○06月27日(土)

 
「娘TYPE 2015年08月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はイリヤとれんちょんのコラボ!!なんつーか以外な組み合せだなこれ……
 今月の艦これピンナップは叢雲改二!!見た目めっちゃ派手になったよねえ。
 ユーフォニアムは別に脱いでるわけでもないのやたら性的な感じするピンナップ。素足か。素足がけしからんのか。

 

 そろそろはじまる新番組のピンナップが多めですな。
 モン娘は結構期待度高いのかな……?世間的な認識がよくわからん。

 

 付録ポスターは艦これの瑞鶴翔鶴、裏面はシャーロットですな。

  「Megami MAGAZINE 2015年8月号」(Getchu.com)とか!
 こちらの表紙はハイスクールDXDで袋とじコーナーでは乳首ありスクショが掲載。
 まあアニメ本編の映像を収録してるだけなんですが地上波しか見れない人にはありがたい。

 

 こちらもピンナップはすっかり新番組に入れ替わってますな。
 個人的にはゲートに期待してるんですがピンナップは控えめですな。
 シーン的には放映できるかどうかわからないようなきわどいのもあるんですが、
 アニメだとどうなりますかねえ……ウサ耳奴隷を首を絞めながら犯るのがいいんだよ!みたいのは絶対アウトだよね……
 意外なのがアクエリオンロゴスですか。今回女の子の衣装ぴっりりエロスーツなんですな。しかもむっちりだ。

 

 付録ポスターはダンまちとシャーロット。
 ダンまちはアニメだと全裸だった水浴びシーンがなんか布付けてるし……なんでや!!(笑

  ■「2015年サンリオキャラクター大賞」シンガンクリムゾンズが2位を獲得! 
 キテイさんとかマイメト抑えての堂々の2位!すげえな!

  ■「Fate/Grand Order」の配信時期は7月下旬に決定。7つの聖杯を巡る100万字超えのメインストーリー概要や8人合作のメインビジュアルなど,最新情報も明らかに
 なんかスキルとか奥義のゲージっぽいのとかも凄いグラブルっぽい感じするな。

  ■ねんどろいど新シリーズ 「ねんどろいどどこ〜で」プリパラ真中らぁら発売
 2000円ぽっきりって手に取りやすさは凄いな。

  ■「SISTERS 〜夏の最後の日〜 ULTRA EDITION」オフィシャルファンブック発売
 ビジュアルブック特有のモザイクの小ささとかそういうのは無さそうで残念だ…

  ■「モン娘」単眼マナコらMONのキャスト決定、隠し撮りアニメの配信も
 単眼は一般人に受け入れられるのかいなか。

  ■実写「となりの関くん」 ヒロイン役に朝ドラ女優・清水富美加
 宇宙キター!?
  ■DLsite リリノア☆アルケミスト 配信開始
 リリノア☆アルケミスト

  ■DLsite 無人島脱出サバイバルRPG〜もう帰りたい〜 配信開始
 無人島脱出サバイバルRPG〜もう帰りたい〜

  ■DLsite いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜 配信開始
 いなかの診療所 〜食い散らかされた村娘 美久〜

  ■DLsite 絶滅危惧種!まったく性知識のないマジメな巨乳少女が知らないおじさんに因縁つけられてヤられちゃう話 配信開始
 絶滅危惧種!まったく性知識のないマジメな巨乳少女が知らないおじさんに因縁つけられてヤられちゃう話

  ■[pixiv]セイバーと凜
 
  ■[pixiv]クラリスちゃん
 
  ■[pixiv]モニカ
 
  ■[pixiv]アリーザぼろ〜ん
 
  ■[pixiv]スツルム殿
 
  ■[pixiv]褐色貧乳娘
 
  ■[pixiv]ユフィ
 
  ■[pixiv]精霊の守り人まとめ
 

  ○06月26日(土)

 
「処女ネトリア」(Getchu.com)買ってきました!
 夏庵先生の新刊ですぞー!NTRオンリー!!

 

 上京してきた女の子が睡眠姦で一発妊娠。そのままずるずるとおっさんのねんごろに……
 という上京ナイトメアが実にじっくり描かれててエロいんですが、いまいち過程が雑になってきてるような。
 知らない間に妊娠してショック!から土下座されてオッサンとあっさりHしてしまうとか無理あるよ……
 まあ漫画だしページ数限られてるのが厳しいのかなあ。Hシーン優先になるのは仕方ない。

  「スクイの小夜曲」(Getchu.com)とか!
 月末なので今週のエロゲの1本目。

 

 とりあえず絵柄と雰囲気だけで買ってしまったんだがアタリかハズレかとりあえずやってみてから。
 スクショ見るとNTRものっぽい雰囲気はあるけどどうかな。

  ■『ファイアーエムブレムif』DLC“第3のシナリオ”は7月中に配信。公式サイトでTwitterアイコン無料配布中
 選ばなかった方は2000円で買えるのか。ありがたい。

  ■『艦これ改』システムの一部&スクリーンショットが公開、オリジナル版との違いは!?
 ブラウザ版だとアイコンに派手な装飾されてるけどこっちは簡素すぎるくらいに簡素なんだよなあ。
 このヘンはなんか意図あんのかね。

  ■niconico、7月アニメ新番組から「監獄学園」や「うまるちゃん」など36作無料配信
 見たいのはだいたい配信しそうでありがたい。

  ■『フェイト/エクストラ PSP the Best』、『フェイト/エクストラ CCC PSP the Best』2作品をセットにしたDL版パックセールがまもなく終了
 VITAでやるように買っておくべきか…

  ■斉木楠雄のΨ難:週刊少年ジャンプの人気コメディー ココハナに読み切り掲載
 ニセコイよりもよっぽど恋愛漫画してるときあるしな…

  ■トリアージX BDで胸も股間も湯気がトリアージされて丸見えwwwww
 これで話しが面白ければな…

  ■「SHOW BY ROCK!!」が みんなのくじ に初登場!!
 女の子キャラのアイテムが一個もないて!?

  ■生クリームをソフトクリーム並にドカ盛りしたクレープゴリラ「トリプルゴリラ盛り」
 無理はするな。

  ■アルター「古手川 唯」デコマスご紹介!
 この絶妙のチラリズムよ!

  ■Getchu.com デーモンバスターズ 〜えっちなえっちなデーモン退治〜 THE ANIMATION  予約開始
 

  ■Getchu.com ハロー!! きんいろモザイク アリス・カータレット  予約開始
 

  ■DLsite 寝取られ妹美咲〜流され系妹のHなアルバイト生活〜 配信開始
 寝取られ妹美咲〜流され系妹のHなアルバイト生活〜

  ■DLsite 隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ 配信開始
 隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ

  ■DLsite 中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに犯ってやった件 配信開始
 中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに犯ってやった件

  ■DLsite 鳥籠の姫 〜絶対妊娠の姉妹悦辱〜 配信開始
 鳥籠の姫 〜絶対妊娠の姉妹悦辱〜

  ■DLsite COMIC X-EROS #30 配信開始
 COMIC X-EROS #30


  ○06月25日(金)

 
「Comic REX 2015年8月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はアイマスから亜美と真美ですぞー!
 本編漫画でも亜美メインでしたがなんか男の影が……いけませんぞー!

 

 デレマスのコミカライズ連載が告知されてますが、作画の人名前調べてもよくわからんですな……
 まあアイマスの方の漫画もクオリティ高いですし下手なものはお出しにならないと思いますが。
 つか島村さんよりも武内Pのビジュアルの方が気になるよね!(笑

  「そもそもダンジョンにもぐるのが間違っている」(Getchu.com)とか!
 「ダンまち」の公式コミカライズ4コマなワケですがひどいタイトルだな!完全にあってる気もするけど!(笑

 

 あの「あいまいみー」のちょぼらうにょぽみ先生だけによく許されるな!というほどヘスティア様がひどいことに!
 つか最初の方こそおっぱいあるけどなんかだんだんドラム缶みたいな体型になっていくし……
 って最終的には紐切ってるじゃねーか!!なんてことしやがるんだよ!!神様にはそれしか無いんだぞ!(おい
 この大勢に抗う姿勢がロックすぎますわこの漫画。ある意味凄い。

  ■「ゼロの使い魔」続刊刊行決定 ヤマグチノボルさんがプロット遺す
 続き読めんの!?もう完全に諦めてたよ……
 でもプロットだけで他の人書いたものってなか複雑な心境だなこれは。

  ■ホビージャパン限定フィギュア TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ヘスティア
 これはポージングが秀逸だよねえ。

  ■自衛隊東京地方協力本部 TVアニメ『 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 』
 まだケモメイドさんの姿が見えない……
 WEBラジオもスタートしてるのね。

  ■話題沸騰中!テレビアニメ 「GATE」 と奇跡のコラボ
 やるとは思ってたけど直球すぎる……

  ■『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』制作決定! YouTube動画で公開
 リメイクってことなんかなこれは?

  ■『咲-Saki-全国編』公式サイトが正式オープン 咲(植田佳奈さん)始め登場キャラ一挙公開&ストーリーやゲーム概要も到着
 カットインでおっぱいが揺れるのかどうかが焦点(マテ

  ■本日出荷★ねんどろいどこ〜でシリーズ★とは?
 写真が悪いせいかだいぶ劣化して見えるな……値段が安い分そういうことなのかな?

  ■グラブル[コミックマーケット88] 情報!
 抽選漏れかいな……

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛改二 予約開始
 

  ■Getchu.com シドニアの騎士 figma 一八式衛人 予約開始
 

  ■Getchu.com 厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 モテサプリのトンデモ副作用 予約開始
 

  ■DLsite BETWEEN THE LINES2 配信開始
 BETWEEN THE LINES2

  DLsite 家出少女は俺の教え子!?〜教師と生徒と秘密の放課後〜 配信開始
 家出少女は俺の教え子!?〜教師と生徒と秘密の放課後〜


  ○06月24日(木)

 
「アイドルマスター シンデレラガールズ G4U! パック VOL.2」(DMM)買ってきました!
 なんか1クール目から1巻2巻と待ってる間にもう2クール目がもう放送目前ですよ!
 2巻の箱絵は巫女さんアーニャ!ジャケ絵の方は島村さん!素足に革靴ってこの足は熟成されてそうだな!

 

 2巻は「グラビアフォーユー!」収録のBDとドラマCD、ブックレット、原画集が付属。
 ドラマCDは3.5話ってことですが結構ボリュームあってこれが凄い。
 智恵理ちゃんとかな子、きらりん達ががお茶会をしながらどんなお仕事したいかのお話などをするドラマなんですが、
 妄想で色々なお仕事していきますが、きらりと蘭子できらりんことか、杏ちゃんがだりーなのロックのこと気づいてたり、
 最後はプロデューサが……とオチが面白すぎる。ニンジャナンデ!?(笑
 なにげにこれはユニットのメンバー構成がああなった理由になってるんだなあ。

 

 原画集は5話までの原画が収録されてるんですがほんとため息出るような気合入った絵ばっかりなんですよな。
 みくにゃんのあざといシーンとか凄い好きなんだなこれ……ってのが伝わってきますわ。

 アニメは3話から5話まで収録。
 NG3人の初舞台の3話、シンデレラガールズ達をPV撮影で紹介する4話、そしてみくにゃんが反旗を翻す5話と、
 どれも重要なエピソードで見どころばっかりで凄い濃厚。特に3話は繰り返し見てしまいますわ。この緊張感がくせになる!

 
 
 

 5話でみくにゃん大好きになった人はきっと多いと思うんですが、なんというかこういうトラブルメーカー的な立ち振舞いで、
 むしろ心情に共感して好きになってしまうような話運びが凄いよねえ……素晴らしい。

 

 ところで3話冒頭のインスマウス面みたいになってたところが修正されてますな。
 演出としてああなってるとか作画の味という説もあったみたいだけどやっぱちょっと怖かったもんな……

 

 グラビアフォーユー!は巫女衣装!カバーガールはアーニャですヨ。
 他に制服と体操服が選べますが、島村さんはやっぱりブルマ似合うな!!えっちすぎます!
 オマケで猫耳巫女さんでの撮影も完備。隙がなさすぎるわ!

  「Fate/stay night [Heaven’s Feel] 1」(Getchu.com)とか!
 連載はじまってから1巻分たまったらもう速攻で単行分になりましたな……
 Fateの最終ルートで桜メインのルートのコミカライズ。

 

 作画が「氷菓」のコミカライズを担当しているタスクオーナ先生なんですが、
 桜と間桐一族と、あとアサシン描かせたら右に出るものはいない作家さんなのでフィット感凄い!
 冒頭の女の子らしさ全開の桜と、垣間見えるダークな部分の描き分けが素晴らしいですわ。
 事前掲載された第0話のの方もしっかり収録されていますな。
 巻末の奈須きのこ氏のコメント見ると登山というかクライミング的に途方も無い長い道を、
 じっくり進んでいくようなことになるとか書かれてて最初から長期連載想定してるんだなこれと。
 そういやセイバールートの漫画も完結するまで長かったですもんな……むしろ大歓迎ですが。

  「ファイアーエムブレムif 暗夜王国」(DMM)とか!
 白夜王国とどっちか迷ったんですがこっち!メインキャラがアク強そうだけどそこがいい!

 

 まだ序盤しかやれてないけどとりあえず暗夜王国も白夜王国も主人公のこと好きすぎて怖い!
 なんだろこれ人望とかそういうの以外にもなんかあるのかこれ?って思ってしまう勢いだよね。
 とりあえずマークス兄さんまで口では厳しいこと言ってるのに凄く甘くて面白すぎるなこれ……(笑
 展開早いけどボリューム的にはどんなもんなのかな。暗夜王国終わったら白夜もやってみたくなってきた。

  ■任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能に 「多様性を反映させたものであるべき」
 各陣営にバイが一人づつ混じってるそうで別にどのキャラでもってワケじゃないのね。

  ■TVアニメ『うしおととら』全39話で最終決戦まで! 原作者と監督のスペシャル対談映像も公開!
 3クールでも足りないよな…どこがカットされるんだろうか。

  ■「シティーハンター」新作アニメの詳細発表、神谷明ら元祖キャストが5名
 神谷明さんはいまも冴羽リョウやれるんだろうか……

  ■【デレマス】TVアニメ公式コミカライズ始動!担当:上戸ソウ
 TVの展開なぞるってことなんかなこれは。

  ■プレイステーション Vita版『艦これ改』では深海棲艦が攻めてくる!?
 戦闘スキップがあるみたいなのでブラウザ版にも実装して欲しいわ。

  ■<たま駅長死ぬ>「天国でゆっくり休んで」住民らねぎらう
 16歳ってそんなお年だったのか……

  ■DLsite 生徒会長100% 配信開始
 生徒会長100%

  ■DLsite エロ絵本 おっさんと巨乳少女2 配信開始
 エロ絵本 おっさんと巨乳少女2

  ■[pixiv]盗撮鈴谷
 
  ■[pixiv]時雨
 
  ■[pixiv]瑞鳳のおマン○コでたべりゅううううううううぅぅぅぅぅ
 
  ■[pixiv]唇
 
  ■[pixiv]金剛
 
  ■[pixiv]ビスマルクずり
 
  ■[pixiv]艦これ絵11
 

  ○06月23日(水)

 
「SHOW BY ROCK!! 1」(Getchu.com)買ってきました!
 事前情報の段階ではどうしたサンリオくらいにしか思ってなかったんですが、
 何気に春アニメで一番好きだったアニメになってまった……これあざとさの塊だよ!!

 

 1巻からしてこのジャケ絵である。表ジャケではちょっとキテるくらいなんですが、
 中のパッケだとレトリーが限界超えて目の中にハートできて前かがみになってるじゃねえか!(笑
 サンリオアニメのキャラとしてそれでいいのかってくらいの汚物っぷりで大好きだ!!(マテ
 1巻には本編ディスクの他にシアンとクロウのソロ曲が収録されたCDとイベント応募コード付き。

 

 

 1巻は1話と2話収録。キャラデザがもの凄くあざとい感じでびっくりしたんですが、
 それ以上にCGシーンの質感とかぬるぬる加減に度肝を抜かれましたな。ギター引く指の動きとかまでしゅごい。
 2話ではサンリオキャラ人気投票の今年の1位になりそうという話しのシンガンクリムゾンズが登場。
 アホな言動でウルサくて中二病な連中なんですが曲の方はマジかっこいいんですけど!?こりゃ人気でる。

 
 

 映像特典はノンテロップ1話OPととEDですな。
 1話の聖川さんバージョンのOPいいよね……メガネだし!

  「キミとボクのミライ 〜GRANBLUE FANTASY〜」(Getchu.com)とか!
 エイプリルフール企画だったのにCMになってCDまで出るとか……

 

 まあキャラの衣装交換できるコードが付くのでそれ目的なんですが、
 そんなことよりも夕方あたりからずっとメンテでグラブル自体がプレイできないんですけどおおおおおおお!
 なんか最近不安定よね。どうしたんだ一体。

  ■ゲーム版『パンチライン』PS Vita、PS4で発売決定! テレビアニメ版とは異なる結末に!?
 アニメの方も凄くゲームっぽい導入だったもんねえ。
 序盤の仕掛けは面白かったけど真相とか見せ方があんまし上手くなくて尻すぼみな感じでアニメは残念だったけど、
 ゲームだと真の面白さを発揮してくれるかな?

  ■『うたわれるもの 偽りの仮面』、キャラクターの新情報やオープニングアニメを公開!
 1のキャラも続々登場するみたいで。

  ■『P4D』にマリー&足立透が参戦! DENONスペシャルエディションヘッドホンなど各種コラボ情報も
 あんまり買う気なかったけどマリー出るなら!と思ったら有料DLCかよ!!

  ■ドラマ「アカギ」は全10話ずっと麻雀シーン、田中要次も「時間軸おかしい」
 地獄に落ちて鬼と戦う鷲巣様とかはやられても困るし……

  ■音井れこ丸「おじさんとマシュマロ」まさかのアニメ化www
 マジで?と思ったけどまあモン娘がアニメ化されるくらいだしな……

  ■実写版「進撃の巨人」の最新映像にガッカリする海外のファンたち(海外の反応)
 このやる気のない立体機動がもうな……

  ■【衝撃ニャンコ動画】飛行機が大空へ向かってテイクオフ! → 翼に猫がしがみついていたことが判明
 もう離陸してるのに翼の上をぬこが歩いてくるとこでまず吹く(笑

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ figma 北上  予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 島風 大破Ver.  予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ パルフォム 夕立改二 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 天龍 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 龍田 予約開始
 

  ■DLsite 貞操逆転世界 配信開始
 貞操逆転世界

  ■DLsite 色欲の小毬荘〜人妻・明菜編〜 配信開始
 色欲の小毬荘〜人妻・明菜編〜

  ■DLsite 妖怪ソープ 配信開始
 妖怪ソープ

  ■DLsite 校内イチ可愛い女子が○年生だったが誘ってきたので校長先生が「教育」してあげた 配信開始
 校内イチ可愛い女子が○年生だったが誘ってきたので校長先生が「教育」してあげた

  ■[pixiv]取り込み中レトリー
 
  ■[pixiv]並・特
 
  ■[pixiv]クラリスちゃん!
 
  ■[pixiv]だぬあ。
 
  ■[pixiv]夏色ハイスクル
 
  ■[pixiv]Exploring Aiz Cave
 
  ■[pixiv]セワシー
 
  ■[pixiv]エリーゼちゃん
 
  ■[pixiv]クルル
 

  ○06月22日(火)

 
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 7」(Getchu.com)買ってきました!
 ドラゴン退治編がここで完了。たぶんアニメはこのヘンまでかな?って区切りですな。
 自分の都合で動いた伊丹は自分以外は特地の人間だけでドラゴンに挑むわけですが……
 ダークエルフの戦士にロケットランチャーの使い方教えてるのはなんかじわじわくる絵だなこれ(笑
 レーション食うシーンはアニメでもやってくれたら面白くなりそうだけどどうかなあ。

 

 さて本来はドラゴンの留守の間に爆薬しかけて木っ端微塵という作戦だったんですが、
 無線が届かずにドラゴンと鉢合わせ、血みどろの死闘になってしまうという展開。
 ダークエルフの戦士たちが犠牲になっていく中でテュカがついに正気に。
 一方でレレイさんの方はキレてなんか凄い攻撃魔法発明してぶっ放したりもうめちゃくちゃだよ!(笑
 ラストでジゼルちゃんが登場しますが登場時点では凄く強そうだったんだよなそういや……
 いや実際強いんだけど現代兵器の火力の前にはキングギドラでも連れてこないと無理よね(笑
 しかし下着丸出しみたいな格好のゴリウーとかめちゃくちゃエロいんですがアニメ版ではどうなるかなあ。
 Web連載の方もここで一区切りついたけど一応終わりとはなってないのではや続き読みたいんですが!

 「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 外伝+特地迷宮攻略編」とか!
 小説の方はこんな分厚いのに結構いいペースでどんどん続刊が……

 

 今回は短編が3つ収録されているようで。
 とりあえず今晩のうちに読めるとこまで読みますヨ。

 緑茶コンボさんの 「シンデレラガールズまとめ本」とか!
 武内P表紙ですがデレマス全般で武内P中心って感じですか。

 

 アニメのおかげでなんか凛ちゃんすっかりヘンな属性ついちゃったよね…おいしいけど(笑

  ■新型プレイステーション4、2015年6月下旬より日本を皮切りに全世界で順次発売決定! 省電力化、軽量化を実現
 そろそろ買い時な気がしてきたけどFF7の発売日決まってからでいいかなあ。

  ■ TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」Blu-ray&DVD第3巻ジャケットイラストを解禁しました!
 これでちゃんみおじゃなかったらさすがに可哀想なので本当によかった。

  ■『干物妹!うまるちゃん』PV第2弾で、野島健児さん・影山灯さんらメインキャストのキャラボイス初解禁!
 海老名っぱいでかいな!そうか…アニメだよ揺れるんだな。

  ■7月新番『のんのんびより りぴーと』のオリジナルポスターが100の駅で掲出決定! 気になる掲出駅の詳細は?
 100は凄いな…全部見て回ろうとする人いるんだろうけど大変すぎるだろこれ(笑

  ■女の子の頭をなでるゲームCMに賛否両論 「本当に気持ち悪い」「いや過剰反応だ」
 撫でるのがどうこうよりとにかく流れる回数多いんだよこれ!

  ■Getchu.com To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 Blu-ray Disc <初回生産限定版> 予約開始
 

  ■DLsite ぶしつのとなり 配信開始
 ぶしつのとなり


  ○06月21日(日)

 
「Busters 二つの世界」(DLsite)やっております。
 前作の 「水晶物語」(DLsite)が面白かったので密かに楽しみにしておりましたわ。
 昼間からずっとプレイしててとりあえずメインシナリオは終了。だいたい5時間くらいですかね。
 前作は結構ガチなつくりだったんですが今作はレベル上げ部屋とかも行きやすくてサクサク進めるつくりですな。
 アダルトルートもフラグ立てとかいらないですし面倒な部分をできるだけ排除した感じ。

 

 お話しとしては主人公は育ての親の政治の道具として政略結婚させられてしまう恋人の為に、
 優勝すればなんでも望みが叶えられる「バスターズ」という大会へ出場するが恋人のアスミも、
 参加者としてやってきてしまい、協力して本戦を目指すことに……という感じ。
 予選はダンジョンになってる塔を本選会場のある階層まで登っていくことなので、
 道すがらレベルを上げて本戦で戦える力をつけていく感じですな。
 敵とかは前作のほぼ使い回しですけどダンジョRPGっぽく宝箱落として罠解除したりとか、
 レア素材ゲットして武器を強くしたりとか徘徊する大型モンスターとか、RPG的な面白さも押さえてますな。

 

 今回もエロ要素あるんですが前作同様に地味目で可愛らしい絵柄とは裏腹にガッツリNTR展開オンリー。
 「水晶物語」もそうだったけどヒロインが敵ボスにめちゃくちゃ犯される描写を集中的に、
 わざわざドット絵アニメまでつけてやってくれます。このヘン凄い興奮しますわ。
 まあ今回のヒロインのアスミさんは冒頭からして養父に手篭めにされてたりとかしますが、
 主人公とのエッチは一切ナシ!潔すぎるわ!!(笑
 他にはダンジョンで仲間になるルミカちゃんにもちょっとだけエッチシーンありますな。褐色かわいい。
 全体的なエッチシーンの数は少ないんですがエロ部分も気合の入った作品ですわ。
 次は「水晶物語」の妹シナリオの追加早くきて欲しいところ……

  ■「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza」60館以上で公開
 そういやお話し的にはこれで完結するんかな?

  ■【To LOVEる ダークネス】モモの等身大フィギュア完成度高すぎwww
 3Dプリンタだとそのまま拡大するわけだから大きくしても造形崩れないのは凄いな。

  ■アニメ「うしおととら」関守日輪役に水樹奈々、明日は秋葉流役が明らかに
 秋葉流は誰になるんだろ……女子キャラよりも気になるわ。

  ■DLsite カルト教祖と俺の彼女 配信開始
 カルト教祖と俺の彼女

  ■DLsite にゃんにゃん強化合宿 配信開始
 にゃんにゃん強化合宿

  ■DLsite けもののおとなりさん 配信開始
 

 
■DLsite 緊張なんて、してません! 配信開始
 緊張なんて、してません!



 




<back