○12月12日(土)

 ガルパンまた見てきました!
 もちろんフィルム目当てですけど何回見てもイイ……

 

 特に幼年期の西住姉妹のシーンが見るたびにうるうるきてしまうんですが。
 お子様が戦車運転してるのもわくわくするしなにより仲良し姉妹すぎる様子が大変心あらわれる。

 

 フィルムの方はウサギさんチームでした。
 戦車とか大洗の街並みのが映ってる背景とかもいいと思うけどやっぱキャラが映ってるとテンション上がる!

 
「乙嫁語り 8」(Getchu.com)とか!
 とうとうパリヤさんのターンがきたのか!?

 

 最初から登場してるキャラだけどとうとう順番が回ってきたようで縁談のお話しがまとまりそうでめでたい。
 と思わせつつ1巻つかっても無事結婚できるのかどうかなんか心配な感じなままだぞパリヤさん流石だ!(ひどい
 まずは女の子らしいお友達をつくることに成功ってそこからなのかよ!!って感じで微笑ましい(笑
 なんか巻末の作者みたいになってるよね顔芸とか。そんな不器用なパリヤさんが大好きさ。

  「コミックマーケット89 DVD-ROMカタログ 」(Getchu.com)とか!

 

 とりあえず開催までにちゃんとサークルチェック終わらせておくのが毎回の目標なんだけど、
 いつも開催前日とかにやっつけてる俺だ。

  ■渕上舞さんら、あんこうチームが劇場版のみどころを語る! 『第19回大洗あんこう祭』ガルパントークステージレポート
 蝶野さんまできてたんかいな。

  ■【ガールズ&パンツァー】 さっそく最強フィルムが入手された模様wwww
 冒頭のお風呂シーンが大当たりなのかな。

  ■みんな「グラブってる?」 『グランブルーファンタジー』新CM「グラブってる?屋上」篇、「グラブってる?食卓」篇 12 月 12 日より放映開始
 松重さん出しておいてセリフなしな上に意味わかんねえよ!!(笑
 つか頑として普通にゲーム内容がわかるCMをやる気はないんだなグラブル。

  ■『FGO』第4章の配信時期が判明。サーバーの改善やマスターレベルの上限引き上げも
 令呪はNP増加とかスキル回復とか2回行動とかあってもいいよな。
 メンバーチェンジとかもあるといいけど難しいかなあ。

  ■きい初単行本 放課後バニラ 「あどけない乙女の恥ずかしい痴態と愛でいっぱい!」
 うおもう出てたのか。買ってこねば。

  ■ねんどろいど 艦これ北方棲姫発売 「ほっぽちゃん可愛いよ!ほっぽちゃん!」
 クリスマスプレゼントとサンタ帽を用意してあげたい。

  ■DLsite 水晶物語 ver.3.1 配信開始
 魔道兵装マグテルス

  ■DLsite 魔道兵装マグテルス 配信開始
 魔道兵装マグテルス

  ■DLsite 妹と一線を越えたんだが、俺たち義理の兄妹だからセーフですっ! 配信開始
 妹と一線を越えたんだが、俺たち義理の兄妹だからセーフですっ!

  ■DLsite 強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由 配信開始
 強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由

  ■DLsite イル・マーレ〜溟海の女海賊達〜 配信開始
 イル・マーレ〜溟海の女海賊達〜

  ■DLsite 女子大生と教授(と僕)のありがちな 配信開始
 女子大生と教授(と僕)のありがちな


  ○12月11日(金)

 
「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 8 」(Getchu.com)買ってきました!
 炎龍編で一区切りつきましたけどめでたく漫画版は続くようで帝国との和平の流れへ…とまあそうはいかずに、
 ゾルザルによるクーデターが勃発。まあそれもその奴隷であるウサ耳奴隷のテューレさんによる差金なワケですが…

 

 一方で伊丹達はそんな陰謀渦巻く帝都を離れて資源探しの任務に…ってこれ外伝のお話しじゃん!?
 まさか刊行された順番としては一番あたらしいお話が漫画版に投入されるとは。
 辺境の探索中に立ち寄った村で流行病を貰ってしまったレレイを助ける為にゾンビの徘徊する迷宮へ行くという展開。
 トラップではぐれてしまったロウィリがミノタウロスの餌食に……
 まあ聖下の不死身っぷりはバラバラにされても復活できるくらいなワケですけどやっぱエロいことされたんかなあ…ゴクリ。

  ■劇場版 大ヒット御礼!年末年始特番放送決定!OVAアンツィオ戦 地上波初放送!
 ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
 これはマジ嬉しいな…!!

  ■山下誠一郎さん・千菅春香さん・花澤香菜さんら出演『少女たちは荒野を目指す』原作ゲーム発売に先駆け、TVアニメ放送開始!?
 ゲームつくるってあたり「冴えない彼女」となんかかぶるけどどうなんだろ。

  ■漫☆画太郎先生による伝説のギャグ漫画「珍遊記」が実写映画化! 主演は松山ケンイチさん。
 >なんでこんなに面白くしたんだ バカヤローッ!! ◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!!
 酷いこと言うなこの人!?(笑

  ■ガンダム最新作「サンダーボルト」配信開始。25日からAmazonビデオやPS Videoでも
 なんかこういう専用アプリ配信ってのを流行らそうとしてるのがいるのか?

  ■「スパロボ X-Ω」に,アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が12月後半より期間限定で参戦。公式サイトには天海春香とインベルが登場
 黒歴史じゃなかった。

  ■アニメ『ヤングブラックジャック』最新話のエンドカードにまさかの田中圭一さん →予想以上にアウトな絵で手塚プロ動揺wwwww
 絵柄のエミュ力高すぎる…

  ■DLsite ロストファントム 配信開始
 ロストファントム

  ■DLsite 進撃のオーク 配信開始
 進撃のオーク

  ■DLsite マッサージでイカされる女たち 海の家編 配信開始
 マッサージでイカされる女たち 海の家編

  ■DLsite アダマスの戦姫 配信開始
 アダマスの戦姫

  ■DLsite 混濁の湯 配信開始
 混濁の湯

  ■DLsite 性感エステ 〜淫らな指使いに乱れる女たち〜 配信開始
 性感エステ 〜淫らな指使いに乱れる女たち〜

  ■DLsite ヲーターメイド妹 配信開始
 ヲーターメイド妹

  ■DLsite 幼なじみの先輩がひたすら僕のチ●ポと精子を狙っている件 配信開始
 幼なじみの先輩がひたすら僕のチ●ポと精子を狙っている件

  ■DLsite 淫落カウンセリング〜夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく〜 配信開始
 淫落カウンセリング〜夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく〜

  ■DLsite COMIC快楽天ビースト 2015年 12月号 配信開始
 COMIC快楽天ビースト 2015年 12月号

  ■[pixiv]美柑を好き放題しちゃうほん2
 
  ■[pixiv]美柑と搾乳おじさん
 
  ■[pixiv]ジャンヌ
 
  ■[pixiv]スカサハ
 
  ■[pixiv]続・うちのマルタちゃん
 
  ■[pixiv]続々・うちのマルタちゃん
 
  ■[pixiv]がっこうぐらし!
 
  ■[pixiv]ダヌア
 
  ■[pixiv]うちの団長は全空一かわいい!!
 
  ■[pixiv]メーテラスーテラ姉妹丼
 
  ■[pixiv]もっと声出るよねー!?
 
  ■[pixiv]ふぇんりるちゃん
 
  ■[pixiv]エロ下着ほたるさん
 
  ■[pixiv]卯月と温泉えっち本
 
  ■[pixiv]文香ちゃん
 
  ■[pixiv]島村さん
 

  ○12月10日(木)

 
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第4巻 Blu-ray Disc 」(Getchu.com)買ってきました!
 いや正直月末だと思ってたのですっかり忘れておったよ……

 

 この巻の書き下ろし脚本は美紺さんと…誰だこれ?と思ったんだけどそういやリトママかこれ!
 親父以上に出番がないもんな…そのうちこのママンにもエロいシーンが…そういう方向は無いか流石に。

 アニメは第7話、第8話が収録。
 7話はティアーユ先生と距離をとろうとするヤミさんを説得するお話。

 

 意外なことにメアが取り持ってくれるわけですが序盤のサイコダイブのシーンがとてもエロい。
 こんなにいい作画の足コキエロアニメでもなかなか見れないよ!!(笑

 

 8話の方は九条先輩が魔剣に乗っ取られてしまうお話し。
 モモの妄想シーンでリトの手籠めにされる九条先輩がとてもえっちぃですな。
 竹刀をパイズリさせるとか発想が凄いよね…この思っきり寄せてひしゃげるおっぱいの描写とか。
 原作の方だとその後あんまり進展ないけど見た目好みだしもっと色々あってほしいなあ。

  ■新海誠監督最新作「君の名は。」特報映像登場、映画公開は2016年8月に
 またSF遠距離恋愛になるのかな?

  ■『物語』シリーズ新作短編アニメ『暦物語』が毎週配信。公式アプリが12月19日に登場
 >新作短編アニメーション『暦物語』が2016年1月9日(土)より毎週更新・限定無料配信される
 短編アニメだからアプリ限定ってことなんか。

  ■あやせが巨乳な水着姿に!? 多数決ドラマ『俺の妹』 featuring エロマンガ先生がスタート!
 別に小さく無いのに更におっぱい盛るとは…

  ■「GATE ブレイブ スクランブル」PV公開
 こんなのつくってたんだ!?
 SSRが10式戦車とかだったりしたら笑う(笑

  ■『グランブルーファンタジー』サプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーン開催のお知らせ
 ヴァンピィちゃんと迷ったけど結局ナルメアお姉さんにしてしまった…おっぱいには勝てなかったよ…

  ■テレ東、元日に「孤独のグルメ 旭川出張編」を放送。'16年初ドラマ
 北海道とかもう絶対美味いもんしかないじゃん…

  ■『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』実は分割2クール!? バーチャルキャラ「Liko」のキャストも明らかに
 1クール分あけて2クール目やるのね。

  ■TVアニメ「おしえて!ギャル子ちゃん」2016年1月よりウルトラスーパーアニメタイム枠、AT-Xにて放送スタート!
 そういや尺的に30分アニメはありえんかったか。

  ■「シン・ゴジラ」ビジュアル&特報映像公開、映画の公開日も決定
 特撮マニア以外でも楽しめるといいんだけど…

  ■「あかつき」がとらえた雲の写真に「なんじゃこりゃ」 金星軌道投入に成功、「世界の仲間入り」
 金星人は映ってないようだ。

  ■日本の「エロ漫画」がブラジルでバカ売れしていると話題にwwwwwwww
 みんながってわけじゃないだろうけど……(笑

  ■PSV/PS3/PS4『シュタインズ・ゲート0』初日で早くも販売数10万本突破!シリーズ累計は100万本を突破!
 最近はこういうのって当日にわかるもんなんだなあ。

  ■『ログ・ホライズン』作者・橙乃ままれ、法人税3千万脱税で在宅起訴される! 続編まじオワタ\(^o^)/
 アニメあれだけ盛り上げるところで終わって続き見れないとかそりゃないよ…

  ■スマゲー「ガールフレンド(♪)」最初の4時間でストップ 原因不明の「メンテ」10日継続に苦情殺到
 デレステとかあれだけこったことやって安定してるのはホント凄いよなあ。

  ■田中圭一、まさかのアニメ「ヤング ブラック・ジャック」エンドカード執筆
 おそ松さんじゃねえか!

  ■Getchu.com 監獄学園 20<DVD付限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com ラブライブ! figma 西木野真 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 矢澤にこ 練習着Ver.(ラブライブ!) 予約開始
 

  ■DLsite 愛妹!! オナホール以上セフレ未満 配信開始
 愛妹!! オナホール以上セフレ未満

  ■DLsite 俺の自慢の妹がビッチでバイト先で便子って 呼ばれてるだけじゃなくて、まさかの大事な彼女まで 援交ビッチだった事が判明した件 配信開始
 俺の自慢の妹がビッチでバイト先で便子って 呼ばれてるだけじゃなくて、まさかの大事な彼女まで 援交ビッチだった事が判明した件


  ○12月09日(水)

 
■『FGO』ディルムッドとスカサハが参戦! ピックアップ召喚が開催中
仕方ないことだけど後から登場するサーバントだと攻撃のモーションがめっちゃかっこよくなってるよねえ。
初期の連中も星5とかはもっと派手にしてほしい…

  ■『FGO』スカサハ狙いでガチャ30連。ついに実装された師匠は当たるのか?
30連どころじゃない上に出てない…これが現実だよなあ。

  ■遂にスカサハ登場!「FGO」100連召喚の結果は…
 こういうの見るとホント星5の一本釣りとか無謀なことだなってわかる。

  ■【FGO】ランキングでモンストを抜き首位を獲得・・・師匠の力か
 冬コミ前になんちゅーもん投入してくれるんや。

  ■『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』舞台も人物もすべてを一新した新章が開幕!
このロボみたいのが主人公なのか?

  ■ついにスパロボに『アイドルマスター』が参戦か???
 マジで!?と思ったけどソシャゲのほうか…

  ■メダロット9クワガタVerの体験版が配信開始! 女ロボロボ団の格好www ロボロボ団戦のBGMがかっこいい!
 コスチュームちょっとえっちすぎない!?

  ■GATE第1話〜第12話、ニコ生一挙配信決定!
 2クール目放映前に復習しておけってことね。

  ■ヤクザがタクシー運転手に因縁→別のヤクザ「一般の人に何すんじゃ」→ヤクザ50人乱闘wwwwwwwww
 マジでそういうこと言えるヤクザ屋さんっているのね…

  ■都内の「コナミスポーツクラブ」に爆破予告!!いくら嫌いだからってダメだろ!
 爆発しろって思う気持ちはわかるけどあかん。

  ■Getchu.com アルター 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ランジェリースタイル IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ 予約開始
 

  ■DLsite 筋骨黒人が清楚系jkを○○した結果… 配信開始
 

 
■DLsite ママママ〜息子のチ○ポは母の玩具!?〜 配信開始
 ママママ〜息子のチ○ポは母の玩具!?〜

  ■DLsite ボクと母とイトコ 配信開始
 ボクと母とイトコ

  ■DLsite するだけ伍。 配信開始
 するだけ伍。

  ■DLsite 戦聖女クレア 配信開始
 戦聖女クレア


  ○12月08日(火)

 
「コンプティーク 2016年1月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は艦これでクリスマス絵ですな。付録には艦これジグソーパズルが付いております。
 最初から完成済みで手間が省ける上にかさばらない状態で非常に合理的なんですが、
 ジグソーパズルとしては何か間違ってる気もしないでもない…

 

 本文記事では先日までやってた限定海域の記事などが。商品情報ではプリンツ・オイゲンちゃんのfigma情報も。
 FGOの方はもうすぐイベントも終わりですけどぐたぐだオーダーからノッブとおき太が参戦とのことで特集記事と、
 イラストピンナップが。ノッブは取れたけどおき太でないよ……声が悠木碧さんってこともあるけど動きかっちょよくて、
 フレで助っ人に入れたりしてるうちに凄く欲しくなってきてしまって辛い……

  「ゲッサン 2016年1月号 」(Getchu.com)とか!

 

  「アイドルマスター 10thアンソロジー」(Getchu.com)なるものが予告されてますが、
 「神のみぞ知るセカイの」若木民喜先生や「だがしかし」のコトヤマ先生が描いてるそうで、
 これは凄く気になる……つかわりとすぐ発売なんんですな。


  ■TVアニメ『だがしかし』気になる放送日時が判明! 初公開のPVでは、竹達彩奈さん演じる枝垂ほたるのボイスも
 ちゃんと駄菓子の名前そのままだ!!あとぬこ!!
 絵柄もいいねえいいねえ。

  ■『七つの大罪』岡村天斎×『Charlotte』P.A.WORKSが強力タッグ!? 創立15周年記念アニメのタイトルが判明
 またDARKER THAN BLACKみたいなのやってほしいねえ。

  ■『selector』や『ギャル子ちゃん』が冬の献血を応援! コミケ89で今年も「献血応援イベント」が開催決定
 ウイクロスはカード貰えるのか…牛丼くったり献血したりウィクロスプレイヤーも大変だな…

  ■『FGO』新規サーヴァント&礼装が追加。新たな期間限定聖晶石召喚が登場
 もう石残ってねえよ!!
 しかしこのタイミングで新規追加ってオケアノスで出てきたイアソンとか…?うれしくねえな。

  ■『FGO』次回イベントの特効サーヴァント? カエサルやマリーなど8騎を育てておくとお得
 ヤバイ…見事に育ててる鯖が一人もいねえ……
 時期的にはクリスマスイベなんだろうけど赤王サンタくるなら頑張りたいんだが。

  ■サンデー2016年1号のマンガ作品をWebで無料公開、完売を受けて
 パズドラのコードのせいで乱獲されたあれか。

  ■『アイドルマスターSP』3タイトルが1日だけ各390円に! PS Vitaでもアイドルをプロデュースしよう
 安っすいな!?

  ■Getchu.com ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- figma 吹雪 Animation ver.予約開始
 

  ■DLsite するだけ參。 配信開始
 するだけ參。

  ■DLsite 居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。 1 配信開始
 居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。 1


  ○12月07日(月)

 
■2016年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
 だがしかし楽しみだけどTBS深夜帯は時間遅いんだよな…

  ■ TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 Blu-ray&DVD第8巻ジャケットイラストを解禁しました!
 どう見ても両方キュート属性だこれ!

  ■劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」を大晦日に地上波&BSで放送決定!紅白にぶつけてきたな!
 紅白とかぶせてくるとは悩ましい。

  ■【モバマス】シンデレラガールズG4UVOL.8と9のそれぞれに今西部長と美城専務が現れるようになる?ルームアイテムが付属!
 武内Pと常務が並んで仕事したりとかできるのか!

  ■胸元強調キャラ、主役退く 観光協会ポスター新デザイン
 まあもともとこっちがメインヒロインだし打倒か……そうだよな?

  ■「うまるちゃん」人気投票1位の海老名ちゃん描くスピンオフ始動
 やっぱりおっぱいだよな!

  ■外国人「そりゃないだろ…」FF7リメイクが分作制作を発表で海外ファンから落胆や疑問の声【海外の反応】
 最終章はPS5で!とかにならないだろうな。

  ■僧侶の手配をAmazonで頼める「お坊さん便」 定額料金で読経・法話
 僧衣でぐぐるような人が勘違いして頼んだりしたらヤバイ!

  ■DLsite するだけ。 配信開始
 するだけ。

  ■DLsite ifどかん 配信開始
 ifどかん

  ■DLsite 「少女」のいる風俗店 配信開始
 「少女」のいる風俗店

  ■[pixiv]やっぱり私、身売りしました☆
 
  ■[pixiv]野生の眼光
 
  ■[pixiv]無免松
 
  ■[pixiv]パンをくれたらなんたらかんたら
 
  ■[pixiv]いい先生
 
  ■[pixiv]嫌な顔されながらJKにおパンツ見せてもらいたい
 
  ■[pixiv]おそ松さん9話Cパート
 
  ■[pixiv]ハイエルフハイスクールTWINTAIL
 

  ○12月06日(日)

 
■『ファイナルファンタジーVII』フルリメイク作品のバトルシーンを収録した最新PVが公開! 正式タイトルも発表
 おおちゃんとゲームのシーンもある…
 果たして完成は何年後になるんだろうな。

  ■『エースコンバット7』が発表! PlayStation VRにも対応
 主人公は女性なんかなこれ。

  ■16ビット『GTA』風オープンワールドアクション『Shakedown Hawaii』を早速プレイ。細かいネタも聞いてきた
 あ、これめっちゃ楽しそう。

  ■コミックマーケット89 冊子版コミケカタログ発売 「安心して下さい、積んでますよ!」
 来週のロム版待ち。

  ■『WORKING!!!』×ロイヤルホストがコラボ。ワグナリアのハンバーグカレーやパフェを食べられる!
 またやってくれるとは!

  ■鈴村健一さん、南條愛乃さんら出演のTVアニメ『シュヴァルツェスマーケン』キービジュやED、放送情報が一挙に公開
 もうすでにキャラ絵が原作から遠いな…

  ■豆アニメ「磯部磯兵衛物語」GYAO!&dTVで配信、磯兵衛づくしの場面写真も
 あれ…TVでやんないにしてもまた見づらい媒体できたな。

  ■PSVita『うまるちゃん』 海老名ちゃんルートだと海老名ちゃんが子供をたくさん生む気満々www
 結婚するエンドとかあるんか。

  ■『みんなのくじ ダンまち』でヘスティアがぬーどるストッパーフィギュア化
 これはカップ麺に湯を注いて待つのが楽しみになるな。

  ■DLsite 親戚っ娘を処女姦調教 配信開始
 親戚っ娘を処女姦調教

  ■DLsite お義父様に犯され堕ちていく私…そして私は孕みました… 配信開始
 お義父様に犯され堕ちていく私…そして私は孕みました…

  ■DLsite 淫堕隷辱 配信開始
 淫堕隷辱

  ■DLsite ボクの弥生さん 配信開始
 ボクの弥生さん



 




<back