○04月30日(木)

 
「ジャンプSQ. 2015年6月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 新連載「ワンダーラビットガール」がはじまりましたが……なんだこれエロい。
 出だしシリアスな感じかと思ったらなんかセリフ回しとか妙におかしいぞこれ!
 お話しとしては尊敬する兄の精神を崩壊させた犯人を探すために兄になりかわって学園に潜入するお話。
 兄のつくったリストが犯人へつながる糸口になると思って調べるとそれは生徒の性癖のリストだった…という。
 つか初っ端から説教フェチってどうなんだよ!いきなりハイレベルだよ!!(笑

 

 「ToLoveるダークネス」は前回とうとうリトさんと春菜ちゃんがキスを……
 といっても事故なのでお互いになんか微妙な空気に……周りはいけ!いけ!と言うワケですが(笑
 しかしモモさんんの反応とか色々面白いことになってきたなこれ(笑
 それはともかく冒頭の美柑さんのお風呂シーンがまた水滴に妙なモノ映ってたりしてヤバイ。
 あとヒロイン総選挙なる企画が。上位は描き下ろしイラストになるそうでこれは未完さんに投票するしか。

  「BugBug 2015年6月号」(Getchu.com)とか!
 普段買ってないんですが今月は「恋姫無双」のアペンドシナリオが付いてくるそうで。

 

 で、いままでノーチェックだったんですが巻末に掲載されているエロゲーのコミカライズが、
 なかなかのクオリティでこれは……つか昨今のエロ雑誌の修正が厳しいのに対して、
 エロゲ雑誌は抜け道だったのか消し薄めに思えるのが盲点でしたわ。毎月チェックしてみますかね。

 

 恋姫のアペンドシナリオは桃香シナリオ。
 机仕事ばっかりで運動してなかったせいでふとももがむちむちしてきた桃香が、
 ダイエットの為……とHする展開。うんまあそうなるよね(笑
 短いシナリオだけどしっかりエロいので本編買った人はぜひ。

  ■『アイドルマスター SideM』がApp Storeで配信開始 元女装アイドル・秋月涼を含む新ユニット“F-LAGS”が登場!
 なんかカラダつきまで男っぽくなっちゃって……

  ■『ダンガンロンパ』が欧米で販売数20万本突破!PS Vita版のみで達成!(海外の反応)
 ADV形式のが欧米でこんだけ売れるのは凄いな。

  ■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 3話感想まとめ。ヤモト=サン登場回優遇され過ぎwww
 女の子のとこだけ可愛かったけど基本動かない。
 というかやっぱりセリフどころかシーンもカットされまくりで、
 凄くもったいない。もっとナレーションもいれてほしいよなあ。

  ■「カップヌードル カレー」がもちもちっとしたおにぎりで味わえる「冷凍 日清 カップヌードルおにぎり カレー 2個入」と「日清のおにぎり」シリーズ他2種を食べ比べてみた
 カレー味はチーズ入ってるとこがめっちゃ美味そうだなこれ…

  ■DMM 【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 予約開始
 【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱

  ■Getchu.com ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド figma 主人公(鳴上悠) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど ミクダヨー[再販] 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 桜ミクダヨー 予約開始
 

  ■Getchu.com ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 大和 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ミディッチュ 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 予約開始
 

  ■Getchu.com 魔装学園H×H 姫川ハユル 1/6 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com いいなり!催眠彼女 〜隷属洗脳・生ハメ性活!!〜 下巻 生意気な妹への処方箋  予約開始
 

  ■Getchu.com 麻呂の患者はガテン系 咲美の章2 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■DLsite COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号! 配信開始
 COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号!

  ■DLsite りぞらば/BiKiNi 配信開始
 りぞらば/BiKiNi

  ■DLsite なめねこ 配信開始
 なめねこ

  ■DLsite ソニアとHな召喚獣 配信開始
 ソニアとHな召喚獣

  ■DLsite アイカの冒険 配信開始
 アイカの冒険

  ■DLsite 体育倉庫で放課後に 〜葦○伊織の場合〜 輪姦編 配信開始
 体育倉庫で放課後に 〜葦○伊織の場合〜 輪姦編

  ■DLsite 巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。 配信開始
 巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。

  ■DLsite 中出し公認学園内異性交遊 配信開始
 中出し公認学園内異性交遊

  ■DLsite 兄と妹〜由香の身も心も兄さんのモノになっちゃうよぉ!〜 配信開始
 兄と妹〜由香の身も心も兄さんのモノになっちゃうよぉ!〜


  ○04月29日(水)

 
「ヤングエース 2015年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は武内崇先生描き下ろしの桜!!なんかもの凄い気合入ってる気がする!!
 というか桜がピンで表紙というのがなんかついにこの時がきたのか!的な感慨深さがありますな。
 にしても……立派なモノをお持ちで。同じ絵柄のクリアファイルが付録でついております。
 次号には桜とライダーの水着姿イラストの団扇も付くそうで。

 

 で、今月からタスクオーナ先生による「Fate/stay night」Heaven's Feelの連載が正式スタート。
 1話は共通ルートなので見飽きた展開ですが桜視点で描かれてるのが面白いですな。
 それにしてもタスクオーナ先生の描く桜の愛らしいこと……この娘がひどいことになると思うと、
 なんといいますか……興奮するよね!!(ひどい

  ■「ブレイブリーセカンド」10万本。「アイドルマスター シンデレラガールズ」などもランクインの「週間販売ランキング+」
 G4Uは2万4千本か。BDと合わせると結構売れた方かな?

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第46回
 ロウリィ可愛い!!
 ドラゴン退治のあとも漫画続くようで安心した。

  ■アニメ2期「シドニアの騎士 第九惑星戦役」BD1巻 発売。弐瓶勉の描き下しコミックス付き
 こういう出るのめちゃくちゃ早いBDこれからスタンダードに……ならないか。
 やっぱり特殊な例だよなあ。

  ■1週間経っても1時間待ち、渋谷「タコベル」の行列は今… 店内は空席だらけ!?
 あー、メニューややこしいのか。

  ■DLsite 適当な援○交○なんて許さない。 配信開始
 適当な援○交○なんて許さない。

  ■DLsite 姉かせぎ 配信開始
 姉かせぎ

  ■DLsite 償い 配信開始
 償い

  ■DLsite 夫がすぐそばで寝てるのに息子とラブラブエッチしてイきまくっちゃうとっても優しいお母さん 配信開始
 夫がすぐそばで寝てるのに息子とラブラブエッチしてイきまくっちゃうとっても優しいお母さん

  ■DLsite クラスメイトとエッチ授業 配信開始
 クラスメイトとエッチ授業

  ■[pixiv]トワイライト様
 
  ■[pixiv]ニセコイ
 
  ■[pixiv]アンナと魔女の触手遊戯
 
  ■[pixiv]VIP専用性処理式ミライ
 
  ■[pixiv]きらら
 
  ■[pixiv]ヘスティア
 
  ■[pixiv]エイナ・チュール
 
  ■[pixiv]レトリー×シアン
 
  ■[pixiv]ありんす
 
  ■[pixiv]プレアデス
 
  ■[pixiv]おねがいギャル子ちゃん
 
  ■[pixiv]褐色
 
  ■[pixiv]奥さま楓
 
  ■[pixiv]ゆかゆか
 
  ■[pixiv]好きでうづいて
 
  ■[pixiv]島村さん
 

  ○04月28日(火)

 
「娘TYPE 2015年06月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は「グリザイアの楽園」なんですが表紙からもう脱いでるー!?飛ばし過ぎだよ!(笑
 今月は艦これのピンナップ無いのかな?と思ったらこれ青葉だった……別人すぎてわからんかったわ。

 

 ピンナップでは評判のヘスティア様のお着替えが!!おへそ!おへそいいね!!
 終わっていまいましたがSHIROBAKOのイラストもあるんですがみんなで三女のコスプレですか。
 個人的にはSB69のイラストがあったのが凄い嬉しい……サンリオアニメなのにお色気もOKなんですかい!
 あと今月もトリアージXの出張漫画が掲載。こういうおバカなノリ好きだけど本編は結構ハードなのよね。

 

 付録はポスターなんですが表紙のグリザイアの楽園と、裏は艦これ。
 うん……なんだろうこの愛宕。ぱんぱかぱーんなのはわかるんだけど艤装付けてないと、
 一瞬、ブリリアントパークのアホの子かとおもちゃったよ。

  「Megami MAGAZINE 2015年6月号」(Getchu.com)とか!
 こちらは表紙がなのはさん。ピンナップはわりと大人しめの絵柄が多いですな。
 こちらでもヘスティア様はお胸を強調されてて素晴らしいですが。

 

 早くもモン娘のピンナップがあるのは一押しってことなんだろうか。
 あとToLoveるダークネス2ndの方もありますがモモさんがあんまり似てなくてちょっと不安に。
 まあこうい事前の絵は本編と絵柄似てない場合もあるしたぶん大丈夫……と思いたい。

 

 こちらの付録ポスターはパンチラインとハイスクールDXDですな。
 パンチラインはやっぱりぱんつ見せてくるのね……体つきがそれぞれ違って非常に良い絵。
 ハイスクールDXDの方は更にぱんつを自分で食い込ませてるとかちょっと引くほど下品なエロさ!

  ■『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』追加先着購入特典は“女子水着セット”DLコード!
 直斗のおっぱいマジでかいな……

  ■【速報】『ドラゴンボール超(スーパー)』鳥山明先生オリジナル原案のテレビアニメ新シリーズが放送決定
 魔人ブウ編のあとってGTじゃないの……
 なかったことになるのかそのあいだの話しなのか。

  ■ラブライブ!:世界13カ国・地域で公開決定 本予告編も解禁
 
  ■『俺ツイ』作画が酷すぎた10話が円盤で修正! イエローがまるで別人wwwww
 というか上が酷すぎるわ何度見ても!(笑

  ■『ファイアーエムブレム』シリーズのDLソフトが33%OFF。GWのおともにいかが?
 「烈火の剣」と「聖魔の光石」はマジ遊びやすくて面白い。

  ■【艦これアプデ】新艦娘「葛城、Littorio、高波、Roma、秋津洲」キタ━(゚∀゚)━!
 ローマちゃんは赤王みたいの期待してたからこれはちょっと拍子抜けの外見だなあ。
 入手がドロップ限定ってことで絶望しかけたけどこれなら必死になることもないかもしれん。
 むしろ秋津洲ちゃんがとれるように頑張るか……

  ■Getchu.com ラブライブ! 高坂穂乃果 LoveLive! First Fan Book Ver. 予約開始
 

  ■Getchu.com ラブライブ! 園田海未 LoveLive! First Fan Book Ver. 予約開始
 

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー 式部沙織 1/350スケールM3中戦車リー付き 予約開始
 

  ■Getchu.com 魔法戦争 四条桃花 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター 水瀬伊織 1/8 PVCフィギュア[再販] 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター 高槻やよい 1/8 PVCフィギュア[再販]  予約開始
 

  ■DLsite 子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件 配信開始
 子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件

  ■DLsite 仲間が全員ビッチで勇者がピンチ!! 配信開始
 姉弟不倫〜人妻サド姉との近親子作り〜

  ■DLsite 姉弟不倫〜人妻サド姉との近親子作り〜 配信開始
 仲間が全員ビッチで勇者がピンチ!!

  ■DLsite Gの宇宙世紀娘 配信開始
 Gの宇宙世紀娘

  ■DLsite いちゃラブ! 配信開始
 いちゃラブ!

  ■[pixiv]さっむーーいっ♪
 
  ■[pixiv]ぜかまし〜
 

  ○04月27日(月)

 
「電撃G’s magazine 2015年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は「Angel Beats!」と「Charlotte」、付録はプラメモのポスターとラブライブチケットホルダーが。
 ラブライブサンシャインの新情報が掲載されていますがキャラ紹介の他にキャスト情報やユニット名募集などが。
 キャストの顔写真も同時に掲載されてましたけどこれは……凄く見た目綺麗な声優さんばっかりのような?
 とりあえずは雑誌上での企画でのプロジェクトみたいなんですけど声付いたってことは当然CDなんかも出るんでしょうなあ。
 とりあえず方言キツイ花丸ちゃんが気になります。

 

 「結城友奈は勇者である」はBD6巻の情報が掲載。
 なんと1巻にも付属したPCゲームが6巻にも付属するそうで、
 乃木園子様も登場するということでこれは俄然楽しみになってきましたよ……!

  ■「グランブルーファンタジー」で「アイマス シンデレラガールズ」とのコラボ第3弾開催が決定。
 川島さんとみくにゃん参戦!!マジでか!!
 杏ちゃんは召喚獣枠かなこれ。マジで楽しみだ。

  ■エベレストで雪崩に遭遇したまさにその瞬間の動画がYouTubeで公開中
 揺れてる!から雪崩が襲ってくるまで間髪なくてどうしょうもないなこれ……

  ■ラブライブ!をプロジェクションマッピングで手のひらサイズに降臨させられる「ハコビジョン ラブライブ!」を実際に使ってみた
 開封したときにキャラの顔並んでるのはなんか嬉しいな。

  ■アゴが外れそうなサンドイッチで満腹になれる東銀座の喫茶店「アメリカン」
 雑すぎるだろ!と思ったけど売り切れるほど人気なのかこれ(笑

  ■コミスタこと「ComicStudio」が6月30日で販売終了、日本のマンガ制作を14年間支えてきた定番ソフト
 使ってる人おおそうだけど上位互換のがいちおうあるのね。

 食戟のソーマ 第1巻 Blu-ray Disc <初回生産限定版>  ■Getchu.com 食戟のソーマ 第1巻 Blu-ray Disc <初回生産限定版>  予約開始
 

  ■「なに?俺撫でて楽しいの?」明日28日案内開始★「ねんどろいど 加州清光」をご紹介!
 
  ■DLsite 放課後清楚系ビッチ 配信開始
 放課後清楚系ビッチ

  ■[pixiv]真っ白な光をどこまでも追い続けて
 
  ■[pixiv]のどっちとヤれる噂の学祭裏休憩室
 
  ■[pixiv]潔子さん本
 
  ■[pixiv]春のドラフっぱい祭り
 
  ■[pixiv]あー////
 
  ■[pixiv]ヘスティア様
 
  ■[pixiv]しまむーとみくにゃんがエロいことされる薄い本
 
  ■[pixiv]及川雫
 
  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]灰カブル rainstorm
 
  ■[pixiv]コミ1新刊「私の、お兄ちゃん」サンプル
 
  ■[pixiv]尻
 
  ■[pixiv]試着室
 
  ■[pixiv]しぇいむふる
 
  ■[pixiv]はじめてではりきってるお嬢様
 
  ■[pixiv]ケモ
 
  ■[pixiv]SHOW BY ROCK !! 
 
  ○04月26日(日)

 「イブニクル」
(DMM) (Getchu.com)とか!
 今週買ったエロゲの3本目。安定のアリスソフトのRPG。
 なんですけど絵柄が閃乱カグラの八重樫南先生ということでこれがもうやるしか無いでしょと。

 

 といいつつ後回しになってたんですけどやり初めて見るとこれがなかなか良い感じでして。
 まずゲーム的にだいぶ何度がユルい感じでストレスフリーなつくりになってるので、
 いつものアリスソフトみたいにやたら面倒くさい手順踏まされたり、育成サボるとにっちもさっちも、
 いかなくなるようなこともなさそうなのが良いですな。

 

 Hイベントも序盤からぽつぽつあるのが実にいいですわ。
 RPGだと最初のHシーンまで何時間かかるんだよ!みたいのもあるしな……
 またキャラも面白いのでぐいぐい引きこまれますわ。ラミアスさん面白い可愛い。
 見た目堅物で周囲からもういてるのに実家で部屋に隠してあったエロ本を親父さんに整理されてたり、
 結構性欲強いのが凄くイイ……見た目はエロいしな!!
 お話しとしても騎士の位上げてお嫁さんにできる人数増やすぞ!とか頭悪い感じだけど、
 エロゲーなんてそれでいいんだよ!ってくらいわかりやすいしモチベーションもあがりますわ。
 しかし特に詰まるところも無いので止め時が難しいなこのゲーム……だらだらずっとやってしまう。

  「 真・恋姫†英雄譚 1 〜乙女艶乱☆三国志演義[蜀]〜」(DMM)とか!
 今週買った最後の1本。これもDL販売専用。先行なんだっけか一応。
 TVアニメにもなった人気作の続編なんですが、キャライベントだけの短編と聞いて、
 あんまり期待してなかったんですが……

 

 この値段で3ルートだいたい10章づつとか頑張りすぎだろ……!
 Hシーンの数も多いしサービスしすぎ!!嬉しいけどチンコもたないよ!
 しかりやっぱり馬超人気なんだなあ……俺もこの太眉大好きだ!
 つかもいつのまにか4人も馬一族増えてるし!全員太眉可愛い!!

  ■神田明神「ラブライブ!×ゲーマーズキッチンカー」 初日の様子 1時間30分待ちも
 この絵柄いいなあ。

  ■【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』のアップデートを検討中!? 第2回全国大会決勝で寺田貴治さんがポロリ
 赤い髪って誰だ。シャナさんはもういるしなあ。

  ■SHOW BY ROCK!! 4話感想まとめ。視聴者「ぴゅるぴゅる^〜」
 体つきが性的すぎてヤバイ。最高です。

  ■「氷の壁が襲ってきた」 大地震で雪崩、エベレスト惨事
 平地だけじゃなくて山間部もひどいことになってるのか…

  ■DLsite エスケープ 〜香織と悪霊の館〜 配信開始
 エスケープ 〜香織と悪霊の館〜

  ■DLsite MINNAMORO 配信開始
 MINNAMORO

  ■[pixiv]ヤマト
 
  ■[pixiv]潜水艦の建造り方
 
  ■[pixiv]甘い夢
 
  ■[pixiv]島風大破
 
  ■[pixiv]ワンちゃん大好き
 

 




<back