○10月15日(土)

 
■『アマガミ』で知られる高山箕犀氏によるテレビアニメ『セイレン』、2017年1月放送決定! 見覚えのある制服が……?
 アマガミと同じ舞台ってことなのかなこれは…?

  ■『レコラブ』体験版が10月19日に配信決定
 発売日前日か…一週間分プレイできるのね。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』5周年記念イベントや第5回総選挙CDなどが発表!
 森久保と三船さんどういう関係なの!?

  ■TVアニメ『3月のライオン』第2話より先行場面カット到着!ライバル・二海堂晴信(CV:岡本信彦さん)が登場
 2話もめっちゃよかった…凄く丁寧につくってるなあ。

  ■『ペルソナ5』の続編くるぞぉおおお!!→アトラス「“P5U”は絶対にやりたいと思っている。どんどん要望を送って欲しい」
 アニメ化も期待してるで。

  ■幸楽苑、ずさん対応浮き彫り ラーメンに指混入で
 >切れた指は探さなかったといい、チャーシューを保存する容器内に入り込んだ
 いやいやいやどうなってるの…おかしいだろ…

  ■アイスの中に「おもち」入り!?「もちっと チョコレート」--新食感のアイスバー
 餅入りとな…これは一度食ってみたい。

  ■レタス1個500円! 「肉より高い」野菜異常高値に悲鳴が
 コンビニのカット野菜は値上がりしないのでありがたい…ああいうのは年間契約だから値段変わらないのね。

  ■DLsite 俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件 配信開始
 俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件


  ■DLsite 堕女のクロニクル 配信開始
 堕女のクロニクル

  ■DLsite もうそうでいろんな人とエッチしちゃう少女(8月から11月) 配信開始
 もうそうでいろんな人とエッチしちゃう少女(8月から11月)

  ■DLsite 魔術師フウラの一人で防衛できるもん 配信開始
 魔術師フウラの一人で防衛できるもん

  ■DLsite ANGEL倶楽部 2016年11月号 配信開始
 ANGEL倶楽部 2016年11月号


  ○10月14日(金)

 
■「君の名は。」新ビジュアル公開 劇中シーンを描き下ろしで再現
 ミュージックステーションの映像予想外にすごかったようで。

  ■『ルパン三世 カリオストロの城』MX4D版が来年1月公開!
 冒頭のカーチェイスのシーンとか凄そう。

  ■「いやマジでVR最高だわ!」 PlayStationVR発売日のアキバ。未開封中古が7万円超え

 年内の買える気がしない。

  ■『グラブル』×『デレマス』アナスタシアとみりあが仲間になるイベント開催
 まさかみりあも殺るー!でグランくんが殺されるとは…

  ■【モバマス】グランブルーファンタジーで[覚醒魔王]神崎蘭子を上限解放するとキャラ神崎蘭子が手に入る!
 って条件が熊本弁で記されててわかんね!!(笑

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』より神谷奈緒(トライアドプリムス衣装)を立体化!
 太眉!

  ■東京国際映画祭 『この世界の片隅に』ワールドプレミア 明日10月15日(土)チケット販売開始!
 ぐふふ…25日の試写会で見れることになったので2回目は一般公開日に行くことにするんじゃ。

  ■3月のライオン×アトレ秋葉原のコラボは明日よりスタート!
 ヒナちゃんおヘソでてるよ!

  ■Getchu.com 終末のイゼッタ Vol.1 Blu-ray Disc<初回限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com OVA 君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア 予約開始
 

  ■Getchu.com 都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん 予約開始
 

  ■DLsite 憧れの幼馴染が噂どおりのビッチだった件 配信開始
 憧れの幼馴染が噂どおりのビッチだった件

  ■DLsite 芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある? 配信開始
 芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?

  ■DLsite もしもクソ生意気な妹を年齢退行させて素直で従順で可愛い妹を手に入れることができたら!(フルカラー) 配信開始
 もしもクソ生意気な妹を年齢退行させて素直で従順で可愛い妹を手に入れることができたら!(フルカラー)

  ■DLsite ネトラレ・ラズリー〜旅先で堕ちていく彼女の記録 配信開始
 ネトラレ・ラズリー〜旅先で堕ちていく彼女の記録

  ■DLsite コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION 配信開始
 コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

  ■DLsite SECRET JOURNEY VOL.1 配信開始
 SECRET JOURNEY VOL.1


  ○10月13日(木)

 
■艦これアーケード 声優の野水伊織さんによる艦これアーケード プレイムービーを掲載しました。
 30分たっぷりつかって親切な攻略ムービー!
 これからはじめる人はみようぜ!

  ■プレイステーション VRがついに発売開始! ビックカメラ有楽町店には当日販売分を求めて朝早くから行列が!
 やっぱ当日販売も数少なかったみたいね。

  ■「PlayStation VR」ついに発売! 開封からセットアップ、そして使用感を試してみた
 俺の場合、数日したらケーブルごちゃっとして死ぬのはわかる。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』DLC、早期購入特典情報が公開!
 値段の付け方おかしくない!?
 と思ったけどコンサートのグッズってこんな感じか…ってそこまで再現しなくていいよ!?

  ■【動画あり!】これを読めば『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』の魅力がすべてわかる! ゲーム紹介&ヒロイン紹介【連載第1回】
 HD化してPS4で出して欲しいんですけど!

  ■『ドラゴンボール』ブルマがフィギュアに。『ロマンティックあげるよ』の白いYシャツ姿で
 初期のドラゴンボールの絵は色気ありすぎてヤバかった。

  ■WEBマンガ「もっとマンガで分かる!FGO」第44話が更新
 その泥でつくっちゃっていいの…!?

  ■TVアニメ「信長の忍び」放送分を完全収録したDVD付き「信長の忍び 11巻 初回限定版」予約開始!
 アニメめっちゃ可愛くてイイ…5分アニメなのがもったいない。

  ■釣具屋にバットが売ってたので店員に聞いてみた → 使用目的がバイオレンスすぎwwwww
 メタルキラーって商品名がすげえ(笑

  ■川崎重工、戦闘機「飛燕」を修復公開 太平洋戦争中開発
 横から見たフォルムがめちゃイイ…

  ■カリスマ的人気で絶対権威=国民生活向上に尽力―民主化では限界も・プミポン国王
 この御方は凄い国民にも人気だったけど 唯一の息子がこれでタイどうなっちゃうの…

  ■DLsite 知り合いの子に痴漢してみた結果www 配信開始
 知り合いの子に痴漢してみた結果www

  ■DLsite Fortune Sister 配信開始
 Fortune Sister

  ■DLsite ジャクトレ 配信開始
 ジャクトレ

  ■DLsite 僕と大佐のラブライフ2 配信開始
 僕と大佐のラブライフ2

  ■DLsite 巨乳人妻かすみの誘惑 〜かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ〜 配信開始
 巨乳人妻かすみの誘惑 〜かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ〜

  ■DLsite ハチドリの楽園 配信開始
 ハチドリの楽園


  ○10月12日(水)

 
■SIE渾身のVRシステム「PlayStation VR」がついに本日発売。到着待ちの人,これから買う人が読んでおくと良さげな記事をピックアップしてみた
 落ち着くまで様子見になってしまった…まだ体験したことないんで必死になれないのもあるんだが。

  ■【FGO攻略】ハロウィンイベント2015過去記事まとめ。クエスト情報や周回方法をチェック
 メンテ延長やサーバー激重まで再現して完璧…完璧…

  ■『艦これアーケード 海上公試(ロケテスト)【REVISION3】』終了のお知らせ
 これは週末か来週あたりからイベントくるか…?

  ■【アカン】3Dエロゲ老舗のイリュージョンが「PSVR」発売当日に新作VRゲームを発表! →どう見ても『サマーレッスン』なんだがwwww
 発売日にぶつけてくるのはロックすぎるだろ!?

  ■【朗報】女子中高生の間でスマホを胸に乗せる「たわわチャレンジ」というドスケベ行為が大流行
 女子中高生なのかどうかはおいといていいチャレンジだ。

  ■映画『メン・イン・キャット』が「君の名は。」をパロった特別動画を公開www→新海監督「ニャんだこれ……」
 入れ替わってるー!?じゃねえよ!(笑

  ■大規模停電:首都の交通混乱 官公庁サーバーもダウン
 普通に漏電とかからの火災だったのかな?まあ大事にならないでよかった。

  ■「こういう食べ方もあるのか!」という94種類ものメニューがパン+47都道府県の食材+ネオソフトで完成「ご当地ネオパンレシピ」を本当に作って食べてみた
 納豆と卵白、卵黄って見た目めっちゃ美味そうだけど味の想像がつかない…

  ■ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導
 どんぶりに親指入ってるよオヤジ!ってツッコミあるけど具として入れてくるのはやり過ぎ。
 つか裏で親指切断とか事件起きてたのにそのままラーメン提供してるのも怖いわ。

  ■ 電柱ワイヤ激突 バイク男性、上半身切断 山陽電鉄線路に
 自業自得なんだけどこんなファイナル・デッドコースターみたいな死に方するハメになるとは。

  ■ハイチに甚大な被害をもたらしたハリケーン『マシュー』に悪魔の顔が映りこむ・・・ガチで怖い・・
 完全に死神ですわ。

  ■Getchu.com グランブルーファンタジー ジータ アイドルVer. 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite ほんわかエルフの癒し旅〜魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します〜 配信開始
 ほんわかエルフの癒し旅〜魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します〜

  ■DLsite 君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。 配信開始
 君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。

  ■DLsite 人を思うは 配信開始
 人を思うは

  ■[pixiv]雁淵孝美おっぱい
 
  ■[pixiv]リップル
 
  ■[pixiv]慰め麗奈
 
  ■[pixiv]りょーたす
 
  ■[pixiv]おっぱい!
 
  ■[pixiv]べっきぃかわいい
 
  ■[pixiv]べっきぃ
 

  ○10月11日(火)

 隔週刊で出てる「『ルパン三世』DVDコレクション」という、
 本屋で売ってるタイプのDVD付き雑誌があるんですが、ディアゴスティーニじゃなくて講談社の。

 

 今週のVOL45に宮ア駿回の「さらば愛しきルパン」が収録されているのでつい買ってしまいましたよ。
 子供の頃にTVで再放送やってるの見てこの回だけ強烈に印象に残ってるんですよな…

 

 パート2の最終回にあたるですが冒頭からラピュタのロボット兵みたいの飛んできて、
 中からナウシカみたいな娘が出てくるとかもうかなり驚かされますよ……
 途中まで銭形視点で描かれてるのに実はそれがルパンで…という展開も好き。
 研究所に乗り込んで偽ルパンを圧倒するシーンとかめちゃくちゃ雰囲気あってカッコイイですしな…
 まあ別にいまはHuluとか配信でいつでも見れるんですけど、なんかDVDの方がちょっと音質いい気もしますし(笑

 
■「仮面ライダー」映画最新作に「パックマン」登場決定!
 パックマンが劇中でどんな風に出てくるのかの映像は無いのか…

  ■『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』飛鳥、斑鳩、葛城ら半蔵学院の“参乳”キャラクターをチェック!
 濡れ透け具合を堪能したい。

  ■「ペルソナ5」×「パセラ」のコラボカフェ実施決定
 ルブランのカレーがルブランって字で書いてあるだけでダメだった。

  ■【悲報】アニメ『NEW GAME!』の社畜描写を信じられない外国人、日本のゲーム開発者に本音を聞き出し絶望するwwwww
 あまっちょろい…まあそうだよな。

  ■【世界樹の迷宮】金髪エルフ耳 女ウォーロック同人誌 「白く柔らかい躰が慰み者に…!」
 フェラ顔が素晴らしいな。

  ■交換しても爆発するGalaxy Note7の販売と交換をサムスンが全面停止へ、使用中止を求めて全額返金対応を実施
 さすがに爆発しすぎたか。

  ■Getchu.com オカルティック・ナイン 1 Blu-ray Disc<完全生産限定版>  予約開始
 

  ■Getchu.com 僕らのセックス 1 [いのまる]  予約開始
 

  ■DLsite Busters 二つの世界 バージョン2 配信開始
 Busters 二つの世界

  ■DLsite バーチャルセックス無差別孕ませ作戦 配信開始
 バーチャルセックス無差別孕ませ作戦

  ■DLsite 欲望漫画おじさん 配信開始
 欲望漫画おじさん

  ■DLsite 眠姦ハント 〜楽しい林間学校でこっそりと種付けされちゃう♪〜 配信開始
 眠姦ハント 〜楽しい林間学校でこっそりと種付けされちゃう♪〜


  ○10月10日(月)

 
「天野めぐみはスキだらけ! 4 」(Getchu.com)買ってきました!
 拾った犬を飼い出した天野さんですけど、こいつとんだエロ犬だな!?
 まだ子犬だからいいけど成長したらヤバイのでは……(マテ

 

 だんだん描写が際どくなっていく気がしますが、あくまでギリギリって感じなんですよな。
 モロ見せとかはしないのがルールなのか…いつか一線を超えそうではありますが(笑

  ■『FGO』新イベント“ハロウィン・カムバック!”でエリザベート〔ブレイブ〕登場
 また新しいエリちゃん!?
 しかもなんだこのえっちな衣装は……!けしからん!

  ■『月曜日のたわわ』 がアニメ化決定&公開! めちゃくちゃ胸がブルンブルンしとるwwwww
 消されたけど こっちで再アップされたようで。
 しかし元絵よりおっぱい控えめに見えるのは影の表現のせいなのかな。

  ■海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然
 世界を混乱させるな。

  ■DLsite 君に魔法をかけられたくて 配信開始
 君に魔法をかけられたくて

  ■DLsite 天王寺CLASSICS1+獣の交尾 配信開始
 天王寺CLASSICS1+獣の交尾

  ■DLsite 淫乱巫女にまぐ愛祈願を 配信開始
 淫乱巫女にまぐ愛祈願を

  ■DLsite シヅキのいる場所 配信開始
 シヅキのいる場所

  ■DLsite Clever? Solution 配信開始
 Clever? Solution


  ○10月09日(日)

 
「アオイホノオ 16 」(Getchu.com)買ってきました!
 ついにTVドラマの最終回のあのシーンまで到達!!
 アンノがホオノにサインをねだるシーンですな…素直に尊敬してる感じがイイ…
 それはともかく雑誌掲載時はカラーだったザブングルのOPが白黒なのは残念すぎる。
 雑誌の方のとっておいてよかった……こういうとこ大手出版社はケチくさいの困るよね…

 

 さて16巻後半ではホオノに原作付き連載のお話しがくるのですが、
 なんと機動戦士ガンダムを描くことに…しかも原作はあの美味しんぼの雁屋哲!
 美味しんぼの原作者がガンダムやらせるとか頭おかしいのか!?って一瞬思ったけど、
 この頃はロボットアニメの原作やったり武闘派漫画の原作やってる人だったのね…
 つか島本先生の作品履歴見てもガンダムで連載とか最近やってたGガン以外にあったの…?

  「ゲッサン 2016年11月号」(Getchu.com)とか!
 表紙は「からかい上手の高木さん」!!なんと水着回なのか…かわいい。
 CMとかもやってるしこのプッシュ加減はアニメ化きそうな感じですな。

 

 で、アオイホノオはコミックスの続きが読めるんですが、
 雁屋哲先生の持ってきたガンダムの設定とは……スーパーニンジャ!!
 ……これはひょっとしてホオノは騙されているのでは?(笑
 じゃないとガンダムの漫画の原作って話しでこれ持ってきた雁屋先生フリーダムすぎるだろ!(笑
 というかこれ風の戦士ダンだよね…え、最初はガンダムだったの風の戦士ダン…?どいいうことなの…?

 あとあだち充と青山剛昌を招いてのインタビュー漫画が収録されてるのですが、
 有名な話しだけど上杉達也は最初から殺すつもりだったとか、殺す展開だと原稿受け取って貰えないから、
 原稿置いて行方くらましたとかなんか面白い話しが載ってますな。
 青山剛昌先生も実際に殺し方をアシスタントで試してるとかアシスタント大変だな!?

  ■3月のライオンカフェ、本日開店!カレー・角煮・零のひとりメシや限定グッズも
 あ、カレーめちゃくちゃうまそう…

  ■水島精二×橋龍也×水無月徹のプロジェクト「エスカクロン」アニメ化が決定
 ToHeartの組み合わせじゃん!?

  ■【FGO最新情報まとめ】『FGO』でついに「フェイトといえばあのキャラ」が実装予定! 7章シナリオは6章の1.5倍に!
 あのキャラってだれだろ…青王もういるしな…凛ちゃん?

  ■【FGO攻略】エリザベートが嗜虐のカリスマを習得。女性の攻撃力をアップする効果が追加
 エリちゃん狂化やったー!!
 ……宝具強化ないの。

  ■【どういうこと】映画『仮面ライダー』の最新作、『仮面ライダーVSパックマン』になる模様wwwww
 ピクセルじゃねーか!?

  ■「このマンガがすごい!」や「全国書店員が選んだおすすめコミック」で第1位をとった注目漫画「ダンジョン飯」の魔物グルメが食品サンプル化
 ミミックうまそうだな。

  ■ドリフターズ 1話 「FIGHT SONG」 海外の感想
 >(ようこそ、テキサスへ   テキサスなめんなよ
 テキサス怖いな!?
  ■不思議な力を手にした5人の若者がエイリアンの脅威に立ち向かう、劇場版映画「パワーレンジャー」予告編映像
 スクールカースト底辺がミラクルパワーでって設定好きな。

  ■最近のアーケードゲーム勢力図wwwwww
 艦これがみんな大人しいのは今のところ完全に一人プレイで他のプレイヤーとかかわる必要ないから。
 演習とか連合艦隊で協力プレイ実装されたら荒れそう。

  ■DLsite 女子○学生の陰部を覗いてみよう 配信開始
 女子○学生の陰部を覗いてみよう

  ■DLsite 進む先にあるもの 配信開始
 進む先にあるもの



 




<back