○12月20日(土)

 
「ソウルイーターノット! (5)」(amazon)買ってきました!
 アニメの方はしばらく前に完結してますけど漫画版の方もこれで完結。

 

 大まかな流れはテレビと一緒なんですが、オチだけちょっと違うのね(笑
 TVではぜんぜん出てこなかった死神さまたちが出てきたりとか。
 一番びっくりしたのは新キャラですが……ひどいオチだ(笑
 本編は先に終わってるしこれで本当に終了なんですかねえ。
 またこういうスピンオフでもなんかしら見てみたい気はしますわ(笑
 一人前になったつぐみちゃん達がどうなったかとか気になる。

  ■コミケが初の公式ニコニコ生放送 開催前日に会場設営風景もライブ中継
 前日から机並べるのに行列してる姿がさらされてしまうのか!!(笑

  ■ジャンプフェスタで『大逆転裁判』が初プレイアブル! 21日のカプコンブースには声優の岡本信彦さんが登場
 明日はこれ目当てでジャンプフェスタ行くかも。

  ■『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』最新PVが公開!
 登場キャラこれで全部なんかな?
 つかナンバリングタイトルの連中もストーリー関わってくるのね。

  ■「憑物語」オープニング、全編1分半をネットで先行公開 大晦日一挙放送の話題作
 なんだこれ可愛い。

  ■アニメ「ハイキュー!!」続編の制作が決定!烏野の活躍再び
 潔子さんの出番多いといいなあ……

  ■Fate/stay night UBW 11話感想まとめ。アーチャーのセリフ中二過ぎんよー
 凛の足に異様に気合入れてる回だったな!

  ■東京駅記念スイカに客殺到、大混乱で販売中止 飛び交う怒声、囲まれる駅員
 鉄道関係ってなんでこんな民度低くなるんだろね。

  ■DLsite トレジャーハンター アカリ 配信開始
 トレジャーハンター アカリ

  ■DLsite 水晶物語 配信開始
 水晶物語

  ■DLsite 美奈子 〜帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻〜 配信開始
 美奈子 〜帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻〜

  ■DLsite 先輩の誘惑 アフタースクール驚き 配信開始
 先輩の誘惑 アフタースクール驚き

  ■DLsite JKとオジサマ 配信開始
 JKとオジサマ

  ■DLsite 妹ネトラレ〜俺が彼女の兄でなくなった日〜 配信開始
 妹ネトラレ〜俺が彼女の兄でなくなった日〜

  ■DLsite 雪が溶けゆく、その前に 配信開始
 雪が溶けゆく、その前に

  ■DLsite KNIGHTS OF THE PHANTASM 配信開始
 KNIGHTS OF THE PHANTASM

  ■DLsite ひめきし〜姫騎士アリアと淫者の石〜 配信開始
 ひめきし〜姫騎士アリアと淫者の石〜

  ■[pixiv]楽園へようこそ
 
  ■[pixiv]アンジェラ本サンプル
 
  ■[pixiv]楽園追放
 
  ■[pixiv]サンタ風味柚子ちゃんとトイレっくす
 
  ■[pixiv]迫る結城京子さんととめるアスナさん
 
  ■[pixiv]SAOの薄々な絵本・総集編
 
  ■[pixiv]ラブライブ温泉本サンプル
 
  ■[pixiv]チャイカ
 
  ■[pixiv]コトリのホウシ
 
  ■[pixiv]バシラちゃん
 
  ■[pixiv]サーラマとミュース
 
  ■[pixiv]安達映子 みんなには内緒ですよ
 
  ■[pixiv]冬コミ新刊 SHIROBAKO 絵麻本
 
  ■[pixiv]YANOPAKO
 
  ■[pixiv]ノエルづくし
 
  ■[pixiv]東郷
 
  ■[pixiv]ゆうみもお風呂
 
  ■[pixiv]エリザベスいただきました!〜
 
  ■[pixiv][七つの大罪]エリザベスに立ちバック
 
  ■[pixiv]ミライ
 
  ■[pixiv]フミナ先パイの部活勧誘
 
  ■[pixiv]フミナックス
 
  ■[pixiv]ピチムチ!
 
  ■[pixiv]かすかにフミナの手が、セカイの腰に触れる気配を示した
 
  ■[pixiv]年末ほむほむ ほむほむほむSP
 
  ■[pixiv]凛尻
 
  ■[pixiv]Sea breeze#04
 

  ○12月19日(金)

 
「紅 歪空の姫」(amazon)買ってきました!!
 もしかして加筆修正あったりすんのかな?と思って一応 「紅 醜悪祭 新装版」(amazon)も。
 まあそんなものはなかったですが。あとがきまでそのままですわ。
 上下巻を1冊にまとめた内容になってますが「醜悪祭(下)」とはなんだったのかは謎のまま。

 

 アニメにもなった作品なんですけど「醜悪祭(下)」が読者が期待していたような形ではなく、
 120ページ程度でいきなり後日談だけが語れる内容+アニメ設定などとして「下」として銘打たれて刊行され、
 そのままプッツリ音沙汰なく、何故か漫画版がオリジナルストーリーで連載続いていくという、
 なんとも不思議な作品だったんですが、ここにきての新刊と、マジでどうなってんのか(笑
 ひょっとして名義だけ使って別の人書いてるんじゃ?なんて一瞬思いましたけど、
 読んで見るとここの気持ち悪い感じはまさに紅ですなって感じの文章でした。うーん、一体この数年間なにがあったのか。
 むしろそっちのほうが気になりますけどあとがきにはこんなに時間かかっちゃいましたくらいしか書いてないですわ(笑

  ■累計150万部突破の〈異世界×自衛隊〉ファンタジー『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』2015年のTVアニメ化が決定しました!
 ついにきたか!!!!
 ケモックスが地上波で見れるん!?
 自衛隊推しアニメだけどどうなるかなあ。

  ■amazon ゲート 外伝4 白銀の晶姫編―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり  予約開始
 最新刊も予約開始!

  ■まるで新作エヴァ!平松禎史監督日本アニメ(ーター)見本市で驚きの作品
 いきなりエヴァがはじまってびっくりだよ!

  ■「日本のファンが原作漫画に似せたタッチで作り直した『寄生獣』のオープニングが凄すぎる」:海外の反応
 おお…凄いなプロの犯行だ。

  ■『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』はサンタ姿のへそチラ友奈や浴衣姿の勇者部員を拝める!
 ゲーム版だと満開と散華どうなるんだろね。

  ■【結城友奈は勇者である:11話】これ生き地獄ENDじゃん・・・
 もう夢オチか巻き戻しくらいしかハッピーに終わる方法がない気がするんですけど!!!!

  ■『コードギアス 亡国のアキト』「第3章」2015年5月2日上映&PV公開!「第4章」7月4日上映決定!
 キングスレイさんの活躍が楽しみだわ(笑

  ■『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PS4&PS3用ソフトとして発売決定!
 前に出たのは見た目はよかったのになあ。

  ■アニメ「SHIROBAKO」作品展スタート。キャラ設定・原画・台本や実際に使える原画机など
 みゃーもりーの名刺欲しい!

  ■雪ミクが初の飲料に! 12月23日より数量限定で発売
 ホット飲料にしてくれ…

  ■TVアニメ『艦これ』のキービジュアル第2弾が公開。BD/DVD第1巻の発売日は2015年3月27日
 学園モノだった。

  ■『来週出撃よ!さて、どう出てくるかしら?』「ねんどろいど 霧島」をご紹介♪
 おお。ソファがつくのね。

  ■DLsite ★亡国の姫・コレット★ 〜処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG〜 配信開始
 ★亡国の姫・コレット★ 〜処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG〜

  ■DLsite 魔法のAV 配信開始
 魔法のAV

  ■DLsite 淫夢迷路〜熟女とJKを犯し征服せよ〜(年末限定割引) 配信開始
 淫夢迷路〜熟女とJKを犯し征服せよ〜(年末限定割引)

  ■DLsite 憧れのあの子の娘は僕の嫁 配信開始
 憧れのあの子の娘は僕の嫁

  ■[pixiv]セールス&勧誘お断り・ほっぽちゃん版
 
  ■[pixiv]トナカイ長門さん
 
  ■[pixiv]加賀ソープ
 
  ■[pixiv]雲龍
 
  ■[pixiv]補給&入渠中島風ちゃん
 
  ■[pixiv]夕張ちゃんっ……ふぅ
 
  ■[pixiv]阿賀野
 
  ■[pixiv]尿これ
 

  ○12月18日(木)

 
「鷲尾須美は勇者である」(amazon)買ってきました!
 「電撃G's magazine」で連載されていた「結城友奈は勇者である」の前日譚小説の単行本化ですな。

 

 わっしーこと鷲尾須美ちゃんがいかにして戦い、東郷さんになったのかの物語。
 もう帯からして悲惨な結末が予告されていて辛い……
 3人で戦い出して必死に戦った結果がアレとは……これ単体ではホントなんの救いもないよ!
 本編の方では救われて欲しいけど、それはそれでなんというかご都合になってしまいそうだし、
 どうまとめるのか非常に気になってきた!!
 巻末には書き下ろしのエピソードとして、犬吠埼姉が暴走した時に、
 やっぱり大赦は乃木さんを出撃させようとしていたという感じの話しなどが。おのれ大赦!!

  「鷲尾須美は勇者である (1)」(amazon)とか!
 こっちは漫画版。お話の流れは一緒。

 

 読みやすいんだけど小説の方とはだいぶ絵柄が遠いのが難点ですかね。

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 2月号 」(amazon)とか!
 アストロノーツシリウスの新作情報が。新作はカードバトルゲームとな。

 

 恋姫シリーズの新作の告知も!!
 『真恋姫†英雄譚』『真恋姫†無双-革命-』『戦国†恋姫X』と三作品が発表されてます。
 『戦国†恋姫』はエロなしだったのがHシーンありのX指定版に!って最初からそれで出せや!!!!(笑

  ■アニメ「長門有希ちゃんの消失」ビジュアル公開、声優は「ハルヒ」から続投
 制作はサテライトなのか。

  ■コミケ87:“売り上げ日本一”のローソンで「まどマギ」「弱ペダ」「アイマス」グッズを販売
 ほむほむが凄い美少女しててヤバイ(笑

  ■新作格闘ゲーム『ニトロプラス ブラスターズ』が2015年に稼働! Nitroplusヒロインがついに集結
 沙耶!沙耶いるじゃないか!!

  ■グリザイアシリーズ3作品まとめて英語版製作のため出資募集もわずか半日で目標の1900万円を集めることに成功
 もしかして大抵のエロゲーで金集められるんじゃ…とか思っちゃう人出てきそうだな。

  ■「ヤマト2199 星巡る方舟」入場者プレゼントに35ミリフィルム 本編PVも配信
 まだ見に行ってなかったのでちょうどいいかもしれん。

  ■『朧村正』と追加DLC“元禄怪奇譚”全4篇をセットにしたパッケージが2015年3月19日に発売
 外伝だけでも相当なボリュームだもんね。

  ■amazon 艦隊これくしょん  艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray] 予約開始
 もう予約はじまってんの!?

  ■amazon ガールズ&パンツァー figma 冷泉麻子 予約開始
  ■amazon 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ 艦これ 飛行場姫 予約開始
  ■amazon ニセコイ ねんどろいど 橘万里花 予約開始
  冷泉殿はちゃんとちっちゃいのか比較対象が映ってないのでわからんな。

  ■『緋弾のアリアAA』がアニメ化決定! 赤松中学氏もシナリオを執筆
 まさか続編アニメくるとは…

  ■DLsite お仕置きの時間〜体に染み込む相姦の種(1) 配信開始
 お仕置きの時間〜体に染み込む相姦の種(1)

  ■DLsite 新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION 配信開始
 新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

  ■DLsite 隠恋ぼ〜二人だけのヒミツの時間〜 配信開始
 隠恋ぼ〜二人だけのヒミツの時間〜

  ■DLsite 天然恋色アルコール 前編 〜アキラとナオト〜 配信開始
 天然恋色アルコール 前編 〜アキラとナオト〜


  ○12月17日(水)

 
「干物妹! うまるちゃん 4」(amazon)買ってきました!
 アニメ化めでたい!!

 

 結構長く続いてる気がしますが1話が短いのでまだ4巻なんですな。
 アニメの方はどんな感じになるかわからないですけど5分アニメくらいがちょうど良さそう。
 個人的にシルフィンさんと仲良くなってきたのが凄くイイ……

  「性食鬼 6 」(amazon)とか!
 新たな変身アイテムが!!って生理用品まんまってバイブとかからパワーダウンしてね!?

 

 いままで犯される一方でしたけどこの巻ではとうとうチンコ生えて女の子犯す方に…!
 これだよ待ってたのは!って顔こええよ!そこは普通でいいんだよ!!(笑

  ■サンカクヘッド「干物妹!うまるちゃん」アニメ化、家では干物の妹描く
 たぶんTVなんだろうけど最近はWeb限定ってのもあるしなあ。

  ■友奈が涙を見せた理由とは? TVアニメ『結城友奈は勇者である』第11話“情熱”先行カット
 にぼっしーこれヤバイんじゃ…

  ■ガンダムビルドファイターズトライ 11話感想まとめ。フミナ先輩は何着てもエロいな
 服着ててもおっぱいが気になって仕方ないんですけど!!

  ■海外でも注目を集めている「日本マクドナルド・ポテトのサイズ制限」問題
 ドイツやらフランスでも話題になってるってそんな注目度高いのか。

  ■本当にみかん味で戸惑うコイケヤの「ポテトチップス ミカン味」を食べてみました
 >みかん味がさらに強烈で、口直しに水がほしくなるレベル
 そんなに!?

  ■北海道東部、市街地冠水で150人以上避難
 ひどいことになってるな…

  ■DLsite ボクの奴隷娼館 配信開始
 ボクの奴隷娼館

  ■DLsite カテキョの日はミニの日 配信開始
 カテキョの日はミニの日

  ■DLsite 夜這イ〜エロ生意気に育った姪っ子の姦触〜 配信開始
 夜這イ〜エロ生意気に育った姪っ子の姦触〜

  ■DLsite 女神サイトに投稿したら 身バレして 脅されて 性奴隷になった時のお話 配信開始
 女神サイトに投稿したら 身バレして 脅されて 性奴隷になった時のお話

  ■[pixiv]デミデミの嫁 ウパシ(ログ・ホライズン)
 
  ■[pixiv]クロ
 
  ■[pixiv]遠坂凛
 
  ■[pixiv]観覧車デート
 
  ■[pixiv]ビルドファイターズトライ
 
  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]豚に乗る王女
 
  ■[pixiv]相手はネクロマンサー
 
  ■[pixiv]アンジェラさん
 
  ■[pixiv]アンジェラ氏
 
  ■[pixiv]アンジェラさん
 
  ■[pixiv]C87「楽園追放」本表紙
 
  ■[pixiv]ラブライブ!お風呂ポスター
 

  ○12月16日(火)

 
「結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]」(amazon)買ってきました!
 なんかやたらパッケージ凝ってるな!?

 

 ケースから出してケーキの箱みたいに開けるような感じになってるんですな。
 これは東郷さんバージョンが楽しみではあるけど、毎回開け閉めする際に煩わしいのもあるな!
 満開には犠牲がついてまわるということでの満開パッケージということなのかー!?

 
 

 アニメの方は2話まで収録。放映が初回2話一挙放送だったので一挙放送バージョンも収録。
 こうしてみてもテンポ早いですよなあ。2話にしてバーテックス一気に3体殲滅という順調っぷりで、
 あれなんか楽勝な感じなのこれ…?と思っていた時期もありました。
 毎回尺に余裕がないので東郷さんのエロい変身バンクがフルで見れる貴重な回でもありますな。
 ぼたもちアップもいいけど緊縛が重要なんだよ!

 特典ではみなとそふと制作のPCゲーム「結城友奈は勇者である」が付いてくるんですが、
 これがなんか凄いぞ……
 ショートシナリオが10本入ってるオマケ的なつくりではあるんですが、
 本編では見られなかったような絡みも見られて凄くイイ……

 

 その上で全シナリオクリア後には神樹パワーをONにすることで、友奈達が常に水着になる機能が搭載!
 立ち絵だけじゃなくてイベントCGまで水着になる上に、なんと湯気も減量!最高です!神樹様に拝!!

 

 エロゲーメーカーが本気でつくってるだけあってつくりがもの凄くエロゲーっぽいというか、
 もうこれエロゲーだよね!?にぼっしーがこんなにシコれるとは……
 いや、マジで18禁バージョンで1本つくって欲しいんですけど(無理

  「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.17 2015年 01月号」(amazon)とか!
 「終わりのセラフ」が表紙ですけど掲載誌じゃないので漫画は載ってなくて、
 ポスターとアニメ情報って感じなので注意だ!(笑

 

 恒例の応募者プレゼントは美柑さん3Dマウスパッド!!
 なんだこのエロ尻ブルマは……こんなケツした小学生がいてたまるか!!素晴らしい!(笑
 「ToLoveるダークネス」の外伝の方は節目入った関係でお休み中ですけど、いつか再開すんのかなあ?
 今月はとうとう読者プレゼントの予告もなくなってしまったんだがどうなるのか。

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002」(amazon)買ってきました!
 モバマスのカバーアルバムの第二弾、クール勢のバージョンですな。

 

 やはりこの小梅ちゃんの「メトロポリタン美術館」はヤバイな……可愛すぎてドキドキしてきた!
 アニメではメインじゃないけど出番多いといいなあ……動くところを早く見たい。
 加蓮の蛍火もキャラに合いすぎてて凄い。凄い死にそう(マテ
 にしてもボーナスドラマの東山奈央さんすげえな…川島さんのおばさんっぽさがパーフェクトすぎる。

  ■【実況】結城友奈は勇者であるBD特典PCゲーム【照井春佳】
 キテル!!

  ■amazon PlayStation 3 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 予約開始
  ■amazon PlayStation Vita  第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 予約開始
 時獄編はフルメタのユニットの戦闘アニメがショボすぎてテンション上がらなくて途中止まってるんだよな……

  ■「ブラウザ雀士スーチーパイ」の正式サービスが本日スタート。女の子のカードでデッキを組み,イカサマや脱衣ありの麻雀勝負を楽しもう
 脱衣アニメしない上に脱衣というか最初から脱いでてパネルはずしてくだけなのはどうなの…

  ■「思い出のマーニー」が'15年3月BD化。宮崎駿/高畑勲が関わらない初のジブリ映画
 メインの二人よりも彩香ちゃんがかわいすぎてなあ。
 めっちゃいい子だし。

  ■聲の形 : アニメは劇場版 コミックス最終巻で発表
 何部作になるんだろうか。

  ■amazon 思い出のマーニー [Blu-ray] 予約開始
 3月18日発売なのでちょっと先。

  ■SUBARU×GAINAXが贈るTVアニメ『放課後のプレアデス』2015年春よりTOKYO MXほかにて放送決定!
 そういやもともとはスバルの販促企画だったけどTVアニメではそのヘンの要素あんのかな。

  ■制服JK×日本刀によるラインディフェンスゲーム『しんけん!!』が登場! 事前登録受付が開始
 絵柄好みなので一応登録しておくか。

  ■amazon 絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 絶対絶望の公式設定資料集 予約開始
 魅力的なキャラ多いから気になるわ。

  ■空に巨大なおじさんの顔 20日も出現?
 誰このおじさん。

  ■イラストレーターの水玉螢之丞が死去「まおゆう」キャラクター原案など手がける
 ワンフェスカタログの絵変わったのもそういうことだったのか……

  ■4人目の『ニセコイ』ヒロインa&明後日案内開始!「ねんどろいど 橘万里花」をご紹介♪
 ペロ顔いいなあ。

  ■TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 鶫 誠士郎 2015年6月発売
 誠士郎のめちゃシコボディ!!

  ■DLsite サキュバスさんに誘惑魅了されて搾られたい! 配信開始
 サキュバスさんに誘惑魅了されて搾られたい!

  ■DLsite 盗撮クラスメイト〜体育倉庫で壊れるまで一度だけ〜 配信開始
 盗撮クラスメイト〜体育倉庫で壊れるまで一度だけ〜

  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]ぷりんちゅぱんちゅ
 
  ■[pixiv]好き好きd'高雄さん
 
  ■[pixiv]叢雲ちゃんとクリスマス
 
  ■[pixiv]スズクマノ整備記録
 
  ■[pixiv]恋する艦娘のホリゾンライン
 
  ■[pixiv]赤城さんとお風呂
 
  ■[pixiv]陸軍時代のあきつ丸
 
  ■[pixiv]あきつ丸ゲット記念
 
  ■[pixiv]朝潮・誕生日記念1
 
  ■[pixiv]朝潮、お誕生日おめでとう。
 

  ○12月15日(月)

 
■『神撃のバハムート GENESIS』『アイマス シンデレラガールズ』のグッズがコミケ87で販売
 ヴィーラちゃん抱きまくらえろっちぃな!!

  ■NHKがコミケを徹底取材 「知られざる“コミケ”の世界」1月に放送
 冬コミで取材とかあんのかな。

  ■マックがポテト販売を一時Sサイズだけに
 たまに無性に食いたくなったときにSサイズでなんか満足できねえよ!!

  ■「一生に一度は行ってみたい」と話題の海上レストラン・THE ROCKに行ってきた
 ワンピースに出てきそうな立地だ。

  ■【朗報】アニメ「ワールドトリガー」は全50話!
 あの時間帯で1年!?
 いやむしろあの時間帯だからこそなのか…?

  ■西尾維新が中山敦支とタッグ、サッカー題材の読み切りをジャンプに
 私がきた!!(表紙に

  ■「黒子のバスケ」移動基地局車に、Wi-Fi電波「イグナイトパス」 ソフトバンクがコミケでコラボ
 一般人には掴めない電波ってことか(マテ

  ■松屋に“中華味”シリーズ「鶏のチリソース定食」が登場!生野菜&ポテサラ付き
 チリソース大好きマンとしては食べにいくしかない。

  ■来年の新プリキュア『Go!プリンセスプリキュア』の新しい版権絵きたぞ!! やっぱこのキャラデザで確定かよおお
 この髪の毛のボリュームは動かすのにあたってどうなんだろね。

  ■YouTube動画をGIFアニメに変換する機能が一部のチャンネルでテスト中
 こんな便利なものが。

  ■ 活動を再開したアボガドパワーズの復帰第一作目は、ちょっとゆるいけど本格派の学園推理AVG! 『倶楽部D』2015年1月30日発売!
 画像だけ見ると推理モノには見えないが…

  ■DLsite 村人ああああのTHROW LIFE AWAY 配信開始
 村人ああああのTHROW LIFE AWAY

  ■DLsite ゆる系むちむちJ○とラブラブ生ハメし放題 配信開始
 ゆる系むちむちJ○とラブラブ生ハメし放題

  ■[pixiv]チャイカ
 
  ■[pixiv]メメントちゃん2
 
  ■[pixiv]放置プレイ
 
  ■[pixiv]あかいあくま
 
  ■[pixiv]タートルネック凛
 
  ■[pixiv]遠坂凛
 
  ■[pixiv]ディアンヌ本表紙
 
  ■[pixiv]ふぅ・・・満足
 
  ■[pixiv]楽園追放
 
  ■[pixiv]楽園追放のアンジェラ
 
  ■[pixiv]楽園追放本
 

  ○12月14日(日)

 今日はメガネ新調してきたり、家の大掃除してたり。
 風呂掃除の洗剤のせいで喉がヤバイ。

 
「二つの剣の物語」やっております。
 前作も女騎士モノでしたけど今作は主人公の女の子が二人に!!
 活発で陽気な感じのカレンさんと、いかにもくっ殺せ!っていいそうなエリシアさん。

 

 衣装破損あり、ボス敗北で敗北H、街などでHイベントとオーソドックスな感じ。
 絵柄は非常にキャッチーな感じで良いのですが、前作もそうだったけど、
 こう、Hイベントの導入とか繋ぎが雑なのが凄くもったいない……
 宿屋で寝て1日進めれば連続してHイベント進められるのは手軽だけど、
 ありがたみが薄れちゃうのは難点よねえ。Hシーン手軽に見れるのはありがたいけど。
 二人ともいいキャラしてるだけに実に惜しいなあ。

  ■【速報】『SAGA2015(仮称)』発表、『サガ』シリーズ最新作がPS Vitaで制作決定!
 「2015」ってところがなんか不安になるけど、ちゃんとサガっぽいなら期待。

  ■『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』のPS3向けゲームアーカイブスが2015年に配信決定
 なんだアーカイブスか。

  ■アニメ『Wake Up, Girls!』続編製作決定! 次回は劇場版で2015年公開! テイザービジュアルと特報映像が新HPで公開に
 わからない…最初の劇場版もそんなに動員良くなかったんじゃないのか……?

  ■『PSO2』でログアウトボタンが消失!リアルSAO状態でデスゲーム開始かwwwww
 SAOとコラボしてる最中とかだったら面白かった(笑

  ■2014年冬・衆議院選挙最終日、安倍首相や麻生元首相がアキバで街頭演説(2年ぶり)
 おおー、秋葉原にきてたのか。

  ■DLsite ゆきといっしょ その3 夏祭り編 配信開始
 ゆきといっしょ その3 夏祭り編

  ■DLsite EARTH GIRLS 配信開始
 EARTH GIRLS

  ■DLsite 影恋 配信開始
 影恋

  ■DLsite 黒髪メガネっ娘調教 for Windows 即!3D-8 配信開始
 黒髪メガネっ娘調教 for Windows 即!3D-8

  ■DLsite 残念王子と毒舌メイド 配信開始
 残念王子と毒舌メイド

  ■DLsite キモ義兄の幼妻飼育日記(1) 配信開始
 キモ義兄の幼妻飼育日記(1)

  ■[pixiv]ルミノシティ11 ズボンだから恥ずかしくない!
 
  ■[pixiv]いくらクリスマスが近いからってねえ・・・?
 
  ■[pixiv]ほっぽちゃん。
 
  ■[pixiv]燃料枯渇
 
  ■[pixiv]加賀さんに噂の縦セタを
 
  ■[pixiv]プレゼント奪いにきました
 
  ■[pixiv]戦闘終了後
 

 




<back