○05月23日(土)

 
■『Fate/Grand Order』新バーサーカー(声優:安井邦彦)が公開!
 イスカンダルと因縁のあるペルシアの皇帝…いったい誰イオスなんだ。

  ■のんのんびより りぴーと PV第2弾!公開!
 オリジナル回多めになるん?

  ■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 抱きまくらカバーA:ヘスティア
 全部脱いじゃうのはがっかりコスプレAVみたいな気持ちになるな……

  ■アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」はPSP版からどう進化した? 1080pのプレイムービーと共にプレイレポートをお届け
 さすがにPSPの頃よりもド派手になってるなあ。

  ■DLsite 猥撮道δ〜巫女に首ったけ〜 配信開始
 猥撮道δ〜巫女に首ったけ〜

  ■DLsite リィナのマネークエスト 配信開始
 リィナのマネークエスト

  ■DLsite いきなり女体化?!学園サバイバル 配信開始
 いきなり女体化?!学園サバイバル

  ■[pixiv]中川先輩
 
  ■[pixiv]クラリスちゃん最カワっ
 
  ■[pixiv]だんちょー
 
  ■[pixiv]グラブルスケベタイム。
 
  ■[pixiv]作監チェック?
 
  ■[pixiv]今だけは写真を伏せて
 
  ■[pixiv]ユカノ=サン
 
  ■[pixiv]ユカノ=サンの身も蓋もない豊満
 
  ■[pixiv]ロージアちゃん
 
  ■[pixiv]これも修行でありんす
 
  ■[pixiv]シアンとなかよしレトリー
 
  ■[pixiv]女神は一人でじゃがまるくんを食す
 
  ■[pixiv]リリルカにおしおきを求めるのは間違っているだろうか
 
  ■[pixiv]太眉キャラは毛深い法則
 

  ○05月22日(金)

 なるさわ景
「夏の夕暮れ小道」(Getchu.com)買ってきました!!
 主に「Juicy」に掲載された制服女子作品を収録した単行本ですな。

 

 絵柄の可愛らしさに相反して女の子から誘って種付けセックス!が主な流れで実に股間にキますなこれは。
 膣内断面描写で小柄なカラダにどぷどぷ出される感じとか凄いエロい……
 個人的に幼なじみがやたら誘ってくるのでそのままHしてしまうお話しの子が美柑さんっぽくて実に好みです。

  ■伝説の番組「ミクダヨーといっしょダヨー」が復活! 『初音ミク Project mirai』シリーズのサントラ情報が公開に
 久々のダヨーさん!!

  ■『P4D』“学園祭女装+わかめセット”のPVが公開。動くたびにスカートがめくれるセクシー仮装の完二!
 わかめはやめとけや!!

  ■「TBSアニメフェスタ2015」開催発表!「俺ガイル」から「レーカン!」「ヤング ブラック・ジャック」まで
 ブラックジャックTBSアニメだったのか。

  ■【ダンまち】エンドカードがエロ過ぎてまさかの光規制wwww
 公式サイトで無修正版壁紙が配布されておる。

  ■どの私服が魅力的?「ギャル子ちゃん」人気投票を開催、2巻は6月発売
 そろそろ2巻くるん!?

  ■【紳士】『クイーンズブレイド グリムワール』がアニメ化!OVAで2巻連続リリース
 これもなかなか息の長いタイトルだよねえ。

  ■アルター「結城 美柑」再販決定!
 この美柑さんはマジできいいよねえ。

  ■「かわいそうで25万円を振り込んだ」 ドローン少年への「資金援助者」は「共犯」になるのか
 こういう層っているんだなあ。

  ■Getchu.com 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.  予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 予約開始
 

  ■Getchu.com ソードアート・オンラインII シリカ 予約開始
 

  ■DLsite ヒミツ特捜ニンジャ最前線! 〜稼げ!いちおくえん! 宇宙の平和の為に〜 配信開始
 ヒミツ特捜ニンジャ最前線! 〜稼げ!いちおくえん! 宇宙の平和の為に〜

  ■DLsite 彼方の瞳 配信開始
 彼方の瞳

  ■DLsite 泥酔させれば楽勝セックス〜叔母と従姉編〜 配信開始
 泥酔させれば楽勝セックス〜叔母と従姉編〜

  ■DLsite 彼方の瞳 配信開始
 彼方の瞳

  ■DLsite 田舎娘と民宿と。 配信開始
 田舎娘と民宿と。

  ■DLsite 偏差値学年トップの優等生が性経験が全くなかったので中年オヤジ先生がいっぱい特別授業しちゃうCG集 配信開始
 偏差値学年トップの優等生が性経験が全くなかったので中年オヤジ先生がいっぱい特別授業しちゃうCG集

  ■DLsite COMIC X-EROS #29 配信開始
 COMIC X-EROS #29


  ○05月21日(木)

 
■『スーパーロボット大戦BX』PVが公開!
 ナイトガンダムめちゃめちゃかっこいい……
 ガリアンも動き派手でいいねえ。

  ■『うたわれるもの 偽りの仮面』第1弾PV“連撃動画”が公開【動画あり】
 共通キャラ出てくるってことは同じ世界で同じ時間軸なのね。

  ■「アカギ」が7月から連続TVドラマ化!血液を賭ける鷲巣麻雀描く
 >TVドラマ「アカギ」で描かれるのは、現金の代わりに自分の血液を賭ける「鷲巣麻雀」
 原作で終わってないところをメインにしちゃダメだろ……

  ■『シュヴァルツェスマーケン』のアニメ化企画が始動! 今秋と今冬にゲームも発売予定
 CARNELIAN絵のアニメ化ってそういえば久々だ。

  ■『お名前.com』と『ラブライブ!』がコラボ!1ドメイン買うたびに上半身裸?のμ'sメンバークリアファイルがもらえるぞおおおおお
 裸な上に顔にビッチとかファックとか書いてあるのかと思ったら、.bizとか.clkickだった。

  ■注目映画紹介:「チャッピー」ギャングに育てられたロボットの運命は…?
 凄い楽しみなんですけど……

  ■【ハニワ開発室】ランス03公開
 そろそろ声付かねえかな……

  ■Getchu.com ALICESOFT ランス03 リーザス陥落 ランス03 リーザス陥落  予約開始
 

  ■吉野家の肉なし野菜オンリー丼「ベジ丼」がどんな味なのか確かめてきた
 思ったより美味そう。

  ■「ドローン飛ばす」15歳少年を威力業務妨害で逮捕
 こいつもだけどこいつにドローンやPC送ってる連中も教唆とかで捕まっていい。

  ■Getchu.com ねんどろいど アンジェラ・バルザック(楽園追放 -Expelled from Paradise-) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど うまる(干物妹!うまるちゃん) 予約開始
 

  ■Getchu.com シドニアの騎士 figma 継衛 予約開始
 

  ■Getchu.com 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC タカオ 1/4 水着フィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 予約開始
 

  ■DLsite HENTAI QUEST〜女勇者とロクデナシたち〜 配信開始
 HENTAI QUEST〜女勇者とロクデナシたち〜

  ■DLsite ウェイトレスみいなのスペシャルオーダー 配信開始
 ウェイトレスみいなのスペシャルオーダー

  ■DLsite 調子こいた僕の弟が実の母親を犯していた時の話 配信開始
 調子こいた僕の弟が実の母親を犯していた時の話

  ■DLsite なまだし☆ぜねれーしょん 配信開始
 なまだし☆ぜねれーしょん

  ■DLsite 愛と母乳と山田汁 配信開始
 愛と母乳と山田汁

  ■[pixiv]浜磯パンチラ
 
  ■[pixiv]死ぬほど恥ずかしく自分でアソコを広げる潮
 
  ■[pixiv]オリョクルの合間に…
 

  ○05月20日(水)

 
■『スーパーロボット大戦BX』ニンテンドー3DSで最新作が登場!!
 ナイトガンダムは意外!!
 マクロスFとかマクロス30とかはもうゲンナリするな……
 集合絵にいないけどガンダムAGEもいるのね。
 TVの話しをなぞりつつも違う脚本で楽しめるのは凄くいいかもしれない。

  ■レトロゲームのキャラクターたちが地球を襲う映画「ピクセル」予告編第2弾
 9月ってことでちょい先だけどめっちゃ面白そうなんですけど……n
 BGMが原曲のままってのがイイ(笑

  ■ 『グリザイアの果実』最終巻6巻の発売まであと一週間!映像特典には一姫編「お医者さんごっこしましょうか?」が収録!
 危険な響きの言葉だお医者さんごっこ。

  ■『LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」』キービジュアルが公開!原作ゲームオリジナルキャストを起用した話題作!
 いいむちむち感だ。

  ■ねんどろいど ラブライブ!小泉花陽 発売 「泣き困り顔はきゅんとしますわ〜」
 メガネがついてない…制服と一緒にどっかから調達するか。

  ■エースコック『劇場版 ラブライブ!』とのタイアップTVCMを6月2日からO.A.!タイアップ曲や放送日など詳細が公開
 放送されるのいまのとこ1番組だけ?これから増えるのかね。

  ■明日21日案内開始!フル可動仕様「ねんどろいど アンジェラ・バルザック」をご紹介♪
 ポンチョ付くのはいいけど蕎麦つかないの!?

  ■Getchu.com アルター 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 プラーミャ様  予約開始
 

  ■Getchu.com ソードアート・オンラインII シノン 1/7  予約開始
 

  ■DLsite 弟の友達の目の前で弟とエッチする事になったお姉ちゃんの話 配信開始
 弟の友達の目の前で弟とエッチする事になったお姉ちゃんの話

  ■DLsite やはり俺は変態ラブコメがいい。2 配信開始
 やはり俺は変態ラブコメがいい。2

  ■DLsite PAIN ABSORBER 総集編 13-D 配信開始
 PAIN ABSORBER 総集編 13-D

  ■DLsite OBA11-mF 配信開始
 OBA11-mF

  ■[pixiv]みくにゃんvsうさぎもどき
 
  ■[pixiv]ダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]サラちゃん
 
  ■[pixiv]ご褒美くれる矢野先輩
 
  ■[pixiv]素直ね
 
  ■[pixiv]レトリー
 
  ■[pixiv]ドュフフ…
 
  ■[pixiv]わああぁ!
 

  ○05月19日(火)

 
「TECH GIAN 2015年7月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 新作ゲーム情報で「ランス3」が!!リメイクですけどこのへんまではグラフィックも古臭かったので、
 いまの絵で楽しめるのは実にいいですな。楽しみ。

 

 連載されていた『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ作品「シュヴァルツェスマーケン」がアニメ化されるそうで。
 あの「トータル・イクリプス」の後に連載された小説ですな。TEはなんというかネタ作品としてある意味愛されているけど、
 こっちはどうなるのかな……TVなのかOVAなのかとかその辺りはまだ不明。

  ■『アイマス ワンフォーオール』カタログ13号のSPゲストに島村卯月、渋谷凛、本田未央の3人が登場!
 ユニットで!!そういうのもあるのか!!

  ■アニメ『アイマス シンデレラガールズ』1stシーズンを振り返る。フィルムに隠された伏線と緻密な設定とは【
 >その世界に説得力がないとキャラクターたちが何をやっても上滑りになるだけなので、一番気をつけた点でもあります
 これはホントな……同時期に反面教師的な作品があっただけに見てて凄く感じましたわ。

  ■【先出し週刊ファミ通】ニンテンドー3DSで『スパロボ』シリーズ最新作が始動!
 ツイッターで投降されたシルエットから予測した絵が的中すぎて凄い。

  ■『結城友奈は勇者である』円盤6巻特典PCゲームの水着メイド友奈ちゃん達がエロすぎる!!
 これがドリームクラブか。

  ■「ペヤング」製造再開 販売は6月8日から、まず関東地区で
 夜食に無性に食べたくなる時があってヤバかった。

  ■肉じゃないのに肉っぽい「ソイパティ」でモスバーガーやテリヤキバーガーなどが食べられるようになったので全8種類を試食してきました
 いろいろ食べたい時に満腹にならないようにあえてソイにするのもアリだな。

  ■明後日予約開始だよ!お兄ちゃん!「ねんどろいど うまる」をご紹介♪
 あー、フード無理があるなやっぱり。

  ■Getchu.com ねんどろいど 島村卯月(アイドルマスター シンデレラガールズ) 予約開始
 

  ■Getchu.com Y-STYLE To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 浴衣Ver.  予約開始
 

  ■DLsite DOT・ダークアウトトリガー 配信開始
 DOT・ダークアウトトリガー

  ■DLsite お隣のお姉ちゃんが知らないおじさんとセックスしている 配信開始
 お隣のお姉ちゃんが知らないおじさんとセックスしている

  ■DLsite 女子○学生早苗 〜教え子に告られ毎日H三昧・AEアニメーションADV〜 配信開始
 女子○学生早苗 〜教え子に告られ毎日H三昧・AEアニメーションADV〜

  ■DLsite 特殊奉仕委員の地味子さん 配信開始
 特殊奉仕委員の地味子さん

  ■DLsite 犬に 配信開始
 犬に

  ■[pixiv]浜風でパンツ手コキ
 
  ■[pixiv]Littolio/Italia(リットリオ/イタリア)
 
  ■[pixiv]ローマ
 
  ■[pixiv]イタリアのお嬢さん
 
  ■[pixiv]イベントお疲れ様でした絵
 
  ■[pixiv]島風の尻風
 
  ■[pixiv]泊地水鬼ちゃん
 

  ○05月18日(月)

 「艦これ」やっております。
 E6突破後は、1日1回出撃みたいな感じでゆるゆるローマ掘ってたんですが、
 そんなペースで掘れるハズもなく結局今日のイベント終了に漕ぎ着けてしまったよ……

 

 でも余った資材で大型回したら大和きたんでどうでもいいデース!!
 ハッハッハ。アニメにも出てきたけど持ってなかったのでぶっちゃけどんなヤツなのかよくわかってなかったぜ。
 これからしっかり肥え太らせてあげましょうねえ……
 あ。レシピは 6000/5000/7000/2000 でした。

 
■『干物妹!うまるちゃん』動くうまるちゃんが見られるティザーPVが解禁
 やべえええええ動きかわええええええええええ!!
 これはいいな!楽しみだ!

  ■TVアニメ『モンスター娘のいる日常』のPV、追加キャスト、OP&EDテーマの情報が公開!
 モン娘はもう一般性癖として考えてよろしいのか。

  ■「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」水着シーンも盛り込まれたPV第2弾カットが公開
 放送前から全裸になってる子がおる…

  ■「進撃の巨人」がスバルと再びコラボ 試乗で立体起動装置と兵団衣装ゲットのチャンス
 映画でも自動車出てきそうな世界観ではあったな。

  ■「エヴァ」ネルフ本部を再現したテント「寝るふ本部」内部は巨大モニター風
 ゼルエル(ヒグマ)に襲われるんですね。わかります。

  ■「東京チカラめし消滅!?」騒動を運営元否定 消滅のうわさはなぜ広まったのか?
 >直営12店舗、フランチャイズ3店舗が運営中
 いやでももう消えかけじゃねえか!!

  ■「新しい朝食」として湖池屋が考案した朝ポテチ「もも味&バナナ味」を実際に食べてみた
 バナナチップスじゃなくてあくまでもポテトチップスのバナナ味なんだな。

  ■明日案内開始☆「ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」をご紹介?
 俺でも知ってる薄い本でよく見る子だけどまだねんどろ出てなかったんだなあ。メガネかわいい。

  ■11種類の野菜がとれる!吉野家に新作「ベジ丼」登場--「ベジ牛」&「ベジカレー」も
 ベジ牛でもそんな値段かわらんのね。

  ■【艦これアプデ】梅雨仕様の「高波」と「北方棲姫(ほっぽちゃん)」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
 傘からよだれ出てない!?(笑

  ■DLsite お姉ちゃん調教日記〜彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで〜 配信開始
 お姉ちゃん調教日記〜彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで〜

  ■DLsite 真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話 配信開始
 真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話

  ■[pixiv]姫プリ幻の水着回!!
 
  ■[pixiv]IN THE SEA
 
  ■[pixiv]カリオストロのひみつ
 
  ■[pixiv]ダヌア
 
  ■[pixiv]裸Yシャツ垣楓さん
 
  ■[pixiv]みくにゃんにゃんにゃん
 
  ■[pixiv]将来的に姉妹になるかもしれない人たち。
 
  ■[pixiv]壺(比喩表現)
 
  ■[pixiv]田中あすか
 
  ■[pixiv]あすか先輩の腋
 
  ■[pixiv]男子シャワー室でエルさんに股間をがん見されてサイズ諸々メモられた
 
  ■[pixiv]この水着ちょっと小さいぴゅる〜
 
  ■[pixiv][ショウバイロック] ぼく、レトリー (水着)
 
  ■[pixiv]この住居管理局は「シドニア百景」に加えるべき
 
  ■[pixiv]褐色
 
  ■[pixiv]グレーの下着一週間5
 
  ■[pixiv]グレーの下着一週間5
 

  ○05月17日(日)

 
「ゴールデンカムイ 3」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は土方さん。読んでないと表紙だけではもうどんな漫画なのかまったくわからんなこれは!(笑
 新選組の漫画ナノ?ってなっちゃいそうだけど、日露戦争後の時代にも実は土方歳三生きてて、
 北海道で再起の機会を狙っていた……という設定。このおじいちゃんめちゃんこつよい。

 

 アシリパさん達の方は刺青人の一人、脱獄王白石が仲間になり協力していくことに。
 基本的に動物に噛まれたりアシリパさんにシバかれる担当(ひどい
 これでアシリパさん達主人公チーム、屯田兵、土方一派と三つ巴の争いに?
 と思ったら最後の狼を狩ろうとする猟師二瓶が登場。更に自体はややこしいことに……

 

 今回の北海道グルメパートは、馬と鹿!!馬鹿ってことなのか!?
 まあヒロイン(?)にうんこおいしいとか言わせてしまう漫画だしな……
 つかアシリパさんは本当にヒロインなのだろうかヘン顔というかもう奇行種みたいになってんぞ!(笑
 まあでもこのミソつかった桜鍋はほんと美味そうだな……どっかで食えるとこ探してみたくなってきた。

  ■『アイマス シンデレラガールズ』の『GOIN’!!!』発売記念イベントでリアル346プロ企画が始動!
 ジャケ絵の島村さんかわいいいいいいいいいいい!!

  ■ガストブランドの新作「よるのないくに」が8月27日に発売。
 こりゃ 痴女いな!!

  ■静岡ホビーショーのこれだけは見落とせない! 注目出展製品レポート!!
 >マルイがフルオートショットガン「AA-12」を発表
 寄生獣の突入部隊がつかってたヤツじゃん!

  ■Fate/stay night UBW 19話 「理想の末路(こたえ)」 海外の感想
 士郎の姿とピッタリ重なるアーチャーとか結構あったのね。よく気がつくなあ。

  ■殺人鬼ジェイソンがイケメンに!『モータルコンバット』の姿が話題
 ぱっと見だとジェイソン要素なくね!?

  ■【グロ注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れる
 首ポロとか漫画か!!(笑

  ■DLsite お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか 配信開始
 お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか

  ■DLsite J○黒ギャルxショタ〜さっき見てたよね?〜 配信開始
 J○黒ギャルxショタ〜さっき見てたよね?〜

  ■DLsite Merry XmasIII 配信開始
 Merry XmasIII

  ■DLsite いずみリビルド Vol.03 「妹」特集 配信開始
 いずみリビルド Vol.03  「妹」特集

  ■[pixiv]食べすぎ
 
  ■[pixiv]提督室のJK川内
 

 




<back