○01月14日(土)

 
■TVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』第2話より先行カット到着!デュラハンな町京子の悩み、そしてお願い事とは
 デュラハンちゃんがわりとえっちな子でニヤニヤしてみてた。

  ■【グラブル×サムスピ】ナコルルの上限解放イラスト、芸が細かいと話題に
 コラボキャラの絵は毎回異様に気合入ってるよねえ。

  ■外国人「これはキツイな…」寒波のドイツ、ドナウ川に落ちて凍ったキツネが氷の塊ごと切り出される→海外「マンガみたいだ」 海外の反応
 解凍しても生き返ったりしないの…って先に溺れてるのか。

  ■海外「鳥肌が止まらない…」 安倍総理を迎えるフィリピンの熱狂ぶりが物凄い
 なんでこんな人気なの怖いよ…

  ■日本人アスリートの神業がすごい→「ジェダイか!」【海外の反応】
 倒れた状態で打ち返してるのもすげえな。

  ■DLsite 吸血妹アンジェリカ 配信開始
 吸血妹アンジェリカ

  ■DLsite 寝取られカノジョ〜彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由 配信開始
 寝取られカノジョ〜彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由

  ■DLsite 無気力JK北倉さんHにドハマり 配信開始
 無気力JK北倉さんHにドハマり

  ■DLsite デリヘル呼んだら実の妹が来たんだが 〜ツンデレ妹ユリ〜 配信開始
 デリヘル呼んだら実の妹が来たんだが 〜ツンデレ妹ユリ〜

  ■DLsite 軽率メガネと図書室エッチ 配信開始
 軽率メガネと図書室エッチ

  ■DLsite 乞う指先 配信開始
 乞う指先

  ■DLsite シス★ブラっ 2 配信開始
 シス★ブラっ 2

  ■DLsite 黒の教室 「潮ミルクJK搾り〜馴染み蔑む授業散姦」 配信開始
 黒の教室 「潮ミルクJK搾り〜馴染み蔑む授業散姦」


  ○01月13日(金)

 
■FGOの主人公(女)「ぐだ子」がまさかのねんどろいどで登場!
 まさかすぎるというか公式でぐだ子でいいの!?

  ■Nintendo Switchは3月3日発売、29,980円。据置きと携帯を“スイッチ”
 ハードの構成的には妥当な値段だけど任天堂ならあと5000円下げてくるかと思った。
 やっぱタブレット部分が値段の上で足引っ張ってるのかね。

  ■マリカー、マイクラ、ボンバーマンも──「Nintendo Switch」、発表された35ゲームタイトルまとめ
 目新しさはないけどマリオもゼルダもスプラトゥーンもあるし大丈夫だって感じかな。

  ■まさかのコラボ、『ファイアーエムブレム無双』発売決定!【Nintendo Switch プレゼンテーション】
 三すくみ反映されてたら笑う(笑

  ■Nintendo Switch向け「真・女神転生」最新作ティザー映像公開
 どんなゲームだがぜんぜんわからん!

  ■『ダンガンロンパV3』小高和剛監督がプレイヤー達の紳士的ネタバレ配慮に感謝! 「公式で1章は認めてたのに、そこさえネタバレしない人が多い」
 まあ一章に関してはちょっとショックすぎて口にしづらい…ってのはあるよね…

  ■『グラブル』×『サムスピ』コラボイベントでリムルル(声優:生天目仁美)が登場
 リムルルと牙神幻十郎まで登場するのね。

  ■『FGO』お団子集めイベントが復刻。オリオンの幕間の物語が追加
 この頃は手持ちが育ってなくてぜんぜんイベ回せなかったのでありがたい。

  ■『幼女戦記』ターニャの士官学校時代が明らかに。絶望的な状況の中、彼女がとった行動とは
 中身おっさんだったのかよ!

  ■プリキュア映画が一新!オールスターズ取りやめ初テーマに挑む…その理由は?
 まあ単純に50人も収まらんわな…

  ■レコラヴ「はいつくばる」「寝転んで悶える」「パレオ上げ1」1/13より好評配信中
 パレオというかこれはもしかしてスカートにも対応するのかね…!?

  ■劇場の座席が動く「4DX」、'16年は過去最高の興収2億ドル。ガルパンなど日本が牽引
 楽しいけどちょっとお高いよね。

  ■ワダアルコのFGOイラスト同人誌 Fate/GOmemo再入荷 「FGOのイラストがたっぷり」
 なにげにディフォルメ絵がすげえいい味だしてるんだよな…

  ■エロ漫画読み放題サービス「Komiflo」に野望を聞いたら、未来が楽しみに!
 バックナンバーも読み放題だけど8ヶ月前までなのか…

  ■豪邸すぎる47.5億円の東京物件 「スーモで売り出し中」の衝撃
 これで未使用ってんだから金持ちの気まぐれは怖いな。

  ■Getchu.com クズの本懐 1 Blu-ray Disc<完全生産限定版>  予約開始
 

  ■Getchu.com セイレン 第1巻 常木耀 上巻 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■Getchu.com 亜人ちゃんは語りたい 1 Blu-ray Disc<完全生産限定版> 予約開始
 

  ■DLsite ちょっぴり特別なサービスがある浴場施設に来たお嬢様 配信開始
 ちょっぴり特別なサービスがある浴場施設に来たお嬢様

  ■DLsite 幼馴染恥辱教育 放課後の美術室で快楽に堕ちていくカノジョの痴態 配信開始
 幼馴染恥辱教育 放課後の美術室で快楽に堕ちていくカノジョの痴態

  ■DLsite タカシの夏休み 配信開始
 タカシの夏休み

  ■DLsite ヤリマンと噂されるクラスメイトが家に転がり込んできたんだが! 配信開始
 ヤリマンと噂されるクラスメイトが家に転がり込んできたんだが!

  ■DLsite ぷり☆くるっ #5 〜ミナイさんと 初めてのお散歩〜 配信開始
 ぷり☆くるっ #5 〜ミナイさんと 初めてのお散歩〜

  ■DLsite お留守番は従妹と2人きりでムフフのフ 配信開始
 お留守番は従妹と2人きりでムフフのフ

  ■DLsite ソーニャのHな試験 配信開始
 ソーニャのHな試験


  ○01月12日(木)

 
「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」(DMM)やっております。
 シリーズ大好きで全部やっておりますが、新シリーズということでどういうことになるのか…

 

 一章終わったのですが…おお…いつも最初の犠牲者には衝撃受けますが、
 今回は一段とくるものが…オシオキも酷いことになるしキツイよこれ!?
 なんとなく予想していた展開ではあったんですが、やってる最中にあ、これ…
 ってなってからもう辛くて辛くて…どうしてこうなった。
 ちょっとモチベーション持ち直すのが大変そうなくらいショックですわ。
 そういや一章ではキャプとか録画できるけど、二章からはロックされるんですなやっぱり。
 これではイルマちゃんの痴態が記録できない…高飛車な性格なのに打たれ弱いのが面白い子なのに!(ひどい

 

 そういえば付属していたOVAの方は2と3の間の狛枝のお話し。
 冒頭のシーンからなんか性格がちょっと違う感じであれ?ってなりますが、
 2のED後に再度新世界プログラムにかけられた状態のお話なんですなこれ。
 これで改心したってことはもともとは本当に友達思いではあったんだなあ狛枝。

  ■舞台を一新して,16人の超高校級の生徒達による“コロシアイ”が再び始まる。「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」インプレッション
 なんか導入部から戸惑う展開が続くけどどういうオチがつくのか…

  ■アニメ『クズの本懐』Blu-ray&DVD情報や第1巻のジャケットが解禁! 島ア信長さんや戸松遥などが出演するイベントの開催も決定!
 ジャケット絵から性的すぎる。

  ■DMM GAMESにて美少女変身RPG『マジカルフォーゼ プリズム ガール』の正式サービスが開始
 ブレイブガールズと似てるけど、3人しか出撃できないから育成が大変だなこれ…

  ■『艦これアーケード 海上公試(ロケテスト)【REVISION4】』開催のお知らせ
 細かいけど…重要な変更点多いな。

  ■WEBマンガ「もっとマンガで分かる!FGO」第57話が更新
 エリちゃんなすび。

  ■猫伊光先生の燃失した家の写真に「米軍によって爆撃された虐殺の後」と勝手にキャプションをつける人
 頭おかしい人かまうもんじゃないで。

  ■「魔法陣グルグル」新作TVアニメが制作決定 約17年ぶりに3度目
 リメイク続くねえ。

  ■映画「ねこあつめの家」特報公開 追加キャストに田口トモロヲ、木村多江、大久保佳代
 人間いらないよ。

  ■2017年春アニメ一覧画像一覧公開!進撃の巨人2期やヒロアカ2期、有頂天家族2期など!
 二期多いな。

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ 諸星きらり&双葉杏 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ 櫻井桃華[ローズフルール] 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 初月(艦隊これくしょん -艦これ-) 予約開始
 

  ■DLsite 外れ勇者の鬼畜外道 配信開始
 外れ勇者の鬼畜外道

  ■DLsite たんけん!私たちの街 配信開始
 たんけん!私たちの街

  ■DLsite 武道狩り 一ノ巻 橘真沙樹 配信開始
 武道狩り 一ノ巻 橘真沙樹


  ○01月11日(水)

 
「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」(DMM)買ってきました!
 限定版がVITA版しか無かったので両方買ってしまった…まあクロスセーブだし、
 出先でも進められるのはありがたいしいいかなと。おまけで貰ったクリアファイルの絵柄が穿いてない感じで良い。

 

 限定版にはスーパーダンガンロンパ2.5として狛枝凪斗が主人公のOVAが付いております。
 アニメについては明日にでも……お話的にはタイトルの通り2と3の間のお話しですな。
 他にサウンドトラックCDやブックレット、モノクマぬいぐるみストラップが付属。
 ブックレットにはキャラのプロフィールが掲載されてますけど主人公の赤松ちゃんバスト90cmもあんのね…巨乳すぎる。

  ■新章突入! 『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』ローンチトレーラーが公開
 今回は裁判の際に、特定の箇所で嘘をつく「偽証」を行うことで、
 裏ルートに入れるみたいだけど、流石に犯人や被害者が変わるわかじゃないだろうし、
 解決までの流れが変わるってことなのかねえ。その後の展開には影響するんだろうか?

  ■レコラヴ「どっちも遊んでねキャンペーン!」
 安売りすんの早くね!?
 しかも2000円切ってくるとは公式がワゴンセールみたいな値段いいのか!?(笑

  ■『FGO』キングハサン狙いでガチャ70連。山の翁ピックアップ召喚の結果は?
 久しぶりに石買って回したけど爆死したよ…

  ■「タイムカプセルから掘り出したDSが起動した」と驚く新成人と「タイムカプセルにDS」という事実に驚く大人たち
 掘り出すの早くない…?と思ったら小学生が大人になるくらいの時間は経過していたとは。

  ■シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認
 異種姦って珍しくもないと思ってたけどそうでもないのか。

  ■Getchu.com 小林さんちのメイドラゴン 1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■Getchu.com ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 PVCフィギュアc 予約開始
 

  ■DLsite ゆかちゃんと過ごすちょっぴりエッチな夏休み 配信開始
 ゆかちゃんと過ごすちょっぴりエッチな夏休み

  ■DLsite 肉奴隷村長 ―わたしを性処理便所にしてください― 配信開始
 肉奴隷村長 ―わたしを性処理便所にしてください―

  ■DLsite マゲジュン40 配信開始
 マゲジュン40

  ■DLsite んなふわインアビス 配信開始
 んなふわインアビス


  ○01月10日(火)

 
■艦これアーケード【重要】1月12日(木)より6隻の新たな艦娘を追加!
 一気にきた!!青葉や衣笠まで!!
 初春の扇子とかこってるなあ…

  ■『FGO』ついに山の翁“キングハサン”が実装!期間限定ピックアップガチャきたああああああ!
 キング破産きちゃった!!
 マスターの財布は死ぬ!!

  ■キネマ旬報ベスト・テン日本映画1位は『この世界の片隅に』!『君の名は。』は圏外に
 評論系の評価やたら高いよねえ。

  ■住宅地の聖地巡礼やめて 「この世界の片隅に」監督、異例のお願い
 住宅地まで入り込む人いんの…

  ■『真・女神転生』シリーズ、25周年プロジェクト始動!! 25周年特設サイトがオープン
 ライドウシリーズきませんかね!

  ■『ニューダンガンロンパV3』発売記念特集! 小松崎類氏描き下ろし表紙で、攻略&インタビュー16ページ掲載!
 第一章で誰が死ぬのかが一番恐ろしい。

  ■日本一ソフトウェアによる完全新作アドベンチャーをスクープ! そのタイトルは『追放選挙』
 ダンガンロンパ的なアレかと思ったら日本一なのね。

  ■【ヤバイ】 『進撃の巨人』 の元編集者が妻を殺した殺人容疑で逮捕!
 つか結構前でその後普通に仕事してたのが怖い。

  ■Getchu.com アイドル事変 第1巻 Blu-ray Disc [初回封入特典:2ndステージライブ 先行チケット抽選コード]  予約開始
 

  ■Getchu.com To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 澤村・スペンサー・英梨々(冴えない彼女の育てかた♭) 予約開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんはお願いを断れない!! 〜巨根のマセガキ精次郎の罠〜 配信開始
 お姉ちゃんはお願いを断れない!! 〜巨根のマセガキ精次郎の罠〜

  ■DLsite 亡国の王女フォトナ〜誰が彼女を救うのか〜 配信開始
 亡国の王女フォトナ〜誰が彼女を救うのか〜

  ■DLsite ボクと母の禁断の愛 配信開始
 ボクと母の禁断の愛


  ○01月09日(月)

 
■「キラキラ☆プリキュアアラモード」予告編が公開 新たなプリキュア5人の動く姿が初めて明らかに!
 ところでセリフの中のいぬチョコレートとかってなんのことなんだ…?
 絵は出てるけどこれをつくるってこと…?

  ■「パンツ画像を送ればLINEスタンプをくれる」と女児の間で人気だった大阪のおっさんを逮捕
 スタンプとパンツ画像が等価というのは面白い事実だ。

  ■サークル友毒屋「変態エルフと真面目オーク」。犯されたいエルフ&犯さずのオーク
 Hなしだけどこれ良いな。

  ■DLsite 孤島のふたり 配信開始
 孤島のふたり

  ■DLsite ロリ巨乳の里にて 配信開始
 ロリ巨乳の里にて

  ■DLsite 「先生、責任とってよ・・・」気弱地味巨乳家庭教師の流されおねショタ筆下し 配信開始
 「先生、責任とってよ・・・」気弱地味巨乳家庭教師の流されおねショタ筆下し

  ■DLsite 無抵抗で従順系 配信開始
 無抵抗で従順系

  ■DLsite 記憶を失くした義姉を恋人同士とダマして犯してみたら 配信開始
 記憶を失くした義姉を恋人同士とダマして犯してみたら

  ■DLsite Hスケッチ! 配信開始
 Hスケッチ!


  ○01月08日(日)

 
■『プリキュア』シリーズ最新作『キラキラ☆プリキュアアラモード』より、メインキャラ3人の食玩フィギュア登場! 先行予約も受付中
 サンプルとはいえめっちゃ可愛い。

  ■このすば!アンソロジー 武田弘光、安部真弘、都尾琉ら「人気作家陣がやりたい放題!」
 イカちゃんの作者が描いたのはこれに収録されてるのか!

  ■「ドラゴンズドグマ」コミカライズ版&競馬マンガが別マガで開幕
 前回の進撃の巨人のタイトル回収のシーンからのエレン弄りが最高にひどかった(笑

  ■外国人「これ悪役の本拠地だろって世界の建物をまとめてみた」 【海外の反応】
 顔が覗いてる建物異様すぎる。

  ■外国人「こんなの魔法だろ」 ホンダが開発した倒れない自立バイク技術に海外驚愕
 バトルホッパーつくれるな。

  ■ケータイやWifiの電波からナニを守れ! フランス生まれの電波遮断パンツ“Spartan”【CES 2017】
 マズ脳を守った方がいいのでは。

  ■ダイコンゴー発進! 金剛型戦艦の艤装で作られたロボットが超ハイクオリティーで強そう
 マクロスより強そう。

  ■DLsite 変態ドラフ牧場 配信開始
 変態ドラフ牧場

  ■DLsite 輪辱の忠騎ヴィーラ 配信開始
 輪辱の忠騎ヴィーラ

  ■DLsite 妹発情注意報 配信開始
 妹発情注意報

  ■DLsite 大きな栗の木の下で〜僕と彼女と水泳と〜 配信開始
 大きな栗の木の下で〜僕と彼女と水泳と〜

  ■DLsite サンタさんとホワイトクリスマス 配信開始
 サンタさんとホワイトクリスマス

  ■DLsite 雨衣カノジョ -B面- 配信開始
 雨衣カノジョ -B面-

  ■DLsite ナマで膣内(なか)をいっぱいにして。 配信開始
 ナマで膣内(なか)をいっぱいにして。



 




<back