○01月30日(土)

 
「戦御村正 -剣の凱歌-」(Getchu.com)など。
 昨日買ったもう1本のエロゲなんですがパッケ見て第二次世界大戦をモチーフにしたシミュレーション?
 大和とかチハとか色々つくって女の子乗せて戦えるん?と思って買ってしまったのですが、
 うーむ…メーカーよく見るんだった。早速バグで進行不能とか普通にあるし…

 

 しかも常に起動時にディスクチェックあって非常にわずらわしかったりとかやる気も削がれるな…
 ゲーム自体み不親切設計でアップデートでチュートリアル追加されてなんとかわかってきた感じかな。
 まあそこまでしてプレイ続ける気になるかというともう投げそうですが…うーん。しまったなあ。

  「妻みぐい3」(DMM)やっております。
 こちらが本命だったのですが「妻しぼり」「母娘乱館」くらいのを期待してたので、
 ああこれはやっぱり「妻みぐい」の方なのか…というつくりでちょっと残念。

 

 海夕里さんエンドと 砂夜子さんエンドは見たんですが、本気モードにしても、
 なんかNTR展開に入りづらいというか日数の制限が厳しいよこれ!!
 夏祭り時点でルート確定してないとそれ以降全部のイベントがポシャって日数はあるのに、
 何もしないで日数経過させないといけないのが非常にダルい……
 NTR展開まで潰されて途中まではイベント進行してたのに何も起こらなくなるのは、
 理不尽だよなあ…まあそこらヘン踏まえて攻略するしかないのかな。
 とりあえず藍ちゃんが凄く好みなので次は狙ってみますかね。

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第53回 公開
 小間使いの妖精さんとかめっちゃ可愛い…細かい描写やっぱ凄いですわ。

  ■ゲーム「進撃の巨人」の日本初生プレイ、立体機動で飛び回って巨人を駆逐する爽快ムービーにリヴァイも登場
 デキがいいだけにリヴァイが下手だと嫌だなこれ(笑

  ■〈物語〉シリーズ最新刊『業物語(ワザモノガタリ)』がゲーム化!? 「かれんオウガ」が8bitゲームでプレイできる!?
 CMのはマジでゲームだったのか!

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』とグッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋のコラボ決定♪
 今度は常務のラテアートかよ!(笑

  ■後世に残すべき名作ゲーム機&ソフトをプレイして感じるゲームの進化
 ファミリートレーナーいまもプレイできる残ってるんだなあ。

  ■PSVita『艦これ改』購入する?→ブラウザ版提督たちの出した結論は…
 いまのところブラウザ版やってる上でこれやる利点がVITAでできるってこと意外見当たらないしな…

  ■DLsite 褐色母娘と子作り南国性活 配信開始
 褐色母娘と子作り南国性活

  ■DLsite 巨乳アイドルの枕営業記録 配信開始
 巨乳アイドルの枕営業記録

  ■DLsite 田舎の全裸身体検査 配信開始
 田舎の全裸身体検査

  ■DLsite 神速のアリーシャ〜陥落の女剣士〜 配信開始
 神速のアリーシャ〜陥落の女剣士〜

  ■DLsite サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜 配信開始
 サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜

  ■DLsite 孤高の銃士ティナ 〜復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される〜 配信開始
 孤高の銃士ティナ 〜復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される〜

  ■DLsite ぷり☆くるっ #1 シュレーディンガーのミナイさん 配信開始
 ぷり☆くるっ #1 シュレーディンガーのミナイさん

  ■DLsite 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1) 配信開始
 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)

  ■DLsite オンナノスキマ 配信開始
 オンナノスキマ


  ○01月29日(金)

 
「妻みぐい3」(DMM)買ってきました!
 久々のエロ重視のアリスソフト作品ということで待ってましたよ…!

 

 兄嫁を寝取ることになってしまうゲームだけどライバルも登場するので、
 むしろ一周目は積極的にNTRれて行きたい所存。それも醍醐味よね……ぐふふ。

  ■『オーディンスフィア レイヴスラシル』ブラウザゲーム“8bit風『オーディンスフィア レイヴスラシル』”が完成&披露! 
 やられ音声とかリンクの冒険っぽい(笑

  ■『SHOW BY ROCK!!』ショートアニメの放送時期・スタッフ情報解禁! 続編に登場するバンドPVも公開に
 キービジュアルのフトモモに目がいってしまう。

  ■『グラブル』ユエルの最終上限解放が実装
 使える4アビ目がもらえるのがスタンダードになってくるのかー!?

  ■『FGO』初のコラボイベントは2月下旬に開催。サーヴァントのボイス再生機能などが追加
 結局のところ初コラボはなんなんです…?

  ■次世代ブラウザゲームはこんな感じ? DMM.comの新作「X-Overd」はリッチコンテンツをフル装備した王道ファンタジーだった
 触ってみたけど課金なしでキャラは仲間になるしレベル上げればHイベントも全部見れるという珍しいつくり。
 まあそのレベル上げが結構気長に付き合う必要ありそうですが…

  ■君は直視できるか!? “刺青乙女”が痛可愛い「刺青の国」、台湾で衝撃デビュー!
 おっぱいの谷間に彫ったりはできないんですか!!

  ■この素晴らしい世界に祝福を! 第3話『この右手にお宝(ぱんつ)を!』 海外の反応
 おお…ステータスが解析されてる!
 女神は腹踊りスキル持ってるのか…みたい。

  ■蝶野正洋さん、「アウトデラックス」にてガルパンの魅力を熱弁! 推しキャラはバレー部・佐々木あけびちゃんと判明wwwww
 番組的に真剣に語り合うんじゃなくて晒してゲラゲラ笑う感じの流れだったのは残念だ。

  ■「女性だけ乳首を隠すのはおかしい」ということで公衆の面前で乳首をさらす「Free the Nipple」
 乳首は合法!

  ■「デロリアン」35年ぶりに米国で製造・販売(ただし次元転送装置は未搭載)
 つか結構存在するんだなデロリアン。

  ■木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定
 タイムリーパーキムタク映画化決定だな。

  ■大雪、交通の乱れ注意=関東甲信と東北南部―気象庁
 食料とエロゲ買い込んできたので引きこもる準備は万端だ!

  ■DLsite ロリ巨乳人妻中出し介護〜お義父さん、らめぇ!そんなに突かれたらあの人のとこに戻れなくなっちゃうっ〜 配信開始
 ロリ巨乳人妻中出し介護〜お義父さん、らめぇ!そんなに突かれたらあの人のとこに戻れなくなっちゃうっ〜

  ■DLsite わたしが元気にシテあげますっ2・女子大学生のネトラレ校外学習 配信開始
 わたしが元気にシテあげますっ2・女子大学生のネトラレ校外学習

  ■DLsite 100日調教師 配信開始
 100日調教師

  ■DLsite 対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望 HD版 配信開始
 対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望 HD版

  ■DLsite 犯されヒーロー〜みんながボクの精液を狙ってる…!?〜 配信開始
 犯されヒーロー〜みんながボクの精液を狙ってる…!?〜

  ■DLsite 魔王の城 配信開始
 魔王の城

  ■DLsite カナアミ2 -委員長 香奈の場合- 配信開始
 カナアミ2 -委員長 香奈の場合-

  ■[pixiv]バカなの?
 
  ■[pixiv]灰と幻想の洗濯
 
  ■[pixiv]ゴスロリ神様
 
  ■[pixiv]異世界で遊ぶ栗林さん
 
  ■[pixiv]レレイ
 
  ■[pixiv]セイバー顔皆殺すウーマン
 
  ■[pixiv]「また一人、私以外のセイバーが消えました!」
 
  ■[pixiv]刀藤綺凛
 
  ■[pixiv]【千年戦争アイギス】九尾狐カヨウ
 
  ■[pixiv]世界一最カワっ!クラリスちゃんで━━す!
 
  ■[pixiv]おはフェラウディア
 
  ■[pixiv]みんなのあな
 
  ■[pixiv]RTS!!7 新刊 清水潔子Extra
 
  ■[pixiv]潔子さん
 
  ■[pixiv]利き乳勝負?
 
  ■[pixiv]周刊熊の穴#2 例の下著
 
  ■[pixiv]例の下着
 
  ■[pixiv]めぐみん
 
  ■[pixiv]川神舞
 
  ■[pixiv]JK川○舞、軽蔑ながら生活費を
 
  ■[pixiv]あ、京馬さんの夕食
 
  ■[pixiv]Dimension W
 
  ■[pixiv]ミラちゃん
 
  ■[pixiv]水着フミタン
 
  ■[pixiv]クーデレデレ
 
  ■[pixiv]さあ 早くしなさいよ 
 
  ■[pixiv]ギャル子 
 
  ■[pixiv]ほたるさん
 

  ○01月28日(木)

 
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第6巻 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 今回も書き下ろしイラストと脚本ついてますけど今回はララ緊縛プレイ…?

 

 アニメの方はいよいよ大詰めでヤミさんのダークネスが発動してしまう11話と、
 ダークネス化したヤミさんがヘンな方向に大暴走する第12話が収録。
 11話の方は冒頭からヤミさんシャワーシーンからいつものモモさんの朝の日課のシーンからなんですが、
 口元の白濁液とかゴミ箱のウェットティッシュの山とかもう完全にこれ抜いてあげてますよね!?って描写が(笑
 ヤミさんのぱんつごしの股間描写とかもアニメでここまで描いてもセーフなの!?ってくらいくっきりで凄いなこれ…

 
 

 12話の方は暴走してえっちぃのだいすき!になってしまったヤミちゃんが暴れまくるワケですが、
 モブ女子がえろいめにあってるシーンの描写が力入ってていいですな…ちゃんとみんな可愛い!
 モモさんとナナが二人まとめてエロいことされるシーンとかダブル尻尾ビームとかも凄く気合入ってますよな。
 あと1巻だけですけど次もこのくらいの丁寧な作画が見れるといいなあ。

  「娘TYPE 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 前号はうたわれるものだけしかピンナップが無くなってたわけですが、今回はゲート一色に!
 これはつまり一作品に特化して毎号やっていく構成になったのか…なんてこった。

 

 ロウリィ聖下のピンナップが拝めるのはありがたいけどそれ意外が…
 なんでケモメイドさんとかテューレさんを入れない!?(そこかい
 こんだけピンナップの数あって1枚も無しって…栗林も無いとかわかってねえよ!!
 というかそもそもメガミマガジンと娘TYPE2冊あることでどっちかにはアタリのイラストが収録されてる!とか、
 どっちか片方にはイラストあった!って利点があったんだよな…メガミマガジンだけだと、
 こんだけのアニメの数あるとカバーしきれないよね…だがしかしのピンナップ期待してたのに無いなんて。
 で、最後の希望 「Megami MAGAZINE 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 こちらはいつも通りで実に頼もしい…表紙は無彩限のファントム・ワールドから舞先輩!
 ってあれリンボーじゃないしなんか普通だ!ってまあ表紙だし仕方ない。

 

 今期アニメからお風呂多めでピンナップ掲載されてますけど、このすばはいきなりめぐみんかよ!!(笑
 メガミマガジンなんだし女神使ってやれよ!!(笑

  「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 9」(Getchu.com)と、
  「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件 1」(Getchu.com)など!
 なんとコミカライズなにげにもう9巻目なんですが月刊誌で9巻って結構凄いよな…
 アニメでは結局役どころがよくわかんなかった幼馴染の恵理がやってきてしまうあたり。怖い。

 

 スピンオフの方はアニメにあわせてはじまったもうひとつのコミカライズなんですが、
 なんとこっちは乳首描写ありというか描きまくりなんですけど!?
 白亜までばっちり描いてしまうとはやるねえこの作者…あと嘘予告は薄い本で是非みたいですわ触手。

  ■PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」第1弾PV
 春香さん顔変わって違う人みたいだったけど会話シーンだとちゃんと春香さんで安心した。

  ■PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」が2016年に発売予定
 年内に出るの!?
 あんまり早く出されると2のときみたいに後で完全版とか言われるんじゃ…って不安になるんですけど!?

  ■TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」Blu-ray&DVD第9巻ジャケットイラストを解禁しました!
 武内Pがジャケにくるか期待してたけど流石になかったか…

  ■TVアニメ「おそ松さん」スマホゲーム&ブラウザゲームが配信開始!
 見たこと無いような松を集めるまつこれとかじゃないの…

  ■立川ガルパン爆音上映が音響機器故障で中止になるもガルパンおじさんの紳士な対応まとめ
 スピーカー酷使しすぎだろ!(笑

  ■『フェイト/グランドオーダー』Webマンガで現実が変わる? 運営に声は届いたのか
 宝具スキップもいいけどファンファーレとかシステム部分も高速化して欲しいわ。

  ■【艦これ】Vita「艦これ改」の戦闘画面wwwwwww
 UIの簡素さとかなんだろう狙ってショボく見えるようにしてんのかなこれ。

  ■PSV「RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-」発売中止のお知らせ
 そういやあったなこんなアニメ…

  ■DLsite 行け!! 鳴神学園オカルト研究部 配信開始
 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

  ■DLsite 淫乱クエスト〜フィオナとメルリンのエッチな旅〜 配信開始
 淫乱クエスト〜フィオナとメルリンのエッチな旅〜

  ■DLsite ビッチウィッチ〜エッチをするたびに強くなる〜 配信開始
 ビッチウィッチ〜エッチをするたびに強くなる〜

  ■DLsite 学校で教える「正しいSEXの方法」 配信開始
 学校で教える「正しいSEXの方法」

  ■DLsite 生活指導室に呼び出されました。 配信開始
 生活指導室に呼び出されました。

  ■DLsite 寝取ラレ ヌレレイプ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜 配信開始
 寝取ラレ ヌレレイプ。〜脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹〜

  ■DLsite 黒髪が綺麗な同級生の白川さんが都会に上京したら… 配信開始
 黒髪が綺麗な同級生の白川さんが都会に上京したら…-僕の目の前で先輩たちにゲーム感覚で処女を奪われた幼馴染-

  ■DLsite さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜 配信開始
 さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜

  ■DLsite らぶ撮りハレーション 配信開始
 らぶ撮りハレーション


  ○01月27日(水)

 
「TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.8」(DMM)買ってきました!
 8巻のカバーガールは智絵里ちゃん!グラビアフォーユーはゴシックな衣装ですがセリフ見ると季節外れのハロゥインなの…?
 てっきりバレンタイン関連なのかと思ってましたが、他の衣装は水着とウェディングドレスですな。
 うーむ、結局衣装変わるだけでセリフとかポーズにはあんまり変化なかったのはちょっと残念。
 ブックレットで智絵里ちゃんへ50の質問がされてますがお父さんとお母さんが…ってこれ深夜のプロレス目撃したん!?(笑

 

 他にはブックレットとドラマCD、イラストカードの他、原画集も付属。
 ドラマCDはクローネメンバーサイドと未央の演劇を中心に本編を補完するお話しが。
 特に本編ではあんまり深く掘り下げられなかったクローネのメンバーのやりとりは興味深い。
 原画集では幸子がカワイイ!モーションが連続で収録されてたり、島村さんの泣きシーンが、
 もの凄い細かく描写されてたのがよくわかる連続の原画が。しゅごい。

 
 
 

 アニメの方は未央がソロ活動をはじめてそれぞれが挑戦をはじめる21話、
 トラプリが初舞台を飾る第22話、そしてここまで悩みを抱えていた島村さんが折れてしまう第23話が収録。
 今回もコメンタリが収録されてるんですがサードライブ直後でどうしても内容そっちのけで、
 ライブの話しが多くなりがりなんですがどうも内容が重いので意図的に内容には触れないように
 して別の話題をしようとしてるようなへんな空気ありますな…
 まあ最後の島村さんんが泣き出すシーンの様子からすると感情移入しすぎて泣けてしまうのでヘタに触れられないのかも?
 いやしかしここは何度見ても泣きの演技とか作画の凄さも相まって心にくるものがありますな…
 あとライブ回の凛ちゃんの飛び散る汗とかも凄い好き。目が活き活きしてるがイイよねえ。

  「Comic REX 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 デレマスの漫画の第2話が掲載されてますぞー!

 

 例の公園のシーンの回ですな。だいじに描いてる印象。
 嬉しくてのところとか気合入れたんだなーってわかりますわ。
 しかし月刊でこのペースだと最後までやると凄い長寿漫画になりそうだな(笑

  「ゲート 自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり vol.5 Blu-ray Disc」(Getchu.com)とか!
 なんか謎な付録が付いてきたこのアニメですが今回はアクリルスマホスタンド!なんでだ!
 いやでもこの水着絵はいいねえ……そういや水着回なかったな。

 

 書き下ろし小説も残り1回ですけどもしかして2期のBDに続いたりすんのかな…
 愚弟王子が好きじゃないのでそれは勘弁して欲しいですが。

 
 

 アニメの方は温泉回の9話と他国の特殊部隊の介入をかわして特地へ帰る10話が収録。
 温泉回はもしかしたら…と思ったけどやっぱり湯気が消えたりはしなかったか…ガクリ。
 まあそういうノリじゃないのはわかってたけどやはり漫画版こそ至高か。
 アニメの2期の方も炎龍だけで終わらせないでその後まで詰め込むつもりなのか、
 ものすごいハイペースで話し進めてるのでどうもなあ…もっと大事にいって欲しかったですわ。

  ■『アイドルマスター プラチナスターズ』プロデューサーたちの期待を集めたシリーズ最新作の全貌がいま明かされる!
 おっぱいはどれくらい揺れるんですか!

  ■TVアニメ「はいふり」2016年4月より放送開始! キャラクターソング「わたしたち記念日」も発売決定です
 のんのんびよりというよりもまなびストレートかと思ったわ。

  ■萩原一至氏と和月伸宏氏がキャラ原案を担当する新作アニメ「エンドライド」放送開始
 いきなりアニメ2クールも!?

  ■バンダイナムコ、3DS「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」を発売
 なんというか…この段階でゲームつくってねって言われる方も困った結果みたいなゲームだ…

  ■「ムシブギョー」にキャラデザ酷似を指摘した「少女前線」、サンデー編集部の発言に謝罪要求 「クリエイターに非常に失礼」
 逆ギレしてたのかよ…

  ■劇場版『艦これ』のPV画像キター!はやく見てえぇぇッ!!
 というか艦これってどうなったら戦いに勝つんだろうなこの世界。

  ■PSVita『艦これ改』ゲームシステム判明!!初期艦に川内型、海上護衛を伴う兵站要素、戦闘指示などが可能に!
 ギレンの野望みたいな感じにも見えるけどいまだに戦闘シーンがどうなったのかわからない。
 発売までもう一ヶ月切ってるんだよな…?

  ■ボロ泣き必至の90秒! マルコメのCMが涙なくしては見られないと話題に / ネットの声「号泣してもうた」「泣いた、不意をつかれた」
 凄く良くできてるな…

  ■零戦、日本の空へ 復元機、鹿児島で試験飛行
 美しいフォルムだなホント。

  ■DLsite 女騎士リミッシュ 〜フェルン奉公記〜 配信開始
 女騎士リミッシュ 〜フェルン奉公記〜

  ■DLsite 迷い猫を泊めよう 配信開始
 迷い猫を泊めよう

  ■DLsite 娘の制服 配信開始
 娘の制服


  ○01月26日(火)

 
「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第2巻 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 2巻のジャケは妹の珠雫ちゃん!パッケ絵になると衣装破損絵になるのはこれ毎回やるのか(笑

 

 今回もエンドカードのイラストとドラマCDが付属。
 ドラマもキャラ変えて耳元ボイスやってくのかと思ったら2巻もステラで違うシチュエーションなのね。
 今回はトレーニングってなってますけど一人えっちもといスレレッチしてハァハァしてるステラとか、
 蜘蛛絡みでカラダを密着させてハァハァしたりとかサウナでハァハァしたりとかそんな感じで吐息を感じるCDになってて、
 うん…これはなんというか色々元気がでますね!特に下半身の方が!!

 
 

 アニメの方はテロリストの襲撃を撃退する第3話と松岡くん演じる桐原くんとの対決の第4話が収録。
 3話の方は例の全裸土下座!のシーンがありますけど珠雫ちゃんが優秀すぎて下着までだしなあ…
 むしろその後の一刀修羅の突撃シーンの演出がカッコ良過ぎでそっちが見どころかな?
 4話では冒頭からステラのシャワーシーンがありますが残念ながらBDになっても乳首は解放されませんでした。
 なんかうっすら見えるような気もしますが……ぐぬぬ。
 まあでも4話のメインはやっぱり松岡くんの演技ですよな。煽りの演技とか凄い輝いてるよなあ…面白すぎるわ!!(笑
 その後のヘタレっぷりまで含めて最高です。

  「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 6 Blu-ray Disc」(Getchu.com)とか!
 ついに最終巻ですか…もう二度とこいいうアニメは出てこないだろうなってくらい規格外のモンスターでしたわ。

 

 6巻には1話の前日譚の書き下ろし小説の他、奥間x轟力本を巡った戦いが描かれるドラマCD(ひどい)、
 あと修正箇所の一覧を掲載したブックレットが付属。今回はエンドカードイラストの一覧も。

 
 

 アニメの方は頂きの白との決着がつく第11話と、秘宝館を探しに行くオリジナル回で最終話の第12話が収録。
 今回もコメンタリでは石上静香さんや後藤沙緒里さんが下ネタ全開トークを繰り広げてますが、
 なんかやたら下の毛の処理についてずっと話してた気がする……あと今回も監督がコメンタリ参加してるので、
 乳首作画について裏話などがありましたけど乳首の色についてやたら設定掘り下げる作画班とか、
 画面には映らないのに各キャラに乳首設定あったりで、陥没乳首がいるとかおいマジ見せろやそれ!ってなるね。
 いや声優陣も言ってたけど設定資料集とかほんと出してくださいよ……なんかちんことかも隠してるけど、
 ガッツリ描かれてるらしいのでお見せできないのかもしれないけど(笑
 最終話のエンディングのワンカットだけ乳首解放されてるのは、最終話なのでやり逃げに指示がきたとかなんとか。
 なんというかはじまる前はこれマジでアニメでできんの…?と思ってたけど見事にやりきった制作陣には、
 本当に畏敬の念さえ覚えますわ。本当に凄いアニメでした。

  「NEW GAME! 3」(Getchu.com)とか!
 アニメ化が進行中で楽しみな第3巻ですな。

 

 なんと温泉回ですよ!!アニメでもここまでやってくれるといいですなあ。
 雪だるま相手に拷問ごっこするのが可愛すぎるだろ青葉ちゃん!!

  「まんがタイムきららキャラット 2016年3月号」(Getchu.com)とか!
 こちらも表紙は「NEW GAME!」なんですがメガネ可愛すぎか!!

 

 アニメ制作スタッフの方も正式発表されてますけどこうしてみると、
 まんまプラメモのスタッフなんですな…これは可愛さの表現には期待できそう。

  ■『アイドルマスター プラチナスターズ』アイドルたちの新たな舞台はPS4!
 キャラデザの絵に近くなってしゅごい…
 動いてるの早くみたいな。

  ■ポーズ中もやっぱり卯月がナンバーワン! 「デレステ」Ver.1.5.0にアップデート。MV再生中の一時停止でSS撮影が捗る
 スクショ撮りやすく!

  ■「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」予告映像公開か
 否定されるの早すぎて騙されるヒマもなかったわ。

  ■【祝】劇場版『ガールズ&パンツァー』興行収入10億円突破!!
 ガルパンはリピートがあんまり苦にならない見どころの多さがいいやね。

  ■「ムシブギョー」新キャラのデザイン変更 別作品のキャラに酷似の指摘
 服のデザインの特徴的な部分がかぶり過ぎなのね。

  ■廃棄カツ6万枚以上が流通 複数の卸売業者が認める
 これ今回だけじゃないだろうし過去の分とか考えると怖いな…

  ■DLsite とある人妻のネトラレ事情『Y』 配信開始
 とある人妻のネトラレ事情『Y』

  ■DLsite ANGELIQUE GARDEN 配信開始
 ANGELIQUE GARDEN

  ■DLsite 秘メゴト座敷わらし 〜爆乳おっぱい座敷童子と中出しヒメゴト性活〜 配信開始
 秘メゴト座敷わらし 〜爆乳おっぱい座敷童子と中出しヒメゴト性活〜

  ■DLsite ルーティーのハンドメイド生活 配信開始
 ルーティーのハンドメイド生活

  ■DLsite でこぼこラブSister 配信開始
 でこぼこラブSister


  ○01月25日(月)

 
■ホビージャパン限定フィギュア情報「咲-Saki-全国編 石戸霞」
 おっぱいおばけきたな!!
 これは少しでも劣化すると危ういバランスの造形な気がする…

  ■『僕のヒーローアカデミア』コミックス最新第7巻の表紙デザイン解禁! 山下大輝さんら出演ドラマCDの試聴動画も必見
 そういやドラマCD付くのか。

  ■『グラブル』次回信頼度キャラは光属性ソリッズ。新ジョブ(賢者、アサシン)は2月10日ごろ登場
 剣聖とガンスリンガーは面倒くさいだけで別に強くなかったけど今度はどうかな…

  ■『グランブルーファンタジー』ステラストーンが手に入る「レジェンドトレジャーキャンペーン」 1 月 25 日 19 時から開始
 十天衆とるのにヒィヒィいってるのでこれ常にやって欲しい…

  ■GLAYのHISASHIさんによる「おそ松さん」OP曲演奏がかっこよすぎ 「さすが一三四松さん
 めちゃめちゃかっこいい…

  ■外国人が日本のオタクの経済力に驚愕! 「冴えカノ」等身大フィギュア騒動が海外にまで飛び火しクレイジーだと話題にwwwwww
 これ置ける時点で住宅事情が相当ブルジョアだよな。

  ■DLsite おま○こ潜入捜査員・美沙 配信開始
 おま○こ潜入捜査員・美沙

  ■DLsite ファンタジー世界に迷い込んだ女学生の淫らな変貌 配信開始
 ファンタジー世界に迷い込んだ女学生の淫らな変貌

  ■DLsite 幼馴染は親父のお古 配信開始
 幼馴染は親父のお古

  ■DLsite 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。 配信開始
 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。

  ■DLsite 産んでください!お義母さん!! 配信開始
 産んでください!お義母さん!!


  ○01月24日(日)

 「劇場版 ペルソナ3」見てきましたよ!
  入場者特典の色紙はゆかりッチだったですよ。

 

 4部作最終話なのでこれで完結なワケですがここにきてエリザベスコミュぶち込んでくるとは…いいワキでした。
 あと戦闘シーンがペルソナよりも武器戦闘の方多めにしててコロマルの動きとか凄くよかったですわ。
 ラストシーンの屋上のシーンが見たくて見に行ったようなもんだったんですがアニメで見れてよかったですわ。
 エンドロール後にフェスの予告とかあんのかなと思ったけど流石に無理か…
 まああそこでぼかしたまま終わっておくのが綺麗よね。

 
■『グラブル』“スレイヤーズまぐな”キャラ&武器の入手方法まとめ。リナやナーガはまだ間に合う!
 リナとナーガは無料で手に入る上に破格の強さというかアビリティも普通3つのところ4つだしな…
 光の剣の方はイベントはじまった時点でそれなりに育ってないと無理。

  ■コミック版 女騎士さん、ジャスコ行こうよ1巻 「女騎士クッコロ系田舎日常コメディ!」
 漫画版なんかあったんだ…

  ■ペットの亀が水槽の水ごと氷漬けになる事件が発生wwwwwwwwwwwwwwww
 池でこんな感じになってるの見たことあるけど普通に生きてるんだな。

  ■DLsite おねだりシンデレラ 配信開始
 おねだりシンデレラ

  ■DLsite ハメナビ〜即ヤれる!発情女がわかるAPP 配信開始
 ハメナビ〜即ヤれる!発情女がわかるAPP

  ■DLsite あの娘のヒミツは… 配信開始
 あの娘のヒミツは…

  ■DLsite フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち― 配信開始
 フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち―


 




<back