○02月28日(土)

 
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN T」見てきました!
 強い意思をもった気高い精神の少年が、なんであんな赤い変態になったのかが(ひどい
 いや冒頭シーンのシャアなんかマッチョで凄く変態ってオーラ出てるよね。目光るし。

 

 仕事終わった後だったんですがまだBDなんかは残ってたので確保。
 EDテーマのCDはLPサイズのジャケットなんですがイラストが素晴らしいですよな。
 魔女衣装のロリテイシア凄くイイ……

 

  「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]」(amazon)は、特別限定版だと、
 やたら箱がデカくてLDみたいな感じになってるんですが中身はBDと絵コンテ集。
 さすがに原作描いてる方の絵コンテなので漫画のラフみたいで凄くわかりやすい絵コンテ。

 

 1話は少年時代のシャアが政争に巻き込まれてコロニーから脱出することになるという展開なんですが、
 もうとにかくセイラさんの幼女時代のアルテイシアがマジ天使。動きがなんというか小動物的な可愛さあって、
 若い頃のラルさんもそりゃメロメロになるわ……
 このシーンも後のセイラさんのラル大尉の邂逅を考えるとちょっと涙出てしまうんですが、
 色んなシーンが一年戦争でのキャラのやりとりを彷彿させて見てて凄く面白い……2話も楽しみすぎる。

  「ヤングエース 2015年 04 月号」(amazon)とか!
 次号で4月から放映開始の「長門有希ちゃんの消失」の枕カバーが付くそうで。
 ……こっちの長門はワリとおっぱいあるんだな。やわらかそうだ。

 

 アニメのキャラ設定画なんかも掲載されていましたが京アニ版のキョンのイメージが強すぎて、
 こっちのキョンを見ると、待て待てまてーい!!誰だオマエ!ってなるのも致し方なし。
 あれだよね、女の子達は元の絵で設定があるから絵柄変わっても同じキャラってわかるけど、
 もともと絵がなかったキョンはこうもなるんだなあ。声は同じなんだし動いて喋れば慣れるだろうか。

 今週買ったエロゲのもう1本、 「ソレヨリノ前奏詩」(amazon)など。
 タイトルに「プロローグ」なんて入ってるけどこれが本編でいいらしい。

 

 「夏空のペルセウス」が素晴らしくエロかったのでとりあえず購入。
 ノベルゲーで結構ボリュームもありそうなのでまだ手を付けてないですが……
 時間見てちまちま進めていきますよ。

  ■明かされるシャアとセイラの過去 「ガンダム THE ORIGIN」上映開始に安彦総監督、池田秀一ら挨拶
 >2010年から2014年までおよそ5年間にわたり『機動戦士ガンダムUC』7部作が劇場上映
 そういやUCのときはなんだかんだで5年越しだったんだなあ。

  ■「ぎゃる☆がん」新作&「蒼き雷霆 ガンヴォルト」続編の製作が発表された「INTI CREATES FAN FESTA 2015」レポート
 まだどのハードかは不明なのか。

  ■「また日本がやりやがった!」ドコモ 3秒クッキング餃子編が海外で大ウケ 【海外の反応】
 ホァチョァ!は卑怯だろ(笑

  ■ラーメン二郎系アメリカ店が大人気!海外ジロリアンが行列し「ニンニクモアモア」www
 モアモアとかホントかよ(笑

  ■くまモン、エヴァ初号機なりきり 使徒と対決
 戦うんかい!

  ■【モバマス】秘密のナイトパーティーガチャ!SRは佐久間まゆ!星輝子!速水奏!
 キノコが小梅ちゃんとホラービデオ見てる!
 つかアニメでもこの二人と幸子で登場して絡んでほしいなあ。

  ■DLsite 白の従士と闇の従者 配信開始
 白の従士と闇の従者

  ■DLsite salvation 配信開始
 salvation

  ■DLsite World is Mine 配信開始
 World is Mine

  ■DLsite 近親相姦〜歪んだ欲望の対象にされた一人娘が快楽に堕ちるまで・・・〜 配信開始
 近親相姦〜歪んだ欲望の対象にされた一人娘が快楽に堕ちるまで・・・〜

  ■[pixiv]大和っぱい
 
  ■[pixiv]北上さんと大井っち (アニメ版水着)
 
  ■[pixiv]冬イベント全作戦終了記念
 
  ■[pixiv]夕立ちゃんと
 
  ■[pixiv]潜水艦派遣演習にて
 
  ■[pixiv]ダンケな2人のマイクロビキニ
 
  ■[pixiv]1500
 

  ○02月27日(金)

 
「ヒナまつり 8 」(amazon)買ってきました!
 こないだ出たハルタ掲載のツボの話しまで収録してるのね。
 8巻では久々の新キャラ、3人目の超能力少女マオちゃんの無人島生活が。
 なんかキャストアウェイみたいになってますが実はこの子ヒナよりも強力な力もってます?
 しかも見た目も可愛いしな。まさかこの漫画で女の子の裸で興奮するとは(マテ

 

 バーテンダーでキャリアウーマンな女子中学生瞳さんが今度はニューヨークへ!?
 と思ったらなんかブートキャンプで狙撃の才能が開花したりで君は一体どこへ向かってるんだ…
 あとオマケ漫画では新田がなんであんなに面倒見がよくなったのかがわかる、
 新田少年の成長の記録が見れますけど、ホント苦労してたんだな……

  「妻の媚肉を弄(まさぐ)る父の太い指 -知らぬ間に父のモノになっていた愛妻〜」(amazon)とか!
 このメーカーさんのNTRモノは毎回Hシーンの分量がハンパなくて凄いんですが、
 今回もメインの女性実質一人なのにどんだけヤルんだよ!?ってくらい犯りまくりで凄い。

 

 妻を亡くして意気消沈している父親を見かねて一緒に住むことにしたら、
 いつの間にか父親に自分の奥さんがNTRてたんですけど!って展開なんですが、
 今回から立ち絵もアニメーションになってて奥さんのおっぱいがぷるぷるしててですね。
 これは性豪親父じゃなくても思わず1回だけ!1回だけだから!ってなるよねという。

 

 まあこのガテン系親父が見た目に反して策略家で主人公の職場の女の子まで調教して、
 主人公に浮気させるように仕向けるとか凄い執念。
 最初は主人公を信じてる奥さんが最終的には父親の方にメロメロというのが、
 なんとも物悲しい感じになるのがむしろ興奮するというですね(変態
 にしてもCG加工したHシーンアニメもなんか吐息とか表現したり進化したなあ。

  ■アニメ『ニンジャスレイヤー』森川智之さん、雨宮天さん、種田梨沙らメインキャスト情報が解禁!
 悲劇のダークヒーローで森川さんっていうとテッカマンブレード。

  ■特番「アイドルマスターシンデレラガールズ」感想まとめ。武内Pイケメンでイケボ過ぎワロタ
 将来が楽しみな声優さんだ。

  ■ふしぎ遊戯 : 2年ぶり新作「白虎異聞」
 舞台化に合わせての新エピソードってことなのかな。

  ■画太郎×TENGAコラボT「ミトコンペレストロイカ」のドクミをデザイン
 タタタタ。

  ■準惑星ケレスに謎の白い点
 やべえぞ撃ってくる。

  ■SCE、PS4が当たるキャンペーン応募者データを誤って全消去 「再応募して」
 ありそうで聞いたことねえミスだな。

  ■パズドラ「曲芸士」下方修正はなし 運営が正式コメント
 こんなことになってたのね。

  ■amazon コトブキヤ 艦隊これくしょん -艦これ- キューポッシュ 電  予約開始
 なのです!

  ■DLsite みだら忍法帖 さくら 〜隠密仕事人〜 配信開始
 みだら忍法帖 さくら 〜隠密仕事人〜

  ■DLsite 普通だった俺が調教されてドMになったワケ 配信開始
 普通だった俺が調教されてドMになったワケ

  ■DLsite 今夜、お義父様に抱かれます… 配信開始
 今夜、お義父様に抱かれます…

  ■DLsite 今夜、おじ様に抱かれます… 配信開始
 今夜、おじ様に抱かれます…

  ■DLsite エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 配信開始
 エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 〜巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ〜

  ■DLsite 狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 配信開始
 狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 「狙われた巨乳無垢・優理〜護った笑顔に堕とされて〜」

  ■DLsite COMIC X-EROS #26 配信開始
 COMIC X-EROS #26

  ■DLsite ワカゲノイタリ 配信開始
 ワカゲノイタリ

  ■[pixiv]混浴温泉にて
 
  ■[pixiv]豚汁はいかが?
 
  ■[pixiv]はるはる自撮風
 
  ■[pixiv]もしゃむーとP
 
  ■[pixiv]しり
 
  ■[pixiv]目覚めると、隣にペルシアさん
 

  ○02月26日(木)

 
「娘TYPE(ニャンタイプ) 2015年 04 月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はDOGDAYSから姫さま!艦これピンナップはまさかの漣!意外なキャラにスポットが。
 これはもしかして改ニフラグなのか……?

 

 ピンナップではまたSHIROBAKOがお色気サービスしとる!!
 絵麻ちゃんと久乃木ちゃんゴスロリ様の原画トリオのお風呂絵が!!
 よくみると久乃木ちゃん結構おっぱいあるっぽい…?

  「Megami MAGAZINE 2015年 04 月号」(amazon)とか!
 こちらは表紙はアイドルマスターシンデレラガールズから島村さんと凛ちゃん!!
 え…未央ちゃんは……って読者投票のベストペアってことなので仕方ないよ。うん。
 艦これからは赤城さんと加賀さんの入渠姿が。こちらもベストペアよね。

 

 SHIROBAKOのピンナップはなんとゴスロリ様がピンで水着姿を披露してますがなんで色っぽさだ!
 つかホントこの人はいったい何歳って設定なんだよ!!(笑
 あとデレマスのBDの広告が掲載されてましたけどイラストの凛ちゃんがあざとすぎる……

 みぞね 「鬼ヶ島の許婚」(amazon)とか!
 タイトルは先頭に掲載されてる鬼の女の子のお話からなんですが、
 全部人外漫画でしかも相当にケモ度が高いので注意。俺は嬉しい。

 

 奈良の鹿が女の子になってしまう漫画が下半身が鹿度100%という中々の上級者向けの内容で吹いた(笑
 いやでもこのお尻とかむしろ鹿だからこそエロいな…という発見がですね(マテ

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」(amazon)やっております。
 ……いや、昨日ちょっとやっただけでまだほとんど触れてないです。

 

 とりあえずアリーナ仲間にして喜んでますが俺のフローラとかまさ先らしいのでがんばらないと。
 アリーナの声についてはやっぱあんまし可愛くないけど主人公二人が素人みたいな感じの声なので、
 その影響でそんなに違和感感じなくなってるかな……?
 無双系の単調なアクション苦手にすぐ飽きる俺でもいまのところ楽しく遊べてるのは、
 やっぱドラクエだからってのもあるのかなあ。BGMとかだけでもテンション上がるもんね。

  ■奈良公園の鹿は、なぜ鹿せんべい販売所を襲わないんだ?
 上の漫画だとむしろ店のおばちゃんも実は鹿だったわ。

  ■『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』5週にわたり追加コンテンツの無料配信が決定!
 ピサロとかてっきり有料だと思ってたら無料とは!
 あとアリーナはやっぱり黒タイツだわ。

  ■『ドラゴンクエストヒーローズ』緑川光さん実況プレイ動画を公開! 生「ザキ!」が炸裂
 生ザキって凄い言葉だ(笑

  ■ラブライブ! サンシャイン!! スタート
 助けてラブライブ!ってどういう意味なんだこれ……

  ■SHIROBAKO 20話感想まとめ。平岡さん感じ悪ううううう
 まさか円さんが爆発するとは思わなかったのでびっくりした。

  ■オムライス専門店 神田たまごけん秋葉原店オープン 「たまごもとろ〜り 美味しかった!」
 池袋にもあるけど今度行ってみるかなあ。

  ■アリスソフト「Evenicle(イブニクル)」体験版 公開
 絵柄から内容がいまいち想像できてないので体験版ありがたい。

  ■無料でプレイできるようになる非公式続編「MOTHER 4」とは?
 世界観再現凄いな。

  ■CG定点観測さんが一年ぶりの更新
 そういえば雪さんの誕生日だった。

  ■DLsite 暴け!!妖怪ウォッチング 配信開始
 暴け!!妖怪ウォッチング

  ■DLsite 無愛想な委員長が肉便器をやめた日 配信開始
 無愛想な委員長が肉便器をやめた日

  ■DLsite ラティファのパッフ・ミー!! 配信開始
 ラティファのパッフ・ミー!!

  ■DLsite イグニス幻想記 配信開始
 イグニス幻想記

  ■[pixiv]ゼシカ
 
  ■[pixiv]みくっぱい
 
  ■[pixiv]言い方ひとつで
 
  ■[pixiv]トップロープを、またいで登場だにぃー!
 
  ■[pixiv]城ヶ崎莉嘉ちゃん
 

  ○02月25日(水)

 
「人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.6 [Blu-ray]」(amazon)買ってきました!
 ジャケ絵生徒会長かよ!!今回はサントラが付属よー!

 

 残り1巻となりましたがお話の方は第10話と第11話を収録。
 部長と生徒会長の確執が本格化してせっかく考えた文化祭の出し物がおじゃんになりそうに。

 
 

 見どころは11話のパジャマパーティーですか。男一人混じれるとか羨ましすぎるわ!
 エロ本の隠し場所に興味しんしんの女の子達が実にいい……
 この回はおっぴろげアタックとかうまい棒フェラとか凄い絵が随所に。素晴らしい。

  「Juicy No.9」(amazon)とか!
 毎号高いクオリティのJC限定の漫画ばかりの雑誌。

 

 今回は関谷あさみ先生の漫画が生々しい感じの女の子じゃなくてソシャゲのキャラ召喚とか、
 珍しくファンタジックな設定でちょっと驚く。いや絵は相変わらず生々しいエロさですが。
 他にはんるさわ景先生のおままごとしてるうちにそのまま夫婦の営みに突入してしまう漫画が、
 とても良いですな。オチも可愛らしくて和むのにエッチはガッツリってあたりが凄い。

 関谷 あさみ 「僕らの境界」(amazon)とか!
 久々の単行本きたあああああああ!!
 結構読み逃してるのあったのでこれはありがたい……
 どれも珠玉のエロさで1冊でちんこ擦り切れますな。

 

 たぬき顔の女の子のお話が数話使われてるんですが個人的には一番最後の、
 田舎に住むダメ男が女の子を性欲のはけ口にしてる漫画がクズすぎてビンビンきますわ。
 オマケ漫画で後日談が載ってますけど女の子の方は恋に恋するって感じで夢見てるのがまた…
 写真取られて投稿されちゃったりするあたりとか女の子の心境とか想像すると興奮しますわ(ひどい

  ■本日発売「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の情報総まとめ。これで冒険の準備はバッチリだ
 だいたい1時間半くらいでアリーナなんかも出てきてすぐ使えるのがいいよね。

  ■ガンダムビルドファイターズトライ 20話感想まとめ。チーム戦とはいったい
 なんか全国大会になってからお話の運びが雑になってきるような……

  ■INOさんが原画の操作型ADV「乙女ファンクション」が3年ぶりに更新してるwwwあと数年待てば発売しそう!
 まだチンコが勃つうちに発売してほしいね(そんなに

  ■「コナンカフェ」がタワレコ渋谷に!「喫茶ポアロのナポリタン」が食べられるらしい
 食事の最中に突然客が苦しみだしたりしそうでコワイ。
 つか神戸屋みたいな可愛い制服だなこれ。

  ■「マインクラフト」日本の小学生にブームの兆し PS版、半年で国内50万本
 小学生にとか本当かよ…?

  ■近日案内開始☆「時雨改二」をちらりとご紹介! Part1
 ガンキャノンみたいな撃ち方なのかと思ったら分割して手に持てるのねこれ。

  ■DLsite 人妻かおりさんの極上むさぼりセックス 配信開始
 人妻かおりさんの極上むさぼりセックス

  ■[pixiv]大和ホテル
 
  ■[pixiv]Happy New Year 2015
 
  ■[pixiv]港湾ほっぽ
 
  ■[pixiv]500
 
  ■[pixiv]雷電
 
  ■[pixiv]呂500
 
  ■[pixiv]ろーちゃん
 
  ■[pixiv]プリンツ・オイゲン
 
  ■[pixiv]天城さんと夜の営み
 
  ■[pixiv]マイクロビキニでたくし上げ
 

  ○02月24日(火)

 
「SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]」(amazon)買ってきました!
 3巻にはみゃーもり達が一生懸命つくった劇中内アニメ「えくそだすっ!」の1話BDが付属ということで。
 つか普通にOVA扱いなのか3巻はそのぶんちょっとお高いのね。

 

 そのぶん単純なオマケじゃなくて単品のアニメとして高いクオリティの作品になってて凄い。
 お話しとしては売れないアイドル3人組が突然殺人事件に巻き込まれて容疑者に!
 真犯人を捕まえて無実を証明するためにとにかく逃げることを選択した3人が、
 追いかけながらも世間の注目をどんどん集めていくといったストーリー。

 

 ショッピングモールの屋上で誰も見てないライブをしたりトイレで着替えたり休憩してる3人が、
 デレマスやってる最中なせいか余計にわびしく感じるなこれ!!(笑
 3人とも可愛いいんですが、あるぴん29歳がマジおっぱいで凄くイイ……
 10年前に仮面ライダーでスーツアクターやってたとか凄い過去だなこの人!(笑
 クレジットにはオリジナルバージョンとムサニ版があってムサニ版だとみゃーもりの名前はないんですが、
 原画で絵麻ちゃん、動画には久乃木ちゃんの名前が。2クール目の新キャラだけど前から仕事はしてたんですな。
 にしてもこのアニメ続きが気になるな……いや最終回はわかってるんだけど全部見たくなるわ!(笑

  「グリザイアの果実 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]」(amazon)とか!
 3巻のジャケットはみんなのサイコパスメイド小嶺幸さん!

 

 お話の方は由美子が自爆する第6話と幸がやっぱり爆発しそうになる第7話が収録。
 この辺りは放映された時もヒロインのメイン回にも関わらずやっつけすぎてひどいと言われてた、
 むしろギャグになってるというある意味で凄い展開の2話ですな。

 
 

 由美子の銃をネットで!とかおもむろに手榴弾自決!とか勢い凄くで笑いすぎてお腹痛い(笑
 他のゲームならメインヒロインっぽい風貌なのにラブロマンスっぽい展開まったくないという……
 幸の方もなんか爆弾仕掛けるの阻止したら幼馴染だったわとかも唐突で凄いですが。
 でも失禁からの生尻ブルマは良いものなのでOKとす。

 

 お楽しみの映像特典は幸がお背中お流しします映像。
 ……ソープランドかな?
 っておいおいこれ完全に亀の頭的なアレですよね……?
 と思ったらシャワーヘッドかよ!!ならセーフか!!

  「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」(amazon)をちょいフラゲ。
 PS4いまだに買ってないのでPS3版ですが。PS4専用でなんか凄いの来たら買うつもりなんですが、
 ぱふぱふがPS4なら柔らかエンジン対応!とかだったらいますぐPS4買ってくるんですけど(おい

 

 これもドラクエシリーズのキャラが色々出てくる!ってところは非常に燃えるんですが、
 無双系のアクションゲームがどうも苦手ですぐ飽きてしまうのでどうしたもんかという感じでして。
 でもフローラさんとかゼシカさんとか色々使えるし!ということで一応。

 

 って買ってきたはいいけどタイトル画面から先に進まねええええええええ!!(笑
 これはあれかな……もしかして発売日までプレイできないロックかかってるとか?
 メタスラPS4を買った人だけ先行プレイできる権利とかあるし、そういう制限あってもいいかもしれない。
 本当に制限なのか、それとも壊れてんのか判別しづらいのでどうせなら呪いの効果音とかで、
 「おきのどくですが はつばいびまでは プレイできません」とか出て欲しかった(マテ

  ■海外「アニメ『SHIROBAKO』には実在の人をモデルにしたキャラが出てるって知ってた?」:『SHIROBAKO』の登場人物に対する海外の反応
 調べてみるとネット上に落ちてる写真のままの服装だったりして面白いよね。

  ■amazon figma アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.  予約開始
 一瞬、なんで聴診器付いてるんのそういうプレイ用なの?
 と思ったけどイヤホンのコードだったわ。
 ワンフェス限定とは付属品が結構違うのね。

  ■ドラゴンクエスト : 新宿駅の10万匹スライム“討伐”完了 26日に“復活”へ
 早いな!?

  ■“ミクダヨー でらっくす ぬいぐるみポーチ”が発売決定 Newニンテンドー3DS LL本体を収納可能
 「使用例」がじわじわくる写真だ。

  ■3倍速い“赤いふなっしー”襲来!「ガンダム THE ORIGIN」上映は28日スタート
 赤い。赤すぎる。

  ■エウシュリー「~のラプソディ」体験版公開
 なんでこうプレイするものがある時に限ってやりたいものがどんどんくるのか!?

  ■ハーゲンダッツのもち入りアイス「きなこ黒みつ&みたらし胡桃」を食べてみた
 ちゃんと広告の写真みたいに柔らかい感じなのかよすげえな。

  ■DLsite 冒険者エミリー 〜仲間と遠方の村〜 配信開始
 冒険者エミリー 〜仲間と遠方の村〜

  ■DLsite 勇者、その後。 配信開始
 勇者、その後。

  ■DLsite Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女- 配信開始
 Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

  ■DLsite FORTY SIX 配信開始
 FORTY SIX

 3 ■DLsite 35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後 その2 配信開始
 35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後 その2

  ■DLsite 神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件 配信開始
 女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件

  ■DLsite ドゥビドゥバーの世界性服 配信開始
 ドゥビドゥバーの世界性服

  ■DLsite 大きな彼女は俺の神器で腰を振る 配信開始
 大きな彼女は俺の神器で腰を振る

  ■[pixiv]次の冬まで・・・
 
  ■[pixiv]でっかわいい幼女と妖精王
 
  ■[pixiv]きらら
 
  ■[pixiv]私の可愛い後輩
 
  ■[pixiv]天使
 
  ■[pixiv]渋凛には…おっさんのセフレがいる!!
 
  ■[pixiv]縞むー!
 
  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]蘭子
 
  ■[pixiv]グラビアのお仕事新田ちゃん
 

  ○02月23日(月)

 艦これのイベント海域が今日で終了ということで、
 ピザハットで例の艦これフェアもはじまったことですしピザ注文して一人打ち上げ。

 

 補給物資って名目だとなんかイベント中に食いたかった気もしないでもない(笑
 ピザハットの場合は箱の上にアニメ絵のスリーブ被せてる感じなんですな。
 これはこれで合理的かもしれない。ちなみに裏側の方には主人公吹雪もいるので安心してほしい。

 
「月刊ビッグガンガン 2015 Vol.03 3/26号」(amazon)とか!
 大野さんねんどろ化とか情報でたしもしかしてハイスコアガール連載もなにか動きが?
 ……と思ったけど別にそんなことはなかったぜ。

 

 付録では「冴えない彼女の育てかた」のクリアファイルが付いてたんですが。
 表面は温泉に入る詩羽先輩がTVに映ってるのを見る詩羽先輩ってなにこれと思ったんですが。

 

 裏面見るとアニメの1話を視聴して批評する詩羽先輩の短編小説になってるとは(笑
 クリアファイルで面白いことするなあ。

  ■『艦これ』仕様のピザハット神田店が抜錨!! 早朝から多くの提督たちが列
 あ、このスリーブってティッシュケースになる仕掛けだったのか。

  ■明日案内開始!「figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.」をちらりとご紹介☆
 公式通販だと表情パーツで怪訝顔付くのか!
 figmaの島村さんも色ついてる!

  ■『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』 OP曲に合わせて踊る久慈川りせのPVが公開【動画あり】
 というか結構マジメそうなストーリーパートあんのねこれ。

  ■TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第7話あらすじ 特別番組の次回予告を公開しました!
 次回は実写武内P出るううううううううう!!

  ■新宿に「プチプチ」でできたスライムが10万匹発生 / サラリーマンが指をキラーピアスみたいに使って潰してて笑った
 おっさんとかまでぷちぷちしてていい画だ(笑

  ■【ボス名ネタバレあり】PS3/PS4『ドラゴンクエスト ヒーローズ』トロフィー一覧が公開!仲間全員にぱふぱふしてもらうwww
 ぱふぱふあんの!?
 というか全員にってどういうことなの……

  ■【アブソリュート・デュオ 8話】AT-X版、MX版比較!・・・MX\(^o^)/オワタ
 BDになって更に開放されることはあるんだろうか。

  ■『ガールズ&パンツァー』より「五十鈴流家元公認 笠間焼戦車型花器」が登場! 第10話の華さん作品を再現
 桐箱入りでなんか凄い風格だ!?

  ■サークル木綿シリコンの艦これ本「熊野の呼吸&ぬくもり 雰囲気というか空気感が凄い」
 あばら骨が描写えろいよね。

  ■【艦これ】2/23メンテ内容まとめ 桃の節句関連新家具追加!
 今度は菱餅集めとかどうなってるの……

  ■DLsite りきりん!Oblivion 配信開始
 りきりん!Oblivion

  ■[pixiv]浜風
 
  ■[pixiv]とろとろ荒潮さんな絵
 
  ■[pixiv]プリンツオイゲンとか
 
  ■[pixiv]ろーちゃん2
 
  ■[pixiv]提督、運動したら汗かいちゃったね・・・
 
  ■[pixiv]雪原
 
  ■[pixiv]ろーちゃんの剣
 
  ■[pixiv]青葉、再び・・・
 
  ■[pixiv]あきつ丸
 
  ■[pixiv]翔鶴
 
  ■[pixiv]ろーちゃんはまだスク水に慣れない為
 
  ■[pixiv]【ワンドロ】ろーちゃんとゆーちゃん
 
  ■[pixiv]「提督ー! この黒い…ひゃあ?! ううぅ…」
 
  ■[pixiv]呂500
 

  ○02月22日(日)

 
■ケモナー向けラブドールけものひめ きつの 「世界初のケモナー向けラブドール遂に発売!」
 これだとぬいぐるみ感が高すぎるのでもっと毛が長い方が好まれそう。
 つか結構お高いな!?

  ■「HONDA NM4-02 紅天蛾version」新宿バルト9に登場 「劇場版 シドニアの騎士」より
 というか後ろにいるつむぎ怖ええよ!!

  ■【嫌な予感】『ドラゴンクエスト ヒーローズ』は38ステージ+αの模様 → 各ステージは初級・中級・上級の3つに分かれてるんですが…
 地図に出てるステージの数も10ちょいだしそんな感じなんだろう。

  ■マーズワン、火星移住の「片道切符」候補者100人を発表
 インターステラー見てると絶対嫌だって思うわこんなの。

  ■2月22日は「忍者の日」、忍者向け新ドメイン「.ninja」も参戦
 ニンニンジャーこれに合わせたとかるのか偶然なのか。

  ■「激辛注意」の麻婆豆腐やチキンケバブなど、「アジアン味缶詰」全6種を食べてみた
 あ、これはかなり美味そうな気がする。

  ■DLsite ミリィと夢魔の夢  配信開始
 ミリィと夢魔の夢

  ■DLsite サクセサーコンプレックス〜わがまま領主のエッチな街づくり〜 配信開始
 サクセサーコンプレックス〜わがまま領主のエッチな街づくり〜

  ■DLsite シンデレラレッスン  配信開始
 シンデレラレッスン

  ■DLsite 利根さんと筑摩さん 配信開始
 利根さんと筑摩さん

  ■DLsite お尻の大きい赤城さんにおいしく頂かれました 配信開始
 お尻の大きい赤城さんにおいしく頂かれました

  ■DLsite ハピネスハーレム 配信開始
 ハピネスハーレム

  ■DLsite ハニータイム 配信開始
 ハニータイム

  ■DLsite はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業1 配信開始
 はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業1

  ■DLsite はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業2 配信開始
 はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!? すこやか全裸授業2

  ■[pixiv]卯月ちゃん可愛かったです!
 
  ■[pixiv]お見舞いの品だけ置いていくつもりでしたが
 
  ■[pixiv]穴スタシア
 
  ■[pixiv]前川さん
 
  ■[pixiv]オフしぶりん
 
  ■[pixiv]かな子
 
  ■[pixiv]かえでたん
 
  ■[pixiv]エンゼル体操。
 
  ■[pixiv瀬川さん
 
  ■[pixiv]ほおもち(日焼け跡)
 
  ■[pixiv]変身シーン
 
  ■[pixiv]ハプニング
 
  ■[pixiv]おトゥインクルプリキュア描きました
 
  ■[pixiv]Lick my feet
 
  ■[pixiv]プリンセスプリキュア4話ネタ
 
  ■[pixiv]ユリクマユリクマユリクマユリクマユリクマ
 
  ■[pixiv]レパードちゃんの一人遊び
 

 




<back