○03月01日(土)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 04月号 」(amazon)買ってきました!
 今月は付録でカレンダーついてましてこの手の付録にしては絵柄描き下ろしと豪勢!!
 矢吹先生も描いてますけど7月8月担当されて水着絵!SQは心得てんなあ……流石だ。

 

 漫画の方は前回に続いてついにヤミさんのダークネスが……という展開。
 メアも表に出られないように封印されてのだまし討ちというおいちょっとひどくない!?
 という感じなんですが、なんかここまでの展開でのあれもしかしてネメシス結構話せる?と思ったのになあ。
 まあネメシスまでいい人だと敵いなくなっちゃうしね……メアがどう出るかですがさてはて。
 そんなシリアス展開だけどバッチリえっちぃシーンは差し込んできますな矢吹先生!
 モモさんとナナも脱がされまくってますがやっぱり気になるのはヤミさんのエロ衣装ですか。
 なんというか……お尻の穴が描かれてるようないないようなそんな際どさがですね!すごい!(笑
 というかヤミちゃんの暴走の仕方が想定と違う理由がリトにセクハラしまくられたせいで、
 実はえっちぃことが大好きなカラダに開発されてしまっていた、ってひどいな!(笑
 もうこれはリトは責任とってお嫁さんにするしか無いんじゃ……(笑
 それはともかく毎回度肝を抜かれる展開のテニプリですが。

 

 まさに一体お前は何と戦ってるんだ……状態になってて吹いた(笑

 今週のエロゲ3本目。
  「処女ビッチだらけのテニス部合宿! 「アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!?」」(amazon)とか!
 タイトルなげえよ!(笑

 

 つかタイトルの時点で気がつくべきだったんですが単にこのメーカーさんのゲームが、
 エロシーンもの凄い数で実用性高くて好きで買ってきたんですが……

 

 よくみたらこれ美嘉と莉嘉じゃねえか!!(笑
 いやサンプルCGの時点ではぜんぜんそんな感じでもなかったんですけど立ち絵で吹いた(笑
 やたら乳はでかいけどなんか特徴は掴んでる!

 

 そしてこのセリフである。
 あー、処女ビッチといえばなるほどそうだもんね……
 どうせならサブキャラ周りも固めて欲しかったけど他のキャラはぜんぜん関係ない感じなんですよな。
 相変わらずエッチシーン多いし思わぬ収穫でしたわこれは。

  ■2014年春季開始の新作アニメ一覧
 「ソウルイーターノット!」は存分にキマシタワー!できると思う.

  ■OVAシリーズ「史上最強の弟子ケンイチ」が4月8日よりTV放送開始!
 oh…そっちかいな。
 まあでもOVAは普通に本筋の話やってるしそのままTVで続きやる可能性も…あるといいなあ。

  ■「アイマス シンデレラガールズ」キャラソン第6弾に 渕上舞、松井恵理子など起用
 奈緒はショートストーリーで表情くるくる変わることで魅力が飛躍的にアップしたな!ヤバイ!

  ■『のうりん』ベッキー・・・とっても酷くてとっても最高(第8話感想)
 ベッキーの中の人が既婚者でヒロインの中の人がアラフォ…もとい天使というのが、
 見ててもうやべたげてよお!!ってなる回だった。

  ■Mt.Goxが民事再生を申請 「ビットコインがなくなり迷惑かけた」とCEO
 仕組みを聞いてもなんの後ろ盾も保証もないものにどうして生活にかかわるレベルで大金をつっこめるのかよくわからんちん。
 発掘の成果を楽しみにしてお金動かすゲーム的な感じでやるにしても労力とリスクでかすぎるよね……

  ■民事再生手続きを申請したMtGoxにまつわるトラブルと今後のBitcoin
 わざとじゃねえの!?ってくらいずさんだな。

  ■ロシア、ウクライナに軍事介入へ クリミア掌握図る
 
  ■【艦これ】限定生産!艦船すのこタン。赤城モデル 加賀モデル 他グッズ情報
 板状のモノならなんでもいけるな甲板。

  ■DLsite たからさがしのなつやすみ【前編】 配信開始
 たからさがしのなつやすみ【前編】

  ■DLsite セシリア 〜エルトの機械工 配信開始
 セシリア 〜エルトの機械工

  ■DLsite というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 配信開始
 というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。

  ■DLsite ナマイキ少女の痴漢被害1 配信開始
 ナマイキ少女の痴漢被害1

  ■DLsite ナマイキ少女の痴漢被害2 配信開始
 ナマイキ少女の痴漢被害2

  ■DLsite 絶体絶命教室 配信開始
 絶体絶命教室

  ■[pixiv]熊野さん東京急行
 
  ■[pixiv]結局譲らなかったようです
 
  ■[pixiv]ヲ級と猫
 
  ■[pixiv]ジュウコンカッコカリ
 
  ■[pixiv]伊401
 
  ■[pixiv]レディーの水着なのです!
 
  ■[pixiv]さざうし
 
  ■[pixiv]Touyama nao
 
  ■[pixiv]阿賀野(建造記念落書き)
 
  ■[pixiv]けしからん壁紙を作ったのでどうぞ
 
  ■[pixiv]やっぱぁ別府の…母乳を…最高やな!
 

  ○02月28日(金)

 
「機動戦士ガンダム サンダーボルト 3」(amazon)買ってきました!
 限定版のほうはボール付くんですな。早売りしてる時に普通の方買ってきちゃってたよ……
 しかし相変わらずカラーの絵の迫力凄いですな。

 

 高機動型ザクとフルアーマーガンダムの対決に決着が。
 こんなに渋いフルアーマーガンダムの勇姿がいまになってこんなにクオリティ高い漫画で読めるとはなあ。
 至近距離での撃ち合いが緊迫感はんぱない。
 しかしここで終わるのかと思ったらまだ話続くんですなこれ。

  「椎葉さんのウラの顔。with イモートリップ」(amazon)とか!
 原作漫画もエロかったけどアニメもPV見るかぎりなかなか良さそうだったので。

 

 つかタイトル長いのは2作品が収録されてるからなのね。
 何故か「椎葉さん前編」→「イモート」→「椎葉さん後編」という構成。

 

 フェラ顔が特徴ある作品なんですけどいわゆるひょっとこ気味でもアホみたいにならないで、
 ちゃんとエロい感じになってるのが実にイイ……「イモート」にいたってはフェラオンリーですしな。

 馬鈴薯 「かわいげ」(amazon)とか!
 店頭で作家名見て買わかきゃ!って思って手にとったんですけど、
 あー、このぽっちゃり幽霊の漫画で覚えてたんだ。お話ごとでだいぶキャラの傾向が違う作家さんなんだなあ。

 

 個人的に最後に収録されてる太眉ツインテールさんの漫画がツボ。
 生意気な妹かと思ったらオチが意外で面白いなこれ(笑

 月末なのでエロゲーの日!
 とりあえず1本目、 「イノセントガール」(amazon)など。

 

 フロントウイングでななかまい先生原画の新作ですしそりゃ買います。
 まだインスコしただけでプレイできてないですが今作も濃いHシーンに期待。

 2本目、 「少女教育 初回限定版」(amazon)!!
 久々のたぬきそふとの新作!!

 

 主人公が先生でクラスに馴染めない生徒との交流を…というストーリーなんですが、
 幽霊が一人まじってるというのが面白い(笑
 とりあえず紗衣ちゃんがめちゃくちゃツボなんですが……いいよね黒髪ロングでツリ目美少女。

  ■【Mマス】アイドルマスターSideM始まったか…
  ■人数過多でアイドルマスターSideMは数日間メンテナンスに
 チュートリアル終わるとこまでいけなかったよ……

  ■『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』のプロモーション映像第2弾が公式サイトにて本日公開
 サザビーめっちゃかっこよくなってるな!

  ■『To LOVEる−とらぶる− ダークネス バトルエクスタシー』の新たな動画が公開! レーティングはCERO:Dに決定
 息を吹きかけるってなんだよ(笑
 つか蜜柑さんのお姿がまったく見えないなやっぱり…

  ■TVアニメ「ワルキューレロマンツェ」BD&DVD本編映像では見えなかったはずのものが見えている・・・だとっ!?そのC
 ついにこの回か!!

  ■のうりん 8話感想まとめ。ベッキー無双クソワロタwwwwww第8限「クッキングババ」
 冒頭のもののけ姫のパロは怒られてもいいレベル(笑

  ■「かけっこしたいんですかぁ?負けませんよぉ!」絶賛予約受付中a&「島風」をご紹介!
 やっぱり島風の尻はけしからんな。

  ■【艦これ】速報!3月には海外艦が実装!!過去の発言からドイツ艦で絵師は島田フミカネ氏?
 ついに海外艦が!!Uボートとかなん?

  ■【モバマス】メイドセレクションガチャ!SRは十時!奈緒!紗枝!
  ■【モバマス】シンデレラガールズCD第6弾の声優が全員発表!
 奈緒の声が凄いしっくりくる!!ってこれ紅緒さまなの!?

  ■DLsite アイドル姉妹の日常 配信開始
 アイドル姉妹の日常

  ■DLsite ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜 配信開始
 ダンジョンズ&シネステジア 〜乙女の身体を攻略する勇者たち〜

  ■DLsite PINKY★SISTER 日野明華理〜お兄ちゃんのお嫁さんになりたい〜 配信開始
 PINKY★SISTER 日野明華理〜お兄ちゃんのお嫁さんになりたい〜

  ■DLsite Survive2〜不思議な島で流されて〜 配信開始
 Survive2〜不思議な島で流されて〜

  ■DLsite OBA08-M 配信開始
 OBA08-M

  ■DLsite ギャンブラー☆ジェシカ〜THE Erotic Gambling!!〜 配信開始
 ギャンブラー☆ジェシカ〜THE Erotic Gambling!!〜

  ■DLsite COMIC X-EROS #14 配信開始
 COMIC X-EROS #14

  ■DLsite この人妻コミックがすごい! PART5 配信開始
 この人妻コミックがすごい! PART5

  ■[pixiv]たんぽぽちゃん
 
  ■[pixiv]調教準備
 
  ■[pixiv]雨宿りしてる黒髪白ワンピース麦わら帽子お姉さん
 
  ■[pixiv]伊401
 
  ■[pixiv]ここは深海だよ!
 

  ○02月27日(木)

 
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第3巻 限定版 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 アマダ電気登場回なのにヤマダ池袋総本店は先月改装してからBDの新作の品揃えがめっちゃ悪くなってしまって辛い……
 前は仕事で遅くなってもばっちり在庫あって便利だったのに……まあすぐ向かいにビックカメラあるのでいいのですが(おい

 

 ジャケットはそんなワケでバニースーツ!
 今回も書き下ろし小説掲載のブックレットが同梱。下着を買いに行くお話!!
 つかイラストでもとうとう乳首解放が!!(笑

 アニメの方は新しくできたライバル店アマダに偵察に行く第5話と、
 その続きでオールAがアマダで働いてたよ?から繋がるマジックイーター事件の第6話。

 
 

 小説の方でサービスしてたと思ったらそういえばこの辺りはワリとシリアス目なお話で、
 あんましお色気展開無いんでしたな。とりあえずスフィア(本人)が登場したりとかサプライズはありますが(笑
 映像特典では背景で流れていたスフィアのPVがフルで見れます。これは……魔法使いTai!?(違

  「[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (3) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 今回も色紙がついてたんですが3巻の方がノエルなんですな。
 おかしい…リサよりも巨乳なのにむしろこっちが乳首隠れてるとは(笑

 

 ジャケットの方はリサで特典の布ポスターもリサさん。
 左下の絵柄のですな。お尻まるだしでこの視線……完全に誘ってますよね!

 

 お話の方はスフィーリア先輩にお茶会に誘われる第5話とある休日のお話の第6話が収録。
 第6話の方はタカヒロが行く先々で女の子たちに飯を食わされるという見てて、おいやめてやれ!
 ってなるじわじわくるお話なんですが、何気にキャラが出揃ったところでそれぞれの抱える事情とか、
 そのヘンを視聴者にも把握させてるなかなか考えられてるお話なんですよな。

 

 第5話の方は前半でスフィーリア先輩とのお茶会であかねがあっちの世界へ行ってしまうのと、
 後半はノエルの家に招待されて妹のミレイユが初登場する回ですな。
 この巻でサービスポイントはやはりこのミレイユとノエルの入浴シーンなんですが、
 やはり事前にチラ見せされたとこだけなんですよな……ぐぬぬ!!
 でもまあしかしこのミレイユの裸体は原作ゲームでも見れない貴重なものですし!!
 思わず繋いでしまいましたが、また外伝とか出たら攻略キャラに是非ともして欲しいところですが、
 手を出したらたぶんノエルとおやじさんに殺されるよな(笑

  「娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 04月号」(amazon)とか!
 表紙はマケン姫っ!なんか一期はぜんぜん受け付けなかったんですけど二期面白いですよな。
 付録は中二病と前月の表紙の加賀さんのクリアファイルですな。

 

 次号予告では艦これの対談について告知されていまして、なんか衝撃の発表が?
 カラーピンナップでは艦これから川内さん。これは改ニなのか!?

 

 咲は愛宕姉妹!!かくせてねえよこれ!?(笑
 「そらのおとしもの」のピンナップとか久々に見ますがそいや角川作品で劇場版やるんですよな。

  「DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 04月号 」(amazon)とか!
 久々に買いますが特典目当てで申し訳ない。

 

 「英雄*戦姫GOLD」のフラグレンスボードなるものが付いておりまして、
 いい匂いするイラストボードですな。イラストが実に素晴らしい……
 ただ開封してからめっちゃ後悔したんですがかなりにおいキツいなこれ!
 香水とか化粧の匂いに敏感な人はビニール開けないで楽しんだ方がいいかも。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 予約開始
 予約はじまった!!
 って思ってたより2倍くらいの値段するんですけど!?
 つか横連装砲タワーとかできてるからこれのせいか?(笑

  ■『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第5話 私のお兄ちゃんB キャンプ編』
 中二病全開のDFMいいよね……

  ■欧州版『閃乱カグラ』のCMクソワロタwwww尻は故郷・胸は生命wwwww
 外人でも店頭で恥ずかしいタイトル言うのはキツいのか!(笑

  ■amazon figma 闘神都市 瑞原葉月 予約開始
 3DSでゲーム出たとはいえ凄い意外なとこだよねこれ。

  ■「アイカツ!」が劇場映画、2014年12月公開決定 女児に大人気でカード1億枚突破
 入場者特典で限定カードとかやるのかな……

  ■セーラームーン新作アニメ、キャラデザなどスタッフ続報
 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の監督なのか。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第34回  公開
 栗林さんハッスルしすぎだよう!!

  ■DLsite 生ハメOKお見合い旅館〜嫁の決め手は身体の相性?〜 配信開始
 生ハメOKお見合い旅館〜嫁の決め手は身体の相性?〜

  ■DLsite ハーレム洗脳ADVゲーム〜洗脳教団 配信開始
 ハーレム洗脳ADVゲーム〜洗脳教団

  ■DLsite 紅蓮華 配信開始
 紅蓮華

  ■DLsite ママー★きゃんぷ 〜ママと一緒に自然へかえろう♪〜 配信開始
 ママー★きゃんぷ 〜ママと一緒に自然へかえろう♪〜

  ■DLsite 秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd.手折られる可憐な桜 配信開始
 秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd.手折られる可憐な桜

 J ■DLsite JKとオーク兵団 「クールなオッドアイ・雪乃〜ハメる裏切りと豚足巨根」 配信開始
 JKとオーク兵団 「クールなオッドアイ・雪乃〜ハメる裏切りと豚足巨根」

  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]初風
 
  ■[pixiv]神通
 
  ■[pixiv]加賀
 
  ■[pixiv]ショタ提督が…(続)
 
  ■[pixiv]イズモマッ!飛鷹さんが超かっこいい件
 
  ■[pixiv]加賀パイ
 
  ■[pixiv]武蔵
 

  ○02月26日(水)

 
「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 04月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はWUGですな。CMやってもらってるくらいですしなあ。
 カラーピンナップは今期アニメから色々きてますが……ストブラは本編でも凄いけどピンナップもいいねえ。
 のうりんはメインキャラで温泉イラスト。林檎さんのスレンダーボディが素晴らしい。

 

 咲はエイちゃん可愛い!アニメでの出番少なかったしこれはありがたい……
 ウィッチクラフトワークスもありますがなんでギャグ調なんだよ!!たんぽぽちゃん可愛い!
 ディーふらぐ!は船堀ー!可愛いぞ船堀ー!!

 

 付録ポスターはISのロングポスターでラウラとセシリア。
 っていままでと違って1枚で裏表なんですけどこれだといままでの並べて貼りたい人が困るんじゃ……

  「電撃萌王 2014年 04月号」(amazon)とか!
 付録で艦これ特集の冊子が付いてますが、なんか装丁のせいか薄い本っぽいなこれ!(笑
 中身はイラストとショートストーリーや漫画などですな。

 

  みやま零先生のイラスト特集なども。ロリ専門の作家さんかと思ってたんですが、
 なにげにハイスクールDxDとかのイラストも描いてるんですな。
 袋とじの大人の萌王は先輩特集。先輩の定義ってなんだろか……(笑

 今月の快楽天買ってきました!
 今月も良い漫画満載で満足度高いですわ。

 

 もじゃりん先生の田舎に帰ったら幼なじみがやたら立派に育ってたお話がエロい。
 つかアンダーヘアとかワキの毛を汚くならないようエロく描ける作家さんは貴重よね。

 ファミマでミクさん関連のいろいろ買ってきましたヨ!
 Lookチョコレートだけ売り切れだったのでどっかで探してこよう……

 

 ココアシガレットが久しぶりに食べてみたらなんか凄く気に入ってしまった。特にソーダ味。
 安いし探してドカ買いしておこうかな…この箱もまた可愛いよねえ。

  ■『デカ盛り 閃乱カグラ』ついに“女体盛り”に関する情報が!
 女体盛りというか…ケーキの上に乗せられてる子もいるんですけど!!盛ってやれよ!盛るとこないとか言うな!(笑

  ■機巧少女は傷つかない第3巻はフレイの圧倒的乳首の前にシャル完敗。貧乳は晒す価値も無いのか!?
 EDが本編みたいなアニメだったけどこの乳の描写はなかなか……

  ■『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の戦闘システムが公開! 『P3』『P4』のキャラが入り乱れる最大5人パーティ!!
 キャラ多くて逆に困りそうだなこれ!(笑

  ■4月新番『極黒のブリュンヒルデ』のメインキャストを発表! 主人公・村上良太役に逢坂良太さん、ヒロイン・黒羽寧子役に種田梨沙さんが決定!
 漫画の方も終わるのかと思ったたもうしばらく続きそうだしアニメどこで区切るのかね。

  ■AJ限定 「<物語>シリーズ」×「進撃の巨人」コラボ描き下ろしラバーストラップセット画像公開!
 中の人繋がりか!

  ■スマホでなくした物の位置を地図表示&音を鳴らして即座に発見できるカラフルチップ「Chipolo」を実際に使ってみたよレビュー
 あ、こういうの欲しかったんだよ!実用性どうかわからんけど興味あるなあ。

  ■ゴジラの顔がついに新ハリウッド版映画「GODZILLA」正式予告編で明らかに
 見せ方がクローバーフィールドっぽいけど予告編だからかな?

  ■CG定点観測さん久々の更新
 そういえば雪さんの誕生日か!(笑

  ■【艦これ】本日のアプデ情報まとめ「最新海域『東京急行』実装」「新装備『探照灯』『ドラム缶』追加」「神通改二追加」「飛鷹新グラフィック追加」など
 神通さんが対魔忍みたいになってるのも驚いたけど飛鷹さんがもう別人になってて吹いた(笑

  ■【艦これ】カホタン放送局2月号まとめ! ねんどろいど金剛を始め艦これフィギュアを各種ご紹介!
 ねんどろ金剛かわえええええ。

  ■DLsite 近親びたみんHa2 配信開始
 近親びたみんHa2

  ■DLsite 義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜 配信開始
 義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜

  ■DLsite 敗北の代償 配信開始
 敗北の代償

  ■DLsite 痴漢冤罪親父の復讐 配信開始
 痴漢冤罪親父の復讐

  ■DLsite 大事なアイドルに手を出してしまいました1 凛 配信開始
 大事なアイドルに手を出してしまいました1 凛

  ■DLsite 部活少女と変態コーチ〜汗かき濡れ濡れエロ特訓〜 配信開始
 部活少女と変態コーチ〜汗かき濡れ濡れエロ特訓〜

  ■DLsite COMIC MILF Vol.16 配信開始
 COMIC MILF Vol.16

  ■[pixiv]うか様
 
  ■[pixiv]いいんちょ本の表紙
 
  ■[pixiv]ドジっ子秘書
 
  ■[pixiv]誠士郎ちゃん
 
  ■[pixiv]ナターシャ
 

  ○02月25日(火)

 
「月刊 Comic REX (コミックレックス) 2014年 04月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は雪歩!!付録で表紙の絵柄のポスターが付いておりますぞー
 「わぁい」の方と同時連載されている男の娘漫画「ひめゴト」がアニメ化決定とかマジか!?
 TVとは書いてないけど股間のもっこり描写とかイケるのか……?

 

 一迅社繋がりで「未確認で進行形」とかんなぎのスピンオフというかパロディの「かんぱち」のコラボ漫画が掲載!
 ……あー、パチって言って見ればUMAだよね。うん。
 ズヴィズダーの方のスピンオフ漫画第2回も掲載!!……っておいいいいいいいいいいなんだこれは!!(笑
 公式のコミカライズなのにヒロイン格の蓮華ちゃんがおトイレで股濡らしてるとかアリなのか!?よくやった!(マテ
 まあお話の方はギャグ展開というか、蓮華ちゃんマジ頑張れ…頑張れ…

  「電撃マ王 2014年 01月号」(amazon)とか!
 先日発表のあった「ぷちます」の第二期の情報のほか、次号ではやのつままれストラップが!かわいい!
 で今月は付録で艦これの潜水艦クリアファイル!めくると中破絵になりますぞー!素晴らしい!

 

 「ゲームの電撃感謝祭」の情報も掲載されていますが物販で艦これのグッズも販売されるそうで、
 クリアファイルの絵柄が掲載されてますな。というかいままで付いてきたヤツの使い回しじゃね?
 と思ったら1枚だけ描き下ろしがあって比叡&榛名の中破絵が!いいなこれ……

  「電撃大王 2014年 04月号」(amazon)とか!

 

  「『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK」(amazon)に付属するOVAの情報が掲載されておりますが、
 これは……タイトルからして銭湯回とはわかってましたけどオールキャラでくんずほぐれつというかどういう状況だよこれ!?(笑
 泡浮さんと湾内さんまでいるとかこんなの絶対買うわ……

  ■【速報】男の娘専門誌「わぁい!」の『ひめゴト』TVアニメ化決定
 ガチ百合アニメがOKなら男の娘だって行ける!という判断なのだろうか…

  ■オトコの娘専門誌・わぁい!が休刊、約4年の歴史に幕
 どういうことだよこのタイミング!?(笑

  ■「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ THE BLUE DESTINY 」PV公開
 おおおおお。めちゃめちゃカッコよくなってるな!!
 BGMも熱いな!!

  ■amazon 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ 予約開始
 パッケ絵渋いな……

  ■実物大のザク整備工場も登場 那須ハイランドパークで機動戦士ガンダム 特別展
 ジオン脅威のメカニズム!が見れるのか!?

  ■プレイステーション4が発売2日間で32万2083台を販売
 店頭でも売り切れ!って表示よくみますな。

  ■【悲報】PS4ロンチ後の発売予定が驚きの白さ
 まあPS4に限った話じゃなくて据え置きはこんなもんだよね。

  ■セガVS任天堂、激闘のゲーム史が映画化へ!メガドライブでの下克上を描く
 海外視点だし俺達の思ってるのとはちと違うのかな。

  ■「プリキュア」バナナ発売 プリキュア総勢36人がバナナとコラボ
 30分前の番組にバナナで変身するヒーローもいるんですけど!?>BR>
  ■ミクさんの髪飾りをケーキに--初音ミク×ファミマ第3弾スタート
 あれもうはじまってるん!?

  ■【祝】アイマスの星井美希役などの声優・長谷川明子さんが入籍!
 なんか声優さんの結婚の話多くね!?

  ■amazon アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.  予約開始
 立体になるとフトモモの間のエロさが一段とヤバいコトになってるな!

  ■amazon 劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ 予約開始
 めっちゃチーズ食ってる!

  ■Z会 「クロスロード」 120秒Ver. 公開
 新海誠だしまた遠距離恋愛か!と思ったら若干ちがった!
 答案用紙いっせいにめくる動きとかすげえ。

  ■【4chan】アニメに出てくる電柱のシーンをこよなく愛する海外アニメファンの集い
 電線でぞくぞくくるのはなんかわかる気がする。

  ■amazon 電波女と青春男 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)  予約開始
 OP曲がなにげに好きだ。

  ■こもりけい画集Pure Fetishism 「おっぱいとか脇とか大変なことになっております!」
 さすがに尿絵とかアナルとかは版権絵じゃないか…(無茶言うな

  ■京大の自由の象徴・折田先生像、2014年は「キョロちゃん」になって出現
 最初は銅像に悪戯されてたのが銅像撤去されたら台座ごと造られるようになったとかアホすぎる伝統だ(笑

  ■「ひまわり町サンロードガールズ」第6話更新!
 すげえ久々に更新されたぞ!?ワキワキ!!

  ■21人が死亡…日本全国に広がる“殺人ダニ”に注意
 林とかいかない人は大丈夫なんかな…ダニとかいても気づかんし気をつけようないよな。

  ■DLsite ナマイキ巨乳妹と爆乳親友に反逆し性飼育するキモ兄貴 配信開始
 

 
■DLsite 大好きな提督に金剛の初めて あ・げ・る・ネ 配信開始
 大好きな提督に金剛の初めて あ・げ・る・ネ

  ■DLsite とあるHの盛り合わせ 配信開始
 とあるHの盛り合わせ

  ■[pixiv]雪島
 
  ■[pixiv]長門さん出番ですよ
 
  ■[pixiv]出撃!初雪ちゃん!
 
  ■[pixiv]榛名パート2
 
  ■[pixiv]羽黒さん
 
  ■[pixiv]羽黒さん
 
  ■[pixiv]クワトロ提督の授乳艦シリーズに落ち度でも
 
  ■[pixiv]蒼龍ちゃん
 
  ○02月24日(月)

 
「COMIC X-EROS(コミックゼロス) #16 2014年04月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は石恵先生!!白濁液で凄いことになってますな……
 見開きのnohito先生のカラー漫画が逆レイプ的なノリなんですが黒スト破ってHする描写が、
 非常に凝った描写されてて素晴らしい……つかやっぱり今月もアナル描写がノルマなのかいゼロス(笑

 

 あと個人的に神代竜先生のクーデレメイドさんの漫画が凄くツボ。
 クールで気のないそぶりのメイドさんが実はデレデレとか凄くイイ……
 おねショタっぽい展開も良い良い。

  ■「劇場版 機動戦士ガンダム」3部作がBD-BOX化。5.1chアフレコ特別版同梱のプレミアム版も
 ガンダムで新規アフレコってなんかメリットあるのかよくわからん!

  ■amazon 劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション  予約開始
  ■amazon 劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス 予約開始
 
  ■『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』リーファが後ろから抱きついてくるイベントCGや《スイッチ》を紹介
 あててんのよにもほどがあるだろ…

  ■『アイドルマスター SideM』から元フリーター、元自衛官、元プロサッカー選手のアイドル衣装と新たな画面写真を公開
 事前登録した!(笑
 しかし略称がもうほぼ「ホモマス」で定着しそうでヒドいなこれ(笑

  ■amazon ディーふらぐ! 船堀さん Tシャツ ホワイト サイズ:L 予約開始
 イジメか!!

  ■アニメ化決定「TERRAFORMARS」 進化したゴキブリと戦う衝撃の大ヒットマンガとは?
 敵が「じょうじ」しか言わないから主人公側独り言とか脳内回想ばっかになるのが…

  ■【ラブライブ!×ピザハット】のコラボは今日から!ピザハットがラブライブ!仕様になってるwww
 バイク全キャラ用意したのかよ!

  ■ 火事で焼き出された先で待っていたのは、女の子だらけのエッチなハーレム生活だった!? 『ラブリレーション』3月28日発売!
 このおっぱいは素晴らしいな…

  ■30秒ごとに自動的に撮影を行って日常を記録してくれるライフログカメラ「Narrative Clip」を使ってみました
 俺が使ったら毎日同じ風景しか映ってなくて死にたくなるのだけはわかる(やめろ

  ■日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ
 >何もしなければ、2110年には4286万人に減る
 半分以上日本人じゃないとかもうそれ日本かどうか微妙になってくるな……

  ■ソチ五輪 エキシビジョンでの羽生、リプニツカヤ選手の様子が海外でもちょっと話題に
 報道だと不機嫌そうな表情多かったのにこのデレッデレの表情!

  ■あの表情パーツつき☆遂に全貌初公開!「ねんどろいど 百江なぎさ」で遊んでみた!
 そっちの顔も付くのか!(笑

  ■DLsite ぱい☆ふり2 配信開始
 ぱい☆ふり2

  ■DLsite 年下幼馴染がとっくに経験済みで筆下ろしされちゃうお話 配信開始
 年下幼馴染がとっくに経験済みで筆下ろしされちゃうお話

  ■DLsite えっちい女のコたちでヌイてしまいますた♪パック販売2 配信開始
 えっちい女のコたちでヌイてしまいますた♪パック販売2

  ■DLsite 王女ミルフィーユ2 王女とふたなり三賢者が世界を救っちゃう物語 配信開始
 王女ミルフィーユ2 王女とふたなり三賢者が世界を救っちゃう物語

  ■DLsite 変態アイドル牧場 NEXT STAGE 配信開始
 変態アイドル牧場 NEXT STAGE

  ■[pixiv]ホワイト柴犬さん
 
  ■[pixiv]ホワイトロビン(装備不足:黒)
 
  ■[pixiv]ヴィニエイラさま
 
  ■[pixiv]美柑さん
 
  ■[pixiv]流子ちゃん
 
  ■[pixiv]ドクロ
 
  ■[pixiv]飼い主と犬落書き詰め3
 
  ■[pixiv]「さ、最近食べ過ぎかしら・・・」
 
  ■[pixiv]初朝
 
  ■[pixiv]お尻
 

  ○02月23日(日)

 
■【PV追加】『アイドルマスター SideM』Mobageで男性アイドルをプロデュースする新たな『アイマス』が登場
 いまのとこ声はつかないのかな。
 モバマスのアイドルの血縁とかいたらやるかもしれない。

  ■“プレイステーション4”発売。発売当日の夕方以降のアキバの様子。在庫はある
 店頭では普通に買える感じよね。

  ■PS4について要点を分かりやすくまとめてくれたぞー、今から購入する人はチェック
 互換性とかばっさり切り捨てたおかげで値段相当抑えたけどソフト出揃うまでまじキツそう。

  ■【悲報】 PS4でソフトをダウンロードしようとした結果wwwwwwwwww
 だいたい20GB超えで大きのは40GB以上だしそりゃ時間かかる。

  ■PS4版『真・三國無双7』の女武将エロくなりすぎわろた
 肌の質感やばいな。

  ■「べるぜバブ」完結、5月からジャンプNEXT!で番外編連載
 ヒルダさんとか国枝は良いキャラだったけど結局バトル展開になっちゃったなあ。

  ■間違って線路に載せた」 JR川崎駅で京浜東北線の回送電車横転 作業車と衝突、2人軽傷 
 途中で飛び降りたそうだけどハリウッド映画かよ…

  ■どう見てもポルナレフなバスケ選手が激写される
 元記事の後ろ姿の写真と比べるとこれはコラ画像のような気がするな。

  ■DLsite エリザ様ご用心!! 配信開始
 エリザ様ご用心!!

  ■DLsite お母さんでおぼえなさいッ!! 配信開始
 お母さんでおぼえなさいッ!!

  ■DLsite えっちい女のコたちでヌイてしまいますた♪パック販売1 配信開始
 えっちい女のコたちでヌイてしまいますた♪パック販売1

  ■DLsite Saint Foire Festiva/eve Richildis:1&2 配信開始
 Saint Foire Festiva/eve Richildis:1&2

  ■DLsite おねショタ陵辱病棟〜女医とナースに搾り取られた少年たち〜 配信開始
 おねショタ陵辱病棟〜女医とナースに搾り取られた少年たち〜

  ■[pixiv]ゴーヤ lv.99 「提督が悪いでち。」
 
  ■[pixiv]飛龍
 
  ■[pixiv]陸奥ックス!!!!!!
 
  ■[pixiv]霧島
 
  ■[pixiv]愛宕さんの〇〇で甘えたい
 
  ■[pixiv]多摩VS長門
 
  ■[pixiv]巨峰対巨砲
 
  ■[pixiv]鈴谷。
 

 




<back