○10月17日(土)

 
「はぐれアイドル地獄変 2」(Getchu.com)買ってきました!
 なんか気まぐれで買った1巻だったけど思いのほか面白くて続き気になってたよ!
 歌が殺人的なヘタなアイドル志望の海空ちゃんが得意な空手を活かして人気を得ていくわけですが、
 芸能界にすくうゲスの餌食に…という展開の漫画。

 

 なんですが海空ちゃんの空手がガチすぎて腕っ節でなんとかなってしまうという…
 つかバトルの描写がこれ完全に刃牙じゃねえか!!つかめサクセスじゃねえよ!(笑
 まあでも結構ギリギリのとこまでいってしまいますし着エロ専門のグラビアアイドルなので、
 エロいお仕事もあるのでそういうシーンもいっぱい。鍛えられた肉体美いいよね!

  ■「キングダム」2000万部突破で、第1話まるごと明日の朝日新聞に掲載
 キングダムは信がのし上がっていくあたりの展開は好きだったなあ。

  ■「モンスト」公式動画で“チート”騒動 運営側が動画編集を謝罪
 つか公式が女の子がガチャ回すだけの動画配信してるのがもう怖ええよ…

  ■【最強説】セブンイレブンの「サクサクコーン」が激ヤバい / スナック菓子史に歴史を刻む圧倒的なウマさ
 めちゃくちゃ食いたくなってきたのでちょっと買ってくる。

  ■敵はダ・ヴィンチ ゴースト&ドライブが今冬公開の映画「仮面ライダー」最新作で共闘
 ダビンチちゃんモザリナの姿じゃないの…(FGO)

  ■「掟上今日子の備忘録」の見どころファイル 新垣結衣と岡田将生がハマリ役
 掟上さんめちゃくちゃの演じる今日子さん可愛すぎませんかね。

  ■アニメ『おそ松さん』 「赤塚先生怒ってないかな?」「平気だよ、だいぶ前に死んだから」物議をかもしたこのセリフの真相が明らかに!
 なるほど原作サイドからむしろおそ松達は謝らないよこんぐらい言うよってリテイクされた結果なのかすげえな!

  ■【終】『アイドルマスター シンデレラガールズ』 最終回・・・3ヶ月延期してさらに最終2話を延期して・・・・最高の新曲ライブだったんじゃないでしょうか!続編きてくれえええええええ
 止め絵が多かったのとポエム長すぎなのはちょっと残念だったかな…
 まあでも26話がまだあるし!

  ■Getchu.com ご注文はうさぎですか?? 1 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■Getchu.com ヘヴィーオブジェクト Vol.1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■DLsite エレナクエスト〜出稼ぎ乙女の冒険RPG〜 配信開始
 エレナクエスト〜出稼ぎ乙女の冒険RPG〜

  ■DLsite イトコの双子に堕とされた!? 配信開始
 イトコの双子に堕とされた!?

  ■DLsite さむわんわん!アンコール♪ 配信開始
 さむわんわん!アンコール♪

  ■DLsite ちきゅうのへそ 配信開始
 ちきゅうのへそ

  ■DLsite のぞき魔小僧とムチムチくノ一 配信開始
 のぞき魔小僧とムチムチくノ一

  ■DLsite もっとハメまくり!ひみつのマイルーム 配信開始
 もっとハメまくり!ひみつのマイルーム

  ■DLsite おっぱいエルフの婿入れ奮闘記 配信開始
 おっぱいエルフの婿入れ奮闘記

  ■DLsite ヒメパコ 配信開始
 ヒメパコ

  ■[pixiv]ネメシスとリコ
 
  ■[pixiv]マリーちゃんと旦那様ぁ
 
  ■[pixiv]ろりっちのおもち揉み
 
  ■[pixiv]清水潔子おっぱいハイキュー!! サンプル
 
  ■[pixiv]ダエッタ
 
  ■[pixiv]スカーサハ
 
  ■[pixiv]カリおっさんからのお誘い
 
  ■[pixiv]鷺沢文香
 
  ■[pixiv]フレミー&ナッシェタニア_湖畔水着
 
  ■[pixiv]枝垂ほたる
 
  ■[pixiv]黒くてふんわりしたものをココノツに食べさせようとするほたるさん…
 
  ■[pixiv]ほたるさん
 
  ■[pixiv]小森さんにつけこむ
 
  ■[pixiv]ほむほむ
 
  ■[pixiv]お嬢さんのこだわり
 

  ○10月16日(金)

 
■TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」Blu-ray&DVD第6巻ジャケットイラストを解禁しました!
 なんかお姉ちゃんがハーレムつくってるように見える…

  ■『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U! パック VOL.8』詳細情報が明らかに
 黒ストのフトモモがえっちだな!

  ■テレビアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』最終話より新シングル発売決定――そのほか注目情報続々!
 3話との対比良かった!

  ■【モバマス】シンデレラガールズCD第8弾の発売日が11月18日に決定!曲名なども公開!
 ちゃまCDデビューくるー!!

  ■【悲報】『同級生』等で知られる美少女ゲームの老舗メーカー「エルフ」がゲーム事業から撤退示唆か!? 広報「肯定も否定もできない」
 なにも麻呂で終わることないんじゃん!?
 いや好きだけどさあ…

  ■Cygames、スマホ用本格デジタルTCG「シャドウバース」発表会詳報
 MTGっぽいのやるつもりなんかな。

  ■『みんなのくじ 絶対絶望少女』が10月24日に発売。フィギュアやラバーストラップなどがラインナップ
 うわああああああこまるちゃんフィギュアだあああああああ!!
 毎回このシリーズのフィギュアはできいいな…

  ■「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をファミコンゲームっぽいムービーにするとこうなる
 こうしてみると主人公やられすぎだな(笑

  ■頭が三つある!とんでもサメ映画「トリプルヘッド・ジョーズ」日本版予告が公開
 3つあるのがデメリットにしか見えないがバカさ加減は確かに3倍だ!(笑

  ■「神撃のバハムート」と「アイマス スターライトステージ」のコラボイベントが10月21日17:00より開始。
 いまになって神バハの方でコラボくるとは…

  ■DLsite ボクのお姉ちゃんが近所の悪ガキの性玩具になる話。 配信開始
 

 
■DLsite 錬金術師テレジア 〜裏人格は自慰狂い〜 配信開始
 錬金術師テレジア 〜裏人格は自慰狂い〜

  ■DLsite カクレウタ 配信開始
 カクレウタ

  ■DLsite 格差が拡大して女達の貞操概念が崩壊してしまった世界(フルカラー) 配信開始
 格差が拡大して女達の貞操概念が崩壊してしまった世界(フルカラー)

  ■DLsite 青春時代を過ごした恋人が人妻ビッチに堕ちるまで 配信開始
 青春時代を過ごした恋人が人妻ビッチに堕ちるまで

  ■DLsite 痴女志向 〜太ったおじさんじゃなきゃダメなの!〜 配信開始
 痴女志向 〜太ったおじさんじゃなきゃダメなの!〜


  ○10月15日(木)

 
「だがしかし 3」(Getchu.com)買ってきましたヨ!
 帯にもありますけどアニメ化決まってめでたい。つかTBS枠なんですなこれ。
 ショートアニメじゃなくてちゃんと30分やるとか3巻分あっという間に消化しちゃいそうですがどうなりますかね。

 

 3巻でもほたるさんが色んな駄菓子を語りますけど定番どころはだいたいやってしまったのか、
 最近のコンビニ駄菓子的なモノもお話しに出てきますな。うんチョコは見たけどあるけどマジうんこネタだったのか…
 どうでもいいけど小学生の頃のお医者さんごっこで興奮してるサヤちゃんがちょっとえっちすぎませんかね!
 ちょっとがっつき過ぎて怖ええよ!?(笑
 ほたるさんのおっぱいばっかり注目されますけどサヤちゃんのちっぱいもいいよね!重要だよね!

  ■TVアニメ『だがしかし』、監督は『神のみぞ知るセカイ』の高柳滋仁氏に!? 気になる放送時期&放送局も判明
 なるほど神のみの監督なんですな。

  ■「ブレイヴガール レイヴンズ」の正式サービスがスタート。「SR:シャーロット」など新規ユニットを入手できる各種イベントが開催に
 画面でけえ!って下の方チャット画面になってるのか。MMOみたいなつくりだな…
 とりあえずキャラ絵が豪華なのでシコシコ進めてみます。

  ■大人気ゲーム『バイオハザード』がフルCG長編映画化!? 『サイコパス』『がっこうぐらし』の脚本家・深見真氏も参加
 呪怨の監督ってことはホラー色強めになったりすんのかな。

  ■『オメガラビリンス』胸が小さくなる“つるぺたのワナ”とは!? アイテム合成や武器カテゴリ、ワナも判明
 色んな意味でひどいトラップだ(笑

  ■ワッパージュニアが180円に!バーガーキングで「半額フェスタ」開催
 もとが360円もすっから半額でかいな。

  ■吉野家にほっこり冬メニュー「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」--今年は“肉2倍”&“ねぎ増し”も!
 またこればっかり食ってしまう毎日がはじまる…

  ■Getchu.com ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉 〜うさぎさんVer.〜 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で― 配信開始
 女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で―

  ■DLsite ちゅーどくしょうじょ 配信開始
 ちゅーどくしょうじょ


  ○10月14日(水)

 さっさく秋葉原の「ローストビーフ大野」に行ってきましたヨ。
 6時半くらいから並んでたんですが和牛の方は品切れで普通の方でしたが美味だった!

 

 つか普通のローストビーフ丼定食(1000円)の方も俺の後ろ数人で列切ってたので危なかった…
 丼ってなってるけどちょっと深めのお茶碗って感じで器は小さいので思ったよりはボリュームないので小食でもOK。
 逆におおぐらいには大盛りにしても物足りないかも……サイドメニューもないしね。
 味付けはタレがご飯に染みこんでるのとお好みで薬味が付いてくる感じでいろいろ味変えながら楽しめるので面白いですな。
 1時間くらい並んだけど正式オープンして数ヶ月すれば並ばないでも食えるように…なるといいなあ。和牛リベンジしたい。

 
「ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―」(DLsite)やっております。
 過去作があまりできのよくないのが多いところなので期待してなかったんですが体験版やってみると、
 なかなか丁寧につくられてるので続きが気になって購入していましましたわ!
 とりあえず一周目終わったけど最後までなかなか良いデキで好印象。

 

 圧政を敷く帝国に対抗するレジスタンスの殺し屋として活動する主人公のハヅキさんが、
 任務の成否でカラダをつかって帝国の要人を暗殺していく展開になったり、
 逆に帝国に捕まって恋人を人質にとられてレジスタンスの人間を葬っていく展開にになったりの、
 マルチストーリーRPG。一応処女を守り通して実力だけで帝国打倒も可能。まったくエロくないですが(笑
 一周目は敵にワザと負けて処女を失ったことでレジスタンス側からもカラダをつかった任務を受けるルートで。
 淫乱度が3段階と結構大雑把でしかもストーリー進行で解放されるっぽいので序盤は売春とかできないのに、
 後半になると話の展開でビッチになってるのがちょっと惜しいかなあ……
 帝国ルートだともっとNTR感の強い展開になるみたいなので次はそっちをやってみようかと。
 戦闘アニメや戦闘中のH攻撃のドット絵Hもこってますよな。脱衣要素がないので残念かな?

  ■『ごちうさ』がゲームになりました。『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』
 説明文見るかぎりはココア視点なのかな…?

  ■「グラブル」新キャラ「フィーナ(CV:戸松遥)」「ミニゴブ(CV:小岩井ことり)」登場!
 ミニゴブちゃんきた!!声れんちょんじゃん!

  ■【デレステ】「3000円払えば無料で10連まわせる」という迷言が生まれる
 3000円までは課金の範疇に入らないというのか…

  ■まるで実写。最新作『龍が如く6』のビートたけし氏のCG動画が一般公開
 表情の感じが凄いそれっぽい!

  ■「チェーンソー持った男」と110番通報、犯人は 熊本
 おもちゃのチェーンソーってどんなだ。

  ■Getchu.com アルター ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 西木野真姫 練習着Ver.(ラブライブ!) 予約開始
 

  ■DLsite マナカぬぽぬぽ診察 配信開始
 マナカぬぽぬぽ診察

  ■DLsite 生意気女とお金でオナホ契約! 配信開始
 生意気女とお金でオナホ契約!


  ○10月13日(火)

 
「モンスター娘のいる日常 Vol.2 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 2巻のジャケットはセントレアさん!!開封した裏のジャケットはおっぱいポロリですな。

 

 封入特典はイラストカードとカレンダー、描き下ろし漫画も。
 なんか漫画の方がおっぱいでかくなってるような……(笑

 
 

 お話の方はみんなが満月で発情してタイヘンなことになる第3話とスライムのスーがやってくる第4話が収録。
 セントレアさんの巨乳もいいですがパピのちっぱいも素晴らしい描き込み。
 小さいのには小さいなりの良さがあると無言で語ってるね…
 4話の方は濡れ透け祭りですな。この先もたびたびあるけどなんというか濡れ透けにこだわりがあるよねこのアニメ。
 新登場のスーですが水の量でカラダのボリュームが自在ってのが凄いですな。
 巨乳状態だと陥没乳首ってのも大好きですわ…お話もなんかパピの母性本能見えたりとか面白い展開。

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05」(Getchu.com)とか!
 トライアドプリムスの曲とアーニャの曲などが収録!

 

 曲もいいんですがデレステで「」が先行プレイできるのが嬉しいですな。
 さっそくやってみたんですがよく考えたら振り付けとかまでフルで拝めるのは素晴らしいなこれ…

 

 他の子にも歌わせられるようになるといんですがなかなかムズカシイですよな…
 躍らせるだけでも楽しいですが。

  ■『エースコンバット インフィニティ』×『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』のコラボキャンペーン第1弾が開催決定!
 お、おう…こいうのくるんだなそういや。

  ■アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』最終回直前にニコ生で特別番組が配信
 特別番組2回やったうえで更に!?

  ■『デレステ』ガシャにSR上条春菜、SR若林智香が新たに追加!
 おは60で若林ちゃんきてくれた。

  ■聲の形:劇場版アニメは京アニ製作 監督は「けいおん!」の山田尚子
 胸糞展開部分が丁寧に描かれそうで逆に辛いことになりそうな気もする。

  ■新垣結衣が白髪探偵「掟上今日子の備忘録」初回視聴率12・9%
 デスノート、シティーハンターもよかったし日テレのドラマいいねえ。

  ■空母「ロナルド・レーガン」の一般公開映像になぜか「ねんどろいど赤城さん」が出演 一航戦の誇り世界へ飛び立つ
 なんでこれ入れた(笑

  ■【ワロタww】作家の冲方丁さん、冬に『冲方丁の留置所日記(仮)』を連載予定!!
 面白い話あるのかそれ!?(笑

  ■股間に「幼女LOVE!」もそのまま。電撃文庫水着ヒロインアドトレーラー、リアル走行の様子
 卑猥すぎんよ!!

  ■「旨すぎるってレベルじゃねえぞ!」 ローストビーフ大野の山盛り"ローストビーフ丼"!
 あ…これは食ってみたい。

  ■舛添都知事、パクリ疑惑に 「&TOKYO」ロゴは「記号だから著作権はない」
 有名な企業のロゴデザインとかの費用見てもなんでこれにこんなに金かっててんの!?
 中抜きとかスゲーんじゃないのとしか思えない。

  ■マイナンバーのシステムで収賄容疑、厚労省補佐を逮捕
 こういうの絶対あるだろうなとは思ってたけど早すぎんだろ…

  ■DLsite MORE DEBAN ONLINE 配信開始
 MORE DEBAN ONLINE

  ■DLsite 蹂躙のオーク 配信開始
 蹂躙のオーク

  ■DLsite ギャル子達のメイド喫茶でミートパイが大人気って本当ですか? 配信開始
 ギャル子達のメイド喫茶でミートパイが大人気って本当ですか?

  ■[pixiv]アンナさん(R)
 
  ■[pixiv]スカーサハ様
 
  ■[pixiv]ほむほむ
 
  ■[pixiv]カリオストロ・・・・・。
 
  ■[pixiv]ネタが浮かばない荒木先生
 
  ■[pixiv]落第騎士のステラ
 
  ■[pixiv]落第騎士ステラのお着替え
 
  ■[pixiv]ステラ・ヴァーミリオン
 
  ■[pixiv]大きなおっぱいの中で死にたい
 
  ■[pixiv]クーデリア
 
  ■[pixiv]千代田
 
  ■[pixiv]クラリス
 
  ■[pixiv]えっちなえさんまい
 

  ○10月12日(月)

 
■『FGO』第3章は11月初旬に配信。10月下旬のアップデート内容も判明
 オケアノスくるー!
 イスカンダル実装は当然としてやっぱエウネメスとかでるのかな。

  ■『FGO』に植田佳奈さん演じる新キャラ登場決定。アニメ『Fate/stay night [UBW]』最終話ロンドン編の裏話も
 「ウェイバー諸葛亮孔明」みたいな感じで遠坂凛がサーバントでくるのかな。
 凛で偉人ってなんだろ…拳法家とかか?(笑

  ■「真・女神転生IV FINAL」は,「IV」と世界観を共有する完全新作。主人公のイラストやプロモーションムービーが公開
 真・女神転生IとIIみたいな感じなんかね。

  ■マシュマロをほおばりつつ「おじマシュ」アニメ化についてやわらかい雰囲気でトークが展開された「おじさんとマシュマロ アニメ化発表会」
 まだぜんぜんだな!

  ■落第騎士の英雄譚 2話感想まとめ。気づいたら新妹魔王になってたwww
 カラダの描き方が凄く好みですわ。

  ■誕生日プレゼントにPS4をもらった声優・武内駿輔くん(18)の笑顔をご覧ください
 笑顔ですって金の力かよ!(笑

  ■大惨事の広島メイド喫茶に漂う不思議 「個室サービス」に憶測、社員の口重く
 メイド喫茶って看板出してるけどこれもう違う業種だよな…

  ■キアヌ・リーヴス、今回は西麻布のラーメン店に出没!
 味噌ラーメン好きすぎるだろ!

  ■DLsite 誰かの指輪の物語 配信開始
 誰かの指輪の物語

  ■DLsite comicアンスリウム Vol.28 配信開始
 comicアンスリウム Vol.28

  ■DLsite 少年×少女 配信開始
 少年×少女

  ■DLsite 恋色おっぱい 配信開始
 恋色おっぱい


  ○10月11日(日)

 今日は
「あそぶ!ゲーム展」行ってきました!
 実機展示してゲームの歴史を体感できるイベントなんですが、
 なんとちゃんと全て遊べる!という凄いイベントなのでこれは行っておくべきということで。

 

 というか辺鄙な場所だし日曜とはいえ朝一番で行けばきっと誰もいないで一人で満喫できるハズ…
 と思ってたのに朝からちびっ子いっぱいで驚きだよ!まあだいたいお父さんお母さんが興味ありそうな感じでしたが。
 でも兄妹で「MANEATER」やって「お前オトリね!」「やだー!」とかやって盛り上がってるちびっ子とか、
 もくもくとディグダグやってる幼女見てると微笑ましい(笑
 人気だったのはやっぱりスペースインベーダーとかパックマンとか常に誰かやってる感じで一度も触れんかったんですが、
 え、なにこれゲーム?って感じのオシロスコープのとかは流石にガラガラでしたな。まあそりゃそうか。

 

 お目当ては「スターファイヤー」でものすごく小さい頃に何度かやった記憶があって筐体のことは強烈に記憶に残ってるのに、
 ゲームの内容はまったく覚えてなかったので凄く気になってたんですよ…あー、こういうゲームだったんかと。
 展示されてるゲームはアーケードゲームの黎明期って感じのが多いので俺もギャラクシアンとかでも古いって方だし、
 うお名前は知ってるけどはじめて実機見るなこれってのばっかりでかえって新鮮でしたわ。
 「アステロイド」とか白が綺麗でなんというかアートとして成立しそうな魅力ありましたなあ。
 ちょっと夢中になってしまった(笑
 ステージ2があるっぽいですけど次は体感ゲームとかも見れるといいなあ。
 ああいうのゲーセンの輝かしい時って感じするもんね。

  ■『FGO』新イベントでハロウィン仕様のエリザベート・バートリーが手に入る
 エリちゃんはイベントクリアで全員貰えるのか。ありがたい。

  ■【速報】劇場アニメ『聲の形』 の制作は京アニ!!監督は山田尚子!
 あれこれもう名作決定じゃないの。

  ■博報堂の永井一史氏による1億3000万円の五輪用「&TOKYO」ロゴにパクリ疑惑
 なんなのワザとやってるの…?

  ■『アルスラーン戦記』新作TVアニメ制作決定! 2016年突撃開始(ヤシャスィーン)!!
 結構早いんだな。まあ流石にあんな途中で終わるのもアレだしな。

  ■『真・女神転生IV FINAL』PV公開! 悪魔を殺して“特典GET”バトルや、神田明神“お参り”参加者募集も開始!
 マーメイドのおっぱいが気になるんですが!

  ■水島精二監督が贈る、TVアニメ『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』が豪華声優陣を迎えゲーム化決定
 ってなんだソシャゲかよ。

  ■新アニメ『ヴァルキリードライヴ』1話がエロ過ぎて地上波無理だろこれwwww
 地上波修正でなんにも見えねえんだろうな…

  ■DLsite 巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○ 配信開始
 巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○

  ■DLsite ままごと 配信開始
 ままごと

  ■[pixiv]ロザミア
 
  ■[pixiv]クムユとシルヴァ
 
  ■[pixiv]アニラちゃん
 
  ■[pixiv]フェリちゃん
 
  ■[pixiv]ソシエ
 
  ■[pixiv]スツルム殿〜
 
  ■[pixiv]メーテラ姉様
 
  ■[pixiv]スツルム
 
  ■[pixiv]アーニャ
 
  ■[pixiv]ラブライカ!
 
  ■[pixiv]わかりません…
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]食糧運搬のついで
 
  ■[pixiv]クオン
 
  ■[pixiv]スク水
 


 




<back