○10月05日(土)

 
■美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働! そして本作のプレイインプレッションを最速でお届け
 きりりん氏の足が不自然に長くてなんか吹く(笑

  ■amazon 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]  予約開始
 >テレビで放送できなかった部分を無修正で完全収録!!
 これは買わざるをえない……

  ■iPhone 5s・5cの中身が透けて見えるようなギーク感あふれる壁紙
 あ、これかっこいいな。

  ■【ラケル×六花】漫画版「ドキドキ!プリキュア」のラケルが超イケメンにwww
 ふたご先生は六花ちゃん好きだな!もっとやって欲しい!(笑

  ■ミラノで地中から潜水艦が急浮上!地面を突き破り自動車と衝突する前代未聞の事故……という面白広告
 >イタリアの保険会社が行った大掛かりな宣伝キャンペーン
 めちゃくちゃするな!(笑

  ■DLsite MaiDenSnow Eve 〜さる前夜祭〜 配信開始
 MaiDenSnow Eve 〜さる前夜祭〜

  ■DLsite ポニーテールセンセーション 配信開始
 ポニーテールセンセーション

  ■DLsite もんむすのHな恩返し!〜あなたのお嫁は私だけっ!!〜 配信開始
 もんむすのHな恩返し!〜あなたのお嫁は私だけっ!!〜

  ■DLsite ヴァージンロード〜汚れたウェディングとチャペルの鐘の音〜 配信開始
 ヴァージンロード〜汚れたウェディングとチャペルの鐘の音〜

  ■DLsite まゆか すうぃーてぃー 配信開始
 まゆか すうぃーてぃー

  ■DLsite コミックMUJIN 2013年10月号 配信開始
 コミックMUJIN 2013年10月号

  ■DLsite 星の王子サマ 配信開始
 星の王子サマ

  ■[pixiv]いつでも六花と一緒ケル!
 
  ■[pixiv]ダイヤモンドスワークル
 
  ■[pixiv]バニーシャルとバニーセシリア
 
  ■[pixiv]ネコパジャマ
 
  ■[pixiv]お口の恋人
 
  ■[pixiv]赤城さん本
 
  ■[pixiv]ソ○マップ遠征
 
  ■[pixiv]鎮守府防衛作戦
 
  ■[pixiv]双舌ヲ級
 
  ■[pixiv]しまかぜーん
 
  ■[pixiv]榛名本新刊サンプル
 
  ■[pixiv]ぜかましおなか
 
  ■[pixiv]波間ニ消ユルLoveSong
 
  ■[pixiv]金剛日常
 
  ■[pixiv]提督の○○○を掴むのは私デースっ!
 
  ■[pixiv]加賀さんは
 

  ○10月04日(金)

 
「侵略! イカ娘(15)」(amazon)など。
 ここにきて新キャラ投入とは……

 

 ぽんこつ婦警さん!!しかも巨乳!!
 これがテコイレというやつか……

  ■【goodアフタヌーン】石川雅之「純潔のマリア」アニメ化決定!
 もう完結してるのでアニメ化はしやすそう。

  ■【速報】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [前編][後編]」TBS、MBSで放送決定!
 本編シリーズは東京MXだったけどこれはTBSでやんのね。

  ■amazon ヴェルテクス  閃乱カグラ 柳生 予約開始
 この柳生ちゃんいいな!

  ■「ダースは11個にはなりません」 森永公式アカウントが虚構新聞に「反論」
 虚構新聞の記事をダシに宣伝とはやりおるわ(笑

  ■100円マック新商品「マックトースト」試食レビュー、一体どれぐらい薄いのか?
 なるほどホットサンドみたいなものか。

  ■コンビニに超カッコイイ軽車両が停まってるんだけどwwwww馬力が違いますよ!!
 TARITARIで見たわ。

  ■【艦これ】10/04アップデートまとめ&新海域5-3情報 【ネタバレ】
  ■【艦これ】駆逐艦娘改二はあの子!&ステータス・装備まとめ  【ネタバレ】
 夕立の外観変わりすぎだろ!!悪堕ちなの!?(笑

  ■DLsite 恥じ真理 配信開始
 恥じ真理

  ■DLsite 発情学園に転校しました。 配信開始
 発情学園に転校しました。

  ■DLsite ◯りの変態日記 配信開始
 ◯りの変態日記

  ■DLsite 明るく楽しい催眠学園〜エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!〜 配信開始
 明るく楽しい催眠学園〜エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!〜

  ■[pixiv]菱川六花
 
  ■[pixiv]マナの脇コキぃぃ
 
  ■[pixiv]はじめちゃん
 
  ■[pixiv]みかん抱き枕カバー
 
  ■[pixiv]10月新刊ドラクラ合同誌サンプル
 
  ■[pixiv]ブルマほむほむ
 
  ■[pixiv]騎乗位
 
  ■[pixiv]しばふさん型駆逐艦娘
 
  ■[pixiv]大和
 
  ■[pixiv]うらー
 
  ■[pixiv]高雄
 
  ■[pixiv]速きこと、島風のごとし、です!
 
  ■[pixiv]ヲ級ちゃん
 
  ■[pixiv]ゲス提督と榛名
 
  ■[pixiv]艦これ高雄さん
 
  ■[pixiv]加賀ちゃんのおひざもと
 
  ■[pixiv]瑞鶴
 
  ■[pixiv]加賀さんのおくち
 
  ■[pixiv]長良型の三姉妹
 
  ■[pixiv]五十鈴
 
  ■[pixiv]五十鈴中破
 
  ■[pixiv]デイリーセクロス毎日しまくって、ついにながもん堕ち。
 
  ■[pixiv]入渠 Tea time
 

  ○10月03日(木)

 
■amazon 艦隊これくしょん 艦これ ねんどろいど 島風 (二次出荷分)  予約開始
 二次出荷分の受付がもうはじまってる!?
 需要すげえんだな……

  ■amazon 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子 予約開始
 サンプルの写真が本当にひどい(笑

  ■amazon figma 境界線上のホライゾン 本多・二代  予約開始
 二代はfigimaなのにおっぱいとフトモモがちょっと規格外すぎるだろ……

  ■ハイキュー!! : 人気バレーマンガが14年4月にテレビアニメ化 制作はProduction I.G
 確かニセコイとコラボした回があったけどアニメでやんねえかな(笑

  ■『魁!!男塾 〜日本よ、これが男である!〜』の最新動画が公開! さらにゲームオリジナル男塾名物“斬身苦”のアイデア募集企画がスタート
 増えてくんだろうけど現時点でキャラ少ないのが気になる……
 つか実際の格ゲーシーンも動きジョボいな!?

  ■amazon 進撃の巨人 人類最後の翼 予約開始
 話してきにはアニメなぞるのかね……?
 ゲーム的にはストーリーの合間に巨人討伐ミッションとか気軽に言われるのかもしれないけど(笑

  ■『IS<インフィニット・ストラトス>2』銀と金の応酬・・・ああもうたまんねェよちくしょう!(第1話感想)
 ラウラとシャルって二人で出かけるような関係だったっけ…?とか一期からの流れが全然思い出せない……

  ■「劇場版 中二病でも恋がしたい」 新たな入場者プレゼントは生フィルム
 フィルム欲しいけどさすがにアレを2回見るのはキツいよ!?

  ■【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回 はっじまっるヨー!【Project mirai 2】
 顔パスできてねーじゃねーか!!(笑
 しかしダヨーさんめっちゃ動き機敏だな!

  ■【衝撃】ディズニーランド内で無断撮影された映画が公開予定であることが判明! ディズニーは沈黙
 ディズニーランドで無断撮影してやったぜ!だけの映画だったらどうしょうもないけど、
 お話とかにちゃんと絡んでたら凄いな。

  ■鳥取県補助のイベントHP「みだらなイラスト」 実行委「性器が見えないと思った」
 ちょっとはっちゃけすぎたか……

  ■【画像あり】 「リラックマケーキ」 何故かとても悲しい気持ちになると話題に
 なんで薄暗いんだよ!こええよ!!

  ■DLsite 孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜 配信開始
 孕ませコレクション〜催眠術で艦隊丸ごと寝取り乗っ取り〜

  ■DLsite 襲われて姉妹ました 配信開始
 襲われて姉妹ました

  ■DLsite メンヘラ歩理のヤまないおねだり 配信開始
 メンヘラ歩理のヤまないおねだり

  ■DLsite ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE XTREAM!! 配信開始
 ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE XTREAM!!

  ■DLsite 俺のタマノコシに乗ってくれ〜従妹とメイドと後輩と先輩と先生と〜 配信開始
 俺のタマノコシに乗ってくれ〜従妹とメイドと後輩と先輩と先生と〜

  ■[pixiv]夏のお嬢さん
 
  ■[pixiv]モリサマー
 
  ■[pixiv]あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙〜〜〜〜〜
 
  ■[pixiv]LINKS
 
  ■[pixiv]古手川さん折り本サンプル
 
  ■[pixiv]桐崎千棘
 
  ■[pixiv]アウトブレイク・カンパニー
 
  ■[pixiv]朝日奈葵
 
  ■[pixiv]はじめ☆
 
  ■[pixiv]昴さん…昴さん……
 
  ■[pixiv]しるはねっ!第三号
 
  ■[pixiv]金剛デース
 
  ■[pixiv]三村かな子
 
  ■[pixiv]いんもらる
 
  ■[pixiv]榛名本
 
  ■[pixiv]帝国艦隊乳図鑑・甲
 
  ■[pixiv]はわわわっ
 
  ■[pixiv]那珂ちゃん売ってた
 
  ■[pixiv]Tea timeは大事にしないとネ〜
 
  ■[pixiv]金剛本
 
  ■[pixiv]ただ金剛さんとイチャつきたいだけの漫画
 
  ■[pixiv]陸奥さん
 
  ■[pixiv]夏が…終わります
 
  ■[pixiv]ひびき
 
  ■[pixiv]こちょこちょ
 
  ■[pixiv]夜戦に挑む加賀さん
 
  ■[pixiv]クンカクンカ榛名ちゃん
 

  ○10月02日(水)

 
「ヤングエース 2013年 11月号 」(amazon)買ってきました!
 表紙はアニメ化ということで「いなり、こんこん、恋いろは。」ですな。可愛いキツネがどんどんアニメ化。

 

 こちらもそろそろアニメはじまる「キルラキル」のコミカライズが連載開始。
 いきなり2話一挙掲載ということで、あのなんかよくわからないガンメンみたいな服着て戦うとこまで。
 やっぱあれきわどいデザインで動くと色々見えてしまう感じなんですな……アニメで見るのが楽しみですわ。

 

 付録に綾波レイのフィギュアが付属。漫画終わっても付録だけ付くってのはなんか違和感ありますが、
 相変わらずデキは良いので気にしない!!
 クリックで大きい画像見れます。白い部分が成型色のままでちょっと塗装が安いっぽい感じしますけど、
 お顔とかはこのサイズなのにさすがの再現度ですよなあ。素晴らしい。

  「チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.40 2013年 11月号」(amazon)とか!
 なんかリニューアルされたらしいですけど表紙のデザイン的な部分が少し変わったくらい?
 表紙は「あきそら」ですすけど別に新作や番外編が掲載されるワケではなく付録冊子でBDの宣伝といった感じ。

 

 掲載漫画は……なんかすごくセックス増えたな!?(笑
 エロゲーの漫画なんかも掲載してますし当然といえば当然の流れですけどそれ以外もヤリまくっております。
 まあただエロいだけじゃなくて漫画として面白いのもあるので嬉しいことですが。
 「おんなのこスイッチ」はなんか設定的に「君は淫らな僕の女王」と似てる気もしますが、
 ああいういきなりオナニーはじめるような理由があるのかと思ったらどうも単に性欲が極端に強いだけっぽい(笑

  「人妻オードリーさんの秘密 2」(amazon)とか!
 こちらも人一倍性欲の強い人妻の珠子さんが、夫がこのままでは精力吸い尽くされて死んでしまう!
 ってことで色んな男性と関係を持って性欲を発散していくワケですが……

 

 1巻でヤリまくった結果、夫以外に特別な関係を持っている男性が3人も!!(笑
 まあそれも継続的に浮気してる相手がってことでゆきずりではもっといたしてますが……どんだけドスケベなんだよ!(笑
 いやしかしこのエロいカラダはたまたんよね……今回は議員のおっさんの毒牙にかかって、
 愛人契約させられちゃったりしますが、私には主人が!とかいいながらすげえ満ち足りた顔でアヘってるとか凄いよ!(笑
 残念ながらこの巻でお話は終わりなんですが、メガネで変装して風俗バイトするお話が凄くエロかったので、
 もう1回くらいやって欲しかった……

  ■10月5日(土)〜20日(日)『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』カフェ開催決定!!
 グッ鉄でやってたのよりモノクマ美味しそうだ(笑

  ■「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」一挙見放送決定!!
 だいぶ飛ばしすぎな展開だったけど通して見ればまた違うかな?

  ■「超速変形ジャイロゼッター」が2014年2月2日にサービス終了。最後の公式全国大会が開催決定
 あー、やはりこうなってしまったか。

  ■日本人が作ったバーチャルアイドル「初音ミク」と握手できるシステムが話題!
 これを発展させていけば凄いのできるんじゃないの。

  ■グリー、通期で営業益41%減 海外は成長、「反転攻勢目指す」
 むしろガワは同じで絵柄変えただけのゲームでよくここまで儲かったよね。

  ■“サンタミクさん”つきクリスマスケーキ、ファミマで予約スタート!
 今回はストレートなサンタのかっこで需要増えそう。

  ■もうすぐ案内!figma本多・二代!!
 蜻蛉切伸びすぎだろ!(笑

  ■とらのあな「艦これ」人気投票の結果発表 投票総数968票 コメントも多数掲示デース
 島風ちゃんは見た目のインパクトあるけど実際ゲームやってみると金剛の可愛さにはまいるよね……

  ■【艦これ】VITA版艦これに「こりゃいかん」というシステム追加!? ファミ通フラゲ情報
 触れるんか!?

  ■[pixiv]ゆきかぜちゃんと舞風さん
 
  ■[pixiv]高雄ちゃんprpr
 
  ■[pixiv]BB金剛本サンプルデース
 
  ■[pixiv]鳳翔さんと結婚したい
 
  ■[pixiv]触っても。。。イイけどサ。。。
 
  ■[pixiv]加賀さんいろいろ
 
  ■[pixiv]艦娘巨◯主義!
 

  ○10月01日(火)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 11月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は「あおのエクソシスト」の集合絵ですけど新展開からこのうち二人がいなくなってるワケですが、
 おいマジどうなるんだ……今回で出雲ちゃんの出自にもなんか色々あるみたいなことが語られTますが。
 いやアニメの方からもうずいぶんと違ってルートにきてびっくりですよ。

 

 と新連載の「親愛なる殺し屋様」がヘンなノリで面白いですな。殺しに来る相手と文通すんなや!!(笑
 つか読み切りみたいな展開だけど連載なんですなこれ……次回も楽しみですわ。
 予告ではなんと「「キン肉マン」が読み切りで掲載と告知が。しかもアシュラマンの話なの!?(笑

 

[ToLoveるダークネス」はハーレム計画を打ち明けられたナナが悩むお話。
……それがどうしてこうなった(笑
まあぺろぺろされてるのは例によってメアによる夢ですけど、下着かろうじて付けてるけど色々見えすぎじゃね!?
暴走したお掃除ロボにぱんつをとられるシーンではまた矢吹先生の映り込みマジックが……完全に見えた!
にしても最近ナナのこの成長中って感じのカラダの描き方がすげえエロくて股間にヤバい。

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001」(amazon)とか!
 モバマスのカバーソングアルバムの第二弾ですな。
 他の子がみんな元気にジャンプしてる中きらりん……やっぱでかいなこの子!!(笑

 

 曲の方はきらりんの「学園天国」がやっぱり面白いんですが、
 みりあちゃんの「はじめてのチュウ」が実にイイ……あの楽しくてクスクス笑ってしまうとこが、
 ものすごく可愛い……いい子いい子したくなるね!

 『みんなのくじ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』 から、
 ラスト賞の霧切さんフィギュアなど。28日からだったんですが体調悪くてぼやぼやしてるうちに、
 今日になって回ってみてもくじまだやってるところが見つからなくてですね……

 

 結局のところ、中古で売ってるのを発見して確保。
 A賞の方は探しまわってるうちに売れてしまったのでラスト賞の方だけですが。

 

 クリックするとFlickrの方で大きな画像見れます。
 サンプル出たときからなかなかデキが良かったのですが製品の方も良い感じ。
 ラスト賞はA賞のバージョン違いなんですがダストシュートの底のシーンのアレですな(笑
 ラーメンぶっかけ霧切さん可愛い!!つかなにげにスカート短くてお尻もうぎりぎり見えそうというか見えた。

 秋葉原出たついでに 「英雄*戦姫GOLD」(amazon)を店頭で予約。
 前作の時もありましたけど、予約するだけでその場で下敷き貰えるので。

 

 ……今回もまた股間がシールで隠されてる!!
 まあめくると無修正の股間が!ってワケでもないんですが、かなりきわどい(笑

  ■『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』の発売日が2013年12月26日に決定!
 おー、まさにクリスマスにぶつけてきたなあ。

  ■『初音ミク Project mirai 2』ダウンロード体験版が本日(10月2日)よりニンテンドーeショップにて配信開始!
 さっそくやってみねば!

  ■『初音ミク Project mirai 2』公式PR番組「ミクダヨーといっしょダヨー」、10月3日に始まるヨー!
 ミクダヨーさんのキャラづけがどうなってるのか気になるよ!!(笑

  ■タイ・バンコクの「ミク列車」延長、誘客に効果
 タイでもこんなことやってんの!?
 しかし絵柄いいなこれ。

  ■amazon 魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 数量限定生産版 予約開始
  ■amazon 魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 予約開始
 これもジョジョと同じくバンダムなのがネックよねえ。

  ■『艦これ』エロコスプレROM販売→DMMと角川から著作権侵害、アダルトはだめと言われ販売中止に
 これはつまりアレだよ……艦これ実写化のおりにはこういうのは残したくないという(ない

  ■人気雑誌「コンプティーク」 12月号から誌面リニューアル 直前号は“艦これ”大特集
 長門さんなんでこんなにおまんこい顔してるの。

  ■Wii : 1億台出荷 任天堂の家庭用ゲーム機 7年間で生産終了へ
 「FRAGILE 」「朧村正」は楽しませてもらいましたわ。

  ■安倍首相、消費税8%を表明=「国の信認維持」―経済対策も、午後に記者会見
 
  ■DLsite 舞FAVORITE 配信開始
 舞FAVORITE

  ■DLsite たゆたゆ 配信開始
 たゆたゆ

  ■[pixiv]金剛&榛名
 
  ■[pixiv]北上さん
 
  ■[pixiv]漣
 
  ■[pixiv]高雄と愛宕のえっち
 
  ■[pixiv]はみがきヲ級ちゃん
 
  ■[pixiv]サンクリ新刊 島風さんのえろほん!
 
  ■[pixiv]金剛ちゃん紅茶サーバー
 
  ■[pixiv]ヲ級ちゃんGETしたよー
 
  ■[pixiv]島風ちゃん
 
  ■[pixiv]加賀さんwithめがね
 
  ■[pixiv]鳳翔さんと
 

  ○09月30日(月)

 
「艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1」(amazon)買ってきました!
 いやゲーマーズで買おうと思ったら予約分しかないとか言われて焦りましたさ……
 とらのあなは在庫潤沢だったので事なきを得ましたが。やっぱり予約してないとヤバイですなこれは。

 

 表紙の電ちゃんと雷ちゃんの絵のミニポスターと艦娘早見表下敷きが付録。
 ゲームの流れの解説やキャラクターイラスト、コミックなどの他、インタビューされすぎじゃね!?
 って感じになってきますが、開発者インタビューも(笑
 ゲームの解説は基本的な流れすぎてもうあんまし役に立たない気もしますな。
 あれだよね、もうこれからやろうって人向けには新規着任をモノにするコツとかから解説するんべきだよね……
 あと何気に商品情報でつままれシリーズに艦これ投入とかきてますな。これは欲しいわ!

  「電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 11月号」(amazon)とか!
 「Angel Beats」のゲーム化の告知が大きく扱われてますな。
 そういやいまだに天使ちゃんコーナーとかあるもんなこの雑誌。

 

 こちらでも艦これ特集が組まれてるんですが他とちょっと気合の入り方が違う16ページ総力特集。
 ゲームの流れとかもだけど艦娘の特集が史実実際の艦の写真とか交えてすげえ細かく解説されてる!
 つか細かく解説しすぎて当たり前だけど最後みんな死んでてちょっと悲しくなるよ!!加減しろ!!(笑

  「娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 11月号」(amazon)とか!
 既に一冊買ってますけど、ゲーマーズで買うと封入されてるのと同じ艦これのポスターが、
 折り目なしのがもらえるのでもう1冊。

 

 つかこの辺りはコンプティークの瞬殺具合から多めに発注したのか凄い量が積まれてましたな。
 夜見てもまだ余裕そうだったのでこれから買おうって人もまだチャンスあるかも。

 「ムシブギョー」第26話、最終回!!
 2クールできっちり原作の山場の部分まで消化して終了!!
 いや、夕方にやってるわりにはサービスシーンが気合入っててなかなか良いアニメでした(笑
 最終回でチンポ飛ばしたりとかかなりムチャもしてましたし!(笑

 

 ラストは原作と変えてきましたけど、まああそこで常世の蟲出してしまうと、
 スッキリしない終わり方になっちゃうし仕方ないよね……2期が万が一できても、
 この部分から原作の連載の方ですらまだ数話しか進んでないので何年かかるんだよって話しですし。
 最後ムシブギョーちゃんが幸せそうだったので俺は満足だよ!

 で、何気にモバゲーの「ムシブギョー」も時々触ってたのですが。
 アニメは終わってしまったのですが、しばらくはこちらは続くようで、
 なんと今日から新規のガチャもリリースされましたヨ。

 

 ブルマガチャが!!
 ……うん、こないだはメイドガチャだったし江戸はどうなってやがるんだ(笑

 

 毎回カードのイラストが気合入ってて素晴らしいのですが、
 やっぱり課金ゲーなのが辛いところ……まあモバマスとかに比べれば可愛いものですが。
 近いうちに終わってしまう可能性は高いでしょうけど、できるだけ続くといいなあ。

  ■amazon パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組) 予約開始
  ■amazon 【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]  予約開始
 え!?12月にはもう出んの!?早くね!?

  ■新「KADOKAWA」誕生 グループ9社を合併 電子書籍半額キャンペーンも
 一般人にとっては電子書籍半額キャンペーンのが嬉しいニュースだ(笑

  ■amazon 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風  予約開始
 瞬殺とまでは言わずとも既に終了……

  ■【艦これ】「ねんどろいど 赤城」キタ━━(゚∀゚)━━ !! シリーズ化決定!
 金剛ちゃんじゃないだと!?
 加賀さんでもいいのよ……?

  ■紅茶が飲みたいネー! 艦娘・金剛のティーバッグが可愛い
 愛らしいな!!
 なんか元からこういうコンセプトのティーバッグが他にもあるのか……おもしれえなあ。

  ■amazon figma ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね パレットスーツver.  予約開始
 合体後は出そうにないな……

  ■モテないし、「ねんどろいど 黒木智子」で遊ぶか。
 きめええええええええええ!!(笑
 完全再現しすぎだろ!!引くわ!!!!
 いや、ねんどろミカサに表情を流用したりとかすげえしたいけど!(笑

  ■“黄身の白い卵”で白いオムライス? 資生堂パーラー銀座本店レストランで
 どんな味なのかすげえ気になる……

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第29回 公開
 ケモックス回!!結構ダイレクトに描写しててエロい。

  ■【モバマス】ハロウィンパーティガチャ!SRは小日向・藍子・大和!
 上田どんがブレなくていい(笑

  ■DLsite 褐色ナースのエッチな看護 配信開始
 褐色ナースのエッチな看護

  ■DLsite 女湯 男入場可 配信開始
 女湯 男入場可

  ■[pixiv]ペンギンクラブ9月号表紙無加工版
 
  ■[pixiv]お隣同士はキュアママン!
 
  ■[pixiv]プリヤ
 
  ■[pixiv]フェザーズ
 
  ■[pixiv]同中のクロ子がオナ中だった
 
  ■[pixiv]鷺沢文香
 
  ■[pixiv]進撃の艦娘・初雪「明日から本気だす…から…っ見てて…!」
 
  ■[pixiv]赤城さんと炊きたてごはん
 
  ■[pixiv]ぜかましプレゼント
 
  ■[pixiv]Splash!
 
  ■[pixiv]ぜかましちゃん
 
  ■[pixiv]加賀さんが挑戦
 
  ■[pixiv]ゴーヤはそうやって使うんじゃないでちっ!
 
  ■[pixiv]金剛おっぱい
 
  ■[pixiv]五十鈴
 
  ■[pixiv]五十鈴Xπ擦
 
  ■[pixiv]空母ヲ級鹵獲
 
  ■[pixiv]ぜかましたん
 

  ○09月29日(日)

 風邪が悪化してダウン。
 家で寝てたいがそうもいかず……ぐえー

 
■『パズドラ』魔剣士ほかの究極進化方法紹介&OS間のデータ移行は10月2日
 バステトちゃんがめちゃくちゃパワーアップして嬉しい!!
 回復パが充実するなあ。

  ■今週のファミ通で「ダンガンロンパ」苗木妹のパンチライラスト
 妹可愛いよねとは思っていたけどまさか主役のゲームが出るとは……

  ■「ヤマト2199」完全新作映画、2014年公開へ!テレビ最終回で発表
 「2」の話しとはまったく違うのかな?

  ■ドキドキ!プリキュア 34話感想まとめ。キュアダイヤモンドの新バンク色っぽすぎいい
 やはりエッチの光……さすがだ。

  ■「暗殺教室」アニメキャスト発表、殺せんせーは関智一
 >イリーナ・イェラビッチ役は堀江由衣に決定した
 ビッチ先生の声可愛すぎね!?

  ■amazon 島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES  予約開始
  ■amazon 島田フミカネ THE WORLD WITCHES 予約開始
 島田フミカネ先生の画集2点予約開始!!

  ■羽海野チカが入院と手術のため『3月のライオン』休載へ、連載再開は年内に
 Twitterでの投稿は普通にされてるのでそんな緊急性のものでもないんかな?
 なんにしても、ベルセルクもずっとお休みだしヤングアニマルで読むのが無くなる……

  ■amazon DMC 手芸ハサミ コウノトリモチーフ/U1036
 カッツェがODさんぶっ刺したハサミなのかな…?

  ■「筒隠月子」発売!
 おヘソがキュート。

  ■ドルフィードリーム"初音ミク"お披露目会 「人多すぎ!見えん!」「人の波が凄まじい!」
 さすがの人気だな!?これでドールデビューしちゃう人が沢山出たりするんだろうか…

  ■「艦これ」ムックにコミカライズやイラスト、23作家が参加
 いよいよ明日発売!買えるかしらん……

  ■ねんどろいど島風の展示 「ぜかましちゃん、カワ(・∀・)イイ!!」「可愛すぎて悶絶しそう!」
 週明けでも展示されてっかな?

  ■【艦これ】とうとう艦これがTVCMにデビュー! 公式雑誌情報まとめ
 コンプティークのCMのことなんかね。

  ■DLsite ドSの悪の女士官が部下のオークからお仕置き調教! 配信開始
 ドSの悪の女士官が部下のオークからお仕置き調教!

  ■DLsite 大魔王クエスト 配信開始
 大魔王クエスト

  ■DLsite 吸ゥイーツ☆あ○りちゃん 配信開始
 吸ゥイーツ☆あ○りちゃん

  ■DLsite スーパーゆりちゃんファイト2 配信開始
 スーパーゆりちゃんファイト2

  ■DLsite ○女ヘブンへようこそ! 〜セカンド・ラブ〜 前編 配信開始
 ○女ヘブンへようこそ! 〜セカンド・ラブ〜 前編

  ■DLsite ネトラレヅマ2 配信開始
 ネトラレヅマ2

  ■[pixiv]食蜂さん02
 
  ■[pixiv]お昼一緒に食べるッス!
 
  ■[pixiv]そに子ちゃんアニメ化おめでとう
 
  ■[pixiv]中の人つながりで水着3
 
  ■[pixiv]モバマス☆トレーナーさん脇本脇ポスタ脇タオル!
 
  ■[pixiv]ぜっかまし!!
 
  ■[pixiv]弓ぺろ
 
  ■[pixiv]鈴谷ん
 
  ■[pixiv]金剛でぇす!
 
  ■[pixiv]小破した時がベストなドック入りのタイミング
 
  ■[pixiv]雷ちゃんはダメかわいい
 
  ■[pixiv]榛名
 
  ■[pixiv]摩耶さんがオレに補給してもらいたいだって〜っ!?
 
  ■[pixiv]龍田バーガー
 
  ■[pixiv]島風ちゃんとメタボオヤジ提督
 
  ■[pixiv]霧島ちゃん
 

 




<back