○06月11日(土)

 
「コミックメガストアα 2016年7月号」(Getchu.com)買ってきました!
 リニューアル2号目なワケですが今月は、犬星先生と草津てるにょ先生が描いておられる!

 

 犬星先生は描く雑誌もタイミングも不定期すぎて逃すと大変なのよね…気がつけてよかった。
 今回は魔王を名乗る女の子がスイーツを餌に無知ックスされてしまうけどまあ幸せそうだしいいよねというお話。
 草津てるにょ先生の方は以前に書かれてた清楚な彼女が実は裏でNTRていた…という展開のアレです。
 なんとまだ続きが読めるとは…なんかついに彼氏ともエッチしてますけど、
 例によってヤリチン男のチンポの凄さに気が付かされてしまって逆に…という展開に。王道だけどそれがイイ。

  ■【番宣PV】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」番宣PV
 ずらずら。
 動きつくと凄く楽しそうなメンバーでいい感じだ。

  ■毎月翻弄される?「からかい上手の高木さん」連載化!「キョーコちゃん」は完結
 CMでも妙に推してるし映像化くる?

  ■『彼岸島無双』来るか・・・?『彼岸島』がゲーム化決定!
 スマホゲーというオチもあるしまだ…

  ■【FGO】松竜先生が鬼畜主人公の要望に応える
 抱き枕カバーとして商品化できるだろこれ。

  ■DLsite MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束 配信開始
 MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束

  ■DLsite マンドレイク -ERODE 0- 配信開始
 マンドレイク -ERODE 0-

  ■DLsite マリアの道中記 配信開始
 マリアの道中記

  ■DLsite 魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう- 配信開始
 魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-

  ■DLsite 面倒見のいい女勇者とマセガキ 配信開始
 面倒見のいい女勇者とマセガキ

  ■DLsite 子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。 配信開始
 子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。

  ■DLsite ぷれぜんてーしょん 配信開始
 ぷれぜんてーしょん

  ■DLsite JK嫁 桜の課外授業 配信開始
 JK嫁 桜の課外授業


  ○06月10日(金)

 
■『Fate/EXTELLA』店舗別購入特典描き下ろしイラストの完成版を公開
 JKキャス狐の風俗っぽさがぱない。

  ■『FGO』新イベントの舞台は西遊記の世界。攻略に有利なサーヴァントは呂布やダビデなど
 茨木ちゃんまだ頑張ってるのになんでこんな酷いことするの…
 それはともかくとんだハレンチ坊主だな!

  ■『ペルソナ5』異世界“パレス”、イベント盛りだくさんの二重生活、登場キャラクターを紹介 ――僕らの未来を盗り返せ!
 これ出るまでにはPS4買わっておかんといけないので早く値下げしてくだち。

  ■TVアニメ『ベルセルク』出演声優・PV・キービジュアル発表。モズグズ役は小山力也さん、ルカ役は沢城みゆきさん
 キービジュアルにモズグズさんが!!(笑

  ■「ベルセルク」次号アニマルより連載再開!アニメの原作パート収録した付録も
 めちゃくちゃ気になるところで途切れてたから待ち遠しいわ!!
 今回は何回くらいやってくれるのかな…

  ■「甲鉄城のカバネリ」総作画監督・浅野恭司が監督を務める注目のゲームムービー!
 言われて見ればこのフォックスは無名ちゃんに似てるかもしれん(似てない

  ■人形劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」メインビジュアル&PV第2弾が公開! 音楽に澤野弘之、音響監督として岩浪美和も参加
 なにげに来期で楽しみな作品のひとつ。

  ■【衝撃】T.M.Revolution 西川貴教さんがコミケ参戦wwwwwwwwww
 流石に本人きたらヤバすぎるだろうけどこっそりいたりするんかな…

  ■デレマス「WILD WIND GIRL」1巻は9月発売、向井拓海&藤本里奈のCD付きも
 ドラマCD付きだと!?
 チンピラPにも声付くのかな?

  ■『円交少女〜陸上部ゆっきーの場合〜 THE ANIMATION』サンプルカットが到着☆原作ゲームオリジナルキャストを起用した、Frill原作PCゲームのOVA化作品!
 あー、せっかくアニメになってもいつものピンパイ作品になってしまったか。

  ■マイクロソフトが記者説明会、Windows 10へのアップグレードをキャンセルする方法を解説
 問題はさあ…こういうの見てもわからん人がたくさんつかってることなんだよ…

  ■「死んでも死にきれない」 舛添知事、続投を力説
 人のためじゃなくて自分のためにってところしかないのが誰もがわかってるのに厚顔無恥すぎるわ。


  ■DLsite 狼少女といっしょ 配信開始
 狼少女といっしょ

  ■DLsite 優等生脅迫アパートレイプ 配信開始
 優等生脅迫アパートレイプ

  ■DLsite お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編(モーションコミック版) 配信開始
 お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編(モーションコミック版)

  ■DLsite 青年よ女子力は燃えているか 配信開始
 青年よ女子力は燃えているか


  ○06月09日(木)

 
■『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』白石稔さん&M・A・Oさんも登場するプロモーションビデオが到着!
 プレイが不慣れなせいか面白さが伝わってこないムービーだ…
 それはともかくフィンランド人おっぱいでけーな!!でかすぎだな!

  ■『グラブル』にディフェンドオーダー実装。防衛戦の流れをチェック
 控えめにいってもクソ仕様すぎない?
 これから色々調整はいんのかな。

  ■ガンガンONLINE「ゴブリンスレイヤー」[第1話] 公開!
 話題になった1話が無料で読めますぜ。

  ■フリーザの名言「戦闘力53万」をスマホで検索すると、検索結果がフリーザに乗っ取られてしまう!?
 自己主張すごい(笑

  ■イカ娘の作者が描いた『このすば』アンソロがおもしろ可愛いと話題に!
 凄いフィット感だ…もうこのまま連載して欲しい…

  ■「ウワーッ」とホラーゲーム顔負けの叫び声 リアルすぎて怖い「労働災害」疑似体験VR
 トラウマ発生装置かよ!?

  ■Getchu.com ねんどろいど 涼風青葉(NEW GAME!) 予約開始
 

  ■Getchu.com 六花の勇者 フレミー・スピッドロウ 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ご注文はうさぎですか?? シャロ バニーVer. 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 神精伝 配信開始
 神精伝

  ■DLsite ダメ!ぜったい!! 隷 配信開始
 ダメ!ぜったい!! 隷

  ■DLsite お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪ 配信開始
 お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪

  ■DLsite 熟女ソープ18号 常連客は娘の友達 配信開始
 熟女ソープ18号 常連客は娘の友達

  ■DLsite 時の淫魔〜時間が止まったら、種付けチャンス〜 配信開始
 時の淫魔〜時間が止まったら、種付けチャンス〜

  ■DLsite お兄ちゃん切ないの -成長した妹のカラダで擦りたい- 第5話 配信開始
 お兄ちゃん切ないの -成長した妹のカラダで擦りたい- 第5話


  ○06月08日(水)

 
「コンプティーク 2016年8月号」(Getchu.com)買ってきました!
 艦これアーケードの情報に期待していましたが…

 

 ブラウザ版の春イベの情報と梅雨限定のキャラ絵のまとめだけで、
 アーケードの情報がまったくないとは……今月は追加ないのかしらん。

  ■艦これアーケード 6月9日(木)「家具屋さん」お品書き追加のお知らせ!
 畳きた!!これでちゃぶ台が栄える!

  ■【FGO攻略】茨木童子イベント6日目のクラスはライダー。腕がNP減少スキルを使用の
 やっと酒呑ちゃんの出番きた!

  ■「ゴールデンカムイ」とマンウィズがYJ表紙でコラボ、杉元が狼ポーズ
 映像化はまだですか。

  ■[THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS]WILD WIND GIRL 試し読みが公開中
 途中までだけど42ページもあるし!

  ■新元素の名称案「ニホニウム」に 日本が初めて命名権
 ミホニウムだったら西住まほさんが摂取してそう。

  ■「殻を割った卵からヒヨコをふ化させた」 高校生が海外で大注目! 黄身と白身だけでヒヨコになっててすげぇえええええ
 見た目キモイけど凄いな。

  ■【明日案内開始のちっちゃ可愛い新入社員「ねんどろいど 涼風青葉」をご紹介!
 がんばるぞいパーツが付いてる!!

  ■都議会が集中審議へ=舛添氏は給与減額の意向―政治資金流用問題
 0じゃなくて半分ってのがほんとセコイ。

  ■ホームで男性に体当たり、線路に突き落とす 女(常習犯)に執猶予判決…東京地裁
 野にはなっていいヤツじゃないだろこれ…

  ■DLsite 湯けむり ベラチャン 配信開始
 湯けむり ベラチャン

  ■DLsite えろ素晴らしい世界に中出しを! 1 配信開始
 えろ素晴らしい世界に中出しを! 1

  ■DLsite 復讐ポルノ(リベンジポルノ)〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww〜 配信開始
 復讐ポルノ(リベンジポルノ)〜彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww〜

  ■DLsite きゅん きゅん どぴゅん 配信開始
 きゅん きゅん どぴゅん

  ■DLsite モバコイ 配信開始
 モバコイ

  ■[pixiv]酒呑童子
 
  ■[pixiv]酒呑童子ちゃん
 
  ■[pixiv]酒呑童子
 
  ■[pixiv]色気がすごいよ
 
  ■[pixiv]酒呑童子
 
  ■[pixiv]酒呑童子
 
  ■[pixiv]酒呑童子
 
  ■[pixiv]酒呑童子
 
  ■[pixiv]酒呑童子ちゃん
 
  ■[pixiv]走れ! 酒呑ちゃん!
 
  ■[pixiv]酒呑童子
 
  ■[pixiv]角っ子かわいい酒天童子
 
  ■[pixiv]酒乱鬼っ子
 

  ○06月07日(火)

 
「アニメージュ 2016年7月号」(Getchu.com)買ってきました!
表紙は相変わらずのおそ松さんですが目的は「鋼鉄城のカバネリ」の方でして。

 

 特集記事の他、設定資料集が掲載されております。
 無名ちゃんの衣装の細かい部分とか表情色々見れて良いですな。
 残念ながら裸の設定とかは無い模様……ぐぬぬ。

  ■「グラブル」に「テイルズ」キャラ再び登場! 『グランブルーファンタジー』×『テイルズ オブ アスタリア』コラボ第 2 弾開催決定
 ちゃんと第二弾で別のキャラも追加されるのね。

  ■『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』ヒロインたちのスクール水着姿が公開!
 これはまた人前でやりづらいやつだ!!(笑

  ■【速報】 「プレイステ-ション4」、29,980円に値下げがE3で発表と海外がリーク!!これは買うしかねえええええ
 あぶねえ…月末からのPS4のゲームラッシュに向けて明日買いに行くとこだった…
 もう少し待つかな。

  ■6月6日は秋山殿の誕生日 コトブキヤショップ限定「キューポッシュ秋山優花里」発売
 お散歩戦車付いてるのは可愛ええ。

  ■フランス軍精鋭部隊、マクドナルド強盗を取り押さえる
 >しかも人質事件を専門とする鍛え抜かれた兵士たちだった
 ドンピシャじゃねえか(笑

  ■Getchu.com エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔戦姫アスモディエス  予約開始
 

  ■Getchu.com ドラゴンボールギャルズ ドラゴンボールZ 人造人間18号 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite オーク村へようこそ! 配信開始
 オーク村へようこそ!

  ■[pixiv]ゲート おつかれ温泉
 
  ■[pixiv]千年戦争アイギスに担当キャラ5人の集合絵
 
  ■[pixiv]シーエムックマー
 
  ■[pixiv]スパッツ無名ちゃん
 
  ■[pixiv]無名&?
 
  ■[pixiv]「甲鉄城のカバネリ」菖蒲
 
  ■[pixiv]無名ちゃんキャワイイ!!
 

  ○06月06日(月)

 
「夏、めいと。」(DLsite)やっております。
 珍しくADV形式の同人エロゲですが。なんか凄く良かったので。
 絵柄がちょっとへちょい感じしますが構図とかシチュエーションの勝利だよなあ。

 

 田舎に帰ってきたおっさんが再開した二人の姪があんまりえっちなカラダに育ってるもんだから、
 ついムラムラっとしてイタズラしてしまうという展開。気立てのいいマジメな日向ちゃんと、
 クールですぐに手がでる美雪ちゃんのも不思議なことに嫌そうにするものの抵抗しないので調子にのって、
 どんどん行為がエスカレートしていき…という展開。
 ボイスは無いんですがHシーンはアニメーションするのが特徴ですな。えろい。
 二人のそれぞれのルートの他に姉妹丼ルートもあって隙がないつくり。最高です。
 期間は3日間しかないけどHイベントしかないので価格の割に実用的なコスパ高いですわ。

  ■TVアニメ「ドリフターズ」二〇一六年十月より放送決定! パリ・JAPAN EXPOのパネルディスカッションに原作・平野耕太が参加
 秋アニメなのね。DVD付き限定版買っておいてよかった。

  ■勇者ヨシヒコ一行と戦う“魔物”役のバイトを募集中! 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』に出演しよう!!
 >【報酬】50,000ゴールド(5万円)
 結構いい給料だなモンスター!

  ■『アイドルマスター』韓国実写ドラマ版『アイドルマスター.KR』のPV映像が公開
 これ向こうの人は喜んでるのかな…

  ■アルトリア・ペンドラゴンなど参戦サーヴァントや最新情報を公開『Fate/EXTELLA』
 モデリングはいまいちっぽい気がするんだけどPS4版でこんな感じなのかな。

  ■PS4/PSVita『フェイト/エクステラ』プレイ動画が公開!完全に『Fate無双』じゃねーかこれwwwwwwwww
 無双アクションの単調な戦闘苦手なんだよな…キャラは気にるからやりたいんだけど、
 ゲーム性にはあんまり過度な期待はしないでおこう。

  ■なぜそこにアラブ人。スマホゲームに飢えた「アラブの課金王」国境を越える。そこに「存在しないはずのアラブ人」が欧米のアプリストアをつかう真実。
 石油王同士が金で札束で殴りあってるソシャゲとか怖いんですけど!

  ■謎の巨大な球体が出土し「未発見の文明の痕跡」と発表されるも専門家の意見は分かれる
 GANTZかな。

  ■舛添氏疑惑調査、これで「第三者の厳しい目」? 弁護士は小渕優子氏にも「活用」されていた
 これで行動が自粛されるならいいんじゃないの…こいつ辞めさせてもじゃあ次どうすんのってのもあるし。
 まあ問題はぜんぜん反省してないだろうってことなんだけど。

  ■大山のぶ代さん、老人ホームに入所 夫が語る認知症介護
 老いって無情だな…

  ■DLsite カバロリ フルカラー 配信開始
 カバロリ フルカラー

  ■DLsite 女子高生な幼馴染みとデートでラッキースケベ 配信開始
 女子高生な幼馴染みとデートでラッキースケベ


  ○06月05日(日)

 休日は艦これアーケード。
 まあ流石にカードも揃ったといえば揃ったのでペース緩めて900GPを2回だけ。
 改狙いで1-1と3-4を周回してますが…そうそうでないですなあ。

 

 とりあえず2枚目の雪風を売却して代わりに島風をゲット。
 魚雷のモーションがお尻を突き出す感じなんですが、お尻部分はしっかり連装砲ちゃんが、
 見えないようにガードしてるのが可愛い(笑

 

 MVPではくるっと回ってる時に一瞬見えてるんですが……
 やっぱポルノすぎるよこの衣装!!(笑

 
■16年ぶりCCさくら新作 なかよし7月号完売  「いもけんぴ効果もあったと思います」
 「カードキャプターさくら」「魔法使いプリキュア」「さばげぶっ!」と結構読めるのあるで!

  ■TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第10話「鬼がかったやり方」より先行場面カット到着
 またテニスのせいで04:30からとかだよ…

  ■「ONE PIECE」たしぎ、サイズが合ってない競泳風水着に恥じらう姿で立体化
 どんどん新しいキャラが出てくるばっかりでたしぎちゃんとかとんと登場しないな原作…
 しかしケツでかいな!

  ■新入社員の入社式がどう見ても「スターウォーズ」wwwwwwwww
 就活マニュアルとかでこういう指定でもあんのかな…

  ■ヘイトスピーチ…川崎・渋谷で大混乱 「ヘイトデモやめろ!」飛び交う怒号 専門家「現実主義者がかじを取ってくれれば」
 >反対グループが車道に寝転んだり、参加者に飛びかかろうとしたりして大混乱となった
 目くそ鼻くそだろこれ。

  ■DLsite 気づいたら幼馴染に射精管理されていた件 配信開始
 気づいたら幼馴染に射精管理されていた件

  ■DLsite 少女痴漢 霞 配信開始
 少女痴漢 霞

  ■DLsite ガールズ+○ンツァーブリッツSSツヴァイ 配信開始
 ガールズ+○ンツァーブリッツSSツヴァイ

  ■DLsite ヴァニラエッセンス 配信開始
 ヴァニラエッセンス



 




<back