○05月09日(土)

 
■『Fate/Grand Order』TV-CM第4週では子安武人さんが演じるキャスターが発表に!
 もう子安以外ないってくらい子安だな!?
 CCCとかでアンデルセンやってたけどアレとは別人なのかね。

  ■PS4&PS3で「ヤシャスィーン!(突撃)」 『アルスラーン戦記×無双』が発売決定
 なんかアニメにしてもゲームにしてもなんでこんなに生き急いでるんだこの作品。

  ■『テイルズ オブ ゼスティリア』馬場英雄プロデューサーに訊く、“ヒロイン”のこと、シリーズの“これから”のこと。
 詐欺の片棒かつがされたみたいになっちゃったファミ通とかもこれ相当頭にきてる感じするな(笑
 だいぶ突っ込んでインタビューしてる。例の声優の件もズバリきくとは。

  ■『Dies irae』アニメ化確定か。1日かからずに3000万を集め達成
 勢いがある作品なんだな。

  ■水木しげるの連載がビッコミで突然の最終回、次号で星野之宣の新作始動
 体調不良とかじゃないといいけども。

  ■【ジュエペ】サンリオ夢の対決wwww
 サンリオはキティさんをどうしたいんだ(笑

  ■ピエリ守山、リニューアルオープンするも案の定焼け石に水wwwwwwww
 場所は同じなんだからまあこうなるよな……

  ■傘の「横持ち」は危険です! 娘をケガさせられた女性が必死の訴え
 あー、いるよねえこういう持ち方でぶんぶん腕ふって歩く人。

  ■【モバマス】シンデレラガールズのコラボカフェとコラボカラオケが登場!
 どこらへんがシンデレラハニトーなんだと思ったら時計の文字盤付いてる(笑

  ■Getchu.com グランブルーファンタジー 2 ファミ通文庫 予約開始
 

  ■DLsite 放課後のTryst 配信開始
 放課後のTryst

  ■DLsite おしかけフィアンセ 配信開始
 おしかけフィアンセ

  ■[pixiv]UBWを見るセイバーさん 13〜17話
 
  ■[pixiv]Altria Pendragon
 
  ■[pixiv]Avalon
 
  ■[pixiv]朝起きたらいつもこう。
 
  ■[pixiv]那須
 
  ■[pixiv]SHIROBAKOちょいエロまとめ
 
  ■[pixiv]ふたご尻。
 
  ■[pixiv]アイドルのおしごと
 
  ■[pixiv]ダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]ソフィア
 
  ■[pixiv]ゴムの日
 
  ■[pixiv]向井拓海、夜の営業...
 
  ■[pixiv]夕焼けしぶりん
 
  ■[pixiv]反省会
 
  ■[pixiv]にくみちゃん
 
  ■[pixiv]白羽衣つむぎさん
 
  ■[pixiv]シアンちゃん
 
  ■[pixiv]盗撮シアニーが捗るレトリー
 
  ■[pixiv]show me
 

  ○05月08日(金)

 
「コンプティーク 2015年6月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 艦これ2周年ということで表紙は榛名!記事でも特集が組まれてますな。
 秘蔵の設定画などが掲載されてますけど、なんで榛名だけぱんつ晒されてんの!?(笑

 

 あんまり情報のなかった艦これアーケードのスクショも掲載されてますな。
 やっぱりあんまりモデリングよくない感じするけどこの秋月とか不思議な可愛さがあるな……
 デレマスはG4Uパックの2巻の情報が。ブルマ!!スク水に続いてブルマあるのか!!

 

 付録ポスターは表紙の榛名と戦艦水鬼さん。
 E6で悩まされている提督も多いかもしれんけど足とかエロいよね。

  「乙女戦争 4」(Getchu.com)とか!
 フス戦争を舞台に兵士となった子どもたちが毎回酷い目にあう漫画なんですが、
 今回は城攻めのお話し。うん絶対ひどいことになるよねこれってもうわかるよ!

 

 最初はトンデモ兵器で城攻めをしていくんですけどそれはおとりで、
 実は地下道を掘ったり少数で内部に忍び込んで城門を開ける作戦。
 シャールカ達は水中からの潜入に成功するも城の内部の取り残されてしまうという展開。
 で、本番はここからで味方のとった作戦はなんと兵糧攻め。
 中にいるシャールカ達も当然のように飢えと戦うことに……
 骨と皮だけにやせ細ってしまったシャールカがカラダを拭く場面があるんですが、
 うん……これで興奮するのはなかなか上級者すぎるよ!!
 最終的には弱って死んでしまった仲間の肉を食べるとかそんな話しになってしまうので、
 非常にキツイ展開。そんな中でも敵までいたわるシャールカがマジ天使なワケですが。
 うーん、どんどん仲間の子どもたちも減っていってるしこの先も辛い展開まってそうだなこれ……

  ■7月新番『ガッチャマン クラウズ インサイト』の新キャラ役で出演決定! 新キービジュアル・キャラ線画・ラジオ情報も大公開!
 >「子供は地球の希望」として、託児所をガッチャマンションに開設する
 パイモンなんか目覚めちゃってるな!?

  ■アルスラーン戦記:アクションゲームで無双化 PS4、PS3で今秋発売へ
 アルスラーンだけじゃなくて鋼の錬金術師とか銀の匙とかも入れようぜ(無理

  ■ガンバ:3DCGで24年ぶり劇場版アニメに 総製作費20億円 脚本は古沢良太
 >「ALWAYS 3丁目の夕日」や「STAND BY ME ドラえもん」などを手掛けた映像制作会社「白組」が製作を担当
 ってことはCG映画なのか……

  ■「ニニンがシノブ伝」BD-BOX化。見習い忍者シノブと音速丸が織り成すギャグアニメ
 もう10年以上前とかマジかよ……

  ■最新ドラマ『孤独のグルメ』台湾版ポスターが凄まじくカッコイイ件! ファン「原作に近いキャラ設定」
 絵面的には蟲師かと思った(笑

  ■『サイレントヒル2』の禍々しくもどこかセクシャルな魅力のクリ―チャー“バブルヘッドナース”がfigmaとなって登場
 もしかしてこれfigma最胸になるんじゃ……?

  ■【モバマス】フライデーナイトフィーバー!マジックアワーのゲストはキャンディアイランド!
 杏ちゃん!

  ■Getchu.com 『グリザイアの楽園』3巻&5巻に、フロントウイング制作・新作PCゲームDLシリアルコード付きが決定!
 グリザイアの楽園 第3巻 Blu-ray Disc 新作PCゲームDLシリアルコード付き初回限定版 

 ニニンがシノブ伝 Blu-ray BOX  ■Getchu.com ニニンがシノブ伝 Blu-ray BOX  予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/stay night [Unlimited Blade Works] figma 遠坂凛2.0 予約開始
 

  ■Getchu.com 響け!ユーフォニアム 1 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■Getchu.com 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 THE ANIMATION  予約開始
 

  ■Getchu.com LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」 初回限定版  予約開始
 

  ■DLsite Busters 二つの世界 体験版 配信開始

  ■DLsite あの夏、君とプールで 配信開始
 あの夏、君とプールで

  ■DLsite 清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌 配信開始
 清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

  ■DLsite リビシーノート-2人の幼なじみとエッチな旅に出ませんか?- 配信開始
 リビシーノート-2人の幼なじみとエッチな旅に出ませんか?-

  ■DLsite あいつの虜になった僕。 配信開始
 あいつの虜になった僕。

  ■DLsite 聖・逆レイプ学園〜俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち〜 配信開始
 聖・逆レイプ学園〜俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち〜

  ■DLsite COMIC快楽天ビースト 2015年 5月号 配信開始
 COMIC快楽天ビースト 2015年 5月号

  ■DLsite COMICペンギンクラブ山賊版 2015年5月号 配信開始
 COMICペンギンクラブ山賊版 2015年5月号

  ■[pixiv]教室と桜と青空く
 
  ■[pixiv]葛城く
 
  ■[pixiv]びすまるく
 
  ■[pixiv]昼寝
 
  ■[pixiv]浜風
 
  ■[pixiv]わんこ姉妹とほっぽちゃん☆
 
  ■[pixiv]誘惑
 
  ■[pixiv]俺の摩耶様
 
  ■[pixiv]雲龍ちゃんでおへそくぱぁ
 
  ■[pixiv]高雄
 
  ■[pixiv]鳳翔さんのパイズリ
 
  ■[pixiv]あきつ丸の夜戦相手
 

  ○05月07日(木)

 
「ニュータイプ 2015年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はFateから士郎とアーチャーですな。こんな仲悪そうというか仲悪い表紙も珍しいな!(笑
 イラストピンナップはニセコイ、記事の方ではダンまちの設定画が掲載されておりますぞー

 

 新作アニメ情報ではあんまし情報出てなかったガッチャマンクラウズの次回作の情報が。
 新キャラが掲載されておりますが、新しいメンバーとか追加される流れなんですなあ……また一癖も二癖もありそうな。

 

 付録ポスターの絵柄が響けユーフォニアムなんですが、ちょうど先日放映されたマーチングバンド衣装。
 アニメでもなんだこのドスケベ衣装は!!と思ったけどこの絵柄はシコリティ高いな……
 特に副部長がもう完璧な外見でたまらんよね……

 それはともかく毎月あるキャラ人気投票のページなんですが。

 

 なんで人気投票の結果で二人して見つめ合ってるんだよ!!
 なんかもう完全にデキてる感じに見えてお腹痛い(笑

  「つぐもも 15」(Getchu.com)とか!
 前巻がラスボスが母親、くくり様も桐葉さんも逝ってしまうとか突然すぎる展開についていけない感じで、
 これどうすんだろ……って感じでしたけどこの巻はまるまる使ってその母親がなぜああなったのか、
 が語れるというかこの巻だけで終わらないでまだ続くようで。

 

 重い話しばっかりだとキツいのでなのか、お風呂シーンが頻繁にあって本当に良かった!(おい
 つかまた裸体の描き方がやらしい感じになってますな…特に股間とかもうほぼ描いてるよねこれ!
 どのヘンまでセーフなのか探ってる感じなのかこれは(笑
 最後のくくり様くぱぁとか描いてないけど描いてるけどセーフなのかこれは!?(笑

  ■『結城友奈は勇者である』照井春佳さんによる特典PCゲーム実況動画が公開!
 園子さまのシーンもある!

  ■『夏色ハイスクル★青春白書』女の子全員が水着姿に! 不思議な力を持つ龍玉とは?
 >龍玉を使えば自然に(?)撮影できる! きわどいアングルからベストショットを狙おう
 すげーなこのゲーム!最低すぎる!!(笑

  ■『ワールドトリガー ボーダレスミッション』迫力あふれる世界観が楽しめる第1弾PVが公開
 ジャンプがふわふわしててスピード感ないのがヤバイな。
 攻撃のヒットした感じもふわふわだ……

  ■没後50年・江戸川乱歩の世界に岸誠二監督らが挑む完全新作アニメ『乱歩奇譚 Game of Laplace』キービジュアル&PVが解禁!
 なんだこのお尻は!誘ってるのかね!!

  ■えびフライが5本ものったぜいたく過ぎる「かつや」の「海老フライ丼」を食べてきました
 海老食べたくなってきた。

  ■DLsite エンジェルゲーム 配信開始
 エンジェルゲーム

  ■DLsite Night High! 配信開始
 Night High!

  ■DLsite 最終痴漢電車3 配信開始
 最終痴漢電車3

  ■DLsite 放課後野交授業 美貌母娘の特別レッスン 配信開始
 放課後野交授業 美貌母娘の特別レッスン

  ■DLsite まぞまい 〜Mな妹のエッチなおねだり〜 配信開始
 まぞまい 〜Mな妹のエッチなおねだり〜

  ■DLsite イベント本ノマトメ 配信開始
 イベント本ノマトメ

  ■DLsite ぬこ巫女タン 配信開始
 ぬこ巫女タン

  ■DLsite ちんかめ/ヒメゴト 配信開始
 ちんかめ/ヒメゴト

  ■DLsite ユカタdeポン 配信開始
 ユカタdeポン


  ○05月06日(水)

 艦これやっております。
 最近はログインするのも疎かになってたのでバケツがほとんどない……
 ということでとりあえず100個貯めてからスタートすることに。足りますかね?

 

 E-1とE-2は甲でもなんなく突破したもののE-3からはさすがに不安だったので難易度は丙を選択。
 今回のイベントはヌルいとは聞いてたのですが丙だととりあえずE-5にくるまでストレートでクリア。
 E-5も特にキラ付けしないで試しに攻めてみたら普通にボス撃破できたのでここもなんとかなりそう。
 問題はE-6とドロップ艦ですかね……まあボス攻略中に出なければドロップは諦めるつもり。
 いまのところそんなに惹かれないですしね……
 今回は葛城と秋津洲が可愛いしこの二人だけとっておけば満足よ俺。

 
■TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』キービジュアル公開! 制作スタジオの動画工房をはじめメインスタッフも発表!!
 みんな可愛いいぞおおおおおおおお!!
 ヤンジャンアニメにしては珍しく期待してもいいんだろうか……

  ■アニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」のキャスト発表やプロジェクトの裏話盛りだくさんなマチ★アソビトークイベントレポート
 TRPGのアニメ化ってロードス島戦記以来になるのかね。

  ■【速報】アニメ「神撃のバハムート GENESIS」2期制作決定!
 マジで!?
 今度はミニゴブちゃんとかも出してほしいなあ。

  ■伊400:NHKで“幻の潜水艦”の映像を世界初公開 きょう放送
 いやー、晴嵐の開発秘話とかも面白かった。

  ■ヤギ VS ゾンビ!! ヤギSim『ゴートシミュレーター』にゾンビサバイバルDLC『GoatZ』が発表
 なんで混ぜた(笑

  ■戦艦武蔵:火を噴く46センチ砲 射撃中の写真発見
 煙も大迫力だな……

  ■女子急増で「三笠」44年ぶり入艦者20万人超え…「艦これ」効果でコスプレ艦娘の姿も 
 前に行った時は普通に家族連れ多かった。

  ■DLsite ロリホイ2★マオウの力はパないの★ 配信開始
 ロリホイ2★マオウの力はパないの★

  ■DLsite 凄腕だが性欲旺盛な変態医師に不治の病に罹った最愛の妻を預けた結果…… 配信開始
 凄腕だが性欲旺盛な変態医師に不治の病に罹った最愛の妻を預けた結果……

  ■[pixiv]おうまえさん
 
  ■[pixiv]田中あすか
 
  ■[pixiv]桜さん
 
  ■[pixiv]もしニセコイの連載紙が
 
  ■[pixiv]こども(ロリババア)の日+ゴムの日
 
  ■[pixiv]ラブライカに取り込まれちゃう蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]水着加蓮
 
  ■[pixiv]百獣の女王服従のポーズ
 
  ■[pixiv]黒きプリンセス
 
  ■[pixiv]気高く、尊く、麗しく
 
  ■[pixiv]すーぱーそに子
 
  ■[pixiv]真白
 
  ■[pixiv]銀髪
 
  ■[pixiv]ティナさん
 
  ■[pixiv]忍野忍
 
  ■[pixiv]桃茶
 
  ■[pixiv]殿下セット
 
  ■[pixiv]シアンちゃん!
 

  ○05月05日(火)

 今日はコミティア!!
 最近足が遠のいてたんですが久々に。

 

 といってもお昼ごろからのんびり参加で特に目当ての本も無かったんですが。
 つかホール3つも使ってやってるもんだからちゃんとチェックしてないと無理ねこれ。

 

 とりあえずいつも買ってるサークルさんとこだけささーと買ってきましたが。
 人外本目当てで今回は人外部なる企画あるようなので期待してたんですがなんかちょっと違ったしな……

 で、目的はこちら。
 映画「この世界の片隅に」の展示の方でして。

 


 絵コンテや設定画などが展示されていたのですがまだあんまし情報がない作品なのでありがたい。
 画像クリックでflickrに写真まとめてあります。接写はご遠慮くださいになってたので、
 ちょい引き気味の写真になっております。青葉なんかの艦の姿も見えますな。

 監督によるトークショーもあったんですがスクリーンに設定画や資料を表示しながら、
 主に時代考証どんな感じでやってるかの話しだったんですがすげえ面白かった!!
 当時の広島駅の写真を集めてきてこんな感じででもこの原爆落ち後の写真見ると、
 ここの形が違うのね、で調べたら図面があって、と当時の国鉄の資料引張だしてきて、
 建て増しされてることがわかった!でも写真ないから書けない!だから広島駅出すのやめるね!
 ってそれだけ調べて出さねーのかよ!とか、看板の電話番号を書くのにどうしたかとか、
 現地のおじいさんに添削してもらってるとか色々面白すぎるお話しが聞けましたわ。
 つかマジでこだわりまくってるのが伝わってきてマジ早く映像がみたい……
 今日のトークショーで3秒くらい映像流れましたけど全編のクオリティでいったら、
 いつ完成すんだこれってなりましたが(笑

 会場で売ってた 「この世界の片隅に」(Getchu.com)の原作の前後編など。
 柔らかい絵柄なのに戦争だしお話しは後半凄く重くなっていくんですよな……

 

 映像の方の原作の再現しようって意気込み凄かったので、
 ぜひとも原作を読んでおくべき。辛い展開も多いけど、
 そんなのを笑い飛ばして生きていくこの空気を映像でも出してくれるといいなあ。

 で、帰りにまだ見てなかった「コードギアス亡国のアキト. 第3章「輝くもの天より堕つ」など。
 予告編見てもどこの辺りが見どころなのかいまいちピンときてなかったんですが……

 

 それもそのハズ、3章はあんまり話し進んでないなこれ!!(笑
 ジプシーと一緒に踊るシーンとスザクのランスロットが無双するシーンが見せ場なのね。
 キングスレイ卿もっと凄い活躍するのかと思ったけどすぐにボロ出てしまうとは……
 まああんまし活躍されてもなあってのもあるでしょうけども。
 ジプシーのババァの出番の方が多そうなのはあんまりだよ!!(笑

  ■過激ワード連発で行政からNGが出て伝説になったイベント「VALKYRIE DRIVEトークショー おっぱいっていいよね!」
 >ついにはトークの途中に徳島県から弓岡さんに警告が入る事態
 アカンやろ…(笑

  ■【マチ★アソビ】オークションで時臣(Fate)のタペストリーに75万円以上の値がつくwww
 「どんな時でも余裕を持って優雅たれ」を実践した結果なのかもしれないけどなんか違う!(笑

  ■テレビアニメ『GOD EATER(ゴッドイーター)』第1弾PVが公開!【動画あり】
 トゥーンレンダリングみたいに見えるけどCGアニメなんかな?

  ■アニメ『グリザイアの迷宮/楽園』を見てから『果実』を見ると仕掛けが……?
 >アニメを最後まで見た後にまた最初から見直すと気がつける点が多くある
 そんなんあったんだ……

  ■日本「各国で最もショボい世界遺産は何?日本は富岡製糸場だと思うんだ…」 【海外の反応】
 結構なんで…?ってのあるんだな。

  ■DLsite 姉と精子と悪魔と卵子 配信開始
 姉と精子と悪魔と卵子

  ■DLsite 発情勇者イングリット〜密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ 配信開始
 <発情勇者イングリット〜密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

  ■DLsite 女子○学生が全寮制学園で性行為 配信開始
 女子○学生が全寮制学園で性行為

  ■DLsite COMIC 夢幻転生 2015年5月号 配信開始
 COMIC 夢幻転生 2015年5月号

  ■[pixiv]めがパイ高雄
 
  ■[pixiv]ズイカツ!
 
  ■[pixiv]時津風
 
  ■[pixiv]葛城ぺろぺろ
 
  ■[pixiv]港湾愛宕ちゃん
 
  ■[pixiv]秋津洲
 
  ■[pixiv]ずりットリオ
 
  ■[pixiv]潜水艦
 
  ■[pixiv]秋津洲
 
  ■[pixiv]能代
 
  ■[pixiv]秋津洲
 
  ■[pixiv]葛城
 
  ■[pixiv]早霜
 
  ■[pixiv]ながぱん
 
  ■[pixiv]龍驤LV1
 

  ○05月04日(月)

 
「イブニクル」(DMM)やっております。
 ちまちま進めてようやっと4章まできたところ。サクサク進みますけど結構ボリュームありますなこれは。

 

 仲間のメンバーはパッケ絵からしてもこの5人で確定っぽいですけどお嫁さんはあと何人増えるのか……
 カラーのロレンソさんがお嫁さんにならないのは悔しいけどNTRになっちゃうもんな。いやそれはそれで(マテ
 先に進むと結構しっかりレベル上げて装備整えてないと負けることが出てきましたけど、
 拾った「スケスケパッチ」なるアイテムで立ち絵が下着になるんですが、アクセサリ枠使ってしまうので、
 結構重要なブーストになるアクセサリ枠を潰すのがキツくてどうしたものかと真剣に悩む今日この頃です。

  ■「バトルシップ」放送でツイート実況が大爆発 「チキンブリトー」もトレンド入りする謎のGWに
 俺も好きだけど実況見るかぎり評価低い映画とはとても思えないわ(笑

  ■アニメ『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』放送日が7月24日に決定。美遊や凜の水着設定画も!
 いきなり水着回なのかい?

  ■『初音ミク Project mirai でらっくす』イベントレポート。鏡音リンのネーミング裏話も!?
 >ところがここで、ミクダヨーさんはじゃんけんでパーしか出せないという衝撃の事実が発覚!
 やんのかコラって顔してる(笑

  ■「ど根性ガエル」松山ケンイチ主演で実写ドラマ化!主人公ひろしは30歳
 ミギーみたいなもんだと思えばCGつかう映画とは相性いいのかもしれない。

  ■パンツを見たら人類滅亡!? アニメ『パンチライン』に反響続々「突っ走って欲しい」
 なんかゲーム的なノリ含めてこういうの好きだわ。

  ■DLsite 寝取られ 空手牝豚発情中 配信開始
 寝取られ 空手牝豚発情中

  ■DLsite メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件 配信開始
 メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件 br>
  ■[pixiv]温泉旅行!
 
  ■[pixiv]霞さんインタビューアニメ途中
 
  ■[pixiv]シアちゃん
 
  ■[pixiv]瀬川サンと遠藤クンがめちゃセクした話ダイジェスト
 
  ■[pixiv]五十嵐響子
 
  ■[pixiv]城ヶ崎莉嘉
 
  ■[pixiv]ヘスティア
 
  ■[pixiv]そう見えたから…
 
  ■[pixiv]お風呂
 
  ■[pixiv]ご褒美タイム
 
  ■[pixiv]久々にすばるでエロいの描きました
 
  ■[pixiv]シアン
 
  ■[pixiv]デメント10周年 フィオナとヒューイ
 
  ■[pixiv]トワイライトさん
 
  ■[pixiv]パーシスさんのおっぱいをファックファック
 

  ○05月03日(日)

 今日はふたば学園祭でしたヨ。
 そういや開催10回目らしいですが1回目からかかさず参加してるな何気に……
 もうあれから10年経ったとか考えるとダメージでかいので深く考えてはいけないぞ俺。

 

 おじさんフィギュアが完成品で500円だったので思わず買ってしまったんですが、使い道はよくわからないおじさん。
 あとあくいさんの本はえろいのが多いと思います。大変ありがたい。
 今年もそうそうに買い物終了して会場内眺めたり喫茶コーナーで配信見てたりとか、
 そんな感じでぐだぐだ過ごしてしまったけどまあそういうノリでいいよね。

 出かけたついでに秋葉原で行けなかったコミ1の本を色々と。
 たくみなむちさんのとこのるりちゃん本が書店売りしてくれててありがたい。

 

 しかしニセコイの男性キャラは好きになれないので竿役が誰になっても釈然としない。
 これの場合は集なんだけどやっぱりクズい展開になるよねえ。仕方ないけど。
 どうせならぜんぜん知らない男にNTR展開とかの方がスッキリしそうだけど好みの問題ですかねえ。

 
「SHOW BY ROCK!!」のOPテーマ「青春はNon Stop」(Getchu.com)と、
 徒然なる操り霧幻庵 の 「旅路宵酔ゐ夢花火」(Getchu.com)など!
 アニメがノーチェックだったんですがもの凄く良い感じなのでCDもそりゃ買います。

 

 シアンちゃん達のプラズマジカも凄くイイんですが、徒然の曲めっちゃカッコ良くてヤバかったですわ。
 またあのCGもインパクト凄かったしね。ダルマとか(そこか

  ■デレマス「渋谷凛」とFate「ギルガメッシュ」が観光案内してくれる眉山ロープウェイガイドアナウンス
 デレマスはともかく我様はシュールだな!

  ■船に乗ってFate・デレマス・野崎くん・おへんろ。などの巨大イラストを楽しむ「橋の下美術館」
 アルペジオの絵いいなあ。

  ■【速報】『冴えない彼女の育てかた』続編制作決定! 松岡禎丞さん、安野希世乃さんら参加のイベントにて発表
 もともと分割2クールだったパターン?

  ■【速報】『ハッカドール』のTVアニメ化が発表! 10月より放送スタート
 ソシャゲなの?って思ったらニュースアプリなのかこれ。

  ■ラブライバーが神田明神でのぼりを盗む! → 防犯カメラに映っていたらしく犯行グループついに逮捕か!?
 ファンじゃなくて転売屋とかなのかもしれんが早いとこ捕まってほしい。

  ■サークル関西オレンジ 富士山さんは思春期同人誌「僕のカノジョ」 中学生がラブホ
 凄くエロいんだけど前戯だけで終わってしまうとは……

  ■【モバマス×グラブル】シンデレラファンタジー第1弾と2弾復刻!
 蘭子ちゃんときらりんは難しいけど他のキャラはいまからはじめてもいけるかも。

  ■DLsite CAROL HAZARD 配信開始
 CAROL HAZARD

  ■DLsite 遥かなる奇跡 配信開始
 遥かなる奇跡

  ■DLsite ふたりのアルペジオ 配信開始
 ふたりのアルペジオ

  ■DLsite コミックメガストアα 2015年4月号 配信開始
 コミックメガストアα 2015年4月号

  ■DLsite 無防備年齢宣言 配信開始
 無防備年齢宣言

  ■DLsite こくはく 配信開始
 こくはく

  ■[pixiv]葛城嬢
 
  ■[pixiv]ドロップ1時間前
 
  ■[pixiv]いっけぇ!
 
  ■[pixiv]お説教香取さん
 
  ■[pixiv]イイ駆逐艦というのは、こういうものよ?
 
  ■[pixiv]最高にステキなパーティしましょ!
 
  ■[pixiv]これは…まるで子供のようじゃないか
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]加賀さん〜!
 

  ○05月02日(土)

 
■『Fate/Grand Order』の新アサシン(声優:宮野真守)は誠実で理性的なメガネキャラ
 ジキルとハイドなのかな?
 でももうほかの作品で出てるんだっけか。

  ■「コードギアス 亡国のアキト」全4章から全5章に変更決定 2015年秋「愛シキモノタチヘ」上映
 4話じゃ収まらなかったか。

  ■ゴールデンウィークは博物館で『刀剣乱舞』の刀剣を見よう! 『とうらぶ』博物館展示場所まとめ
 三日月宗近の展示はめっちゃ混雑しそうだな……行列とかなんのかなあ。

  ■【速報】夏アニメ「干物妹!うまるちゃん」のアニメビジュアルキタ━(゚∀゚)━ !!!制作は動画工房!
 かわいい!アニメだと動画工房は期待できる。

  ■王道の味のいなばカレー缶「チキンと香味焙煎カレー」を食べてみました
 タイカレー以外もあんの!?近くで売ってるの見たことないな……

  ■カンガルーと遊ぶ2歳の少女 いつボコボコにされないか不安で見ていられないと話題に
 和む動画だがカンガルーそんなヤバイのか。

  ■コレステロール:「気にせず食べて」動脈硬化学会が声明
 そんなことより運動しろってことか。

  ■Getchu.com SHOW BY ROCK!! 1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■DLsite 女戦士アオミ 配信開始
 女戦士アオミ

  ■DLsite PHASE1 配信開始
 PHASE1

  ■DLsite 双子の姉が犯される感覚が、私に伝わるなんてありあえない 配信開始
 双子の姉が犯される感覚が、私に伝わるなんてありあえない

  ■DLsite 僕は星奈が可愛すぎてやばいっ 配信開始
 僕は星奈が可愛すぎてやばいっ

  ■DLsite 巨クリ魔法少女プリティビッチ 配信開始
 巨クリ魔法少女プリティビッチ

  ■DLsite 二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1 配信開始
 二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1

  ■[pixiv]Nemesis
 
  ■[pixiv]あおい母さんの子宮に還り隊
 
  ■[pixiv]絵麻ちゃん
 
  ■[pixiv]SHIROPAKO
 
  ■[pixiv]雪泉っぱい
 
  ■[pixiv]橘ありすと櫓立ち
 
  ■[pixiv]楓さん
 
  ■[pixiv]振り向き神さま
 
  ■[pixiv]紐を持て余した神様の遊び
 
  ■[pixiv]ロリ神2
 
  ■[pixiv]スキャンダルはNGですぞぉ!
 
  ■[pixiv]巨乳ギャルは可愛い男の子に弱いって本当ですか?
 

  ○05月01日(金)

 
「メガストア 2015年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 最近は毎月エロゲーの旧作がまるまる1本付いてくるんですが。

 

 今月はなんと田中ロミオ脚本の名作「加奈 ?いもうと?」が付いてますよ!!
 凄い古いゲームですけどそれだけに今となってはプレイする方法があんまし無い作品なので、
 こういう風に現行PCでプレイできるようにしてくれたのはありがたいですな。
 悲しいお話しなのでプレイするのしんどいけど連休中に久々にやってみるかなあ。

  ■「Dragon's Dogma Online」αテストのインプレッションをお届け。
 オークさんも大迫力だな……

  ■PS Vita版『クロスアンジュ』ではエンブリヲに協力する展開も。自分の選択で変わるストーリーを紹介
  エンブリオさまの扱いがひどい!!(笑

  ■ジブリの「千と千尋の神隠し」を8ビットゲーム風に仕上げるとこうなる
 壁に激突するとこかわいい(笑

  ■『グランブルーファンタジー』Ponta会員向けコラボキャンペーン開始!
 ゲーム内で使えるからあげクンてなんだよ(笑

  ■【モバマス】フライデーナイトフィーバー!マジックアワーのゲストは蘭子!
 蘭子ちゃんとサシて大丈夫なのかお姉ちゃん!?

  ■DMM 大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險- 予約開始
 大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險-

  ■Getchu.com ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 Blu-ray Disc 限定版 予約開始
 

  ■Getchu.com パンチライン 2 Blu-ray Disc <完全生産限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com ギガンティックシリーズ ドラゴンズクラウン アマゾン PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 誰もが彼女を狙ってる。 配信開始
 誰もが彼女を狙ってる。

  ■DLsite 制服の帰り道2 姫宮野乃花〜金が払えないならマ〇コで責任とれよ〜 配信開始
 制服の帰り道2 姫宮野乃花〜金が払えないならマ〇コで責任とれよ〜

  ■DLsite バクドリ 〜寝取り種付け母娘サンド〜 配信開始
 バクドリ 〜寝取り種付け母娘サンド〜

  ■DLsite ノゾキベヤ 配信開始
 ノゾキベヤ

  ■DLsite サキュバス隷属調教 配信開始
 サキュバス隷属調教

  ■DLsite 続・本当にあった処女喪失体験(3年前の記憶を基に) 配信開始
 続・本当にあった処女喪失体験(3年前の記憶を基に)

  ■DLsite 裏生徒指導〜令嬢女子校生を堕とすッ!〜 配信開始
 裏生徒指導〜令嬢女子校生を堕とすッ!〜

  ■DLsite COMIC快楽天 2015年5月号 配信開始
 COMIC快楽天 2015年5月号

  ■DLsite 耽溺フェティシズム 配信開始
 耽溺フェティシズム

  ■DLsite 魔法戦士フェアリーメイズ 配信開始
 魔法戦士フェアリーメイズ

  ■DLsite 大人の痴漢電車倶楽部 配信開始
 大人の痴漢電車倶楽部

  ■DLsite 教育指導 インモラルエディション 配信開始
 教育指導 インモラルエディション
  ■DLsite 麻呂の患者はガテン系 咲美の章 配信開始
 麻呂の患者はガテン系 咲美の章
  ■DLsite 真希ちゃんとなう。 〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜 配信開始
 真希ちゃんとなう。 〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜
  ■DLsite 女子校生の腰つき 写真部編 配信開始
 女子校生の腰つき 写真部編
  ■[pixiv]服ビリ龍驤ちゃん
 
  ■[pixiv]川内
 
  ■[pixiv]鎮守府のベストカップル
 
  ■[pixiv]浜風にゃん
 
  ■[pixiv]潜水艦隊、ろーちゃんの後についてきて! 艦隊、はっしーん!
 
  ■[pixiv]ダンケダンケ
 
  ■[pixiv]ろーちゃん
 
  ■[pixiv]朝まで夜戦
 

 




<back