○12月31日(木)

 コミケ最終日!!
 グラブル本を沢山漁ってくるつもりだったんですが結局ぜんぜん買ってないし…
 前は1冊2冊見かければいいほうだったのに増えまくってて今度は逆に選びかねてしまったわ。
 まあ書店売りの見て良さげなの探してみます。

 

 他にはゲートの本がいくつか見つけられてよかった。やっぱロウィリ聖下だけど栗林とかの絡みもあって収穫。
 あとはいつも通りにケモい本や美柑さん本あさったりしてましたが。
 ざっと目を通した中だと年増園もイケる俺としてはフミタン本の凄くクオリティ高いのが見つけられて嬉しい。
 竿役がトドおじさんってのがだいたい共通してるのな。ショタ成分もありましたけど俺はそっちのが好みかな…?

 そういや昨日のToLoveるの限定版ですが。
 箱解体してみたら台紙の下にかけ替えカバー入ってたんですな。

 

 裸に絆創膏バージョンになるとは!!素晴らしい!

 
■コミケ89:最終日は20万人 3日間で52万人が来場
 最近人の多さはともかくホール内の配置とか導線とかおかしい気がする…ヘンなとこで混雑出てヤバイ。

  ■【C89】魔性の潮で知られる「比村乳業」 列の捌け具合が半端なくて歓声が起こるレベルwwww
 逆になんも対策せずにすげー列つくってる大手とか並ばせて悦に浸ってるんじゃねえと寒い中並んでると思ってしまうよねえ。

  ■コミケ:来夏から企業ブースの会期が2日間に 配置場所も変更 ビッグサイトの改修工事で 
 めんどくさいことになってきた。

  ■コミックマーケット89 冬コミ2日目の秋葉原
 壁いっぱい北上さん。

  ■『FGO』星5確定ガチャ“福袋召喚2016”登場! さっそく10連回してみた結果は……?
 沖田欲しかったけど出たのはアルテミスだった。

  ■PS4版『アイドルマスター(仮題)』の特番が2016年1月28日にニコニコ生放送で配信決定 新情報が発表される!
 登場するアイドルってどうなるんだろうなあ。

  ■仮面ライダー1号が新ビジュアルに!? 生誕45周年記念超大作として、1号の新作映画が……
 1号もう2回くらいリメイクしてなかったっけ…

  ■ファミ通「SCEから今後携帯ゲーム機を続けない意向が報道」→SCE「そんな報道見たことない」→ライター「そういう報道があったと引用しただけ。ソニーファンの多さに癒やされた」
 図太いな…

  ■【ヤバイ】『ラブライブ!』聖地・神田明神、初詣でラブライバーが大集結してコミケ並の行列に!ハイタッチを始めるラブライバーもwwww
 近づきたくないなあ。

  ■TVアニメ『GATE(ゲート)』ロゥリィがフィギュア化。黒ゴス神官服のフリルや模様までしっかりと再現
 妖艶な表情いいねえ。

  ■【渋谷カウントダウン】年越しと同時に騒然…車や店に上る若者も
 何かあるごとにこの騒ぎってよくない風潮だよなあ…

  ■DLsite 最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活 配信開始
 最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活

  ■DLsite シスターセリンの奮闘記 配信開始
 シスターセリンの奮闘記

  ■DLsite のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記 配信開始
 のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記

  ■DLsite つかおう! 地域淫行券!!〜このマークをつけた地元の女の子に中出しできます〜 配信開始
 つかおう! 地域淫行券!!〜このマークをつけた地元の女の子に中出しできます〜

  ■DLsite 妹のおっぱいがまるだしだった話3 配信開始
 妹のおっぱいがまるだしだった話3

  ■DLsite パパが再婚してJK義妹と一緒に暮らす事になったわけだがw〜僕の言いなり姉妹〜 配信開始
 パパが再婚してJK義妹と一緒に暮らす事になったわけだがw〜僕の言いなり姉妹〜

  ■DLsite 犯されハンター 配信開始
 犯されハンター

  ■DLsite 筆下ろし体験学習 〜やさしいおねえさんとおべんきょう〜 配信開始
 筆下ろし体験学習 〜やさしいおねえさんとおべんきょう〜

  ■DLsite 俺が彼女のデッドライン 配信開始
 俺が彼女のデッドライン

  ■DLsite バトルガール・オペレーション〜エルンいきます! 配信開始
 バトルガール・オペレーション〜エルンいきます!

  ■DLsite ぶちこめ☆ハイキック! 配信開始
 ぶちこめ☆ハイキック!


  ○12月30日(水)

 
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 15<アニメDVD付予約限定版>」(Getchu.com)買ってきました!
 限定版の方だと箱絵はコミックスと同じだけどパッケや表紙の方はアニメの方で収録されてる話しに合わせて、
 美柑さんとヤミちゃんのナース服姿なんですな。可愛い。

 

 アニメの方は前半が突然やってきたネメシスに怪談をせがまれるお話しと、
 後半は御門先生のところでナース服きてお手伝いするお話しの2本が収録。

 

 怪談というか単なる夜這いになってますがまあそうなるよね…
 この包茎ちんぽみたいのは肌にいい液体出す花であって断じてちんぽではないので安心して欲しい。
 まあシコシコする手つきとかビュッビュッてしてお顔にかけてうっとしてる様子とかなんか勘違いしそうですが!

 

 後半はナース服!久々のリコ登場にドSな美柑さんも見れる!!
 暴走した看護ロボットにエロい目にあわされるシーンでは例の股間を絆創膏で隠してるヤミちゃんも、
 しっかりやってくれててありがたい!!特に股の下からのアングルが凄くイイね…最高です。
 リトさんのチンコみちゃった時のはじらいの顔も実に興奮しますねこれは!

  「ジャンプSQ. 2016年2月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 年末年始なのでちょい早めの入手ですわ。表紙は青の祓魔師。
 予告のあった矢吹先生描き下ろしのカラー袋とじの第二弾が!!
 ララ、春菜ちゃん、美紺さん&ヤミの3枚ですが…色っぽい!色っぽいけど…
 やっぱりカラー絵は乳首NGとかそういうルールでもあるかな…?まあかなりきわどいですが。

 

 漫画の方はリトの中に同居することになったネメシスが日常生活の中で果たしてどう振る舞うのか?
 的なことが描かれてますが冒頭からララのアソコを寝ぼけてベロベロしてたリトを起こして上げたり、
 美紺の機嫌を損ねてしまったのを逆ラッキースケベでフォローしたりとナイスアシスト?
 というかバトル方面でリトをサポートするのかと思ったらこっちかよ!流石だよ矢吹先生!!(笑
 にしてもララの股間舐めてる描写でキャンディをぺろぺろしてますけど暗喩とかじゃなくて、
 これもう完全に舐めてますよって描写だよねやっぱり…凄いわこの漫画。

  ■コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
 今日は家で休養。明日までに風邪治す。

  ■【冬コミ】コミックマーケット89、2日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事】
 ザンギエフさん風邪で欠席ってまああの寒さで裸だしな…(笑

  ■【全力で】アニメ『監獄学園』OAD予告PV【フリーダム】
 めっちゃ滑ってるー!?(笑

  ■『FGO』星4概念礼装を全員プレゼント。星4確定召喚など、お正月キャンペーンが判明
 ロンドンはじまっても石使わないでとっておいた俺に朗報!
 つかまた一気にぶち込んできたなあ。

  ■ロード・エルメロイII世の事件簿3巻 「三田誠先生の最高傑作じゃないですかね?」
 そういや明日買ってこねば。

  ■<日笠陽子>“てへぺろ”の人気声優が結婚していた!
 声優さん実は結婚してたってわりと多いのかね。

  ■総重量5トン「メガ小林幸子」が直前リハで故障! 4年ぶり紅白出場は大丈夫か
 顔の再現度高いな…

  ■アニメ『GATE』人気キャラ投票が大荒れ!『ラブライブ!』声優が自分のキャラを宣伝して1位に→VIPが対抗して中国主席のおっさんが現在1位に
 そんな不毛な争いがあったのか…

  ■【デレステ】SSレアの出現率が倍に→安部菜々、城ヶ崎美嘉のSSレア追加
 レジェフェスみたいのがあるならサプライズガチャもきていいじゃないの…

  ■DLsite 淫乱魔法少女ユリ ストレスバスター 配信開始
 淫乱魔法少女ユリ ストレスバスター

  ■DLsite 一つ屋根の下 Vol.1 配信開始
 一つ屋根の下 Vol.1

  ■DLsite 夏のあること 配信開始
 夏のあること

  ■DLsite 666〜無知な娘と泣き虫っ娘と金髪の小悪魔〜 配信開始
 666〜無知な娘と泣き虫っ娘と金髪の小悪魔〜

  ■DLsite 巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(モーションコミック版) 配信開始
 巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(モーションコミック版)

  ■DLsite 地味な同級生ならヤれる 配信開始
 地味な同級生ならヤれる

  ■DLsite 両想いの妹が騙されて始めたHなバイトで徐々に寝取られていく 〜お兄ちゃんが見てるから膣出ししないでっ 〜 配信開始
 両想いの妹が騙されて始めたHなバイトで徐々に寝取られていく 〜お兄ちゃんが見てるから膣出ししないでっ 〜


  ○12月29日(火)

 コミケ89の1日目!!
 今回は前日設営日に行けなかくて無念。

 

 企業ブースの方からぐるっと回ってきました。
 今回もNHKきてますしおそ松さんがマルイとコラボとか意味わからんことになってる…

 

 「だがしかし」のココアシガレットの配布が14時からってことでコレやばいことになるんじゃ…
 って思ってましたけどそんなに混乱もなくて地獄みないで済みましたわ。

 

 勿体無くて食べられないので飾っておこう…
 だいぶ数用意してるみたいでしたけど明日の分とかまだあるのかどうかは謎。

 

 企業ブースの方では今期イチオシだった庶民サンプルのグッズを衝動買い。
 あとは東でヤンジャン関連の本などを漁っておりましたがアトラちゃん本なども思いがけずゲットできてほくほく。
 キングダムの薄い本も人気高まったおかげでクオリティ高いのが出てて嬉しい。

 

 庶民サンプルのグッズはタペストリーとか買ってしまったワケですが、
 メイド長のお尻がエロすぎて誘惑に勝てなかったよ…

 
■コミケ89:初日来場者数は15万人 昨年冬コミ下回る
 今日はわりと暖かで過ごしやすくて助かった。

  ■年末ニコ生「ゆくM@SくるM@S」で解禁になったアイドルマスター最新情報をまとめました!!
 特攻の拓海!?
 PS4とかの情報解禁以上の衝撃だよ…(笑

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ」第26話次回予告ムービー
 時代劇なの!?

  ■『グランブルーファンタジー』新キャラ & 新召喚石登場の「ゆく年くる年レジェンドフェス」 12 月 29 日 19 時から
 アンチラちゃんも可愛いなおい!!
 そしてSSRアニラはラストチャンスか…悩ましい。

  ■【冬コミ】コミックマーケット89、1日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事】
 体調崩し気味なので3日目までになんとかしたい。
 寒さ対策は百均で売ってるようなのでもいいのでフリースのネックウォーマーがめっちゃあったかい。
 あと首から下げるポーチにホッカイロ入れて下げて服の中の入れるのもオススメ。

  ■『だがしかし』ほたるのパッケージがカワイイコラボ駄菓子『だがしかしガレット』がコミケ会場にて配布
 明日もちゃんとあるっぽい!

  ■アニメ「ベルセルク」公式ティザーPV
 あー、ふた昔くらい前のCGって感じなんだがまだ完成じゃないと思いたい。

  ■平野耕太「ドリフターズ」豊久役は中村悠一!内田直哉、斎賀みつきも出演
 前のPVのときと同じってことかな。

  ■AnimeJapan2016でキャスト発表ステージ開催!「がんばるぞい!」で知られる『NEW GAME!』がTVアニメ化決定!
 キャストよりもどこがつくるのかの方が気になる!

  ■【コミックマーケット89】セガ・『ディバインゲート』・楽天アプリ・ニトロプラスブースレポート 落選の『ブレ×ブレ』も謎のキーワード発表
 この広告めっちゃ目立ってた。

  ■パルティア教団 短編RPG「暁工房のコートニー」Debut!
 今度は順調にいってほしいなあ。

  ■大観覧車のゴンドラの扉、突然開く…最上部付近
 日本かよ!怖すぎるわ!

  ■橋の上でフェラーリ炎上、けが人なし 東京・中央区
 つか平気で横を自転車で通り抜けてる人に狂気を感じる。

  ■DLsite ソドラゴンと黒竜の巫女 配信開始
 ソシャゲのガチャをさせる代わりに○学生の体を好き放題にした話

  ■DLsite ソシャゲのガチャをさせる代わりに○学生の体を好き放題にした話 配信開始
 ドラゴンと黒竜の巫女

  ■DLsite 女子は強制的に子作りセックスで妊娠しなければいけない学校 配信開始
 女子は強制的に子作りセックスで妊娠しなければいけない学校

  ■DLsite オジサン中毒 魔法の香水で雌堕ちする女の子 配信開始
 オジサン中毒 魔法の香水で雌堕ちする女の子

  ■DLsite お姉ちゃんとラブホえっち 配信開始
 お姉ちゃんとラブホえっち

  ■DLsite 友達のママに中出ししちゃいました 配信開始
 友達のママに中出ししちゃいました

  ■[pixiv]アニラずり納め
 
  ■[pixiv]アニラ
 
  ■[pixiv]アンチラとアニラ
 
  ■[pixiv]アニラちゃんちゅくちゅく
 
  ■[pixiv]アニラちゃん挿入
 
  ■[pixiv]スカーサハ本
 
  ■[pixiv]ヴィーラ
 
  ■[pixiv]金がないからデリヘルしよう
 
  ■[pixiv]ルピの稼ぎ方
 

  ○12月28日(月)

 
「To LOVEる―とらぶる―ダークネス 15」(Getchu.com)買ってきました!
  OVA付き限定版(Getchu.com)もありますけどとりあえずは入荷してた通常版の方を。
 表紙がキョウコちゃんとルンとはちょっと意外ですよな。
 とはいえこの眼鏡キョウコちゃんが眼鏡スキーとしてはどストライクすぎるんですけど!!あざとい!!

 

 で、この巻のメインはやっぱりネメシスですか。おイタが過ぎたのかデビルーク王が直々に出撃してくるとは。
 流石のネメシスもひとたまりもなく消されてしまいそうでしたけどなんとリトさんが一体化することで助けてしまうとは。
 いや見捨てはしないだろうとは思ってましたけどデビルーク王にあそこではっきり逆らうのは驚きでしたな。
 常にカラダの中にネメシスがいることでひと波乱ありそうというか早速エロいことになってますけど!!
 それにでもまとめて読むと実感しますけど矢吹先生は股間の危険ゾーンをグレーゾーンで描写するスキルを磨いているようで。
 他の線との錯覚とか前のページからすかしたりとかホントいろいろ考えるな!!
 というか雑誌掲載の時と違って印刷くっきりだからなんかモロになちゃっててちょっと心配になるね!(笑

  ■水島努さん×岡田麿里さんが手掛けるアニメ『迷家』が発表。閉鎖された村が舞台の群像劇
 雪さんか!?(ガタッ
 って思ったけどぜんぜん違った。

  ■TVアニメ『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 第2クールPV
 テューレさんでる!!つかゾルザルが凄いチャラ男になってる……

  ■ワンダーフェスティバル2016冬 2月7日開催
 メイド服になってる…

  ■森薫監修の『シャーリー』メイド服が登場
 というかいままで無かったんだな。

  ■『FGO』モードレッド狙いでガチャ30連。ロンドンピックアップ召喚の新キャラは当たるか?
 槍アーサー出るからアーサー特攻あったのか。

  ■FGOロンドン編配信スタート。モードレッド狙いの195連召喚を回してみました
 やはり課金量よりもリアルラックが重要か…

  ■【悲報】『機動戦士ガンダムUC』公式ツイッター、デレステのイベントで24959位入賞を誤爆 → そして謝罪へ
 デレステは仕事。

  ■DLsite 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 配信開始
 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記

  ■DLsite ミーネの冒険 ver1.30 配信開始
 ミーネの冒険

  ■DLsite グラビアアイドルあかり 秘密のイメージビデオ 配信開始
 グラビアアイドルあかり 秘密のイメージビデオ


  ○12月27日(日)

 今年は仕事で明日のコミケ設営には行けず…ここのとこ皆勤賞だったのに無念。
 なんとかコミケ自体は行きます。

 
■『天元突破グレンラガン』再始動。12月28日12時からのTVアニメ一挙放送の他、まだ大きな発表が!?
 とりあえず一挙放送か…新展開についてはあまり期待しないでまとう。

  ■5日間連続!ニコニコ生放送にて1月5日(火)より「ワールドトリガー」一挙放送決定!!
 1日1クール!!耐久か!(笑

  ■膨大な資料とこだわりで作られた「劇場版ガールズ&パンツァー」
 >スタッフの1人にアメリカ陸軍の将校もいるため、現在のアメリカ軍で稼動させたT28の姿を写真に収めて送ってきてくれた
 Wargamingはんぱねえな…

  ■最強のダークファンタジー、アニメ『剣風伝奇ベルセルク』BD-BOXが発売決定! お得なスペシャルプライス版で登場
 劇場版はCGの使い方がどうも好きになれなかったけどTV版好きよ。

  ■アニメ『ゴッドイーター』EPISODE 10〜13が“メテオライト編”として2016年3月よりオンエア決定!
 これでまた4話の中に総集編まじってきたら笑う。

  ■【ありがてぇ】コミケで矢吹健太郎先生のイラスト付き「ホッカイロ」が無料配布決定!
 といっても集合絵か。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第52回
 迷宮探索編終わり!…うんこにならなくてよかったな(笑

  ■DLsite 弘子先生は頑張ればエッチなご褒美をくれます 配信開始
 弘子先生は頑張ればエッチなご褒美をくれます

  ■DLsite 僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 前編 配信開始
 僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 前編

  ■DLsite 14人犯る!ーシンデレラの裏舞踏会ー 配信開始
 14人犯る!ーシンデレラの裏舞踏会ー

  ■DLsite 裏生徒会へようこそ 配信開始
 裏生徒会へようこそ

  ■DLsite 恋花えっちーず 配信開始
 恋花えっちーず

  ■[pixiv]ToLoveる本
 
  ■[pixiv]冷泉さんと暮らす
 
  ■[pixiv]アニラの谷間を嗅ぎたい
 
  ■[pixiv]クラリスちゃんと恋人エッチ
 
  ■[pixiv]ナルメアさんと一緒に
 
  ■[pixiv]ヘルエス様。
 
  ■[pixiv]Merry Christmas
 
  ■[pixiv]ナルメア
 
  ■[pixiv]潔子さん
 
  ■[pixiv]燃えよ!烏野バレーボール親善試合
 
  ■[pixiv]うさぎちゃん
 
  ■[pixiv]織田non初同人誌です!
 
  ■[pixiv]きゃっきゃウフフしてる姿はステキですね!
 


 




<back