○03月18日(土)

 「劇場版SAO」見てきました。
 CMとか見てもどうもピンと来なかったのでいまだに見てなかったんですが。

 

 とりあえずアスナさん太った…?というか乳そんなデカかったっけ…?デカかったかも…
 最初のSAOのラスボスの茅場さんは大物感凄くていまだにイマジナリー出演するのに、
 その後の黒幕が今回も含めて茅場さんの残したなんやかやでこすいことしてる小物ばっかりて。

 

 で、入場者特典のフィルムなんですが…あんまりだあああああああああ。
 まあ直葉ちゃんの出番も少なかったしな…いるとアスナさんとかややこしくなるからだろうけど。

 
■「3月のライオン」第2期制作決定 10月から放送スタート 第1期の再放送も
 二期やるとイジメ問題とか妻子捨男とかきちゃわない?大丈夫?

  ■「ひるね姫」夢の世界では魔法使いに!?無邪気なファンタジーに隠された神山イズム
 明日はこれ見に行くつもりだったんだけど予告編とか見たまんまの評判なのでどうしたもんか…

  ■『UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜』アニメ化。近衛刀太役の声優は高倉有加さんで10月放送開始
 お、おう…ネギまから随分経ってるのにあの頃と同じコレジャナイ感のキャラデザだな…

  ■小林幸子さんがケイブのSTG『ゴ魔乙』に降臨。さっちゃんが魔法乙女に!
 ありなの!?

  ■【尻の暴力】PC版「ニーア オートマタ」しゅごい・・・
 尻てっかてかだな!あと色んな部分の食い込みが凄くなってる?

  ■『FGO』のマシュの私服が公開!→あまりにも子供っぽすぎるファッションセンスで賛否両論wwwwwww
 幼児退行しちゃった感じに見える。

  ■DLsite 性拓三妹〜ポルルカ色欲物語〜 配信開始
 性拓三妹〜ポルルカ色欲物語〜

  ■DLsite 見習い淫魔と騎士のお仕事 配信開始
 見習い淫魔と騎士のお仕事

  ■DLsite エルフィンブレード 配信開始
 エルフィンブレード

  ■DLsite 「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ- 配信開始
 「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-

  ■DLsite メイドがお願い何でも聞いちゃいます。 配信開始
 ■30日間35%OFF■メイドがお願い何でも聞いちゃいます。

  ■DLsite 淫ら姉と熟肉妻 配信開始
 淫ら姉と熟肉妻


  ○03月17日(金)

 
「ゴールデンカムイ 10」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙が一周廻って杉元まで戻ってきた!!メインキャラ出揃った感じですか。

 

 10巻はまるまる一巻つかって白石救出…連載読んでるときも、引っ張るなーと思ったけど、
 こんなに尺さいてたんだな…ヒロインか!!

  ■閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 「濡れまくり!最胸の爆乳ウォーターバトル!」
 やらなくちゃいけないゲーム溜まってるのについついコレやってしまう…ヤバイ…

  ■グイグイと引き込まれるストーリーと,オープンワールドで広がる冒険。「Horizon Zero Dawn」のレビューをお届け
 世界観とかゲーム自体凄く面白い…海外ドラマみたいなキャラが惜しいけど(笑

  ■『交響詩篇エウレカセブン』劇場版3部作で公開へ! “ファースト・サマー・オブ・ラブ”も映像化
 前の劇場版ってそんなに評判よくなかったような?
 AOもなんか微妙だったし…パチパネー凄い。

  ■スマホゲー『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』雨宮天さんが新キャラ役で出演決定! 気になるゲーム画面も大公開
 ついに実際のゲーム画面が。今回は気合入ってそうねえ。

  ■「とらぶる」完全新作ゲームアプリ『To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス』配信開始!
 美柑さんいねえ!とりあえずログインして石だけ貰って貯めておくか…

  ■『神撃のバハムート』 × 『ゼロの使い魔』第二弾コラボ 3 月 17 日 17 時から開催!
 姫様のイラストえろいな!?

  ■実写化オファーは何度も断った『銀魂』なぜいま実写? 原作者・空知英秋の思いとは
 斉木楠雄のΨ難も期待してる。

  ■『政宗くんのリベンジ』アンメーターが描いた師匠のドスケベな格好のおっぱいエロイラスト
 師匠のためだけに見てるのに終盤にさしかかって出番が少なくて悲しい。

  ■ヤマト運輸、再配達締め切りを短く 時間帯指定は一部廃止へ
 店頭受取しか使わないのでまったく問題ない。

  ■DLsite 性奉仕委員が義務化された世界 配信開始
 性奉仕委員が義務化された世界

  ■DLsite いじめられっ子の処女援交 配信開始
 いじめられっ子の処女援交

  ■DLsite 再会した幼なじみが爆乳むちむち美人すぎる 配信開始
 再会した幼なじみが爆乳むちむち美人すぎる

  ■DLsite この島、おかしい。2.00 配信開始
 この島、おかしい。2.00

  ■DLsite 援交J○おしおきレ○プ!! 配信開始
 援交J○おしおきレ○プ!!

  ■DLsite 紳士な痴漢さんとJK 配信開始
 紳士な痴漢さんとJK

  ■DLsite 田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった! 配信開始
 田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

  ■DLsite 露出女騎士ウルリカ 配信開始
 露出女騎士ウルリカ

  ■DLsite ないしょごと 配信開始
 ないしょごと


  ○03月16日(木)

「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」(DMM)やっております。
 いままでのシリーズも良かったけど今回ゲーム自体がめっちゃ楽しい…!
 オン対戦についてはどうも不安定だしシステム的な粗も多いので改善されるといいですが。

 

 とりあえず一通りストーリーやったり衣装集めてたりしてましたけど、
 濡れ透けする衣装って一部だけだったんですな。

 
 

 Tシャツもいいけどウェイトレス衣装もいいですな…下着がニップレス固定なのな(笑
 バトル中だとじっくり見れないけど更衣室でいじり倒す!

閃乱カグラPBSの更衣室で濡れ透けギミックありの衣装にぶっかけて遊ぶ動画  #PS4share pic.twitter.com/HhVRUyREos

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月16日

 PS4のスペックだと濡れ透けの表現も素晴らしいですな…
 あとはもうちょい濡れ透け対応の衣装が増えるといいんですが。

閃乱カグラPBS、水の色ピンクにするとさらにいかがわしさ増してヤバイ  #PS4sharehttps://t.co/OvVlWjlI3b pic.twitter.com/udJHeRzRXC

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月16日

 フィニッシュの種類は敵の盛ってる武器と水を当てる場所で変わって全30種類らしいですな。
 自分の方はアイテムで水の色を変える程度みたいで。ピンクにするといかがわしさが増すんですが白が無いのが惜しい。
 隠しアイテムとか有料DLCになるんかな…?

  ■『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』に『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』のマリー・ローズ、ほのか、あやねが参戦決定!
 あやねはわかるけど他の二人わかんねえくらい違うな。こっちのが好きだけど。

  ■「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」,新プレイアブルキャラクターとして「すーぱーそに子」の参戦が決定
 そに子人気あるのかよくわからないけどよく生き残ってるなあ。

  ■「このすば」イベントビジュアルで法被姿に ローソンとのタイアップも決定
 モヒカンのおっさんレギュラーメンバーみたいに混じんなや(笑

  ■WEBマンガ「もっとマンガで分かる!FGO」第66話が更新
 210連爆死ってリアルな数字だ…

  ■【動画】「けものフレンズ」の格ゲーすごーい!
 なにこれすごい。

  ■芝村裕吏×しずまよしのり 黒剣のクロニカ2巻 「色んな人外娘さんたちが出てくるよ!」
 これは未チェックだった。気になる。

  ■Getchu.com この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん バニーVer. 1/4 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 市ヶ谷有咲(BanG Dream!) 予約開始
 

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite Daily Life 配信開始
 Daily Life

  ■DLsite 性愛戦士セイントウィッシュ 配信開始
 性愛戦士セイントウィッシュ

  ■DLsite ハーレムレイプ物語 配信開始
 ハーレムレイプ物語

  ■DLsite 寝取って人妻混浴温泉 配信開始
 寝取って人妻混浴温泉


  ○03月15日(水)

 
「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」(DMM)買ってきました!
 エロバレーはキャラ造形が好みじゃかったのでPS4のスペックでの、

 

 今回は水鉄砲で戦ういままとはまったく違う形式になってるんですが、
 これスプラトゥー…いや俺あれやったことないんでどれくらい似てるのかよくわからんですわ。
 でも手軽にばしばし遊べる感じで楽しいですな!

閃乱カグラPBS、フィニッシュで集中攻撃して脱がすの楽しくてニヤニヤしちゃう #PS4sharehttps://t.co/OvVlWjlI3b pic.twitter.com/K5v7r0SX0m

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月15日

 フィニッシュで集中攻撃して水着が脱げるギミックに夢中です。
 フィニッシュ用アイテムも種類あるみたいだけど謎の光消えたりしないのかな…無理か…

閃乱カグラPBSたーのしー!!  #PS4sharehttps://t.co/OvVlWjlI3b pic.twitter.com/070zRvl2S8

— 六甲 (@earlbox) 2017年3月15日

 更衣室でも「発射」とか「おさわり」とか更衣室にあっちゃいけないようなコマンドが常備されててすげえ(笑
 水鉄砲でおっぱいとかお尻撃ってぷるぷるする様子見てるだけで飽きない(まて

  「だがしかし 7」(Getchu.com)買ってきました!
 6巻ラストでほたるさんが旅に出てしまって終わるのか…?
 と思ったらまさかの新展開。ほたるさんと入れ替わりに、メガネのお姉さんがバイトとして登場!

 

 最初はほたるさんに比べて地味じゃね?とか思いましたけど、
 作者の性癖をぶつけたようなお姉さんだとは…油断したエロさっていいよね!

  ■人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』がゲーム化されることが決定!
 マジで!?と思ったけど案の定の5pbか…
 そんなことよりアニメ三期とか爆焔を!のアニメ化とかないの?

  ■このすばゲームをプレイする高橋李依、めぐみんの声がエロいwwww
 BDの特典ゲームがこんなに凄いとコンシューマーでフルプライス取るとなると、
 月並みなギャルゲーっぽいのだと失笑されそうだな。

  ■今度は濡れまくり、透けまくりで贈る5周年記念の3時間スペシャル!“閃乱カグラ真夜中パイランド”3月16日22時より生放送が決定
 またやるのか!!

  ■ゲーム化を目指す擬人化プロジェクト『温泉むすめ』のアニメPV完成! ラジオやファンイベントも
 これは見たい!と思ったけどPVだけでまだゲームもアニメも目指してる段階かよ!

  ■TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」×献血ルーム コラボキャンペーン開催決定!
 ぴったりなコラボだ。

  ■「山崎賢人、実写やりすぎじゃね?」山崎自ら言及『斉木楠雄のΨ難』初映像が衝撃すぎた
 ジョジョよりもこっちのほうがしっくりくるクオリティなのがひどい(笑

  ■『劇場版 ソードアート・オンライン』第5週の来場者特典は、「35mmフィルムコマ」に決定! 劇場版の名シーンを手に入れよう
 そろそろ見に行くときか。

  ■『心が叫びたがってるんだ。』が実写映画に!中島健人×芳根京子×石井杏奈×寛一郎
 こりねえな!?

  ■「けものフレンズ」第10話レビュー サーバルちゃんたちがたどり着いた「ろっじ」に不穏な影が……!?
 サーバルちゃんが見せた涙に予想以上に動揺させらてヤバイ。

  ■「サクラクエスト」4月5日より順次放送 キャラクターの魅力を紹介する最新映像公開
 チュパカブラ推しなんだ…謎すぎる…

  ■忍者が水の上を歩くときに使う『水蜘蛛』実は使い方が全然違うことが判明!本当の使い方とは・・・→水の上歩いてねぇ!
 理にかなってる…でも大きさ随分違うよな…当時の実物は残ってないかね。

  ■DLsite 転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日- 配信開始
 転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-

  ■DLsite ミミと鏡の世界 配信開始
 ミミと鏡の世界

  ■DLsite 侵略のモンスター娘 配信開始
 侵略のモンスター娘

  ■DLsite ドラゴンはショタのご奉仕メイド 配信開始
 ドラゴンはショタのご奉仕メイド

  ■DLsite ボーイッシュな幼なじみが数年ぶりに再会したら美少女になっていたという本 配信開始
 ボーイッシュな幼なじみが数年ぶりに再会したら美少女になっていたという本


  ○03月14日(火)

 
「魔法つかいプリキュア! 2」(Getchu.com)とか!
 なかよし連載の漫画版ですがいままでのシリーズと違ってアニメの展開なぞる感じではなく、
 ほぼオリジナルのお話しが展開されるというかそもそも変身して戦う話しがない!(笑

 

 描き下ろしのお話しも収録されてますけどなんと二人目の赤ちゃんが!?
 って絶対狙ってるセリフな気がしますが妖精の、ですな。
 イタズラ好きな妖精で心を操られてしまうわけですが、目を覚ます為に、
 口移しで…ってなんかこれ口移しというか…ちゅーですよね…?それもディープな!
 なんというか公式漫画なのにすげえな…!!

  ■ついに発売を迎える『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』が『デッド オア アライブ エクストリーム 3』と“最胸”コラボ!
 絵柄カグラの方のままだから誰だかわかんねえな!(笑
 まあでもこの方が好みだ。

  ■『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』起動からプロローグまで一挙解禁、35分にも及ぶ最新映像“最胸の輝きの始まり”
 解禁イラストが卑わいすぎる!(笑

  ■お台場ガンダム、ラストシューティング状態になる!!!解体作業の指揮した人有能
 そういえば結局ビームライフル持たなかったなあ。

  ■【おそーい!】今夜放送の『けものフレンズ』第10話は放送時間が大幅に変更!いつもの時間に待ってても始まらないぞ!
 しかも悪天候で大会は中止なのに…どうしてこんなことに…

  ■水戸黄門に武田鉄矢のナゼ 「金八」風に悪人を説教?
 >震災で被害をこうむった伝統芸能や工芸品、そして郷土料理などを積極的に取り上げる
 現代のお話しなの…?

  ■【悲報】PSV「艦これ改」無かったことにされる
 ここまで徹底的に消されるっていったいどういう状況なんだよ…

  ■【動画あり】痴漢と思われる男、線路を全力で逃走
 なんか痴漢が線路に逃げる話多いけど痴漢のネットワーク内でそういう取り決めでもあるの…?

  ■Getchu.com ねんどろいど アツコ・カガリ(リトルウィッチアカデミア) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 潮改二(艦隊これくしょん ‐艦これ‐) 予約開始
 

  ■DLsite ヒストリー博士の課外授業 原始時代編 配信開始
 ヒストリー博士の課外授業 原始時代編

  ■DLsite <愛して!ほむん別冊>ティーンのヤルキ! 紗菜のカゲキな初体験 配信開始
 <愛して!ほむん別冊>ティーンのヤルキ! 紗菜のカゲキな初体験

  ■DLsite ERODE2 -カガミに映る世界- 配信開始
 ERODE2 -カガミに映る世界-


  ○03月13日(月)

 
■『FGO』ぐだぐだ本能寺復刻決定。沖田総司&織田信長の戦闘モーションがリニューアル
 沖田さん欲しいけどイベント終了が3/31って終わったらまだ凄いの来そうだしな…

  ■『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』PS4&PS Vita版が2018年に発売決定! ティザームービーも公開
 コラボ小説の再現って感じなのか。

  ■『艦これアーケード』もうすぐ一周年だよ!キャンペーン
 デッキ入れるケースとかが貰えるキャンペーンか。
 このシルエットは…?

  ■TVアニメ『けものフレンズ』第10話「ろっじ」より、先行場面カットが到着! 宿泊したロッジに幽霊……?
 この世界幽霊って概念あるの…

  ■テレ東のアニメが月額700円で見放題「あにてれ」。「けものフレンズ」独自コンテンツも
 700円って他のサービスに比べてお高いけどけものフレンズのコンテンツは気になるぜ。

  ■【GTA5】けものフレンズMOD
 やばんちゃん吹いた。

  ■「BLUE REFLECTION」世界観やメインストーリー,日常(学園生活)と非日常(異世界),“原種”との戦いで進行するゲームシステムの情報が公開
 ペルソナみたいな流れだけどそれが理想ではある。

  ■普通の少女が突然“メデューサ”に…山田恵庸のサスペンス、ヤンマガで開幕
 いきなりヒロインがレイプされそうになったり飛ばしてるなあ。

  ■【悲報】陰陽師というスマホゲームがヤバイwwwwwwwwww
 自分で考えた召喚呪文の音声でガチャを回すシステムで高レア引くと、
 その時の音声が全体チャットで全ユーザーに晒されるってこと…?ぶっ飛んでるな(笑

  ■'17年公開のアニメ映画版「GODZILLA」、Netflixが世界展開
 最近Netflixいろいろ仕掛けてくるなー

  ■PS VRが3月25日から追加販売。Amazonやヨドバシカメラなどの通販/店頭で
 4月には安定供給と信じれば焦る必要はないけど…

  ■帝国軍参謀本部より通達、秋葉原にて野戦口糧の特配に備えよ――アニメ『幼女戦記』バレンタイン特別配給会ルポルタージュ
 このおっさんの顔印刷するのかよ!(笑

  ■アニメ版『テイルズオブゼスティリア』大幅改変によりアリーシャがついに神依化して真の仲間に(´;ω;`)ゲーム版とはなんだったのか
 アニメすごく面白い…元ゲームの評判悪いとことことごとく変えてきた感じだもんね。

  ■DLsite 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい〜母編〜 配信開始
 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい〜母編〜

  ■DLsite 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい〜娘編〜 配信開始
 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい〜娘編〜

  ■DLsite 奈緒ちゃんは奥が好き 配信開始
 奈緒ちゃんは奥が好き

  ■DLsite 初雪さんは出撃しない。 配信開始
 初雪さんは出撃しない。


  ○03月12日(日)

 
■『キノの旅』の新作アニメが制作決定。キノ役は悠木碧さん、エルメス役は斉藤壮馬さん
 ままままマジで!?
 いまのクオリティで見れるとはなあ…

  ■『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』が2018年にPS4とVitaで発売。ハイスピードバトルアクションが展開
 普通にバーチャロンじゃダメだったの!?

  ■『三ツ星カラーズ』アニメ化決定。出演声優は高田憂希さん、高野麻里佳さん、日岡なつみさん
 苺ましまろではない。

  ■『アイドルマスター ミリオンライブ!』新作スマホアプリと新CDシリーズが発表! 4周年記念PVも公開
 ミリマスのほうでデレステと同じようなの出すのか…かなり頑張ってるなあ。

  ■アニメ『エロマンガ先生』放送日時や新キービジュアルが判明
 このタイトルのまま地上波いけるんか。

  ■アプリ『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』が2017年春にサービス開始
 オリジナルの勇者いろいろ出る感じの方がいけそうだけどどうなるかな。

  ■神田明神でスクフェスAC&スクコレ合同体験会「神田明神シャンシャン祭」 初日の様子
 神社でアニメイベントとか自由な時代になったなあ。

  ■『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期』47話(22話)感想 生け贄【海外の反応】
 まさかはっきりセックスしました!宣言くるとは…
 リアクションが面白かった(笑

  ■アニメ『とある魔術の禁書目録』3期がついに来るぞおおお!!「禁書3期、待ってろ!」発言!
 レールガンの方もですね…食蜂さん絡んでくるとこやって欲しい。

  ■「Oh, What a Kusoge!!」日本の名だたるクソゲーを紹介する企画にアメリカのハードコアゲーマーたちが熱狂した夜
 こっちのクソゲー向こうで紹介してわかるもんなの!?

  ■DLsite 貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。 配信開始
 貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。

  ■DLsite おとなの遊びの開拓者 配信開始
 おとなの遊びの開拓者

  ■DLsite 姉妹姦落(上) 配信開始
 姉妹姦落(上)

  ■DLsite HATUYUKIさんにBUKKAKEたい。 配信開始
 HATUYUKIさんにBUKKAKEたい。


 




<back