○12月03日(土)

 
■『カードキャプターさくら』の星の杖が17年ぶりに商品化。星の鍵やさくらカード、かたのりスッピーも登場
 思えばおもちゃもハイテクになったもんだ。

  ■この世界の片隅に 第38回ヨコハマ映画祭作品賞&審査員特別賞を受賞!!
 
  ■【僕は友達が少ない】コミック版の夜空のオ◯ニーキタ━━(゚∀゚)━━!
 ガチオナニーでえろいな…つかこの漫画版ここまできたんだな。

  ■『コカイン吸引』疑惑の成宮寛貴さん、「たのしいケーキやさん」ごっこしてた説が浮上www「ねるねるねるね」説より濃厚なんだがwww
 違ったら逆になんの容器なんだよこれってレベルで一致してて吹く(笑

  ■【朗報】FF15、裏ダンジョンでマリオがプレイ出来る神作品と発覚!【ネタバレ注意】
 面白いとこは面白いけどひどい部分はほんと酷いなこのゲーム(笑

  ■DLsite スクライダー飛鳥 配信開始
 スクライダー飛鳥

  ■DLsite 転校生 JKエルフ ―放課後調教授業― 配信開始
 転校生 JKエルフ ―放課後調教授業―

  ■DLsite コボルドの家畜騎士 配信開始
 コボルドの家畜騎士

  ■DLsite しゅがー☆すぽっと 配信開始
 しゅがー☆すぽっと

  ■DLsite 蔵の中のアリス 配信開始
 蔵の中のアリス

  ■[pixiv]サンタリリィちゃん!!
 
  ■[pixiv]サンタジャンヌちゃん
 
  ■[pixiv]や、やれるものならやってみてください!
 
  ■[pixiv]Jeanne D'Arc Alter Santa Lily
 
  ■[pixiv]凛尻
 

  ○12月02日(金)

 
「カードキャプターさくら クリアカード編 1」(Getchu.com)買ってきました!
 さくら達が中学生になった新章開幕といった感じですが、前作のラストと繋がってて感動的な1話。

 

 にしても中学生になったさくらちゃんがほんと妙な色気あってヤバイな!
 お話はまだ謎が多い感じなんですが連載の方では新キャラなども登場して盛り上がってきてますぞー!

 今月の「月刊チャンピオン」など。
 またたくみんが表紙!そのうちデレマスのアイドルの中で表紙一番飾った娘になりそう。

 

 漫画の方は小梅ちゃんが登場!めっちゃ美人に描かれてるー!?
 可愛いよりもきれいって感じの小梅ちゃんもいいですな…

  ■ドラマ「孤独のグルメ」お正月SP放送決定 舞台は東京
 今回は東京なのか!

  ■【コミックマーケット91 冬コミ】カタログ特典まとめ 冊子版は12月3日(土)発売
 今年はもうたぶんコミケ朝からは行かないと思うのでカタログ買おうかどうしようか。

  ■『ニューダンガンロンパV3』限定版特典アニメ『スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者』紹介映像が到着!!
 なんか不穏なこといい出したぞ!?

  ■アニメ『セイレン』1月5日よりTBSなどで順次放送開始!主人公キャラやテーマソング、先行上映会など新情報続々!!
 シリーズ恒例のオムニバス形式なのね。

  ■<庵野監督>経営の「カラー」が古巣「ガイナックス」を提訴
 食いっっっっっぱぐれる!
  ■ASKA容疑者乗せたタクシー映像、テレビ放送は「誠に遺憾」 国交省、業界団体に管理徹底を通知
 謝罪だけで別に犯罪にはならねえんだな…

  ■DLsite ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち 配信開始
 ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち

  ■DLsite りばーさる 配信開始
 りばーさる

  ■DLsite 幼馴染で現役女子〇生2人を寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪ 配信開始
 幼馴染で現役女子〇生2人を寝ている間だけオ〇ホにしてもいいよね♪

  ■DLsite 少女堕落戦記 配信開始
 少女堕落戦記


  ○12月01日(木)

 
「姫狩りインペリアルマイスター」(DMM)やっております。
 エウシュリーのエロゲを元にブラウザ版にするのかと思ったんですは、
 お話しのすじとキャラを使っただけでぜんぜん別モノですなこれは…

 

 だいぶ簡略化されて4キャラ選択してあとは兵隊が画面の下から上に向かってがーっと突っ込むだけ、
 ほぼオートで見てるだけで操作必要なのはスキル発動くらいって感じですな単純に属性とレベルで上なら勝つ感じ。
 まあPCの原作みたいな複雑なことは無理としてもこれは味気ない…マップキャラもキャラの差異ない共通だし。
 あとなんといっても無駄に高解像度のCGにしてるせいかゲームがめちゃくちゃ重い…これはアカン。
 エウシュリー好きだから期待してたけど、これは流行りそうにないな…残念だ…

  ■ゲッターロボが麻雀と合体!? 近代麻雀で次号「ゲッターロボ牌」開始
 ドリル汁先生に公式でゲッターの仕事がくるとは…!

  ■『FGO』カルデア放送局Vol.4が12月6日配信。アニメスペシャルなどの情報を公開
 アニメの放映日がようやくわかりそう。

  ■人気格闘マンガ「刃牙」シリーズ連載25周年企画TVアニメ「バキ」放送決定! 「最凶死刑囚編」からアニメ化
 TVアニメで見れるのはありがたい。
 一期を見て復習しておかないと。

  ■「ファイナルファンタジーXV」発売初日の販売本数が500万本を突破
 販売数で500万本なの…?

  ■艦これアーケード 「最大建造回数」変更のお知らせ
 1プレイ3回までに変更。とはいえ店側の設定もあるのでどこでもじゃないけど。
 つか結局11月は追加艦なかったな…

  ■ あんこうチームの恋に恋する通信手「武部沙織」。彼女がプライベートで使用しているメガネを商品化!
 ケースもかわいい。

  ■【競女!!!!!!!!】9話視聴者・・・『人類の理解を超えていた』『見てるだけでびっくりするほど疲れたわ』『このアニメほんとなんなんだ…』
 乳首で投げるとか意味不明すぎる。

  ■【C91】Cygamesブースの特設サイト公開!ナルメアのお尻エッチすぎるwwww
 ドスケベすぎる。

  ■「お台場ガンダム」撤去へ―でも理由は老朽化ではない
 老朽化ではないとするとなんか改造でもされんのかな…

  ■ドミノ・ピザがトナカイでのピザ宅配を断念 「制御難しい」
 トナカイバイクが用意してあるあたり前フリだったのか(笑

  ■DLsite 没落令嬢-ボツラクレイジョウ- 配信開始
 没落令嬢-ボツラクレイジョウ-

  ■DLsite 制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす 配信開始
 制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす

  ■DLsite 天王寺きつね未収録作品集 上ノ巻 配信開始
 天王寺きつね未収録作品集 上ノ巻

  ■DLsite 天王寺きつね未収録作品集 下ノ巻 配信開始
 天王寺きつね未収録作品集 下ノ巻

  ■DLsite でぃすこみゅにけーしょん 配信開始
 でぃすこみゅにけーしょん

  ■DLsite なまロリ 配信開始
 なまロリ


 




<back