○07月19日(土)

 
「コミックマーケット 86 DVD-ROM カタログ [DVD-ROM]」(amazon)買ってきました!
 これを買ってくるとマジで気がつくとあれもう開催前日じゃん…ってなるまであっという間で怖い。

 

 前回まではなかったんですが今回からカタログの起動時にアクティベーションが必要になったんですな。
 いつも開催前には品切れしてるイメージもありますけどそのヘンは大丈夫なんかなあ……
 でもまあいまはWebカタログあるしそっち使ってねとかそんな感じになるのかな?

  ■amazon アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]  予約開始
 3話めっちゃ面白かった!!
 火星カタフラクトを攻略するのも凄かったけどまさか姫様変身するとはおもわんかった(笑

  ■【レポート&写真追加】『ガールフレンド(仮)』アニメ制作発表会の情報まとめ
 エロゲーみたいな抱きまくらだけど健全です。

  ■『FLOWERS』がPS VitaとPSPで発売決定 少女どうしの恋と友情の物語が美しいグラフィックで展開
 おお…まだPSPでゲーム出るんだなあ。

  ■Androidスマホのイヤホンジャックに取り付ける物理ボタン「iKey」が超絶便利
 あ、これいいねカメラ一発起動とかできるんだ。iPhone版とか欲しい。

  ■【艦これ】「艦娘冷却水(夕立改ニver.)」・・・これどうみても黄金水wwww
 尿ペット派だったか。

  ■コミックマーケット86 コスパのグッズ販売情報!
 ぽいぽい!!

  ■DLsite 未亡人の告白 配信開始
 未亡人の告白

  ■DLsite コミックアンリアル Vol.49 配信開始
 コミックアンリアル Vol.49


  ○07月18日(金)

 
「ガンガンJOKER 2014年 08月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は「アカメが斬る!」で付録にお風呂ポスターも!

 

 最近お気に入りの「賭ケグルイ」なんですが、なんと前回で夢子さんが負けてしまうという展開。
 生徒会の横槍によるものですけどなんと負債3億というとてつもない額に。
 まあそんな状況でもそのことを楽しんでるような様子なのがまた怖いんですが……
 奴隷階級として罵倒されたりストリップを強要されたりと美味しい展開に……惜しいところまでいく!(笑
 しかしまあ取り立てがなくて代わりに政略結婚的な人生が強要されるという感じになってるみたいですが、
 ここからどう逆転していくのか楽しみですよ……

  ■金曜ロードSHOW!で“エヴァまつり” ヱヴァ新劇場版3週連続放送+「巨神兵東京に現れる」
 前は事前に予告あって映像流れたし今回は新作映像とかはないかなー
 なんか発表でもあったらいいけどね。

  ■アリスソフト「武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ」10月24日発売
 なんかちょっとスパロボっぽい。これは楽しみだ。

  ■ Terios「まじかるカナン2」オフィシャルWEBサイト公開
 テリオスってまだ生きてたのか……
 椎子さん出てくるゲームまたやってくれねえかなあ。

  ■コミックマーケット86開催期間中、国際展示場駅前店にてローソンオリジナルグッズを数量限定で販売予定!!
 まどマギはなんでそんなにシャルロッテ推しなの(笑

  ■『フリーダムウォーズ』のオリジナルサウンドトラックCDが7月23日に発売。初回限定特典は“コスチュームパックC”のDLコード
 衣装が男女一種づつとヘッドフォンが付くのか。

  ■『ペルソナ4』の描き下ろしピンナップ&表紙が公開! TVアニメ放送を記念して、『電撃マオウ 9月号』は『P4』がジャック!!
 センセイのつままれストラップが付く!

  ■ペルソナ4 ザ・ゴールデン 2話画像まとめ。縦読みで「菜々子大好き」wwww
 濃縮されたギャグアニメすぎる……
 にしてもEDのマリー綺麗ね。

  ■きんモザ2期のタイトル決定、新ビジュアルも
 ハロー!!

  ■撮られたくない女子高生の逃走劇が忍者みたいで凄すぎるサントリーのCM 忍者女子高生
 スカートの中がちらちら見えて素晴らしい。

  ■amazon スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.05 艦これ 赤城 予約開始
 島風もいいけどこの赤城さんもいいなあ。

  ■【WE2014夏】会場販売アイテムをご紹介!〜ねんどろいど編〜
 ヲ級ちゃん可愛い!!

  ■【艦これ】正規空母「蒼龍改二」実装! 他アプデ情報総合まとめ
 なんか逆に弱そうになってるようにも見えるぞ表情のせいか!(笑

  ■DLsite リリィナイト・サーガ〜少女騎士と魔触の紋章〜 配信開始
 リリィナイト・サーガ〜少女騎士と魔触の紋章〜

  ■DLsite 起立!礼!セックス! 配信開始
 起立!礼!セックス!

  ■DLsite AbyssTide 前篇 逢魔時 配信開始
 AbyssTide 前篇 逢魔時

  ■DLsite 狂乱病棟 配信開始
 狂乱病棟

  ■DLsite 女子校生の腰つき 配信開始
 女子校生の腰つき

  ■[pixiv]なんで改二にできんのだー
 
  ■[pixiv]蒼龍改二
 
  ■[pixiv]加賀さん本
 
  ■[pixiv]【艦これ】鎮守府資料室【集合絵】
 
  ■[pixiv]いい風来てる?
 
  ■[pixiv]提督「暁はこのお子様ランチがいいのかい?」【ワンドロ】
 
  ■[pixiv]ぜかましと連装砲ちゃん
 
  ■[pixiv]天津風
 
  ■[pixiv]ヒショカンソウダツセンカッコカリ
 
  ■[pixiv]ぱくぱく
 

  ○07月17日(木)

 
「TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 9月号」(amazon)買ってきました!
 今月はNTR特集ということで付録DVDにはNTRものエロゲーの古典みたいな「脅迫2」がまるまる収録。
 NTRもの大好きなのでいろいろやってますけど最近は同人ゲーの方が気合入ってるのある気がしますな。
 巻末には夏庵先生によるNTR漫画も掲載。これはむしろ毎回やって欲しいくらいですな!凄くイイ!

 

 新作情報ではアリスソフトの次回作の情報が。次はSLG?というかSRPGなのかな?
 地球を侵略する宇宙人と戦うお話のようですが画面写真だと若干スパロボっぽい感じなのかな?
 味方が巨大ロボットの他に巨大化する女の子とかISみたいになってる武装の女の子とかですが。
 発売日も10月でもう決まってるようですがこれはエロ方面には期待できるのかどうか気になるところ。

  「死人の声をきくがよい(4)」(amazonとか!
 なんかリンク先の商品名がバグってて怖いんですが気にしない。
 帯では新房昭之監督がこの作品に興味を持たれたようで、映像化は…されたら怖すぎるな。

 

 この巻も相変わらず奇妙でめちゃめちゃ恐ろしい目にあいまくるわけですが、
 最後の霊道のお話は早川さんも吸い込まれそうになってめちゃめちゃピンチに!
 まあいつもの無表情なのでなんかギャグっぽくも見えるワケですが(笑
 吸い込まれた後にもう次のページでは無表情のまま帰ってきてるもんな……

  ■『ガンダムビルドファイターズトライ』2014年10月より放送開始! キャラクター&メカの設定画やあらすじをお届け
 主人公が格闘型ってまた決まり手ビルドナックルにならないか不安だ。
 メガネくんの機体のが見た目的にも好き。

  ■amazon ローゼンメイデン ねんどろいど 水銀燈  予約開始
 銀ちゃん!!凄くいいわこれ!各表情ごとに1体づつ欲しいくらいだよ!

  ■amazon のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ  予約開始
 素の顔から集中線まで再現が完璧すぎる……

  ■[特集] TVドラマ「アオイホノオ」特集
 再現度けっこう高いな!

  ■みつどもえ番外編、WEBで週刊連載スタート
 毎週とかマジでか。

  ■『アイドルマスター SideM』が本日7月17日よりサービス再開。利用ユーザ数の制限は一定期間経過で順次開放の予定
 昨日のはなんだったのマジで。

  ■アリスソフト「ランス01」アニメ化キタ━━(゚∀゚)━━ !!!制作はセブン!
 オトメドリとかのとこかー

  ■抱き枕カバーにガムテープ貼るとエロ過ぎワロタwwwwwwwwww
 この発想はなかった(笑

  ■冲方丁さん、自作の2次創作“全面解禁”を提案 「グレーゾーン」ではないあり方の模索
 しかしまああんまし二次創作からちょっと遠い気がする作品ばっかな気がする。
 ニトロプラスもだけどなんか微妙な立ち位置のところからこういう発言出るのかは不思議だ。

  ■amazon figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver.  予約開始
  ■amazon すーぱーそに子 After The Party  予約開始
  ■amazon Fate/EXTRA セイバーエクストラ  予約開始
  ■amazon キルミーベイベー やすな&ソーニャ 予約開始
 少佐めっちゃ乳でかいな!?

  ■DLsite 素直になれないヤンキー女と美人で完璧な幼馴染 配信開始
 素直になれないヤンキー女と美人で完璧な幼馴染

  ■DLsite 淫妻百合子〜私、この歳で女の悦び知っちゃいました〜 配信開始
 淫妻百合子〜私、この歳で女の悦び知っちゃいました〜

  ■DLsite くえすと&クエスト〜 魔法使いのエリーヌ編 配信開始
 くえすと&クエスト〜 魔法使いのエリーヌ編

  ■DLsite 肛モンキー あやか 配信開始
 肛モンキー あやか

  ■DLsite 3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ 配信開始
 3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪

  ■DLsite 淫獄の巨乳エルフ〜体も心も快楽に染めつくせ!〜 配信開始
 淫獄の巨乳エルフ〜体も心も快楽に染めつくせ!〜

  ■DLsite 神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜 配信開始
 神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜

  ■DLsite おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」 配信開始
 おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」

  ■DLsite OVA フォルト!! 第三話「…大好きです」 配信開始
 OVA フォルト!! 第三話「…大好きです」

  ■[pixiv]鶫ちゃん〜
 
  ■[pixiv]只今使用中につき隣りをお使いください
 
  ■[pixiv]体育倉庫の委員長
 
  ■[pixiv]食蜂さん。バージョン3
 
  ■[pixiv]プリズマ☆イリヤ
 
  ■[pixiv]いくみちゃんとせっくす!
 
  ■[pixiv]大鳳
 

  ○07月16日(水)

 
「妖怪少女-モンスガ- 1」(amazon)買ってきました!
 「華麗なる食卓」を描かれていた先生がヤンジャンで新しく連載してる漫画なのですが、
 霊感のある青年がその才能と根性を認められて妖怪退治を手伝うことになるお話なんですが。

 

 舞台がなんと秋葉原なのでなんか見覚えのあるお店とかが凄く出てきますな!
 サンコーレアモノショップとかベンガルとかそのままの名前で出てきますしな(笑
 なんで秋葉原で妖怪?というとまあ妖怪みたいな人がいっぱいるカオスな街ですし、
 本当の妖怪が混じっててもおかしくないよね的な感じ?
 「華麗なる食卓」もそうでしたけどお色気サービスシーンが気合入ってるのも素晴らしい。
 つか股間とか結構きわどいとこまで描きますよね……陰毛具合が生々しいぜ。
 帯には作中に登場したベンガルの特別メニューが実際に食べれる権利付きになってますな。
 肉めっちゃ乗ってるのでお値段もそこそこしますがこれはちょっと気になるかも。

  ■「アイマスSideM再開」のアナウンスは「誤り」 バンダイナムコゲームスが謝罪
 再開したの!?マジで!?課金してた俺がログインできないとかどういうことだよ!
 とかリアルタイムで経過見てたけど本当にこれはひどい……

  ■『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』に“マリー”が参戦決定、どんな戦いを見せる!?
 あ、追加DLCなのね。

  ■amazon To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版 予約開始
 あの古手川の電話回がアニメに!!
 声付きでやったら凄いことになりそう。

  ■【アマガミSS】TBSチャンネルにてテレビ未放送話・橘美也編を放送!
 なぜいまアマガミ。なんかあるのか?

  ■「アナと雪の女王」発売初日でBD歴代1位の66万枚。「ヱヴァ 破」、「THIS IS IT」超え
 マジぱねえ。

  ■ハチワンダイバー : 8年の連載に終止符 作者「感謝!」
 エアマスターのキャラでてくるのはワクワクしたわ。
 将棋部分も最高だったけど。

  ■映画「寄生獣」予告、寄生生物の捕食シーンも
 ミギーかわいいなおい!!
 そういやミギーの声って誰になるんだ?

  ■不気味な4足歩行“狂犬”ロボ、ハワイで軍事演習に初参加
 マージナル・オペレーションでもこういうの出てきたけどもう実際にあるんだなあ。

  ■「ウイダーin ゼリー」大盛り、はじめました ドドンと容量1.7倍
 コミケのローソンの棚にこれがみっしり詰まってたら凄い迫力でそうだな!

  ■『ねんどろいどになったのん!』17日(木)案内開始☆「ねんどろいど 宮内れんげ」で遊んでみた!
 集中線付くとかこれは欲しいな!!

  ■DLsite イチャクエ〜シュウと美味しいオンナたち!?〜 配信開始
 イチャクエ〜シュウと美味しいオンナたち!?〜

  ■DLsite 無垢な少女と朝まで生セックス♪巨乳そして美乳な無口少女に無許可生挿し中ピュッピュでジュポジュポ孕まセックスかましたらビチクソ娘になっちゃったでござるって話。 配信開始
 無垢な少女と朝まで生セックス♪巨乳そして美乳な無口少女に無許可生挿し中ピュッピュでジュポジュポ孕まセックスかましたらビチクソ娘になっちゃったでござるって話。

  ■DLsite おじいちゃんに何でもいうこときいてあげる券をプレゼントしたら即効ボケちゃった!〜孫娘と義理娘の献身性介護〜 配信開始
 おじいちゃんに何でもいうこときいてあげる券をプレゼントしたら即効ボケちゃった!〜孫娘と義理娘の献身性介護〜

  ■DLsite 押しに弱そうな女子〇学生に土下座したらヤれた 配信開始
 押しに弱そうな女子〇学生に土下座したらヤれた

  ■DLsite 強気でクールな姉貴は実はデカチン中毒のドM淫乱女 配信開始
 強気でクールな姉貴は実はデカチン中毒のドM淫乱女

  ■DLsite マンマンちょうだい!!〜義母さんは、同級生!?〜【フルカラー】(1) 配信開始
 マンマンちょうだい!!〜義母さんは、同級生!?〜【フルカラー】(1)

  ■DLsite ぱいコミュ 配信開始
 ぱいコミュ

  ■DLsite モンスター少女との劣情 配信開始
 モンスター少女との劣情

  ■[pixiv]天津風
 
  ■[pixiv]加賀さんに〜
 
  ■[pixiv]運動する高雄さん
 
  ■[pixiv]三日月+長月+睦月型まとめ
 
  ■[pixiv]タ級ちゃんウチワのデザイン
 
  ■[pixiv]タ級ちゃんウチワのデザイン
 
  ■[pixiv]飛行場姫
 

  ○07月15日(火)

 
■『・・・ひれ伏しなさい』17日案内開始e&「ねんどろいど 水銀燈」で遊んでみた!
 これはヤバイ!!舐めたい!!(落ち着け
 すげえいいなあ。ゾクゾクする表情だ。

  ■『フリーダムウォーズ』大型アップデート第1弾の詳細が判明! インターネットプレイも可能に!
 ネットワーク協力プレイが後から追加ってのも珍しい気がする。

  ■『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』初週販売本数はいきなりミリオン突破の128万本!
 やっぱり子供の心を掴んだ商品はつええな。

  ■『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』蓮太郎と雪菜の操作感を最速レビュー! 新サポートキャラの2人の使い心地もお届け
 ブラック・ブレッドは仮面の人とかも出ないかな……無理か敵だしな。

  ■ビデオリサーチ、録画視聴率を初公開 ドラマ上位に
 今頃かよ!

  ■ベネッセ流出の派遣SE「カネが欲しかった」… 子どもの個人情報はそんなに高く買ってもらえるのか?
 個人情報保護とか言ってるけどこういう業者野放しだもんなあ。

  ■超映画批評「思い出のマーニー」65点(100点満点中)
 尺が足りない感じなのか…でもまあとりあえず見てみないとね。

  ■【実食】“果汁50%”のガリガリ君は、まるでグレープフルーツを搾って飲んでるみたい!
 アイスで果汁50%ってのは凄いな。

  ■amazon 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ 予約開始
 このサイズでしっかり戦艦の艦装を付けたのは凄いなあ。

  ■amazon figma ガールズ&パンツァー 五十鈴華 予約開始
 砲手席は付属品ややこしいことになってんな!?
 つか麻子の操縦席はどうなってしまうんだこれ……

  ■amazon 装甲悪鬼村正 足利茶々丸 DX Ver. 予約開始
  ■amazon 装甲悪鬼村正 足利茶々丸 予約開始
  ■amazon シャイニング・ハーツ ミスティ 水着Ver.  予約開始
 DXだと三世村正付いてくるのね。

  ■DLsite 最終バスで寝入った女子高校生を生配信レイプ 配信開始
 最終バスで寝入った女子高校生を生配信レイプ

  ■DLsite 処女だったのに 配信開始
 処女だったのに

  ■[pixiv]きいちゃん一度描いてみたかったん
 
  ■[pixiv]ももみかん
 
  ■[pixiv]かすたんイェイ〜
 
  ■[pixiv]霞さん
 
  ■[pixiv]新ペンギン飼育計画
 
  ■[pixiv]「イザナックス」サンプル
 
  ■[pixiv]Vibrating egg day
 
  ■[pixiv]潮
 

  ○07月14日(月)

 
「ハルタ 2014-JULY volume 16」(amazon)買ってきました!
 今月の「坂本ですが」は体育祭回。相変わらずスタイリッシュ。
 なんかスタイリッシュの方向性がなんかおかしなことになってきてる気もします(笑
 「釣れた!」のシーンはもうこれだけで妨害側の勝利なんじゃ……って気はする。

 

 「乙嫁語り」はまだお風呂屋さん回が続いているので今回もおっぱい。素晴らしい。
 しかし姉妹妻って言葉がなんかエロいよね……次回の儀式とやらが気になります。
 で「ヒナまつり」ですが……ついに最終回!?
 では、ないんですがヒナが研究所に帰ることに……マジでか。
 まあヒナ帰っても瞳ちゃんとかだけでも十分面白いし問題ない(ひどい

  ■TVアニメ「暗殺教室」、放送開始は2015年1月から フジテレビ金曜深夜
 渚きゅん可愛いなおい。

  ■途中でグニャッと弾道が曲がってターゲットを狙撃する銃弾誘導システム「EXACTO」をDARPAが開発
 これでだれでもホル・ホースごっこができるんです?

  ■あの小林幸子がコミックマーケット86参加を正式発表、「さちさちにしてあげる♪」頒布予定
 楽しめるといいけど過酷な環境だしなあ……

  ■三月兎で「呉大和ラムネ」販売 大和の"ラムネの開け方講座"が話題
 スピードタイムはむせて鼻から逆流するおそれがあるので危険だ!

  ■ハリポタ世界の料理をホグワーツ城を見上げながら食べられるUSJの新しいレストラン「三本の箒」
 値段高いけどぜんぶうまそうだこれ!

  ■一口食べるだけで足がガクガク目がグルグルして病院送りになる恐怖の18禁ハンバーガーとは?
 >ピリピリという名前のトウガラシ5トン分を1kgに濃縮したペースト
 倒れるとか大げさだろと思ってたけどこれは死ぬわ。

  ■アダルトDVDを勝手に送付、代金請求する手口が発生。国民生活センターが注意呼びかけ
 中はちゃんとエロDVDなんだろうか……これでホモDVDとかだったら嫌すぎる。

  ■ヤフー、死亡時にメッセージ送付、データ削除から葬儀までサポートするサービス
 物理的な後始末もしてくれると完璧なんだが。

  ■3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕
 チンコを写真にとって送ったらアウトなんだからマンコを3Dデータにして送ったら完全にアウトだよね。
 つかこんなおばさんでも需要あるんだなあ。エロじゃなくてアート的な観点……ないか。

  ■【艦これ】艦これディーラーが230超!WF2014夏 艦これ版権ディーラー卓番情報まとめ
 多すぎだよぅ!!

  ■[pixiv]ショタ提督と愛宕さん。初H後、なでなでしてもらいながら一休み
 
  ■[pixiv]榛名とケッコン
 
  ■[pixiv]まるゆ
 
  ■[pixiv]高雄さんはシた!
 
  ■[pixiv]夏コミ高雄ちゃん本の表紙
 

  ○07月13日(日)

 
「LoadAgain 犬と少女と黄金の秘宝」やっております。
 というかちまちま進めてたんですが一周目終了。
 街2コだしダンジョンもそんな無いので小粒な感じですがまあエロRPGとしてはちょうどよい感じ。

 

 体験版やって見るとわかるんですが絵がちょっと荒いし出だし部分の演出が凄くダメっぽいので、
 これは……と思うんですけどやってみるとだんだん安定してくる感じで普通によくできてますな。
 戦闘中の衣装破損あり、敗北Hあり、売春要素ありでひと通り揃ってます。
 敗北でゲームオーバーになってしまうのは好みがわかれるところですけども。
 拐われた親友を助けに行くのが目的なので道中のルート選択で自分を犠牲にしても急ぐと、
 親友の貞操はセーフ、逆に安全なルートで時間かけると親友がエロいめに……というのも面白い。
 一周目はとりあえず道を塞ぐ強敵を倒すアイテムを買うためのお金を得るのにカラダを売ったり、
 結界を壊すアイテムの為に一晩Hの相手したりですっかり汚れたカラダの女の子に……
 でもまあ主人公のメイルさんが明るくて前向きな性格なので暗くならないのがいいですな。
 決してビッチじゃないんですけど最終的にはHにも興味津々みたいな感じで、
 幼馴染にエッチなイラズラしてからかったりとかこのヘンのノリも好きですわ。
 ゲーム難易度的にかなり敵が強めの設定なのでしっかり育てながら進まないといけないんですが、
 2周目からはレベルなんかも引き継ぎなので今度は別のエンディング狙ってみますかね。

  ■コミックマーケット86 コミケカタログ発売 「来るぞ、夏コミ。準備はいいか?」
 今年は暑さ手加減して欲しい……雨はもっと勘弁だけど。

  ■これは痛い!シベリアのビーチに突然降り注いだ大粒の雹に海水浴客が阿鼻叫喚
 エイリアンの襲来から逃げ惑う人々みたいな絵面になってんぞ!(笑

  ■報道特集「国産ステルス機開発」見た感想どうたった?(動画あり)
 ウルトラ警備隊みたいなカラーリングだけどテスト機の伝統的な色なんだっけ?

  ■【艦これ】夏イベでは「飛龍」の血統を継ぐ新正規空母就役予定! 他ボーカル楽曲
 いまだに飛龍いないんだけどウチ……

  ■ヲッ・・・ヲッ(「空母ヲ級」をぐるりとご紹介!)
 今日CMはじめて見たわ。

  ■DLsite 田舎の○学生に脱いでもらって 性行為するCG集 配信開始
 田舎の○学生に脱いでもらって 性行為するCG集

  ■DLsite 女怪人さんと子作りする小話 配信開始
 女怪人さんと子作りする小話

  ■DLsite 宇宙戦艦ヤ○ト2199愛しの戦士たち 配信開始
 宇宙戦艦ヤ○ト2199愛しの戦士たち

  ■[pixiv]ホッシーワ
 
  ■[pixiv]水着シノン
 
  ■[pixiv]あ、小咲。ちょっと待って、今終わらせるから・・・
 
  ■[pixiv]はなのとりこ
 
  ■[pixiv]このあと滅茶苦茶ハナとセックスした
 

 




<back