○03月11日(土)

 
■「FGO」公式ブックが登場! 第一部を振り返る『Fate/Grand Order カルデアエース』 4 月 15 日発売!
 ドラマCDが楽しみすぎる。

  ■【朗報】コンプティーク、けものフレンズのお面を付けて爆売れしそう
 次号はジャガーさんとカワウソちゃんでお願いします。

  ■「艦これ」がしまむらグループとコラボ 北上の“じょうろ”トートバッグなどを販売
 ダズル迷彩のぱんついいな(笑

  ■「つぐもも」パイロット版や設定資料など収録した公式ガイド、新刊と同発
 応募券の景品が18禁になってて吹いた。

  ■『オーバーロード』TVアニメ第2期製作決定!劇場版総集編【後編】上映後の告知にて発表
 凄い中途半端なところで終わるからすぐ続きくるのかと思ってたけど時間かかったな…

  ■【このすば】めぐみん入浴シーンが話題に! 乳首を見せないこの俊敏な動き凄まじいわ!
 めぐみんロリっ子言われてるのに結構おっぱいあるよね…

  ■灰と幻想のグリムガル10巻 & 灰かぶりの賢者Tアーカイドの剣聖 3.25発売!
 グリムガル続刊出るのか!!待ってたよ!!

  ■勝手知ったる人間の店。タイの街中で牛乳を盗み、堂々と歩み去るサル
 店のおばちゃんも負けてないな(笑

  ■タワレコ、特別イベント抽選不正疑惑で謝罪 「完全にこちらの不手際」
 そもそも事前に当選の番号をわける意味がわからんし相当苦しいな!

  ■DLsite 俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで〜 配信開始
 俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで〜

  ■DLsite 「彼に…抱かれました。あと、ね…」〜乙女が中古×××ですと告白する日〜 配信開始
 「彼に…抱かれました。あと、ね…」〜乙女が中古×××ですと告白する日〜


  ○03月10日(金)

 
■「けものフレンズ」で人気のサーバルキャット、ニコ生で14時間生配信
 動物園までいくのがおっくな俺に朗報。
 2日だけじゃなくて一年くらいやってくれねえかなあ…

  ■劇場アニメ「楽園追放-Expelled from Paradise-」がTV初登場! 3月26日19:00よりTOKYO MXにて放送
 乳首は地上波だとどうなる…?
 というか19時からだと見れないな俺。

  ■TVアニメ「魔法使いの嫁」2017年10月より2クールで放送決定。キャスト・スタッフのコメントが到着です
 弱ペダの監督なんだな。

  ■Cygames、アニメ「グラブル」『ウマ娘 プリティーダービー』 など「AnimeJapan 2017」ステージイベント場情報公開
 ウマ娘はサービス開始の目処たったのかな…?

  ■某ソシャゲが4億円かけた広告がすごすぎると話題にwwwwwwwwwwww
 金の使い方がどんどん規模大きくなってきてるな!

  ■DMM、アニメレーベル「DMM pictures」設立 「銀河英雄伝説」製作などに参画
 漫画版準拠だったりするんかな。

  ■「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形――奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは
 >ところが「夏ですよ! ブルースカイ! 8人でしょう!」と言われたら,「なるほど,8人だな! よく分かんないけど!」って納得させられてしまう
 催眠電波かなんか出しておられる…?

  ■ソシャゲに偏見を持つ私が1日4時間プレイするほど熱中した「Fate/Grand Order」について
 ランキングないし自分でペース切って遊べるのはいいよね…ガチャは青天井だけど。

  ■『マギアレコード』6週連続のキャラ別CMを3月11日より放送。CM内で新キャラ&声優の発表も
 それはともかく配信時期はっきりしないのかね。

  ■Getchu.com キューポッシュ ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 制服ver. 予約開始
 

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver. 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■DLsite 進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記 配信開始
 <進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記

  ■DLsite デリバリーな少女の絵本2 配信開始
 デリバリーな少女の絵本2

  ■DLsite 妹嫁 〜まいよめ〜 配信開始
 妹嫁 〜まいよめ〜

  ■DLsite ママショタ・キングダム 配信開始
 ママショタ・キングダム

  ■DLsite ギルドハウスのメイドさん 配信開始
 ギルドハウスのメイドさん

  ■DLsite N.H4U ver.2 配信開始
 N.H4U ver.2

  ■DLsite ロリ顔巨乳JKの姪っ子がいる風俗があるって本当ですか?2 配信開始
 ロリ顔巨乳JKの姪っ子がいる風俗があるって本当ですか?2

  ■DLsite COMING ESCAPE 僕と彼女の射精魔法 配信開始
 COMING ESCAPE 僕と彼女の射精魔法

  ■DLsite 遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション 配信開始
 遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション

  ■DLsite 身代り淫行生活 〜親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生"映舞"〜 配信開始
 身代り淫行生活 〜親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生"映舞"〜


  ○03月09日(木)

 
「つぐもも 19 」(Getchu.com)と 「つぐもも 18.5」(Getchu.com)買ってきました!
 4月からTVアニメだそうですがお色気シーンがどうなるのかが気になります。

 

 漫画の方は武闘大会みたいになってきましたけどなんか敵も味方も基本的にぽっと出のキャラなので、
 どう盛り上がっていいのか…しかも敵方はイカサマアイテム使ってブーストしてるしな…
 とりあえず前回からお色気担当を担ってるたかのちゃんだけが救いだよ!またなし崩し的にスケベされそうになってるし!
 もう完全に受け入れ体制ってどういうことだよ!?
 あと今回も敵方の竿役おじさんによる催眠Hがありますけどなんか今回はテクが物足りないとか注文付けられてる…(笑

 

 18.5はいわゆるファンブック的な内容。これまでのお話しのまとめやキャラ紹介。
 版権イラストの他、エッチシーンランキングなども。
 あと同人誌版のつぐももや、描き下ろしのオマケ漫画も収録されてるのでつぐもも好きなら買ってもいい内容。

 艦これアーケードやっております。
 ようやっと弥生が建造でてましたヨ。排出率アップ期間ってことですが、
 ドロップする海域が増えてるだけで出にくさは変わってないよねこれ絶対…

 

 初風や舞風はもう出る気がしなかったので中古で購入。
 秋雲先生はそのうち出そうな気もしたんですがお安かったので購入。

 

 ブラウザ版でこの辺りの実装が遅かった組の駆逐艦はあまり使ったことなかったのですが、
 秋雲ことオークラ先生可愛いなおい!というか元絵から想像できなかったおっぱいが!

 

 このぐいぐい来る感じがたまらん…
 頑張って育てて使っていこう。

  ■PS4 Proでフレームレート向上やロード時間短縮ができるブーストモードが登場。システムソフトウェア更新が本日実施
 外付けHDDが使えるようになるのはありがたい…こないだ足りなくなってヒヤリとした。

  ■「けものフレンズ」とケロリン桶がコラボ AnimeJapanで先行販売
 こないだ放映されたばっかの回のネタだよ!?

  ■【まとめ】これから「ニンテンドースイッチ」を買う人へ、実際使って残念だった点を任天堂信者がまとめてみた
 手元の液晶はやっぱ解像度の関係で文字とかは潰れちゃう感じなのか。

  ■3月9日はザクの日!「君の好きなザクはどれだ!」アンケート 2位シャア専用、1位は…
 MS-06FZは主人公機だしもっと上でもいい。

  ■高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ
 やっぱリアル石油王はハンパないな…

  ■DLsite 熟れた体を持て余した未亡人と即ハメできるSNSがあるって本当ですか? 配信開始
 熟れた体を持て余した未亡人と即ハメできるSNSがあるって本当ですか?

  ■DLsite 巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。 配信開始
 巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。

  ■DLsite 痴漢電車 配信開始
 痴漢電車


  ○03月08日(水)

 
「コンプティーク 2017年4月号(Getchu.com)」買ってきました!
 FGO特集の「カルデアエース」の情報が掲載されてますが4/15発売で、
 ドラマCDの詳細や掲載内容などが。神二人とノッブの対談とか映像で見たいわ(笑

 

 あとここ最近急激に伸びた「けものフレンズ」の記事と例のお面が!すごーい!!
 しかも来月は「けものフレンズ」の総力特集だそうで…期待していいのかどうかわかりませんがチェックはする!

  ■『FGO』星5プロトセイバー初登場。カルデアボーイズコレクション2017開催決定
 不意打ちでいきなりきたなプロトセイバー!?

  ■雑誌『FGO カルデアエース』発売日が4月15日に決定!コンテンツ内容が公開、盛り沢山だぞおおお
 モンテ・クリスト伯としてのドラマCDが楽しみすぎる。

  ■岸誠二監督のオリジナルTVアニメ『月がきれい』、最速放送日はTOKYO MXの4月6日と判明! 放送局と各放送時間が発表に
 普通に恋愛モノ…?死んだりしない感じの?

  ■TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」第9話「この不浄な温泉街に女神を!」あらすじ&先行カット公開
 やっとお色気回きた!と思ったらもう次回で最終回だと…

  ■「マリカー」商標への任天堂の異議申し立て、棄却されていた
 はー、それで著作権侵害に切り替えていったのか。

  ■「イラストレーター岸田メル、チョーさんと共演!NHKの新旧おにいさんがコラボ!
 >れない漫画家ハジメ(岸田)はある日、地球にある“まち”とは何かを調べに来た宇宙人ズビ(声:久野美咲)と出会い
 岸田メル本人役じゃなくてそういう設定なんだ…

  ■「マジカルフォーゼ プリズム ガール」,新メインシナリオや,シナリオ登場キャラの入手経路がアップデートで追加。不便だった部分の改修も
 同系列のブレイブガールズが育てやすくてばんばんガチャ券配るのに対して、
 報酬はしょっぱいし育成や進化がめちゃんこ大変でもうログインもしなくなっちゃったや…
 進化に何種類も素材も集めさせて成功が確率、確定にするのは石が必要とかやってられん。

  ■「ドラゴンボールZ」ボディライン強調した18号のセクシーフィギュア
 なんていうかアレだ。わかってない人が描いてる薄い本の絵みたいだ。

  ■「幻の本塁打」少年の顔を報道 「メディアはバートマン事件も知らんのか」
 まあつい捕っちゃっただけならここまでにはならんかっただろうけどT自慢の自撮り晒したのが、
 火をつけちゃったねえ…新聞報道までのっかるのは呆れたけど。

  ■Getchu.com ラグナストライクエンジェルズ 姉守綾乃 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー×PACIFIC 西住まほ PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 約束のロザリオ 配信開始
 約束のロザリオ

  ■DLsite リアの聖杯探索記 配信開始
 リアの聖杯探索記

  ■DLsite けものの冒険者 配信開始
 けものの冒険者

  ■DLsite 少女陵辱 配信開始
 少女陵辱


  ○03月07日(火)

 
■すごーい!『けものフレンズ』サーバル&かばんちゃんのお面が「コンプティーク」に
 一挙放送でも同じの配られたのね。

  ■実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』“この町、何かがおかしい”本編映像が初お披露目
 承太郎が老けすぎててヤクザもんみたいだ…

  ■『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』10ページ特集で“爆乳ウォーターバトル”の魅力に迫る!
 早く濡れ透け堪能してえ。

  ■PS4『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』TVCMが公開!これを流すのか・・・
 最後がヤバかった。

  ■大洗まいわい市場がガールズ&パンツァーギャラリーの無期限休業を発表 原因は「モール運営会社の背信行為
 ゲスい話しだった。

  ■アニメ「幽☆遊☆白書」AbemaTVで3月17日より平日に2話ずつ放送
 いま見てもぼたんがめっちゃ可愛いんだこれが。

  ■【超絶悲報】『日曜洋画劇場』、完全消滅へ! 放送開始から51年の歴史に幕
 視聴率そんな悪かったのかね…ヘンなワイドショーももどきのが視聴率稼げるって考えなのはもう怖いわ。

  ■【頭お花畑】プレミアムフライデーを経団連会長が評価「非常に盛り上がった」 どこの話だよwwww
 まあ失敗してても失敗だったとか言えないよね。

  ■エルフの森には子作りエッチをせがむ女の子がいっぱい?『ようこそ!スケベエルフの森へ』
 いろんなタイプのエルフが…と思ったらロリババア以外は全員巨乳だ…

  ■海外「これがこのすばのアクシズ教団入信書だ!」海外の反応
 すげえもう翻訳してる!

  ■Getchu.com マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア(1BOX) 予約開始
 

  ■Getchu.com キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク V4X 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 僕らはヤりまくる、気持ちいいから。 配信開始
 僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

  ■DLsite 私でイってね。 配信開始
 私でイってね。

  ■DLsite シェルター 配信開始
 シェルター

  ■DLsite ロリータのおつかい 配信開始
 ロリータのおつかい

  ■DLsite バックステージ! 1巻 配信開始
 バックステージ! 1巻

  ■DLsite COMIC快楽天 2017年4月号 配信開始
 COMIC快楽天 2017年4月号


  ○03月06日(月)

 
■映画「銀魂」真選組の実写ビジュアル公開 土方&近藤&沖田が揃い踏み
 ゴリラが中村勘九郎ってわからないくらいゴリラだ(笑

  ■TVアニメ『けものフレンズ』第9話「ゆきやまちほー」より、先行場面カットが到着!
 >雪山を進むかばんちゃんたち一行の前に、大量のセルリアンが……!?
 やべーぞ!!

  ■「コンプティーク4月号」に付属する『けものフレンズ』の付録が予想外すぎるwwww
 こういうフットワークだけは軽いなカドカワ!

  ■松屋でライスを「湯豆腐」に変更できるサービス開始!糖質制限中や食べ過ぎた次の日に
 一度試してみよう。

  ■清原紘氏、岸田メル氏が描いた『蒼ヴァル』と『ブルリフ』のコラボイラストが到着! 日菜子とオフィーリアのドキッとする1枚
 どっちの作品も絶対温泉関係ないよね!?ありがたいけど!

  ■【頭おかしい】『ニーアオートマタ』で「オートセーブ」が実装されていない理由がまさかすぎるwwwwwwww
 へそまがりか!

  ■レンタルカートが接触事故 東京タワー前で集団走行中
 いままで事故無かったのは運が良かったんかね。

  ■Getchu.com To Loveる―とらぶる― シリーズ10周年アニバーサリーブック とらぶるくろにくる<アニメDVD同梱版>  予約開始
 

  ■Getchu.com えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 THE ANIMATION 予約開始
 


  ○03月05日(日)

 
■実物大ガンダムお疲れさま 次に立つのは…あのガンダム
 次はユニコーンなのね。
 NT-Dが発動する時の変形したり見栄えはしそうだもんなあ。

  ■一番くじプレミアム「ガルパン劇場版〜戦車道は乙女のたしなみです!〜」発売
 ミカ欲しいんだけど!

  ■【エグい】『FGO』、各ガチャごとの売上一覧グラフが公開! ユーザーの金を一番溶かした罪深いサーヴァントはこれだwwwwwww
 イシュタルの股間のやらしさに釣られた人間がこんなに多いとは…
 エドモンの人気も凄いな。男キャラでも稼げる。

  ■映画「3月のライオン」に伊勢谷友介が出演!3姉妹の父親・誠二郎役
 妻子捨男出て来るとこまでやんの映画!?

  ■フジ「アナ雪」特別エンディングに「誰得?」の声
 こういう寒いことよく考えるよなあ雪の女王だけにってことなのか。

  ■ヤフーで買ったのに「アマゾンから届く」 そんな「割高」直送転売屋にダマされない法
 引っかるほうも引っかるほうだよなあ…

  ■海外の上空に不気味すぎる巨大な人間の形をしたUMAが出現して騒然に「ある者は逃げ惑い、ある者は神に祈った」
 これは実際見たらパニックになるわ。

  ■DLsite 田舎の微乳娘と野外露出+セックス 配信開始
 田舎の微乳娘と野外露出+セックス

  ■DLsite きょうのゆえる 配信開始
 きょうのゆえる

  ■DLsite 死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから―― 配信開始
 死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから――


 




<back