○08月06日(土)

 
■「この世界の片隅に」2016年11月22日公開 特典付きムビチケ第2弾も明らかに
 クラウドファンディングで出資したけど試写会とかあるんかな。
 はよ見たい。

  ■「ジョジョ七夕まつり in S市杜王町」に参加すべく仙台に行ってきました
 「OWSON」になってるー!?
 ロゴまで変えてくれるなんてローソンは寛容だな。

  ■『『ペルソナ5』体験会が秋葉原UDXギャラリーにて開催! “モルガナカー”などの展示も
 モルガナ人気出そうよね。

  ■『【ヤバすぎ】『JASRAC』が音楽以外の「絵やマンガ、小説」等の著作権管理へ進出!? 二次創作が壊滅するかも・・・
 漫画描かなくなったけど漫画で商売してる大御所とかは賛同しそうで怖いわ。

  ■DLsite 魔法少女ファル 配信開始
 魔法少女ファル

  ■DLsite ボクとお姉ちゃんのひみちゅ 配信開始
 ボクとお姉ちゃんのひみちゅ

  ■DLsite 甲鉄城のネトラレ-催眠煙草で性感地獄- 配信開始
 甲鉄城のネトラレ-催眠煙草で性感地獄-


  ○08月05日(金)

 
「魔法つかいプリキュア! プリキュアコレクション 1 」(Getchu.com)買ってきました!
 今期のプリキュアはみんな可愛くて凄くいいよね…漫画の方も毎月読んでますが、
 ふたご先生絶好調で凄いことになってますよ…

 

 いままでのシリーズみたいにTVと同じ展開を追っかけるんじゃなくてオリジナルストーリーなんですよな。
 リコちゃんの愛がTVよりも重い……!!(笑
 なかよし連載の方はページ数少ないので単行本後半は完全オリジナルの描き下ろしのお話が展開。
 なんとはーちゃんが愛を知らない海の王子を助ける為に愛を知ろうとするという展開。
 一夏の恋を経験したはーちゃんが最後はすっかり女の顔に……どうなってるんだよ!?(笑

  ■『FGO』聖杯転臨実装! 聖杯と引き換えにサーヴァントのレベル上限を最大100に
 酒呑ちゃんを98まで上げたところでQPが尽きた…
 でもこれレアリティ低いサーヴァント上げるほうが醍醐味あるねえ。

  ■TVアニメ「ダンガンロンパ3-The End of希望ヶ峰学園-」未来編&絶望編の合計6話が8月5日21:00よりニコ生一挙放送!
 いまのところ凄い面白くて続きが早くみたい。

  ■38℃予想も 猛暑日続出 台風の影響も
 やめてください死んでしまいます。

  ■天皇陛下 8日にビデオでお気持ち表明へ
 こういう場が設けられたってことは退位できる流れなのかな…?

  ■Getchu.com 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/4  予約開始
 

  ■DLsite 放課後ブレインハック〜洗脳で真面目少女の彼氏になって、小さいマ○コにハメまくり!!〜 配信開始
 放課後ブレインハック〜洗脳で真面目少女の彼氏になって、小さいマ○コにハメまくり!!〜

  ■DLsite お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ〜常夏ビーチ編〜 配信開始
 お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ〜常夏ビーチ編〜

  ■DLsite 貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教― 配信開始
 貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―

  ■DLsite 依存症ノ姉 配信開始
 依存症ノ姉

  ■DLsite ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」 配信開始
 ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」

  ■DLsite Misuzu―イケナイコト― Anime Edition 配信開始
 Misuzu―イケナイコト― Anime Edition

  ■DLsite なまLORe:ふらちもの THE ANIMATION 配信開始
 なまLORe:ふらちもの THE ANIMATION

  ■DLsite 都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん 配信開始
 都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん

  ■DLsite 先日、何故か妹がヤらせてくれたんで童貞卒業できちゃった話 配信開始
 先日、何故か妹がヤらせてくれたんで童貞卒業できちゃった話


  ○08月04日(木)

 
「i・ショウジョ+ 8」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙の可愛い子が新キャラで今回のメインかな…?と思ったら、

 

 メガネデブのTSかよふざけんな!!(笑
 黒髪ロングメガネ巨乳とか超好みなのがひどい…ひどい…
 相方もなんか凄い可愛いくなってるし…目隠れになるのかよ!
 中身はそのままってのが輪をかけてひどいな!(笑

  ■コミケでエクササイズ?「inゼリー」出展決定 「10秒コミケサイズ」動画と薄い本を制作
 またくるのか!(笑

  ■【FGO攻略】ステンノの新スキル実装で三姉妹パーティの時代が到来か?
 二重バフってのが嬉しいな。

  ■実写映画版『銀魂』新八に菅田将暉、神楽に橋本環奈! 長澤まさみ、岡田将生、ムロツヨシら第2弾キャスト一挙解禁
 >私の口から「俺ゴリラでしょ?」と言わせてもらいました
 どういうことなの…(笑

  ■もし初代ゴジラが2016年の東京に現れたら(海外の反応)
 シンゴジラでかすぎない?と思ったけどでかくしないと建物がデカすぎてダメだったのか。

  ■【悲報】『シン・ゴジラ』に登場する戦闘機が、航空自衛隊ではなくアメリカ空軍だった理由が判明! もったいなさ過ぎる・・・
 ああそうかヘリは陸自か。

  ■犬が車を運転?、飼い主が買い物中の店に突っ込む 米南部
 >目撃者によると、助手席にいたもう1匹の犬は、中から自分で操作して車の窓を開けたという
 なぜか所ジョージの声で「ウィリー!助けて車が勝手に動いたんだ!」って声が再生された。

  ■Getchu.com Fate/Grand Order ランサー/スカサハ 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 色欲の小毬荘〜千星編〜 配信開始
 色欲の小毬荘〜千星編〜

  ■DLsite 相思相愛ロリータの生活 配信開始
 相思相愛ロリータの生活

  ■DLsite 気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www 配信開始
 気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www


  ○08月03日(水)

 今月の月刊チャンピオンなど。
  「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」が今月も掲載。
 制服姿の総長が!!スカート長っ!!

 

 色んな衣装着せれててオモチャにされてますがついに暴走族を卒業してアイドルに専念する決意をするたくみん。
 で、それはそれとしてここのところずっと事務所に入り浸ってた早苗さんは……?(笑
 いや何かヘマして警察首になるのかとは思ってたけどこんな簡単にやめちゃっていいのかあんた(笑
 あと単行本の詳細も掲載されてますな。ドラマパートもあるそうでこれは楽しみ。
 つかチンピラPも登場するのかな…?

 
「中間管理録トネガワ 3」(Getchu.com)買ってきました!!
 もう表紙からずるいよ…少年漫画の主人公かよオマエら!(笑

 

 ここにきて本編に登場したキャラが色々出てきますな。
 利根川とはライバル関係にある黒崎や遠藤さん、一条も登場。
 一条は本編でも触れられていた沼での接待のお話しが…ってこんなだったのかよ!(笑
 利根川も出玉のお金もらえるわけじゃなくて帝愛に回収する役目だったのね。
 そりゃそうよね中間管理職だもんね…ちょっと悲しくなってきた(笑

  ■「ソードアート・オンライン」、ハリウッドでテレビドラマ化決定
 無理にアスナさんとか出さなければ結構いける気がする。

  ■「Pokemon GO」課金額は1日10億円超……だがほかのスマホゲーの収益落ちず その理由は?
 いままで課金してなかった層が課金してんのかな。

  ■艦これアーケード 8月4日(木)「家具屋さん」お品書き追加のお知らせ!
 夏家具きた!イベントは…イベントはまだですか…

  ■『レコラヴ』さらなるクオリティアップを図るため発売を延期・店頭体験会の開催が決定
 >さらなるクオリティアップを図るため、2016年10月20日に発売を延期することが発表された
 まあ9月は大作多いしよかったかも…

  ■渋滞回避を狙った中国の「またがりバス」がまさかの実車化、今後は実験走行も開始
 見た目かっこいいけど絶対大事故起きるよなこれ…中国だし。

  ■シン・ゴジラのVRを先行体験! 巨大ゴジラをPS VRで。樋口監督も「おぉ」
 即ゲロ。

  ■【グラブル】ポーカーに1000BETが追加される→コイン36億枚稼ぐ方法が見つかる→メンテ
 グラブルはもう最近こんなんばっかだな。

  ■自民都連、小池新都知事への非礼対応で自滅 「幼稚」「全く学んでない」批判殺到
 老害を絵に描いたような連中だなほんと。

  ■DLsite お嬢様催眠〜高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう〜 配信開始
 お嬢様催眠〜高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう〜

  ■DLsite 拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話 配信開始
 拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話

  ■DLsite 田舎に移住したら妻が寝取られた話 配信開始
 田舎に移住したら妻が寝取られた話

  ■DLsite 潜熱 配信開始
 潜熱

  ■[pixiv]デリラとグリーネ
 
  ■[pixiv]トガちゃん(R18)本
 
  ■[pixiv]駄女神
 
  ■[pixiv]この悦楽すごくないですか?
 
  ■[pixiv]立山国際高校催眠教室
 
  ■[pixiv]無名 抱き枕
 
  ■[pixiv]甘々なお菓 子作り
 
  ■[pixiv]宇佐美みずき×内巻すばる
 

  ○08月02日(火)

 
■『スーパーロボット大戦X-Ω』「ゴジラ対エヴァンゲリオン」参戦イベント「G迎撃作戦」開始!
 >碇シンジが代わりに搭乗することになった機体はなんとエヴァ初号機カラーの3式機龍だった!
 無茶苦茶しやがる(笑

  ■「面白かったけど日本語が分からないと厳しいかも?」日本のゴジラ最新作『シン・ゴジラ』に対する海外の反応【ネタバレあり】
 確かに日本人以外には対策室の連中とか閣僚のやりとりの面白いところわからんかもしれん…

  ■『シン・ゴジラ』を観た島本和彦先生が夏コミで頒布する本が期待しかない 「庵野やめろ!俺より面白いものつくるんじゃねえ!!」
 まだ表紙だけって間に合うかいな(笑

  ■Pokemon GO「足あと」「Pokevision」利用不能になったのはなぜ? 運営チームが説明
 これはポケモンのだいだいの距離表示すんのやっぱ無理だったわってことなんか…

  ■<ポケモンGO>北海道で122人補導
 夜のほうが涼しいから気持ちはわかる。

  ■「ポケモン」新ナッシーにファン仰天 あまりのデザインに「なにがあったの」
 誇らしげ。

  ■『世界樹の迷宮V』いよいよ発売! 描き下ろし表紙や“ガンナー”のDLC付録など、冒険者必携の号をお見逃しなく!
 ガンナーはガワだけでスキルとかは使えないのか…

  ■来場者殺到で中止の「アダルトVR」イベント再び 会場を2倍超に拡大
 2倍で足りるんかな…足りないよな…

  ■横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』配信開始 独特の世界観の異世界ダークファンタジー
 めちゃくちゃ尖った設定できになるけどその前に重いのなんとかならないと…

  ■『灼眼のシャナ』『ウテナ』『東京喰種』などがAbemaTVで一挙放送。『CCさくら』など新番組も
 もうだがしかしやんの!?

  ■大分の女子マネが甲子園のグラウンドに 大会関係者慌てて制止
 可愛いけどわざわざでかい写真載せて個人攻撃とかされないか心配になる。

  ■戦争が終わって100年経ってもなお残る「人間が住めない場所」
 手榴弾そんな扱いで大丈夫なの!?
 って大丈夫じゃないから入れないのか。

  ■DLsite ミックメガストアα 2016年03月号 配信開始
 コミックメガストアα 2016年03月号


  ○08月01日(月)

 
「ジャンプSQ. 2016年9月号」(Getchu.com)買ってきました!
 今月は袋とじでToLoveるダークネスのカラーイラストが収録!!

 

 温泉や裸エプロンなどのイラストが!!
 でもやっぱりカラーだと乳首とかは隠してくるんですな…何かルールがあるのだろうか。

 

 今月のToLoveるダークネスはついにヤミちゃんがリトに気持ちを打ち明けるために動きだす!
 美柑さんにも打ち明けてしまうとは本気ですな…つかすっかり恋する乙女に…可愛すぎる。
 で、ヤミさんの変化に美柑さんも思うところがある様子ですが、不思議と落ち着いてる自分の立ち位置が、
 恋人よりも特別だったことに納得。つかすっかりお互いの裸も見慣れたとか、心の声が凄くえっちですな!
 確かになんか恋人よりもずっと濃密な関係に見えるよこれ……(笑

 

 予告では来月は蜜柑さんのB2サイズのポスターが付くそうで。
 両面ってことは裏面絶対脱いでそうだけどどんなイラストになるか楽しみですな…

  「誰にでもできる村の復興計画」(DLsite)やっております。
 発売当初からちまちま進めてたんですがここ最近やったのではトップクラスにエロいなこれ…
 過疎化して寂れた村を復興させる為に魔法屋の先生に協力してマジックアイテムからエッチなオモチャを
 つくりだして売るお店をつくって村の発展に貢献していくお話。

 

 オモチャの素材を集めるのがティアちゃんのお仕事なんですが、
 他に女の子がいないのでそのオモチャをテストする役目も……
 最初は嫌々ながらも村の発展の為に頑張るティアちゃんなんですが次第に自分の中の、
 マゾっ気を自覚してどんどんエッチにハマっていってしまうという展開。
 道具屋の息子に淡い恋心を抱いてたのにその親父さんに処女捧げちゃったり、
 精液採取が目的だったゴブリンと雌奴隷契約したり、先生の情婦になったりと、
 いろんな男と関係していくのがしゅごい……Hシーンも多いので満足感高いですわ。
 ちょっと絵がヘチョイ感じするけどシチュエーションと構図だよね重要なのは。
 あとティアちゃんのお馬鹿じゃないのに快楽に流されてしまうバランスがイイ…
 こういうギャグや下品になっちゃう微妙なライン上手くやれるつくりて貴重よですわ。

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第59回 公開
 ハーディさんでてきた!

  ■【ダンガンロンパ3】モナカちゃん(CV:平野綾)の登場で盛り上がる
 車椅子ってことで予測されてたけどまさかロボで遠隔操作されてたとは…

  ■ポケモンGO、最新アプリの悪夢 「データ消えたあああああ」悲鳴続出
 って勘違いかよ!

  ■【ヤバイ】「東京湾でマグニチュード9の大地震発生」と気象庁が誤報!!そのような地震は観測されていません!
 驚いて心臓止まる人いなくてよかった。

  ■Getchu.com Re:ゼロから始める異世界生活 レム 抱き枕カバー<二次受注>  予約開始
 

  ■Getchu.com モンスター娘のいる日常 ミーア PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 1/8  予約開始
 

  ■Getchu.com がっこうぐらし! 恵飛須沢胡桃(くるみ)  予約開始
 

  ■Getchu.com がっこうぐらし! 若狭悠里(りーさん)  予約開始
 

  ■DLsite Goddess of Memorier 配信開始
 Goddess of Memorier

  ■DLsite タイムリープ・セックス・エンドレス 配信開始
 タイムリープ・セックス・エンドレス

  ■DLsite Magnolia;Aries -girl & Knight- 配信開始
 Magnolia;Aries -girl & Knight-

  ■DLsite 2056年、性教育。 配信開始
 2056年、性教育。

  ■DLsite 好きだらけ 配信開始
 好きだらけ

  ■DLsite いろつき 配信開始
 いろつき


 




<back