○07月26日(土)

 
「電撃G's magazine 2014年 09月号 」(amazon)買ってきました!
 予告されていた「タカヒロWプロジェクト」の第四弾はなんとTVアニメだそうで。

 

 「結城友奈は勇者である」というタイトルで10月から放映開始。
 制作はStudio五組、岸誠二監督ということでこれは期待できそうな気がしますな!

  「新世黙示録 -Death March-」(amazon)など。
 今週買ったエロゲのもう1本。

 

 女神転生シリーズの鈴木一也氏が関わってるそうでこれは気になりますよな。
 つか氏がデザインした同名のTRPGともしかして世界観とか一緒だったりするんかな?
 まあこれはやってみるしかないよね、ということで。
 といってもワンフェスの準備とかに手間取ってまだインスコしかしてないんですが。
 ワンフェス終わったらクーラー効いた部屋でじっくりプレイするんだ俺……

 今日は明日のワンフェスに備えて縮小更新。
 早めに休んで明日めいっぱいがんばってきます。
 今回も現地から写真をスライドショーにアップロードしていく予定。


  ■DLsite 竜人リーシャのおつかい 配信開始
 竜人リーシャのおつかい

 お ■DLsite おゆうぎ 配信開始
 おゆうぎ

  ■DLsite Travel淫g〜エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅〜 配信開始
 Travel淫g〜エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅〜

  ■DLsite お母さん美津子 酔いつぶれた父の目の前で宴会芸を強制され、和姦に応じる母親 配信開始
 お母さん美津子 酔いつぶれた父の目の前で宴会芸を強制され、和姦に応じる母親


  ○07月25日(金)

 
「棺姫のチャイカ 第2巻 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 2巻も書き下ろし小説が付いておりますぞー!!

 

 白スクフレデリカが表紙なんですがちょっと卑猥すぎませんかね……!
 でも中身の方はなんか結構マジメにいいお話だったりします。
 この白スク水は作中でトールと殺し合いしよー!の流れからじゃあ素手ならいいでしょ!
 って変身したのがこの姿ってことなのかな……?

 
 

 アニメは愛車チャイカーを手に入れる第3話とフレデリカが登場する第4話を収録。
 とにかく全編にわたってチャイカ可愛い!なシーンの連続で素晴らしい。
 つかアップとか凄い気合入ってるよねえチャイカ。美しい。
 それでいてコミカルなシーンでの愛らしさもたまらんものがありますしパーフェクトです。

 月末近くのの金曜日なのでエロゲーなど。
 とりあえず1本目は、CLOCKUP 「フラテルニテ」(amazon)など。

 

 非常にインパクトの強いビジュアルで発売前から気になってましたけど、
 なんかパッケも中箱引き出すと同じ構図の凄い絵になってておおう!?ってなりますな。
 内容の方もエロよりもなんかダークな方面にキツそうで今からたまらんですな。

  「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #21 2014年 09月号 」(amazon)とか!
 今月は粒揃いですぞー!カラー漫画もクオリティ高いのばかり。
 小島紗先生の村の風習で女の子に種付けする漫画がとんでもなくエロいですわ。  

 DISTANCE先生の「じょしラク!」が完結なんですがラストだけあって、
 ハーレム全員でHという凄い展開に。それでいてh描写が丁寧なのが素晴らしいですな。
 最後の全員横並び中出しのページは大迫力ですな……

  ■『艦これ』キャラのかわいいシールがついたウエハース「艦これうえは〜す」が9月に発売
 絵柄可愛いなこれ!

  ■織田信長は美少女だった!? アニメ「織田信奈の野望」が9月にBD-BOX化
 二期はまだですかね……

  ■まんだらけ、“ナマモノ”同人誌を写真付きでツイート ルール違反に批判殺到、謝罪・アカウント停止へ
 そんな暗黙のルールがあんのね。

  ■ドラえもん、「徹子の部屋」に14年ぶり出演!3DCG版では初!
 3DCG版のほうなのね。

  ■孤独のグルメ 巡礼ガイド 「Season1〜3+原作。名店の魅力を余すことなく紹介!」
 これは読んでるだけで腹が減りそうな一冊だな。

  ■amazon ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ 予約開始
 にっこにっこにー!

  ■ワンフェス前最後の営業日!恒例の新作フィギュアちら見せいってみよー!
 キャプテンアースとかねんどろ出るのか……
 天津風ちゃんは早すぎ!!
 チャイカのねんどろを期待してるんだがどうだろうかなあ。

  ■DLsite しげおフィーバー! 配信開始
 しげおフィーバー!

  ■DLsite 走れ、レイチェルちゃん!〜逃げてお金を盗め〜 配信開始
 走れ、レイチェルちゃん!〜逃げてお金を盗め〜

  ■DLsite 便女 配信開始
 便女

  ■DLsite この人妻コミックがすごい! PART7 配信開始
 この人妻コミックがすごい! PART7

  ■DLsite COMIC X-EROS #19 配信開始
 COMIC X-EROS #19

  ■[pixiv]プリヤの三人娘…良いわぁ
 
  ■[pixiv]ハーレムコレクション
 
  ■[pixiv]日焼けあと
 

  ○07月24日(木)

 
「健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 ロボアニメ+お色気というダイナミックな発想の作品をこんだけ本気でアニメ化してくるとは……
 パッケージもこってて開くと楚南恭子の裸体が立体的に!スゲエ!(笑

 

 ブックレットは週刊アスキー風とファミ通風の2冊が入ってて、
 他にアイキャッチのイラストカード、他にはなんと又吉長官の歌うCDまで!なんでだ!(笑

 

 1巻からノンクレジットオープニングが収録されてるのは好感が持てますな。
 地上波とは違ってフルオープンバージョン!見える!私にも見えるぞ!(乳首が
 つかめっちゃかっこいいよねこのOPの曲……やっぱロボアニメはロボの名前連呼しないとねえ。

 

 お話の方は第2話まで収録。1話目の冒頭からシャワーシーンで乳首サービスとはぬかりがない。
 しかも1話は他に乳首ポイントがないせいか気合入った描写ですしな。
 にしてもいま見返してもよくこれ地上波で流せたなペンギンコマンド!!前しっぽって……どう見てもアウトだよ!

 

 第2話では又吉長官が登場。放映当時も話題になったそのフィンガーテクニックを披露するワケですが、
 ここの乳首描写は何度見ても素晴らしいな……どうせおっぱい描くならここまでやって欲しいよねえ。
 2話はもうBPOなんぞ知ったことか!という感じで全力全開。
 交尾発言のシーンの妄想映像とか凄くイイ……特にモブキャラの女の子達がエロいです。

 

 映像特典にはショートドラマが収録されていますが特訓と称して、
 恭子にコスプレさせようとするもテクニックを駆使しろ!と怒られて特訓するお話。
 映像的にはそんなに目を見張るシーンないんですがこの映像のキモは声!!
 ずっと乳を揉まれて喘ぐ楚南恭子役の日笠陽子さんの演技がもうね。これはOKなの?って心配になるよね。
 なんというかアヘってます!俺の前しっぽも固くなってきますわこれは。

  「月刊 Comic REX (コミックレックス) 2014年 09月号 」(amazon)とか!
 「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 」がアニメ化ということでめでたい。
 ラノベの方は読んでないけど漫画版結構好きですわ……計算はじめると全裸になる子とか。

 

 8/3発売のアイマスのコミックスに収録される0巻の冒頭部分が収録されていますな。
 あくまで冒頭部分だけなので続きはコミックス買ってね!ということだそうで。
 で、各店舗での購入特典の絵柄が掲載されていましたがこれは……セーラー水着じゃないですか!!
 全14種類とかマジでか。全部集めるのしんどそうだけどこれは欲しくなりますわ。
 小鳥さんとかめっちゃエロいじゃないですか!!

  「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (4) 」(amazon)とか!
 佐世保編のは実に粒ぞろいでいい作品多いので楽しになってきましたわ。

 

 個人的に今井哲也先生が描かれた那珂ちゃんが解体されていく漫画が素晴らしいと思う。
 ギャグ的な扱いじゃなくて役目を終えた艦娘がどうなるかを描いてるんですが、
 ちょっと切ない感じでかつ、終わり方も綺麗で凄く良い。

 週末のワンフェスに向けてずっと旧い型を使ってたWiMAXの端末を新しいモノに。
 どうも写真の転送に時間かかってたのでこれでなんとか……

 

 まあ当日は単に回線が混んでるってのもありそうなのでどんだけ効果あるかはアレですが。
 一応アンテナの感度とかもよくなってるらしいので期待だ。

 

 そういえばオマケでChromeCast貰ったのですが特に使うアテがない……
 HDMI端子の空きつくってまで使うもんでもないよなあ。

  ■「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11」の操作環境をチェックする
 ワンフェスで役にたってくれるといいなあ。
 あと電源オフからの起動はマジで長くて不安になる。

  ■『P4U2』追加キャラクター・マリーの動画が公開! 公式サイトにはサンプルボイスとTwitterアイコンも用意
 めっちゃカバンで殴りまくってる!(笑

  ■ロッテリアの「ポテト食べ放題」で60分間ポテトMと向き合ってみた
 60分あったら相当食えそうだけどやっぱポテトだけは飽きるか。

  ■ロシア北部の “世界の終わり” に幅30メートルの巨大クレーターが発見される
 底の見えない穴とかすげえ怖い。
 深さ70メートルって相当あるじゃん!

  ■にっこにこにー25日(金)案内開始!「ねんどろいど 矢澤にこ」で遊んでみた!
 かよちんも出るんですかね。

  ■DLsite NAMI 後悔日誌 配信開始
 NAMI 後悔日誌

  ■DLsite 妹ぱらだいす!2 下巻「独り占め、ヴァージンぶれいく」 配信開始
 妹ぱらだいす!2 下巻「独り占め、ヴァージンぶれいく」

  ■DLsite 黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜 〜クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編〜 配信開始
 黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜 〜クラウディア×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編〜

  ■DLsite 白濁姉妹 〜生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!〜 配信開始
 白濁姉妹 〜生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!〜

  ■DLsite ランス5D -ひとりぼっちの女の子- 配信開始
 ランス5D -ひとりぼっちの女の子-

  ■DLsite 完全なる調教ファイル 配信開始
 完全なる調教ファイル

  ■DLsite 淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜 配信開始
 淫艶の湯〜三代の女将達との密交〜

  ■DLsite 学園カースト 〜用務員 下衆山の逆転支配生活〜 配信開始
 学園カースト 〜用務員 下衆山の逆転支配生活〜

  ■DLsite comicアンスリウム Vol.9 配信開始
 comicアンスリウム Vol.9


  ○07月23日(水)

 
「のんのんびより7巻 OAD付き特装版」(amazon)買ってきましたのん!
 特装版にはOVA収録のDVDが付いてるんなー!

 

 あとにゃんぱすシールも付属。具のシールがなんかじわじわくる。
 漫画の方は沖縄旅行編の後半あたりを収録しております。

 

 OVAはその沖縄旅行の前日譚。アニメ第13話で沖縄へ行く準備をするお話。
 沖縄へ行く準備ってなにするん?ということで飛行機になる練習をしたり、
 コンビニ(あったのかよ)へ携帯用の歯ブラシのセット買いにいったりとかそんなん。
 つかあのCAさんの格好したほたるんはこのシーンだったのか。想像の中の姿だけど。
 で、後半では沖縄に行くと人生観が変わるという言葉で変わってしまうん?と心配になってしまったり、
 地元を離れることに妙な寂しさを感じて走りだしたり、れんちょんちょっと思考が高尚すぎるよl(笑
 いやでもやっぱり実にシーンのはしばしが丁寧な描写で見ててなんというかしみるわ……素晴らしい。
 なんかあのOPだけでこれだよこれってじわってきてしまうあたり中毒ですわ。

  ■【紹介】『淫魔降臨デビル☆カーニバル』にエスカレイヤーが参上!
 千年戦争アイギスとランスもコラボしてくれませんかね!!

  ■アニメ「神撃のバハムート GENESIS」10月より放送開始!キャスト:日笠陽子、川澄綾子、池田秀一、早見沙織、他
 あれ…劇場版じゃなかったっけ?TVなん?
 つかミニゴブちゃん出るじゃん!!これは見るわ。

  ■amazon 未確認で進行形 ねんどろいど 三峰真白 予約開始
 おお、このサンプル写真だとすげえ可愛い!再現度高い!!

  ■amazon アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. 予約開始
  ■amazonアイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版  予約開始
 幸子ー!!なんかエロいぞ幸子ー!!
 つかステージめちゃくちゃ派手だな。

  ■amazon レーシングミク セパンVer. 予約開始
 すげーエロい!!
 けどこれもうミクさん要素があんまり残ってねえな!!(笑

  ■amazon 百花繚乱サムライブライド 直江兼続 マスターサムライ 予約開始
 やっぱこのシリーズのフィギュアは凄く見栄えいいなあ。

  ■【WF2014夏】会場販売アイテムをご紹介!〜figma/デカッチュ編〜 AndMore☆
 加賀さんがすげえイイ……色っぽい。

  ■DLsite ROBFS4U 配信開始
 ROBFS4U

  ■DLsite 冥土の土産 配信開始
 冥土の土産

  ■DLsite 皇姫アリス 寝取られ受胎授業 〜大公記2〜 配信開始
 皇姫アリス 寝取られ受胎授業 〜大公記2〜

  ■DLsite 喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話 配信開始
 喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話

  ■DLsite 喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話 配信開始
 喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話

  ■DLsite こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!! 配信開始
 こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!

  ■[pixiv]加賀さん
 
  ■[pixiv]島風風呂
 
  ■[pixiv]港湾性姫
 
  ■[pixiv]鰻が食べたかったから能代ちゃんのおっぱいに鰻を挟んでもらった
 
  ■[pixiv]叢雲マイクロビキニ
 
  ■[pixiv]金剛
 
  ■[pixiv]俺は鳳翔さんとこんなごっこがしたいんだよ
 
  ■[pixiv]駄肉艦隊
 
  ■[pixiv]川内型
 

  ○07月22日(火)

 
「シドニアの騎士 三(初回生産限定版)[Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 あの星白汁の回が入ってますよ!!

 

 3巻にはなんかこの作品にしては意外な感じですがドラマCDが付いております。
 内容は司令補の勢威一郎が現場復帰した経緯が語られるのですが……ひどいこれはひどい(笑
 度重なるシドニアを襲う脅威からその責務の重圧に悪夢にうなされる勢威一郎が、
 艦長に勧められた病院で診察を受けるがそこに待っていたのは……という展開。
 まあ当然、医者のコスプレした艦長がいるワケですが、そこから先がギャグ展開すぎる(笑

 

 アニメは宇宙を漂流することになってしまった谷風と星白のサバイバルの第5話と、
 英雄として帰還した谷風が正規操縦士になる第6話が収録。
 飲尿シーンの描写が凄い第5話ですけど、狭い空間で二人っきりで過ごす二人が、
 なんかはっきりとお互いを意識しはじめる実に見ててニヤニヤする回ですよな。
 頬染めたりなんかわかったような顔で微笑む星白がマジ女神。
 いいところで迎えがくるのが惜しいですが、それがまた256騎掌位度肝を抜かれますしな。凄い。

 

 第6話はガウナを倒して英雄となったナガテとカビザシ回収に向かった3人は正規操縦士に。
 なにかと谷風に当てこすりをしていたノリオもなんか会心した……?
 わけもなくて、すぐに大変なコトになるワケですが……マジ許さん。

 

 さてBDで追加された新アングルですが……やはり星白の光合成シーンが凄いことに!
 見えまくってますな……というかまさか星白の乳首が拝めるとは思ってなかったよ正直。しゅごい。

  ■『アイマス ワンフォーオール』初の追加シナリオ“765プロ、常夏の島へ行く”や876プロの3人などを含む“カタログ第3号”は7月29日配信!
 追加シナリオ、追加曲、追加衣装がセットだと!?
 ……でもお高いんでしょう?

  ■『ご注文はうさぎですか?』×『キュアメイドカフェ』コラボカフェ、『ご注文はキュアメイドですか?』開催決定!【メニュー詳細が決定!】
 たい焼きのってる!!(笑

  ■萌えドメイン「.moe」、先願制での一般登録受付開始、年間1944円
 萌えとかいま使いたがるのちょっと勘違いしてる人と思われちゃいそうだな。

  ■一週間フレンズ。完結7巻はラバスト付きも
 ハッピーエンドだといいんですが。

  ■CLOCKUP「フラテルニテ 」体験版公開
 今月末の期待作。

  ■実質約3割値上げの松屋の「プレミアム牛めし」と「牛めし」を食べ比べてみた
 味噌汁も変わったのね。

  ■ファミマも上海業者の鶏肉を使用 22日に販売停止、マックに続き公表
 まあ実際いままでなんともなかったワケだけど気分よくないわな。

  ■脱法ドラッグ改め『危険ドラッグ』に決定!何も捻りないなw
 なにも印象に残らない言葉で逆にすげえよ(笑

  ■幼女で小姑 明日23日(水)案内開始☆「ねんどろいど 三峰真白」で遊んでみた!
 なんか顔のデカさに違和感あるけど写真のせいかなあ?

  ■【艦これ】夏コミ(C86)ではC2機関の「提督の休みシリーズ」頒布は無し
 まあ毎回出る方が驚く。

  ■DLsite 凛々しくて憧れの巨乳な先輩にどさくさに紛れて告ってしまった! 配信開始
 凛々しくて憧れの巨乳な先輩にどさくさに紛れて告ってしまった!

  ■DLsite フレンS-MIX 配信開始
 フレンS-MIX

  ■[pixiv]水着姿も伊達じゃない
 
  ■[pixiv]エリカ嬢
 
  ■[pixiv]残念、隣りも使用中でした
 
  ■[pixiv]ハナちゃん自分で広げてみてー
 
  ■[pixiv]期待の地底人と期待の未来人
 
  ■[pixiv]ぼーだーえるふ
 

  ○07月21日(月)

 
■【ニコニコ動画】美少女戦士セーラームーンCrystal Act.2 亜美-SAILORMERCURY- 配信開始
 亜美ちゃん登場!!

  ■“秋葉原ラジオ会館”が建て替え工事から約3年ぶりの復活。オープン初日の様子
 ちゃんと「世界のラジオ会館」の看板があるのがいいよね(笑
 中にあるサンクスはガルパンのラッピングされてんのか!

  ■amazon オール・ユー・ニード・イズ・キル 3D & 2D ブルーレイセット(初回数量限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]  予約開始
 もう予約開始!?気が早くね!?

  ■創業100年以上の歴史を誇り開店前から行列のできる「きしもと食堂」に行ってきた
 写真見て映画のセット?と思うような佇まいだ。

  ■【夏コミ:C86】スタッフ本「咲-Saki-全国編」「ごちうさ」「ガルパン」「ホワルバ2」「OBC」「ロボガ」を頒布するぞおおおお
 アニメーター関連の本は他にもいっぱい出るけどこの辺りは激戦になりそうな。

  ■「スペースインベーダー」がハリウッド映画化か?ワーナーが権利獲得と米誌報道
 ギャラクシアンとかは一応バックストーリーあるけどこれはどうなんだ。

  ■ロッテリアで「ポテト食べ放題」開催! 60分間で何回おかわりできる!?
 ドリンクもおかわりできないと死ぬ。

  ■女児監禁事件、部屋に美少女アニメポスターと報道 「事件と関係ないだろ」とネットで反発の声
 いつもの流れ。

  ■藤原容疑者「自分好みに育てたかった」…長期監禁も計画か
 
  ■プーチン政権、窮地の泥沼=苦しい責任回避―マレーシア機撃墜
 
  ■DLsite 膣内出しまーきんぐ 配信開始
 膣内出しまーきんぐ

  ■[pixiv]潜ります?
 
  ■[pixiv]大和
 

  ○07月20日(日)

 映画
「思い出のマーニー」見てきましたヨ。
 あんまし前評価はいい話し聞かなかったけど実際見てみるとなかなか面白かったですわ!

 

 序盤はなんか主人公の女の子、アンナちゃんが凄く繊細な心の持ち主で、
 周りの人もなんかこう無神経な人が多かったりでおぅ…って感じになりますが。
 つかなんか富野作品の主人公みたいな繊細さだよねアンナちゃん!急に強気に出たり(笑

 なんかアンナちゃんは急に意識飛んだと思ったら夜道に汚れまくった姿で倒れてたりとか、
 あれ、これ薬で意識飛んでる間にレイプされてるんじゃ……とか思ってしまって本当にすまない……
 最後めっちゃいいお話だったしね……いやでも女の子がしょっちゅう夜道で倒れてるとかおかしいよね!(笑
 このお話はアンナちゃんとマーニーがメインですけど個人的には後半に登場するさやかちゃんが凄くイイ……
 見た目や登場シーンからお金持ちのイヤな子が!!と思ったら、
 同世代の子供が苦手なアンナちゃんも心を許すいい子っぷりが素晴らしい。可愛い。

  ■昭和のガチャガチャ本第2弾 「素晴らしきインチキガチャガチャの世界 コスモスよ永遠に」
 この手の昔のガチャガチャで最高にこれはいいものだ!ってなったのってなんだろ……
 なんというかまったくいい思い出がないな!(笑

  ■『フリーダムウォーズ』刑期0年特典の水着衣装を舐めまわすように撮影しまくってきました
 これはなかなか…肌色部分の描写もいいねえ。

  ■【ふぅ・・・】リアルな乳首を抱き枕カバーで再現wwwちくびぱっど開発者は天才か
 抱きまくらに対するこの情熱と閃きはなんなの(笑

  ■小5女児、無事保護 監禁容疑で49歳男逮捕 不審車両から割り出す
 
  ■DLsite Lilith [リリス]対魔忍アサギ3 50%OFFキャンペーン中 配信開始
 対魔忍アサギ3

  ■DLsite 未性熟 ―部活少女・軟禁・性交― 配信開始
 未性熟 ―部活少女・軟禁・性交―

  ■DLsite ゆきといっしょ その2 鯉釣り編とおふろ編 配信開始
 ゆきといっしょ その2 鯉釣り編とおふろ編

  ■DLsite 夏美さん幻惑される 配信開始
 夏美さん幻惑される

  ■DLsite 露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ 配信開始
 露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

  ■DLsite Soldier Girl Action 配信開始
 Soldier Girl Action

  ■DLsite 妹でいいの? 配信開始
 妹て0いいの?

  ■DLsite 僕の私のシたいコト! 配信開始
 僕の私のシたいコト!

  ■DLsite かわいげ 配信開始
 かわいげ

  ■[pixiv]藤宮母娘堪能したい
 
  ■[pixiv]PS Vita版SAOに全ヒロインとの添い寝モードが!
 
  ■[pixiv]僕のプリンセスが山賊手下の嫁(餌)になるわけがない。
 
  ■[pixiv]スキル10になりました・・・
 
  ■[pixiv]ホッシーワ 白水着ver
 
  ■[pixiv]星汁
 
  ■[pixiv]ロリチア
 
  ■[pixiv]人魚ちゃん+
 
  ■[pixiv]水着シノン
 


 




<back