○12月26日(土)

 グラブっております。
 ガチャ回しても結局手に入らなかったアニラさんがSRの廉価版とはいえ仲間に加入してくれるとは…
 cv悠木碧ののじゃキャラでこのおっぱい…欲しくないわけがないですよ!!
 買ってあった衣装変えられるスキン(3000エン)も無駄にならなくて本当によかった。

 

 どうでもいいけど加入イベント、除夜の鐘をつこう!ってなんだボーナスゲームか?
 と思わせておいてロボにジャキーン!って変形して殴り返してくるとか予想できねえよ!!(笑
 EXとかだと残りHP3割切ったあたりで全力で殴りかかってきて前衛全滅する勢いの必殺技繰り出すりな…
 まったくびっくりだよ!!

 
■プリキュア新シリーズ「Go!プリンセスプリキュア」来春スタート決定!
 変身後ケバいな!と思ったけど変身前が超可愛いので許す。

  ■『FGO』第4章は産業革命期のロンドン。モードレッドなど新サーヴァントや新規魔術礼装が登場
 戦闘服えっちでいいな!

  ■劇場版『艦隊これくしょん』のポスターが国際展示場駅に貼られる!!盛り上がってきたああああああああああ
 やっぱあくまで吹雪がメインでいくのか…

  ■【グラブル】全プレイヤーへのプレゼント用”ダーツ”で声優・武内駿輔さんが一番難しい石1000個に命中させる
 バロワ砲すげええええええ!
 武内くんのおかげでガチャ回せるよ…

  ■DMMのブラウザゲーム「ブレイヴガール レイヴンズ」のプレイレポートを掲載。登場する可愛い女の子達は,すべて最高ランクに育成可能
 キャラ絵凄くいいんでやってるけど配置して戦闘開始してあとはオートで工夫もクソもないのはな…
 まあラクでいいんだけど。

  ■新種のサメが艦これの深海棲艦「駆逐ロ級」にしか見えないと話題にwwww
 日本が海の戦力増やしてるのはこれに対抗するためだったか…(違う

  ■徳島市の神社に登場したプロ画家の巨大絵馬がマンガ『トリコ』の完全なトレースで大問題にwwwwww
 コラ画像じゃなくてマジなのか…

  ■年末年始におススメ! 動画配信サービス「Hulu」で無料視聴が可能なアニメベスト10
 「BECK」はいま見ても凄くイイ…あとやっぱアカギとか日テレアニメはどれもデキいいよね。

  ■羨ましいほど仲よさげ!動物たちとのツーショットを極めた男、アラン・ディクソン
 動物までノリノリなのは見てて微笑ましい。

  ■1台で男女ともに使えるバイブレーター「Form 5」
 男女両方いけるってどうやんのかな…と思ったけど使い方の図解見ると男も女もいまいちだろこれ…

  ■DLsite Ordeal of Princess Eris 配信開始
 Ordeal of Princess Eris

  ■DLsite World dominate(ワールドドミネート) 配信開始
 World dominate(ワールドドミネート)

  ■DLsite Hな体験は神社でθ 配信開始
 Hな体験は神社でθ

  ■DLsite サキュバスの夜2] 配信開始
 サキュバスの夜2

  ■DLsite 乙女崎女子寮の午後 -afternoon days- 配信開始
 乙女崎女子寮の午後 -afternoon days-

  ■DLsite ボクっ娘な妖精を飼ってどスケベサキュバスに進化させたお話。 配信開始
 ボクっ娘な妖精を飼ってどスケベサキュバスに進化させたお話。

  ■DLsite  7人の姉と僕2 配信開始
 7人の姉と僕2


  ○12月25日(金)

 
「Comic REX 2016年2月号」(Getchu.com)買ってきました!
 延期されてた「アイドルマスターシンデレラガールズ」のコミカライズが今月から連載開始!

 

 あたりまえだけどアニメの展開なぞった展開なんですな。1話の島村さんと武内Pの出会いもそのまんま。
 なんか武内Pちょっと可愛い気もしますがこれはこれで!!
 登場人物が滅茶苦茶多いので描くの大変そうだけど頑張って最後まで描いてほしいなあ…

  「娘TYPE 2016年2月号」(Getchu.com)とか!
 表紙は「うたわれるもの偽りの仮面」なんですが…というかピンナップもうたわれるものだけになってるー!?

 

 といっても4枚だけだし前月の艦これのピンナップが無くなったと思ったら今月は更に他の作品まで消滅って…
 なんか方針の転換でもあったんですかねえ。正直なところピンナップが無いとニュータイプと比べて誌面の情報量少ないし、
 存在意義がわからなくなるんですが、これからどうなるんだ。

  「千年戦争アイギス 月下の花嫁 4」(Getchu.com)とか!
 まさかの4巻目というか一般作としても普通に人気高いようで驚きだ。

 

 4巻にはプニルちゃんがゲットできるコードが付属。
 褐色ケモロリ!!こんなシコれる子がゲットできるとはありがたい……
 iOS版も配信はじまったので育成もはかどるってもんですよ!

  ■中居正広さん(SMAP)が「お願い!シンデレラ」を熱唱!? 奇跡のコラボ『デレステ』CM動画が公開中
 サイゲの税金対策もここまできたか…!!
 というかゲームをプレイさせる程度はよくあるけど、
 まさかメインテーマを歌って躍らせるとは…(笑

  ■『デレステ』のCMに中居くんを起用した結果 → デレステDL数がとんでもないことに!
 こうかはばつぐんだ!

  ■『グラブル』年の瀬イベントはアニラを手に入れる最後のチャンス! 新楽曲情報も続々
 SRとはいえアニラが貰える!!
 買っておいた皮が無駄にならなくてよかった…

  ■iOS版「千年戦争アイギスA」が配信開始。DMM.comアカウントとのデータ連携でユニット「モルティベート」がもらえる
 かなり気の長いゲームなのでこれからやる人はがんばれ。

  ■劇場アニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」年明け第8週目の来場者特典は振袖姿の西住姉妹ポストカード!
 お姉ちゃんあのはおっぱいどこにしまったの…

  ■黒猫の胸はささやかなままで! 多数決ドラマ『俺の妹』 featuring エロマンガ先生 第2夜をレポート!
 盛る派と盛らない派の溝は深い。

  ■【悲報】美少女アニメの素晴らしさを語るクリスマス特番がアメリカで放送され、全米が凍りつくwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
 クリスマスにはうまるちゃん。なるほど。

  ■成人向けイラストレーター・土代昭治氏が女子高生の尻をわしづかみし逮捕! → コミケ3日目やばくね?
 じゃあこれからもっといいケツ描いてくれよ。

  ■絶版漫画を広告付きで公開「マンガ図書館Z」、月10万円得る作者も 目指すは「全マンガ蒐集」
 古本漁ってくる手間が省けるのはいいよねえ。

  ■<公然わいせつ>「着る服ないから仕方ない」 全裸の男逮捕
 >普段から裸で生活している
 裸族なら仕方ない。

  ■Getchu.com 戦国武将姫 -MURAMASA- 後藤又兵衛 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜 配信開始
 苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜

  ■DLsite 部族の村に取り残された私 配信開始
 部族の村に取り残された私

  ■DLsite その花びらにくちづけを れぼりゅーしょん りなぎさ 配信開始
 その花びらにくちづけを れぼりゅーしょん りなぎさ

  ■DLsite エロ垢にはまってしまった処女 前編 配信開始
 エロ垢にはまってしまった処女 前編

  ■DLsite 魔法使いのおっさん9 配信開始
 魔法使いのおっさん9

  ■DLsite とあるクズ親子の日常〜日課のレイプで超ハッピー〜 配信開始
 とあるクズ親子の日常〜日課のレイプで超ハッピー〜

  ■DLsite LoveQ ♯A 「First Love」 配信開始
 LoveQ ♯A 「First Love」

  ■DLsite 姫汁 配信開始
 姫汁

  ■DLsite 星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ- 配信開始
 星空のバビロン -迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-

  ■DLsite 南国 搾乳みるくアイランド娘。 〜発情篇〜- 配信開始
 南国☆搾乳みるくアイランド娘。 〜発情篇〜

  ■DLsite やらせてっ!てぃーちゃー卒業 配信開始
 やらせてっ!てぃーちゃー卒業

  ■DLsite その花びらにくちづけを にゅーじぇね! 配信開始
 その花びらにくちづけを にゅーじぇね!

  ■DLsite 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 「モテサプリのトンデモ副作用」 配信開始
 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 「モテサプリのトンデモ副作用」

  ■DLsite 螺旋遡行のディストピア 「天然果肉・あずさ 儚く馴染む汚れの肉棒」 配信開始
 螺旋遡行のディストピア 「天然果肉・あずさ儚く馴染む汚れの肉棒」

  ■DLsite こんな軆でいいのなら 配信開始
 こんな軆でいいのなら

  ■[pixiv]サーヴァント界最高のアイドル
 
  ■[pixiv]白黒エルフ
 
  ■[pixiv]イナリちゃん本サンプル
 
  ■[pixiv]島田流
 
  ■[pixiv]ノンナの用意できる精一杯のアピール
 
  ■[pixiv]クリスマスクラリス
 
  ■[pixiv]サラ
 
  ■[pixiv]サンタジータちゃん
 
  ■[pixiv]うさぎちゃん
 
  ■[pixiv]2次元風俗学園で快適性活☆その4
 

  ○12月24日(木)

 
「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第1巻 Blu-ray Disc」(Getchu.com)とか!
 放送開始前は完全にノーチェックだったんですが映像のカッコよさにすっかり惚れてしまった。

 

 1巻にはイラストカードの他にバーチャルフィギュアのコード、ドラマCDが付属。
 ドラマCDというか添い寝CD?耳元でいちゃいちゃトークしてる感じの声が聞けるって感じなんですが…
 これもしかして毎巻付くとすると有栖院凪の当番あるのか…?(笑

 
 

 2話まで収録されてますので風俗かよ!!ってなるお風呂のシーンも収録しております!!
 まあ流石に乳首解放はなかったか…でもまあヘタに乳首出されるよりもそれ以外の部分でエロス滲ませる演出がイイ!
 汗とか柔らかそうなお肉の描写が気合入りすぎでしょ……
 この辺りはまだキャラ紹介って感じなので気合の入った戦闘シーンは次あたりからだっけかな?

 

 とりあえず超カッコいいオープニングのノンテロップ版が収録されてるのでこれで満足しておきます。

  「Megami MAGAZINE 2016年2月号」(Getchu.com)とか!
 付録はごちうさ特冊子とロングポスターなど。
 ピンナップではガルパンのクリスマス絵の他、ちょうど最終回迎えたアニメのピンナップが多数。
 こうして見ると結構今期もお色気要素の多めのアニメ多かったな…

 

 ゲートのエルフ二人のピンナップがありますけどダークエルフのヤオさんこんな媚び媚びだったっけ!?
 アニメ版もうちょっとこう地味な顔だったよな…これなら全然いける!!
 あと早くも来期のアニメのピンナップきてますな。「少女たちは荒野を目指す」はこういうシーンある感じなのか…?

 

 あと付録として付いていたカレンダーなんですがなんとおっぱいカレンダーとな!?
 乳首解放のあった作品のおっぱいシーンをいっぱい載せたカレンダーだそうでこれは…いろいろはかどりそうだな!

  「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 EDテーマ「トワイライトに消えないで」(Getchu.com)など。

 

 発売されたのは先月なんですがなんで急に紹介してるかと言えば、
 「庶民サンプル」の最終回のEDがこのCDに収録されてるPVの映像をアニメにしたものだったので。

 

 比較するとこんな感じ。元は原由実さんが歌ってる姿写した実写PVなんですが、
 作中で原由実さん演じつ花江が歌ってるPVとしてまったく同じ構図の映像が!!(笑
 いやあ…最後まで楽しませてくれる作品でしたわ。二期もあるといいなあ。

  ■「ベルセルク」来年新たにアニメ化!コミケで“生贄の烙印”シール配布
 制作スタッフとかキャストがきになるなあ。

  ■【C89】「庶民サンプル」ブースにて『お渡しゲッツ会』を行います
 描き下ろしタペストリーの絵柄が気になる!!

  ■「グラブル」楽曲『ソラのミチシルベ 〜GRANBLUE FANTASY〜』 CD 販売開始 「フェリのバンドボーカル衣装 (限定スキン)」など特典付き
 作中で別にこういうことするキャラじゃない気がするので戸惑うけどフェリちゃん引けるチケ付いてるのはいいなあ。

  ■大洗シーサイドホテルが「ガルパン」劇場版で撃たれた部分にブルーシート→ただの改修工事でした
 ぴったり一致しすぎる…(笑

  ■有田町と武雄市を舞台に「佐賀を巡るアニメ」 監督は西村純二さん、脚本協力は岡田麿里さん
 地域振興とアニメでうまくいったのって稀有な例だってわかってくれ…

  ■「ISLAND」:『ジブリール4』以来の空中幼彩×フロントウイング新作! 一般作ならではの豪華キャスティングに注目。
 18禁ルートなしの一般作とな…

  ■『機動戦士ガンダムUC』11巻が2016年春に発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 原作の続きがあるの…!?

  ■Getchu.com S-style キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク 水着Ver. PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com S-style キャラクター・ボーカル・シリーズ 03 巡音ルカ 水着Ver. PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com 龍が如く figma 桐生一馬 予約開始
 

  ■DLsite デルタの堕ちぶレイプ 配信開始
 デルタの堕ちぶレイプ


  ○12月23日(水)

 
「アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.7」(DMM)買ってきました!
 うお…もうあけましておめでとう体勢だよ凛ちゃん!?
 今回のグラビアは振り袖ですな。とはいってもキャラとかセリフは代わり映えしないのがちょっと残念だ。

 

 他にはキャラソンCDの他にブックレット、設定画集、イラストカードが付属。
 設定画は後期登場キャラのクローネメンバーや常務も!

 
 
 

 アニメの方はかな子達が杏ちゃん抜きでがんばる18話、なつきち回の19話、そしてクローネ始動の20話まで収録。
 なつきちは李衣菜が登場する以上は絡ませてほしい相手ナンバー1でしたけどまさかここまで優遇されるとは…
 いやちょっとかっこ良すぎて惚れるレベル。だりーなのにわかを見破りつつも付き合ってあげてかつ見下したりしないで、
 むしろロックのカッコ良さに気が付かされる展開とかもう完璧すぎる展開…ずりーぞ!!(笑

  「ゲート 自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり vol.4 Blu-ray Disc 」(Getchu.com)とか!
 この巻は書き下ろし小説の他にドラマCDが付属。なんと温泉回の追加シーンだそうで。

 

 アニメの方でも温泉回やりましたけどあの温泉入るところのシーンを更に詳しく描いた感じで、
 主に栗林のおっぱいに関して語られます。マジで。まあ語られるというかみんなから揉まれてあんあんいう感じですが…

 
 

 アニメの方は伊丹をボコボコにしてしまったことで殿下の胃が痛い第7話と、
 国会に証人喚問されたレレイや伊丹達の第8話が収録。温泉はまだですよ!
 7話では俺待望のケモメイドさん達が登場しますがケモ成分が抑え気味になってて惜しい……
 やっぱり毛皮って描くのめんどいのかね。

  ■「コミックマーケット89」ブース出展の各企業特設サイトまとめ 今回もみどころたっぷり
 今回は仕事忙しくて設営とか行けそうにねえなあ。

  ■『まどマギ』新作映像は東京会場とは違うバージョンを見られる。“MADOGATARI展”大阪会場が開幕
 流れる映像が別バージョンなのか!

  ■「魔法少女まどか☆マギカ」「化物語」を作ったシャフトの40周年記念展示「MADOGATARI展」大阪会場の様子はこんな感じ
 エトレンジャーとか懐かしい。

  ■「新国立A案」に垂れ込める「暗雲」 ザハ氏と「B案」建築家の不気味な「連携」
 利権貪る為に俺達が誘致したんだからつべこべ言うなくらいは思ってそうだしもう仕方ないんじゃないのと思えてきた。

  ■DLsite ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活 配信開始
 ビッチで巨乳な双子の姪がオジサンと共同性活

  ■DLsite 土下座でおねだりお嬢様! 配信開始
 土下座でおねだりお嬢様!

  ■DLsite フタメガ 配信開始
 フタメガ


  ○12月22日(火)

 
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第5巻 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 この巻でも矢吹先生の描き下ろしイラスト付きの脚本が収録されていますが…

 

 先生が徐々に本気を出してきた…!?
 こういうのを待っていたんだよ我々は!!

 

 アニメの方はララが恋人同士のキスを知る第9話とララのつくった掃除機が暴走して大変なことになる第10話が収録。
 9話の方はお風呂でララが自分から積極的に迫るシーンがちょっと新鮮ですよな。いままで無自覚エロスな子でしたし。
 あとお風呂での絡みはモモさん多かったけどララの大人なプロモーションで男と絡んでると色気半端ないですな。

 

 10話の方はおキヌちゃんとメアの奇妙な友情が描かれてますけどその裏でナナが集中的にエロい目にあっててひどい(笑
 漫画の方でも矢吹先生が急に未成熟ボディの良さに目覚めたのか!?と思わせるこだわりっぷりでしたけどアニメ版も凄い。
 特に妄想シーンとはいえちっぱいの乳首がびんびんになってる感じは凄くいいですな!!
 つかこの回はみんな漏れ無く剥かれるしヤミちゃんのデレも見れるしいろいろお得な回ですな。

  「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 5 Blu-ray Disc」(Getchu.com)とか!
 なんだかんだで残り1巻で完走しそうだな俺。

 

 5巻にはキャラソンCDが付いてるんですが、歌ってるのがゴリ先輩と早乙女先輩って凄いセレクトだな!?
 つかゴリ先輩の曲の歌詞がもうホントひどい……タヌキチはこれもう非処女だろ(マテ

 
 

 アニメの方は9話、10話を収録。頂きの白がついにバスジャックなど実力行使に出る展開。
 今回のコメンタリーはメインの二人の他に後藤沙緒里と監督が参加。
 毎回下ネタトークが楽しみなんですが今回は初参加の監督はいじられまくることに……(笑
 いろいろとこの部分がダメでこの部分はOKだったとかそんな制作側のお話が聞けて面白い。
 とにかく液体関係の描写は愛の蜜以外もよだれとかも厳しいんですな…まあそのヘンは判断する人の気分!らしいですが。

 

 でBDで規制解除されていたシーンのひとつがこれ!
 ワレメがくっきり……!ダイコンだけどな!!

  ■『ベルセルク』新アニメプロジェクト始動 12月25日に情報解禁か?
 アニメでシールケちゃん見れるん!?
 と思ったけど黒い剣士編だからむしろ1巻の冒頭からってことになるのか。

  ■TVアニメ『だがしかし』がココアシガレットに!? コラボ駄菓子「だがしかしガレット」がコミケ会場で配布決定
 パッケージかわいい!!

  ■「グラブル」の登録者数が700万人を突破。「10連ガチャチケット1枚」「宝晶石700個」などを2016年1月3日までにプレイを開始するとプレゼント
 俺この10連チケでサンタクリスちゃん引くんだ…

  ■不朽の名作RPG『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』が復活する!
 スマホも同時なのか。

  ■異次元フュージョン「チョコ&ソース味」のカップ焼きそば「一平ちゃん」現る ふりかけもチョコまみれ
 チョコとソース両方かけんの!?

  ■Getchu.com ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー 1/7 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 北条加蓮(アイドルマスター シンデレラガールズ) 予約開始
 

  ■Getchu.com レーシングミク 2015 Ver. 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 天元突破グレンラガン ヨーコ バニーVer. 1/4 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 装甲悪鬼村正 三世村正 ナースver. 1/6 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 友達のカーチャンとSEX 配信開始
 友達のカーチャンとSEX

  ■DLsite ライジングプレイ 配信開始
 ライジングプレイ

  ■DLsite 俺に初めてできた彼女を寝取ろうと画策するバイト仲間 配信開始
 俺に初めてできた彼女を寝取ろうと画策するバイト仲間

  ■DLsite 放課後エッチのお誘い。 配信開始
 放課後エッチのお誘い。

  ■DLsite 【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活! 配信開始
 【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!

  ■DLsite 魔王の秘書 配信開始
 魔王の秘書


  ○12月21日(月)

 
「外道勇者一行」(DLsite)やっております。
 一周目終わってもっと分岐いろいろあるのかと思ったら個別ルートとかはないようでちょっと惜しい感じ。
 お話しとしては「竜人」と呼ばれる竜から特別な力を授かった勇者達が邪龍の勢力と戦う世界で、
 勇者の力を持った美人の幼なじみと可愛い妹を持つ何の取り柄もない主人公が、ある日否応無しに戦いに巻き込まれていく…
 といった感じ。

 

 とにかく主人公が悲しくなるくらい心も体も弱いのでなんかこう抗おうとしてもぜんぜん無理という状況で、
 愛する人達が外道にいいようにされていってしまうわけでして。
 勇者としてそれなりの力を持つ幼馴染のロティアさんもどっちかといえば回復系なので戦闘特化の力を持った連中には、
 流石に歯が立たないのよね…結局、主人公達の為にカラダを許してしまうというよくある展開。
 絵柄やキャラは凄くいいんですけどNTRる過程とかその後があっさりしすぎててもったいないかなあ。
 あと初期は進行不能になるバグも普通に複数あったり、バグなのか進行上勝てないのかよくわからない状況とかもあったり、
 そのへんの雑さは惜しいところ。ほんとキャラは凄くいいんですが…特にNTRり役の外道勇者のバリゲスさんですか。
 体験版ではザコっぽいモヒカンだったのに製品版だとなんかマッチョ系チャラ男みたいな感じでカッコよくなってるし!(笑
 戦闘シーンのグラフィックも凄い強そうなんですが!!まあ実際めちゃくちゃ強いしな……

  ■TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』PV公開
 クレイジーダイヤモンドが弱そうなのがちょっと気になる。

  ■「モンスター娘のいる日常 オンライン」のサービスがスタート。モン娘をお世話して親密度を高めよう
 なぜ18禁ではないのか……
 というかいまのところ目玉キャラがアニメのメインキャラだけってのが寂しい。

  ■【新作】『フォトカノ』や『キミキス』の杉山氏による新作リズムゲーム『スクールスタードリーム!』Android版配信
 気になってるけどFGOとグラブルに割く時間が大きくて辛い。

  ■「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」第1弾PVを公開。出久と爆豪のバトルシーンを収録
 論外。

  ■『dアニメストア』×『ソードアート・オンライン』がコミケ89でコラボ!? なんとユイの撮り下ろしボイスなどをプレゼント
 まあ氷雪地帯みたいなもんか!

  ■『天元突破グレンラガン』新作アニメか? アドレスに“PS”と付いた謎のサイトがオープン
 パチスロじゃねえの…

  ■iPhoneのホームボタン横に「戻る」ボタンを追加できる「Halo Back」を使ってみた
 あ、これ凄くほしい気がする!
 つかなんでシート貼るとボタン増えるんだ…?
 と思ったら左上押したのと同じ圧力がかかる仕組みなのか。すげえな。

  ■20代男性がカフェイン中毒死=エナジードリンク大量摂取か―福岡大
 >胃の内容物と血液から致死量のカフェインが検出され、カフェイン中毒と診断
 どんくらいなのかね。

  ■【デレステ】ガシャ更新!SSR市原仁奈、SR川島瑞樹、横山千佳、R大和亜季、井村雪菜、原田美世が追加!
 仁奈ちゃんのコミュがまた闇を抱えてて辛い。

  ■Getchu.com 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza Blu-ray Disc <初回生産限定特装版>  予約開始
 

  ■DLsite 風紀委員の性観察日誌 配信開始
 風紀委員の性観察日誌

  ■[pixiv]ヤミと美柑のなかよしお風呂っくす
 
  ■[pixiv]セフィ本
 
  ■[pixiv]美柑さん
 
  ■[pixiv]GATEヤオ本
 
  ■[pixiv]サンタオルタ
 
  ■[pixiv]夜伽話
 
  ■[pixiv]ウルゥル&サラァナ
 
  ■[pixiv]クリスマスクラリスと種付けおじさん
 
  ■[pixiv]マリー本
 
  ■[pixiv]潔子さん
 
  ■[pixiv]戦慄のタツマキ
 
  ■[pixiv]DOKI!! おっぱいだらけのオルフェンズ
 

  ○12月20日(日)

 今日はジャンプフェスタ行ってきました!
 お昼に到着したのでさすがにするっと中に入れましたわ。

 

 とりあえず気になってるヒロアカ関連。
 アニメの方は4月からってことですがキャラ絵のPVだけで本編映像とかは見れなくて残念。

 

 ゲーム関連では3DSとアーケードがありますけど正直3DSの方は……
 でもアーケードの方はキャラのモデリング可愛くて良さげですな!
 プッシーキャッツとか使えるようになるなら期待したい……
 グッズ関連ではプライズのフィギュアの他、撮影禁止でしたけどデクとお茶子の可動フィギュアも!
 結構力入れてる感じでいろいろ動いてるんだなあと。

 

 ゲームの試遊ではどれもそれほど並ばずにプレイできてすごくありがたい……
 ストVはじめてやりましたけど動いてると顔の濃さそれほど気になりませんな。キャミィとか普通に可愛い。
 キャラ選択画面の春麗とかおっぱいがばいんばいん動いてちょっとおかしいだろ!ってレベルでしたが。
 あと気になるのはアーケードの「ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー」ですか。
 試遊はできなかったけど筐体が展示されてました。モンスターバトルロードを彷彿させる筐体ですよな。楽しみ。

 

 ファンからプレゼントを貰うも手のつくりの関係でぽとりと落としてしまって掴めないことに気がつき、
 深い悲しみに包まれるダヨーさんなど。でも腕にのっけてもらって解決。よかったね!

 

 ヤンジャンブースでは「ゴールデンカムイ」がかなり大きく扱われてましたな。
 なんか熊の毛皮展示されてましたけど作者の私物だそうで…資料として買ったんかな(笑

 
■『僕のヒーローアカデミア』追加キャスト情報到着! 麗日お茶子役に佐倉綾音さん、飯田天哉役は……
 ゲームの方はもう声入ってたな。

  ■『ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー』の新情報がジャンフェス2016で公開! スキャンバトルRPGならではの楽しさが満載のステージをリポート
 ゾーマのカードでかすぎだろ!!(笑

  ■「冒険王ビィト」約10年ぶりに復活!ジャンプには三条陸×椎橋寛の読切も
 これは予想外すぎる…一体なにが起こってるんだ。

  ■なぜ『のうりん』のポスターがダメで『ガルパン』のこのポスターはOKだったのか
 のうりんの方は身内にもやいのやいの言う人がいたとかなんじゃねえの。

  ■【やべぇ】前後を車に挟まれ無理やり停車させられた男性、車から降りてきた複数人に襲われ死亡
 どこの国だよと思ったら日本かよ!

  ■【モバマス】今週のあんさんぶるは…楓さんが飲んでるだけ
 だがそれがいい。

  ■DLsite 母娘乱館 50%OFF
 母娘乱館

  ■DLsite 妻しぼり 50%OFF
 妻しぼり

  ■DLsite デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜 50%OFF
 デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜

  ■DLsite デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜 50%OFF
 デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜

  ■DLsite 聖エステラ学院の七人の魔女 50%OFF
 聖エステラ学院の七人の魔女

  ■DLsite 付喪女・あおゑ 50%OFF
 付喪女・あおゑ

  ■DLsite ストリップバトルデイズ 50%OFF
 

 
■DLsite 彼の為に抱かれていたのに… 配信開始
 彼の為に抱かれていたのに…

  ■DLsite ふろいんとじ〜 [挟忍] 配信開始
 



 




<back