○08月23日(土)

 
■10月より放送開始するアニメ『ガンダムビルドファイターズ トライ』の放送情報&新PVが公開!
 7年後ってことだけどラルさん相変わらずだな(笑

  ■「Gのレコンギスタ」BD/DVD第1巻は12月25日発売 TV第1話〜3話を収録
 1巻がちょうど先行上映の3話までなのね。

  ■富野由悠季「オタクだけが喜ぶ声はいらない」に声優ファン激怒 15年ぶり「ガンダム新作」のインタビューめぐり論争
 巨匠になると声優さんの演技嫌うのは自分の作品が声優さんの演技に左右されるのが嫌とかそんな感覚な気もする。

  ■“『艦これ』キャラホビ鎮守府”の模様をお届け。ブース前では艦娘たちによる大艦隊が来場者を歓迎!!
 アニメの方は川内型のビジュアル出たくらい?

  ■“キャラホビ 2014”からグッスマ&メガハウスのブースをレポ! フィギュアやキットだけでなく会場各所の模様も紹介
 デビほむのねんどろ展示されてるらしいな。

  ■『アイマス』や『ラブライブ!』、『艦これ』など『一番くじ』のバンプレストをはじめ“キャラホビ 2014”から6ブースの模様をお届け
 はるかさんこれどんだけデカいんだ。

  ■【アルドノア・ゼロ】8話の台本に描かれた拷問絵wwwwクルーテオ『ここがいいんか』、スレイン『うわあああクルーテオ伯爵』これはひどいwww
 クルーテオ卿の最大の見せ場がこれって……いや最高に笑ったけどさ!!

  ■「ぷちます!」のワンシーンを「艦これ」で再現 提督絶望の声
 スナック感覚で!!!!

  ■【艦これ】烈風拳であります! 他なごみネタ
 俺、E4であきつ丸の良さがわかった!

  ■DLsite 魔族四天王ルーシアの逆襲 配信開始
 魔族四天王ルーシアの逆襲

  ■DLsite JAIL BREAK 配信開始
 JAIL BREAK

  ■DLsite 知ってるよ。こうすると元気になるの 配信開始
 知ってるよ。こうすると元気になるの

  ■DLsite 地味目なむっちり巨乳JKの目標は全校男子とSEX 配信開始
 地味目なむっちり巨乳JKの目標は全校男子とSEX

  ■DLsite かしましふぁっきんぐ! 配信開始
 かしましふぁっきんぐ!

  ■[pixiv]特型駆逐艦
 
  ■[pixiv]龍鳳ズリ
 
  ■[pixiv]大破高雄さん
 
  ■[pixiv]龍鳳ズリ
 
  ■[pixiv]E-6出撃中の鎮守府
 
  ■[pixiv]あ・・あたし・・ 頑張ったの・・・・・ッ!
 
  ■[pixiv]雲龍さん
 
  ■[pixiv]濡れ潮
 
  ■[pixiv]雲龍ズリ
 

  ○08月22日(金)

 艦これやっております。
 ちょっとづつ進めながらようやくE-4までクリア。
 あきつ丸が大活躍のマップということでしたので育ててみたのですが。

 

 烈風拳は地味に安定したダメージ与えますけどやっぱルート固定効果が大きいかな?あと可愛い。
 ボスはHPが600とマジかと一瞬焦る中間棲姫さんですけど、三式弾効果でそんな脅威でもなかったですな。
 利根ねーさんと衣笠さんの夜間連撃がそれぞれ400以上ダメージでますしな……つおい。
 さて目標のE-5まで後一個ですけどここまでくればなんとかなるかな……?土日でクリアしてしまいたい!

 
■DMM ワルキューレロマンツェ Re:tell [Reserve Edition] 予約キャンペーン
 >エルはパジャマから健康的な競泳水着姿に選択できるようになり、綾子は裸でのHシーンを貴重な体操着姿へ
 マジでか!!せっかくだし予約するか……どうせ買うしね。

  ■アニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」明日8月23日より【特別先行版】劇場公開! 来場者特典第2弾に「カット袋付き複製原画」
 早く見たいけどTV放映までの楽しみにしたい気もするし…ぐぬぬ。

  ■映画「るろ剣」完結編、予告映像に叫ぶ宗次郎
 めっちゃ楽しみだ……

  ■ニンジャスレイヤー、“キャラホビ2014”に現る!? 国内初登場の“リアル”ニンジャスレイヤーから“メンポ(忍殺マスク)”を受け取ろう!
 これを付ければアイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?って言われるのか。

  ■約30年前のおたくの生き様、OVA「おたくのビデオ」Blu-ray化。ガイナックス制作
 >約30年前のおたく達の生き様を描いた1991年のオリジナルアニ
 マジかよ……30年前って数字にちょっと愕然としちゃったよ……

  ■amazon おたくのビデオ スペシャル・エディション [Blu-ray] 予約開始
 お求めやすいお値段だ。

  ■『バレットガールズ』は女子高生の衣服がビリビリに破けるセクシーダイナマイトなミリタリーアクション!!
 電マでアヘらせるのが凄い興奮する……(何のゲームだ

  ■その歌声はZ4を頂点へ導く!来週案内開始a&「レーシングミク 2014 Ver.」をご紹介◎
 清楚なイメージの白でこのおっぱいのギャップが凄い。

  ■amazon ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 予約開始
 いち早く天津風ちゃんが!!

  ■DLsite 監禁なかだし孕ませエルフ 配信開始
 監禁なかだし孕ませエルフ

  ■DLsite 新しいデジカメを買った。 配信開始
 新しいデジカメを買った。

  ■DLsite OneHSituation: 気弱系ショートカットJK「えっちなことは大好きです」 配信開始
 OneHSituation: 気弱系ショートカットJK「えっちなことは大好きです」

  ■DLsite アイ=ハート〜催眠アプリでヤリ放題〜 配信開始
 アイ=ハート〜催眠アプリでヤリ放題〜

  ■DLsite J○援助交際日記/佐々木 綾 配信開始
 J○援助交際日記/佐々木 綾

  ■DLsite 輪姦淫乱欲場-媚薬インプラントで即発情! どんな娘でも変態淫乱肉便器に!- 配信開始
 輪姦淫乱欲場-媚薬インプラントで即発情! どんな娘でも変態淫乱肉便器に!-

  ■DLsite 母娘みっくすいじり 〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発〜 配信開始
 母娘みっくすいじり 〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発〜

  ■DLsite ウチの地味な妹が、こんなに巨乳でエロかったなんて!〜濡れたらヌレる発情スイッチ〜 配信開始
 ウチの地味な妹が、こんなに巨乳でエロかったなんて!〜濡れたらヌレる発情スイッチ〜

  ■DLsite ガチゆるヒーローバトル 姫巫女銀河 配信開始
 ガチゆるヒーローバトル 姫巫女銀河

  ■DLsite さくらさくらFESTIVAL! 配信開始
 さくらさくらFESTIVAL!

  ■DLsite OVA くのいち・咲夜 第一巻「くのいち捕縛」 配信開始
 OVA くのいち・咲夜 第一巻「くのいち捕縛」

  ■[pixiv]世界征服〜4コマのズヴィズダー〜
 
  ■[pixiv]石戸霞
 
  ■[pixiv]羅邪鬼ちゃんかわいい
 
  ■[pixiv]江ちゃん
 
  ■[pixiv]探検少女アリサ 食人族少年編 前編
 
  ■[pixiv]巨乳姪っ子の鬼フェラ
 

  ○08月21日(木)

 PlayStation Vita
「バレットガールズ」(amazon)買ってきました!
 うっかり予約するの忘れていたらフラゲしそこなってしまったよ……

 

 ミリタリーブームにのってFPSも女の子でやろうぜってことなんだろか。
 そして女の子なんだからやっぱりやられたら脱げるよね!という素晴らし発想。
 ……まあそれだけじゃなくてなんかこう……言葉の端々が凄く頭悪そうでヤバイ!(笑

 
 

 作中で徹底されてる言葉がありまして「おブラ」「おパンツ」!!すげえ頭悪そう!!(笑
 女の子にまで徹底されてるあたりがホントお腹痛い(笑
 こんなバカゲーなのにモデリング凄くいいのがまたアホだな!よくやった!(笑
 特にぱんつと股間の描写がやたら気合入ってる……なんだそのいやらしいVゾーンは!
 操作感はなかなか良い感じなんですが時間制限が非常にキツくて、慎重にやってるとタイムオーバーに。
 かといって突進していくとアッサリ死ぬし……結構難しいなこれ!
 もっと尋問プレイしたいよ!せっかくDLCで電マ……もとい猫の手も買ったのに!
 
  「CD付き シドニアの騎士(13)特装版 」(amazon)とか!
 アニメしか見てないとなんなのこのバケモノはってなる表紙ですが、
 そうですこれがこの作品のヒロインレースに勝ち残って真のヒロインです(マジでか

 

 特装版にはドラマCDが付いてるのですがこれも原作準拠の時系列なので、
 アニメしか見てないとちょっとお話がわからない部分が出てくる内容なので注意。
 なんか海苔男とかおかしなことになってますしな……
 つかキャストのキタエリの欄もおかしいだろこれ!何人いんだよ!!(笑
 作中でも声だけで21人を演じ分けさせるとか無茶ぶりがすげえ……

 そういえば集英社の新しいライトノベルレーベルのダッシュエックス文庫のパンフが。
 その手のお店で配られてたので貰ってきたのですが。

 

 ラインナップに「紅」があるのは知ってたけど、まさかの新作だと!?
 もともと原作小説がぱったり出なくなって何故かアニメや漫画の方だけが展開してた作品なんですが、
 アニメも漫画も終わってもうこれで完全に切れたか、と思ったらまさかの新作とな。
 つか最後に出たのがアレだったので新作がどうなってるのか心配ではありますが……うーん。

  ■『朧村正』用DLC“元禄怪奇譚 角隠女地獄”の配信は8月28日から。遊び人の元坊主は地獄の鬼娘から逃れて女遊びを果たせるのか!?
 >羅邪鬼は“打ち出の小槌”を使って姿を切り替えながら戦うのが特徴
 またなんか派手なギミックきたな!?
 つか ムービーみるとこれ……うる星やつらじゃね!?(笑

  ■PSVita『バレットガールズ』これ完全にエロゲだわwwwアヘってるwwww
 コンシューマーのゲームでしちゃいけない顔してるぞ!
 完全なアヘ顔だこれ!(笑

  ■『大江戸BlackSmith』で女の子を触ってこすって火照らせて! 艶めかしい“嬢郭あそび”やヒロインたちが心に抱える葛藤を紹介
 あくまでメインはRPG部分なんだろうか……遊郭三昧したいんだけど(おい

  ■“キャラホビ2014 C3×HOBBY”が8月23日〜24日に幕張メッセで開催! 今年の主催者企画は『艦これ』キャラホビ鎮守府
 艦これアニメを大きく取り扱ってるみたいだけどなんか初出の情報とか出るといいねえ。

  ■amazon ファット・カンパニー アイドルマスター 星井美希 予約開始
 うおおおお!この美希は完璧だな!!

  ■amazon フリーイング フリージング ヴァイブレーション サテライザー=エル=ブリジット YシャツVer. 予約開始
 1/4サイズが結構ぽんぽん出るな……

  ■DLsite 唯と芳樹とお兄ちゃん 配信開始
 唯と芳樹とお兄ちゃん

  ■DLsite 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 配信開始
 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み

  ■DLsite 悪魔娘うろうろ探索RPG 配信開始
 悪魔娘うろうろ探索RPG

  ■DLsite Slaver 配信開始
 Slaver

  ■[pixiv]北方棲姫
 
  ■[pixiv]涼しそう
 
  ■[pixiv]中間棲姫
 
  ■[pixiv]雲龍の御奉仕
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]雲龍
 

  ○08月20日(水)

 
■DMMゲームズ、重機&工具の美少女擬人化ゲーム「俺タワー」の事前登録を開始
 マイナスドライバーとクレーン車戦わせるとかひどくね!?(笑

  ■TVアニメ『ガールフレンド(仮)』のキービジュアルが公開! 放送開始日時や出演声優の情報もお届け
 こんな感じで百合っぽいのでいいよ。男いらない。

  ■『ラブライブ スクールアイドルパラダイス』が24点の低評価!「リプレイがない」「ボリューム不足」「少々淡泊」【フラゲ】
 リプレイがないってのはこの手のゲームとしては致命的じゃないのか。
 スクフェスやってた方がマシってことなんだろうか。

  ■石恵の夏コミ新刊ToLOVEる同人誌 「美柑ちゃんマジでエロい(*´Д`)ハァハァ」
 お友達に頼んであったのでまだ受け取れてない……

  ■明日から案内開始!Phatさんアイテム「星井美希」だよ、よろしくなの〜!
 このポーズといい表情といい、メガネまであるし最高だ!

  ■amazon ミクロマンアーツ/艦隊これくしょん-艦これ-MA1007 戦艦金剛 予約開始
  ■amazon ミクロマンアーツ/艦隊これくしょん-艦これ-MA1008 戦艦比叡 予約開始
 ワンフェスで見たけどやっぱ戦艦はキツイよな……駆逐艦は凄くいい感じなのになあ。

  ■DLsite COMIC快楽天ビースト 2014年 9月号 配信開始
 COMIC快楽天ビースト 2014年 9月号

  ■[pixiv]木漏れ陽
 
  ■[pixiv]棺姫のチャイカ
 
  ■[pixiv]次世代ブルマΞ
 
  ■[pixiv]あきつ丸の身体検査
 

  ○08月19日(火)

 
■『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』に苗木誠、十神白夜、そしてあのキャラクターも登場!?
 >『2』に登場した狛枝凪斗と瓜ふたつの容姿を持つ“召使い(声:緒方恵美)”というキャラクターも……
 どういうことだってばよ!?
 これはめちゃめちゃ楽しみになってきた……

  ■amazon ねんどろいど 比叡 予約開始
 ひえー!……カレー付いてる!(笑

  ■受注締め間近!ねんどろいど 水銀燈を原型師自ら再度アピールしてみる
 やっぱり銀ちゃん凄くいい…早くお迎えしたい。

  ■「エスパー魔美」DVD-BOX発売決定  チーフディレクター原恵一、劇場版は初DVD化
 >DVDは全21枚組の大ボリューム
 マジで多いな!?

  ■「テラフォ」OVA付単行本発売、初の小説版も
 敵がゴキブリってあたりが生理的に凄く苦手なんだけど一般的には受け入れられてんのか凄い気になる。

  ■amazon アニメ「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOX  予約開始
 劇場版はDVD初収録だそうで。

  ■「失礼すぎる…」日本のコミケの様子がヤバイと海外で話題に(海外反応)
 撮り鉄とかもだけどカメラのファインダー覗いてると周り見えなくなっちゃうのかね。

  ■DLsite 武家の娘〜襲われた妹〜 配信開始
 武家の娘〜襲われた妹〜

  ■[pixiv]ちちかぜ
 
  ■[pixiv]天津風
 
  ■[pixiv]利根型2番艦
 
  ■[pixiv]陰毛合同のやつ
 
  ■[pixiv]北方棲姫
 
  ■[pixiv]マテ…レップウ
 

  ○08月18日(月)

 艦これやっております。
 コミケ期間中はバケツ集めくらいしかやってなかったのですが、
 ちょっとづつは攻略進めてたのでなんとかMI-1を突破。

 

 ここから2つの艦隊を一気に出撃させる聯合艦隊での任務になるんですが、
 12人の艦娘が一斉に戦闘に望むのは迫力があっていいですな。
 まあそれだけに、出撃前のキラ付けも12人分とマジだるいんですが……
 つかもう基本的には聯合艦隊でのゴリ推しでなんとかなるマップなので、
 問題は資源とキラ付けにかかる時間だけ。マジ作業。
 うーん……艦これはこのヘンの作業強いられるのと運頼みになってくるのが、
 ホント苦痛になってくるとキツイですよな。
 なんとかあと2つはクリアしたいとこですが、時間もあるし地道にやっていこう。

 コミケで買ってきた薄い本など。
 昨日に続いていくつか紹介。

 

 MTSPさんの
「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」など。
 NTRモノの超人気作に追加の後日のシーンを追加した完全版。
 追加シーンはお母さんキャラが例の番号聞かれた男とあってセックスしてるシーン。
 個人的にはBBAもぜんぜんいけるのでOKなのですが次女さんとか期待してた人にはガッカリかも。
 つか前回も追加シーンお母さんだったしねえ。作者的にはお母さん推しなのかな。

 

 絶対少女さんの 「魔法少女13.0」など。  おなじみの魔法少女シリーズの新作でミサ姉と由比ちゃんという、
 甘やかしポジションがタッグを組んでこれは……(笑
 しかし最近このエロい魔法少女の服じゃなくてコスプレHに走ってしまうのが残念だ……
 イラスト集の方は一緒に売ってたドラマCDの付録なんですが黒星紅白先生なども寄稿してて豪華。
 ドラマCDの方も内容はともかく声優さんがすっげえ豪華でビビりますわ。

 

 CHIBIKKO KINGDOMさんの 「幸セジュウコン生活」とか。
 加賀さんがケッコンしたら提督のヤツもう隼鷹さんともケッコンしてたでござるという本(ひどい
 表紙がめちゃくちゃ下品な下着なんですけど中身は…中身も期待通りです!(マジでか

  ■『アイドルマスター ワンフォーオール』に新曲を含んだ追加シナリオが登場。IEを超えたアイドルたちがさらなる高みを目指す!
 トップアイドルになった後のお話になるのね。

  ■『バレットガールズ』のDLC第1弾がソフト発売日の8月21日より配信! 戦闘中の口調が変わるバトルボイスなどが登場
 チョコバナナと猫の手!これいいな安いし!(笑
 同じようなのがゲーム内に無いなら即買ってしまいそうだ。

  ■P.A.WORKSが贈る働く女の子シリーズ第2弾! 10月新番『SHIROBAKO』の主要スタッフ&キャスト&PVが公開!
 アルジェボルンの子だよね?と思ったけどキャラデザの人とかも別に関係ないのか。

  ■日テレ、ヱヴァ新劇場版を3週連続放送。スマホフリフリでヤシマ作戦。旧劇も地上波初
 、旧劇場もやるんだよね。楽しみだ。

  ■8bitだけど3Dなスーパーカーの疾走感! ゲーム「Drift Stage」が話題
 色合いがすげえなこれ。こういうの好き。

  ■【2014年夏コミ】アキバで見かけたコミケ紙袋 この10年で一番少なかった気がする
 最近は企業側も配慮してエロいのとか目立つようなのは自重してるよね。

  ■コミケで全長約2mのエロゲ看板が当たった人の記録
 と思ったらこれだよ!配送まで面倒みてあげてよ!(笑

  ■「コミケ」初参加で大行列、CD即完売 演歌歌手・小林幸子、ノリの良さでオタクファン掴む
 また次回も来てくれんのかなあ。

  ■<まんだらけ>玩具万引き容疑で50代男を逮捕へ…警視庁
 普通に売却してたのかよ!なんというか余罪も沢山出てくるんじゃないの。

  ■息子「Call of Duty買ってパパ」 父親「中東の紛争地帯行くぞ、現実の戦争を教えてやる…」 【海外の反応】
 高校生とかと思ったら10歳と11歳てそれはやりすぎだろ……

  ■軍事会社の実績づくり、スパイ扱いか シリア日本人拘束
 朝日新聞に記事書いてたライターが密告したことは触れないのね。

  ■DLsite 彼女には美人の姉妹がいた 配信開始
 彼女には美人の姉妹がいた

  ■[pixiv]星宮ケイト
 
  ■[pixiv]火々里綾火
 
  ■[pixiv]永水女子
 
  ■[pixiv]一週間フレンズ。
 
  ■[pixiv]宇佐美奈々子(なにゃこ)ちゃんが「日焼け止め塗って!」
 
  ■[pixiv]江ちゃん専用ハイレグTバック競泳水着
 
  ■[pixiv]Garuda
 
  ■[pixiv]チャイカ(スーパークールビズ仕様)
 

  ○08月17日(日)

 夏コミ三日目お疲れ様でした!
 朝は曇っててむしろ肌寒いくらいで、お、これはもしかして涼しい1日に?
 と思ったんですが多少マシって程度でやっぱキツかったですな……

 

 とりあえずいつも買ってる作家さんところを中止に、
 あとはToLoveる関連とかSAOというか直葉本あさったりニセコイというかツグミ本あさったり、
 開場してすぐの段階で艦これ島をざーっと流して色々見て買ったのは、
 深海棲艦本ばっかりという……ちとちよ本も探してたんですが気に入ったのがなくてのー
 帰ってきてダウンしてたのでまだ戦利品にあんまり目を透してないのですがこれは!というとこををいくつか。

 

 おからさんの
「One Night Hour」など。もう今日はこれ買えればいいやって勢いでこれが楽しみでなあ……
 超電磁砲の湾内さんと泡浮さんなんだよ!しかもちゃんとエロい!他にねえんだよ!ありがとうございます!(落ち着け

 

 Zトンさんの 「ALLUKAtoNANIKA」 「艦dy doll collection SHIKINAMI」など。
 艦これの敷波本とHUNTERXHUNTERのアルカ本。アルカ本も貴重なのでありがたい!
 後半はビスケなんですが全部アルカでもよかった……

 

 山田一族。さんのプリキュア本と…なんとアルドノアゼロの姫様本。
 姫様本はコピ本なので残念ながら会場限定。スレインくんが姫様に性的にイジメられる展開。
 まあスレインくんドSっぽいしそうなるよね……

 

 ManiacStreetさんの 「ハーレムコレクション」など。
 ToLoveるダークネス関連の作品の総集編ではありますが見落としてたのもあるし。
 表紙絵も素晴らしい。会場価格だとこのボリュームで1000円だったのもありがたいですな。
 モモさん多めですけど美柑がリトと一緒にお風呂入る話がすげえイイ……

 とりあえず今日はこんなところですが明日もいくつか紹介していこうかと。

  「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.15 2014年 09月号」(amazon)とか!
 コミケ期間中ですけどしっかり買ってきましたさ!表紙は水着の美柑さんとヤミちゃん!
 おなじみの応募者プレゼントはこの絵柄のポスタープレゼントですな。
 しかし最終回の見開きカラーページの絵が美柑さんのこの絵とは……やはる正妻か!(笑

 

 19側での連載はこのお話で新シリーズに向けて一旦お休みに入るそうで。
 で、なんかそれに相応しいって全員登場とか……?と思ったら美柑さんオンリーだよ!(笑
 お話としてはやっと一息ついたリトが風呂に入ってるとそこに美柑さんが……という、
 ……あれ。なんかこれさっき書いたような(笑
 そんなエロ同人みたいな話しですけどまあ流石にHはしない。したら大変。
 でもしっかり美柑さんのカラダをガン見してる上に、めちゃくちゃ勃起してる!(笑
 なんかそれ見てもまんざらでもないリアクションの美柑さんがまたイイ……立つってそういう(笑
 次回からは19ではお休みになるけどプレゼント企画は続くんですな。

  ■コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
  ■小林幸子 : コミケCD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
 このなんでもやってやろうって姿勢は頭がさがるなあ。
 つか1500枚って少ないな。1万枚とか噂が流れててさすがにそれはねえだろって思ったけどこれは逆に少なすぎ。
 でもCDの場合だと搬入量もあるしこんな感じなのかな?

  ■コミックマーケット86 夏コミ2日目の秋葉原
 今回はだいたい買えた気がするけど買い逃がしないかやはり4日目に参加するか……

  ■ラヴクラフト生誕祭に矢野健太郎がゲスト出演
 アオイホノオでも活躍中のあの矢野健太郎先生が!(笑

  ■「彼岸島」ドラマ2ndシリーズ製作決定!製作費2億円超え!
 1stシリーズも好評だったってことなんか。

  ■「エボラは存在しない!」 武装集団が隔離施設襲撃 患者20人逃走
 もう無茶苦茶だよ……

  ■DLsite CHIeros 配信開始
 CHIeros

  ■DLsite LOVEMILF2 配信開始
 LOVEMILF2

  ■DLsite カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜 配信開始
 カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜

  ■DLsite 青い蕾たち 配信開始
 青い蕾たち

  ■DLsite モノアイ 配信開始
 モノアイ


 




<back