○08月22日(土)

 
「氷菓 9」(Getchu.com)買ってきました!
 Fateの方もあるのにこっちもちゃんと単行本出るとはほんと凄いな…

 

 「クドリャフカの順番」も大詰めになってきましたな。
 この辺り千反田さんも相変わらずカワイイんですがわりと積極的に動く奉太郎が可愛いですよな…
 凄く探偵っぽいのでお話しも面白いですし。アニメ版に負けないくらい丁寧な描写で凄くイイ。

  『モンスター娘のいる日常』1話〜7話を一挙上映など。
 土曜深夜アニメにもろかぶりだったけどなかなかエキサイティングな時間だった……

 

 色々隠れていたモノが見えるようになってるわけですがこのアニメ、ほんと濡れ透け好きな!(笑
 通してみると毎回濡れ透け乳首やっててどんだけ好きなんだよと(笑
 あと産卵シーンもばっちり見れて最高でしたわ。BDの綺麗な画質でも見ておかんとなあこれは。

  ■「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」キャラホビ ステージレポート 河西健吾らキャスト陣が登壇
 ガンダムっていうよりも雰囲気的にはダグラムだけどどんな話しになるんだろね。

  ■プリパラ、BPOの指摘を受けEDの画像を差し替える→しかし肩紐は譲らない
 まあちょっと朝の時間帯には色っぽすぎだかも…ってそこから漁業になるのかよ!

  ■「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8話エンドカードの規制が酷い
 あー、元はこういう絵だったんかい(笑

  ■ハッシュタグ『#モバマスの画像をアップすると近い構図のmtgのカードが送られてくる』が面白すぎると話題にwwwwwww
 マジかよ全部MTGのトレスだったのかよってくらい一部完璧すぎるな(笑

  ■子どもを襲い、粘着テープで縛って監禁 中学生遺棄容疑者、13年前の事件の手口に共通点
 こういうのホントなんとかならんのかね…

  ■【モバマス×グラブル】シンデレラファンタジー第4弾開幕!謎の生物を供養してアイドルをゲット!
 小梅ちゃん初心者向けにはスキル超優秀でデキル子すぎる!!

  ■DLsite 淫魔から逃げ回るだけの簡単なRPG 配信開始
 淫魔から逃げ回るだけの簡単なRPG

  ■DLsite DSG 配信開始
 DSG

  ■DLsite プライマリ 配信開始
 プライマリ

  ■DLsite フィットネスリゾートからの脱出 配信開始
 フィットネスリゾートからの脱出

  ■DLsite 妹を作る風習 配信開始
 妹を作る風習

  ■[pixiv]栗林とロゥリィ
 
  ■[pixiv]濡れ透けテュカ
 
  ■[pixiv]ロリバニー
 
  ■[pixiv]ボーゼス
 
  ■[pixiv]お父様お母様、帝国の為この貞操を捧げることをお許し下さい
 
  ■[pixiv]こなみ
 
  ■[pixiv]SANRAN
 
  ■[pixiv]産卵の瞬間
 

  ○08月21日(金)

 「アイドルマスター シンデレラガールズ」第19話。
 なんかマジでトライアドプリムスのフラグたってるんですが目をつけてるのが常務ってのが不穏すぎるよ!
 そして今回はなつきちとだりーな回!と思わせて濃厚なだりみく回だったとは……やはりこの二人の夫婦感最強すぎるわ。

 

 どうでもいいけど常務はロックバンド組ませよう!ってキノコ混ぜてくるのはもしかし常務もロックにお詳しくない……?
 メタルも混ぜちゃっていいもんなのか常務の考えとしては。というかキノコの落ち着いた喋りが妙にカッコよくてお腹痛い(笑
 後半のなつきちがカッコ良すぎてこれはもうだりーな移籍ですわと思わせておいてからの、
 私を捨てないで!的な必死なみくにゃんとアスタリク一筋だよ!なだりーながもうね……ちゅーするかと思ったよ!(笑
 これやった上で最後になつきちと最初で最後のライブとかどんだけの要素ぶち込んできやがりますかね!
 いやー、正直いままでなつきちそんなイイとは思わなかったけど今回でマジかっこいいと思ってしまったですわ。

 
■『サモンナイト6 失われた境界たち』がPS4/PS Vitaで2016年春に発売。ティザーサイトがオープン
 おお…スマホゲーとかじゃなくてちゃんとナンバリングタイトル出るとは。

  ■海外開発の「ヤンデレシュミレーター」が面白おっかなそう
 ターゲットの女の子を色んな方法でぶっ殺して動画撮ったりとかするゲームなのな。
 つかギミックいろいろあって面白いなこれ。

  ■マイメロディ40周年記念! “超合金 マイメロディ”が2016年1月18日(マイメロディ誕生日)に発売決定
 変形ロボ!

  ■白い悪魔!『ガンバ』ノロイのトラウマ級恐怖映像
 ノロイがなんかオカマっぽくなってるー!?

  ■市長って本当にシムシティが上手いの? 千葉市長とガチンコ勝負してみた
 市長のプレイあざといな!(笑

  ■巨大ロボMegaBot Mk.II、日米戦へ向けNASAやハリウッドに協力要請。打倒クラタスへ資金公募開始
 NASA引っ張りだしちゃうの……

  ■DLsite レディーナイト 配信開始
 レディーナイト

  ■DLsite ドラゴンアカデミー2 配信開始
 ドラゴンアカデミー2

  ■DLsite ボクはともだち。〜I am not sweetheart.〜 DL版 配信開始
 ボクはともだち。〜I am not sweetheart.〜 DL版

  ■DLsite 大家さんが家賃を取立てに来た 配信開始
 大家さんが家賃を取立てに来た

  ■DLsite COMIC失楽天 2015年8月号 配信開始
 COMIC失楽天 2015年8月号 br>

  ○08月20日(木)

 
「性食鬼7」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙なんか怖いんですけど!

 

 もう7巻まできてるけど毎回お色気シーン入れるせいかあんまし話しが進まないよね…
 人間のカラダに戻れる鍵が特定の男とセックス!ってのがわかったのでそれで決着になるんかな?

  ■“一般”から“オタク化”する企業 コミケに自社コンテンツで勝負
 >意外と男性の方にお姫様抱っこが好評で。女性の方にも喜ばれています
 そんなサービスあったのかウィダーインゼリー!(笑

  ■有吉弘行が初コミケに参戦の感想が面白すぎる 「お前らもオーラの無いオジさんじゃねぇか!」
 まあ上に登らないだけで装備とかも登山みたいになってるからな…

  ■TVアニメ『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』C88公開PV(戦女神の騎行ver.)
 戦闘シーン中心に編集したヤツなのね。

  ■「陸自演習」見学が人気で倍率29倍 映画館でライブビューも
 映画館は音響どんな感じなのかね。

  ■敵を倒すと“おっぱい”が膨らみ、その胸でアイテムを鑑定するローグライクRPG『オメガラビリンス』が半端ない
 特典が電マってマジかよ!って思ったらゲーム内の武器なのか…ってそれもなんでだよ!(笑

  ■相模屋、3つの味の「トリプル・ドム・とうふ」を発売!
 チョコ味の豆腐ありなんだ…

  ■ガチャピンの腕の玉の正体に激震!「ただのイボだと思ってた」
 エネルギーボールってなんだよ!?ゴジラの背びれみたいな感じなのか?

  ■箱をかぶって暗闇を見上げると……? スマホで楽しむ段ボール製「1人映画館」商品化プロジェクト
 端から見るとひどいけどこれ楽しそうだな!

  ■鶏飯にやわらかしっとりの鶏一枚肉をのせたタイ屋台メシ「カオマンガイ」の専門店「ガイトーン」に行ってきた
 盛り付けがめっちゃ綺麗で美味そうだな…

  ■DLsite ぶっかけ乱交女子マネージャー 配信開始
 ぶっかけ乱交女子マネージャー

  ■DLsite 氷結の騎士 アイスリーナ 配信開始
 氷結の騎士 アイスリーナ

  ■[pixiv]水ダヌ
 
  ■[pixiv]ダヌア
 
  ■[pixiv]グラブルコラボ記念
 
  ■[pixiv]カリオストロ
 
  ■[pixiv]みず着レトリー
 
  ■[pixiv]Welcome to SOX!
 
  ■[pixiv]淫欲監獄
 
  ■[pixiv]魔力補給
 
  ■[pixiv]魔力補給
 
  ■[pixiv]残暑
 
  ■[pixiv]ニュージェネ
 
  ■[pixiv]山田の幸せ家族計画
 

  ○08月19日(水)

 
「スーパーロボット大戦BX」(DMM)買ってきました!
 参戦作品はあんまりパッとしない気もするんですがナデシコとダンバイン使えるのと、
 ナイトガンダムどんな感じなのか気になりまして。

 

 まだ序盤なんですがUXの時はどうもGUIに違和感あったのが、今回は凄くスムーズで良い感じですな。
 フルボイスですけど読み込みもほぼナシと凄い快適。
 出だしからガオガイガー参戦ってのも盛り上がりますしな。
 つか一番最初に出てくる関係者キャラが沙慈ってのが一部の人間には妙にツボ入ってしまうなあ(笑
 主人公機体が喋る勇者ロボ系っぽいのも珍しいですよな。お話も気になるのでちまちま進めてみますかね。

  ■『進撃の巨人』がPS Vita、PS4、PS3で発売決定! 立体機動装置を駆使した巨人討伐アクション
 爽快バトルだとなんか違う気もするしゲームバランス難しそうね。

  ■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』沙夜、そして新たな敵! スキルや技のカスタマイズなど注目情報も判明
 ウサ耳で三石琴乃てなんかこだわりを感じるキャスティングだな(笑

  ■アニメ『けいおん!』1・2期&『映画けいおん!』がニコニコで一挙放送決定
 夏の締めくくりに。

  ■『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』に『がっこうぐらし!』由紀ら新キャラクターが参戦!
 ゾンビ引き連れてくんのかよ!

  ■今度はスポーツカーから芝刈り機までが女の子に。DMMが新作ブラウザゲーム「レーシング娘。」を発表。事前登録受付もスタート
 一応実車モチーフなのかな?

  ■あの“リヴァイ”が、これまでにない新しい姿で登場!? 『劇場版「進撃の巨人」後編』先着限定入場者プレゼント2種が決定
 兵長はなにやっても面白いのがズルい。

  ■「WORKING!!!」コラボ メニューが秋葉原に登場 アニマックスCAFEとコラボ
 ロイホじゃないんだなあ。

  ■【Charlotte】 麻枝准「視聴者から”AB!の反省点をどう活かしてるんだ?むしろ(脚本が)劣化してるぞ”とよく聞きます、このまま終わらせない、ここから盛り上がります」
 妹殺しちゃったのはもう仕方ないとしてあと唐突な過去回想で不幸話しするのとかも相変わらずだしな…

  ■マッドマックスなのにペイント銃とゴーカート。フザケてるけどレベル高すぎるショートムービー
 映像処理がそれっぽくなってるのがズルい(笑

  ■Getchu.com エルフを飼うオーク「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」  予約開始
 

  ■DLsite えっちな販売員さん 配信開始
 えっちな販売員さん

  ■DLsite ゾンこれ ~Golden zombie collection~ 配信開始
 ゾンこれ ~Golden zombie collection~

  ■DLsite 継母の妊活お手伝い 配信開始
 継母の妊活お手伝い

  ■DLsite 僕の山ノ上村孕ませ日記 配信開始
 僕の山ノ上村孕ませ日記


  ○08月18日(火)

 
「ゴールデンカムイ 4」(Getchu.com)買ってきました!
 3巻の表紙が土方さんだったので4巻は第7師団の奇人、鶴見中尉。
 あれこの順番でいくと次辺りは白石表紙きちゃう?マジで?
 それはともかく4巻では3巻でずっとやりあってた猟師の二瓶鉄造との死闘に決着が。
 なんというか…本望ではあったんだろうけど濃いキャラだったので死んでしまうには惜しいキャラでしたなあ。
 すげえ駄犬っぽかったリュウが忠犬すぎるのがまた切ない。

 

 これでまた杉元の元にイレズミ人皮が1枚集まったんですが時を同じくして他の2つの勢力も、
 着々と戦力を整えていってるわけで…というか第7師団と土方歳三一派ってヤバイ連中すぎるよ!
 って空気なのに杉元達はなんか北海道の大自然を美味しく頂こう!の合間に金塊探してる感じだしな…
 4巻でも色んなモノを食べますがシカとかタヌキはともかく、ワシまで食ってしまうとは…天然記念物だよう!!
 まあこの時代には関係ないわけですが…しっかり狩猟方法まで確立されてるくらいには獲って食ってたんだなあ。
 で、次の巻ではいよいよクジラですか…楽しみですね!(金塊探せ

  「ロード・エルメロイII世の事件簿2 上巻」(DMM)とか!
 あれコミケで売ってたの…?と思ったけどコミケ販売なしで書店売りオンリーだったのね。

 

 まだ途中なんですが今回はライネスちゃん視点でお話が進むようで。
 グレイちゃんの正体がアレだったことに関してもなんか語られたりするのを期待したいところ。
 そういやロード・エルメロイII世の方は既にFGOに参戦してますけど、グレイちゃんもそのうち参戦したりすんのかね?

  ■「グラブル」×「デレマス」コラボ第 4 弾は「三村かな子」「城ヶ崎莉嘉」「白坂小梅」が登場!
 小梅ちゃんの衣装のスカートが短すぎてドキドキします!
 つかまさかの小梅ちゃんメインのシナリオとはビックリだよ!

  ■注目のRPG『グランブルーファンタジー』DLC付きで12ページにわたって特集!
 ケットシーのコード付いてるのはありがたい!
 次回イベントの情報ではまた神バハからの出張キャラがくるようで。

  ■『FGO』期間限定イベント“激闘!クラス別サーヴァント戦”が8月19日より開催
 うちはまだアーチャーが一人もいないんだよな…対セイバー用に絶対いるよなあ。

  ■PS4/PSVita『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』下着チェンジ隠しコマンド公開!
 DLCじゃなくて隠しコマンドってところが粋だな(笑

  ■『仮面ライダーゴースト』切ない想いを胸に戦うヒーロー、主演は17歳の西銘駿
 ドライブは好きになれかったけど今回はどうかな…つか細いなこの子!

  ■【朗報】アニメ「モンスター娘のいる日常」の本編完全版(BD&DVD版)をニコ生で放送するぞおおおおおお
 >※18歳未満の方は視聴できませんのでご了承ください。
 Z指定かよ!(

  ■中国人「海上自衛隊の護衛艦あたごがなんか掲げてる」 中国人「ぶわははははは!でも油断はするな」
 こんなことやってたのかよ!(笑

  ■コミケ大盛況の陰で「規制」強化進む 「女装男子」の乳首は隠さなくてはいけない
 まあ絵柄によっては女の子と違わないしこれは仕方ないと思う。

  ■低迷「少年サンデー」が「大改革」断行 新編集長が新人・若手抜擢、誌面刷新へ
 ゲッサンの編集長だったた人らしいからむしろ期待していきたい。
 ケンイチ終わってから買ってないけどまた買うかもしれない。

  ■水原希子も三浦春馬も真っ青!?大コケ「進撃の巨人」に連日苦情が殺到!
 リピーターが出るような内容ではなかったってことなんだろうなあ。

  ■Getchu.com メイドさんとボイン魂 黒木御影 1/4 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com メイドさんとボイン魂 黒木御影 1/4 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com シャイニング・レゾナンス リンナ・メイフィールド 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite くえすと&クエスト〜 冒険初心者のシュナ編 配信開始
 くえすと&クエスト〜 冒険初心者のシュナ編

  ■DLsite 借金有りの清楚な人妻を味わう 配信開始
 借金有りの清楚な人妻を味わう


  ○08月17日(月)

 「飛ぶ教室 2」買ってきました!復刊版の2巻ですな。
 巻末には読切版の方の「飛ぶ教室」も収録されております。

 

 で、作者コメントによるとなんと第二部を執筆中とあるんですが…マジでか。
 普通なら喜ぶところなんですがこの作家さんの場合、当時の漫画家さんの大御所みたいに、
 いまもバリバリ連載持ってる感じじゃないので不安になりますな。絵柄とかいまどうなんだろ……
 復刊版の合間に入ってるイラストとか見ると厳しい気もするんですがどうなるかなあ。
 でもまあ作品としても最終的にオサム達がどうなったか、までは描かれてないので続きは気になるところ。

 グラブルやっております。
 基本的にキャラ確定で引けるサプライズガチャ以外には課金しない方針なんですが、
 水着ゼタちゃんの確率アップは今日までということなのでコミケで余った資金を突っ込んみたり。

 

 ああああああああああ!!引けた!良かった…本当に良かった…12kほどですみました。
 他のゲームみたいにイベント特攻キャラ!とかないので基本的には無理に課金しないでもゲーム自体は、
 普通に遊べるようになってる良心的なつくりなんですが、いざ狙ったキャラを引こうと思うと何の保証もないので、
 マジ底なし沼になるのが怖いところ……
 この乳と尻がな…特に尻がみんなを狂わせるようで恐ろしい子だよ!!
 性能的にも光のブレイクアサシン持ちで有用なんですが光には優秀な子多いのでパーティー編成悩みますな。

 
■新作ブラウザゲーム「編隊少女」の事前登録受付を「Yahoo!ゲーム」で開始。第二次世界大戦を舞台にした戦闘機と少女達の物語
 変態少女ってまた凄いタイトルつけたな!(笑
 間違ってアニメ化とかされたときに困るぞ絶対!

  ■コミックマーケット88 夏コミ3日目秋葉原の様子(同人ショップ)
 艦これとかデレマスのは多すぎてゆっくり見て回れなかったのでショップでゆっくり見て回るつもり。

  ■大盛況の企業ブース、それぞれの見せ方に個性が広がる:コミケ88レポート
 ミーアの抱きまくらめっちゃ目立ってたよね。

  ■佐野氏トートバッグに作品使われた米デザイナー、対抗してオリジナル“東京五輪ロゴ”発表
 まだ途中なのね。これでやっぱこっちにしようぜ!って流れにはならないだろうけども。
 でも前の無機質できどってる感じのより躍動感あって好きよこれ。

  ■甲子園バックネット裏を独占する「私設応援団」への抗議署名始まる
 こういうのってこれに限らずサッカーとかでもあるんじゃなかったっけか。
 表に出てきちゃったら当然叩かれるよねえ……

  ■平たくて食べやすいホームランバー「ホームランバーNEO キャラメル&アーモンド」
 四角いのを銀の包み紙でくるんでるのじゃないとヤダー!
 というか普通のホームラバーもっと置いてくれ。メロンのは美味かったけど。

  ■Getchu.com 楽園追放 アンジェラ・バルザック 等尻大マウスパッド  予約開始
 

  ■DLsite 気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 配信開始
 気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3

  ■DLsite 超LOVEる総集編1 配信開始
 超LOVEる総集編1


  ○08月16日(日)

 コミケ最終日お疲れ様でした!!
 とりあえず今日の戦利品など。

 

 シャッター大手とかいかないで島中とかチェックしたとこがーって回る感じなんですが、
 とりあえず774ハウスさんの珍しい純愛本とか確保できたのでだいたい満足。
 小梅けいと先生のところが早速がっこうぐらし本で相変わらず筆早いなーと驚かされますわ。
 あと美城常務本とかも驚きですな。としまえん界隈だと結構需要のあるキャラだったりするんだろうか(笑
 他にはダンジョン飯のマルシル本もも見つけたんですが落ちが食事的な意味で食われてしまう感じで、うん……
 あ、エロもありますけどね!!

 
■コミケ88:最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場
 昼ごろまでずっと一方通行にしてたせいで123ホールが殺気だっててヤバかったよ…

  ■コミックマーケット88、3日間の入場者数は合計55万人 昨年の夏コミとほぼ同数
 小林幸子さん本人も凄いけど周りにこういう文化の空気わかってる上手い人いるんだろうなあ。

  ■「がっこうぐらし!」ニコ生で振り返り上映 1話〜6話配信
 いまからでも追いつけるぞ!

  ■「まりんとメラン」が'16年1月にBlu-ray BOX化。入手困難なサントラ2枚付き
 サントラってプレミア付いてたんだ。

  ■【GOD EATER】来週また特番だあああああああ
 もう隔週放送とかになっちゃいそうだな!

  ■【使用後の女子中学生】 続・魔性の潮 「前回より破壊力増しててヤバイ」
 描きおろし多いのか買ってこないと!

  ■トリガーを引くとネコが発射されるネコ無限増殖バズーカ「キャットズーカ」
 スキャンしたネコのコピーを飛ばす、という架空武器なのね(笑

  ■池袋で車が歩道に突っ込む 5人はねられ、1人は重体
 >男性が車から引きずり出されるように出てきた。言葉にならない、大きな奇声を上げていた
 まらハーブかよ…

  ■【狂気の世界】とある病院の内装が怖すぎると話題に!異様すぎてまるでやばいホラーゲームの舞台
 マジでこええよ!悪夢だろこれ!

  ■DLsite 閃光の騎士 〜カリスティアナイト〜配信開始
 閃光の騎士 〜カリスティアナイト〜

  ■DLsite 家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!? 配信開始
 家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!?

  ■DLsite おんなの娘の日 配信開始
 おんなの娘の日

  ■DLsite 放課後ふたりぼっち 配信開始
 放課後ふたりぼっち


 




<back