○10月22日(土)

 
■『ドリフターズ』の予告は“関ヶ原”を境に東西で異なる内容と判明! OP楽曲は11月2日より配信決定
 そんな仕掛けあったの!?

  ■秋元康総合プロデュース! こやまひろかず氏や田中将賀氏らが手掛ける“デジタルアイドル”4人を発表!
 ほんとソシャゲみたいだ。

  ■「魔法つかいプリキュア!」渡辺麻友が本人役で登場 キャラクターデザインも公開
 芸人回からなんかパワーアップした感あるな。嬉しくないけど。

  ■フルメタル・パニック!:新作テレビアニメが来秋スタート XEBEC制作
 どのヘンやるんだろ。

  ■アニメ「3月のライオン 3話」泣いた
 夜の街の表現がまどマギ劇場版みたいな気合の入り方でぞくぞくきた。

  ■「グランクレスト戦記」「ゲーマーズ!」「ハイスクールD×D」ファンタジア文庫の3作品がアニメ化
 ハイスクールD×Dも息長いよな。

  ■ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの発売に合わせて、『ファミコン通信』が大復活なのだ!
 ウッドボールとかマリオペイントで曲つくってたな…何年前だよ…

  ■3月のライオン 第3話エンドカードイラスト、第4話あらすじ公開!
 まさかの能條純一先生!?

  ■開催決定!「『この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!」
 >当日はブルーレイディスク特典映像用の撮影を行います
 というかBDいつ出るの。

  ■【悲報】日本が誇る『ぎゃる☆がん』服が透ける1万円のDLCを海外配信→ 恥知らずなのはゲーム本編だけじゃなかったと評される始末wwww
 そんなことやってたの(笑

  ■い・ろ・は・すにみずみずしい「なし」フレーバー!--鳥取産なしエキス使用
 これをクソ暑い時期のうちに出してほしかった…

  ■DLsite 田舎の娘がセックスを覚えたら 配信開始
 田舎の娘がセックスを覚えたら

  ■DLsite ViotoXica 〜Vore Exploring Action RPG〜 配信開始
 ViotoXica 〜Vore Exploring Action RPG〜

  ■DLsite BLOOD RUSH. 配信開始
 BLOOD RUSH.

  ■DLsite 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編 配信開始
 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編

  ■DLsite VVIII 配信開始
 VVIII

  ■DLsite 風香とひみつの身体測定 配信開始
 風香とひみつの身体測定

  ■DLsite Kanokagi:R2 配信開始
 Kanokagi:R2

  ■DLsite 爆乳姫騎士アンネ 配信開始
 爆乳姫騎士アンネ


  ○10月21日(金)

 
「レコラヴBlue Ocean/Gold Beach公式ガイドブック」(DMM)買ってきました!
 まあ既に一周は終わってるんですが、先々の目標の確認のためにってところですか。

 

 イベントやポイントで獲得できるスキルとか特典が網羅されてるのでとりあえずのプレイの指針たてるのにはいいですな。
 つかGとBでポーズ違うとかどんだけこだわってるんだよ!?こりゃ両方コンプまでの道のりは長そうだな…

  「コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED 6」(Getchu.com)とか!
 ついに6巻目が!!表紙から水着とは!!

 

 しかもスク水とかどこから調達したんだよ…ってまあオニールあたりなんだろうけど(笑
 まだ中身読めてないので時間つくってガッツリ読んでしまおう。

  ■Wii U、3DSとの互換性は? 同梱内容は? Nintendo Switchに関する任天堂の回答を公開!
 タブレットみたいのが本体でスペックはまだよくわからんけど本体の小ささからするとそんな高機能ってわけでもないんだろうか。
 タブレットみたいな見た目でタブレットみたいな性能だともうそれタブレットでいいんじゃないの…って気もしてくるけど。

  ■任天堂株急落を招いた「Nintendo Switch」 投資家はここに失望した
 Wiiや3DS、PSVRの時みたいな革新的な新しさはないもんな。

  ■PSVRで女子高生の家庭教師になるゲーム「サマーレッスン」でスカートの中をのぞく方法
 広まるとアプデでガードされちゃいそうだな。

  ■アニメ版「鬼平犯科帳」来年1月にスタート!イケメン鬼平の声は堀内賢雄
 あ、お馴染みの格好してるじゃん!

  ■京アニの作画力が凄いwwwwww
 ユーフォは写真加工してる感じだよな。

  ■『蒼き革命のヴァルキュリア』スパッツからパンツに改善された女の子のエロいパンチラ画像
 ぱんつの描き込みいいねえ。

  ■漫画家の小路啓之さん事故死に悼む声 『ごっこ』『犯罪王ポポネポ』
 やっぱああいう自転車って転けると死ぬほど危ないのね。

  ■Getchu.com To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ 配信開始
 ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~

  ■DLsite Leviathan 配信開始
 Leviathan

  ■DLsite ひまわりヶ丘総合病院へようこそ 配信開始
 ひまわりヶ丘総合病院へようこそ

  ■DLsite お願い!誰か助けてッ!! 〜爆乳JD強制肉便器の夏休み〜 配信開始
 お願い!誰か助けてッ!! 〜爆乳JD強制肉便器の夏休み〜

  ■DLsite ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達 配信開始
 ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

  ■DLsite ひまわりヶ丘総合病院へようこそ 配信開始
 ひまわりヶ丘総合病院へようこそ

  ■DLsite ユカイナHナお遣い 配信開始
 ユカイナHナお遣い

  ■DLsite シロクロ家出ギャル 泊めてくれたらなんでもするよ 配信開始
 

 
■DLsite シロクロ家出ギャル 泊めてくれたらなんでもするよ 配信開始
 

 
■DLsite 褐色剣士セラ 英雄か売春婦か!? 配信開始
 褐色剣士セラ 英雄か売春婦か!?

  ■DLsite OVA JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女 配信開始
 OVA JKビッチに搾られたい #2 ヤリマン彼女

  ■DLsite えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第1巻 配信開始
 えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第1巻

  ■DLsite えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻 配信開始
 えなじぃキョーカ!! ヌキサポ編 第2巻


  ○10月20日(木)

 
「レコラヴ Gold Beach」(DMM)やっております。
 とりあえず一周目クリアしてマリア先輩エンドでした。おっぱいには勝てなかったよ。
 最初は会話のミニゲームの仕組みがよくわからなくて苦戦しましたけど、コツがわかればサクサク。
 無理に目的の色狙うんじゃなくて引っ張って強く飛ばせる方向に飛ばしたほうが反射していっぱい取れるのね。
 あとはゲージに併せて1コ、2コ、3コと獲得してる色選べば会話5までにゲージMAXって寸法。

 

 動画撮影はフォトカノやってたせいかスムーズに入れましたけど、エロとキュートの境目がよくわからん…
 基本的にはおっぱいやお尻ばっかりとればエロになるらしいけど、なんか得点低くなりガチなのよね。難しい。
 まあ動画撮影の本番はクリア後のフリーレコセッションなんでクリアまでは攻略優先でもいいのかも。ダック撮影したりね。
 にしてもマリア先輩のお話しあんまりヒネッた展開でもなかったけどおっぱいの暴力の前には些細なことだな!!
 期間に余裕がないので好感度上がってからイチャイチャできる時間が少ないのが惜しい。
 二周目からはスキルとか引き継ぎあるし余裕できるかな……?
 ブルーオーシャンもあるし暫くはどっぷりハマりそうですわこれは。

 

 あと動画撮ったのはMP4に出力できるんですけど残念ながらレコラヴ自体に動画の公開や
 アップロードの機能があるわけじゃないので一旦ゲーム終了してPCに取り込んでアップとかしないといけないのは、
 凄く惜しい…もっと手軽にえっちな動画いっぱい撮って上げまくりたい…


  ■正式名称は「Nintendo Switch」 任天堂、据え置きとしても携帯型としても遊べる新型ゲーム機発表
 なんかWiiUから進化したって感じは別にしないな。

  ■映画「この世界の片隅に」公開直前!こうの史代×監督がコミティアでトーク
 こうの史代さんの本をコミティアで買ったのもう随分前になるなあ。

  ■【oh...】アニメ『ブレイブウィッチーズ』3話目にして万策尽きる!!4話の放送は1週間延期、代わりにOVAを放送wwwww
 空戦シーンもCGになってショボいしヤル気が感じられないよな…

  ■アニメ「フリップフラッパーズ 3話」気づいたらドラゴンボールになってたwwww
 毎回可愛いのにちょっと電波入ってる展開で興味深い。

  ■本日より予約開始、PV公開!「は〜とふるママン」(アリスソフト)
 アリスソフト新作はNTRありの近親相姦モノなのか。

  ■かぐや様は告らせたい3巻 「相合傘に小さなオシャレetc…加熱する2人の頭脳戦!」
 脳カラが会長を特訓する回好き。

  ■DLsite そらいろ DAY DREAM 配信開始
 そらいろ DAY DREAM

  ■DLsite 約束を奪われて 配信開始
 約束を奪われて

  ■DLsite 試着室で童貞ショタが裾上げをお願いしたら筆おろしもしてくれた件 配信開始
 試着室で童貞ショタが裾上げをお願いしたら筆おろしもしてくれた件

  ■DLsite 初体験!ツインテJ○と種付けおじさん 配信開始
 初体験!ツインテJ○と種付けおじさん

  ■DLsite とりま、行為。5 配信開始
 とりま、行為。5

  ■DLsite 山内君、ごめんなさい 今から抱かれに行ってきます 配信開始
 山内君、ごめんなさい 今から抱かれに行ってきます

  ■DLsite 小っちゃな恋のメロディ 配信開始
 小っちゃな恋のメロディ


  ○10月19日(水)

 
「レコラヴ Gold Beach」(DMM)と 「レコラヴ Blue Ocean」(DMM)買ってきました!
 「フォトノ」も相当好きだったので当然こちらも気になっておりましたよ!

 

 まあ今日は仕事だったのでまだこれからプレイするんですが。
 やっぱりゴールドビーチからですかね…おっぱいは強し。

 そんなワケで今日は更新お休みして集中プレイ。
 どこまでとりあえず体験版分よりは先に進みたいな……

  ■DLsite 私とオフパコしませんか?〜股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい〜 配信開始
 私とオフパコしませんか?〜股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい〜

  ■DLsite 母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX 配信開始
 母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX


  ○10月18日(火)

 
「selector infected WIXOSS〜まゆのおへや〜 」(Getchu.com)買ってきました!
 ウルジャンでやってたウィクロスのアニメ一期のスピンオフ作品なんですが…黒幕だった繭が主役!

 

 なんかもう出だしから公園のバラックに住み着いてるホームレスみたいになってて不憫すぎる…
 しかも誰もバトルしてくれなくて必死すぎるし…!なんだこれ!!(笑
 最大の敵、夢限おじさんとかもうわけがわからないよ……でも可愛くて面白いので好きだこれ(笑

 今月のウルジャンなど。
 まゆのお部屋は終わってしまったんですがアニメ新シリーズに併せて、
 「Lostorage incited WIXOSS」のコミカライズが連載開始。
 ……って描いてるのまゆのお部屋の人じゃねえか!!(笑

 

 なんか展開はアニメと一緒だけどオーネストで余計なことまでしゃべっちゃうお兄さん可愛い(笑
 アニメの展開暗すぎるから凄い癒されるわこれ……

 「ジャンプGIGA Vol.3」買ってきました。
 創刊3号ですが、結構面白い漫画載ってて気になってきました。
 特にヒロアカのスピンオフの「ヴィジランテ」が面白い!!
 ヒーロー資格の無い人達が勝手にヒーロー活動するお話しなんですが、
 主人公の師匠が頑丈なだけで無能力のオッサンってのがなんかオールマイトと対局って感じでスゲエ(笑

 

 あと、話題のニセコイの作者の読み切り新作とマジカルパティシエ小咲ちゃん描いてた先生も、
 読み切り新作でなんと野球漫画を描いておられますな。

 

 あとニセコイVol.0なる冊子が付録で付いてますけど、マリーENDとかが収録されてる!!
 まあifストーリーですけど他につぐみや千棘(?)が犬なってる話しとか…意味不明すぎる(笑
 小咲ちゃんだけ描き下ろし無いのが寂しい…マジカルパティシエ小咲ちゃんの特典イラストがエロいけど。

  ■艦これアーケード 『第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』作戦要項の続報を公開!
 ついにきたあああああああああ!!こっちは準備万端だぜ!!
 つか祥鳳さんと瑞鳳も実装だと……祥鳳さんのさらしエロすぎない!?

  ■『ニューダンガンロンパV3』各キャラクターの声優判明! “嘘”を使った議論や“パニック議論”の詳細も
 山寺宏一はやっぱりモノクマーズなのか。

  ■オリジナル水着DLC付き『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』 発売記念特集!
 ドスケベ衣装すぎる…
 DLCの情報も掲載されてたけど動作の追加なんかもあって「アメを舐める」とか凄そう。

  ■『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』特典DLCの配信日が10月31日に延期
 残念だけど代わりに体操着貰える。

  ■『グラブル』赤城みりあのサポアビ“みりあもやるー!”が発動しないよう調整
 みりあやんないよ…が実装されるとは…

  ■【衝撃】急須の注ぎ口に「ビニールキャップ」がついてる理由が判明! そういうことだったのか・・・
 ちょっと待てよじゃあなんで注ぎやすそうな切れ込みなんだよ!?

  ■「ふたりエッチ」に感動広がる 連載20年、400回超の性行為の末ついに...
 決まり手はだいしゅきホールド。

  ■Getchu.com 僕のヒーローアカデミア figma 緑谷出久 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 緑谷出久 ヒーローズ・エディション(僕のヒーローアカデミア) 予約開始
 

  ■DLsite 好きだからこそ何だってしてあげられるっ! 配信開始
 好きだからこそ何だってしてあげられるっ!

  ■DLsite ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話 配信開始
 ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話

  ■DLsite ジタxグラ・ストライク 配信開始
 

 
■DLsite 家庭教師のおねえさんにエッチなお願いをしたら… 配信開始
 家庭教師のおねえさんにエッチなお願いをしたら…

  ■DLsite ぼくとおねーちゃんと監禁と。 配信開始
 ぼくとおねーちゃんと監禁と。


  ○10月17日(月)

 
■『FGO』クレオパトラやヴラド三世〔EXTRA〕が登場。新イベント“ハロウィン・カムバック!”の情報も
 超高校級の美女!?
 つかイベント後半思ったよりはじまるのはやいな。

  ■秋元康さんプロデュース「次元を超えたアイドルグループ」始動 アニメ界の著名クリエイターがデザイン 声優募集
 >「けいおん!」の堀口悠紀子さんなど、アニメ界屈指のクリエイター8人が1人ずつ手がけた
 キャラデザがバラバラなのは統一感なくてどうなんだ…ソシャゲじゃよくあることか。

  ■豊満女子に癒やされる眼福アニメ「月曜日のたわわ」ニコニコチャンネルに
 ありがたや。

  ■「君の名は。」「シン・ゴジラ」絶好調 東宝、通期業績も大幅に上方修正
 どんどん儲かって予算倍増したシンゴジラ続編とかやってくれ。

  ■「神様のゲーム −監禁された6人の男女−」(ザウス)命を懸けた理不尽ハーレム!
 デスゲームモノでエロゲってロープライスではあったけどフルプライスのは珍しい気がする。

  ■DLsite 私にエロいことする? 配信開始
 私にエロいことする?

  ■DLsite 女教師を訪ねて 配信開始
 女教師を訪ねて


  ○10月16日(日)

 
「Busters 二つの世界 Ver.2」(DLsite)やっております。
 一年以上前に公開されたエロRPGなんですが新規シナリオが追加されてバージョン2に。
 新規ルートでは正規ルートでは最初から養父に陵辱されていて冒険の途中でもレイプされてしまう、
 ヒロインのアスミさんが誠実な別の養父の元で育ったことになり、冒険でのレイプも選択次第で避けられるように。

 

 追加キャラとして同級生で主人公に思いを寄せるリンちゃんやユウリが新たに参戦。
 ところがアスミさんを助けると代わりにこの二人がひどい目に……まあそうよね。NTR大好きだもんね。
 兄と似た雰囲気を持つ主人公と正々堂々と戦ってみたいという夢のためにいままで剣の腕を磨いてきたリンちゃんですが、
 冒険の道中で蹴散らしたゴブリンの生き残りに不意を疲れて陵辱という末路に…結構リョナレイプ気味なので苦手な人は、
 ダメな感じかもしれない…絵柄可愛いのに結構ガッツリ犯されてボロボロにされてしまうのがまたイイのですが。
 にしてもアスミさん無事ルートに進んでもリンちゃん無事ルートでも主人公とのHは無いんですよな。
 NTR以外には要はねえぜ!って感じで潔いともいえますが。ラブラブHも見て見たくはあるんだよなあ。

  ■『シンデレラガールズ劇場』がだいたい2017年ごろにアニメ化決定!――『アイマス シンデレラVR』のDLC第1弾も!
 この丸っこい作画が俺を狂わせる。
 5分アニメになるのかな…

  ■1988年放送開始、「美味しんぼ」デジタルリマスター版Blu-ray BOXが12月発売
 配信とか一挙放送あんまし無いからこの機会にやってくれないかなあ。

  ■『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』淡い青春を送る女子高生と異世界で戦う魔法少女、“ヒロイックRPG”の世界観をチェック
 3Dモデリングがお人形さんみたいだ。

  ■双葉杏が『アイマス シンデレラガールズVR』に登場。『アタシポンコツアンドロイド』が11月16日に配信決定
 杏ちゃんちっさい可愛い!

  ■【ダンまち】新作フィギュアでヘスティア様の乳首解禁
 原作でもみせてないのにフィギュアだけ乳首ってのも珍しい気はする。

  ■【ワイドナショー】松ちゃんPSVR体験で最高のリアクションwww
 やっぱサメのヤツはやってる人のリアクション面白すぎるな(笑

  ■3月のライオン×アトレ秋葉原コラボイベント開催 ハロウィンコスで館内外ジャックなど
 チロルチョコとか貰えるのね。

  ■DLsite 幻影のゴーストビル 配信開始
 幻影のゴーストビル

  ■DLsite 陵辱交換日記[地下室編]  先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした 配信開始
 陵辱交換日記[地下室編] 先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした

  ■DLsite 発情いんふれーしょん 配信開始
 発情いんふれーしょん

  ■DLsite 獣DIRECT 3 配信開始
 獣DIRECT 3



 




<back