○02月25日(土)

 
「コミックアライブ 2017年4月号」(Getchu.com)買ってきました!
 付録にRe:ゼロのポスターと、なんとこのすばとRe:ゼロのコラボ小説の冊子が付いております。

 

 小説は短編2本が掲載されているのですが、
 1本はこのすば世界に迷い込んだレムがカズマ達の世話になるというかお世話をしながら、
 元の世界に戻る方法を探すお話。アクア様が最後はこの子はうちの子にする!ってなってるのがわむ。
 つかアニメで見てえよこの話!お話しだけ聞いてカズマがスバルのことを同じ異世界転生者だと見抜いてたり、
 俺みたいに死んでも生き返れないだろうし大変だろうなーとか思ってたりとか色々面白すぎるわ!!
 もう1本はお餅を喉に詰まらせて死んでしまったエミリアがアクアの手で異世界転生するお話…なんだこの贅沢設定は。
 なんかエミリアがアクアさんのお母さんみたいになってるしというかどっちのアクア様ダメすぎんないい加減にしろ(笑

  「Megami MAGAZINE 2017年4月号」(Getchu.com)買ってきました!
 付録ポスターはこのすばとガルパン!どっちも水着!冬だけど!
 ガルパンのポスターは在りし日の西住家といった感じですがこんなシーンをアニメで見たい。

 

 ピンナップも水着多めなんですが政宗くんは温泉絵ですな。
 師匠のおっぱいがもうなんかケツみたいに見えますが…

  ■「つぐもも」キービジュ&PV公開、ナレーションの井上喜久子はアニメにも参加
 最初の頃の学園の事件を解決するノリ好き。

  ■【悲報】スパロボ新作、主人公の胸が揺れないwwwその代わりさらにHな演出がある模様wwwww
 もう男らしささえ感じる。

  ■弐瓶勉が初の少年誌連載!シリウスで「人形の国」開幕、凍てついた世界描く
 あれアフタヌーンじゃないんだ!?

  ■殺人バチ400匹に襲われた少年、『ドラゴンボール』の超サイヤ人になりきり奇跡的に生還!!
 絶望的な状況で自分を奮い立たせる理由になるのか超サイヤ人。すげえな。

  ■DLsite 魔剣士リーネ2 配信開始
 魔剣士リーネ2

  ■DLsite 破戒シスター 配信開始
 破戒シスター

  ■DLsite 僕の憧れのメガネでおさげの生徒会長がチャラ男とマジイキ変態SEXしていた話 配信開始
 僕の憧れのメガネでおさげの生徒会長がチャラ男とマジイキ変態SEXしていた話

  ■DLsite 女剣士テュールとバベルの塔 配信開始
 女剣士テュールとバベルの塔


  ○02月24日(金)

 岡田コウ
「だれにもいえないコト」(Getchu.com)買ってきました!
 2年ぶりの単行本なのでありがたい…

 

 今回もHにドハマリしてしまう女の子達が濃密に描かれてますけど、
 自分のせいでケガして引きこもりになってる兄の性の欲求のはけ口にされてる妹のお話が良い。
 実際のところは子宮がきゅんきゅんして悦んでしまってるというね…イイ…

  ■【FGO攻略】1.5部“新宿”ストーリークエスト情報まとめ。〔悪〕属性サーヴァント一覧も
 悪性サーヴァントも絆の上昇が2倍になるだけだからそんなこだわる必要ないけど、
 せっかくだし悪パーティーで出撃したくなるよねえ。

  ■【速報】本日14時からずっと延長していた『FGO』メンテナンス、先程ついに終了! 訓練されたユーザー達の反応wwwwwwwww 
 メンテ明けで繋がらねえ!が無ければまったく問題ない。

  ■プレイステーション VRが2月25日8時30分よりソニーストアで予約販売を再開! ビックカメラでも抽選販売を実施
 2月末から3月についてはやるの多すぎるからとりあえず見送りでもいいかな…

  ■TVアニメ『けものフレンズ』第8話「ぺぱぷらいぶ」より、先行場面カットが到着! ついに彼女たちが本編初登場!
 板切れじゃないとえっちすぎる集団だ。

  ■『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』BD6巻特典OVAがエロすぎると話題に!
 手で股間隠す仕草が好きだ。

  ■アニメ「信長の忍び」第2期の放送決定!4月からオンエア
 これは嬉しい。時間短いけど毎回可愛い。

  ■「お客様で迷子になった方も…」任天堂から提訴された“株式会社マリカー”声明発表
 すげえなまだいけるつもりだよ。
 というかダメになったら潰れるしかないから引くに引けないのか。

  ■風俗情報誌が「君の名は。」パロディ 「店の名は?」「げんげん元気に...」
 ひでえセンスだ(笑

  ■Getchu.com ワンパンマン 戦慄のタツマキ 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど ランサー/スカサハ(Fate/Grand Order) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど ランサー/スカサハ(Fate/Grand Order) 予約開始
 

  ■DLsite 姦獄城〜淫虐の支配〜 配信開始
 姦獄城〜淫虐の支配〜

  ■DLsite リターニアの精霊使い-迷宮を征く者- 配信開始
 リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-

  ■DLsite カノジョのヒメゴト〜スキじゃないけど気持ちイイ!〜 配信開始
 カノジョのヒメゴト〜スキじゃないけど気持ちイイ!〜

  ■DLsite 変り妻〜秘密を握られ要求される欲情な躰〜 配信開始
 変り妻〜秘密を握られ要求される欲情な躰〜

  ■DLsite 「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。 配信開始
 「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。

  ■DLsite ドロシーと支配の部屋 配信開始
 ドロシーと支配の部屋

  ■DLsite ブラ透け女子学生と嵐の夜に… 配信開始
 ブラ透け女子学生と嵐の夜に…

  ■DLsite お父さん、私のこと好きにしていいよ。 配信開始
 お父さん、私のこと好きにしていいよ。

  ■DLsite 超光速航行実験宇宙機3号 配信開始
 超光速航行実験宇宙機3号

  ■DLsite は〜とふるママン 配信開始
 は〜とふるママン


  ○02月23日(木)

 艦これアーケードやっております。
 今日から4-4実装、併せて追加艦娘として秋雲弥生舞風初風が登場。
 さっそくやりいってきたわけですが。
 4-4にはゲージ持ちのボス、装甲空母鬼さんがおります。

 

 S勝利9回くらいでゲージ割れて追撃戦にいけますな。
 ゲージが1/4切ると装甲空母姫に変化、道中ザコにも挟撃の可能性が出てくる感じ?
 道中ザコについてはもしかしたらゲージ関係ないかもしれませんが。
 遭遇したの1回だけだったのでよくわからぬ…とりあえずスタートして直進するとヤバイ。
 ゲージは1回割れば毎回S勝利で追撃戦に入れるようになりますけど、イベ海域と違って、
 ドロップがレア艦縛りってわけじゃないので普通に運頼みですな…今日は戦果なしで泣きたい。
 でも装甲空母姫さんがワキとか股間とか凄くえっちな感じでいいもの見れたのでまあ満足だよ!
 秋雲とかは結構出るみたいですけど初風舞風なんかはまだ情報が錯綜してますな…気長に掘るしか。

 
■艦これアーケード 2月23日(木)4隻の新たな艦娘と新海域が追加されました!
 3月1日から一定期間は弥生と邂逅しやすくなるのね。
 いままでこういうの無かったけどこれから増えるのかな…?

  ■「Fate/Grand Order」で新章“Epic of Remnant”が開幕。“亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件”が2月24日 19:00配信決定
 どんな展開になるのか予想がつかないので楽しみ。
 タイトルやCMの内容からもしかして悪性サーバントしか出撃できないの?

  ■多摩動物公園が『けものフレンズ』の人気に便乗して徐々にフレンズ仕様になってるんだがwwwwww
 イラスト手書きなのが和む。

  ■『けものフレンズ』BD付き本の中身が公開!
 装丁でもうわくわくするな!

  ■映画「BLAME!」メインキャストに櫻井孝宏、花澤香菜ら 配信日や本予告など一挙公開
 Netflixでの配信なのか、加入してるし問題ない。

  ■叶美香のすーぱーそに子コスが破壊力高すぎ!マーベラスな谷間に大興奮
 いやこれそに子よりデカくね…!?

  ■『ゼロの使い魔』ルイズとサイトがぷちキャラに!? 『神撃のバハムート』× 『ゼロの使い魔』第二弾コラボ 3 月開催決定!
 グラブルには来ないのかな。

  ■プロ野球12球団全てのFCに入る“プロ観戦者”の球場メシは?「球場三食」1巻
 野球みないし球場いかないけどへーってなる面白さがあって好きだわこの漫画。
 ワイルドリーガー描いてた人なんだよなあ。

  ■「無限の住人」木村拓哉による300人斬りシーンも! 特別映像が公開
 すでにヤバさがにじみでてない…?

  ■【ヤバイ】 ヤマト運輸が限界、無理すぎて宅配総量抑制へ
 まあこれはね…客もここまで求めてるの一部だけだと思うんだよね…

  ■DLsite たまも村の封術師〜夜伽だって頑張ります!〜 配信開始
 たまも村の封術師〜夜伽だって頑張ります!〜

  ■DLsite 母子相姦ゲーム〜母を孕ませるまで種付けする温泉旅館〜 第2話(モーションコミック版) 配信開始
 母子相姦ゲーム〜母を孕ませるまで種付けする温泉旅館〜 第2話(モーションコミック版)


  ○02月22日(水)

 
「スーパーロボット大戦V-プレミアムアニメソング&サウンドエディション-」(DMM)買ってきました!
 プレミアム版だとちょっとお高いのですがゲーム内のBGMが原作アニメの音楽そのままになるという、
 まさにプレミアムな特典があるのでもちろんこちらを購入。サイレントボイスとかそのまま流れるのは嬉しい。

 

 まあまだ出だししかやれてないのでZZ出てきてないんですが。
 ニーアもあるし明日は艦これアーケードは新ステージ開放だしやること多いよ…

  ■【ネタバレ注意】祝発売! 『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』ファーストインプレッション、バトル紹介動画も公開
 フラゲはしたもののまだあんまし進んでない。
 オープンワールドでフィールド広大で寄り道しまくって時間ばっかり食ってる気がするけど楽しい。

  ■『スーパーロボット大戦V』 発売同日に強化パーツや資金が入手できる20本ものボーナスシナリオを配信!
 フルパックで購入すると資金とかもらえるボーナスシナリオがつくのね。

  ■「マクロス」など日本のSFアニメから影響を受けたローグライクSTG『宇宙戦士ガラクZ』PS4版の国内発売日が決定
 シューティングっぽいけどローグライクってのは珍しい気がする。

  ■アニメ「ブレイブウィッチーズ」BDで乳首解禁
 この先でサウナのシーたびたびあるけどタオルもなくなるのかな?

  ■小野賢章&花澤香菜が交際報告「真剣にお付き合いを」
 末永くお幸せにとしか言えない。めでたい。

  ■【朗報】『けものフレンズ』プロジェクトが今後も継続決定! 応援が上手い世界中のフレンズ達のおかげだな!
 ゲーム再開は果たしてあるのかどうか…

  ■「けものフレンズ」 ジャパリバスのペーパークラフト(図面付き)がすごーい!
 ちゃんとかばんちゃん達が乗れるのが凄い!

  ■「単品って何だ!」「バカにしてるのか」 マックに顔写真晒された男の暴言内容
 日本の接客ってエスパーであることを求められることあるよな…

  ■DLsite ベルンの奴隷市場 配信開始
 ベルンの奴隷市場

  ■DLsite グルーミィフォトグラフィ 配信開始
 グルーミィフォトグラフィ

  ■DLsite 仕送り終わっちゃいました… 配信開始
 仕送り終わっちゃいました…


  ○02月21日(火)

 PS4
「ニーア オートマタ(NieR:Automata)」(DMM)買ってきました!
 ダンガンロンパも終わらせて一区切りついたんですがこれからまた大作ラッシュなんですよな。

 

 スパロボも今週なんですがとりあえじはこっちを先に。
 事前情報ではフラゲに対してなんかしらあるらしいってことなのでドキドキしながらプレイしてるのですが…

 

 体験版部分の最初のミッション、大型機動兵器を倒すところまではセーブできないという仕様は果たして共通なのか…
 下手くそなのに見え張って難易度下げないでやってたら2時間くらいかかってしまった…容量つかめばというか、
 チュートリアルとかないのでちゃんと説明書読めば普通になんとかなったよ!最初から回復薬結構持ってるんですが、
 十字キーの方で使えるのわかるまで無駄に死んでたよ!次のミッションでは沢山買えるのでケチらず使えば結構ラクチンですな。
 まあ飛行形態の時は回復薬使えないので注意が必要ですが…最後結構ギリギリだったわ(笑
 次のステージの廃墟都市からは自販機にタッチすることでセーブポイントを確保できるようになるし、
 釣りとかで魚釣って売ることで結構お金も入るので死んではじめからの恐怖がなくなってのびのび遊べますな。
 うーん、なんかハマってきたのでスパロボ買ってきてからどっち優先するか悩むなこれは…

  「ゼロの使い魔 22 ゼロの神話」(Getchu.com)とか!
 どんな形でも最後まで物語が見れるのは嬉しいことですよ。

 

 一応アニメでは先にラストまで描かれてましたけどどのくらい違うのか、
 ちょっとアニメのほう見返して比べてみたい感じしますな。
 にしてもタバサ推しの人間としては出番が少ないのでタバサの冒険の方も、
 誰か続き書いてくれないかなと思うんですが流石に無理があるか…プロットも無さそうだもんなあ。

  ■艦これアーケード 2月23日(木)より4隻の新たな艦娘と新海域を追加!
 舞風ぱんつ見えてるよ!
 初風とかも含めてドロップ狙うの大変そうだな…

  ■『千年戦争アイギス×御城プロジェクト:RE』コラボキャンペーン開催 カムバック&新人応援キャンペーンも
 御城はやってないなあ…ちょっと覗いてみるかな。

  ■富野由悠季×片渕須直の対談が実現 「悔しいけど出来のいい映画。そりゃあもう嫉妬心ムラムラですよ」
 富野監督が立ち見で見たとかもうその時点で面白すぎるわ(笑

  ■「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」アニメイズムにて放送 ショートムービー第2弾も公開
 うえー、なんでこんな枠に…時間遅すぎだし更に遅れることもあるしいいこと無いよ…
 前のと同じく東京MXで良かったのに。

  ■スクエニが新会社「スタジオイストリア」設立 新規IPのRPG開発へ
 アニメのゼスティリアが素晴らしいのはこの人が口出しできなくなったからだったりするのか…?

  ■【異能バトル】「遊戯王分かんない」の動画がまた話題にwww
 艦これのカードとか見てる時に流れではーこんな値段つくんだー
 とか遊戯王のカード見るけど書いてある効果素人にはマジわかんない。

  ■女性宅に盗撮カメラを仕掛けるもカメラに自分の顔がばっちり映り込みマヌケな面を晒してしまった男性がこちら
 まんまファブルの展開じゃないか。

  ■TVアニメ『けものフレンズ』第7話「じゃぱりとしょかん」より、先行場面カットが到着!
 博士も人間じゃなくてフレンズだったのね。

  ■『けものフレンズ』ブームのワケは? みんなが考えるヒットの理由はコレだ!
 世界観もだけどネットの口コミってのも理由として考える人多いのね。

  ■DLsite MOLESTERS 配信開始
 MOLESTERS

  ■DLsite 瀬奈は昨日までボクのカノジョだった。 配信開始
 瀬奈は昨日までボクのカノジョだった。


  ○02月20日(月)

 
■「Horizon Zero Dawn」,人類文明崩壊からの1000年間を描くタイムラプス映像が公開。巨大機械獣“サンダージョー”とのバトルも
  ■「Horizon Zero Dawn」,自然と機械が共存するオープンワールドで,思う存分狩りを楽しもう。メディア先行体験会をレポート
 めっちゃわくわくする世界観。
 キャラの外観とか武装を色々カスタマイズできるといいんだけどなあ。

  ■【WF2017冬】1/1フィギュアというビジネスに挑戦するプルクラ
 あやせのパンツは撮ってくるべきだった…

  ■【WF2017冬】ワンホビブースに、「真・女神転生」のマーラ様が降臨!
 インパクトは凄いけどその前にジョーカーとかもっと出すのあるでしょ!?

  ■現実世界でのバトルシーン収録!『BLUE REFLECTION』プレイムービー第2弾
 制服姿の仲間ののアシストがシュールだけど、合体攻撃みたいのはカッコイイな。

  ■【SS追加】『FFVII リメイク』と『KHIII』の最新画像が公開! カバーアクションをするクラウドや、新たなハートレスの姿が
 おお、これ最初のボスのシーンか!

  ■劇場版『ソードアート・オンライン』4億円突破の大ヒットスタートで初登場1位!
 すげえ好調だなあ。時間みつけて見にいかねば。

  ■触って楽しいすべすべお肌!『朧村正』入浴シーンシリーズ第3弾は弓弦葉
 髪の毛のボリュームとお尻がいいねえ。

  ■KDDIが法人向けの“IoTトイレ”サービス提供開始、個室の空き状況や使用水量の見える化を実現
 うんこやしっこを便器の外にしっちゃってそのままにしちゃう輩をなんとかできるシステムをですね…
 会社だからいい大人しかいないハズなのにトイレのしつけって小さいときにされてないと一生身につかないのな。

  ■「遊戯王」デュエリストが悲鳴 ゲームルール変更情報で「カード買い取り」停止
 元からコナミにとっては中古市場なんて儲けに関係ないから気を使う必要ないんだろうしなあ…
 新品はコンビニでも買えるんだしショップの事情とか関係ないんだろうな。

  ■ネット記事削除ビジネスの違法性認定 東京地裁
 え、なんで?と思ったらなりすましで削除依頼しちゃう方式ってそりゃダメだわ。

  ■【月曜日のたわわ】ねんどろいど、スケールフィギュア化キタ━━(゚∀゚)━━!
 色どうなるのかな。

  ■DLsite MilkyQuest 配信開始
 MilkyQuest

  ■DLsite 陸上部の後輩女子の膣を突いて激励してみた 配信開始
 陸上部の後輩女子の膣を突いて激励してみた

  ■DLsite ご奉仕担当の鹿島です(ハート) 配信開始
 ご奉仕担当の鹿島です(ハート)

  ■DLsite 時に愛は 配信開始
 時に愛は

  ■DLsite 姪がイイ具合に成長してきたので大人の関係になってみた 配信開始
 姪がイイ具合に成長してきたので大人の関係になってみた

  ■[pixiv]よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ〜!
 
  ■[pixiv]じー
 
  ■[pixiv]しっぽ、みるー?
 
  ■[pixiv]サーバルちゃん
 
  ■[pixiv]卑しいハシビロコウさん
 

  ○02月19日(日)

 今日はワンフェス!
 人混みの中で写真撮るのもしんどいので行かなくなってしまったのですが、
 久々に朝から参戦。

 

 まあねんどろぐだ子が欲しかったので念のためダイレクトパス応募してみたら、
 珍しく当選したのでいっちょ行ってみますかということで。

 

 カメラは持っていかなかったのですが通りがかりで気になったのをスマホで撮影。
 キーボッシュ買ったことないけど楓さんは気になるなこれ!一升瓶とか持たせたい!

 

 FGOにドハマリしてるのでぐだ子とかもうゲットするしかねえ!
 リヨ版の顔もいいけど、通常の顔も可愛いので買って良かった…
 ついでにfigmaのセイバーリリィも買いましたけど第三再臨なので背中がえろい。
 でも背中見せるポージング難しいね…いろいろポージング研究しますわ。
 あとリトルウィッチアカデミアのグッズも売ってたのですが、
 ふと買ってみたトレーディングポートレートが実に良い物でもっと買っておけば良かった…
 TRIGGERのカット袋に入ってたり凝ってるんですよな。フレームに入れて飾ると良い感じになりそう。

 
■RinRin王国 ワンダーフェスティバル(ワンフェス) Woonder Festival 2017冬 Winter レポートLink集
 会場ではささーとしか見てこなかったので写真じっくり見る。

  ■フレンズのみんなにおしらせ! グッスマより『けものフレンズ』のサーバルちゃんがねんろどいど化!【ワンフェス2017[冬]】
 直前に決まった企画ってことは出るまで1年はかかりそうだな…

  ■『けものフレンズ』サーバル・アライグマ・フェネックのちょびるめぷちが再販決定!【ワンフェス2017[冬]】
 当時は見向きもされてなかったのが因果なもんだなあ…

  ■『監獄学園』の緑川花や『このすば』バニー姿のアクア&めぐみんほか、美少女フィギュア勢ぞろいのワンホビブース・その1【ワンフェス2017】
 バニー美柑さんはまだ色付いてなかったか。

  ■TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』の放送日が決定! 放送情報や公式サイトなども公開
 30分アニメなのかな?
 ぷちますの監督ってことは5分アニメか…?

  ■TMR西川貴教さんコラボで「HOT LIMIT」衣装を来た『デレマス』島村卯月、『冴えカノ』英梨々ら、まさかのフィギュア化決定wwwwwww
 新田さんとかじゃなくて島村さんってところが非常に興奮する。
 他の二人より布面積多きけど下乳とかワキとかいいねえ。

  ■TVアニメ『sin 七つの大罪』魔王・アスタロトが歌う最新ミュージックビデオ公開! キャラクターソング14曲の情報も解禁
 梅津泰臣絵のえっちな映像じゃないですかー!

  ■サークルMTSPのペルソナ5同人誌 心の怪盗ノ女性事情 「おじさんのヒロイン寝取り?」
 店売りきたのか!買ってこねば。

  ■「この世界の片隅に」あれ?完成版と違う…客指摘で発覚
 一ヶ月もずっと流れてたとはいえ背景の色違うとかよく気がついたな…

  ■【やさしいせかい】「破損スマホはマウスで使える」ツイートで話題になった人の元に神様(公式)が降臨!「あなたが壊したのは金のスマホですか?それとも」→
 マイクロソフトの光学マウスまだ持ってるあたり物持ちいい人なんだなあ。

  ■DLsite 処女×痴漢列車〜美少女姉妹・車内レイプ〜 配信開始
 処女×痴漢列車〜美少女姉妹・車内レイプ〜

  ■DLsite そんなわけない 配信開始
 そんなわけない

  ■DLsite 実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。 配信開始
 実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

  ■DLsite 実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。 配信開始
 実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

  ■DLsite あかズキンとオオカミしょうねん 配信開始
 あかズキンとオオカミしょうねん

  ■DLsite こんぽこ夏休み 配信開始
 こんぽこ夏休み

  ■DLsite バツイチBody★しのぶさん 配信開始
 バツイチBody★しのぶさん



 




<back