○07月09日(土)

 
■【FGO】「ガウェイン」のレアリティに誤表記が!?嬉しいけどガチャがぁぁぁ!!!
 そんなにお安い男じゃなかったか…

  ■【ラブライブ!サンシャイン!!】ちかちゃんちの旅館のモデル「安田屋旅館」 めっちゃキレイやん・・・!
 お高そう!と思ったけどそんなでもないな…でもこれからめっちゃ混みそうだな(笑

  ■『DOAX3』とアニメ『競女!!!!!!!!』のコラボ企画が進行中! バスタオル風水着など、今後のアップデート情報も
 バスタオル風「水着」ってなんだよ…最後に「水着」付ければ通るのか!?

  ■筋肉が集うマッスルビーチでお爺ちゃんが大活躍!特殊メイクで老人に扮したドッキリ企画
 ヨボヨボな動きの再現のほうに吹く(笑

  ■ディズニーの爆発事故は中国人客の中国製スマホが原因だった!しかも隣にいた女性に火傷まで負わせていた
 近寄ったらいかんな。

  ■DLsite 僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた 配信開始
 僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた

  ■DLsite 夏の田舎○学生が露出して処女SEXするCG集 配信開始
 夏の田舎○学生が露出して処女SEXするCG集

  ■DLsite 雨宿りのバス停で 配信開始
 雨宿りのバス停で

  ■DLsite 姉アンスイート 彌平木日和+ 配信開始
 姉アンスイート 彌平木日和+


  ○07月08日(金)

 
■『FGO』新イベント“天魔御伽草子 鬼ヶ島”の詳細情報が判明
 温泉絵礼装!!やる気が出てきた。

  ■「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第15話先行カットが解禁。露伴の前に予期せぬ人物が!
 なんか今回絵柄がめっちゃ濃くて良かった…ジョジョはこんくらいのがいい。

  ■TVアニメ「ViVid Strike!」2016年10月より放送開始! 「魔法少女リリカルなのは」シリーズの原作/脚本・都築真紀が書き下ろす新作です
 ViVidで完全に死んだと思ってたけどまだやるのか…犬日々やってくれよ。

  ■「ベルセルク」の1〜14巻、無料公開中!アニメは本日オンエア
 アニメは改変しまくりだしCGも評判悪いしでダメっぽいのがな…

  ■「初音ミク Project DIVA Future Tone」レビュー。初音ミクとアーケード版への愛が存分に注ぎ込まれた作品だ
 PS4買ってよかったってほんと実感できるソフトですわ。

  ■\防空駆逐艦、秋月。出撃いたします!/「ねんどろいど 秋月」をご紹介!
 おにぎり牛缶付いてる!!(笑

  ■『トリニティセブン』映画化決定 「正気ですか!?」と驚きのコメントも
 ピエールのおかげか!?

  ■電車に「アベ政治を許さない」という広告が貼られてる→剥がしてみた結果wwwwwww
 これは普通に犯罪だよな…

  ■かつて大ブームを起こした『UFO仮面ヤキソバン』の「悲惨な末路」が日清公式から23年ぶりに公開! なんだよこれ・・・(´;ω;`)
 そう繋がるの!?

  ■AbemaTV「言の葉の庭」放送に関するお詫び)
 よりによって花澤さんの声が聞こえないとかもうね…
 まあでもまたやってくれるならいいや。

  ■DLsite 姉巫女の淫欲なる儀式 〜我慢できないぼく〜 配信開始
 姉巫女の淫欲なる儀式 〜我慢できないぼく〜

  ■DLsite クロノクロック 配信開始
 クロノクロック

  ■DLsite 妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜 配信開始
 妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜

  ■DLsite ぷによめ 配信開始
 ぷによめ

  ■DLsite 魔性のチ○コを持つ少年〜催淫牝堕ち母娘編〜 配信開始
 魔性のチ○コを持つ少年〜催淫牝堕ち母娘編〜

  ■DLsite 家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです 配信開始
 家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです

  ■DLsite 母子相姦ゲーム〜母を孕ませるまで種付けする温泉旅館〜 配信開始
 母子相姦ゲーム〜母を孕ませるまで種付けする温泉旅館〜

  ■DLsite 泣くまで犯す!!クール弓騎士 配信開始
 泣くまで犯す!!クール弓騎士


  ○07月07日(木)

 
「コンプティーク 2016年8月号」(Getchu.com)買ってきました!
 艦これアーケードは今月も情報なし……毎月追加がくるんだろうけど、
 やっぱり基本的には直前までわらないっぽいなあ……残ってる艦からすると今月は長良型とか初春とかきそう?
 五航戦とかもそろそろきてほしいよねえ。

 

 FGOは次回イベントの記事きてますけどガウェインが☆3ってのは意外ですな…エクストラでの無敵っぷりだけに。
 とはいえそんな☆4とか☆5がぞろぞろくるのもおかしいですしな。☆3でも兄貴みたいに頼れるのお方もいますし。
 水着はシルエットだけ公開されてますけどモーさんときよひー、あとはアンメアなのかなこれは…?
 水着ガチャまで石貯めておく決意でしたけど頼光さんの実装で意思が揺らぎすぎるよ……

  「甘々と稲妻」(Getchu.com)とりあえず1巻と2巻など。
 雑誌連載は読んでるんですけどアニメが良すぎて思わず単行本買って読み返したくなってしまった!

 

 1話でごはんだけで食ってましたけどそういや原作だと野沢菜とか岩のりあったんですよな。
 ごはんを食べませんか!のところで終わったからその後に出てくる可能性もあるかな…?
 次回に期待ですが、これから小鳥ちゃんの腹ペコガールっぷりがアニメで見れるのは毎週楽しみすぎますな…

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』のVR作品が登場! プレイステーション VRのローンチタイトルとして発売決定!!
 PSVRのロンチでこんなのくるなんて……当日手に入るとは思えないしぐぬぬ……!

  ■『FGO』新ガチャで源頼光や茨木童子が登場。新イベントは7月11日に開催
 茨木ちゃんきたー!と思ったら頼光さんまできてるー!?
 つかこれミサ姉ですよな…声まで一緒だったら吹くな(笑

  ■『フェイト/グランドオーダー』所長が絆レベル10にすると素敵な特典がもらえることを主人公に教える
 所長のHシーンみたいわ。

  ■今年で5回目 <物語>シリーズ JR秋葉原駅改札内の七夕展示 直筆短冊やキスショット
 この微妙に可愛くないデカイ人形はいったい…

  ■『くまみこ』炎上問題、アニメ公式が「編集部の許諾を得て総意の上で制作した」と謎の“俺は悪くねえ”宣言。原作者もなぜか「最終回の脚本は私の責任です」と謝罪
 沈静化してたのになんでガソリン投入していくの!?

  ■<3月のライオン>実写映画に有村架純、蔵之介、伊藤英明、加瀬亮、トヨエツら豪華俳優陣
 島田さんがふさふさしてる…

  ■藤島康介先生、御伽ねこむさんとの結婚を報告!!!!
 リークの情報と時期が一致してるのが怖い。

  ■サブウェイのスパイシーな夏のサンドイッチ「粗挽きソーセージ BBQサルサソース」を食べてみた
 タコスも気になる!

  ■知ってた?サブウェイの公式“裏メニュー”「ジャイアントサブ」--巨大パンはレギュラーサイズ8個分!
 甘々と稲妻の小鳥ちゃんが食ってるヤツ!

  ■ナムコ×カルビー、ポテトチップス共同開発第2弾は「冷やし中華」味!!
 これはまだなんとなくわかるぞ!

  ■【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー
 もの凄い数の人間がかかわってたらしいけどぜんぜんなにもできてないってレベルらしいのがまたひどい。

  ■リオ・デ・ジャネイロ警察「地獄へようこそ」「リオの安全は守れない」…海外の反応
 北斗の拳2のオープニングが流れてそうだ。

  ■Getchu.com To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク バニーVer. 1/4 予約開始
 

  ■DLsite おふろでぴゅっぴゅ!! 〜すりガラスのむこうがわ〜 配信開始
 おふろでぴゅっぴゅ!! 〜すりガラスのむこうがわ〜

  ■DLsite クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】 配信開始
 クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】

  ■DLsite ダークエルフの王女フレイア〜屈辱のコロッセオ〜 配信開始
 ダークエルフの王女フレイア〜屈辱のコロッセオ〜

  ■DLsite 【完全版】僕達が超無防備な子連れママを犯しまくった時の話。 配信開始
 【完全版】僕達が超無防備な子連れママを犯しまくった時の話。

  ■DLsite ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!? 配信開始
 ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?


  ○07月06日(水)

 
「アニメージュ 2016年8月号」(Getchu.com)買ってきました!
 折り込みイラストピンナップで魔法使いプリキュアの水着イラストが!
 そろそろ海回があるみたいですが、まあいつも版権絵で水着きてても、本編では水着とか
 にはならないのがプリキュアなんですよな…今年こそは…

 

 「田中くんはいつもけだるげ」の設定資料が掲載されてますけどみゃーのの設定で、
 「なんかスト−−−−−−−−ンとしてる」って注釈が入ってて吹いた(笑
 あと白石さんの設定画が多くて嬉しい…もっと見たいので二期やってほしいアニメですわ。

 「伯爵家女中伝 3」とか!
 ついに目隠れ双子に手を出す時がきた……!

 

 キンドル版だとこのヘンまでなんですよな…この先は、
 Web版のイラストなしでしか読めないのでこのさきが書籍化されるのが重要なんですよな。
 というかWEB版の続きはもうこないのかな……未完なのが不安。

  ■『FGO』第6章告知CMが公開。円卓の騎士の1人・ベディヴィエールらしきキャラクターを確認
 クレアパトラっぽい美少女いるけど史実だと白人らしいから別の人?

  ■アニメ『ダンガンロンパ3』のPVが公開! 『未来編』、『絶望編』のキャラクターを一挙紹介
 モノクマこうなったか…
 つか2の連中がもう懐かしいんですけど!!

  ■『アイドルデスゲームTV』夢か!? 死か!? 究極のアイドルデスゲーム開幕
 デスライブがなんかノリ的にダンガンロンパのオシオキっぽいよな。

  ■スマホがおもちゃのリモコンに 乾電池型Bluetoothデバイス「MaBeee」発売 ミニ四駆の加速・減速もOK
 すげえなこれ!?

  ■丸太を担いだ師匠が活躍する映画「彼岸島 デラックス」の予告映像・師匠篇公開
 すげえ再現度だ。

  ■カーネル・サンダースが悪のカーネル・サンダースと戦うため別世界の自分の力を借りるマンガが登場
 どうせならドナルドと戦わせようぜ。

  ■「艦これやりにきたが本職しかいない」 船ものゲームと訓練生の写真が話題に
 こんなさらされちゃってこの子達がゲーセン行きずらくならないといいなあ。

  ■DLsite ワキヌキエ 配信開始
 ワキヌキエ

  ■DLsite 朝の満員電車にアイドル搭乗中! 配信開始
 朝の満員電車にアイドル搭乗中!

  ■DLsite COMIC快楽天 2016年8月号 配信開始
 COMIC快楽天 2016年8月号

  ■DLsite ベッドの下の女王様 配信開始
 ベッドの下の女王様


  ○07月05日(火)

 
■「SHOW BY ROCK!!」第2期は10月放送スタート バンドメンバー集結の新ビジュアル公開
 10月アニメは期待作多いな!

  ■『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』3つの陣営が明らかに!
 ガウェインやカルナ、呂布が参戦。

  ■大型ハドロン衝突型加速器の上に現れた「異次元への出入り口」が欧州を驚かせる
 むしろ竜の巣じゃないのこれ…

  ■【グンマー】 16歳の少年が手製の石器で散歩中の男性を襲撃する事件が発生!!!
 石器時代だった。

  ■「ドラクエ」ファン、渋谷の駅で大興奮 迷宮(ダンジョン)気分高まる演出とは
 思ったよりはっきり鳴ってて吹くなこれは(笑

  ■「アップグレードに関する情報発信が不十分だった」――日本マイクロソフト、Windows 10の通知内容を謝罪
 もう無料アップデートの期間終わるから最後だけ態度難化させて問題を有耶無耶にする気だな…

  ■Getchu.com ねんどろいどこ〜で 木之本桜 くろねこメイドコーデ(カードキャプターさくら) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいどこ〜で 木之本桜 エンジェルクラウンコーデ(カードキャプターさくら) 予約開始
 

  ■Getchu.com オーバーロード アルベド 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite UNUSUAL 配信開始
 UNUSUAL

  ■DLsite 人妻セックスを教えてあげる2〜姉妹編〜 配信開始
 人妻セックスを教えてあげる2〜姉妹編〜

  ■DLsite 楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ 配信開始
 楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ

  ■[pixiv]コミケ新刊「青葉だぞい」内容紹介!
 
  ■[pixiv]コルワさん本表紙
 
  ■[pixiv]ピニャ
 
  ■[pixiv]つむぎとことりちゃん
 
  ■[pixiv]打ち上げ準備中…+149話
 

  ○07月04日(月)

 
■『アイドルマスター シンデレラガールズ』の最新情報が発表されるニコ生特番が7月7日22時より放送決定!
 劇場版アニメの告知きてもいいのよ?

  ■「フリクリ」続編、貞本義行が新キャラクターをデザイン、音楽はthe pillowsが続投
 the pillowsが音楽やるなら見るしかねえ…

  ■アイドルのセンター争奪デスゲーム! PS Vita『アイドルデスゲームTV』10月20日発売決定
 他の娘を殺しちゃったらセンターしかいないソロ活動になってしまうような…

  ■『FGO』星4坂田金時〔ライダー〕が手に入る期間限定イベントが開催決定
 ゴールデンさんこないだの羅生門のとき足引っ張ったからイメージよくない…
 つかなんでライダーになってんの!?

  ■「刃牙」アニメ化計画始動!「刃牙道」14巻にOADが付属!
 どのあたりやるんだ?

  ■これが戦艦「大和」だ! 菊の紋章、世界最大の主砲塔…ハイビジョン映像で判明した“新事実”っとは?
 菊の紋章思ったよりちっさかったのか。

  ■31歳差婚の御伽ねこむ、結婚・妊娠でイベント中止
 >藤島のTwitterは御伽の結婚発表以降に一度も更新されていない
 どっか取材にいったりしてないの。

  ■そんな寝方はどうかと思う、犬の寝相がちょっと酷い写真その2 16枚
 なごむ。

  ■東京五輪ボランティアの採用条件が厳しいうえにブラックすぎると話題にwwwwwwww
 デキる意識高い系が8万人も集まるかな…

  ■Getchu.com ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray 1<特装限定版> 予約開始
 

  ■DLsite ハルカチャンクエスト 配信開始
 ハルカチャンクエスト

  ■DLsite 転身少女村娘 配信開始
 転身少女村娘

  ■DLsite 中出し懇願させられる妻 配信開始
 中出し懇願させられる妻


  ○07月03日(日)

 今日はサンクリだったので特に目的のものはなかったんですが、
 ぶらりと会場覗いて目についたものを買ってきましたよ。

 

 コピー本だけどゲートのボーセスさん本があったのは収穫。
 つかもっとゲートのケモい本とか出てもいいと思うんだよね…なぜ無い。

 今日もきょうとて艦これアーケード。
 今日は足柄さんを。
 ブラウザ版のときからユーザーから行き遅れっぽいと風評被害があって、
 とうとうアニメのせいで公式設定気味なってしまったわけですけど、

 

 アーケードでは美人のお姉さんって感じでまったくそんな気配はないぜー!
 むしろ嫁にきてくれー!!

 

 ちなみに中破するとこう。
 ……なんで唐突にパイズリ穴があく!?

 
■アニメ『進撃の巨人』第2期が2017年春に放送開始。エレンたちと超大型巨人らが描かれたビジュアルが解禁
 いま原作でやってるあたりまでやんのかな?

  ■アニメ『ダンガンロンパ3 絶望編』に七海千秋が登場。7月7日には出演声優が登場する特別番組が放送
 設定上前日譚だとマズくない…?って別に2のネタバレしてもいいのか。

  ■刺激的な辛さがくせになる!松屋に四川風の“本格”麻婆豆腐--ひき肉とナスがゴロゴロッ
 きたか!!ナス入ってるのがありがたい。

  ■ラブライブ!サンシャイン!!放送開始。ゲーマーズ本店で大規模スクリュー積み
 これが全部はけちゃうんだろうか…

  ■ギャル子フィギュアはおっきい1/6サイズだから胸も大迫力!って本当ですか?
 メガネが素敵。

  ■熱中症か、各地で救急搬送 愛媛で水の事故も
 今日は風あったぶんマシだったけどそれでもキツかったわ。

  ■<HUNTER×HUNTER>再び休載へ 「次号よりしばらくの間休載」と発表
 せめてもうちょっときりのいいとこまでやってくれよ…

  ■『グラブル』の広告がやる気が無いと話題にwwwww「グラブルの中の僕は強いのに。」「出世は遅れたがグラブルは誰よりも進んでいる」
 グルブルのCMってヘンなのばっかりだよな…

  ■Getchu.com NEW GAME! Lv.1 Blu-ray Disc<初回生産限定版> 予約開始
 

  ■DLsite 近所のこな少女の絵本 配信開始
 近所のこな少女の絵本

  ■DLsite ヌーディストピーチにようこそ 〜ここはセックスアイランド!?〜 配信開始
 ヌーディストピーチにようこそ 〜ここはセックスアイランド!?〜

  ■DLsite アネ×パコ2[究極版] 配信開始
 アネ×パコ2[究極版]

  ■DLsite アネ×パコ2[究極版] 配信開始
 モンスター少女への欲情

  ■DLsite 二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2 配信開始
 二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2



 




<back