○12月24日(土)

 
「Megami MAGAZINE 2017年2月号」(Getchu.com)買ってきました!
 覇権のイメージのガーリッシュナンバーが表紙。

 

 ピンナップは来期アニメに切り替え。
 このすば、ガブリールはもちろん、セイレンも気になりますなあ。

 

 付録ポスターで「月曜日のたわわ」が!
 重力を感じるおっぱい描写だ……

  「咲−Saki− 16」(Getchu.com)買ってきた!
 あと 「怜―Toki― 1」(Getchu.com)と 「シノハユ 7」(Getchu.com)など。
 4コマ含めると一気に4冊も出るとは……

 

 新しくはじまった「怜―Toki―」絵柄も可愛いしむしろ大歓迎ですが。
 千里山の二人の小学生時代とか凄く気になるし…

 

 とらのあなで買うとそれぞれお風呂ポスターが付いてきて、
 3冊買うと右下の絵柄のポスターが追加でゲットできるという仕組み。
 ……おっぱいおばけの迫力しゅごい。

 それはそうとクリスマスイブですがFGOでクリスマスプレゼントがすいと出た。

 

 呼符でマーリンが来てくれるとはありがたい。
 うちには孔明がいないので頼りになりそうですわ、まあその前に育成に一手間かかりそうなんですが。

  ■TVアニメ『Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-』第12話より先行場面カット到着―悠太が下す、最後の結論とは
 続きはゲームで!
 ……ゲームも早口なのかな?というかむしろ早口じゃないと違和感感じそう(笑


  ■TVアニメ『進撃の巨人』Season 2 PV 第1弾公開!きたあああああああああああ
 正体バレするところがアニメだとどうなるのか楽しみだ(笑

  ■「つぐもも」かずやは三瓶由布子、桐葉は大空直美!クリスマスイラストも
 最初はもっとロリっぽかったような。

  ■Steamサーバーが一時的にダウン、ハッカー集団によるDDoSアタックが原因か
 なんでそういうことするの…

  ■星野源の為に前川みくを描いた公式絵師、Twitter民から「みくにゃんの良さがわかっていらっしゃる感じですかな?」と激励を貰うwwwwwwwww
 釈迦に説法。

  ■イブにピザ待ち1時間超? 店舗に大行列、SNSで話題
 そこまでしてピザ食いたいか…ケンタッキーとかもだけど。

  ■DLsite MPSM 配信開始
 MPSM

  ■DLsite 堕ち姫ルーシア物語 配信開始
 堕ち姫ルーシア物語

  ■DLsite カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2 配信開始
 カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2

  ■DLsite ぷれいめいど 配信開始
 ぷれいめいど

  ■DLsite 夏休み臨時エッチコーチ 〜天使のような少女と体育館倉庫〜「二日目」 配信開始
 夏休み臨時エッチコーチ 〜天使のような少女と体育館倉庫〜「二日目」


  ○12月23日(金)

 「GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 10」買ってきました!
 ゾルザルが暴走する中で、伊丹達はハーディに会うためにベルナーゴへ…という展開。

 

 ピニャ殿下が可愛そうな感じになってきたりもありますけど、
 個人的にこの巻では冒頭の悪所の娼婦サン達の描写が実にイイ。
 ミザリィさんのスケスケ衣装のが色々見えてたり不意をつかれたセクハラで、
 ちょっとドキドキしてる様子とか可愛くていいわあ…見た目スレた感じなのにな(笑
 こゆ脇役の描写に心血注いでる漫画大好きだわ。

 
■アトラスの新規王道ファンタジーRPG“PROJECT Re FANTASY”の公式サイトがオープン コンセプトビデオも公開
 どんなゲームなのかはやいとこみたい。

  ■【!?】『FGO』最終決戦イベントが始まるも廃人マスター勢が強すぎて運営が慌てて敵を強化 →マスター達がお礼を言う謎現象発生wwwww
 倍プッシュだ。
 ドロップがウマすぎるのがアカン。

  ■【海外の反応】魔法少女育成計画 第12話(終)「File not found」
 手加減ない描写が実に良かった。続き気になるわ。

  ■12/24に『咲-Saki-』シリーズ関連作品4作品同時発売決定!とらのあなでは4作品の発売を記念して記念フェアを開催いたします!
 もう明日じゃないか!忘れてた!
 お風呂ポスターの絵柄あゆごい…

  ■レコラヴ サンタドレス&カラーサンタドレス 12/22より好評配信中
 クリスマスシナリオが欲しくなる。

  ■まどかマギカの放送前の宣伝ワロタwwwww
 いや最初から脚本虚淵玄って出したってて隠しきれてなかったよな…

  ■【ヤバイ】クロコダイルを強姦しようとした3人の兄弟が死亡
 ナイスガッツだ。死んだけど。

  ■DLsite 彼女は男の欲望を受信する 配信開始
 彼女は男の欲望を受信する

  ■DLsite 僕のエルフお姉さん 配信開始
 僕のエルフお姉さん

  ■DLsite 無人島サバイバルビーチ 配信開始
 無人島サバイバルビーチ

  ■DLsite 【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない! 配信開始
 【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!

  ■DLsite レイナ 〜姫騎士、穢れる〜 配信開始
 レイナ 〜姫騎士、穢れる〜

  ■DLsite 友達と一緒に弟の性欲処理しちゃいました!! 配信開始
 友達と一緒に弟の性欲処理しちゃいました!!


  ○12月22日(木)

 
「シンソウノイズ 受信探偵の事件簿」(DMM)買ってきました!
 人の心の声が聞こえる少年が主人公のお話しなんですが絵柄も気になってチェックしておりました。

 

 つかわざわざパッケ版を買ってきたんですがDMMゲームプレイヤー使った認証が形式で、
 どうもディスクから入れるデータ少ないなと思ったらそこからゲームデータをダウンロードしないとなのね。
 インスコ後も毎回DMMプレイヤーからの認証必要で起動の際に更新中…って出て時間かかるのが煩わしい。

 

 ゲームの方は人の声が聞こえるせいで人との付き合いが苦手な主人公が学校で起こる事件を、
 心の声が聞こえる能力を活かして解決していくといった感じでしょうか。
 声が聞こえるっていっても心を開いてる相手意外はノイズがかかったような声でその場の誰の声かはわからない、
 ってところが色々面白くなりそうですな。あとHの時は女の子がどこ触って欲しいかとかわかるのがイイ!
 認証回り以外は良い感じなのでじっくりやっていこうかと。

  ■クリスマスにピッタリな恋愛アニメ3作品がAbemaTVで一挙放送。聖夜の締めは『School Days』!
 とりがスクールデイズってどうなんだよ!(笑
 どっかでポケットの中の戦争やらないかな。

  ■【FGO攻略】最終章“終局特異点ソロモン”クエスト情報まとめ。各魔神柱の支援効果も紹介
 少年漫画の最終決戦みたいな展開で燃える。

  ■TVアニメ「クロックワーク・プラネット」2017年4月より放送決定! スタッフ・キャストが発表に
 ぜんぜん知らないラノベだ…

  ■『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』ゲームアプリ iOS 版が12月22日より配信開始…だけど…!?
 向こうのソシャゲとかよく出来てるのも多いよね。

  ■本日発売のPS Vita『咲-Saki-全国編Plus』千里山女子高校のメンバーが浴衣姿になる追加衣装が無料配信
 これは浴衣なのか…?えっちすぎる。

  ■TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』BD&DVD第1巻限定版の情報を公開! オリジナルPCゲームも付いてくる豪華6大特典!
 またゲーム付くのか!

  ■このすば二期のBlu-ray&DVD店舗特典が判明!!エロすぎいいいいいいい
 めぐみん多いなやっぱり。

  ■コミック版ゲート10巻 「ピニャを脅かす暴走寸前の皇太子!」
 見落としてた。買ってこねば。

  ■映画『この世界の片隅に』、監督が泣く泣くカットした幻の30分拡張版が制作決定!!
 要望の多かったリンさん回りのお話しが追加されるのかなこれは。

  ■「この世界の片隅に」第2弾来場者プレゼント12月23日から配布、すずがサンタに
 そういや作中にもサンタいたな。

  ■「あちこちで火の手、空襲のよう」 糸魚川の大規模火災
 今日はこれ以外にも火事のニュース多かった気がする。

  ■Getchu.com 戦場のヴァルキュリア DUEL セルベリア・ブレス -X’mas Party- 予約開始
 

  ■Getchu.com 戦場のヴァルキュリア DUEL ユリアナ・エーベルハルト -X’mas Party- 予約開始
 

  ■Getchu.com キルラキル 纏流子 バニーVer. 1/4 PVC塗装済み完成品 予約開始
 

  ■Getchu.com THE IDOLM@STER MILLION LIVE! figma 星井美希 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど イゼッタ(終末のイゼッタ) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 桜内梨子(ラブライブ!サンシャイン!!) 予約開始
 

  ■DLsite King Exit 配信開始
 King Exit

  ■DLsite 引きこもり妹とまいにちHライフ 配信開始
 引きこもり妹とまいにちHライフ

  ■DLsite ドラポイクエストIII 配信開始
 ドラポイクエストIII

  ■DLsite 優等生倉科むつみ 〜ハメ撮り膣射し動画〜 配信開始
 優等生倉科むつみ 〜ハメ撮り膣射し動画〜

  ■DLsite いつでもヤれちゃう!女達が年中ビッチなハーレム島 配信開始
 いつでもヤれちゃう!女達が年中ビッチなハーレム島

  ■DLsite 【期間限定】 まとめ〜2016〜 + 新規描き下ろし 『触手の種』 巫女×触手 配信開始
 【期間限定】 まとめ〜2016〜 + 新規描き下ろし 『触手の種』 巫女×触手

  ■DLsite 【予約】天結いキャッスルマイスター 予約特典付きDL版 (購入予約 割引クーポン) 配信開始
 【予約】天結いキャッスルマイスター 予約特典付きDL版 (購入予約 割引クーポン)

  ■DLsite JuiCy妹☆変態パコりっくす 〜目指せ!モテカワHなオンナノコ♪〜 配信開始
 JuiCy妹☆変態パコりっくす 〜目指せ!モテカワHなオンナノコ♪〜

  ■DLsite ままはは 配信開始
 ままはは

  ■DLsite どれみで始まる教師生活 〜せんせい気持ちいいですか〜 配信開始
 どれみで始まる教師生活 〜せんせい気持ちいいですか〜


  ○12月21日(水)

 
■「メイドインアビス」TVアニメ化決定!
 映像化はするかもとは思ってたけどまさかのTVアニメ化!?
 TVでどこまでやれるのか…中途半端なのはやめて欲しいなあ。

  ■【今週の週刊ファミ通】アトラスの新プロジェクトを独占スクープ! 
 イメージイラスト数点だけでゲームのスクショとかなかったのでどんなゲームなのかぜんぜんわからん。
 でも正統派ファンタジーRPGっぽいので期待。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』今度は中居にボイス実装! 第4弾CMオンエア開始
 サイゲならそのうち3Dモデリングで踊らせかねない。

  ■「ガン×ソード」Blu-ray BOX化決定 総勢17名の新規インタビューなど特典多数
 めっちゃ好きだったので久々に見たくなってきた。

  ■実写ドラマ「聖☆おにいさん」は山田孝之プロデュース!脚本・監督は福田雄一
 ジョニー・デップ連れてこないと。

  ■ストーカー対策で1時間1000円 「コミケにて“おっさんレンタル”で売り子をお願いした話」
 デリヘルのお姉さん呼んでコスプレして売り子してもらう人もいるらしいしおっさんもまあアリだよな。

  ■「鑑定団」、曜変天目茶碗に2500万円 「意外と安い」と思われるワケ
 贈与税の非課税枠が2500万円ってのはなるほどなと思ったわ。

  ■【デレステ】「あんきら!?狂騒曲」のMVがすごい
 全員同じ振り付けじゃなくて別々の動きするようになったのか!

  ■Getchu.com この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻 Blu-ray Disc<限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com 天結いキャッスルマイスター 予約開始
 

  ■Getchu.com はにデビ! Honey&Devil Limited Edition 予約開始
 

  ■DLsite 俺が金を貸しているクラスメイトの母親の返済方法が色々すごかった件 配信開始
 俺が金を貸しているクラスメイトの母親の返済方法が色々すごかった件

  ■DLsite まほっぷり!! 配信開始
 まほっぷり!!

  ■DLsite 夜の寅子さん 配信開始
 夜の寅子さん

  ■DLsite モンスター娘との契り 配信開始
 モンスター娘との契り


  ○12月20日(火)

 
■『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』倒した相手にイタズラできる“くねくねフィニッシュ”が判明!
 なにがくねくねするんですかね!?
 バリエーションいろいろあると楽しそう。

  ■<日5>「ハガレン」「ガンダム」アニメ枠が終了へ TBS、早朝に34年ぶりの1時間アニメ枠
 放送時間クソ遅い深夜アニメ枠も無くていいよ。

  ■「ユーリ!!! on ICE」の平松禎史が初の作品集を刊行 コミケ91で先行販売
 ユーリはホモとか置いといても凄かったなぁ。

  ■東京メトロ、メガホン型翻訳機「メガホンヤク」導入 まずは初詣向け
 未来の道具か!?

  ■【開運!なんでも鑑定団】国宝級のお宝キタ━━(゚∀゚)━━!
 国宝だから億とか行くのかと思ってたけど最低価格ってことなんかな。

  ■ウォッカの代わりにアルコール入り入浴剤飲み48人死亡…ロシア
 イベントでみんなで飲んだとかじゃなくて普通の酒は税金高いから、
 代用品として飲む人が続出ってことなのか…おそロシア。

  ■ロシアの駐トルコ大使殺害で懸念される5つの衝突コース
 なにが起こるんです?

  ■Getchu.com To LOVEる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語 配信開始
 ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語

  ■DLsite 親娘どんぶりの出る定食屋 配信開始
 親娘どんぶりの出る定食屋

  ■DLsite 美琴おねーちゃんの○○パニック 配信開始
 美琴おねーちゃんの○○パニック

  ■DLsite 恵那とみうらいずむ 配信開始
 恵那とみうらいずむ

  ■DLsite ハメパコ王様ゲーム〜合コン居酒屋編〜 配信開始
 ハメパコ王様ゲーム〜合コン居酒屋編〜

  ■DLsite 親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件 配信開始
 親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件

  ■DLsite 孕ませ系サイトで出会ったのは隣の美人妻 配信開始
 孕ませ系サイトで出会ったのは隣の美人妻

  ■DLsite 孕ませ系サイトで出会ったのは隣の美人妻 配信開始
 欲望頑固おじさん〜その後〜


  ○12月19日(月)

 
■「シン・ゴジラ」Blu-ray&DVD化決定 BD特別版は初公開映像満載
 ブルーレイお安いな。これは沢山売れそう。

  ■「ナナマル サンバツ」TVアニメ化決定 「競技クイズ」を題材とした文系スポ根マンガ
 やはりアニメ化だったか…

  ■【ネタバレなし】尖っているのに、ふつうのRPGで、遊びやすい。『サガ スカーレット グレイス』のおもしろさを担当編集&ライターが語ります
 ロード時間気になんねえのはみんなすげえ忍耐力だな…
 つかちょっと調べたら発売前から ロード時間は言われてて、これは開発中で製品版では高速化する
 みたいなこと言ってたのにぜんぜん早くなってねえってことなのかこれ…

  ■冬アニメ『青の祓魔師 京都不浄王篇』BD&DVD全6巻が予約開始☆第1巻&2巻限定版特典にはイベントチケット優先販売申込券が同梱!
 6巻ってことは1クールか…不浄王編だと敵も味方もおっさんばっかりでヘイト溜める展開続くしなあ。
 出雲ちゃんメインのイルミナティ編やってよ!

  ■ラグナストライクエンジェルズ公式ガイド&ビジュアルブック 「巨大化したヒロインの魅力!」
 キャラとGUIは凄くよくできてるんだけど課金要素のガチャが戦闘で使うカードってのがな…
 世界観関連見いだせない絵柄のカードに課金できねえよ。

  ■海外の反応「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第37話 海外「馬鹿は死んでも治らない...」
 イオク様はここまで突き抜けるともう逆に死なない気がしてきた。

  ■落札なるか? 熊本地震で落下し私道をふさぐ巨石がヤフオクで落札者ならぬ撤去者を募集中
 斬新な手段だ。

  ■佐川急便、「ドライバーが伝票書き換え料金を多く取った」とするTwitter上の指摘認める
 気がつかないうちにやられてそうだなこれ。よく見ないとね。

  ■衝撃的で恐ろしい、ヒトデを丸呑みにするカモメの写真11枚
 寄生獣かと思ったわ!

  ■DLsite 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 配信開始
 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

  ■DLsite なおのお姉ちゃん事情 配信開始
 なおのお姉ちゃん事情

  ■DLsite 夏休み臨時エッチコーチ〜天使のような少女と体育館倉庫で〜「1日目」 配信開始
 夏休み臨時エッチコーチ〜天使のような少女と体育館倉庫で〜「1日目」


  ○12月18日(日)

  ○12月18日(日)

 「艦これアーケード」やっております。
 限定海域が終わってから間があきましたけど追加艦娘がきたので。

 
 

 とりあえず夕張はゲット。数が増えてくると狙った艦娘出すの大変だ。
 しかし軽巡なのに艤装ごっついな!3Dになると迫力出て凄い。

 

 さっそく脱がしてみたけどおへそがエロくて良いね!
 ゲーム的には今のところ軽巡が役に立つ場面が無いが惜しい。

 
「ラグナストライクエンジェルス」やっております。
 少し前にショートアニメのCMがやっておりましたけど、
 ビジュアル的にも設定気にも気になってたので。

 

 巨大化できる女の子達が侵略者と戦うという設定。
 露出の高い衣装で戦う姿がえっちで良いですしキャラのモデリングも素晴らしい。
 GUIとかも洗練されててちょっと動作がひっかかる程度でまあ及第点かと。
 残念なのは女の子6人いてもバトルでのモーションは全部共通なところですかね。
 このヘンは動作といい、おいおい直っていくといいんですが。

 

 ヒロイン乳比べ。
 第一印象では伊月ちゃんが気になってたんですが実際遊んでみると、
 おっぱい大きい方が画面映えして浮気しそうですわ……

  ■少年ジャンプ『ブラッククローバー』がTVアニメ化決定! 制作:スタジオぴえろ
 ついにアニメ化きたか!TBS以外だといいなあ。

  ■「ヒロアカ」ジャンフェスで堀越耕平が生で出久描く、2期では原作の補完も
 補完…引き伸ばしではないといいけど。

  ■【異常事態】FGOの運営、聖晶石を配りすぎてユーザーが困惑し話題にwwwwww
 これはアレだよな。麻薬の売人が最初の1回は無料だみたいな手だよな。恐ろしい。

  ■ポタフェス2016冬、高級オーディオでACスクフェス試遊 「あれはもう一度やりてえ」
 
  ■DLsite miura ism 配信開始
 miura ism

  ■DLsite スクールカーストNTR 〜ヤリ部屋になった放課後の教室〜 配信開始
 スクールカーストNTR 〜ヤリ部屋になった放課後の教室〜

  ■DLsite 行かないでお母さん 配信開始
 行かないでお母さん



 




<back