?

 

 ただあとがき見るにこの後の構想がまだ決まってないようでもし続編があるとしても結構先になりそうですなこれは…
 矢吹先生は冗談めかして美柑さんの魔法少女モノなんて書いてますがもうぜひそれやって欲しいよ!!(笑
 いやまあ描写が過激になりすぎてクールダウンする必要があるとも描いてありますし、たしかにずっとフルアクセルだったもんねえ…
 またいつかToLoveるが読めることを祈っていますよ俺は。

  ■カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま 公式PV
 絵柄が最近の感じだ!!

  ■「NEW GAME!」アニメ2期は7月放送開始、スタッフ&キャストも発表
 新キャラの扱い小さいな!?

  ■とびっきりのクソ4コマ「ポプテピピック」がアニメ化、神風動画制作で10月開始
 なんで神風動画!?

  ■DLsite blue snow blue 総集編5+ミニ画集 配信開始
 blue snow blue 総集編5+ミニ画集

  ■DLsite 処女ビッチが誘ってきたので調教することにした 配信開始
 処女ビッチが誘ってきたので調教することにした

  ■DLsite 宿屋にて 配信開始
 宿屋にて


  ○04月01日(土)

 エイプリルフールっぽいのはこっち。

 
■エイプリルフールネタまとめ2017!その1 騙されちゃっても面白い衝撃のネタが今年も生まれる!?【随時更新】

  ■新作アプリ『FGO Gutentag Omen』配信開始。外に出ないでサーヴァントをGETしよう!

  ■アプリ『FGO GO』が諸般の事情によりわずか1日でサービス終了へ

  ■「夜明け告げるルーのうた」ルー大柴が公式サイトをジャック 紹介文がすべてルー語に

  ■『ファイアーエムブレム』シリーズ最新作は『維新大乱』! 今度の『FE』はなんと時代劇、主人公は“馬流暴(バルボ)”

  ■『たけしの挑戦状』が“VR”化!? と思いきや、スマホアプリで2017年夏に配信決定

  ■『グラブル』4月1日より新イベントが開始。作中最強(?)を誇る存在に挑め!

  ■閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』に最胸の忍が緊急参乳? 新プレイアブルキャラ“小百合”とは

  ■グッスマのサイトが100%ケモノ化

  ■ついに悟空・ベジータらが就職!? TVアニメ『ドラゴンボール超』新章“社会サバイバル編”メインビジュアル&録り下ろし音声ドラマが公開

  ■『デレステ』4/1限定コミュがクオリティめちゃめちゃ高い!!デフォルメキャラかわえええええ

  ■1989年の週刊少年ジャンプを24時間限定で配信!誌面もそのまま再現



  ○03月31日(金)

 
「ジャンプSQ. 2017年5月号」(Getchu.com)買ってきました!
 「ToLoveるダークネス」は終わってしまったのですが番外編の前編が掲載。
 「週刊ジャンプ」の頃のノリということですが乳首はちゃんと見えるので安心して欲しい。

 

 ララの等身大フィギュアの続報が掲載されてますけど、お値段280万円…?
 他の等身大フィギュアに比べて随分お高いけど水着パーツが別れてるあたり、
 どうも初のキャストオフする1/1フィギュアになるようで…マジでか。乳首の造形とかどうなるの…?
 
 中村葛湯 「彼女のせつな」(Getchu.com)など。
 同人誌で非常に高いクオリティの作品出されてたので作家さんなんですが、
 商業誌でも好みの作品多くて単行本待ってた!!

 

 いたいけな容姿の女の子が大人の男とのHにハマってしまう展開が多いあたり、
 関谷あさみさんとかと作品似てますよな。女の子がぐっとスレンダーな感じなのが特徴ですか。
 それでいで描写がかなりガッツリなんですよな…素晴らしい。

 トリノライン シンプル版 「トリノライン シンプル版」(DMM)とか!
 minori作品なのでストーリーラインは凄く繊細で綺麗なお話っぽいんですが、
 Hシーンのサンプルや版権イラストはドエロなんですよな今回も。

 

 とりあえずエイプリルフールの夜なのでいろいろ忙しくてまだインスコして、
 ネット見ながらオートで流しております。

  ■TVアニメ『つぐもも』第1話「桜の香り」より、先行場面カット&あらすじ到着! 突然現れた謎の少女は、帯の付喪神!?
 1話からお風呂シーンが!?

  ■TVアニメ第4期『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』が2017年7月より放送決定! 第一弾キービジュアル、特報映像公開
 異様に長生きなコンテンツだなシンフォギア。

  ■【悲報】スマホ/PC『ラグナストライクエンジェルズ』がサービス終了を発表、ディンゴ倒産の影響がここにも・・・
 これのせいで潰れたんじゃないの…?
 ビジュアルは高品質だったけどゲーム部分は正気を疑うレベルでダメだった。

  ■「俺タワー」サービス終了へ
 なんでこんな紛らわしいタイミングで。

  ■愛する妻と娘が留学生のマッチョセックスでハメ堕とされるインモラル寝取られAVG! 『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』5月26日発売!
 年増とロリ両方NTRとは珍しい。

  ■DLsite カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ〇ポの虜な彼女にしちゃおう 配信開始
 カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ〇ポの虜な彼女にしちゃおう

  ■DLsite 無敵の孕ませオナホ姫騎士団 配信開始
 無敵の孕ませオナホ姫騎士団〜くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活〜

  ■DLsite 半獣イモウト、発情中 配信開始
 半獣イモウト、発情中

  ■DLsite 玄人図鑑 File-069 〜あのアイドル声優出演疑惑の動画は本人でした〜 配信開始
 玄人図鑑 File-069 〜あのアイドル声優出演疑惑の動画は本人でした〜

  ■DLsite COMIC Juicy No.17 配信開始
 COMIC Juicy No.17


  ○03月30日(木)

 
「ラーメン大好き小泉さん 5」(Getchu.com)買ってきました!
 アニメ化決定してめでたい。飯テロアニメとしてラーメンオンリーとか絶対ヤバいですが!

 

 漫画の方はさすがに5巻にもなるとネタ切れなのかつけ麺はラーメンなのか?とか、
 店が地盤沈下で斜めってる店とか紹介してたりますな。でも市場の牡蠣ラーメンはちょっと気になる。
 連載の方はまだ続いてますけどラーメンオンリーで話しつくってくのタイヘンそうですよな。
 小泉さんが一人で美味しそうに食べる姿が見たいだけなんだけどその繰り返しだけってわけにもいかないのが難しいところ。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」(DMM)やっております。
 2回目の原種撃退まで進めましたけどノーマルだと戦闘がぬるしぎて難易度上げるべきか思案中。
 育成はポイント割り振り制なんですけどライムちゃんを攻撃に全振りしたら凄いことに…

 

 お話の方は悩み抱えてる女の子が登場して主人公達の不用意な一言で暴走!からの精神世界での戦闘、
 って感じの繰り返しでわりと単調になってきたんですけどビジュアルがほんと美しいので退屈はしてないですかね。
 もうちょい行動に自由度があれば良かったんですけど放課後に部活とかバイトとかあればねえ…
 まあ仲間の女の子達との会話も楽しいのですが。いきなり下着交換しようとか言い出す子もいたりして度肝を抜かれますわ。

夜行動でついついお風呂選んじゃうよね・・・ #PS4share pic.twitter.com/x5OHd1HSrt

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月30日

 夜行動は、お風呂、勉強、柔軟体操、お昼の約束をするなんかから選べるんですが、
 ついついお風呂選んでしまうよね…これらがなんの効果も無いのが虚しいのでステアップとかあっても良かったよねえ。

  ■『ブルーリフレクション』岸田メルさんがCGや表現のこだわりを熱く語る映像配信
 おじさんの性癖全開。

  ■『FGO』ぐだぐだ明治維新は4月中旬開催予定。星4茶々が手に入る
 見た目からcvくぎゅって感じだが…というかおデコちゃんだよね?

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 62話公開
 亡命する前のあたりのお話し、かなりじっくり進むなあ。

  ■「けものフレンズ」アプリ再開「可能性はある」 運営元ネクソンに聞く
 やってた人に聞くとダメだったのにはダメだったなりにゲーム的にアレではあると言うし、
 そのまま再開しても問題はありそうよねえ。

  ■WEBマンガ「もっとマンガで分かる!FGO」第68話が更新
 あのモデリングじゃシコれない。

  ■「CHAOS;CHILD」テレビ未放送の新作エピソード制作決定 タイトルは「CHAOS;CHILD SILENT SKY」
 アニメしか見てないとまったく面白くなかったけど原作やっててもアニメは面白くないそうなのでどうしようもない。
 ゲームの方は面白いらしいからもしかしてアニメはいらん子なのでは。

  ■ペルソナ5(海外発売日2017/4/4)、海外レビューにおいて高得点続出![海外の反応]
 海外でもちゃんといいものならJRPG受け入れるんだなあ。

  ■『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』に『デッド オア アライブ エクストリーム』マリー・ローズ、ほのか、あやねが参戦
 くねくねフィニッシュで水着取れないとかお高くとまりやがって!(笑

  ■Getchu.com Re:ゼロから始める異世界生活 ラム 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 田舎露出女子校生 配信開始
 田舎露出女子校生

  ■DLsite 世界樹と魔女と迷宮 配信開始
 世界樹と魔女と迷宮

  ■DLsite 智と愚の塔 配信開始
 智と愚の塔

  ■DLsite 可愛い義理の妹が出来たら兄さん理性を保てませんでした 配信開始
 可愛い義理の妹が出来たら兄さん理性を保てませんでした

  ■DLsite アンジェのドキドッキュン冒険記 配信開始
 アンジェのドキドッキュン冒険記

  ■DLsite 俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた2 配信開始
 俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた2

  ■DLsite 保健室の如月先生は、エロい。 配信開始
 保健室の如月先生は、エロい。


  ○03月29日(水)

 
「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」(DMM)買ってきました!
 結局RPGなんだろうけどペルソナっぽい感じという理解でいいの…?という疑問は残したまま、
 ビジュアルめっちゃ好みなので購入。というか楽しみでしたわ。

 

 早速やってますけどPS4実機だとやっぱ絵が凄いですなこのゲーム。
 モデリングは凄くイイ…動きが固いけどこの辺り自然なのつくるメーカーさんは、
 やっぱノウハウの違いなんですかねえ。

 

 まだ序盤ですけどゲーム的にはやっぱり女の子だけしか出てこないペルソナ3って認識でいいと思う。
 少女達の抱える悩みが精神世界に魔物を生むのでそれを変身して倒すみたいな感じで、
 時期ごとに「原種」と呼ばれる大ボスが攻めてくるとか凄くP3っぽいよね。
 放課後にはブラついて仲間と交流してコミュレベル上げたりとか。

ブルーリフレクションやってるけどキャラの目の表現独特で好き #PS4share pic.twitter.com/LphwXypAzx

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月29日

 CGが素晴らしいですけど特に目の表現好き!
 3Dモデリングだとこういうの珍しい気がしますわ。

ブルーリフレクションの戦闘こんな感じ。弱点属性突いたりディレイ効果あるスキルや複数行動できるオーバードライブ上手く使って戦ってく #PS4sharehttps://t.co/oGbXJdD9Up pic.twitter.com/rlx40sWruB

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月29日

 戦闘はこんな感じで弱点属性を付きつつスキルのディレイとか駆使して戦う。
 ダウンと総攻撃ないけどこの辺りもだいぶP3っぽいですな。難易度がいまのとことそれほど高くない印象。
 とりあえず序盤はさくさく進むのでストレス無く遊べますな。女の子もみんな可愛いのですが、
 戦闘する3人は固定っぽくてあとはサポートって感じなんですよな、もう二人くらい選択肢欲しかったかもしれん。
 主人公ヒナコちゃんは固定でいいとしてもあとの二人が両方ロリというのは偏りすぎだよ!(笑

  ■『けものフレンズ』新作映像制作決定なんてすごーい! 最終回見逃し上映会も実施するよ!!
 たつき監督がまだ500日監禁されちまうー!!
 ちょっとは休ませて上げてもいいのよ…?いやみたいけどね新作。

  ■TVアニメ『けものフレンズ』第12話「ゆうえんち」より場面カットが到着!
 ここまでパーフェクトな最終回見たの久しぶりだ。
 ベタな展開でも見せ方次第だよなあホント。すごいや。

  ■けものフレンズの海外評価が急上昇 レビューサイトの点数が倍近く伸びる
 ファンアートとかめっちゃ増えたせいもあるんだろうな。

  ■艦これアーケード 続報!『第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!』作戦要項
 アケの怖いところはイベ明日から!とか言いかねないところだ。

  ■大人気「セクシー塩ふり男」の店が日本に出店へ! めざましテレビの取材で判明wwww
 まあリップサービスなんだろうけど日本にできたらあの肉は食ってみたいよねえ。

  ■「アイマス」メンバーからリプがもらえるかも!? 「スニッカーズ?」 × 『アイドルマスター シンデレラガールズ』コラボキャンペーン「#スニリプ」 4 月 1 日から開催
 手動で返すって運営タイヘンだなこれ…妙な大喜利大会になってそうだし。

  ■ゲーム開発会社のディンゴが倒産、『フォトカノ』や『レコラヴ』の杉山Pがコメントを発表
 カドカワでやとってくれるのかな…

  ■『FE ヒーローズ』ウサ耳クロムの武器は斧。ルキナやカミラたちが新衣装で登場
 あ、こういうのアリなんだ…任天堂がやると意外だな。

  ■アニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』公開1・2週目の来場者特典は、原作者による掌編小説に決定! 先輩と黒髪の乙女、その後の物語に
 ラノベ原作以外でこういうの付くの珍しいな。

  ■高校生の冬山登山、条件付きで認めていた 栃木県教委の判断は妥当だったのか
 ゴーサインだした人間は過失致死でしょっぴかれるのかな。捜査してるらしいけど。

  ■DLsite 最後のオーク 配信開始
 最後のオーク

  ■DLsite ラズベリルキャッスル!〜愚かな冒険者たちにえっちな制裁を 配信開始
 ラズベリルキャッスル!〜愚かな冒険者たちにえっちな制裁を

  ■DLsite 女子校生サクラの貧乏奮闘記 配信開始
 女子校生サクラの貧乏奮闘記

  ■DLsite ゼロから始めるTSO 配信開始
 ゼロから始めるTSO

  ■DLsite 淫欲に沈む、姉妹エルフ 配信開始
 淫欲に沈む、姉妹エルフ

  ■DLsite 昔の彼女に借金返済の催促をしたら娘が送られてきた 配信開始
 昔の彼女に借金返済の催促をしたら娘が送られてきた

  ■DLsite 私のかわいい弟くん 配信開始
 私のかわいい弟くん

  ■DLsite 菜子の熱い蜜 配信開始
 菜子の熱い蜜


  ○03月28日(火)

 
「Megami MAGAZINE 2017年5月号」(Getchu.com)買ってきました!
 アニメ切り替え時期なので来期アニメのピンナップが多めになっております!

 

 「つぐもも」はやはりこういう路線を期待していいのだろうか…どのあたりまでやるかわからないけど。
 ヴィーネちゃんはアホっぽさ全開だな…もっと脱いでいこうよ!(ひどい

 

 このすばのピンナップは相変わらず肌色多めだな!?
 アクア様がなんかこうだらしないボディしてるなこれ!(笑

 
 

 付録ポスターはカンナちゃんとストライク・ザ・ブラッドの姫柊さん。
 姫柊は立ちバック上等なポーズで刺激的なんですが、カンナちゃんと添い寝な感じの絵も良いですな。

 こちらは娘TYPEなど。
 コンプティークが頑張ってたのでもしかしてけものフレンズの特集とかある…?
 と思ったら別にそんなことはなくてピンナップも無いよ!

 

 番組紹介のページがちょろっとある程度でがっくり。
 付録の方はこのすばクリアファイルが。

 「COMIC 高」など。なんか8月号から月刊化されるそうで。
 毎回分厚くて持ってて疲れるのが難点だったのでちょっと厚さが軽減されるとむしろ嬉しいかも。

 

 今回もクオリティの高い作品が多いですな。
 見た目ショタっ子な高校生男子が色々でかいメガネっ子に電車で逆レイプされるお話とか、
 なんかちょっと笑ってしまうシチュエーションなのにしっかりエロくて凄いですわ。

  ■「ラーメン大好き小泉さん」TVアニメ化 Studio五組描き下ろしのラーメンを公開
 ドラマがほんとお前ふざけてんのかってデキだったのでアニメには期待したい。

  ■『けものフレンズ』感動的で完璧な最終回!!たつき監督を信じてよかった!!
 下げてから上げる展開ありすぎて悲しんだり喜んだりが忙しい最終回だった!けど最高!

  ■【悲報】『フォトカノ』や『初音ミク DIVA』、『ラブライブ!スクパラ』などのゲーム開発会社、「ディンゴ」が倒産
 ラグナストライクエンジェルがコケたせい…?
 金かかってそうだけどまったく課金したくならないもんなアレ…

  ■『FGO』宝具スキップや強化基準など17の読者質問に塩川氏が回答。VRはSECRET GARDENがコンセプト?
 宝具スキップすると周回回転率が上がってサーバー負荷が増大する恐れがあるからあえてやらないのかと思ってたけど、
 なんかカッコつけた言い方でごまかしてるな(笑

  ■大容量80メガ(ビット)カートリッジ採用! メガドライブ/Genesis専用ベルトスクロールアクション『PAPRIUM』が発表。日本語マニュアルも同梱
 実機メガドラでのみ動作保証とかユーザーどんだけいるんだよ!?
 と思ったけど海外だとまだ普通に現役の地域あるんだっけ…

  ■Getchu.com ねんどろいど サーバル(けものフレンズ)  予約開始
 

  ■Getchu.com サモンナイト3 アティ 1/5 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/Grand Order ランサー/スカサハ 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 爆乳フロ○ラとパイズリえっち 配信開始
 爆乳フロ○ラとパイズリえっち

  ■DLsite 別れの帰路〜里帰りした彼女は養父に寝取らる〜 配信開始
 別れの帰路〜里帰りした彼女は養父に寝取らる〜


  ○03月27日(月)

 
「永遠娘(とわこ) Vol.2 2017年5月号」(Getchu.com)買ってきました!
 ロリババァ専門誌の第二弾が!!
 ニッチ需要だと思ってたけど結構売れたみたいだもんね…

 

 吸血鬼とか狐といった定番から、今回はゾンビ、ロボのOSなんてモノまで。
 OSはババァなのか…?いや可愛いいいけどね。

  ■2017年春アニメまとめ。『アイマス シンデレラガールズ劇場』、『レクリエイターズ』、『進撃の巨人 Season2』など42本
 サクラクエスト、神バハ、進撃の巨人あたりが楽しみ。

  ■スマホ向け新作RPG「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」は5月中に配信予定。一部キャラが使える力“Doppel”の概要なども明らかに
 魔女の力がなんかスタンドみたいになって出せるとか謎のシステムが…

  ■「かんなぎ」残り3話で完結!REX創刊号からの連載に幕
 色々あった漫画だったなあ…

  ■クール教信者×ヤスの新連載がREXで開幕!神様たちの恋愛代行を描く
 タイトルみたモバマスの話しかと思ったけど予想外の展開だった。

  ■サークル関西オレンジ 家畜の王 「空手少女が狂られる衝撃の新シリーズ!」
 リョナ要素ある感じなのね。

  ■旅行会社「てるみくらぶ」破産→既に海外へ出国した人へ『すまん、片道切符だったわ』
 3000人とかどうすんだこれ…

  ■高校生ら8人死亡=スキー場で雪崩―重傷者らけが人多数・栃木
 この時期に雪が降ることは滅多になかったとはいえ誰かあぶないよって言ってあげれなかったんかなあ…

  ■Getchu.com Zトン人外アニメーション A Beautiful Greed Nulu Nulu  予約開始
 

  ■Getchu.com うらら迷路帖 千矢 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! クロエ・フォン・アインツベルン ザ・ビーストVer. 予約開始
 

  ■DLsite サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?〜人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです! 配信開始
 サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?〜人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!

  ■DLsite 旦那の友人に寝取られる 配信開始
 旦那の友人に寝取られる


  ○03月26日(日)

 艦これアーケードやっております。
 レア駆逐レシピガン回しや3-4、4-4あたりを周回してたのですが、
 まったく出る気配がないのでショップでうーちゃん買ってきました。

 

 のんびりやってればいつか自力で引ける可能性も無くはないのですが、
 一年がかりで出るかでないかって感じになりそうだしね…
 ちなみにいまのところ2000円いかないくらいの値段が相場のようで。
 建造だけで1万くらいはぶっこんでるんですが買った方が早いのが悲しい。

うーちゃん式けいれい! pic.twitter.com/pzhyCjnmk3

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月26日

 しかしめっちゃ可愛いなうーちゃん!!とぅ!ってジャンプしてたのか!(笑
 なんというか後に実装される方がモーションこってきますよな。

  ■『FGO』×『Fate/Extra CCC』のコラボイベント、ぐだぐだ明治維新イベントが開催決定!
 やはりきたか!幕末バーサーカーとは…!?

  ■劇場版『Fate/stay』が2017年10月14日公開決定!シリーズの原典がついに映画として全国で公開に。
 ついに公開日が!
 といっても一章は共通ルート消化して終わりくらいのペースかねえ?

  ■空前絶後の“聖杯大戦”が幕を開ける! アニメ『Fate/Apocrypha』は7月放送開始、メインキャスト17名やPVなど一挙公開
 真名伏せるんだな。

  ■【速報】3DS『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』2017年秋発売が決定!
 3DSでリメイクってことなんですな。
 ボイス付くのとどこでもセーブ、更に新ルートか。

  ■アニメ『賭ケグルイ』蛇喰夢子役が早見沙織さんに決定。早乙女芽亜里と鈴井涼太のキャストも公開
 手堅いキャスティングだ。

  ■「もしも『こち亀』が『けものフレンズ』を題材にしたら」 とあるユーザーの妄想マンガがハイクオリティ過ぎて話題にwww
 再現度高けえな!

  ■【悲報】『けものフレンズ』11話を観た旅館、ショックと絶望のあまり休館
 自由すぎる…

  ■【クズすぎ】スマホ版『KOF』が悪質ガチャで景表法違反の疑い、訴訟問題へと発展か さらに特商法違反まで発覚!
 住所が存在しないとか怪しいってレベルじゃねえぞ!?

  ■外国人「作家の佐藤大輔氏が52歳で死去」 代表作に皇国の守護者、ハイスクール・オブ・ザ・デッド
 これでむしろ別の人が続き書けたりするかもしれないってことはあるのか…?

  ■DLsite 神官さん、ヤラせてください!(土下座 配信開始
 神官さん、ヤラせてください!(土下座

  ■DLsite 凌辱闘場 負けたら凌辱生中継! ハメられたJK格闘家 配信開始
 凌辱闘場 負けたら凌辱生中継! ハメられたJK格闘家

  ■DLsite よく出来た妹が俺の事を大好きだった件 配信開始
 よく出来た妹が俺の事を大好きだった件

  ■DLsite COMIC Juicy NO.2 配信開始
 COMIC Juicy NO.2

  ■DLsite ひなたネトリズム 配信開始
 ひなたネトリズム



 




<back