○11月16日(土)

 マナーCMも変わったので今日も楽しくまどマギ!
 ガハラさんが魔法少女になって羽川さんを虎から助けてて吹いた(笑

 

 フィルムは映画見てないとマミさんまた死んだわコレってなるシーン(マテ
 キャラ小さいけど1枚の中で動きあってなかなか気に入りました!
 というかいいかげんもう10回目くらいなんですが、最後のほむダイブでリボン付けてるかどうかが、
 気になって結局最後まで見ちゃったよ……連日レイトショーで帰りが遅いと更新に差し付けるのよね(阿呆
 あ、ちなみにリボンは付けてませんでした。誰だよ最後リボン付けてるからあれリボン返す前だよとか言ったの!

 

 あと何故かかぐや姫のプロローグBDなど。
 どの映画見ても配ってるのねこれ。

 
■「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」が劇場動員100万人突破 公開から21日で達成
 あと何回見にいけばいいんです?

  ■映画館店員「『まどマギ』で特典だけ貰ってそのまま外に出て次の回を待つのは不快」
 見に来てた他の客が途中で出ていく奴なんなの?とか言うならともかく、
 お金払って貰ってる立場の映画館側が客に不快とか言っちゃダメだろ……

  ■パチスロ『魔法少女まどか☆マギカ』公式ページオープン!純増2.2枚、ゲーム数解除仕様の模様
 数万溶かしてからキュゥべえに煽らる演出とかでたら台破壊して魔女化するヤツが出かねないな。

  ■「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」ニコ生で11月23・24日に一挙放送決定!
 そういやこれもパチスロ枠だったしベヨもパチスロになったりするんかな?

  ■「pupa」アニメ放送及び配信時期延期のご案内とお詫び
 つか5分アニメってのはマジなのかな……?

  ■バンナムに謎のティザーサイト公開!”ガールズ&パンツァー”ゲーム化きたー?
 そういやガルパンはゲーム化まだだったなあ。
 中途半端にガチなフリだけしたのよりはデイフォルメ戦車で戦うようなユルいのでいいんだけど……

  ■amazon 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]  予約開始
 新規映像少ないのもあるけど総集編部分が凄いやっつけなのもな……OPのサンバだけ売ってくれ(マテ

  ■【パズドラ攻略】ツインリット 降臨!
 進化素材のクセにめちゃめちゃキツイぞこれ!

  ■森永「小枝」とコラボした「小枝風スティックエクレア」がファミマに登場!
 「小枝」といより「巨根」で通りそうな立派さだな!

  ■冬コミ発売予定"ミニッチュ艦これグッズ"をご紹介致します!
 バケツ湯のみいいなこれ!

  ■DLsite 冴えないオッサンの俺が巨乳j○の飼い猫でHし放題な件について 配信開始
 冴えないオッサンの俺が巨乳j○の飼い猫でHし放題な件について

  ■DLsite 払ってほしいなら・・・ 配信開始
 払ってほしいなら・・・

  ■DLsite 女騎士レミーアの淫らなダンジョン 配信開始
 女騎士レミーアの淫らなダンジョン

  ■DLsite 神曲のグリモワール−PANDRA saga 2nd story− 配信開始
 神曲のグリモワール−PANDRA saga 2nd story−

  ■DLsite COMIC快楽天XTC Vol.1 配信開始
 COMIC快楽天XTC Vol.1


  ○11月15日(金)

 駅でみかけてスポーツ報知のまどマギ版など。
 販売店で買うとクリアファイル付いてくるとこもあったのね……

 

 うまい棒の広告がひどいネタバレしてて吹いた(笑
 「さやか激おこ」とか記事の方もひどいなこれ!?(笑
 インタビュー記事が競輪選手とかプロ棋士とか妙にスポーツ新聞らしいところもあって、
 なんか意外に楽しめたぞこれ(笑

 
■テレビアニメ『そにアニ - SUPER SONICO THE ANIMATION-』の放送情報が解禁!
 頭に付けてるのヘッドフォンだとばっかり思ってたけど、
 なんかアニメの作画だと耳から生えてる器具?っぽく見えて怖ええな!?
 寝起きでも付けてるし取り外しできないっぽいしどうなってんだろこれ……

  ■『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』のゲームオリジナルストーリーを紹介
 前のゲームと比べてストーリー的に新しい面あるのかねえ。

  ■『project 575』TVアニメ化!「GO!GO!575」2014年1月放送開始
 といってもショートアニメなんだっけか。

  ■ゲイムギョウ界2014年に滅亡説に 「な、なんだってー!!」 のMMRと ネプテューヌがコラボ
 コラボというかコラじゃねーか!(笑

  ■ヤマダ電機「テレビ売れない!安売りしすぎた!助けて!」・・・安売り?
 やっぱレオンだよな。

  ■ プレメモみなみけの絵柄先出しや、パワーアップした電撃文庫イベント、アニメイトの艦これコーナー展開情報などをお伝え!
 艦これメンコ!なにこれ欲しい!

  ■メルセデスが座禅を組む僧侶の前に颯爽登場、脳波測定が「無」の境地で何が起きたのかをついに明らかに
 シュールすぎる(笑

  ■PS Vita TVの実力は? 圧巻の操作性と画質の物足りなさ
 VITAのゲームTVでやるだけじゃないのね。

  ■OVA「ロードス島戦記」BD BOX、とら限定版は豪華画集付
 天王寺きつね先生が公式でディード描いてるとなんかこう複雑な気分だな(笑

  ■「のんのんびより」Tシャツ、にゃんぱす&一条蛍の2Ver.
 にゃんぱすー

  ■アメリカで“母乳味”のロリポップが販売されている--動物的本能を呼び覚ます味らしい
 ミルキィ的な味なんですかね?

  ■【公開処刑】 カーチャンの優しさが牙を剥いた瞬間をご覧ください・・・
 おえええええええええええええええ!やめたげてよおおおおおお!!

  ■多属性な後輩少女「ねんどろいど 神原駿河」で遊んでみた!+17日は雪ミク大公開e&
 この流れならメインは全員出るのかな。

  ■amazon ソードアート・オンライン リーファ -Fairy Dance-  予約開始
 谷間フィギュア予約開始!

  ■DLsite えっちな秘密基地2〜こんどは監禁だ〜 配信開始
 えっちな秘密基地2〜こんどは監禁だ〜

  ■DLsite ヒメカノ 配信開始
 ヒメカノ

  ■DLsite ポケットの中の勇者 配信開始
 ポケットの中の勇者

  ■[pixiv]ミュセル メイド服
 
  ■[pixiv]マコ番長
 
  ■[pixiv]ヨ  ザ  ク  ラ  カ  ル  テ  ッ  ト
 
  ■[pixiv]湾内さん
 
  ■[pixiv]よってきた・・・
 
  ■[pixiv]びろーん
 
  ■[pixiv]ふえええええ
 
  ■[pixiv]ヲ級を据える
 
  ■[pixiv]ブルマキノさん
 
  ■[pixiv]武蔵
 
  ■[pixiv]ぜかまし大破
 
  ■[pixiv]のしろんにおしおき
 
  ■[pixiv]比叡ックス
 

  ○11月14日(木)

 
■『初音ミク Project mirai 2』公式プロモーション番組「ミクダヨーといっしょダヨー」最終回が配信開始!
 あれもう終わりなの!?
 ってそうかもうゲーム出るから用済みなのか……なんて世の中だ!(マテ

  ■「ランス9 ヘルマン革命」公式サイト公開
 ティザームービーもう公開中。

  ■「ドラえもん」が初めて3DCGアニメに!2014年夏劇場公開
カーズとかのCGアニメとか妙な人気あるしドラえもんでやったら面白いのかもねえ。

  ■【公式お漏らし】少年ガンガン連載「ソウルイーターノット!」アニメ化決定!
 それはいいけど単行本待ちだけど結構長いこと出てないような……

  ■【話題】 元2ちゃんねる管理人がアグネス・チャンさんへ質問 「黒柳徹子さんの振込先口座を紹介しないのはなぜですか?」
 大きい規模で募金活動展開するのに活動資金いるんですーって堂々と言えばいいのに、
 誤魔化して嘘付かないといけないのは、まあ必要以上に儲けてますーってことなんだろうなあ。

  ■【こんなコラボを待っていた】ファミマと食べログ最強イタリアンがコラボしたパスタがコンビニレベルを軽く超えまくりに美味い件
 これは食ってみなければ。

  ■【ガンダム】ヤフオクに出品されてる「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品」が凄すぎてやばい! 説明画像を見てるだけでwkwkしてくるぜ・・・ 
 
  ■17万部突破の「君は淫らな僕の女王」、不定期連載で再登場
 妹が登場したけどこれ絶対エロいめにあうよね…

  ■PS4の初期不良が多すぎて海外で大炎上!物売るレベルじゃない。
 
  ■『「化物語」PremiumアイテムBOX』同梱「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみた!
 箱でっかいな!

  ■リーファ -Fairy Dance-予約開始!
 谷間が素晴らしい。

  ■【艦これ】新艦娘1隻を最終海域(E5)に追加!? 公式がイベント期間延長を示唆
 もうクリアしちゃってヒマしてる提督にも戦う理由を用意するとはやるな。

  ■【艦これ】艦娘公式絵師まとめ [13/11/14版]
 冬コミとかまた大変なことになりそうだ。

  ■DLsite アンダーカバーガール ノーパンJK囮捜査痴漢監獄列車  配信開始
 アンダーカバーガール ノーパンJK囮捜査痴漢監獄列車

  ■DLsite 夫の居ぬ間に若妻寝取り〜あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ〜 配信開始
 夫の居ぬ間に若妻寝取り〜あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ〜

  ■DLsite マミちゃんとおじさん 背徳の淫行日誌【清純●学生ロ●ータ】 配信開始
 マミちゃんとおじさん 背徳の淫行日誌【清純●学生ロ●ータ】

  ■DLsite けだるい 配信開始
 けだるい

  ■[pixiv]リン子と委員長
 
  ■[pixiv]「イオリくんのにおい…」
 
  ■[pixiv]来週が待ちきれない!
 
  ■[pixiv]世界基準&日本平均
 
  ■[pixiv]水着リン子
 
  ■[pixiv]フラガールで検索して何もないことにびっくり!?
 
  ■[pixiv]バステトちゃん
 
  ■[pixiv]比良平ちさき
 
  ■[pixiv]WARNING
 
  ■[pixiv]龍驤ちゃん
 
  ■[pixiv]19ずり
 
  ■[pixiv]おもらし不知火ちゃん
 
  ■[pixiv]尋問訓練
 
  ■[pixiv]1114ぜかまし
 

  ○11月13日(水)

 
「坂本ですが? 2」(amazon)買ってきました!
 スーパースタイリッシュ高校生坂本のスタイリッシュな学園生活!
 なんか付録でこれを目に当てれば君も坂本だ!的な栞が。なんか怖いなこれ!(笑

 

 最初の友達のお母さんに恋されてしまうお話はなんかちょっとホラー入っててアレなんですが、
 他のお話は相変わらずのスタイリッシュっぶり!個人的には生活指導の先生の話が好き(笑
 毎日わざとギリギリに登校してきてはおちょくっていくのは坂本的には日課なんだろうか……
 棒高跳び!?とかブロックしようとする先生も付き合いいいよね!(笑
 早弁か!?と思わせて、保険の授業をオカズにしてライスを食べるとかどう突っ込んでいいのかわからないよ……
 落とし穴のお話も不良の連中がバカすぎてちょっと可愛く思えてくる。
 この穴は…ブラジルに繋がってる!!……繋がってねえよ!マントルにやられるぞ!じゃねえよ!笑かすな!(笑

  「ハルタ 2013-NOVEMBER volume 9」(amazon)とか!
 「坂本ですが?」は今月は掲載されていないんですがコミックス発売に併せて、
 付録として「坂本ですが?」分度器型クリアしおりと、
 「坂本ですが?」特別小冊子「坂本へ捧ぐ21の旋律」が付いておりますぞー!

 

 小冊子では森薫先生などハルタ掲載作家陣による坂本のイラストなどが。
 ちゃんと坂本的なスタイリッシュギャグを入れてくる作家さんもいて面白い(笑
 今月は「ヒナまつり」の大武政夫先生の読み切り漫画が掲載されてますが、
 ファンタジー?と思わせてなんかSF的なお話しになってる奇妙な漫画ですなこれは。
 「ヒナまつり」は完全に瞳ちゃんの回。断れない女の子瞳ちゃんはすっかりバーテンダーが板について
 バーにくるお客さんから別の仕事まで頼まれてワケのわからないことに……
 中学生なのに仕事と人生に疲れてしまった一人の女…みたいになってるし、誰かマジ助けてあげてー!
 なんか新田さんが気づいてるっぽいリアクションはしてたしなんとかしてくると信じたい……

  「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2)」(amazon)とか!
 なんかこれから色んな出版社からアンソロが毎月出るようになると全部買うのしんどそうな気がしてきた!
 まあ今は艦これの漫画に飢えてるのでがんがん買うけど!!

 

 姉妹艦がいないで孤立しがちな島風ちゃんをフォローする漫画が実にいいお話。
 あと羽黒ちゃん漫画と見せかけて響が可愛い漫画もあるよ!ハラショー!

  ■「坂本ですが?」2巻、定規にもなるクールなしおり付き
 そろそろ実写映像化の話が出たりすると面白いんですが。

  ■『闘神都市』アリスソフト原案の新ヒロインが登場
 ヒロインキャラよりも絵柄的にモンスター娘の方が気になるのであった。

  ■【ネタバレ注意】先週発売の『AKIBA'S TRIP2』がエロすぎるwwwwwww
 エロゲーか!

  ■『パズドラ』ゼウスやヘラなどの究極進化方法が公開 チョキメタ集めろ〜!
 アマテラスに回復タイプ付くのは嬉しい。
 つか見たこと無い進化素材あるな……

  ■俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 6話感想まとめ。雪平可愛すぎる!おっ○いドリルさんエロの塊だわ・・・
 胸にシリコン入れてるヒロインとかはじめてみた。

  ■【シュタゲ】声優・宮野真守さんがオカリンのコスプレwwww
 このPV見たいんですけど!!

  ■これが本物のエキサイトバイクか!ライアン・ダンジーとマービン・ムスキャンによるバイクレースが格好良すぎる!
 エキサイトバイクって再現度高かったんだな!

  ■初お披露目アイテム続々☆宮沢模型展示会に行ってきた!
 ウルトラ十二神将とかなんか凄いのきてるな…

  ■【艦これ】本日の小規模アップデートで重巡洋艦のあの艦娘に改造追加!
 ウチの衣笠ちゃんはE-4で大活躍してくれたので即改ニへ。
 あんましステ高くないんだけど大事に育てて行きたい。
 つか珍しく改ニになって露出が減るパターンなのは残念だ(そっちかよ

  ■【モバマス】フェス上位SRは小梅!メダルSRはあやめ!上位に思い出…?
 ぎゃああああああああ!可愛いすぎりゅうううう!!
 莉嘉といいお忍び眼鏡は実にいいね……

  ■【モバマス】小さな恋の密室事件を逆再生すると…
 なにこれすごい。

  ■[pixiv]世界の実力
 
  ■[pixiv]リン子さん
 
  ■[pixiv]エルビア
 
  ■[pixiv]にょんにょんびより
 
  ■[pixiv]先輩が着てみたいって言うから…
 
  ■[pixiv]ほたるんのおっぱい
 
  ■[pixiv]アカツキ
 
  ■[pixiv]夏服アカツキ
 
  ■[pixiv]国広くん
 
  ■[pixiv]【微ネタバレ】ほむまどポッキーの日
 
  ■[pixiv]ほむら【ネタバレる】
 
  ■[pixiv]THE GUN
 
  ■[pixiv]メガネ小梅
 
  ■[pixiv]イク、イクの!
 
  ■[pixiv]ちよぱい
 
  ■[pixiv]とうもろこしリターンズ
 
  ■[pixiv]深海棲艦に囚われの天龍ちゃん
 
  ■[pixiv]イクちゃん
 
  ■[pixiv]褐色の肌に白濁
 
  ■[pixiv]のしろんの武装チェック
 
  ■[pixiv]榛名ちゃん
 

  ○11月12日(火)

 ハノカゲ版
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1)」(amazon)買ってきました!
 TV版のコミカライズも担当されたハノカゲ先生の絵で劇場版のお話がこんなに早く楽しめるとは!
 とはいっても全3巻で毎月1冊づつ刊行されるので3巻は1月なんですよな。うまいやり方な気がしますわ。
 1巻部分だけだとまだ導入って感じですもんな。

 

 映画だといまいちなんて言ってるのかわからなかったセリフも漫画で読めばはっきりわかるのはありがたい。
 でもベベのセリフの部分は字幕表示の方を喋ってるので謎のままだ……マジョマンコカマンベール!なんですかね?(マテ
 漫画になって面白いのはナイトメアに止めを刺すシーンがディフォルメされてることですな。
 最初のめがほむの反応とか可愛い。こういうのも良いですな。

 で、今日も映画見てきましたが。

 

 転校生まどかさん……キャラ遠い!
 うごごごご。さすがにこれだけいいの出ないとツキがない気がしてきましたわ。
 ちょっと間をあけてマナーCM切り替わったらまたチャレンジしますかね。

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅」(amazon)とか!
 もうあんまりゲーム自体はやってないのでさすがに全キャラ買う気になれないので小梅ちゃんだけ。
 アーニャはちょっと気になるので折を見て買ってこようかと。

 

 CDの方は小梅ちゃんのたどたどしい感じが実にらしくていい……
 歌の方は後半がサスペンス調になるのがおもろい(笑
 ドラマパートが小梅ちゃん頑張れ!って応援したくなりますな。
 つか心配すぎてゾンビに扮装してアシスタントするプロデューサーとかわかってるな!(笑
 あとついでに今日からはじまった一番くじモバマスを試しに1回だけ。
 これがメインって感じのボイスチケット付きのブロマイド。楓さんおる!!
 ボイス聞くのは登録しないといけないのでちょっと面倒ですな……

  ■本編描き足しカットをチラ見せ! TVアニメ「ワルキューレロマンツェ」Blu-ray&DVD第1巻が12月27日発売
 乳輪見えてますよ!!
 どうせならアナルも解禁しようぜ(マテ

  ■『パズドラ』ポーズがぜんぜん違う! ツクヨミのもうひとつの究極進化
 上の絵柄可愛い!

  ■「境界の彼方」新作短編アニメーション web配信決定!
 やはりディフォルメか!(笑

  ■高畑監督作「かぐや姫の物語」、序章6分を収録したBDを劇場で100万枚配布
 6分でもありがたいといえばありがたいのかなあ。

  ■第六駆逐艦隊丼、金剛アフタヌーンティーセットなど…艦これカフェ「甘味処間宮」第2弾メニューのフォトレポート(60枚以上)
 フィギュア増えたりはしてないのか…

  ■コンプティーク12月号、好調な売れ行きのため重版決定!
 コンプティーク好調すぎる…

  ■秋葉原に"化物語"コインロッカー 「何でもは入らないわよ。入る分だけ」
 なぜ撫子の顔に張り紙が……祟られるぞ!

  ■【艦これ】「空母ヲ級」のフィギュア化が決定!&「でっかい!連装砲ちゃん」2014年春発売!
 ヲ級ちゃんは癒やし。

  ■一番くじ「ムシブギョー」アニメイト八王子店 で限定販売!
 1日限定の企画だそうで賞品も複製セル画や複製原画で豪華!

  ■【モバマス】第5弾CDSRまとめ【ネタバレ】
 さてだい弾があるのか……?

  ■DLsite ドラマラクエスト 配信開始
 ドラマラクエスト

  ■[pixiv]羽黒本サンプル
 
  ■[pixiv]愛宕さ〜ん
 
  ■[pixiv]しれーかんさまぁ?巻雲、お役にたちますよぉ!
 

  ○11月11日(月)

 繰り返す、私は何度でも繰り返す……

 

 そんなワケで今日もまどかさん映画。
 今日のフィルムはベベを引っ掴んで飛翔するほむほむ。
 なんとなく目的のフィルムに近づいてる気がしますが……(いやいやいや
 今週末にはもう一度見に行こうとおもったけど、さすがにそこまで残って無さそうだよねえ。

 
「プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜」やっております。
 微妙にバージョンアップされてグラフィックの変わる装備が追加されてますぞー!

 

 メイド服は縞パン縞ニーソが追加。これは実にイイ……
 装備品も結構隠し的に色々あって面白いよねえこのゲーム。
 これからもこういう細かいアップデートに期待したいですが、作者さんは頑張りすぎなので心配だ……(笑

  ■劇場版「まどかマギカ」のプレミアチョコ発表 来年2月発売でバレンタインシーズンに対応
 マスコットいいねえこれ。可愛ええ。

  ■少年ガンガン連載「ソウルイーターノット!」次号重大発表!これは・・・
 ノットは何気にソウルイーターのキャラも普通に出てくるしおもろい。
 何より女の子多いしな!

  ■ガンダムビルドファイターズ 6話感想まとめ。バトル熱すぎワロタwww
 「世界の実力」で水着ママン!!なんて乳だ……
 つか今回の会長とのバトル描写の気合の入り方はちょっと近年のアニメでもまれに見るレベルの凄まじさだったねえ…

  ■「スーパーアイドル状態」 "ミクダヨーさん"も来た ねんどろいどぷち店頭販売イベント
 入り口で待ち構えてたダヨーさんに固まる男性客の画像は電車の中で見て盛大に吹いた(笑

  ■『パズドラ』“2013年ヒット商品ベスト30”2位獲得記念イベントに特別レアガチャなどが追加
 アマテラスの究極進化はなんかもう見た目から元がわかんねえなこれ!(笑
 四神+女の子ガチャはハクちゃんゲットのチャンスだな……

  ■フィギュアも完成! 萌えコーヒー牛乳「ゆきこたん」にXmas限定パッケージ登場
 フィギュア絵柄の再現度高いな。

  ■【艦これ】今月は重巡艦娘と某戦艦姉妹の一人の改装が可能に!
 それもいいけど金剛改ニはステが割に合わないので修正きませんかね……

  ■[pixiv]ルーンを補充する
 
  ■[pixiv]江ノ島盾子
 
  ■[pixiv]レイチェル
 
  ■[pixiv]この台詞を言わせたかった
 
  ■[pixiv]世界の実力
 
  ■[pixiv]こまちゃん
 
  ■[pixiv]ほたるん!?
 
  ■[pixiv]小野寺ちゃん
 
  ■[pixiv]三毛お恋
 
  ■[pixiv]お気に入りの駆逐艦娘
 
  ■[pixiv]加賀さんの船がほしい。。!
 
  ■[pixiv]夕立改二でE−5突破記念
 
  ■[pixiv]大井北上
 
  ■[pixiv]さざなみ
 
  ■[pixiv]ヴェールヌイ
 
  ■[pixiv]羽黒
 
  ■[pixiv]貧乏神イクちゃん
 
  ■[pixiv]砲雷撃戦よーい!4戦目 サンプルそのA(高雄)
 
  ■[pixiv]赤城さんは腹ペコ乙女
 
  ■[pixiv]艦これワンドロまとめ2
 
  ■[pixiv]19ちゃんはエロい
 

  ○11月10日(日)

 今日もまどかさん映画!何回目だ!(阿呆

 

 フィルムは朝帰りする5人のシーンですな……でもキャラ遠いよ!
 キャラのアップが欲しいんじゃ……うぐぐぐぐぐ。

 
■【まどマギ】劇場版配布フィルム全シーン画像が集まりそうな勢いwww
 週末にまたマナーCM切り替わるからもう1回は行こうと思うけど、
 さすがにそれまでは残ってなさそうだしどうしたもんか…んてん

  ■「2014年冬アニメ」の一覧表キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
 ノブナガでかぶってるのは別に示し合わせたワケじゃなくて偶然なのか!?(笑

  ■TVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公式サイト更新 第2弾CM公開
 アニメ絵になったらだいぶイメージ変わったな!

  ■『ガールズ&パンツァー』献血ポスターの絵柄が公開! 西住殿のナース姿が可愛い!
 良い絵柄だ。冬コミで献血したらもらえるヤツになったりすんのかな…
  ■コンプティーク創刊30周年号 「艦これ大特集」 当日完売あり
 今回も秋葉原とかだと品切れ起こしてるのか。

  ■『ゴルゴ13』祝連載45周年!秋本治先生、板垣恵介先生、尾田栄一郎先生など多くの有名作家がイラストを寄稿!
 秋本治先生はずっとパロディキャラ出してるしな……(笑

  ■「ぬ〜ぼ〜」や「ポテトスナック」。復活してほしい&懐かしいお菓子って?
 むかーしファミマにおいてた無印良品のチョコバーは激ウマだったけど無くなって久しいなあ。

  ■【艦これ】秋イベント第五海域(E5)攻略検証まとめ 〜潜水艦編〜
 支援艦隊の検証はありがたいデータだ。

  ■DLsite 宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた 配信開始
 宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた

  ■DLsite 人妻風呂EX 配信開始
 人妻風呂EX

  ■DLsite COMICプルメロ 2013年12月号 配信開始
 COMICプルメロ 2013年12月号

  ■DLsite とろけるあそび 配信開始
 とろけるあそび

  ■DLsite エッチなことしよ… 配信開始
 エッチなことしよ…

  ■[pixiv]ほたこま
 
  ■[pixiv]紐水着いいんちょ
 
  ■[pixiv]古賀沼美埜里
 
  ■[pixiv]目が覚めたら隣にさやかちゃんがおったんですよ
 
  ■[pixiv]おしっこ我慢電ちゃん
 
  ■[pixiv]艦これ不定期絵日記 03
 
  ■[pixiv]天龍ちゃん
 
  ■[pixiv]千代田
 
  ■[pixiv]ヲ級
 
  ■[pixiv]ムシャし
 
  ■[pixiv]武蔵さん突っつきたい。
 
  ■[pixiv]はっちゃん
 
  ■[pixiv]瑞鳳ちゃんと
 
  ■[pixiv]ヴぇーるぬい
 
  ■[pixiv]1111の日
 
  ■[pixiv]第六駆逐隊丼をかっこみ隊
 
  ■[pixiv]島風Chang!!
 

 




<back