○09月10日(土)

 
「Febri(フェブリ) Vol.37」(Getchu.com)買ってきました!
 「君の名は。」特殊で表紙も「君の名は。」ですよー!これを待っていた!

 

 インタビュー記事の他、設定画や過去作品解説、舞台訪問の記事なども。
 設定画はパンフにもちっこく載ってたヤツですな。これ以外は無いんかな……
 過去作品だと彼女と彼女の猫からなんですな。ゲーム関連の解説が無いのは寂しい。

  ■2016年秋季開始の新作アニメ一覧
 ドリフターズと3月のライオンが楽しみすぎる。

  ■映画「聲の形」の初公開カットを多数含むWEB PV映像公開、入場者プレゼントは描き下ろしエピソード
 シネマサンシャインがいかにも公開中みたいな看板出してるからチケットとって見に行くところだったわ来週からじゃん…

  ■TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」最速放送は10月5日25:35〜のTOKYO MXに! 第1話「佐世保の魔法少女?」あらすじも公開
 久々にぱんつで飛ぶのが見れる。

  ■映画『君の名は。』 海外で歴代レビュースコア1位を獲得する快挙! 上映すらしてないのにどうなってんだwwww
 何をどう評価されたんだよ!?(笑

  ■「君の名は。」聖地巡礼過熱で制作委が異例の呼びかけ  「俺らじゃない!」アニオタは反論
 騒ぐようなバカはまずこういう告知見ないしな…

  ■【NEW GAME!】BD&DVD店舗特典エッチ過ぎない
 スケスケ衣装がえっちすぎます。

  ■雨蘭先生の幻の同人誌『せいかつ指導!!』がOVA化!ひたすら健気で、すこぶるキケンな女のコたちのママにも言えないイケナイ秘密‥♪
 
  ■『みんなのくじ ダンガンロンパ3 未来編』9月17日より発売。宗方京助フィギュアなどが登場
 アニメだと株落としまくりだけどキャラ人気あるのかいな。

  ■「AirPods」は本当になくしやすい? 自作モックアップで検証してみた
 無くすのも怖いけど見た目のダサさはどうにもならんしな…
 左右ヒモで繋がってるタイプのブルートゥースイヤホン買うのがいいのかなあ。

  ■あの“謎肉”が10倍入った「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」登場!
 10倍入って200円なのがなんか怖いんですけど!

  ■DLsite zelophilia-兄の彼女を寝取った日- 配信開始
 zelophilia-兄の彼女を寝取った日-

  ■DLsite 秘め恋 配信開始
 秘め恋

  ■DLsite HOK 〜Hなことでお金稼ぎ!?〜 配信開始
 HOK 〜Hなことでお金稼ぎ!?〜

  ■DLsite おっぱいダンジョン 配信開始
 おっぱいダンジョン

  ■DLsite 淫惑の回廊 配信開始
 淫惑の回廊


  ○09月09日(金)

 
「つぐもも 18」(Getchu.com)買ってきました!
 なんとマジでアニメ化するそうで…いまでこそHなシーンがもう成人向けでやれって感じですが、
 初期はそうでもなかったしいけるのか……?といっても地上波TVとも書いてないしどうなるのか。

 

 18巻では付喪神を隷属させる派閥に拘束されてしまったかずや達ですが意外な助っ人笛の響華さんの登場で、
 なんとか付喪神達を助け出して条件付きでの決闘に持ち込むことに…決闘というか武闘会ですが。ベタな展開きたな。
 というか表紙まで飾って何事なの響華さんと思ったら新たなかずやのパートナーになるんですな。新ヒロインなの!?
 なんか早速エロいことされてますがHして力を回復とかエロライトノベルでよくあるアレですな。
 まあでも合法的に色んな女の子とHできるもんね…!僕も大好きだ!
 それはともかくこの巻のハイライトは敵方のおっさんに術で秘密を色々暴かれちゃう織小花さんだよね!
 週三回もオナニーしてるとか持て余してるな!(笑

  「コンプティーク 2016年10月号 」(Getchu.com)とか!
 表紙は艦これか和装の陸奥さん!美人すぎる!

 

 イベントで上映されたらしい艦これアーケードのイベント告知動画の映像も掲載されてますな。
 やはり瑞鶴翔鶴が手に入るようで…本気を出す時がきたか。

 

 付録ポスターは表紙のむっちゃん。
 なにげにいるミニ長門が可愛ええ……

  ■艦これアーケード 増台店舗、新規設置店舗のお知らせ
 めっちゃ増えるな!?
 地元もこれで4台体制かな?

  ■舞台探訪ARアプリ「舞台めぐり」で「ラブライブ!サンシャイン!!」堕天使逃走!!善子を追え!ラリー開催 !
 このよし子可愛いな!

  ■元AIBO開発者らが制作した動く「初音ミク」ドール初公開 初音ミク「マジカルミライ 2016」に行ってきた
 あー、やっぱいまのところはこんなもんか。

  ■実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」が進化 「不気味の谷」を完全に打ち破る
 写真を加工したんじゃなくて!?

  ■片渕監督、のんを絶賛「のんちゃんしか思いつかなかった」 映画「この世界の片隅に」完成披露舞台挨拶
 0号試写会があったそうだけど俺たちも試写会とか呼んで貰えんのかな…

  ■【アホ過ぎる】女子更衣室に盗撮スマホを発見!→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと叫びスマホ破壊wwww
 俺に任せろー!は笑う。

  ■<北朝鮮>「核弾頭爆発実験」…威力、最大規模
 隣とやってくれよ…

  ■Getchu.com ハチミツとクローバー I&II コンプリート Blu-ray BOX 予約開始
 

  ■DLsite 滅びの街の奴隷ハーレム 配信開始
 滅びの街の奴隷ハーレム

  ■DLsite SAGA 配信開始
 SAGA

  ■DLsite みりあちゃんは無人島でおじさんと一生暮らすことになった 配信開始
 みりあちゃんは無人島でおじさんと一生暮らすことになった

  ■DLsite WIFE LIFE 配信開始
 WIFE LIFE

  ■DLsite ドジな妹の穴は俺のモノ 配信開始
 ドジな妹の穴は俺のモノ

  ■DLsite 黒ギャルビッチに射精管理されました? 〜あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど〜 配信開始
 黒ギャルビッチに射精管理されました? 〜あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど〜

  ■DLsite 夫に言えない義父との姦淫 〜嫌なのに忘れられなくなりそう〜 配信開始
 夫に言えない義父との姦淫 〜嫌なのに忘れられなくなりそう〜


  ○09月08日(木)

 
■新モデルのPS4が9月15日に発売。500GBモデルが29,980円+税、1TBモデルが34,980円+税
 ついに3万切ってきたか…!

  ■樋口一葉が怪盗団に恋をした!? 新型PS4×『ペルソナ5』コラボ動画が公開!
 心の怪盗団に盗まれるってことは樋口一葉はクズなんじゃ…

  ■4K出力が可能な「プレイステーション 4 Pro」登場――PS4はすべてHDR 10対応へ
 これで4Kモニタの需要が出てモニタの値段が下げってきてから考える。

  ■新型「iPhone 7/7 Plus」と最新Android端末のスペックを比較
 とりあえず7s待ちますよ。
 変換アダプタが付くだけでブルートゥースのイヤホンは付かないのな。

  ■ついにiPhoneでSuicaが利用可能に――AppleとJR東日本が協力して生み出したSuicaの新しい姿
 一緒にしちゃうと落としたときに全滅するのでスイカや電子マネーはわけておきたい派。
 でもわざわざ日本だけのために搭載とか要望多かったんだろうなあ。

  ■『初音ミク Project DIVA Future Tone』追加楽曲4曲と13種類のモジュールなどを収録した“追加楽曲パック 1st”が9月15日に配信決定!
 4曲とモジュール13種類入って1500円とかお安い…アイマスだと1曲分だよな。
 しかもアゲアゲアゲインあるじゃないですかー!

  ■『3月のライオン』井上麻里奈さん・杉田智和さん・櫻井孝宏さんら追加声優8名が解禁! 待望の場面カットも初公開
 絵柄の再現度高くていいねえ…期待できる。

  ■「食べログ」の標準検索は「広告枠」とカカクコム 「いきなり3.0点にリセット」の理由は
 店の場所で電話番号調べるのにしか使ってないけど気にする人も多いんだろうな。

  ■iPhone 7はお風呂で使えるの? 防水・防塵「IP67」の意味を解説
 基準からすると非常に高い水準の防水性能だけどまあ過信は禁物よね。

  ■iOS『スーパーマリオラン』が12月に配信。スマホ版『FE』&『どうぶつの森』の続報も
 縦画面プレイなんだな。

  ■『フェイト/グランドオーダー』について楽しく話すジャンヌたち。しかし主人公が現れると……
 あと不満は宝具演出と合成が5枚以上でできるようにして欲しいくらいかな…

  ■なか卯の新作「ローストビーフ重」がコスパ高すぎ!しっとりジューシーなお肉がメチャうま
 お肉多いのとノリご飯がポイント高い。

  ■【デレステ】スターライトステージが新宿駅「メトロプロムナード」をジャック!
 ぴにゃこらたの存在感。

  ■DLsite Hから始める異世界生活 配信開始
 Hから始める異世界生活

  ■DLsite バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦 配信開始
 バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦


  ○09月07日(水)

  シオロク
「含羞のパフィーニップル」(Getchu.com)買ってきましたー
 表紙のインパクトでつい買ってしまったのですが絵柄も好みでこれは良いですな…

 

 と思わせておいてのなんか絵柄キャッチーなのに若干の特殊性癖がある作家さんなんですな。
 勃起乳首にこだわりがあるようで実に特徴的な乳首描写が…長いな!乳首!(笑
 いやでもこれはギリギリありかもしれない。なんかギャグみたいのでハリみたいになってるのとかは意味わからないですけど、
 これはえっちで良いですな。でも勃起したときにビンッ!って効果音付けるのは面白いからやめて(笑
 Hの方も部位移動とか放尿とか結構特殊なプレイ多いのでそういう嗜好無いと使うに使えない感じなのが惜しい。
 絵柄は凄く好きなんですがな……

  ■『SG/ZH School Girl/Zombie Hunter(スクールガールゾンビハンター)』名もなき女子高生がゾンビに挑む!
 お姉チャンバラの系譜なのね。
 やられると脱げるのはいいねえ。

  ■『しあわせ荘の管理人さん。』今日から3人の女性が住む“しあわせ荘”の管理人
 設定は凄くいいのになんで洋物エロCGムービーに出てきそうなキャラデザなの…

  ■アニメ『カオスチャイルド』キャラクタービジュアルやスタッフ・キャスト情報が解禁!
 1月放映アニメなのね。

  ■アニメ「競女!!!!!!!!」前田玲奈ら出演、キャラの胸と尻揺れる公式サイトも
 揺らした数カウントしてんじゃねえよ!!(笑

  ■【劇場版:艦これ】制作P「深海棲艦は何なのか。どこから来たのか。どこへ行くのか。そんな彼女たちの姿も心を込めて描いていきます」
 どうせ話がとっちらかるだけだからいらないよ。

  ■吊り革に「コロッケ」 竜ヶ崎線に世界初「コロッケトレイン」運行開始
 ちょっと意味がわかりませんね…

  ■蓮舫氏、「台湾籍」巡って二転三転 経歴詐称に当たるのか
 その場その場で取り繕ったような嘘ついちゃうあたり下手くそすぎるわ。

  ■Getchu.com ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 健気な新妻が、他の男にキス奉仕します。 配信開始
 健気な新妻が、他の男にキス奉仕します。

  ■DLsite 森とエルフと仲間たち 配信開始
 森とエルフと仲間たち

  ■[pixiv]ひふみん
 
  ■[pixiv]大丈夫?おっぱい揉む?
 
  ■[pixiv]ひふみ先輩の
 
  ■[pixiv]NEW GAME 滝本 ひふみ
 
  ■[pixiv]6巻みどころ!+156話感想
 
  ■[pixiv]クロムクロ「あまざけ」
 
  ■[pixiv]魔力の源
 

  ○09月06日(火)

 
■『FGO』×『プリズマ☆イリヤ』コラボイベントの詳細公開。クロエが手に入る
 クロエが配布か!やったあああああああ!!
 イリヤの方がガチャなら必死こいて回す必要ないから助かった。

  ■『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』16騎の参戦サーヴァントがすべて判明!
 残り二人はメデューサとアルキメデス。
 ドレイクさんは出ないのね。

  ■【先出し週刊ファミ通】『デレステ』1周年記念B3ポスター付き24ページ特集! 
 表紙もデレステだった。

  ■アニメ『3月のライオン』は10月8日放送スタート、キャスト登場の特番も
 >特装版には西尾維新の『物語』シリーズとのコラボレーション小説『月物語 第交話 つばさライオン』が付属
 表紙画像公開されてた。めっちゃ気になる。

  ■ワーナー・ブラザースが自社公式ウェブサイトを「著作権侵害」としてGoogle検索結果から削除を要請中
 トチ狂ったわけじゃなくて丸投げした結果なのね。

  ■「TGS 2016」ウォーゲーミングジャパンブースの無料配布グッズを一挙紹介!
 今年もガルパン推し!

  ■「奇妙過ぎる才能だ…」日本人がセミの抜け殻で作ったゴジラが凄いと海外でも話題に【閲覧注意】
 ぞわぞわするなこれ!

  ■あの「パインアメ」がジャムになったぞ〜!あまずっぱくてジューシーな「パインアメジャム」
 パンにはともかくヨーグルトにのせるのはいいな…

  ■北朝鮮の弾道ミサイル発射を担当 「火星砲兵部隊」の「任務」とは
 部隊名からすると宇宙から砲撃してきそうなんだが。

  ■【民進党代表選】蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」
 というかこういうの真っ先に調べられるもんなんじゃねえの…ザルすぎない?

  ■DLsite 地味キャラの皮を被った彼女 配信開始
 地味キャラの皮を被った彼女

  ■DLsite 魔物少女世界 配信開始
 魔物少女世界

  ■DLsite -ちよちと- 配信開始
 -ちよちと-

  ■DLsite ひめごと 配信開始
 ひめごと


  ○09月05日(月)

 
■「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」全七章の劇場上映が決定
 TVでやるの待ってるとすげー先になりそうだし劇場に行くか。

  ■【酷すぎる偶然】映画『ゴジラ』が『君の名は』に62年の時空を超えて2度目の敗北
 なんたる因縁。
 でも両方とも東宝だし大勝利だよな。
 
  ■カップヌードル史上最高量の10倍謎肉「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ」
 10倍はやり過ぎじゃね!?

  ■体験版プレー動画公開!「大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-」(ライアーソフト)
 キャラ濃いので気になってる。

  ■「ゴルスタ」終了 「厳しすぎる運営」で炎上 ユーザー名強制変更の「見せしめ」も
 サービスの性質上から利用者は中高生だったわけだけど当の中高生からは惜しむ声もあったりするんかね。

  ■サブウェイに「サーモン&マスカルポーネ」--クリーミーで薫り豊かな秋の定番サンド
 マスカルポーネマスカルポーネマスカルポーネ!

  ■DLsite なのれ!○丸 配信開始
 なのれ!○丸

  ■DLsite 千代田の休日 配信開始
 千代田の休日

  ■DLsite ゼロから始めるレムとの性生活 配信開始
 ゼロから始めるレムとの性生活

  ■DLsite 団長さんのキノコ立派です 配信開始
 団長さんのキノコ立派です

  ■DLsite 見習いエンジェルなぎさ 配信開始
 見習いエンジェルなぎさ

  ■DLsite ドットエロ赤ずきん 配信開始
 ドットエロ赤ずきん

  ■DLsite COMIC快楽天 2016年10月号 配信開始
 COMIC快楽天 2016年10月号



  ○09月04日(日)

 
■『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』書き下ろし楽曲「Yes! Party Time!!」公開 新衣装も登場
 なんだこのえっちな衣装は…!!

  ■『ヒロアカ』ジャンプスペシャルアニメフェスタで上映される新作アニメーションのPVが解禁
 轟くんがヒロインだな。

  ■「劇場版 艦これ」京都でコラボが続々決定 スタンプラリーや東映太秦映画村での展示会など
 入場者特典がアケのカードになるって噂があるけど毎週見に行くのはキツイな…

  ■【アニメ化か?】月刊アクション連載「つぐもも」次号、重大ニュース発表!
 学校の事件解決して回るあたりは面白かったのでアニメも良いかも。

  ■【極悪】PCデポ社長「一部現場の勝手な暴走です ノルマは課してない」→ブチギレた社員が現場の裏側を流出!!なんだよこれ・・・
 トップが口先だけで取り繕っても闇が溢れでてますな。
 つか火消し下手すぎるだろよくいままでやってこれたなこの会社…

  ■「ロッキード事件」の年から40年 「こち亀」長期連載に驚きの声
 ジャンプ買ってない時期あるから読んでない期間結構あるんだよな。

  ■DLsite Goddess of Memorier 配信開始
 Goddess of Memorier

  ■DLsite 巫女ちゃんのエロ画集 digital edition 配信開始
 巫女ちゃんのエロ画集 digital edition

  ■DLsite 田舎の女子○学生と実技で性教育 配信開始
 田舎の女子○学生と実技で性教育

  ■DLsite ダークアミュレット 配信開始
 ダークアミュレット

  ■DLsite カテキョノ罠 配信開始
 カテキョノ罠

  ■DLsite 胡蝶之夢 配信開始
 胡蝶之夢

  ■DLsite 隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。 配信開始
 隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。

  ■DLsite COMIC 高 Vol.8 配信開始
 COMIC 高 Vol.8



 




<back