○08月31日(水)

 
「ジャンプSQ. 2016年10月号」(Getchu.com)買ってきました!
 「双星の陰陽師」がゲーム化だそうで。アニメの方おっかけてないんですが、
 夕方やってますし結構ゲームの需要あんのかな…?

 

 今月のToLoveるダークネスはリトの抹殺の依頼を受けてやってきたクロの猛攻が。
 元は敵だったメアとネメシスがリトを守るとか少年漫画的な展開でわくわくしますな(笑
 そんなシリアス展開だけど冒頭の美柑さんサービスシーンがきわどすぎる……

 

 付録には美柑さんの等身大ポスターが付いてるんですが、
 裏表で上半身と下半身の半々なんですな、この時点でもだいぶデカイですが!
 全身像にするにはコピーするか2冊買う必要があるので、もう一冊買いますかね。

  ■あの『鬼平犯科帳』がアニメ化! プロデューサー・丸山正雄が手掛けるスタイリッシュな『鬼平』
 漫画とか時代劇のイメージ強いけど原作小説の方を新たな映像化ってことなんか。
 にしてもこのビジュアルは狙いすぎって気もしないでもない。

  ■【速報】『咲 -Saki-』実写化決定!!12月に深夜ドラマ4話、2017年に劇場映画化!
 成功するルートの未来が考えられないんですけど…

  ■『神撃のバハムート』が爽快なターン制コマンドバトルに進化。大型アップデートの続報公開
 グラブルみたいになっちゃうの?

  ■「イカ娘」の安部真弘による部活ものほか、週チャンで新連載が続々開始
 >あつまれ!ふしぎ研究部
 イカちゃんを研究する3バカかな…?(違う

  ■【ネタバレ注意】漫画『それ町』が終わるという噂の真偽が判明・・・
 今月の話しでメイド喫茶終了してたっつんと歩鳥もバイト辞めたしもうほんと畳にかかってる感じで辛い。

  ■今度は沼津でスクフェスAC体験。AC版「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のプレイイベント
 筐体こんななのか…ボタンの配置なんかキモイいな!?
 いやスマホ版のほうのつくりからすると理にかなってるんだけど。

  ■「planetarian」との一夜限りスペシャルコラボが明石市立天文科学館で開催、すずきけいこが生解説&生セリフを披露
 プラネタリウムとか学生の頃に一回見たきりだなあ。

  ■一風堂で「ブラックモンブラン」が食べられるぞー!オリジナルの当たりくじ付きで登場
 なんでラーメン屋限定なの!?

  ■デレマス向井拓海を描く「WILD WIND GIRL」1巻、CD付き特装版や多彩な特典も
 凄い丁寧に描いてて好きだわこの漫画。

  ■【モバマス】WILD WIND GIRLプロデューサーのCVは内匠靖明さん!
 プロデューサーもたくみんだった…?

  ■DLsite 星屑 配信開始
 星屑

  ■DLsite なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します 配信開始
 なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します

  ■DLsite アルヘルムの迷宮 配信開始
 アルヘルムの迷宮

  ■DLsite 明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情  配信開始
 明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情  ー私たちはネトラレ好きの彼のために嫌いなオトコとセックスをしますー


  ○08月30日(火)

 
「君の名は。 1 Another Side:Earthbound」(Getchu.com)とか原作小説とか漫画とか。
 原作小説は映画の展開ほんとなぞったような感じなのでBD出るまでのつなぎに。漫画はもちっと絵が良ければねえ。

 

 重要なのは「Another Side」の方でして映画の方でダイジェストで飛ばされた感のある、
 二人が入れ替わってる間のあれやこれやのシーンが色んなキャラの視点で詳細に語られていますよ。
 てっしーとか中身がみつはの中身が瀧くんだったことで共感できるようになって最後あんなに協力してんのか、
 とか色々わかって面白いですな。あとおっぱい。瀧君おっぱい好き過ぎだろ(笑

  ■新海誠『君の名は。』空前の大ヒットスタート!12億円突破で初登場1位【映画週末興行成績】
 ちょっとだいぶ凄いな!?
 こんだけ売れたらアナザーエピソードも映像化してくれるとかないかな。

  ■艦これアーケード 増台のお知らせ!
 といっても初期出荷分の間に合わなって無かった分がようやくか。
 イベントは10月なのかな…

  ■PS Vita、PS4用ソフト『Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS-』のゲーム画面やシステムを紹介!
 キスまでじゃ孕ませエンドは見れないじゃないですかー!

  ■『めがみめぐり』“新米めがみ”のツクモちゃんにインタビューしてみた!
 キャラ可愛ええので気になる。

  ■『仮面ライダーエグゼイド』にジュノンボーイの飯島寛騎さんら出演決定! 今度の主人公はシリーズ初の“医師”!
 ゲームだけじゃなくて医者要素もあるんだ。

  ■『FGO』呼符や400万QPなどがもらえる配信400日突破キャンペーン開催
 こないだいっぱいもらったばっかりな気もするけど貰えるもんは貰っておこう。

  ■DLsite 妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 配信開始
 妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件

  ■DLsite 偶然と勘違いから、最強の女エルフ騎士に惚れられた底辺戦士の俺 配信開始
 偶然と勘違いから、最強の女エルフ騎士に惚れられた底辺戦士の俺


  ○08月29日(月)

 
■ポスト宮崎駿!新海監督「君の名は。」2日59万人
 CMから面白そう!って感じバリバリするもんなあ。

  ■『ガルパン』と日清食品のコラボが決定!コラボラーメンくるうううううう
 つるつる作戦て(笑

  ■『FGO』でキャメロット2ピックアップ召喚が実施。メインクエストAP消費1/2も
 水着に未練が残りすぎる…欲しいの以外の水着だけ来てしまって肝心のキャス狐とかきよひーがきてない…

  ■お湯入れ5分で食べられるようになった新しい「カレーメシ」を食べてみた
 レンジない場面ではいいかもしれない。

  ■「箱根駅伝で区間賞を取れなかったら”あんこう踊り”披露」と発言した稲田選手、公約を果たすwwww
 こんな映像までつくってすげえな(笑

  ■一番くじプレミアム艦これ ドキッ!真夏の艦娘だらけの水泳大会くじ!発売
 最近よく見るこのアクリルスタンドって喜んでる人いるのかな…手抜き感凄いんだが。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第60回
 ハーディさんそういやこの後出番ないよな…

  ■DLsite 本当にちょっとだけ怖い 配信開始
 本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 〜鬼ヶ島 イヌ編〜

  ■DLsite スーパーフェラチオアニメーション集 配信開始
 スーパーフェラチオアニメーション集

  ■DLsite JK生パコ文化祭〜フーゾク模擬店は発射無制限?!〜 配信開始
 JK生パコ文化祭〜フーゾク模擬店は発射無制限?!〜


  ○08月28日(日)

 
「君の名は。」見てきました!!
 いやー、評判いいけどなんか思ってたより凄いよかった…こういう展開を待っていた!って感じです。

 

 ネタバレは避けますけど登場人物にビックリしたり前半のコミカルな展開とか驚きもありましたな。
 とりあえずグッズでおっぱいマウスパッドだしてくださいお願いします。俺も号泣しながらおっぱい揉みしだきたいです。

  ■【速報】アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』制作決定
 あとやり残したことと言えばメガネの役人を戦車で轢くことかな…

  ■ガスト×岸田メル氏最新作『BLUE REFLECTION』キャラや世界観が判明。現代を舞台に魔法少女が戦うRPG
 百合要素ありそうだけどどうだろうか。

  ■『FF15』日本語の開発最新版動画が公開。グリフォンとの戦闘シーンも確認できる
 結局一本道っぽいと言うけどどうなのかねえ。

  ■似たようなアニメ作品を作らされる制作関係者の嘆きwww「去年、同じ物作ってなかったっけ?」
 ワザとやってんのか感あるよな。

  ■【アダルト VR エキスポ 2016 レポート】アダルトコンテンツに見る「スマホ VR」の現状「映像編」
 三次元との相性いいのかねVR。

  ■「24時間テレビ」は障害者の「感動ポルノ」 裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響
 偶然じゃなくて狙ってやってるとしか思えないタイミングだけどすげえな。

  ■DLsite ボクの自慢の彼女が寝取られまして 配信開始
 ボクの自慢の彼女が寝取られまして

  ■DLsite 妹妄想手帳 配信開始
 妹妄想手帳

  ■DLsite ゆま@円募集 配信開始
 ゆま@円募集

  ■DLsite 年下娘をいじりまくろう! 配信開始
 年下娘をいじりまくろう!

  ■DLsite 田舎でパコろう! 配信開始
 田舎でパコろう!

  ■DLsite 裏モノ母娘丼物語〜日焼け陸上娘千里とムッチリ働き者女将千鶴の場合〜 配信開始
 裏モノ母娘丼物語〜日焼け陸上娘千里とムッチリ働き者女将千鶴の場合〜

  ■DLsite コミックメガストアα 2016年07月号 配信開始
 コミックメガストアα 2016年07月号

  ■DLsite comicアンスリウム Vol.40 配信開始
 comicアンスリウム Vol.40


 




<back