○08月27日(土)

 
「Megami MAGAZINE 2016年10月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 今月から娘TYPEは隔月なのでナシ。
 メガミマガジンの表紙はReゼロからエミリアたんとレムですな。
 ゲームの方の詳細も掲載されてましたけど、王選の前の前哨戦として、
 美少女コンテストやることになって目当ての女の子を優勝させてキスを貰うのが目的だそうで。
 原作知らんので王選のことわかってないけど、アニメで見る深刻なノリとはだいぶ違うな!(笑
 でもまあレムを孕ませたりできるならちょっとだいぶ興味ありますな。

 

 ピンナップではレムが花嫁衣装を披露してますけど、なんだこれ…下着じゃないですかね!?
 つかぱんつのヒモとかこれだいぶやらしいデザインになってるような(笑

  ■「鉄血のオルフェンズ」新キャラ役に逢坂良太、M・A・O、大川透、島崎信長ら
 新キャラに女の子いないの…

  ■2Dアイドルのかわいさを3Dで再現する! 「デレステ」開発事例公開
 細かい修正とか入ったりこだわり凄いよね。

  ■スタジオカラー初のTVアニメ「龍の歯医者」'17年2月放送。庵野秀明も参加。エヴァの再放送も
 劇場版アニメクオリティなんだろうか。

  ■プロ棋士考案の「9マス将棋」が発売前から空前の大反響で増産決定!初級者から上級者までハマれて確実に上達できる優れもの
 手軽に楽しめそうなのもいいねえ。

  ■『Fate/GrandOrder』のゲーム内で『プリズマ☆イリヤ』とのコラボイベントが開催決定!
 アニメ終わってからなのね。

  ■中高生限定SNSアプリ「ゴルスタ」がアプリストアから消滅 厳しすぎるユーザー対応で「怖い」「まるで独裁国家」と炎上
 なんかまだ明るみになってないヤバイことあって証拠隠滅しようとしてるんじゃねえの…

  ■DLsite エキドナ -クール悪魔娘とイチャイチャRPG- 配信開始
 エキドナ -クール悪魔娘とイチャイチャRPG-

  ■DLsite ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話 配信開始
 ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話

  ■DLsite 家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー) 配信開始
 家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)

  ■DLsite 脅された人妻達は今日もどこかへ連れられて 配信開始
 脅された人妻達は今日もどこかへ連れられて

  ■DLsite ドラゴンアカデミー2ぷらす 配信開始
 ドラゴンアカデミー2ぷらす

  ○08月26日(金)

 
■初音ミク、脱・ツインテール? 「LUX」新CMでスカーレット・ヨハンソンと共演
 シャンプーのCMなのにシャワーシーンは無いんです…?

  ■TVアニメ「ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-」Blu-ray BOX IIIにPCゲームサウンドノベル『霧切草』が同梱!
 >スピンオフ小説「ダンガンロンパ霧切」(星海社)の北山猛邦氏が贈る霧切響子が活躍する本格ホラーサスペンスゲーム!
 結構本格的なヤツだこれ!

  ■『Fate/EXTELLA』エリザベート、呂布、ガウェインのプレイ動画公開
 エリちゃんいいねえ!

  ■「ベルセルク無双」、「ボス戦」に登場する戦闘シーンを公開
 エンジョイ&エキサイティング!!

  ■「ギャバンダイナミック!」、必勝BGMと共に輝く刀身を振り下ろせ!
 撮影用の本物と同じサイズなのは憧れるな…

  ■【地獄先生ぬ〜べ〜】キャストオフ可能な”ゆきめ”の新作フィギュア発売決定!
 こんな可愛かったっけ…ってくらいよくできてる。

  ■味覇の味わいをスープで再現したエースコック「中華風野菜タンメン 味覇味」を食べてみた
 パッケ見て思わず買ってしまった。

  ■<ワンセグ敗訴>受信料制度に一石 NHK、徴収にも影響
 >自民党内には受信料義務化を求める意見もあるが、NHK内には「国営放送化だ」と反発も根強い
 好き放題やって甘い汁だけ吸おうってすげえ根性だよな。

  ■中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪へ
 >深夜でもあり、担当者がヒートアップしてしまったためです
 反省文書けよ(笑

  ■Getchu.com Fate/Grand Order ライダー/牛若丸 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 幼馴染を失った夏・・・ 配信開始
 幼馴染を失った夏・・・

  ■DLsite おさけリース 配信開始
 おさけリース

  ■DLsite いまどきのおんなのこ 配信開始
 いまどきのおんなのこ

  ■[pixiv]Summer time!3
 
  ■[pixiv]NTR清姫
 
  ■[pixiv]サマー☆ヴァケーションッ!
 
  ■[pixiv]時は世紀末
 
  ■[pixiv]玉藻の前サマー
 
  ■[pixiv]透け若ちゃんとまっぱ若ちゃん
 

  ○08月25日(木)

 
「Dimension W 6 Blu-ray Disc 」(Getchu.com)買ってきました!
 最終巻にはOVAが収録されると聞いて買ってきたワケですが。

 

 だいたい10分ちょいの新作アニメが収録。
 ショートアニメだけどちゃんとOPもある…ってキョーマさんじゃなくてミラが踊っとる(笑

 

 お話は水道代払ってなくてお水止められちゃったので銭湯に行くとなんか偶然みんないたって感じなんですが、
 まあ作品的にもそんなきわどいカットはやっぱりなかった(笑
 でもミラの可愛いところを見れたので満足ですよ。

  「初音ミク-Project DIVA- X HD」(DMM)とか!
 先にアーケードのミクさんの集大成版の方が出てますがこっちはDIVAの新作HD版。

 

 マネキンみたいな感じのデザインだったアケミクさんよりもこっちのが馴染みありますよな。
 アケミクさんはまた別の良さがありますが。

 

 出だしからなんかストーリーモードみたいのはじまったのにはちょっと戸惑いましたけど、
 ギミック発動で曲中でモジュールゲットして衣装チェンジするのは面白いですなこれ。

 

 モジュールといえば有料DLCでミクダヨーさんあるんですが……なんだこの完璧な造形は(笑
 髪の毛部分のフェルト感の再現がハンパない。
 これでちゃんと踊るんだけど動きがぎこちないのがもうほんと面白すぎるわ(笑
 歌詞とあいまって面白スクショ量産してくれてお腹痛い。

 艦これアーケードやっております。
 秋葉原出たついでに名取や五十鈴を中古で購入。
 5千円くらいつっこんでも出なかったんですが、1枚300円くらいでしたよ…

 

 さっそく中破させてみましたけどぱんつや下乳がえっちすぎますな。
 最近噂の軽巡改レシピを試すのにちょうど良いので育成を頑張りますかね。

  ■『初音ミク Project DIVA X HD』コラボフードの感想をお届け。『VRフューチャーライブ』の情報公開日が判明
 VRの方も気になるな。まずハードが買えるかだけど。

  ■THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTERシリーズ第5弾「純情Midnight伝説」来週水曜リリース
 楽曲視聴できるけど歌い方結構可愛いな…歌詞は夜露死苦って感じだけど(笑

  ■『フェイト/グランドオーダー』みんなのNPが満タンにならずに倒してしまった場合は!?
 大抵同じステージ周回させられるんだし宝具スキップなんで実装してくれないの…

  ■『FGO』ライダー・牛若丸がフィギュア化。躍動感あふれる八艘跳のポーズを再現
 これはやっぱぱんつなのかな…

  ■「Fate/Grand Orderを支える、“非常識”な企画術。」聴講レポート。FGOが“ソシャゲの常識”を全否定した理由とは?
 たまに凄いシナリオ面白いからやれてる。
 今回の水着イベ後半は海原雄山が怒鳴りこむレベルだけど。

  ■『フェイト/エクステラ』DL版の予約受付開始。エリザベート限定衣装とオリジナルテーマが予約特典に
 衣装気になるの多いけどグラがあんまし良さそうじゃないから複数買うのは流石に悩む。

  ■ハリウッドの実写映画版『攻殻機動隊』各キャストのビジュアルが判明!ビートたけしの荒巻課長の姿なども!こ、これは・・・!?

  ■『Re:ゼロから始まる異世界生活』ゲーム化決定、ティザーサイト公開!
 マジで!?と思ったけどなんだ5pbか…

  ■「デレステ」を自動でプレイする機械を作った猛者登場www 動画すげぇえええええええええ
 なんかこれもっと別の凄い近い道あるだろ絶対(笑

  ■DLsite ミッシングリンク Ver.1.51 配信開始
 ミッシングリンク

  ■DLsite DRAGON PLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜 配信開始
 DRAGON PLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜

  ■DLsite 孕熟小梅 配信開始
 孕熟小梅


  ○08月24日(水)

 
「ビッグガンガン 2016 Vol.9」(Getchu.com)買ってきました!
 「ディメンションW」のBD最終回の情報が掲載されてますけど未放映話の銭湯回のスクショが!
 これはちょっと気になるのでBD買うか……

 

 コミックス1巻がもう出るらしい「ゴブリンスレイヤー」の最新話も掲載。
 新キャラのエルフさんとか登場しますけどまたモブ冒険者の女の子が犯されて殺されてる…

  「Comic REX 2016年10月号」(Getchu.com)とか!
 結構長く続いていた「アイドルマスター」のコミカライズが今回で最終回ですな。
 TV版の展開を周到したストーリーでしたけど高い完成度の絵柄で再現されててまさに公式!
 って感じの連載でしたな。律っちゃんも最後出番あったよ!

 

 なんか告知でまだ外伝みたいのが続くようですが13人以外のお話も?
 ジュピターとか小鳥さんとかなのかな……?

 艦これアーケードやっております。
 今日も五十鈴や長良は出ず……回りで引いてる人見るとぐぬぬ…ってなる!

 

 代わりに何故か建造から比叡改がしかも中破できてくれましたが。
 これで金剛型でまだ改になってなのは霧島だけに。イベント海域で活躍してくれることを期待。

  ■クラウドファンディングで4000万円集めたアニメ映画「この世界の片隅に」11月公開 声優に「のん」さん
 俳優さんの演技だけどすずさんっぽさは出てるかもしれない。
 つか映像増えてねえな!

  ■小野大輔さんらが登壇した『Dimension W』SPイベントの公式レポート到着! 新作OVAの場面カットも公開!?
 湯気が無さそうで大変気になる。

  ■サンデーうぇぶり 絶叫企画「ホノオ VS アンノ」
 アオイホノオでのアンノが登場するところが読める。
 あと例の同人誌の冒頭もちょろっと公開されてる!   ■『初音ミク -Project DIVA- X HD』全曲紹介動画を公開!【動画あり】
 もう明日だった!!

  ■漫画『ゴールデンカムイ』の狩猟料理が再現されたらどれだけウマイのか確かめてきた / 渋谷道玄坂ゴールデンカムイ軒
 ヒンナか?ヒンナなのか?

  ■巨大なブロック氷を器にしてアイスコーヒーを楽しむ北野坂にしむら珈琲店の「氷の器のアイスコーヒー」を飲んでみた
 つか店内の内装凄いな。

  ■Getchu.com SHIROBAKO 安原絵麻 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite オプション全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら 配信開始
 オプション全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら「彼氏ができたからもう会えない」と一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件

  ■DLsite ナツキと陸と田吾作 配信開始
 ナツキと陸と田吾作


  ○08月23日(火)

 
「灰と幻想のグリムガル 9 」(Getchu.com)買ってきました!
 オークに拉致されてみんなで犯すって予告されて大ピンチのメリィさん、
 敵方に取り入るランタとおいおいマジかよって展開の前の巻からもうどうなるのか気になってずっと待ってた!

 

 なんとかメリィは救出できたものの、ランタとは決別。そのまま敵方に付いていってしまうとは。
 見方によってはメリィを助けるためにそう動いたとも思えなくもないけど心の中だとなんか、
 ハルヒロに対するライバル心とか、マジでオークの頭領尊敬してるっぽいところもあるような…どうなるんだ。
 まだ出だししか読んでないんですけど、もう危ないからハルヒロは女の子のことみんな貰ってやって…!
 無事なうちに!頼むから!なんか帯のセリフが怖いんだな……

 艦これアーケードやっております。
 長良型が実装されたので仕事終わってから急いでやりにいったのですが…

 

 取れたのは由良のみ。狙った通りにはいきませんなあ。
 2-3が出やすいと聞いて2-3回ってみたら確かに由良が落ちたので、
 明日もオリョクル周回かな…

  ■『ブルー リフレクション』岸田メル氏がキャラクターデザイン・監修を務める、ガスト美少女祭り第3弾作品発表
 なんか変身して戦うみたいだけど…

  ■「銀の匙」最新話、次週サンデーに掲載!Webで1話前のエピソードも公開
 前の話もう忘れてるからこれはありがたい。

  ■エッチシーンも完全リマスターで解禁!『EVE burst error A』
 追加のシーンとかないの…

  ■アメリカの刑務所でラーメンが大人気 そのワケとは
 なんかの漫画で中東だかの戦地でカップヌードルと交換で情報仕入れてたのなんだっけ…

  ■発売開始から46年…ついにあのカプリコの「あたま」だけ商品化 江崎グリコ
 むしろコーンのチョコ濃度高いしっぽのほうだけ出そうぜ。

  ■リアル「安倍マリオ土管」説も 池袋駅前に謎の「緑の物体」
 どうみても土管だわこれ。

  ■PCデポ社長室「特異な例だった」 騒動について声明発表、80歳女性「来店毎に高額プランへの移行を勧められた」
 ダメだこりゃ(笑
 こういうことの対処能力ある人いねえんだこの会社。

  ■Getchu.com この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど シールダー/マシュ・キリエライト (Fate/Grand Order)  予約開始
 

  ■DLsite 家で妹と二人きりのお留守番 配信開始
 家で妹と二人きりのお留守番

  ■DLsite FIGHTING GIRL SAKURA-R 配信開始
 FIGHTING GIRL SAKURA-R

  ■DLsite ず〜っと援交Chu〜メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス〜 配信開始
 ず〜っと援交Chu〜メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス〜

  ■DLsite ジェントルブルーファンタジー・3 配信開始
 ジェントルブルーファンタジー・3

  ■DLsite 欲望頑固おじさん 配信開始
 欲望頑固おじさん


  ○08月22日(月)

 
■ドラえもん&マリオ、キャプ翼のツインシュートも!リオ閉会式をWebで公開
 首相まで使ってマリオやるとはビックリだ。

  ■リオオリンピック閉会式「安倍マリオ」が外国人に大ウケで2020年東京五輪に期待を膨らます→海外「楽しみで4年も待てない!」 海外の反応
 海外ウケもよかったようでなにより。

  ■『艦これアーケード』8月23日(火)より“長良”、“五十鈴”、“名取”、“由良”が着任
 明日!?急すぎんだろ!?
 しかり長良っぱいばるんばるんしてるな…

  ■竹箒 マルタ外伝
 ステゴロ上等すぎる。

  ■『Fate/EXTELLA』クー・フーリン、李書文の参戦が決定! ステージ情報なども一挙公開
 兄貴のこのダサいスーツはエクストラ準拠か。

  ■「レールガン(電磁加速砲)」日本独自で開発へ 時速7240キロで発射
 こういうので核ミサイルいみねーな!ってなれば凄いな。

  ■『ヒロアカ』1期と2期の間に位置する新作アニメ上映決定。話の原案は堀越耕平さん
 体育祭前だけどなにやんだ。

  ■初音ミク -Project DIVA- X HD』VR版でスカートの下から覗こうとしても黒くなって規制される
 ちょっとまってVRで一番大事なところじゃなの…?

  ■「グラブってますかー!!」 『グランブルーファンタジー』アントニオ猪木起用の新 CM 8 月 22 日より放映開始
 なんか花火見てて歌いだすのウザかったので変わってくれてありがたい。

  ■PCデポ「高額請求」問題で炎上中。純利益10倍ビジネスの思わぬ落とし穴とは!?
 もともと羽振り良さそうなだけで収益にはつながってなかっただけとか詰んでるじゃないのかこれ。

  ■Getchu.com クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 1 Blu-ray Disc <完全生産限定版>  予約開始
 

  ■DLsite 姫騎士ミセアがご褒美あげる 配信開始
 姫騎士ミセアがご褒美あげる

  ■DLsite コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら 配信開始
 コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら

  ■DLsite 褐色少女レイプ〜田舎の教え子を犯すHな夏休み〜 配信開始
 褐色少女レイプ〜田舎の教え子を犯すHな夏休み〜

  ■DLsite 人外春漫9 配信開始
 人外春漫9


  ○08月21日(日)

 「傷物語」見てきましたヨ。
 書き下ろし小説も無事ゲット。つか日曜日なのにやたら空いてた。

 

 羽川さんがぱんつ脱ぐシーンとか少女キスショットのお尻とかで盛り上がって俺ですが、
 やっぱ忍野さんかっけーなとか阿良々木さんとの距離感こんなホモっぽかったっけ…とか、
 そういう部分もちゃんと見てましたよええ!!(なんでや
 予告の最後が生おっぱい揉ませて上げます!なんだしそういう感じだよな。うん。

 艦これアーケードやっております。
 いまはだいぶペース落として一週間に1回くらいしかやってませんが。

 

 やることが育成と改狙いの堀りしかないしな……
 今日はめでたく愛宕さんが改に。しかも中破ですよ。なんかエッチなカードだなこれ!!
 これで高雄改と2枚揃ったので9月にやるであろう限定海域で重巡枠で活躍してくれるハズ。

 しかし以前な2時間待ちざらでしたけどだいぶ混雑も無くなって空いてきましたし、
 新規ではじめる人結構みますな。中古のカードの値段も買いやすい価格になってるので、
 確かにはじめどきかも。いまから始める人は欲しいカード中古で買ってからはじめるのが良い。
 自分で引こうとすると時間と費用がべらぼうにかかるゲームだしね…

 
■「グラブル」新プロジェクト「Project Re:Link」製作 & アニメ主題歌にバンプ起用決定! 『グランブルーファンタジー』最新情報一挙公開
 ゲームしんどくなってきたので最近やってないので、
 正直アニメで楽しめるのはありがたい…キャラは好きだしな。

  ■アニメ『グラブル』は2017年1月に放送決定。グラン役は小野友樹さん、ジータ役は金元寿子さん
 グランくんとジータちゃんが同時に存在するの…?
 って思ったらジータちゃんは宣伝役かよ!

  ■プラチナゲームズが手掛ける『グランブルーファンタジー』のアクションRPG“Project Re:LINK”が発表!
 PS4とかなのかな…?見た目はドラゴンクエストヒーローズっぽいけど。

  ■ルドルフ、テイオー、スペ、グラ、エルコン… 名馬が全部美少女に!? 『ウマ娘 プリティーダービー』キャライラスト公開
 しっぽ部分が素肌でどうなってるのか気になります。

  ■【カバネリ】無名ちゃんの等身大フィギュア限定10体抽選販売決定!アニメ史上最高額の250万円wwww
 等身大ってあるけどなんか無名ちゃんデカくね?

  ■DLsite A Beautiful Greed Zトン人外総集編 配信開始
 A Beautiful Greed Zトン人外総集編

  ■DLsite 貞操逆転世界処女狩り 配信開始
 貞操逆転世界処女狩り

  ■DLsite idolize#1 配信開始
 idolize#1



 




<back