○01月21日(土)

 
■【速報】『FGO』PS VRプロジェクト始動! 巌窟王イベントの復刻も決定
 キービジュアルのマシュがなんかエロすぎない!?
 こんな凄いロケットおっぱいだったっけ……

  ■『FGO』冬祭り名古屋クリエイタートークイベントをレポート。立ち絵だけのキャラの実装時期は?
 エレシュキガルちゃんの実装は結構先になりそうね。
 年末の放送でもキャラのモーションの作成とか数ヶ月がかりって言ってたもんな。

  ■アニメ『グランブルーファンタジー』Blu-ray&DVD Vol.1 4月26日発売決定! 特典にSS「カタリナ 特別Ver.」シリアルコード封入
 録画すんの忘れた…再放送まで待つ。
 結構デキよかったようで評判いいよね。

  ■通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 「新感覚冒険コメディ!」
 チート級のスペックじゃないですか。

  ■アニメ「亜人ちゃんは語りたい 3話」サキュバス(CV:日笠陽子)とかいう始発で通勤し、終電で帰宅する社畜の鑑
 わたしも好き!とか結構飢えてるのがかわいい(笑

  ■任天堂新型機「Switch」予約スタート 販売サイトにアクセス殺到、店舗にも行列
 店頭だと簡単に予約できたって話しも聞くけどどうなんだ。

  ■「ソシャゲに意地でも課金しない人」と「秒速で課金する人」の違い
 まあこのキャラ欲しい!ってよくかかなければ大抵のゲームは無課金でもなんとかなるよね…
 FGOはそのヘン、このキャラ欲しい!って思わせるつくりになってるのが恐ろしい。

  ■DLsite 妖滅忍者クリエ 配信開始
 妖滅忍者クリエ

  ■DLsite アイツの姉ちゃんがエロい体してるから 配信開始
 アイツの姉ちゃんがエロい体してるから

  ■DLsite どきどき 赤ずきんのHなお使い 配信開始
 どきどき 赤ずきんのHなお使い


  ○01月20日(金)

 
■『機動戦士ガンダム サンダーボルト』続編に、古川由利奈さん・杉田智和さん・逢坂良太さん出演決定! 第5話からの配信日程も判明
 アトラスガンダム出てるってことはアッガイとかもでてくる!?

  ■新海誠作品の特集上映 トリウッドで開催決定 「ほしのこえ」初上映15周年記念
 ミニシアターで見る映画もオツなものよ。

  ■ソードアート・オンラインが政府「サイバーセキュリティ月間」とコラボ キリトが「調査官」に
 チートは犯罪なのにその上位のビーターを調査官にしていいのか(笑
 まあでもハッカーをスカウトするようなもんか。

  ■ゲームレビュー「蒼き革命のヴァルキュリア」
 >ゲーム全体の難易度はというと、結構、力押しで乗り切れるミッションの多い印象
 こういうつくりなのに通常攻撃に長いリロードがあるあたりがちぐはぐなんだよなあ。

  ■「お母さんと一緒に」アニメイトへ! まさかのキャンペーンにオタク「正気なの?」
 二次元でもOKならまあ…

  ■【真の英雄】人気声優・島崎信長さん、お母さんと一緒にラノベを買わないと特典がもらえないアニメイトの試練を貫禄のクリアwwwwww
 これは間違いなくお母さんなのでセーフ。

  ■コミックLO3月号発売 たかみち復活&いざという時のためのきくらげ召喚ダブル表紙
 メインカメラやられてるみたいだけど大丈夫?

  ■『デレステ』白坂小梅&輿水幸子のSレアが入手できるイベントが開始
 142'sイベなのかー!?

  ■『ブルー リフレクション』を監修する岸田メルさんが女の子の○の匂いについて語る
 CGの方はきっちりしすぎてて匂いとかあんまりしなさそうなのが残念だ。

  ■『Horizon Zero Dawn』開発スタッフが砂漠などのフィールド環境や天候変化について解説
 めっちゃわくわくするな!

  ■【朗報】セイレン主人公やはり変態だったwwwwww
 背徳先生だからな。

  ■DLsite バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集 配信開始
 バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集

  ■DLsite 発情少女〜淫蟲に寄生された幼馴染と一つ屋根の下〜 配信開始
 発情少女〜淫蟲に寄生された幼馴染と一つ屋根の下〜

  ■DLsite 妹が痔になったので座薬を入れてやった件 配信開始
 妹が痔になったので座薬を入れてやった件

  ■DLsite 女子オタサーの王子様☆ 配信開始
 女子オタサーの王子様☆


  ○01月19日(木)

 
■『ファイアーエムブレム ヒーローズ』1月19日「ファイアーエムブレム Direct」発表内容まとめ ゲームシステム、キャラクターグラフィック、キャンペーンが明らかに!
 FEでソシャゲか…気になるけどこれ以上ゲーム増やせないぞ俺。

  ■TVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』第3話より先行カット到着!サキュバスな佐藤早紀絵がふとしたことから鉄男の手を握ってしまい――
 メガネない方が地味だなサキュバスさん。

  ■「蒼き革命のヴァルキュリア」開発者インタビュー。“ヴァルキュリア”の広がりを目指し,すべてを一新したチャレンジ精神に溢れるRPGが誕生
 体験版やったけど戦車無くしたのにシステム面は戦ヴァルそんままってところが、
 つくってて気がつけよ…ってレベルでダメすぎるので買う気なくなっちゃった。
 キャラとかビジュアルは悪くないのにね。

  ■「かぐや様」4巻発売、YJには「手品先輩」「寄宿学校の〜」とのコラボマンガ
 手品先輩がヤンジャンに殴り込みだと!?
 まあ1ページだけなんですけどね…

  ■WEBマンガ「もっとマンガで分かる!FGO」第58話が更新
 ちょっと特殊性癖すぎませんかね…

  ■魔王城でおやすみ2巻 「快眠を求めて、囚われの姫が魔王城でスキ放題!」
 最近、魔王軍のみんなが姫のこと諦めてて不憫すぎる。

  ■Getchu.com ねんどろいど めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!2)  予約開始
 

  ■DLsite ぼくらの露出ゲーム2 配信開始
 ぼくらの露出ゲーム2

  ■DLsite お泊まり恋人ロリータ 配信開始
 お泊まり恋人ロリータ

  ■DLsite ギャルショタシンデレラ3 配信開始
 ギャルショタシンデレラ3

  ■DLsite 幼なじみの発情すいっち〜媚薬の味はイチゴ味〜 配信開始
 幼なじみの発情すいっち〜媚薬の味はイチゴ味〜

  ■DLsite 冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します 配信開始
 冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します

  ■DLsite VenusBlood -RAGNAROK- 配信開始
 VenusBlood -RAGNAROK-

  ■DLsite クレオパトラがやってきた!? 〜現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活〜 配信開始
 クレオパトラがやってきた!? 〜現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活〜


  ○01月18日(水)

 
「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 4」(Getchu.com)など。
 表紙がかぐや様のメイドの子なんですが出番少ないよね…基本的に会長とかぐや様と脳カラ入れば話しが回るけど。

 

 それはともかく4巻にして表紙に使えるキャラ使い切った気がするけど大丈夫かと余計な心配が思い浮かぶ俺であった。
 次どうすんだろ…会長の妹とか使うのかな…

  ■戦闘パートも収録!『BLUE REFLECTION』プレイムービー第1弾が公開中
 戦闘シーンのビジュアルいいねえ。
 ペルソナシリーズっぽい空気がある気はするんだけど、
 戦闘もあんな感じで面白さがあるといいんだけども。

  ■「蒼き革命のヴァルキュリア」序盤のプレイインプレッションを掲載。感情移入できるバトルと重厚な物語が展開する意欲的な新作RPG
 ダンガンロンパがまだ終わってないのにもう出るの!?
 とりえず体験版やってみてから考えよ…

  ■スクウェア・エニックスの完全新規RPGプロジェク ト『Project OCTOPATH TRAVELER』が始動
 FF6みたいな絵だけどゲーム性がどうなるかよね。

  ■「君の名は。」北米公開が決定 英語主題歌版の国内上映も
 すでに世界での興行収入は千と千尋超えたのにまだここに北米ブーストがかかるだと…

  ■「進撃の巨人」ハリウッド版報道は「誤り」講談社担当者が明言
 どっかしらと話しは出てるんだろうけどまだそんな段階ではないってことなんかね。

  ■【ばっくれつ!ばっくれつ!】中二病な魔法使い「ねんどろいど めぐみん」1月19日案内開始!
 ぱんつ脱がされた顔がセレクトされるとは。

  ■「砂が津波のように押し寄せてきた」博多陥没JV報告書 作業員証言生々しく
 よく死人でなかったよね…

  ■【ガルパン】ココス大洗店が本気
 全店こうなるわけではないのか。

  ■実写版「咲-Saki-」は「100%『咲-Saki-』ファンのために作った」と監督語る
 もし好評で続いたらりしたら永水とかどうなってしまうのか見てみたくはある。

  ■DLsite 仲がいいエッチなお姉ちゃんとちょっと弱気な弟がもっと仲良くなっちゃう話 配信開始
 仲がいいエッチなお姉ちゃんとちょっと弱気な弟がもっと仲良くなっちゃう話

  ■DLsite タマモとラブラブマイルーム! 配信開始
 タマモとラブラブマイルーム!


  ○01月17日(火)

 今月のウルジャンなど。
 新連載で道満晴明先生が登場。オムニバス形式のお話しなんですが、
 一挙2話掲載で、チェスの天才少年と森で隠遁生活するお姉さんのお話が面白い。

 

 それと今月から読み切りで掲載されるセクシー漫画企画「ウルトラエロティック」というのが掲載。
 なんかメンツが一線級のエロ漫画描きばっかりで巻頭では道満先生描いてるしいつから快楽天になった!?(笑
 今月はkanbe先生で死んだ同級生の影に取り憑かれて知らない間に行きずりのセックスしまくってる女性のお話し。
 って完全にエロ漫画のプロットな気がするぞこれ!面白いけど!

 
■『スーパーロボット大戦V』新規戦闘シーンなど見どころ満載の第2弾PV公開! 博多大吉出演のCM第2弾にも注目
 ヤマトの戦闘アニメ気合入りすぎだろ!!

  ■アニメ「このすば」2期になってから作画がさらに酷くなる
 狙って崩してる感あるから安易に作画作画言うと恥かきかねない。

  ■「きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3」発売決定
 ホンモノでやるヤツ絶対いる。

  ■中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」「予約に変化なし」
 まあ公共機関じゃないんだし本くらいなに置こうと自由だわな。
 簡単に折れないあたりが最近の企業にしちゃ珍しい。

  ■【FGO攻略】概念礼装を総まとめ。効果をチェックしてパーティ編成の参考に
 カレイドとか欠片ばっかりつかっちゃうけど相撲とかも破格の性能なんだよなあ。

  ■【!?】『スーパーロボット大戦』に、「アイドルマスター」の『無尽合体キサラギ』が参戦決定wwwwwwww
 ロクに戦闘シーンないだろ!?

  ■【悲報】「軍艦島」を訪れた観光客、感動を台無しにされるwwwwww
 うちの近所よりよっぽど近代的だわ軍艦島。

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Z1(レーベレヒト・マース) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 暁美ほむら 晴着Ver.(劇場版 魔法少女まどか☆マギカ) 予約開始
 

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ 水着Ver. 1/12 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 攻略失敗 配信開始
 攻略失敗

  ■DLsite 昏睡れいぷ!?野獣と化したはじめちゃん! 配信開始
 昏睡れいぷ!?野獣と化したはじめちゃん!

  ■DLsite 援交へGO! 配信開始
 援交へGO!


  ○01月16日(月)

 
「天野めぐみはスキだらけ! 5」(Getchu.com)買ってきました!
 作中の季節は巡って秋に。冬服になって露出が減るかと思ったら、
 まあ油断して丸出しになってしまえば一緒ということで…

 

 むしろ秋になって更にむちむちになったりしてしまう始末ですよ!
 剣道やってるからデブにはならない絶妙なバランス!素晴らしい!(笑

  ■実写映画版『銀魂』岡田将生演じる桂&相棒・エリザベスのビジュアルがお披露目!
 すげえそれっぽいな!(笑

  ■『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』少女たちの物語――序盤のメインストーリーが明らかに
 ビジュアルは最高だしこれで戦闘とお話しが面白ければ最高なんだけど。

  ■『ヒロアカ』2期で拳藤一佳を小笠原早紀さんが、鉄哲徹鐵を沖野晃司さんが演じる。キャストコメントが到着
 発目ちゃんいいよね…おっぱいが。

  ■『YOUは何しに日本へ?』に『デュラララ!』ファンの外国人が登場!日本まで聖地巡礼しに来たYOUに密着!デュラララが紹介されまくる!
 楽しそうでなによりだ。


  ○01月15日(日)

 「艦これアーケード」やっております。
 衣笠さんや青葉が実装されたので早速確保。

 

 黄色い下着がえっちな子だよぅ!!
 最近は副砲複数積みで敵を頻繁にスタンさせるのが楽しいので、
 重巡を連れてくことが多いので衣笠さんも育てますよええ。ブラウザ版ではイベ海域で活躍してくれたしねえ。

 

 リアクションが大きいのでおっぱいが元気にぷるんとするところが実にイイ。
 ウィンクしたりとかもうこれは俺に気があるな…と勘違いしてしまう。

 

 ところでおっぱいもいいけどお尻もキュートだよね。

 
■破壊神シドーの強さにライアン役の杉田智和さんも驚がく! 『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』ステージ
 リメイクとはいえもうプレイできる状態なのね。

  ■全国女子駅伝ヤバすぎワロタ
 道路規制とか考えるとおいそれよ延期できないんだろうけど選手可哀想だわ。

  ■日本海側の大雪続き、事故相次ぐ 寒さのピークは16日
 加減しろ馬鹿!

  ■DLsite 女体化したから身体を使って交渉してみました 配信開始
 女体化したから身体を使って交渉してみました

  ■DLsite 家出少女はえっちな要求に抵抗できないから中出しで完堕ちしちゃいました。 配信開始
 家出少女はえっちな要求に抵抗できないから中出しで完堕ちしちゃいました。

  ■DLsite 宇宙人に誘拐された男が肉体改造されてJKとセックスするお話 配信開始
 宇宙人に誘拐された男が肉体改造されてJKとセックスするお話

  ■DLsite オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク 配信開始
 オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク


 




<back