○05月31日(土)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 07月号」(amazon)買ってきました!
 内藤泰弘の「血界戦線」のアニメ化が始動だそうで。
 いまのアニメのクオリティで内藤先生のキャラが動くのが見れるのは楽しみですな。

 

 「ToLoveるダークネス」はダークネス編も大詰めでララとヤミちゃんが大激突。
 なんかページめくってすぐもうワレメらしきものが見えておりますが……(笑
 さすがのララさんも暴走したヤミちゃんには苦戦しまくりでとうとう力を使い果たして、
 カラダが縮んで幼女体型に……!!これは可愛いなおい!!
 つかララの親父さんの例からするともしかしてこれ戻んないのか……?
 いやまあいままでこういうツルペタロリ枠いなかったし寧ろ新たな需要としてアリなのか!?(マテ
 関連グッズ紹介ではアルターの新作フィギュアの美柑さんが!!まだ寝そべっるポーズの出てないのに!?
 今度はスク水とかこれは凄そうだ。

  「愛姉妹IV」(amazon)とか!今週買ったエロゲーの3本目。

 

 もともとは監禁調教モノだったんですけど2作目あたりから普通に選択式になったんだっけかな?
 一作目凄く好きで何周もした覚えあるなあ。
 今作も普通に選択式だけど姉妹の弱み握っていいようにHしてしまう流れは基本。
 主人公がかなりキモい外見なのでそのヘンで好みがわかれそうなところ。
 女の子の絵柄とかCGは素晴らしくエロいのですが。

 そういえば昨日の、 「恥辱の女騎士」(amazon)をやりはじめたのですが。
 初日かたパッチが公開されるのはよくあるけどなんですがなんかこれ……

 

 途中でイベント進行してもCGが前のシーンのままだったり、そもそも絵が出なかったり、
 絵の表情が変わるシーンで顔パーツ抜け落ちちゃったりいろいろひどいな!?
 つかそもそもそれでも無理やり進めてみたけど、どうしてもエルフババァEND回避したあとで、
 強制終了しちゃって先に進めないよ!何かの呪いか!?(バグです
 つかこのエルフEND見ると全Hシーン回想が開放されるあたり確信犯くさいけど。
 その回想も枠とシーンが一致してなかったりでもうどうにもならない壊れっぷりですが。ひどい。
 公式サイトでの告知はないけど公式のTwitterのコメントで大改修するので、
 改善版はそうとう時間かかるかもとかなんとか……おおうマジかよ。
 主人公のオークさんが見た目アレだけど面白オークさんだし女騎士もポンコツっぷりが可愛いので、
 なんかワリと面白いだけにもったいない……なんでこんなコトに。

  ■<物語>シリーズセカンドシーズン『花物語』新規キービジュアル公開!
 この髪型迷走してる神原はやっぱアニメ絵で見ても可愛くないな……

  ■【アウト】「1/7スケールフィギュア 咲-全国編- 国広一」はやっぱ穿いてないwwwww
 ワレメに絆創膏が!!(笑
 これ公式設定なんだよな……すげえ。

  ■メガホビEXPO2014 Spring】「魔将軍アスタロット」「ティエリア」「キュアビート」など メガハウスブース
 カードの絵柄再現だけどカラダ付きだけやたらやらしいな(笑

  ■amazon バレットガールズ(Amazon.co.jp限定特典 迷彩柄おブラ&おパンツセットのダウンロードコード) 予約開始
 おブラというあたりが頭の悪さを感じて頼もしい。

  ■「涼宮ハルヒ」再始動でカケラを集めて描き下ろしムービーを完成させる「Haruhi Hunting」スタート
 そういやこれもちゃんと京アニなのね。

  ■PlayStation 4でnasneの番組を視聴できる「torne PS4」
 思ったより早かった。

  ■ねんぷちでも戦車道、始めますa&「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」をご紹介!【前編】
 メインの5人以外は一年生とか出してほしいんだけど……

  ■くら寿司の「キャラメルバナナ寿司&キャラメル・コーンマヨ」を食べてみた
 キャラメルバナナだけ食ったほうが絶対美味いよね……

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第37回 公開
 テューレさんが動きだした!

  ■【モバマス】アニメシンデレラガールズの「キュート」キービジュアルが公開!
 桃華ちゃまちゃんいる!!
 アニメでやるなら桃華ちゃまの声が丹下桜さんとかもいけるんじゃないですかね……夢見すぎ?

  ■【モバマス】姫川友紀のCVは杜野まこさん!
 アニメにも出るのかしらん。

  ■DLsite イクよっ! 魔法少女まじかるミルル! 配信開始
 イクよっ! 魔法少女まじかるミルル!

  ■DLsite 沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!? 配信開始
 沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?

  ■DLsite 鬼華憮散 配信開始
 鬼華憮散

  ■[pixiv]ケモノーズ
 
  ■[pixiv]そらのちゃん
 
  ■[pixiv]ダニエロさん
 
  ■[pixiv]アイラ・ユルキアイネン
 
  ■[pixiv]\カワルンルン!セクシーポールダンス!/
 
  ■[pixiv]はうぅ、てんさいぃ… てんさいぃ… くんかくんか!!!
 
  ■[pixiv]某マネージャー
 
  ■[pixiv]エルフちゃんをパコってアヘらす簡単なお仕事
 
  ■[pixiv]一週間フリンズ。
 

  ○05月30日(金)

 昨日は使ってたPCが急にお亡くなりになったので更新できず。
 今日も移行作業で時間かかったので縮小更新です。なんとか明日には平常運転に復帰したいところ。

 
「アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.」(amazon)買ってきましたヨ!
 凛ちゃんがすごい伸びてたので島村さんもまだ先かと思ったら続けて出るとは。

 

 ゲームはじめた当初はエサにもならない地味なキャラだったのに、
 まさか声までついてアニメにも出てこんな立派なフィギュアなるとはなあ……すげえよ島村さん。

 

 画像クリックからFlickrの方で大きな写真見れます。
 凛ちゃんと同じくSRの絵柄なんですがカードの絵柄見たときもびっくりしたけど、
 なんつーか地味な見た目だったのにものすごくHなカラダつきしてておじさんビックリだよ!!
 おっぱいもさることながら腰つきとか超エロいよね……たまらん。
 顔パーツが2種類付いててカードの絵柄の笑顔と通常バージョンので組換可能。

 

 思わず店頭で見て島村さんのために買ってしまったソフマップ純正のクリアケースに入れて飾っております。
 これで水着だったらヤバかった。もっと赤面した顔とか欲しくなるね!!(おい

 今日は月末の金曜日なので秋葉原でたついでにエロゲーもしっかり確保。
 とりあえず1本目は注目作の 「サキガケ⇒ジェネレーション!」(amazon)など。
 毎回金玉空っぽになりそうならい絞りとられる人続出のクロシェットの新作。

 

 今作も付録ブックレットで版権イラストとか線画とか収録してて豪華な感じ。
 つか版権イラストの時点でこのエロさ。本編じゃどんなことになってんだよ……

 もう1本は 「恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」(amazon)など。
 オークさんが主役で姫騎士をく…殺せ!なシチュエーション満喫の個人的に期待作ですよ!(笑

 

 まあちょっと絵柄に難ありな気もしますがこのあたりは実際やってみないとね。
 メーカーは安定のルネだし期待してる。

  ■DLsite ランス9 ヘルマン革命 配信開始
 ランス9 ヘルマン革命

  ■DLsite 妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜 配信開始
 妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜

  ■DLsite 俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! 配信開始
 俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!〜出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!〜

  ■DLsite 繁触きょうしつ 〜女子校ハーレムなら何をヤっても許される!?〜 配信開始
 繁触きょうしつ 〜女子校ハーレムなら何をヤっても許される!?〜

  ■DLsite トラレタ 弱っちぃ悪友の生ハメ玩具になったママ 配信開始
 トラレタ 弱っちぃ悪友の生ハメ玩具になったママ

  ■DLsite 世紀末学園伝説オウカ2 〜絶対性技の罠!〜 配信開始
 世紀末学園伝説オウカ2 〜絶対性技の罠!〜

  ■DLsite スーパードラモンクエスト〜町と金と女と史上最大の戦い〜 配信開始
 スーパードラモンクエスト〜町と金と女と史上最大の戦い〜

  ■DLsite たゆたゆ #1 配信開始
 たゆたゆ #1

  ■DLsite 仮・想・侵・蝕 〜Virtual Hack Online〜 配信開始
 仮・想・侵・蝕 〜Virtual Hack Online〜


  ○05月29日(木)


 PC移行作業で時間かかったので更新お休みです。


  ○05月28日(水)

 
「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 07月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は「ご注文はうさぎですか?」で裏表紙に「ノーゲーム・ノーライフ」のBD広告がきてるんですが、
 おいいいいいいいいいいいいいい!!超健全空間じゃねえか!!
 表紙に乳首とかないけどまっぱもろ出しは危険すぎるわだろ!!(笑

 

 ピンナップではキャプテンアースの作中では後ろしか見れなかったハナのヘソフォルテが!!
 なんだこれ凄いカラダしてるなおい!!これは元気が出ますね……
 ソウルイーターノットはカフェのウェイトレス姿ですか。表情がたまらん。
 つか一週間フレンズ。のピンナップまであったのは驚きだよ!流石に脱いだりはしてない!当たり前ですが。
 かおりママだったらヤバかったかもしれんですが(マテ

  「娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 07月号」(amazon)とか!
 表紙は島風、雪風、天津風ちゃんですよしれぇ!!
 つかこれでこの表紙めくるとAT-Xの広告なんですがこれは公認なのかもう(笑

 

  付録は艦これ特集の冊子。ってこれも一周年絡みなのか。
  内容的にはも目新しい情報はないけどむしろこれからはじめようって人向けなのかな。

 

 ピンナップはこちらではダブルヘソフォルテかい!!あいやこれは単に着替えか。
 意外にどっちの雑誌でもダイミダラーが大人しめなのは本編の反動なのだろうか。

  「ウィッチクラフトワークス 3 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 3巻には作者描き下ろしのKMM団漫画の冊子が付いてますぜ!

 

 なんかKMM団が高宮くんを見つけるまでの経緯が描かれてるんですが……これマジなのかどうかのか(笑
 カラオケしたりしてるお金どうしてんのかなと思ったらみんなでバイトしたり内職してるのかよ!えらい!
 と思ったらメデューサ様がめっちゃ資金振り込んでるの使いきっての上でのそれかよ!さすがだよ!(笑
 なんだかんだで無くなったらまた振り込んでるメデューサ様甘やかしすぎだよ……

 

 アニメは第5話と第6話を収録。メデューサ様がカガリさんと対決するお話もあるんですが、
 お話の占める割合としては妹の霞ちゃんのワガママっぷりの方がインパクトあるよね……

 

 今回も映像特典でなぜなにうぃっちくらふとわーくすが収録。
 たんぽぽちゃんがメデューサ様は力封印されてるだけで本気出すとマジやべーからという解説を、
 するのかと思いきやここでも霞ちゃん登場でひどい(笑

  「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」(amazon)など。
 かなり気になってたのでちょいフラゲしてきましたヨ。

 

 各リニューアルも楽しみだけどフリーミッションみたいので色んな機体使えるのも楽しみですわ。
 具体的にはハイゴックとかハイゴックとかハイゴックとか(そんなに好きか

  ■【激震】フィギュアになったゴンさん、ついにその姿を現す・・・・・・
 なげええええええええ!!

  ■自宅で徹底的に1人になれる室内テント「ぼっちてんと」 デスク周りを丸ごと覆ってネットに没頭
 これからの季節には厳しいんじゃないのかこれ(笑

  ■'98年オンエア「星方武侠アウトロースター」Blu-ray BOX化。新規コメンタリ & CD付き
 「宇宙英雄物語」をリンクしてる世界観とかちょろっとだけ出てきた神官とか燃えるよね。

  ■明日29日にグッスマを出発!「島村卯月 ニュージェネレーションVer. 」をご紹介
 あれ島村さんもう出るの!?凛ちゃんはめっちゃ延期したのにな。
 やっぱこの笑顔いいねえ。

  ■【艦これ】「ねんどろいど北上」「ねんどろいど大井」の着色後が初公開! カホタン放送局5月号まとめ
 大井っちもちゃんと出るのか。

  ■【モバマス】5月31日、6月1日JR新宿駅にてアニメシンデレラガールズのキービジュアル「キュート」が公開!
 声付いてる子は全員出るのか更に追加はあるのか気になるところ。

  ■DLsite 俺と従妹の暑い夏 配信開始
 俺と従妹の暑い夏

  ■DLsite 猫いじり 配信開始
 猫いじり

  ■DLsite そうだ・・露出しよう!10 配信開始
 そうだ・・露出しよう!10

  ■DLsite Mist 配信開始
 Mist

  ■DLsite 世紀末のうた 配信開始
 世紀末のうた

  ■DLsite cool only  配信開始
 cool only

  ■[pixiv]へそフォルテ
 
  ■[pixiv]夢塔ハナ露出調教抱き枕カバー兩面完成絵
 
  ■[pixiv]でっかい
 
  ■[pixiv]じょーじょー
 
  ■[pixiv]ルリルリの夏
 

  ○05月27日(火)

 
「シドニアの騎士 一(初回生産限定版)(Blu-ray Disc)」(amazon)買ってきました!
 うーん事前情報を見たときはまさかここまで凄いアニメになってまさかBDまで買うとは。予想外。

 

 1巻には描き下ろし漫画も付属。シドニアの前日譚を描いたもので作中で少し話しに出ていた、
 100年前にシドニアにガウナの侵入した時でララァや谷風のじーちゃんが現役だった頃のお話。燃えますな。
 映像特典では新アングルバージョンの映像が収録されてるのでその一覧表も付属で親切ですな。

 
 

 俺はてっきり新アングルって全CG映像であることをいかした別方向のアングルからの映像が、
 収録されてるもんだとばっかり思っていたのですが見てみたら着替えシーンで星白のブラが消えてたりとか、
 そんな映像だったよ!!それアングル関係ないよね!?でもよくやった!!
 他もコックピット視点だったのか機体の外からの映像になってたりとかあとはグロいのが影で隠れてたのが丸見えとか、
 あ、でも単純にアングル違いもありますな。整備のおねーさんがバストアップだったのがお尻からの映像になってたり(笑
 にしてもシドニアは映像もお話も素晴らしいけど、やっぱ音響がしびれますよな。ブルーレイで改めて堪能してしまった。

 今月の快楽天など!
 巻頭の失恋した幼なじみのぽっちゃりさんを慰めつつそのままHするお話がエロい。
 余ったお肉でだるんだるんの尻肉広げるのいいよね……

 

 最近きい先生の漫画が毎回楽しみなのですが今回もいいなあ。
 合宿の女子部屋でHとかこういうシチュエーション好き。
 つか回りみんな実は起きてるのがなんかほっこりした(笑

  ■『ワールドトリガー』TVアニメ化決定!!
 マジでか!?
 結構好きだけど最近掲載順が後ろの方で心配してたけどまさかのアニメ化とは。
 チカちゃんのエロ尻がTVで見れるんですか。

  ■amazon figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 並盛りver.  予約開始
 公式の大盛を買うべきかどうするか。

  ■amazon スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋  予約開始
 よくみると台座のモノクマすげえでかくね!?

  ■「のんのんびより」5月28日は蛍の誕生日です!
 キャビンアテンダントさんなのん?

  ■Xbox Oneは39,980円で9月4日発売。Kinect付きは49,980円
 どうしてもやりたいけどこれでないとできないタイトル出たら買うかもしれない。

  ■『カオスチャイルド』がXbox One用タイトルとして発売決定!
 って言ってるそばからこれかよ!
 本体買ってまでやりたいと思う要素あるかどうか……
 最終的にはPS3、VITA、PC、スマホあたりまで移植されそうなのがまたな。

  ■『PSYCHO-PASS サイコパス』がリリース決定! ふたりのオリジナル主人公による完全新作
 これもXbox One向けなのね。

  ■大和、長門、赤城が最新の着彩技術により鮮やかなクリアファイルになって登場
 まさかのホンモノの方かよ!!
 いやでもこれかっちょいいな。

  ■【艦これ×うまい棒】がコラボ!島風のうまい棒(意味深)キタ━━(゚∀゚)━━ !!
 エラー娘ぬいぐるみとかほしいわ。

  ■サークル鴨川屋 神境へようこそ 「永水女子のみんなでち◯ぽをおもてなし!」
 これはよいおもちの本ですね。

  ■DLsite 寝取られ老人介護 配信開始
 寝取られ老人介護

  ■DLsite 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 配信開始
 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲

  ■DLsite ビルド借金番長 配信開始
 ビルド借金番長

  ■DLsite 僕の妹の場合。 配信開始
 僕の妹の場合。

  ■DLsite 媚薬エステで性の虜にされる女子高生 配信開始
 媚薬エステで性の虜にされる女子高生

  ■DLsite 「姪の子宮に生中出し」処女で爆乳の○校生の膣に叔父の精子が流れ込む 配信開始
 「姪の子宮に生中出し」処女で爆乳の○校生の膣に叔父の精子が流れ込む

  ■DLsite ただいま成長中10人の○学生とエッチ楽しんでみた 配信開始
 ただいま成長中10人の○学生とエッチ楽しんでみた

  ■[pixiv]浦風とラブラブエッチ
 
  ■[pixiv]ふぇら風
 
  ■[pixiv]かみなり提督と呼ばれる提督がいるらしい
 

  ○05月26日(月)

 
「電撃大王 2014年 07月号」(amazon)買ってきました!
 表紙に「魔法科高校の劣等生」、付録も解説ブックレットですな。
 巨乳の先生の設定がはなんでヘソフォルテしてるんですかね……

 

 今月から「俺妹」の作者の新作ラノベ「エロマンガ先生」のコミカライズがスタート。
 原作読んでないけどまた妹モノだったんですな。今回はラノベ原作者とイラストレーターって、
 やっぱ俺妹書いてた間の経験とか話に活かしてく感じなんですかね。
 と、艦これの漫画がついに電撃大王でもスタート、主人公は鈴谷と熊野ってまたなんというか、
 キャラ人気はあるけど話には絡ませづらそうで難易度高そうなとこもってきますな。
 と思ったら1話目から百合展開を見せてますがそういう方向でいくのか……ありだな!(マテ

  ■figma井之頭五郎、明日から受注開始! 第X話 東京都墨田区業平のハムカツランチ
 公式通販の大盛バージョンだとパーツすげえ増えるのね。
 いろいろ食わせたくなるな!!

  ■アニメ「天地無用」の新シリーズ「愛・天地無用(仮題)」制作決定!10月より放送開始!
 そうか。なにいってんだ。
 しかも5分アニメて。

  ■女装男子もの「ひめゴト」アニメキービジュ&追加声優発表
 もっこりちゃんと描くらしいけどどうなるんだ……

  ■ClariSからアリスが卒業 3rdアルバム「PARTY TIME」が最後の参加作品
 え。じゃあクラさんになっちゃうの?

  ■“冷奴”が天ぷらに!? てんやに初夏限定メニュー「三種揚げ天丼」&「肉天丼」
 肉天丼!その手があったか!

  ■Jリーグ×『キャプテン翼』のコラボ企画第3弾! 今回挑戦した必殺技は「ツインシュート」だ!!
 これはかっこいいな!!

  ■この可愛さ…ぱないの!「ねんどろいど 忍野忍」をご紹介!
 やっぱり絆創膏なのだろうか。

  ■「福島産という名前だけで避けていませんか?」――漫画「そばもん」最新話Web公開
 混雑してるのかめっちゃ重い。

  ■DLsite ヲ級ちゃんを捕まえたよ! 配信開始
 ヲ級ちゃんを捕まえたよ!

  ■DLsite 未確認で獣姦系 配信開始
 未確認で獣姦系

  ■DLsite 黒猫といっしょ 配信開始
 

 
■DLsite 剣士ミリアの復讐 配信開始
 剣士ミリアの復讐

  ■[pixiv]棺姫のチャイカ
 
  ■[pixiv]つべこべ言わずに脇の下を見せろ!!
 
  ■[pixiv]リン子さん、挿入!
 
  ■[pixiv]ペパロニさん
 

  ○05月25日(日)

「千年戦争アイギス」やっております。
 土日と復刻イベントの聖騎士ちゃんゲットの為に限定マップを周回。
 マリーベルちゃんは攻略動画などだとよく登場するたよれるポンコツさん。
 普段のステータスは低いけどスキル点火で攻撃と防御2倍と破格の性能なんですよな。

 

 とりあえず12体ほど集めて合成してるのですがスキルとコストがあと1づつで上限のところで足止め。
 残り3体はストックしてるんですがこれでなんとかコストだけでも上がって欲しい……
 いまのイベントマップが凶悪難易度すぎて強力な盾役が凄い必要なんですよな……間に合うかしらん。

  ■東映、『仮面ライダードライブ』を商標出願 次期ライダーか?
 自動車のりまわすライダーもいいかもしれない。

  ■『パズドラW』は7月17日にリリース! 本編のアップデート詳細情報も【パズドラファン感謝祭】
 長いこと放置してたらフレンドがほぼ空になってて再開もままならないのが俺だ。
 ハクちゃん究極進化あるのか……まだもってない。

  ■「劇場版 仮面ライダー鎧武」片岡愛之助がライダーに 本家?歌舞伎風の変身シーンなるか
 こんなはっきりデカい剣と盾持ってるライダーも珍しい。

  ■会いに行けるアイドルが悲劇…握手会とは 川栄と入山同じレーンだった
 ノコギリ持ち込めちゃう時点でダメだけど、すげえ人数だしなあ……こわい。

  ■【艦これ】今回のアプデで新実装された陽炎型駆逐艦「浦風」のステータスやボイスまとめ
 青髪キャラが!!

  ■DLsite 森の少女 配信開始
 森の少女

  ■DLsite イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file01 プロローグ編  配信開始
 イマドキの女子大生  ソープのゆなサン  file01 プロローグ編

  ■DLsite 援交少女とラブっちゃおう!  配信開始
 援交少女とラブっちゃおう!

  ■DLsite 盗撮ファンタジア 〜覗き見マニアの俺が王になるまで〜  配信開始
 盗撮ファンタジア 〜覗き見マニアの俺が王になるまで〜

  ■[pixiv]筑摩さん(改二)
 
  ■[pixiv]しまかぜちゃん
 
  ■[pixiv]夕張30歳と扇風機
 
  ■[pixiv]フラット空母ズ
 
  ■[pixiv]浜風ックス
 
  ■[pixiv]羽黒改二を見て考えたこと
 

 




<back