○02月28日(火)

 
■何気ない物語の裏側に,とんでもない狂気が隠れている。「NieR:Automata」のプレイレポート
 シューティングは開幕でもう吹いた(笑

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第61回
 前月お休みだったので久しぶり!

  ■『アケアカNEOGEONAM-1975』3月2日配信が決定、アメリカ軍特殊部隊の兵士となって銃撃戦を生き延びろ!
 これ大好き!!人質の女性がオプションになって一緒に戦うとか面白いよな(笑

  ■「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」がローソンとコラボ。店内放送を実施!
 これで作中のコンビニがローソンだったら面白いんだが。

  ■獣人バトル漫画『キリングバイツ』がアニメ化決定! 最新コミック第7巻の購入者特典も公開
 フレンズの影響というのは考え過ぎか、タイミングが早すぎるよな(笑

  ■【凄すぎ】友達がスーファミ改造して持ち運び式にしてたwwwwwww商品だったら買いたいレベル
 予想外の姿だ…長時間のプレイ無理だろ(笑

  ■「海賊版の影響あるのに、これだけ“本物”売れるとは」――“タイ版アニメイト”は「初年度から黒字化」 その理由は
 タイでも普通に需要あるんだなすげえ。

  ■ビートたけし氏「アニメに勝てねぇ、実写映画には何が足りないのか考え直さないとマズい。」
 まあ大ヒットするのって万人に受け入れられるエンターテイメント性必要だけど、
 邦画ってそういう感じの少ないじゃん…

  ■「たった14年、不安しかない」=被害女子学生、判決聞き絶句
 判例的には仕方ないんだろうけどこれ出てきたらまた絶対やりそうってわかってるのに後手の対策しかないってのがなあ。
 14年の間に法律変わってるしねえかなあ。

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer. 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 02(1BOX) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー劇場版 BT-42  予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー劇場版 センチュリオン 予約開始
 

  ■DLsite 遊郭に売られた俺の彼女 配信開始
 遊郭に売られた俺の彼女

  ■DLsite 魔法少女VS惑星からの物体SEX 配信開始
 魔法少女VS惑星からの物体SEX

  ■DLsite 孕ませ妄想記録 配信開始
 孕ませ妄想記録

  ■DLsite COMIC 高 2017年3月号(Vol.13) 配信開始
 COMIC 高 2017年3月号(Vol.13)


  ○02月27日(月)

 
■「BLUE REFLECTION」,リフレクター以外の仲間も共に戦う“原種”戦の詳細が公開。バトルのテクニックやコツ,新たな原種「コクマー」の情報も
 メインキャラみんな女の子なのにデートイベントってはっきり言い切ってるあたり潔いな(笑

  ■「PS VR」の供給は4月までに改善される?
 マジで…?毎回抽選祈る必要ない?

  ■ソニー『PSVR』の世界販売台数が4ヶ月で91万5000台!世界的に品薄状態
 まだそれっぽっちなのか…そりゃ買えないわ。

  ■PS4/PC版『絶対絶望少女』2017年夏発売。苗木こまると腐川冬子の2人の物語が展開する
 PS4になったら画質良くなったこまるちゃんのえっちな姿が見れるんです!?

  ■『FGO』新宿のアーチャー狙いでガチャ110連。今回のクリア後追加サーヴァントは?
 そういや今回はクリア後にただで追加されるサーバントないの?

  ■「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」が地上波放送 3月3日よりテレ朝にて
 時間おっそいな!?

  ■デジラバ「DLO-01 カレとの約束」 バスト103センチの巨乳女子高生が寝取られ中射し
 いつものかすれ気味の絵じゃないとデジラバっぽくない!(ひどい

  ■「ベルセルク」“次篇”の放送日時が決定 新たなキービジュアル公開
 シールケちゃんがやっと見れる!

 俺 ■DLsite 俺の可愛い義妹は寝取られる 配信開始
 俺の可愛い義妹は寝取られる

  ■DLsite ツインテールの魔法 配信開始
 ツインテールの魔法

  ■DLsite 年上の嫁さんもらいました 3 配信開始
 年上の嫁さんもらいました 3


  ○02月26日(日)

 
■TVアニメ第2期が2017秋放送予定!「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Next Step! Project」が始動!
 二期の情報きたか…秋からとは意外にすぐだった。

  ■村上春樹さんの新作小説、本屋にラノベ扱いされる
 タイトルだけ見ると金髪女騎士団長が「くっ殺せ!」って言いそう。

  ■コミックス ゴブリンスレイヤー2巻 「俺はゴブリンを殺しにきただけだ」
 2巻出てたのか!買ってこねば。

  ■【多摩動物公園】サーバルジャンプイベントにオタが大集結wwwwww
 サーバルちゃんストレスたまってないといいが…

  ■ファイアーエムブレム ヒーローズとかっこ悪い任天堂
 そのうち子どもがガチャ回しすぎた!って報道がきてめんどくさいことにならないことを祈る。

  ■DLsite 彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬3 配信開始
 彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬3

  ■DLsite 僕は妹と付き合えない。 配信開始
 僕は妹と付き合えない。

  ■DLsite しこぶるっ! 配信開始
 しこぶるっ!

  ■DLsite JKをレイプしたら懐かれた話 配信開始
 JKをレイプしたら懐かれた話

 
■DLsite Eroid 配信開始
 Eroid

  ■DLsite お嬢様は露出癖 配信開始
 お嬢様は露出癖



 




<back