○05月16日(土)

 
「ぼくらのふしだら 1」買ってきました!
 コミュ症で不器用な優等生の結城さんの秘密は人一倍強い性欲だったが、
 ある日、奇妙な幻覚と共に時間を止める力を授かるが……というお話。

 

 ただし力を使うと更に性欲が高まってしまい大変なことに!完全に変態だ!(笑
 クラスメートで引きこもりの幼なじみに性欲を解消してもらうことになるんですが、
 これだけだとなんだエロ漫画かになるんですが、調子に乗りすぎて教師に秘密がバレてしまい、
 犯されそうになった結城さんはとんでもないコトをやらかしてしまうワケでして。
 引きの部分がこれどうなるんだって感じで次巻が気になりますわ。

  ■『Fate/Grand Order』新ランサー(声優:能登麻美子)登場! ついにあの英霊が参戦か?
 ゲイボルグっぽいの持ってるしお師匠?

  ■刀剣女子で大盛況!東京国立博物館に「三日月宗近」を見に行ってみた
 博物館とかすげえ久しぶりにいったけど他の展示物も見るモノ多くて飽きなかったなあ。

  ■「ご注文はうさぎですか?」×ローソン、心ぴょんぴょんプレゼントキャンペーン
 ごちうさにまで目をつけていたかローソン!

  ■TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』が7月から放送決定! アニメビジュアルも公開! 監督:葛谷直行、制作:feel.xビーアールエー
 Dlsiteにある安いエロRPGみたいなビジュアルだな……好きだけど(笑

  ■DLsite サキュバスロリカ 〜俺びっちだわ… →いいえサキュバスです〜 配信開始
 サキュバスロリカ 〜俺びっちだわ… →いいえサキュバスです〜

  ■DLsite デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました 配信開始
 デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました

  ■DLsite もし醜いオークが、強力な催眠術を身につけてしまったら…? 配信開始
 もし醜いオークが、強力な催眠術を身につけてしまったら…?

  ■DLsite 愛玩御霊〜枕返し編〜 配信開始
 愛玩御霊〜枕返し編〜

  ■DLsite ラブクロス 1 配信開始
 ラブクロス 1

  ■[pixiv]瀬川絵麻本
 
  ■[pixiv]黒騎士
 
  ■[pixiv]アンジェラ・バルザック
 
  ■[pixiv]高坂麗奈ちゃん
 
  ■[pixiv]ぐんしんれんしゅう
 
  ■[pixiv]にくみ!!!
 
  ■[pixiv]ヘスティア様
 
  ■[pixiv]剣姫アイズ・ヴァレンシュタイン
 
  ■[pixiv]ヤキモチヤキ
 
  ■[pixiv]レトシア
 
  ■[pixiv]魔弾の王とハーレム
 

  ○05月15日(金)

 
■本編の前日譚が語られる“第0話”制作決定! 石原夏織さん、花澤香菜さんらも参加した『ガッチャマン クラウズ インサイト』記者会見を開催
 >インターネット映像配信サイトHuluにて独占配信されることが判明
 マジでかよ!Huluで独占ってのも珍しいな。

  ■コーエーテクモゲームス菊地啓介プロデューサーにDMM.comとのタッグ作『影牢 〜トラップ ガールズ〜』を訊く
 脱衣ゲーになってるー!?

  ■『夏色ハイスクル★青春白書』が約8分でわかる動画が公開。クエストに、釣りに、パンチラに
 盗んだチャリで走りだしてるー!?
 いろいろダメだろこのゲーム……楽しそうではあるが(笑
 スライディングから時間の流れを遅くしてのぱんつ激写とかアホだろこれ!

  ■3DSドラクエ8のグラフィックと声優が判明!ドルマゲス子安武人きたあああああ
 声付いてるとは思わなかったわ。グラフィックも以外に良さそう。

  ■「艦隊これくしょん-艦これ-」から、連装砲ちゃんのリュックが新発売です!
 なんか想像してたのと違う!?
 つか島風ちゃんに対してもこれデカすぎるだろ!!

  ■「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」2015年秋、テレビアニメ放送決定
 ビジュアルすごいきれいできになる。

  ■SHIROBAKO 円盤7巻と8巻の発売が1ヶ月延期 9月20日にスペシャルなイベント開催が決定!
 万策尽きてる…

  ■【アキバゲーマーズ】”でじこ”の看板が免税店の看板に変わる・・・
 ゲーマーズ自体は大丈夫なんじゃろうか……

  ■【悲報】『東京チカラめし』全滅
 GJ部のコラボどんぶりがうちにまだある。

  ■キュートな笑顔のがんばり屋さん☆「ねんどろいど 島村卯月」をご紹介!
 ダブルピースの他に@@になってる顔もあるのか……
 ねんどろ武内Pもほしい。

  ■体験版ver1.10公開!「Angel Beats! -1st beat-」(Key)
 特典イラストは脱ぎまくってるのに18禁じゃないんだよなあ……

  ■DLsite いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK! 配信開始
 いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!

  ■DLsite 魔法のオナホ 妹編 配信開始
 魔法のオナホ 妹編

  ■DLsite 神×スキル 配信開始
 神×スキル

  ■DLsite 調教DAYS〜キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘〜 配信開始
 調教DAYS〜キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘〜

  ■DLsite milky caffe おかわり〜新人メイドの初めてのご奉仕。Wパイズリ、コスプレ生ハメの白濁大サービス〜 配信開始
 milky caffe おかわり〜新人メイドの初めてのご奉仕。Wパイズリ、コスプレ生ハメの白濁大サービス〜

  ■DLsite ラプビーチ 配信開始
 ラプビーチ

  ■DLsite ゴブリン襲撃譚〜復讐ゴブリンの小物語〜 配信開始
 ゴブリン襲撃譚〜復讐ゴブリンの小物語〜

  ■DLsite 妻の媚肉を弄る父の太い指 配信開始
 妻の媚肉を弄る父の太い指 〜知らぬ間に父のモノになっていた愛妻は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた〜
  ■DLsite 海空のフラグメンツ 配信開始
 海空のフラグメンツ
 
■DLsite COMIC失楽天 2015年5月号 配信開始
 COMIC失楽天 2015年5月号
  ■[pixiv]鈴谷x熊野
 
  ■[pixiv]イイ駆逐艦というのは、こういうものよ?
 
  ■[pixiv]妙高troubled
 
  ■[pixiv]被弾だ浜風
 
  ■[pixiv]三白眼高雄ちゃんずり
 
  ■[pixiv]足500
 
  ■[pixiv]初風とスケベ
 
  ■[pixiv]川内
 
  ■[pixiv]秋津洲+RSV4 Factory オリジナルカラーです。
 
  ■[pixiv]そうりゅう
 
  ○05月14日(木)

 
「ふしぎの国のバード 1」(Getchu.com)買ってきました!
 ハルタで連載されている女性冒険家イザベラ・バードさんが明治初期の日本を旅するお話。

 

 目指すは北の最果て蝦夷地なんですが連載の方でも今のところは人里を旅して、
 文化の違いに驚くといった展開。バードさん視点なので通訳の伊藤以外の日本人の言葉は、
 基本的に書かれない、凄く未開って感じに見えてくる描写。
 そんな中でも目をキラキラさせてガンガン好奇心に任せて入り込んでくバードさんマジすごいわ。
 そういや元々は読み切りですでに旅に出ている道中のお話が最初に掲載された気がするんですが、
 収録されているのは連載の第一回からになってますな。読み切り分は収録されないんだろうか……

  ■「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督の最新作「クリムゾン・ピーク」予告編
 「狂気山脈」じゃねーの!?
 あ、でもゴシックホラーの映画久々な気がして超気になる。

  ■「大逆転裁判」,龍ノ介とホームズが邂逅する第2話「友とまだらの紐の冒險」の概要が公開。
 2話からもうホームズ登場するのね。

  ■2015年夏アニメ一覧2.0版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 デレマス、クラウズ、のんのんびよりと傑作の続編多数。
 そして個人的に楽しみにしてる「GATE」がくる!!どこまでやれんのかなあ。

  ■アニメ『干物妹!うまるちゃん』メインキャスト発表&キャラクター設定画が初解禁
 声優さんは新人さんばっかりなのかな。

  ■ご予約受付中??ちょっぴりセクシーな1/6スケールフィギュア「西連寺春菜」をご紹介!
 お尻に食い込んだ下着がえろい。

  ■無料コミック更新! 先輩とお風呂に入る!?「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」第3話
 
  ■吉野家「ベジ丼」発売 野菜11種、健康志向で巻き返し
 ちょっとお高いな。

  ■アダルトサイト高額請求、行政書士が「違法」交渉
 振り込め詐欺の被害者からさらに解決金をカモろうってひどい話しだな!?(笑

  ■Getchu.com ねんどろいど 大和(艦隊これくしょん ‐艦これ‐) 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 雪風 大破Ver.  予約開始
 

  ■Getchu.com MAX FACTORY To LOVEる -とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 1/6 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 予約開始
 

  ■DLsite まちがえてえんこーしちゃったギャルがいるって本当ですか? 配信開始
 まちがえてえんこーしちゃったギャルがいるって本当ですか?

  ■DLsite ドエロイクエスト 配信開始
 ドエロイクエスト

  ■DLsite うぶchuッ 配信開始
 うぶchuッ

  ■DLsite はさんで! じゃ〜まねさん 配信開始
 はさんで! じゃ〜まねさん

  ■DLsite 穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 5 配信開始
 穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 5

  ■[pixiv]トリガーをオンできないガール
 
  ■[pixiv]もし楽と千棘が悪人だったら2
 
  ■[pixiv]瀬川さん
 
  ■[pixiv]saber
 
  ■[pixiv]はるはるも指名したい
 
  ■[pixiv]一色いろは
 
  ■[pixiv]ヤモト=コキ
 
  ■[pixiv]美波ちゃんくぱぁ
 
  ■[pixiv]はだじゃーしぶりん
 
  ■[pixiv]響け!ユーフォニアム
 
  ■[pixiv]あすかパイセン
 
  ■[pixiv]究極の料理
 
  ■[pixiv]肉魅!
 
  ■[pixiv]大和凛子
 
  ■[pixiv]はなちゅー
 
  ■[pixiv]white↑black↑
 
  ■[pixiv]スク水くりくり
 

  ○05月13日(水)

 今日は天気も良かったので朝から東京国立博物館へ。
 刀剣乱舞は一応やってる程度なんですが信長協奏曲とか戦国武将姫 MURAMASAとかで、
 足利義輝といえば好きなキャラなのでそのゆかりのめったに見れない刀が展示されるとあっては、
 この機会を逃さないで見ておこうということで。

 

 真相はわかりませんけど初日はなんかマナーの悪いファンがどうこうみたいな話しはありましたけど、
 今日はそんなことはまったくなくて朝09:30の開場の時点では刀の展示室に集まってたのは20人くらい。
 ……まあ係員の方を除くと俺以外は全員女性という状況ではありましたが(笑

 

 こちらがかの天下五剣に数えられる国宝、三日月宗近。
 説明文での名称は「国宝 太刀 三条宗近 (名物 三日月宗近)」

 

 足利義輝さんは松永久秀や三好三人衆に襲撃された際にこの刀や他の名刀を床に突き刺して、
 次々に振るって応戦したなんて話しですがアンリミテッドブレイドワークスかよみたいなお人。
 あの塚原卜伝の教えを受けた剣豪将軍らしいですから英霊として召喚されてもおかしくないよね(笑

 


 展示室には他にも重要文化財レベルの名刀がずらりと展示されてますけど、やはり三日月宗近は、
 その中でもなんというかオーラが違う輝きを放ってましたわ。画像クリックでflickrにまとた写真見れます。
 特にマナー悪いとか前で動かないとかもなくてスムーズに気持よく見れました。
 ただ博物館側も気にはしてるのか常に係員の方と警備の人いて譲り合って見てくださいと声かけてましたな。
 来年は童子切安綱も展示される予定みたいですし見ておきたいなあ。

 「Windows100% 2015年 06 月号」買ってきました!
 今月号には「楽園追放」のアンジェラ・バルザック大人バージョンのMMDモデルが付いてますよ!

 

 付属DVDに収録されているんですが……

 

 この書き方だとアンジェラさんがアダルトコンテンみたいじゃねーか!(笑

 

 まあこの卑猥さはあながち間違ってはないのかもしれない。
 小さいアンジェラさんもいいけどこのボリューム感はストレートにエロいよね。

 秋葉原によったついでに 「艦これ花札 其の二」(Getchu.com)など!
 いつにまに出てたんだよ!!ぜんぜん気がつかなかった!

 

 今回も春夏秋冬でわかれてますがほっぽちゃんがまんべんなく絵柄にいて、
 今回はほっぽちゃん推し?可愛いすぎてヤバイなこれ!!
 今回も新しいフレーム買ってきて飾るとか……

 トラ屋さんのこないだのコミ1の新刊など。
 なんと ユーフォニアム本!!

 

 副部長メインだけど黄前さんもおりますな。
 このスピードでちゃんとオフセットで1冊出してくるとはさすがですわ。

 「グラン・ブルーファンタジー」やっております。
 デレマスコラボの第三弾が開始されておりますが、100万貢献度達成して杏ちゃんゲット!
 達成までの条件が厳しいだけに他のキャラと比べてもスキルなどがかなり有用で、
 特殊な性能のスキルがあるのでぜひとも欲しかったところ。

 

 つか杏ちゃん見た目が完全に職業遊び人って感じだけどどう戦うの?
 と思ったらきらりんがオプションで付いてくるのかよ!!(笑
 攻撃の際もダブルアタックではきらりん攻撃するし防御はきらりんのタワーシールド。
 「きらり、防御頼む!」って感じなのかこれ(笑

 

 必殺技もきらりん頼みで杏ちゃんの号令でぐんぐん巨大化するきらりんが面白すぎる(笑

  ■『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』ニンテンドー3DS用ソフトとして8月27日発売決定!
 3DSだとキャラ小さくて厳しくないか……?

  ■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』新たな参戦キャラクターを公開!!
 ナルホドくんはともかくアティ先生だと!?

  ■アニメ"グリザイア"果実・迷宮・楽園の展示 「グリザイア展」がスタート
 オマケ映像の原画もある!

  ■「ドラえもん」大山のぶ代が認知症で闘病
 え……ダンガンロンパシリーズどうなるの……

  ■ラブライブ!エースコックタイアップのお知らせ
 6種って全部凛ちゃんじゃねえか!!(笑

  ■裸写真投稿を受けすき家が「内部情報ツイート禁止令」 男性店員がその内容をツイート、処分へ
 コントやってるんじゃねーんだぞ!(笑

  ■空気エンジンで時速20キロはだてじゃない! セガトイズ、「爆音爆走 エアゼロ」を7月に発売
 マジでぶっ飛んでるけどこれコーナー曲がるとかは無理だな(笑

  ■推して参ります!明日案内開始☆大ボリューム「ねんどろいど 大和」をご紹介!
 いろいろデカイ!

  ■DLsite 遠い日の欠片 配信開始
 遠い日の欠片

  ■DLsite 世の中あさ?やか 配信開始
 世の中あさ?やか

  ■[pixiv]シアンちゃん
 
  ■[pixiv][ショウバイロック] チュチュですわ(水着)
 
  ■[pixiv]餌付けレトリー
 
  ■[pixiv]ヘス御足
 
  ■[pixiv]ウサウサの紐神さま
 
  ■[pixiv]リリルカ・アーデ
 
  ■[pixiv]中川パイセン
 
  ■[pixiv]しまむーのブルマの下
 
  ■[pixiv]橘ありすと制服エロ
 
  ■[pixiv]クラリスちゃん
 
  ■[pixiv]一色いろは
 
  ■[pixiv]光のアイドル活動(闇)
 
  ■[pixiv]なんで中に出しちゃうかなぁ…
 

  ○05月12日(火)

 
「 GOIN’!!![BD付初回限定盤] 」(Getchu.com)買ってきました!
 1クール目の最終回で流れたあの曲ですな。ごーいんごーいん。
 全員でステージに立ったというのが凄く感慨深いお話しでしたので曲聞くだけでぶわわってなる!

 

 一緒に収録されてる曲は美嘉姉の曲のライブバージョン。
 どこが違うのと思ったらこの太い声のコールが入ってるのね(笑
 BDにはノンクレジットED映像の他にBDオーディオで曲で曲が収録されてるんですな。
 5.1ch環境とか持ってると臨場感出てしゅごい。

  ■「シェーブ・インパクト発動!」シック×『エヴァ』のコラボキャンペーンがスタート
 サムネイルが完全にマダオじゃねえか!

  ■とうらぶユーザーが三日月宗近公開の東京国立博物館に殺到しルール無視? 実際のところどうだったのか博物館側に聞いてみた
 エア実況する輩もいるだろうしすでに高度な情報戦が展開されているのか!?(笑
 刀剣乱舞は一応やってみたくらいだけど単純に足利義輝ゆかりの刀なので見てみたくはある。

  ■『モンスターストライク』アニメ化決定! ニンテンドー3DS版の制作も発表
 CMがムカツクという印象しかなかったけど結構人気なんだなこれ。

  ■『一番くじ アイマス シンデレラガールズ』の最新作で島村卯月、渋谷凛、本田未央が初きゅんキャラ化!
 相変わらず使い回しの絵多いのが残念だ。
 あ、アクリルストラップのは初めて見る気がする!

  ■あの「悪魔城ドラキュラシリーズ」を手がけた五十嵐孝司氏の新作ゲームがクラウドファンディングで出資を募集中
 やりたいやつが集まって金出してゲームがつくられてくのがスタンダードになっていったりすんのかな。
 つかこれ俺もやりたいわ。

  ■「俺物語!!」実写映画化!6月発売の別マでキャスト発表
 キャラの再現度に期待したい。

  ■8ビットゲームが遊べて自作・共有も可能なミニ携帯ゲーム機「Arduboy」
 見た目が初代ゲームボーイっぽいのがポイント高い。

  ■まろやかな甘みの黒酢あんがたっぷりかかった「黒酢酢豚定食」をやよい軒で食べてきました
 酢豚よりも麻婆豆腐が重要。俺の好きなドロドロタイプなんだ。

  ■野菜たっぷりのカップヌードル“ベジータ”登場!同名のあのキャラとのコラボ動画も
 >人気アニメ「ドラゴンボール」とコラボレーションしたオリジナル動画が配信される
 マジでやんのか!(笑

  ■ 3号連続で人気作アペンドHディスクが付録の最終号は「~のラプソディ」「PRETTY×CATION2」など収録!「BugBug 2015年8月号」予約開始!
 このアペンドシナリオってやり方実にいいねえ……
 雑誌買って追加シーン拝めるのは楽しみが増える。

  ■新作ブラウザゲーム「To LOVEる ダークネス -Idol Revolution-」プレイレポート。
 スマホ版から絵は使い回しっぽいけどゲーム的には結構変わってるのね。
 つかDDMってことはもしかして乳首券発行できるのか!?そこのとこどうなの<

  ■【!?】 女性専用男子トイレwwwwwwwww
 そうか。なに言ってんだお前。
 つかそんな需要あるのかマジで……

  ■ PoRO最新作『螺旋遡行のディストピア 「天然果肉・あずさ 〜儚く馴染む汚れの肉棒」』パッケージイラスト公開!
 原作ゲームの方はめちゃめちゃHイベントシーン多くてコンプリートするの大変だった……

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ figma 雪風  予約開始
 

  ■Getchu.com コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里  予約開始
 

  ■Getchu.com 世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 予約開始
 

  ■Getchu.com 世界制服作戦 ワールドトリガー 小南桐絵  予約開始
 

  ■Getchu.com GGG ガンダムビルドファイターズトライ カミキ・ミライ 制服Ver  予約開始
 

 < ■Getchu.com エクセレントモデル 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット [再販]  予約開始
 

  ■Getchu.com Lord of Walkure 戦乙女ナヴィ  予約開始
 

  ■DLsite 普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら 配信開始
 普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら

  ■DLsite ずっと憧れだった清楚なオバさんが、クソガキにドM調教されて精液便所にされるまで… 配信開始
 ずっと憧れだった清楚なオバさんが、クソガキにドM調教されて精液便所にされるまで…

  ■DLsite 信じて送り出した人妻のアミが同窓会で元彼に、NTR生ハメ調教される訳がない! 配信開始
 信じて送り出した人妻のアミが同窓会で元彼に、NTR生ハメ調教される訳がない!

  ■DLsite 恋色スメル 配信開始
 恋色スメル


  ○05月11日(月)

 「グランブルーファンタジー」やっております。
 いまのところコレがメインでやってるソシャゲになるのかな俺。
 あんまり課金しないでも遊べるのでスマホ触れるときは結構マメにやってるんですが、
 今日からデレマスのコラボイベント第三弾が開始!!
 川島さん、みくにゃん、杏ちゃんの三人が新たに参戦!!
 ちなみに第一弾と第二弾の復刻も同時にやってるのでアニメから入った人もチャンスはあるつくり。

 

 川島さんがもう出だしから全開で笑わせにきてヤバイ(笑
 ときどきまっとうに可愛く見えるのが卑怯だよなあ……ユニット性能も無料で貰えるにしては、
 なかなかの性能で初心者にはありがたい存在。みくにゃんはモバマスの方やってると貰える感じ。
 杏ちゃんだけはイベント進めてポイントを100万貯めないといけないのでいまからはじめる人にはキツいかも。
 しかしイラストがまた気合い入ってていいよねえ。早速進化させてみたけどみくにゃんエロいわあ。
 戦闘アニメの必殺技も可愛いし最高ですわ。
 今回もイベント進めると小芝居が見れますけど期待していたグラブルのヒロインのルリアちゃんと、
 川島さんの掛け合いとかもあってもう最高です。これで両方とも中の人同じってんだから腹筋に悪い(笑
 つか「わかるわ」とか字で出しちゃうあたりとかカワシマさんって呼ばれてたりとか面白すぎるわ!

 
■「グラブル」と「アイマス シンデレラガールズ」のコラボ第3弾が本日19:00に開始。川島瑞樹/前川みく/双葉杏/諸星きらりがグラブルに登場
 杏ちゃんも召喚石枠じゃなくてキャラじゃん!!

  ■「ファイブスター物語」13巻の発売日誤報について
 みんな薄々気がついてた。

  ■TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」よりシンガンクリムゾンズ、トライクロニカ、プラズマジカのイベントがそれぞれ開催決定!
 >第30回サンリオキャラクター大賞の投票を受付中。初日速報では「シンガンクリムゾンズ」が1位、「プラズマジカ」が2位
 シンガンそんな人気あんの!?

  ■神田明神の遷座400年"神田祭" 御輿宮入のアキバ中央通り付近の様子
 法被姿のおっさんの群れと美少女ゲームの看板の取り合わせという奇妙な光景。

  ■「いすが壊れるか、己が壊れるか」事務用いすでの耐久レース「いす-1GP岡山大会」を見てきました
 
  ■折り鶴作る女子高生の下着をのぞき見 新手の「JKビジネス」摘発 警視庁
 色々考えるもんんだな……

  ■【速報】日清食品からカップヌードル ベジータ発売きたああああああああああああああああああああああああああああ!
 CMにマジでベジータこないの。

  ■ホッと一息、缶コーヒー風味?「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」--練乳入りでミルク感アップ!
 エメマンっぽい味するんだろうか。

  ■イチロー選手が魅せた! トリックプレーで相手選手を完全に翻弄!!
 フェンス直撃の打撃をフライをとるような動作をすることで進塁阻止するとか漫画でもやらねえよ…凄すぎる。

  ■DLsite 西園寺家の非日常 夏編 配信開始
 西園寺家の非日常 夏編

  ■[pixiv]秋津洲の夢
 
  ■[pixiv]Z3 マックス・シュルツ
 
  ■[pixiv]長門さんの性活事情1
 
  ■[pixiv]葛城さん
 
  ■[pixiv]はーい脱ぎ脱ぎしましょうね〜
 
  ■[pixiv]ドイツ娘
 

  ○05月10日(日)

 艦これやっております。
 日々の蓄えもしてなかったダメ提督ですけどE3以降は難易度丙を選んだおかげで難なく突破。

 

 今回も北上さんがバッチリ決めてくれましたよ!頼れるー!
 あとはレアドロップのローマをゲットすれば任務完了なんですが、
 あんまし好みの見た目じゃないのでやる気がはかどらない……
 まあまだ資材もバケツもあるのでとりあえず期間中はのんびり掘ってみますかね。

 
■たった8日で2000万円を集めたアニメ映画「この世界の片隅に」は一体何がすごいのか?
 こないだのコミティアでもこんな感じの話しをされてましたわ。

  ■PS Vita『ガールフレンド(仮)』新情報公開。バイノーラル録音で耳もとでささやいてくれるシーンも!
 いきなり水着とか浴衣とかサービス満点だな。

  ■Flickrの大規模アップデートで検索機能が向上して格段に使いやすく進化
 色指定で検索できるのは面白いなあ。

  ■【Go!プリンセスプリキュア】水着回くるううううう!?→あ、はい
 水着……ウェットスーツも水着といえば水着なのか……?

  ■学糾法廷:「デスノート」作者の法廷ミステリーが最終回 完結編がジャンプ+で公開
 ずっとドベ掲載だったけど最後まで掲載させて貰えないとはジャンプは厳しいな。

  ■【怖い】刀剣乱舞缶バッジ待機列が朝から凄い事に→近隣のマンションから水の入ったビニール袋が列に投げ込まれる事件発生
 え、ひどくない…?
 って思ったけど集団で缶バッチに一喜一憂して奇声上げてればそりゃ怒られる。

  ■ドローン墜落、今度は「御開帳」の善光寺で 「15歳・お騒がせ配信者」のしわざだった
 注目を集めるためにわざと落としたんじゃないだろうな…

  ■DLsite この世で男はボク一人〜僕のチ○ポがもたないよ!〜 配信開始
 この世で男はボク一人〜僕のチ○ポがもたないよ!〜

  ■DLsite 親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染 配信開始
 親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染

  ■DLsite アイドル候補性 配信開始
 アイドル候補性

  ■DLsite コメコメSelection 配信開始
 コメコメSelection

  ■DLsite つるつる 配信開始
 つるつる


 




<back