○10月31日(土)

 
「ジャンプSQ. 2015年12月号」(Getchu.com)買ってきました!
 大場つぐみ&小畑健の新作「プラチナエンド」表紙が表紙!!第一話が掲載!!
 人生に絶望して自殺しようとしていた少年が天使から2つの力を貰って生きていくことの尊さに目覚める…
 って感じの導入なんですけど他にも力を貰った人間がいるみたいでこれは生き残りゲームみたいになるのかな…?

 

 あとなぜか蒼樹うめ先生の描き下ろしイラストピンナップが。そのうちジャンプで漫画描いたりすんのかな…
 とアニメ化もされた「テガミバチ」が今月で最終回。長い旅が終わった感じですな。

 

 今月のToLoveるダークネスはデビルーク王とマスターネメシスのバトルに決着が。
 といっても力を取り戻したデビルーク王強すぎてさすがのネメシスもズタボロに……
 なんかいつかこうなることを望んていた風でもあるんですが、まあそんなことはリトが許すはずもなく、
 予想外というか、あれそれやちゃっていいの……!?的な行動を。
 これだとあれだね、なんか化物語の阿良々木さんと忍野忍みたいな関係になってしまうのか…?
 そんな感じでストーリーの進展はあったけどお色気シーンもしっかりあります。
 すっかりむちむちボディに戻ったララのお風呂シーンが…また蛇口に何か映ってますが今度は後ろの穴まで!?(笑
 つかなんかララはむしろ前よりも育ってきてないかこれ……

 ToLOVEる ダークネス 総選挙BOOK 「とらぶるくい〜んず」(Getchu.com)とか!
 人気投票で1冊本を出してしまう漫画も珍しい気がする……
 人気投票結果の時の描き下ろしイラストが文字無しで掲載されてる他、石恵先生の描き下ろしイラストも!

 

 総選挙の名目で「恋人にしたいキャラ」をメインに様々な投票結果をまとめた1冊。
 各ランキングの1位には矢吹先生の描き下ろし鉛筆画とコメントが付けられております。
 リトが変身するアイテムランキングの一位が「体温計」なんですが…これ完全にお尻に入れる体勢ですよね!?(笑
 なんというかちょっとマニアックな嗜好すぎないかこれ!!……でも一番投票数多かったんだよなあ…もうやだこの国(笑

  ■TVアニメ『響け!ユーフォニアム』劇場版&続編制作決定!
 2期ではジョイナス先輩の闇の部分がどうにかなったりするのかな。

  ■伯爵家女中伝1巻 「実用性バツグンの本格メイドさんハーレム小説!!」 ヤリまくり
 これは気になるので買ってこよう…

  ■声優・内田真礼さん「スマホゲーはとりあえず5000円くらい課金する。コンシューマゲーを買うのと同じぐらいの気持ちで向き合わないとゲームに失礼」
 デレステもあんまし課金しないでも充分遊べるけど敬意を払うつもりで課金したわ。
 嘘です新田さん欲しかったんです。出なかったけど。

  ■【悲報】休止中のブラゲー『御城プロジェクト』ひっそり終了か ドメインが破棄される・・・
 こういうのって課金したのどうなったんだろな…

  ■1冊6万円謎の本、国会図書館に 「代償」136万円
 >納本された本の定価の一部などを発行者に支払う仕組みがある
 あー、必ず1冊は国会図書館が買う売からバカ高い本を勝手に膨大な巻数作るのか…よく思いつくなあ。

  ■ハロウィーン騒動 とうとう逮捕者 無職男、エアガンのようなもので警察官を殴打
 渋谷で馬鹿やるのが目的みたいのそのうち厳しく取り締まられたりすんのかね。

  ■『艦これ』 コニシさんが納品前と納品後の瑞鶴改二のアス比が違うことに気づく!→ コニシさんと運営が謝罪
 痩せてる!(笑

  ■DLsite 猥訓道δ〜姫は淫奔な弟子〜 配信開始
 猥訓道δ〜姫は淫奔な弟子〜

  ■DLsite 俺のセフレは処女ビッチ!? 配信開始
 俺のセフレは処女ビッチ!?

  ■DLsite イトコで双子の妹 高梨結 配信開始
 イトコで双子の妹 高梨結

  ■DLsite friend 配信開始
 friend

  ■DLsite BibleViolet 配信開始
 BibleViolet

  ■DLsite こいびとぐらし! 配信開始
 こいびとぐらし!

  ■DLsite スモモシアター 配信開始
 スモモシアター

  ■DLsite お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 配信開始
 お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

  ■DLsite Quartz!! 配信開始
 Quartz!!

  ■DLsite 女騎士メルヴィ 〜白濁と恥辱にまみれし緋の鎧〜 配信開始
 女騎士メルヴィ 〜白濁と恥辱にまみれし緋の鎧〜

  ■DLsite 性春オルガズム 配信開始
 性春オルガズム

  ■DLsite 思春期クレイジーズ 配信開始
 思春期クレイジーズ

  ■[pixiv]TRICK or TREAT
 
  ■[pixiv]ももかいきゃく
 
  ■[pixiv]憧セラックス
 
  ■[pixiv]リーシャのおかげで今日も騎空団の秩序は守られています。
 
  ■[pixiv]ナルメアさん
 
  ■[pixiv]リーシャ
 
  ■[pixiv]新田美波の水着姿に限界を迎えるアーニャ
 
  ■[pixiv]関守日輪ちゃんだ!
 
  ■[pixiv]ほたるさん
 
  ■[pixiv]魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手
 

  ○10月30日(金)

 
「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」(DLsite)やっております。
 しがない町医者が闇商人から行きどころのない奴隷の少女を買い取って一緒に生活するゲームなんですが、
 これは…なんというか今期最高にシコれるのがきた気がする!それくらいヤバイね!
 Hシーンの総数も少ないし自由度も低い、またwindows環境だと頻繁に強制終了する問題もあるんですが、
 そんなことはどうでもいいくらいに奴隷ちゃんが可愛い……愛でて愛でて愛でまくりたくなるね!

 

 最初は傷だらけでこ汚い無愛想な女の子で、丁寧に扱って上げないとすぐ死んでしまう難儀ないきものなんですが、
 愛情を注いで撫でまくって美味しいご飯食べさせて可愛い服と着せて上げると凄く懐いて、
 最終的には寝込みを襲って精液絞り取るサキュバスに……ってなんでだよ!!(笑
 いやこの辺りの流れに持ち込むためにわざと手を出さないでいると奴隷ちゃんのほうから誘ってきたりとか、
 うんなんだこの……めちゃくちゃやらしいなこの子!最高だよ!!
 とりあえず結構動作重い上に不安定なので体験版やってみることをオススメ。
 奴隷ちゃんは愛して上げないとぽっくり死ぬか弱いいきもので、
 ちょっとリョナい見た目してるけどそういうルートとかプレイはないので安心してほしい。
 呼び方は色々カスタマイズできるんですがお父様とかお兄さまが鉄板ですかね。
 プロデューサーとかユーザーとかにも反応するので色々試すのも面白い。

  ■『FGO』メインクエスト第3章が11月5日に実装。舞台は大航海時代!
 オケアノスってイスカンダルの方じゃなくて大航海時代なんだな。

  ■枝垂ほたるや鹿田ココノツの多彩な表情をチェック! 1月新番『だがしかし』キャラクター設定画が到着
 やばい。サヤちゃんがめっちゃ可愛い。

  ■「僕だけがいない街」キービジュアル公開 番宣公開>
 絵柄可愛い感じになってる!

  ■『グランブルーファンタジー』限定イベント「山駆ける少女 〜幻の味覚を求めて〜」 10 月 31 日 19 時から レジェガチャに新キャラ「ナルメア(CV:M・A・O)」追加やレジェフェスも!
 まためちゃシコドラフが追加されてるー!?

  ■「いい焼色だろ? 九谷焼だな」 “ガンダム九谷焼”発売 赤絵でシャア専用ザクも再現
 お皿が色合いほんとに綺麗だなこれ。

  ■DLsite 牝奴隷闘士ニーナ 配信開始
 牝奴隷闘士ニーナ

  ■DLsite 逃亡中 〜捕まったら即レイプ〜 配信開始
 逃亡中 〜捕まったら即レイプ〜

  ■DLsite 星海騎士リーンナイト〜地球は守れてもキモ男の陰湿種付け責めには勝てなかったよ…〜 配信開始
 星海騎士リーンナイト〜地球は守れてもキモ男の陰湿種付け責めには勝てなかったよ…〜

  ■DLsite おばさんとピクニック 配信開始
 おばさんとピクニック

  ■DLsite 人間以外じゃダメですか? Vol.3 配信開始
 人間以外じゃダメですか? Vol.3

  ■DLsite 姉妹カノジョ ―先生とラブえっちー 配信開始
 姉妹カノジョ ―先生とラブえっちー

  ■DLsite 貞操逆転世界混浴温泉 配信開始
 貞操逆転世界混浴温泉

  ■DLsite Mamacure 〜癒しの星空〜 配信開始
 Mamacure 〜癒しの星空〜

  ■DLsite 第三土曜に開く 配信開始
 第三土曜に開く

  ■DLsite 続・悦楽の胤 配信開始
 続・悦楽の胤

  ■DLsite 姉と幼なじみは中がイイ! 〜「ニンベン」ついてないし…〜 配信開始
 姉と幼なじみは中がイイ! 〜「ニンベン」ついてないし…〜

  ■DLsite アクよめ! 〜悪魔な嫁に絞られる〜 配信開始
 アクよめ! 〜悪魔な嫁に絞られる〜

  ■DLsite 黒の教室 「生意気レオタード・まひる 〜勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」 配信開始
 黒の教室 「生意気レオタード・まひる 〜勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」


  ○10月29日(木)

 
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第2巻 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 2巻も書き下ろしシナリオ付きで今回はナナと犬ですか。ほっこりするお話し。

 

 アニメの方はメアの正体を知ってしまったナナがリトの後押しで仲直りする第3話と、
 ついにいままで裏で動いてたマスターネメシスが登場する第4話の2本が収録。

 

 3話の方はナナがメインなのでお色気シーンもナナが多め。お風呂でやきもち焼いたモモさんと、
 じゃれあっってるというか完全にこれレズセックスですよね!?後ろから舐め舐めしてるとこヤバすぎるだろ!(笑
 ちっぱいだけど乳首がツンとしてる感じとか凄くいいよねえ……スライム姦のシーンも表情最高です。

 

 4話の方はお祭りに行くお話しなんですが冒頭の妄想シーンが意味不明なんですが、
 りんご飴は流石にチンコっぽく見せるのは無茶すぎたか……水風船割って股間からじょばーさせるとこは最高ですが!
 ネメシスはみんな大好き褐色ロリババァ!モモさんに対しても攻めに回れる貴重なキャラ。
 登場からいきなりしっぽのワレメくぱぁしてぺろぺろして骨抜きにしてしまうとは恐ろしい子!
 TV放映版だとなんも見えないし作画も不安定でしたけどBDで綺麗になると見てて楽しいなあこのアニメ……

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第50回
 ミノタウロス姦はあったのか気になります!

  ■『ガールズ&パンツァー 劇場版』新キャラ続々登場の本予告映像&場面カット公開!
 そろそろ公開だねえ…初日に見に行きたいわ。

  ■マクロス最新作は空中騎士団と戦術音楽ユニットが活躍!? 新歌姫も公開された『マクロスΔ』超時空製作発表会速報レポート
 とうとうアイドル直接乗せる感じできたってことなのかこれは。

  ■波紋呼ぶ「おそ松さん」修正理由は「オリジナルに失礼」とテレ東社長
 まあアンパンマンがうんこ食わせちゃあかんよな…

  ■「オーディンスフィア レイヴスラシル」気高き戦乙女「グウェンドリン」のアクションが確認できる最新PVが公開
 グウェンドリンの飛びながら戦えるアクション綺麗でいいよねえ。

  ■「グラブル」ノベライズ『グランブルーファンタジー V』 & 4コマ漫画『ぐらぶるっ!』 10 月 30 日同時発売! 
 小説にはキャラ召喚チケついてるので買う!

  ■サイバーエージェント、ゲーム部門が営業利益80%増と急拡大!9月配信の『デレステ』がとんでもない利益にwwwww
 あんまし課金しないでも充分遊べるけど回すヤツは回してるってことなんだなあ。

  ■奈良県の寺にビルメンテ会社が寄進したゴキブリ供養像「護鬼佛理天」
 めちゃくちゃバステ付けてきそう。

  ■声優・原由実さんのNEWシングル『トワイライトに消えないで』の発売記念イベント&ジャケットを公開
 なにこの水着絵めっちゃえろい…

  ■Getchu.com 城姫クエスト 会津若松城 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 不知火 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 姦獄娼女~Slave Girl Breeding~ 配信開始
 姦獄娼女~Slave Girl Breeding~

  ■DLsite 催眠貴族 配信開始
 催眠貴族

  ■DLsite ****************** 配信開始
 ******************

  ■DLsite 処女姦通官 〜種付けレイプが合法化された世界〜 配信開始
 処女姦通官 〜種付けレイプが合法化された世界〜

  ■DLsite 淫乳学園〜愛の監禁教室〜 配信開始
 淫乳学園〜愛の監禁教室〜

  ■[pixiv]ファータグランデ騎空祭 新刊
 
  ■[pixiv]アニラさんのパイズリ
 
  ■[pixiv]サラ
 
  ■[pixiv]ハロフェリちゃん
 
  ■[pixiv]フェリちゃん
 
  ■[pixiv]スカーサハ
 
  ■[pixiv]フェリちゃん
 
  ■[pixiv]よく寝てるので
 

  ○10月28日(水)

 
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり vol.2 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 2巻は書き下ろし小説の他、タクティカルTシャツが付いております…なんでTシャツ。
 ギリギリ季節的に使えなくもない…かな?

 

 アニメの方は炎龍と遭遇する第3話と避難民を自衛隊基地に連れてきてしまう第4話が収録。
 ここでやっとヒロインの3人娘が登場ですよ!ロウリィ聖下が登場から無双しまくってますな!

 
 

 お風呂シーンもありますがやはり漫画版みたいに乳首見えたりはしないのね…まあわかってましたが。
 まあそこが見どころってわけでもないですしな。お風呂も自衛隊こんな装備あるの…ってシーンですし。
 書き下ろし小説の方はお子様王子が世間知らずすぎてイライラしてきたんですが伊丹達と出会ったことで、
 次からどう転がっていくのか気になりますな。

  「Megami MAGAZINE 2015年12月号」(Getchu.com)とか!
 表紙はヴァルキリードライブ。袋とじページでは乳首修正なしの特集が!!
 あんまりメインキャラのデザイン好みじゃないんですがメガネのお姉さんが気になる!めちゃくちゃ強いみたいですしな。
 で、肝心のそのお姉さんの乳首設定はないのかよ!!いつかは出るんでしょうけども。

 

 ピンナップではユーフォニアムの浴衣絵が!なんだこの幸せそうなカップルの図は!(笑
 あと「庶民サンプル」からはメイド長が!!いいねえわかってるねえ…つかおっぱい控えめだったんメイド長。
 ランス・アンド・マスクスからはヒロインのの着替えシーンが…ってガチ幼女すぎて引くな!!(笑

  「娘TYPE 2015年12月号」(Getchu.com)とか!
 こちらはごちうさが表紙、艦これピンナップは浴衣姿の大淀さん。
 こちらも特集ページがヴァルキリードライブなんですが、もう袋とじとかめんどくなったのか、
 普通に見開きで乳首修正ナシで載せてるんですがどうしたんだこの雑誌(笑

 

 ピンナップでもヴァルキリードライブの さんの絵が掲載されてますけど一応隠れてるけど逆にやらしい感じだこれ!?
 第35の方は隠してるんですがなんだ、足裏とか本来は見せてもいい部分が非常に性的に描かれてて異様に興奮するなこれ!!

  ■太田垣康男が描く新たなる一年戦争「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化決定!
 作風的にCGアニメとかになる気がしてるけどどうだろね…

  ■『FGO』のスキル演出が高速化。11月中旬以降に曜日クエストが一新予定
 やられセリフもカットしてほしいよな…

  ■「Horizon Zero Dawn」のプレイムービーが公開。恐竜型の巨大マシン「サンダージョー」との激しいバトルに注目…
 岩を砕いて突進してくるのとかヤバさが伝わってきて良いな。

  ■ロッテ、切手を貼って送れる「痛ガム年賀状」 弱ペダ、北斗の拳、ビックリマンとコラボ
 アニメは弱ペダか北斗の拳イチゴ味の2択てどうなんだ(笑

  ■「だがしかし」ベビースターラーメン&ブタメンとコラボ!新味を募集
 パッケ絵もだがしかしになるんかな。

  ■バンダイチャンネルで配信していた「青い花」「キルミーベイベー」の販売が停止、作品が死んでいく…
 そこまですんの…

  ■Getchu.com ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ  予約開始
 

  ■DLsite ヤってもヤってもヤってもOK!! セックス教育実習生(しかもJ○)がやってきた!! 配信開始
 ヤってもヤってもヤってもOK!! セックス教育実習生(しかもJ○)がやってきた!!

  ■DLsite 駅前留学JK中出し教育センター 配信開始
 駅前留学JK中出し教育センター

  ■DLsite 犯されRPG ガダ娘クエスト 僕はセックスゴッドの潮太郎だぁ! 配信開始
 犯されRPG ガダ娘クエスト 僕はセックスゴッドの潮太郎だぁ!

  ■DLsite 生徒数、ひとり。-詩織- 配信開始
 生徒数、ひとり。-詩織-


  ○10月27日(火)

 
「監獄学園 第2巻 Blu-ray Disc <初回生産限定版>」(Getchu.com)買ってきました!
 2巻は全巻収納ボックス付きなのでめっちゃかさばる!!

 

 今回もブックレットとカルタ付き。
 ボックス以外は凄くシンプルな構成ですな。

 
 

 アニメの方はガクトと共に脱獄計画を進める第3話とついに脱獄を実行に移す第4話が収録。
 3話はあのクソ漏らし回ですぞおおおおおお!!いや何度見てもこのシーンひどいな!!最悪だよ!!(笑
 キヨシ役の神谷浩史さんとガクト役の小西克幸さんのリアクションが面白すぎるので是非コメンタリも聞いてほしい!
 この巻はとにかくガクトの奇行とか妙にカッコいい生き様とかのオンパレードでホント面白すぎる……
 小西克幸さんの演技がほんともうハマりすぎだよね……いやこの声なかったらここまでガクト好きになれなかったかも。
 キヨシもだけどガクトもオーディションじゃなくて指名だったそうですがいや確かにもうほかに考えられないよね……

  「COMIC 高 Vol.6」(Getchu.com)とか!
 季刊の女子高生オンリーの漫画雑誌ですがついに6冊目。なんと次から隔月になるそうでめでたい。

 

 今回も粒ぞろいで満足度の高い一冊なんですがビッチっぽい子と一見清純そうな女の子の二人に、
 責められるシチュエーションの漫画がかぶってるのが面白い。俺も大好きだけど需要多いのかこのシチュエーション(笑

  ■NEW GAME!:人気4コママンガがテレビアニメ化 「がんばるぞい!」で話題
 OPがEDがぞいぞい言いまくってたらきっと耐えられないと思う(笑

  ■高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
 あぎりさんなら忍法変わり身の術ーって声優変えればセーフだろ(ひどい

  ■2年半ぶりに『よつばと!』最新刊が発売! 特設サイトでは、既刊200ページ超の試し読みが……
 新しく登場したばーちゃんのノリ好き。

  ■『シュタインズ・ゲート』がアトレ秋葉原と5周年記念コラボイベントを開催
 今回はリアルじゃなくてアプリなのね。

  ■Vita『To LOVEる ダークネスTP』すけすけゴーグルくんを黒咲芽亜(声優:井口裕香)に使ってみた
 股間の柔らかそうなぷっくり表現いいねえ。

  ■「夜廻」は夜の静寂が醸し出す,子供の頃に味わった恐怖を再び体験できるアクションアドベンチャーだ
 そういやこれゲーム中ずっと夜なんかね。

  ■【速報】ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ化決定!公式ツイッターが間違って情報公開!
 放送枠がきになるねえ。

  ■「犬神姫にくちづけ」の宮田紘次が急逝、34歳
 え…どうなってるの……

  ■子どもテーマにしたポルノアニメ・漫画は規制すべきだ」 国連担当者の指摘にネットは「表現の自由」として反発
 叩きやすいものを攻撃して働いてるように見せるのはやめてもっと本当に被害にあってる子供助けてやれよ…

  ■ミートボールがゴロゴロ!サブウェイに史上NO.1ボリュームの「Big★ミートボール」
 やばいこれ美味そう!絶対食いにいく!

  ■DLsite 奴隷との生活 -Teaching Feeling- 配信開始
 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

  ■DLsite ちょい小生意気な美少女が体育教師に調教レイプされて堕ちるまで 配信開始
 ちょい小生意気な美少女が体育教師に調教レイプされて堕ちるまで

  ■DLsite Type-E 配信開始
 Type-E


  ○10月26日(月)

 今月の「まんがタイムきららキャラット」買ってきたわけですが……

 

 「今日も1日がんばるるぞい!」の「NEW GAME!」のTVアニメ化が決定の告知が!!
 いつかされるだろうとは思ってたけどついにきたか……
 まだ単行本2巻までしか出てないけど4コマ作品のアニメ化の場合だいたいそんな感じだしな。
 実は作中だと1回しか言ってない「がんばるぞい」の扱いがどうなるのか注目したい(笑
 にゃんぱすーみたいのCMで連呼したりするのかな……

 
■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』ヒロイン別ストーリーを一挙に5名公開
  やっぱり妊娠してるじゃねーか!!

  ■『ToLOVEる−とらぶる−ダークネス』より“ティアーユ・ルナティーク”のフィギュアが発売決定、魅惑の豊満ボディー&黒ビキニ!
 あーすげえドスケベボデイなのに腕の分割線がもったいない…

  ■『電撃FC イグニッション』新たなサポートキャラは『境界線上のホライゾン』の浅間・智! イリヤとゼロも
 ついにホライゾンのキャラがきたけどサポートキャラかー

  ■明日10月27日(火)案内開始!拘束の花嫁衣裳「セイバー・ブライド」をご紹介
 お顔の再現度が高いなあ。

  ■TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』より「メイジ」をフィギュア化! HJ限定通販アイテムとして10月24日より受付開始
 この子だけちょっと欲しい!

  ■DLsite ミーサのなんでも屋 配信開始
 ミーサのなんでも屋

  ■DLsite 冒険ワールド〜女剣士アリサの冒険〜 配信開始
 冒険ワールド〜女剣士アリサの冒険〜

  ■DLsite Abyss -異世界の少女- 配信開始
 Abyss -異世界の少女-

  ■DLsite ジャパニーズ ニクベンキ ガール 〜ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!〜 配信開始
 ジャパニーズ ニクベンキ ガール 〜ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!〜


  ○10月25日(日)

 
「とある科学の超電磁砲(レールガン) 11」(Getchu.com)買ってきました!
 人の夢が見れるインディアンポーカーというアイテムにまつわる「ドリームランカー」編に突入!!
 なんか食蜂さんとつるむようにったりで微笑ましいなあ…別に仲良くなったワケじゃないけど縦ロールちゃんとか仲良くしたそうで面白い。

 

 基本的には害のないホビー的なモノっぽいんですが中には実在の人物にエロいことする夢も見れるとか、
 巨乳になれる夢なんかもあったりでこれ結構すごいな!!っていうか巨乳カードの奪い合いで殺し合いが起こりそうでヤバイ!(笑
 カバー裏のイラストで淫夢見れるカードつくったヤツの夢の一端が見れますけどなにこれ凄いなコイツ!!食蜂さんまで手籠めかよ!(笑

  ■磯部磯兵衛物語:「ジャンプ」の浮世絵ギャグマンガがアニメ化 16年春に舞台化も
 30秒アニメてCMレベルじゃない…?

  ■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4話感想まとめ。新ヒロイン・桜ちゃん登場
 竿役おじさんが凄い竿役のお手本みたいで面白すぎた(笑

  ■激しい殴り合いで騒然 トルコ大使館周辺乱闘 クルド人「なぜこんな目に…」 トルコ人「自分の意思を示すためなのに」
 よその国で暴れるなや!

  ■DLsite 酔いどれ妻と危険な好奇心 配信開始
 酔いどれ妻と危険な好奇心

  ■DLsite 吹奏楽部4カメトイレ 配信開始
 吹奏楽部4カメトイレ

  ■DLsite コミックメガストアα 2015年10月号 配信開始
 コミックメガストアα 2015年10月号

  ■DLsite 長身で無口の彼女が発情してきたらエロいよね? 配信開始
 長身で無口の彼女が発情してきたらエロいよね?

  ■[pixiv]ステラ・ヴァーミリオン
 
  ■[pixiv]アーニャ
 
  ■[pixiv]スカーサハーちゃん
 
  ■[pixiv]おっぱいダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]グラブルらくがきまとめ
 
  ■[pixiv]アルルメイヤ
 
  ■[pixiv]クラリス
 
  ■[pixiv]アニラ本表紙
 
  ■[pixiv]グラブルアニメの予想
 
  ■[pixiv]ハロふぇり4
 
  ■[pixiv]タマモ
 
  ■[pixiv]白黒ジャンヌ
 
  ■[pixiv]クーデリアさん
 
  ■[pixiv]お嬢様手コキ
 
  ■[pixiv]ハッカドール2号
 
  ■[pixiv]クオン
 
  ■[pixiv]小森さんはパイズリの事を断れない
 
  ■[pixiv]くぱぁ
 
  ■[pixiv]ダイヤちゃん
 
  ■[pixiv]曜ちゃん
 
  ■[pixiv]JK
 
  ■[pixiv]大室花子
 
  ■[pixiv]温泉姉妹
 

 




<back