○03月21日(土)

 
■『アイマス シンデレラガールズ』のライブが東京と大阪で8月に開催。アニメ2クール目は“全員主役”!【AJ 2015】
 >キーワードは“MJ”と“全員主役”
 MJってなんだよ!!?

  ■『シンデレラガールズ G4U! VOL.2』のメインアイドルは巫女姿のアナスタシア! アニメ第2巻は3〜5話を収録
 ジャケ絵卑怯すぎるわ!こんなの絶対買うだろもう。
 2巻目からいきなり巫女さん投入とか飛ばすなあ。
 制服もいいなあ…というか この写真めっちゃキテル。

  ■『Fate/stay night UBW』2ndシーズンのPVが公開。1stシーズンの名場面もプレイバック【AJ 2015】
 色々終わってしまうけど来期はこれがある!

  ■TVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」PV公開
 地上波でどこまでヤルのか…

  ■ 「艦隊これくしょん -艦これ-」が4月からTOKYO MXとBS11で再放送
 毎週6話だけ12回放映しようぜ。

  ■『あの花』スタッフが贈る劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』、アニメジャパンSPステージの公式レポートを公開!
 ヒロインの子っぽいのがイモっぽくていいな。

  ■【速報】TVアニメ第3期『アクエリオンロゴス』&新作OVA『創勢のアクエリオンEVOL』制作決定!
 ノブフーの監督じゃん…

  ■マーベラス,メディアミックスプロジェクト「VALKYRIE DRIVE」を発表。
 金子ひらくってことは乳首に期待していいのかね。

  ■【AnimeJapan2015】「A-1 Pictures 10周年」や「Newtype 30周年」の色紙まとめ
 描き下ろしの色紙いっぱい!

  ■【FF15】新キャラ「シドニー」の服装がけしからんwwwwwww
 尻の日焼けあとの境目が素晴らしくエロい。

  ■歴代500体のねんどろいどが7段タワーを形成
 全部持ってる一般人とかいるのかな。

  ■DLsite シスターズ 配信開始
 シスターズ

  ■DLsite 近所のスーパー銭湯は女の子の裸 見放題 配信開始
 近所のスーパー銭湯は女の子の裸 見放題

  ■DLsite 美香ちゃん、父親よりも年上のおじさまとエッチ その4 配信開始
 美香ちゃん、父親よりも年上のおじさまとエッチ その4

  ■DLsite EROBAKO2 配信開始
 EROBAKO2

  ■DLsite 恋人ルール 配信開始
 恋人ルール

  ■[pixiv]ろーちゃん
 
  ■[pixiv]鳳翔さんと朝までいちゃいちゃ
 
  ■[pixiv]ちょーかいさん
 
  ■[pixiv]ちゅーしよ
 
  ■[pixiv]U-511
 
  ■[pixiv]定期検査
 
  ■[pixiv]あきつ丸
 
  ■[pixiv]潮っぱいでズリズリ
 
  ■[pixiv]水遊びろーちゃん
 
  ■[pixiv]Tea Timeデース
 
  ■[pixiv]吹雪・公開アナル奉仕
 

  ○03月20日(金)

 
「だがしかし 2」(DMM)買ってきました!
 いやいや家を手伝っている駄菓子屋の家の息子のところに、
 駄菓子をこよなく愛する美少女ほたるさんがやってきて、
 毎回駄菓子の素晴らしさを語る漫画。あとおっぱい。
 オマケで第37話のカラー版がダウンロードできるコード付き。

 

 今回もヤンヤンつけボーとかメロンボールとか俺の好きすぎるブツが……!
 メロンボールはあのさっぱりした甘さと食べやすい容量がすごくいいよねえ。夏の必需品だよ。
 で、夏といえばパジャマ姿でラジオ体操するほたるさんがすごくイイ……
 この人気が続いて映像化されるといいなあこのシーン。

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 5月号」(amazon)とか!
 今月は「とらいあんぐるハート3」がまるごと収録。

 

 あのなのはさんがはじめて登場した作品ですな。
 リリカルなのははここからのスピンオフってことになるんですが、
 言うまでもないけどむしろもうあっちがメインっぽいですが。
 しかしいま見るとこのあたりでもまだまだ絵柄古いなー

 文庫版の 「橘さん家ノ男性事情」(amazon)など。
 早速買ってきたんですが……

 

 これはあれか、同人誌の方と同じ話しのifバージョンなのね。
 海で酔いつぶれたところを起こした場合のパターンなんで、
 実現しなかった4Pハーレム展開があるワケですが……
 最終的には結局NTR展開になる運命なのねこの人達!(笑
 まあそうでなくては困りますわな。挿絵はわりと多いけどこの展開も漫画で見たいなあ。

  ■「GATCHAMAN CROWDS insight」15年7月放送開始 ティザービジュアルも公開
 >爾乃美家累の愛車であるGALAX-Z
 どういうことなの……

  ■「アイドルマスターシンデレラガールズ」Blu-ray&DVD第1巻ジャケットイラストを解禁しました!
 うおおおおおおお凜ちゃん美少女すぎるううううううううう!!

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ」Blu-ray&DVD第1巻完全生産限定版特典ボーカルCD「346Pro IDOL selection vol.1」試聴動画
 
  ■仮面ライダーに変身して敵と戦う夢がかなう! アーケード向け新感覚アトラクション『ナレルンダー! 仮面ライダードライブ』が3月より稼動開始
 これは同じ仕組みでプリキュアとか色々イケルんじゃね!?

  ■【モバマス】フライデーナイトフィーバー!三村かな子SR+配布!まじあわに藤本里奈と大槻唯が!
  ■【モバマス】水本ゆかり・中野有香・椎名法子・藤本里奈・大槻唯の声優さんについて
 いきなり5人も声ついててビックリだよ!

  ■DLsite 愛○美奈子XX歳とカーセックス 配信開始
 愛○美奈子XX歳とカーセックス

  ■DLsite ビ○デルクエストH 配信開始
 ビ○デルクエストH

  ■DLsite 催淫ダッチワイフ〜淫乱スプレーで貞淑な人妻たちを強制発情! 配信開始
 催淫ダッチワイフ〜淫乱スプレーで貞淑な人妻たちを強制発情!いつでもどこでも生出しアヘ孕ませ放題!〜

  ■DLsite めすねこせな 配信開始
 めすねこせな

  ■DLsite 巫女っちゃお 配信開始
 巫女っちゃお

  ■DLsite 寝取られ女子大生家庭教師 配信開始
 寝取られ女子大生家庭教師

  ■DLsite お母さん美津子 お受験ママの代理セックス?高田家のお兄ちゃん? 配信開始
 お母さん美津子 お受験ママの代理セックス?高田家のお兄ちゃん?

  ■DLsite OVA 彼女は誰とでもセックスする。 #1「中出し優等生 櫻井恵梨香」 配信開始
 OVA 彼女は誰とでもセックスする。 #1「中出し優等生 櫻井恵梨香」

  ■DLsite 妹ハメ〜あんな奴に渡すくらいなら…!〜 配信開始
 妹ハメ〜あんな奴に渡すくらいなら…!〜

  ■DLsite 寝取られ幼馴染み 〜他人棒が挿入済みだった最愛彼女〜 配信開始
 寝取られ幼馴染み 〜他人棒が挿入済みだった最愛彼女〜

  ■DLsite Axia 配信開始
 Axia

  ■DLsite COMIC失楽天 2015年3月号 配信開始
 COMIC失楽天 2015年3月号

  ■[pixiv]タクシー降りたら即通報
 
  ■[pixiv]小早川紗枝
 
  ■[pixiv]ダイエットかな子
 
  ■[pixiv]みりあちゃん手コキ
 
  ■[pixiv]シークレットドスケベモード
 
  ■[pixiv]及川乳業
 
  ■[pixiv]橘ありすの尻の肉
 
  ■[pixiv]夏服
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]美柑さん
 
  ■[pixiv]いつも胸ばかり見てるでしょう
 
  ■[pixiv]宮森あおい
 
  ■[pixiv]ドロシー
 
  ■[pixiv]シアたそ〜
 
  ■[pixiv]ヒーローアカデミア
 
  ■[pixiv]「快感チェンジ」 真悠氏バックショット
 
  ■[pixiv]二十一世紀の今が旬
 

  ○03月19日(木)

 
「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 」(DMM)買ってきました!
 表紙の地味目の女の子の羞恥顔にひかれて買ってみたんですが…とんだ変態女だよこの子!

 

 生徒会副会長の矢上さゆりさんは羞恥が限界に達すると超人的な身体能力を発揮して、
 ドSになるという性癖(?)の持ち主でそれを知る会長に写真や動画をネタに、
 学園の悪を懲らしめるという名目で毎日恥ずかしい任務を任されているという……気の毒すぎる(笑
 でもなんだかんだでまんざらでもないんじゃないのかこの子……と思わせるところはあるんだよねえ。
 ドSになったときの決め技が必ず相手に飲尿させるときの恍惚とした表情からもう真性って気がするよ!(笑

  ■TVアニメ『 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 』公式サイト
 ついにメインビジュアルきたあああああああああああ!!
 ……ロウリィ聖下デザインは同じハズなのになんか今風でビビるなこれ!
 つか声は田中理恵じゃないのか…まあそうだよなあ。
 何にせよアニメで見れるのは凄い嬉しい……題材的にこれじゃないになりそうな気もするけど。

  ■「ゲート 帝国の薔薇騎士団 ピニャ・コ・ラーダ14歳」第1回掲載
  ■「ゲート featuring The Starry Heavens」 第1回掲載
  ■「めい☆コン」 第1回掲載
  ■「げーと!」 第1回掲載
 なんかスピンオフの漫画はじまってる……なんでアイドルデビューしてんの!?(笑
 つか4本もあってケモ耳いっぱいイタリカ領がないのが解せないんですけど!

  ■国内映画で最多金額のクラウドファンディング成功 「この世界の片隅に」アニメ映画プロジェクト
 めでたい!!
 俺も少しだけど投資したので見れるのが楽しみですわ。

  ■人気アニメのキャラクターが奇跡の共演! 『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』PS Vitaで今冬発売決定
 凄いごった煮だな!?
 楽園追放も追加されたりしないかな。

  ■『干物妹!うまるちゃん』テレビアニメが7月より放送スタート決定 原作者の描き下ろしイラストが公開
 ハズレの多いヤンジャンアニメだけどうまるちゃんなら…うまるちゃんならやってくれる。

  ■ 新妹魔王の契約者 : テレビアニメ第2期が10月スタート
 これ分割2クールだったのか。

  ■まだカレシでいられる喜びを噛みしめた。『ラブプラス』『ときめきメモリアル』は制作継続へ
 乾いた笑いしか出ない。

  ■「甘城ブリリアントパーク」がサッカー応援 「アニ×サカ!!」企画初戦3月21日@味の素スタジアム
 なんでユニフォームなんだよなにもわかってないな!水着応援団だろうが!

  ■サークルMTSPのNTRモノがフランス書院・美少女文庫化 「橘さん家ノ男性事情」発売
 小説版なんて出てたの!?買ってこないとだわ。

  ■『いい子にしてたかしら?…。』明日案内開始☆北条そふぃの「ねんどろいどこ?で」!
 レッドフラッシュ食わせたい。

  ■おじいちゃーん! 「刀剣乱舞」にも登場する刀剣「三日月宗近」が東京国立博物館に展示決定
 三日月宗近って名前がもうカッコいいよな。

  ■「マーズワンは詐欺」選考に残った物理学者が暴露
 >「このポイントを増やす唯一の方法は、マーズワンから何か商品を買うか、現金を寄付すること」なのだ
 うあ……なんだこれ。

  ■DLsite ドスケベ搾精クラス 〜ビッチたちに搾り取られる塾〜 配信開始
 ドスケベ搾精クラス 〜ビッチたちに搾り取られる塾〜

  ■DLsite Hit Maiden 配信開始
 Hit Maiden
  ■DLsite 僕の教会 配信開始
 僕の教会

  ■DLsite 彼より先に先生としちゃった!! 配信開始
 彼より先に先生としちゃった!!


  ○03月18日(水)

 今日は朝から池袋のロッテリアに。
 デレマスのコラボレーションフロアが本日からということで。

 

 俺は特に買うつもりが無かったんですが早朝から限定のラバスト目当ての大行列が!
 開店の朝7時の時点で300人以上がすでに並んでいるという……
 とりあえず普通のメニュー頼むぶんには列に並ばなくても入れるので、
 限定メニューは後回しにして店内へ。

 


 なんか凄い気合入ってるな!?
 画像クリックするとFlickrの方にまとめた写真見れます。
 壁全面にPVの絵を大きくあしらって机や椅子もデコられててしゅごい。
 例のごとくトイレの男女のマークが武内Pとちひろになってたりもします。
 ここまでやってくれるとなんか見てて楽しいですな。
 ちなみにクジの方は先行が3店舗あるのでサンシャイン通り店の方に回って、
 特に並ばずに引けました。クリアファイルと缶バッジでしたがまあ記念品よね(笑


 今日は帰ってきてPC立ち上げたらOSが吹き飛んでたので復旧作業に追われてました。
 とりあえず更新環境は戻ったけど時間切れなので縮小更新です。明日から平常運転…になれるかな。

  ■DLsite モンムス大脱出!! へたれ魔導師ききいっぱつ 配信開始
 モンムス大脱出!! へたれ魔導師ききいっぱつ

  DLsite シャドウエッグ 配信開始
 シャドウエッグ


  ○03月17日(火)

 
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories」(DMM)買ってきました!
 作中ではNGの分裂に巻き込まれてしまった形でしたけどライブパートは素晴らしかったですよなあ。

 

 凄くWinkっぽいって言われてましたけどそれだけに良い曲。振付もそれっぽかったですもんな(笑
 ドラマパートはゲーム内でやってるラジオ番組「マジックアワー」をラブライカの二人が、
 パーソナリティーとして仕切るショートドラマ。この二人だとトークも凄くマジメで安心して聞けますな。
 まあ新田さんのパパが大好きという言葉にどのパパだよって雰因気になるのがなんともお約束でしたが(笑

  「嘘つきは殿様のはじまり 1 」(amazon)とか!
 ゲッサンで連載中の臆病で道場でも腰抜け呼ばわりされることを甘んじて受けている少年が、
 身売りされることになった幼馴染の少女、おしんを決死の覚悟で助け出そうとするが…という出だしのお話。

 

 なんとおしんは跡取りの途絶えた大名家の隠し子でありお取り潰しを防ぐために男と偽って、
 殿様にする為に強引に連れ出されるところだったという凄い展開。
 謀略の渦巻く城の中で二人は助けあっていくことを誓うわけですが……
 絵柄可愛い感じなのにこれ登場する連中がシグルイかよ!ってくらいガチで怖ええよ!
 殿様になったおしんの小姓となった小太郎はおしんの身の回りの世話を、
 他の人間に女であることがバレないように全て行うワケですが……着替えはともかく、
 歯を磨くシーンなんでこんなにエロいんだよ!!ヘンな気持ちになるのも致し方なし(笑
 1巻のラストから今月のゲッサン掲載の話しに繋がってるのですぐ続き読めるのはありがたい。

  ■「ロッテリア」×「Newtype」×「シンデレラガールズ」コラボレーションフロアと、オリジナルラバーストラップ346セット限定予約販売、いよいよ明日からスタート!
 これは争奪戦が激しそうだな……
 絵柄カワイイんだがこれにしか使わないんだろうか。

  ■「シドニアの騎士」つむぎの公式MMDモデル無料配布中、動画コンテスト開催も
 さっそく動かしてみたけどちんこがうねうねウロウロしてるようにしか見えないわやっぱこれ(笑

  ■「ザクセスヘブン」製作発表 スマホゲームでアニメのような経験が、豪華スタッフ・声優で実現
 パッと見で進撃の巨人と劣等生足したようなカッコしてるのがおう凄いな(笑

  ■子どもが54万円分もXboxでゲーム内購入するとどうなるのか?
 >「100ドルの選手パックを買おうとして、購入手続きがうまく進まなかったから何度か試した」と事情を打ち明けた
 つか100ドルのDLCがあるのが怖ええよ(笑
 まあでも10連ガチャみたいなもんか。

  ■【悲報】テイルズ新作の炎上騒動の現状調べたらもっと悲惨な事になってるじゃねーかwwww
 プロデューサーがサブキャラの声優のご執心でゴリ推しでヒロインにしちゃったので、
 本来のヒロインが冷や飯食わされて関連グッズなんかもどうすんのこれ状態ってこといいのかなこれ。
 本当のところはよく知らんけどさすがブッコミゲームスやることが違うぜ。あれ違うメーカーだっけ。

  ■DLsite ロリロリ妹たちと夏休み! 配信開始
 ロリロリ妹たちと夏休み!

  ■DLsite mobile fairys2 配信開始
 mobile fairys2

  ■DLsite うごっく 〜あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編〜 配信開始
 うごっく 〜あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編〜

  ■DLsite Letsハメパラ! 配信開始
 Letsハメパラ!

  ■DLsite MAGIC -destination of heat- 配信開始
 MAGIC -destination of heat-

  ■[pixiv]春の新生活応援キャンペーンSP のんたん貞操の危機の巻
 
  ■[pixiv]軽巡一番艦身長比較
 
  ■[pixiv]蒼龍ちゃん
 
  ■[pixiv]アナル奉仕艦・吹雪
 
  ■[pixiv]龍驤
 
  ■[pixiv]【戦艦水鬼】かなしみのおわり
 
  ■[pixiv]それ補給じゃないですよね!?
 
  ■[pixiv]実戦指導
 
  ■[pixiv]香取さん
 
  ■[pixiv]負債阿賀野姉
 
  ■[pixiv]大淀さんは痴女
 
  ■[pixiv]むらむらする
 
  ■[pixiv]深海棲
 
  ■[pixiv]ほっぽちゃん
 
  ■[pixiv]改二っぽい?!
 
  ■[pixiv]ろーちゃん真っ白プレゼントって!
 
  ■[pixiv]摩耶エロ
 

  ○03月16日(月)

 
「人妻女教師まいんさん(2) 」(amazon)買ってきました!
 知らずになりゆきで生徒の一人とHしてしまったことでそれをネタに脅されて、
 いいなりにHなことをさせられまくってしまう女教師まいんさんのお話。

 

 彩画堂さんの漫画の女性はエロいながらもなんか包容力と明るい前向きな思考で、
 なんか楽しく読めるのがいいんですけど、今回のまいんさんはちょっと悩んでしまってる感じで、
 それでいて好きな男の子とは獣のようなセックスを貪るようになっていくという……
 ちょっと好みの展開とは違うんですけど最終的には教え子達に教室で犯されるところは、
 かなり興奮する展開なのでこれはこれで……オチはなんだかなでしたが(笑

  ■『ラブプラス』シリーズプロデューサーの内田明理氏、イラスト担当のミノ☆タロー氏がKONAMIの退社を報告
 これで完全にラブプラスは終わったか…夢のあるゲームだったなあ。
 まあいまのコナミにはもう何も期待してないし他で自由に活躍してくれたほうが。

  ■アニメ『艦これ』×ピザハットのコラボ第2弾がスタート! 全国27店舗での遠征任務も決定!
 吹雪達3人の絵柄に…ってピザに緑茶ってどうなんだ。

  ■劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の公開初日が9月19日に決定
 メインビジュアルの女の子顔はイモっぽいな!だがそれがいい!

  ■【Gレコ】富野監督「最終回 何これ? と思われるかもしれません。だって最終回って本来皆死ぬでしょう?」
 最近はそうでもないでしょ!?

  ■ダンディーすぎるヤギ、山口で見つかる
 ……庵野監督?

  ■大洗の酒屋が『SHIROBAKO』のスタジオタイタニックを完全再現wwwwwwww 元ネタだけあって完成度高すぎィィィ!!
 縁起悪くねえか(笑

  ■「アイドルマスターシンデレラガールズ」第10話「Our world is full of joy!!」次回予告動画公開!
 杏ちゃんの給料が飴玉に…!!(笑
 で、次回はきらりんと年少組二人のユニットか!

  ■【モバマス】第10話できらり・みりあ・莉嘉のユニット「凸レーション」がデビュー!
 意図はわかるけどきらりんめんと向かってデカいと言われるとちょっと傷ついてないか心配だ。

  ■「監獄学園」2015年夏テレビアニメ化 ヤングマガジン連載の学園脱獄コメディ
 女の子キャラがいねえ!

  ■amazon ねんどろいど ラブライブ! 園田海未 商品登録
 ヘン顔付いてないのかな…

  ■[pixiv]しおんさん
 
  ■[pixiv]TENNIS ROMA
 
  ■[pixiv]レパードちゃんバニー
 
  ■[pixiv]寄ってくるかこないか微妙な年頃の子
 
  ■[pixiv]何故か恥ずかしい中身が飛び出てぶっかけられる野生さん
 
  ■[pixiv]私がこうすることでギブせぬ女はいなかった
 
  ■[pixiv]後光
 
  ■[pixiv]せめて名刺だけでも
 
  ■[pixiv]あんずのしり
 
  ■[pixiv]しまむー
 
  ■[pixiv]とときん
 
  ■[pixiv]楓さんと温泉に行きたい
 
  ■[pixiv]今更ながら マジックアワー♯8その後妄想
 

  ○03月15日(日)

 
「マージナル・オペレーション [F2]」(amazon)買ってきました!
 本編終了後の外伝2巻ですな。短篇集でその後の子供たちのお話しが。

 

 ページめくって誰だこのメチャシコ美少女!?と思ったら、
 絵を描くのが好きだったサキちゃんか……普通に日本の高校通っててビビったわ。
 作中でも少し時間が経って初期メンバーの子達を学校に通わせようと四苦八苦してる感じの展開に。
 資金とかそういうのじゃなくて主にずっと傭兵やってくつもりだった子供たちから拒否されてるという理由ですが。
 今回はサキちゃんの他、元娼婦のホリーさん、初期メンバーの一人のイブンの視点のお話の他、
 徳島マチアソビを舞台にした特別編が収録。つかアナログゲームとかそんな企画あったのね。
 男の子連中から見たときのジブリールちゃんの描写とか凄く面白いよなあこれ。
 基本的にアラタのことになると頭おかしいから近づかんとこって反応ですが(笑
 コミカライズもされたしそのうち映像化もくるといいなあと思ってましたけど、
 リアルでテロ集団が問題になってるこの情勢だとやっぱいろいろ難しかったりするのかなあ。

  ■ガールズ&パンツァー劇場版 11月21日公開
 万策尽きてる……
 つかなんだよこのキービジュアル!何と戦ってるんだよ!(笑

  ■TVアニメ第3期「戦姫絶唱シンフォギアGX」7月から放送スタート
 なんだかんだで一定の人気確立してるなあ。

  ■ノイタミナアニメ『パンチライン』ゲーム版発表! 
 ゲームが先だったのかこれ。

  ■【速報】『ソードアート・オンライン −ロスト・ソング−』に《絶剣》ユウキが参戦決定!
 死なないルートとかあるのかなどうか。

  ■艦これミュージアム in animate開催 「艦娘スタンディこれだけ一堂に揃うと圧巻」
 このポップの時点だと瑞鶴翔鶴とかいないしやっぱ監督のゴリ推しで登場したのかと疑いたくなる。

  ■アイマス シンデレラガールズ 9話 「“Sweet” is a magical word to make you happy!」 海外の感想
 KWSMで川島なのか。

  ■今週のi・ショウジョエロすぎワロタwwwwww
 エロ漫画とかエロゲーでよく見るシチュエーションだこれ!

  ■本買うときに状態チェックする奴wwwwwwwwwwww
 積んである本を全て比較して一番状態がいいのを
  ■DLsite 変身勇者リオナ 配信開始
 変身勇者リオナ

  ■[pixiv]とときん
 
  ■[pixiv]KBYD
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]夕焼け教室
 
  ■[pixiv]ホワイトダー
 
  ■[pixiv]霞さんまとめ
 
  ■[pixiv]宮森あおい
 
  ■[pixiv]新田さんとパコパコし隊
 
  ■[pixiv]アイマスシンデレラ8話ネタ〜
 

 




<back