○12月15日(日)

 仕事終わってからグッ鉄カフェに展示されてるfigma島風ちゃんの写真とってきましたヨ。
 通路の方に展示されてるので別に中に入らなくても写真は撮れるのはありがたい。

 


 クリックでFlickrの方にまとめた写真が。ついでのねんどろ赤城さんも。
 かなり絵柄の再現度高くてビックリしますな。あと後ろ側こうなってたのねとか。

  ■「黒子のバスケ」脅迫事件で36歳男逮捕 「負けました」と容疑認める
 関連事件全部こいつが犯人なら万々歳だなあ。
 模倣犯とかはいなかったのかな?

  ■「終物語」は3巻構成 西尾維新、中巻の追加を決定 2014年1月31日発売
 途中で真ん中が増えるとは。

  ■コミックマーケット85 DVD-ROMカタログ発売 クリスマス風特設コーナーや連装砲ちゃん
 カタロムかってきていつも早めにサークルチェックしておくつもりなんだけど結局ギリギリになるパターンばっかりな俺。

  ■ドキドキ!プリキュア 44話感想まとめ。もう完全に百合アニメだな44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」
 ドキプリは六花ちゃん回のときだけはほんと面白い。

  ■窓辺にほむほむ、壁にはなぎさ 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の痛カーテンやタペストリー登場
 のれんはアリだな!

  ■最終日『艦これカフェ』の待機列が地獄絵図でワロタwwwwwww
 日曜とはいえ早朝からこの勢い!

  ■【艦これ】先行販売のムック本「対深海棲艦 ファミマ艦隊 作戦要綱」500冊1日で完売!
 ほげえええええええええええ。まあそりゃみんな欲しいよなあ。

  ■コンビニでトイレだけ借りて悪いのか 「ガム一個くらい買ってやれよ」と議論
 建物の構造上貸せないって場合意外トイレについてうるさいこと言うコンビニってあんま遭遇したことないなあ。

  ■DLsite 【実況付き】 Chu ! 〜学校の通学路にヤリ部屋を建ててみたら〜 配信開始
 【実況付き】 Chu ! 〜学校の通学路にヤリ部屋を建ててみたら〜

  ■DLsite 私が育てた初めての駆逐艦それはヴェールヌイでレベルは70でした 配信開始
 私が育てた初めての駆逐艦それはヴェールヌイでレベルは70でした

  ■DLsite アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2 配信開始
 アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2

  ■DLsite 彼女が恋人を好きになった理由 配信開始
 彼女が恋人を好きになった理由

  ■DLsite まゆ先生はHで困る!! 配信開始
 まゆ先生はHで困る!!

  ■[pixiv]霧切さんと間接ちゅーしたい
 
  ■[pixiv]ドキドキ!レジーナさん
 
  ■[pixiv]凪の明日から
 
  ■[pixiv]うわてんちょうつよい
 
  ■[pixiv]蛇神さま
 
  ■[pixiv]ヴァルキリーさん
 
  ■[pixiv]これもお仕事のうち?
 
  ■[pixiv]文香&アーニャ
 
  ■[pixiv]夕立
 
  ■[pixiv]オゥッ!?
 
  ■[pixiv]桜大和
 
  ■[pixiv]ぜかまし入渠中!
 
  ■[pixiv]C乙巡ズ
 
  ■[pixiv]五月雨と涼風
 
  ■[pixiv]加賀さん
 
  ■[pixiv]水色
 
  ■[pixiv]島風
 

  ○12月14日(土)

 そんなワケで久々にまどマギ劇場版!!
 まあもちろん入場者特典目当てですが!

 

 設定画だけじゃなくて解説があるのが大きいですよな。
 ベベの洋服をマミさんがつくったとか最初は無口だったのにおしゃべりになったとか面白い。

 
■【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に20周年を迎える『バーチャファイター』シリーズからアキラがボスとして参戦!!
 電撃なのになんでアキラ!?
 と思ったら開発セガだからなのか。他のセガキャラもいっぱい出ませんかね。

  ■amazon 艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録 予約開始
 金剛さんのイラストが掲載されてるけどこれはコンプティークの付録の表紙イラストだったような……?

  ■【速報】「戦姫絶唱シンフォギア」3期決定!
 オリジナルアニメで三期とかすげえ珍しい気がする。

  ■「パズドラ バトルトーナメント」の新情報公開。登場キャラクターの一部やゲームシステム,モンスターの詳細など,
 画面でっかくてモンスターずらっと並ぶとゴージャスな感じよね。

  ■【艦これ】アルペジオコラボはフルボイス仕様の「タカオ」! 他公式情報
 アニメで逝ってしまったタカオが!!
 って期間限定で運用とな……手にははいらないのか。

  ■【艦これ】艦これの声優が分からない人の為に他のキャラクターでまとめてみた 他ネタ画像
 こうしてみると人気声優さん揃えてるよね。

  ■DLsite ドキドキ!プリチュパ 配信開始
 ドキドキ!プリチュパ

  ■DLsite 模型店のお母さんは僕専用になりました 配信開始
 模型店のお母さんは僕専用になりました

  ■DLsite 幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法 配信開始
 幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法

  ■DLsite COMICプルメロ 2014年1月号 配信開始
 COMICプルメロ 2014年1月号

  ■[pixiv]美柑さん
 
  ■[pixiv]イオリ模型店の裏商品
 
  ■[pixiv]ガンママ ビルドファッカーズ
 
  ■[pixiv]戦刃むくろ&江ノ島盾子
 
  ■[pixiv]フィノちゃんマジ天使
 
  ■[pixiv]島風ちゃん
 
  ■[pixiv]ヤンデレ本裏表紙とサンプル
 
  ■[pixiv]ポニテ
 
  ■[pixiv]金剛
 
  ■[pixiv]加賀さん
 
  ■[pixiv]千歳と千代田を轟沈させて
 
  ■[pixiv]艦娘の時間
 
  ■[pixiv]お疲れ様です、提督
 

  ○12月13日(金)

 こんちき
「私えっちですよ? 」(amazon)買ってきました!
 快楽天で掲載されてた「えっちですよ?」シリーズが収録されてる!これめっちゃエロかったよね!
 単行本になって消しも薄くなってこれはイイ……

 

 「えっちですよ?」もだけどこんちき先生の描くぽっちゃり陥没乳首が肉付きの感じとか凄い好き。たまらん。
 自分で炊きつけておいて冷めちゃった後に本当にえっちだったのは弓道部の娘だったとかもいいよねえ。
 最後のオチもNTRみたいになってて大好物です!(おい

  ■「ソウルイーター」全51話収録の低価格BD-BOX発売。新作「ソウルイーターノット!」アニメ化も決定
 「ノット!」の前に見ておかんとね!!
 つかそういや全51話だったんだよね……ボリュームすごい。

  ■amazon ソウルイーター スペシャルコンプリート Blu-ray BOX  予約開始
 4クール分なのにamazonさんだと値引きもあって相当買いやすいお値段になっておりますな。

  ■niconico、「ヨルムンガンド」や「ジョジョ」、「弱虫ペダル」など、年末年始にアニメ一挙無料配信
 ジョジョは総集編なのね。

  ■テレビアニメ『そにアニ』放送情報を公開――2014年1月6日にすーぱーそに子に会える!
 趣味が風呂ってことは毎回お風呂シーンが!?

  ■科学ADVシリーズ5周年記念本にて『CHAOS;CHILD』特集を掲載 “コミックマーケット85”会場で限定版の先行販売も決定
 ああ、ゲームの先行販売じゃなくて本の限定版なのね。

  ■コミックマーケット85 献血応援イベント
 アルペジオのポスター可愛ええなこれ!

  ■【まどか☆マギカ】C85にて頒布予定だったスタッフ本が出ないことに…a>
 当日実はこっそり…とかないとは限らないのでチェックだけはしにいく習性。

 
■マクドナルド、消えたメニュー表が復活!
 サイドメニューとか頼むときやっぱないと不便だったよ!

  ■コトブキヤ秋葉原館、艦これ傘「艦隊これくしょん-艦これ- 長ITAGASA 金剛」、「折ITAGASA 島風」のサンプルを展示
 そこは時雨ちゃんだろ……

  ■一航戦、赤城、出ます!「ねんどろいど 赤城」で遊んでみた♪
 食いしん坊セット可愛えええええええええええ!!
 って烈風?烈風どうしたのこれ!!(笑

  ■今月発売予定のfigma沙英をご紹介!
 島風ちゃんも!!つかfigimaだと連装砲ちゃんでけえな!?

  ■DLsite 全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 - 配信開始
 全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 -

  ■DLsite レベルなんて関係無いじゃない 配信開始
 レベルなんて関係無いじゃない

  ■DLsite エンコーJKがおじさんち○ぽに没落する話 配信開始
 エンコーJKがおじさんち○ぽに没落する話

  ■DLsite 魔法戦士ユリヤ 配信開始
 魔法戦士ユリヤ

  ■DLsite 万引き娘に制裁を2 配信開始
 万引き娘に制裁を2

  ■DLsite クリムゾン学園 配信開始
 クリムゾン学園

  ■DLsite COMIC快楽天XTC Vol.2 配信開始
 COMIC快楽天XTC Vol.2

  ■[pixiv]フラメンコな少女たちの絵本 表紙
 
  ■[pixiv]セシリア
 
  ■[pixiv]うさぎタイフーン
 
  ■[pixiv]ありすと五星さんとエッチなことする強引な話
 
  ■[pixiv]俺の脳内調教選択肢
 
  ■[pixiv]更迭の女…!コンゴーさん
 
  ■[pixiv]ぺろますCG4thさんぷる
 
  ■[pixiv]長門さん
 
  ■[pixiv]C85ライダー本表紙
 
  ■[pixiv]H.O.M.E
 
  ■[pixiv]エプロンチナ
 
  ■[pixiv]コミケ新刊加賀さん本
 
  ■[pixiv]加賀っぱい
 
  ■[pixiv]排水大和
 
  ■[pixiv]三隈
 

  ○12月12日(木)

 
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2)」(amazon)買ってきました!
 店舗特典で貰えるイラストカードのほむほむいいですなあ……可愛ええ。
 漫画の方はこの世界が偽りであることに気がついてクールなほむほむに戻ったところから。
 アニメと違ってマミさんが髪型変えたのねって聞くシーンがあるのね。

 

 ガンカタのシーンでも自分の頭を撃つんじゃなくてガラスを撃って広範囲攻撃!になってますな。
 ここはアニメの方が好きなんですけど作画的な事情とかもとの脚本はこっちだったとかそんな理由なんですかねえ?
 ちょいちょいシーンが追加されてる部分もあるのでどうなのかわからんですけど。
 しかし2巻も名シーン多い……さやかがほむほむ助けにとぼけた感じで登場してからの、
 その正体をほのめかすシーンとか凄くいい……
 2巻のラストはほむほむが魔女として覚醒するところで終わり。いよいよクライマックスですな。

  「世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【Blu-ray】 」(amazon)とか!
 悶絶女子プロレスアニメのBDがやっときたー!湯気の向こうもばっちりよ!!(笑

 

 お話の方は国民的アイドルグループのセンターボーカルが、
 番組企画でプロレスの体験入門をするもレスラーの挑発に怒り心頭、プロレスで勝つと宣言してしまうという感じ。
 もともとダンスが得意で身体能力高かったのはあるんですが、やっぱりひどいめにあうワケで……

 
 

 まあそれを楽しむアニメなんですけどね!!竹達彩奈さんの喘ぎ声が股間に悪い(変態
 いや他のキャラもやられて喘ぐシーンはあるんですけど竹達さんの喘ぎ声のエロさはちょっと異常。
 たぶんこれがなかったらこんなにマジメに見てなかったわ。うん。
 BDではシャワーシーンでの湯気が減って乳首解禁されてますが、まあ試合シーンの股間への執着の方が凄いよね(笑

 

 映像特典では泥レスリングのショートアニメが!!泥レスありなんだ!?
 本編ではそんなことなかったのに簡単におっぱいポロリする仕様で素晴らしい。
 これが恥ずかし固めよ!とかひどいなこのアニメ!(笑

  「ソウルイーターノット! (3) 」(amazon)買ってきた!
 2巻出てからかなり経ちますが、なるほどソウルイーター本編がクライマックスだったので、
 そっちに集中してたというかそうじゃないと感じ悪いだろ!?ってことだったのか……(笑

 

 アニメ化も決定しましたけど、元は「ソウルイーター」の外伝で世界観を説明する為と、
 ガチバトルばっかりになった本編でできなかった学園ライフの方を描く為の漫画なんですよな。
 本編の主人公たちが戦闘特化の学生なのに対して「ノット!」の方は非戦闘員の学生がメインといった感じ。
 で、そういいながら2巻の最後ではエターナルフェザー先輩が致命傷を負ってしまうワケですが……
 まあ死武専には名医がいるし……むしろそれをネタにギャグ展開にもっていくとは……(笑
 つかアニメにもなるしお話が3巻で進むのかと思ったら短編ショートギャグみたいのばっかだなこれ!?(笑
 これはあれだな……「ノット!」のアニメやる前に本編のアニメ見返してから楽しむのが良さげ(笑

  「少年ガンガン 2014年 01月号」(amazon)とか!
 で、アニメ化が告知されてキービジュアルも掲載されてますが、いいなあ可愛いなあ……

 

 「ノット!」の最新話も読めますけど本編の最後もそうだったけど、
 なんかやたらおっぱいに執着してるよねこの作者さん……どうしたんだ一体(笑

  ■大久保篤氏が描くもう一つの『ソウルイーター』! アニメーション制作:ボンズで『ソウルイーターノット!』がテレビアニメ化決定!
 そんなワケでアニメ化!楽しみですわ。

  ■『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』が2014年4月より“ノイタミナ”ほかにてテレビアニメ化決定
 ノイタミナでいきなり発表があったけどラノベなのか。

  ■amazon figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 予約開始
 秋山殿予約開始!!
 西住殿と絡ませたい……

  ■「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」お客様からの応援に感謝いたしまして、新来場者特典が12月14日よりスタート!
 ええ!?なんだこれめっちゃ欲しいんだけど!!

  ■『まどか☆マギカ』C85にてスタッフ本の販売きたぞおおおお!表紙の悪魔ほむらちゃん! これは戦争・・・
 これは絶対ヤバイ。

  ■ジブリ新作は米林監督で英児童文学『思い出のマーニー』、2014年夏公開へ
 アリエッティ好きだし結構楽しみかも!金髪美少女!(そこか

  ■時空の壁を超える未来ケータイ試験中に爆発事件、神山健治監督のアニメも
 auの宣伝なのかよ!(笑

  ■蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 10話感想まとめ。タカオ△、マジいい女過ぎる!
 タカオさんがいい女すぎる……

  ■コミケ85“電撃家”で販売される商品一覧を大公開! この超充実ラインナップは絶対に見逃せない!!
 ゴールデンタイムの抱きまくらは裏面刺激的すぎる……

  ■『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』サポートキャラクターとして「ブギーポップ」、「ホロ」、「真奥貞夫」の3キャラクターが参戦決定!
 うわああああバイト魔王だああああああ!!(笑
 ホロやブギーポップさんもサポートなのか……

  ■総制作費は1億5千万円! 新世代のアイドル育成リズム&アドベンチャー『Tokyo 7th シスターズ』が発表&事前登録受け付け開始
 絵柄可愛いのでちょっと興味ある。

  ■マンデラ氏追悼式にでたらめ手話通訳、関係者激怒 南ア
 暗殺者とかじゃなくてよかったね……
 つかできないのにこんな大舞台にしれっとまざっちゃう度胸がすげえよ(笑

  ■DLsite レベるあっぷ剣闘士 配信開始
 レベるあっぷ剣闘士

  ■DLsite ある冒険者たちの結末 配信開始
 ある冒険者たちの結末

  ■DLsite コミックメガストアα 2013年09月号 配信開始
 コミックメガストアα 2013年09月号


  ○12月11日(水)

 
「私立はかない学園(1)」(amazon)買ってきました!
 表紙のインパクト凄いねこれ。「パンツの着用を禁ず。」なるほど。それでその帯の下はどうなってるのかね?(そこか

 

 一応、はじめからぱんつをはいていなければ見えないように慎ましく清楚な振る舞いをせざるを得ない!
 という理屈からきてるルールなんですが……いやいやいや。性が乱れまくるよねこんなの!
 つか女子校ならまあ……と思ったら普通に共学だしな!男子にとっても無理ゲーすぎるわ!
 まあ作家さんがあんまり絵柄的にこうカラダの部分見えてもあんましエロくないのが残念なんですけども、
 メインは女の子がはいてないというシチュエーションからくる恥じらいの表情らしいので問題ない。
 ……ある意味で下半身に執着するよりも上級者だこれ!

  「パズドラZ」(amazon)やっております。
 最初のエリアをクリアしていま2つめのエリアですがやっと魔剣士とか出てきて、
 なんかそれらしくパーティーも組めるようになってきました。

 

 ちょろっとやって感じるゲームシステム自体はスマホの「パズドラ」と大きく違うのは戦闘で経験値を得てにモンスターが
 レベルアップするのとスキルが共通のゲージ消費して使用するあたりですかねえ。結構ぼんぽんスキル使えます。
 RPG形式になっててストーリーあるんですが、この辺り子供向けってことなのか凄く大味な感じ。
 お話の大筋としてはゲーム的にはある展開なんですけどとにかくテキストが少ないのでお話の流れが唐突すぎる……
 この辺りはゲーム進める上でのモチベーションにも繋がるのでもちっとなんとかして欲しかったような。
 セリフとか適当だとキャラに愛着もわかないしねえ。うーん。やはりモンスター娘を愛でるしかないのか!

  ■【日本映画】パトレイバーの映画の 撮影現場が凄いことになっている! 盛り上がってきたぜ! 海外の反応
 メイキングが一番面白いとか普通にありそうで困る。困らない。

  ■お宝発掘!『カードキャプターさくら』の設定資料集&作画監督修正集を刊行!!
 丹下桜さんつかったなにかはもう無理なんか……

  ■クラスに馴染めない「コミュ障」な少女たちを、心と身体の触れ合いで教育してあげよう! 『少女教育』2014年1月31日発売!
 たぬきそふとさん新作が!!これだよ!やっぱ少女オンリーじゃないと!!

  ■マギの大高忍原作アニメ「すもももももも」DVD-BOXに
 これも主人公のイジり方が酷かった気がする(笑br>  ウマ仮面とか懐かしいな……

  ■セーラームーンのイメージをブラ&パンティにした「セーラームーンなりきりブラセット」
 なぜか男がつけて酷い有様になってる様子しか想像できないんだが!

  ■【ろくでなしBLUES】高校3年生の前田太尊君が犯人逮捕に協力!感謝状が贈られる
 これはキラキラネームじゃないようでキラキラネームになるんだろうか?

  ■「figma秋山優花里」明日(12/12)から案内開始であります!!
 髪わしゃわしゃしてるポーズがあるとかすげえいいなこの秋山殿!

  ■【艦これ】本日のアプデ情報まとめ「木曾改二」「UI強化」「敵中破空母が攻撃してこないように等のバグfix」
 なんかめちゃめちゃかっこ良くなってるー!?つかなんだよそのマント!!クロスボーンガンダム?(笑

  ■DLsite 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない 配信開始
 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない

  ■DLsite ビッチなあの子の ビッチな理由 配信開始
 ビッチなあの子の ビッチな理由

  ■DLsite カバンの中の体操服【上巻】 配信開始
 カバンの中の体操服【上巻】

  ■[pixiv]中に出しても許してくれるさやかちゃん
 
  ■[pixiv]ミュセルタソが天使過ぎる件について
 
  ■[pixiv]アウトブレイク・カンパニー本
 
  ■[pixiv]お風呂パーティー!
 
  ■[pixiv]オトサレリン子
 
  ■[pixiv]キララ
 
  ■[pixiv]晩秋見舞い
 
  ■[pixiv]フルHD膜撮影
 
  ■[pixiv]ながもん尻
 
  ■[pixiv]最上
 
  ■[pixiv]阿賀野
 
  ■[pixiv]入渠の時間だぁあああああ
 
  ■[pixiv]胸じゃない!!
 

  ○12月10日(火)

 
「ニンジャスレイヤー (1) マシン・オブ・ヴェンジェンス」(amazon)買ってきました!
 あのサイバーパンク・ニンジャ活劇小説のコミカライズが読める!
 少し前からコンプティークで連載されてるんですけどかなりいいペースで単行本化まできましたなあ。

 

 絵柄も非常にマッチしててクオリティ高いのも素晴らしいですが、
 独特のセリフ回しなどをうまく漫画で見せてるのが凄い。実際凄い。
 小説の方も書籍化されてますけど結構読みづらい部分は多いのでスルーしてた人にも、
 この漫画は入門編としても良いかもしれないんですな。作品の雰囲気はバッチリこれで掴めますし。

  「パズドラZ 」(amazon)とか!
 予約はじまって速攻で予約入れておりましてちょいフラゲ。
 

 まあ最近は本家の方が回復パを育てきったらなんか満足してしまって、
 サボり気味だったんですが、また1からパーティー鍛え直すつもりでやることを考えると、
 ダルいようなまた新しい楽しみを見つけれるような…複雑な気分ですな(笑
 まあでも色んなモンスターがアニメーションするカタチで登場するのはちょっと楽しみですよな。
 可愛い子をゲットすることを原動力に頑張ってみますかね。

  ■アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト 公開
 せめてキービジュアルみたかった……

  ■amazon PlayStation 3  初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約開始
  ■amazon PlayStation Vita  初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約開始
 予約はじまった!!
 いまのところ据え置きでもVITAでも値段同じなのね。

  ■amazon グッドスマイルレーシング レーシングミク 2013 ver. 予約開始
 ミクさん予約開始!!

  ■ガンダムビルドファイターズ 10話感想まとめ。アイラがまさかこんなキャラだったなんてwww
 クールな人かと思ったら超はらぺこキャラだった……

  ■『のんのんびより』神回天使回!駄菓子屋かわいすぎるよー(第10話感想)
 駄菓子屋の母性にほっこりした。

  ■劇場版『ペルソナ3』第1章 動員10万人突破記で、追加来場者特典「特製ミニ色紙」を配布決定! 第2章の公開も2014年初夏に決定!
 これはまたラフだけどかっちょいい絵だな。

  ■「らあめん、つけめん、シクラメン。」  ラーメン屋に乗っかった花屋のセンスが秀逸
 これだと花屋でラーメン注文できることになるじゃねえか!(笑

  ■【艦これ】「一航戦の誇り、こんなところで失うわけには・・・!」ムービックから「赤城の修復茶碗セット」「ボーキサイト風チョコクランチ」が登場!
 たとえ既存イラストしか使えなくてもアイデアでこういうグッズだすムービック好きだ(笑

  ■【艦これ】艦これカフェ甘味処間宮、アンコール開催決定!
 席数はあるけどスタッフの処理能力の限界で1日に入れるお客がたかがしれてるし、
 早朝から並ばないと入れないもんな……

  ■【モバマス】LIVEロワイヤル開幕!上位SRは日菜子!
  ■【モバマス】留美さんがぶっこわれた!
 
  ■DLsite 孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳 〜憧れのおっぱい先生〜 配信開始
 孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳 〜憧れのおっぱい先生〜

  ■[pixiv]とろける赤城
 
  ■[pixiv]金剛さん
 
  ■[pixiv]はやふぁふぁらふぁれひほまけまふぇん!
 
  ■[pixiv]C85さんぷる
 
  ■[pixiv]加賀さん
 

  ○12月09日(月)

 
■【コミックマーケット85 企業ブース情報】恒例の企業ブース情報を今年も大公開!
 前回はあんまし更新されなかったけど一応。

  ■Production I.G  コミックマーケット85情報
 エイミーの抱き枕の裏面がもう性的すぎてやばい!(笑

  ■PS3『ドリームクラブGogo.』の新ホストガールを紹介――女子大生にリアルメイド、ハーフ美少女に元ヤン(?)の大和撫子など個性派ぞろい!
 新キャラも可愛いなあ…そしておっぱいだなあ。

  ■3DS『ブレイブリーセカンド』発売決定! 『ブレイブリーデフォルト』の数年後が舞台となる新作RPG登場
 世界観続くんだなあ。

  ■『パズドラ』つぎなるコラボは『HUNTER×HUNTER』に決定!
 ジャンプ作品にしても意外なところがくるなあ。
 劇場版アニメならまどマギとかきて欲しいんですが。

  ■『戦国武将姫 MURAMASA』に登場する美少女の衣装は全員ギリギリアウト!? 攻めまくり揺れまくりのセクシー画像を厳選してお届け!!
 また今日もDMMから怒られてカード修正されてるけど無害です。

  ■杉田智和がKAIJUと遭遇!「パシフィック・リム」BD発売トークショー。「こんなに強く続編を望んだことはない」
 怪獣のキグルミとかあったのか(笑

  ■『ガンダムビルドファイターズ』アイラ・・・これはすんごくかわいい(第10話感想)
 アイラちゃん予想外にハラペコキャラだった(笑

  ■【4chan】映画 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 海外の反応
 楽しんでるな!!(笑

  ■『進撃の巨人』Yahoo! Japanを超大型巨人が襲撃してる!
 これはこってる。というかビックリする(笑

  ■サークル旗幟堂「今からアタシ犯されます」 肉付きのいい巨乳JCがヤラれる
 これは良さげなので買ってこよう。

  ■サーキットに舞い降りた麗しの歌姫「レーシングミク 2013 ver.」で遊んでみた!
 これはまた派手で良いな!

  ■【艦これ】今回も艦これスタッフ本に期待!?C2機関コミケ参戦! 他公式系情報
 きたか……今回はどうなるんだいったい……

  ■【モバマス】シンデレラガールズ劇場「拡大版」公開!
 今回久々にイベント少しまともに走ってみたけど1万位以内がやっとだったよ…

  ■[pixiv]島風、行ってきます!
 
  ■[pixiv]けんぜん2
 
  ■[pixiv]提督のT督が熱膨張っぽい?
 
  ■[pixiv]金剛とふたりっきりで
 
  ■[pixiv]加賀ぱい
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]守りたいこの笑顔
 
  ■[pixiv]モバマス
 
  ■[pixiv]八九寺真宵さん
 
  ■[pixiv]風香
 
  ■[pixiv]長門
 

  ○12月08日(日)

 
■コミックマーケット85 コミケカタログ冊子版発売 メロン連装砲ちゃん積み
 そうきたかー!顔ついてる!!(笑

  ■【C85】コミケのカタログ見開き2Pが全部島風wwwwwwww
 吟味する方も大変だなこれ……

  ■島民15人とネコが100匹以上暮らす島「青島」でネコと戯れてきました
 マジ猫まみれだな!

  ■【艦これ】なんだこれ!?衝撃の隠し機能が発見される!!
 可愛いかと思ったらなんか狂ったみたいな動きで怖い!(笑

  ■【艦これ】グッ鉄カフェ「甘味処 間宮」の並びが凄すぎて、当日遠征じゃ間に合わない!? 12/07-08の推移まとめ
 鍛えられすぎている……

  ■DLsite セントヴァージンファンタジー〜Saint Virgin Fantasy 処女の香しき匂い〜〜 配信開始
 セントヴァージンファンタジー〜Saint Virgin Fantasy 処女の香しき匂い〜〜

  ■DLsite コミックマショウ 2014年1月号 配信開始
 コミックマショウ 2014年1月号

  ■[pixiv]ダンガンロンパサンタ
 
  ■[pixiv]デュノアさん教育的指導ですっ!
 
  ■[pixiv]フラメンコガールのエロ
 
  ■[pixiv]しぶりん萌え袖コキ
 
  ■[pixiv]「マクロスZERO」サラとマオ
 
  ■[pixiv]夕張ちゃんが部屋でアニメ見てたので
 
  ■[pixiv]【艦これ】阿賀野型姉妹
 
  ■[pixiv]くまのんの全身エステ
 
  ■[pixiv]「て、提督〜!見てないでおこしてほしいデース!」
 
  ■[pixiv]はっちゃん
 
  ■[pixiv]響だよ。C85に合うかもしれないよ。
 

 




<back