○06月08日(土)

 
■「祝完結!」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。最終12巻 【ネタバレあり】
 それぞれのルートはきっと薄い本で補完してくれると思う!して!

  ■amazon NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]  予約開始
 お安い!!つかパッケ絵ホラーみたいだな!!(笑

  ■初音ミク、ゲームでも「世界の歌姫」へ 「-Project DIVA- F」海外展開決定
 >基本的には日本版のテキスト部分をローカライズしたもの
 さすがに英語歌詞とかはないのか。

  ■【\(^o^)/】「進撃の巨人」14話は総集編!
 まあ総集編挟んでもよいものになるならぜんぜんいい。

  ■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』痛チャリ光りすぎ!ラブリーマイエンジェルあやせたんかわいすぎっ!!(第10話感想)
 あやせ回かと思ったら結局きりりん氏が……

  ■夏野菜がたっぷりの松屋「夏野菜のトマトカレー」他全3品試食レビュー
 今日食べてきた!おいちい!

  ■好奇心いっぱい手塚少年 所在不明の戦争漫画発見
 この時代に10代でこれか……天才は違うんだなあ。

  ■ディズニー20億借り切り、学位取得祝った王子
 石油王マジ石油王。

  ■「水深2,000mの深海に沈むゴミ」のギャラリー
 つかなんか細い生き物とかヘンなのいて怖ええ!

  ■DLsite 魔王降臨3 女勇者処女凌辱冒険譚 配信開始
 

  ■DLsite 発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ 配信開始
 

  ■DLsite 侵○やられてなイカ娘 配信開始
 

  ■DLsite テレプしこ〜れ! 配信開始
 

  ■[pixiv]ぜーーーーーーーかーーーーーまーーーーしーーー!!!!!!!!!
 
  ■[pixiv]んたぜかまし
 
  ■[pixiv]続!無防備お母さん!01
 
  ■[pixiv]快楽天ちゃん
 
  ■[pixiv]食蜂さん
 
  ■[pixiv]フレンダ
 
  ■[pixiv]エレニー中毒
 
  ■[pixiv]相姦関係
 
  ■[pixiv]バステトちゃんぬぷぬぷ
 
  ■[pixiv]ミクさん
 
  ■[pixiv]おしりんちゃん
 

  ○06月07日(金)

 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) 」(amazon)とか!!
 うおおおおおお!!ついに最終巻!!
 ……なのにテンションがだだ下がりだ!!いやもう黒猫さんの勝利がないとわかってるともうね!もうね!!(落ち着け

 

 確信にふれないと何も書けないのでネタバレありで書きますけど、
 サクっと読了してきましたけどもこれは……気持ち悪りいな!!(笑
 いやまあ逆に凄い。うん。これだけ名前の売れてる作品で真正面からこのルート正直に書いたのは凄い。
 例えそれを望んでる人がいないとしても。いやマジ需要あるのか謎なんですが(そこまでかい
 こんだけ魅力的な女の子達がいてその中選んだ選択肢がこれってのがぜんぜん納得がいかない感じはしますが、
 性癖的にそっちルート選ぶ人たちはそっちじゃないと興奮しないんだよ的な病気的な部分あるしな!(酷い
 つかこれTVでやんのかな……うーん……見たくねえなあ(笑
 しかし近親相姦的なシチューエーションって嫌いじゃないというか大好物なのに、
 俺妹だと気持ち悪く感じるのはやっぱきりりん氏がファンタジーな美化された妹じゃないしかねえ。
 つか妹じゃなかったとしてもないわーってなるよね。うん。なんとも不思議な作品になったなあこれ(笑

  「Newtype (ニュータイプ) 2013年 07月号」(amazon)買ってきました!
 アニメもやってますし俺妹の記事ありますな……二期の京介氏は叩かれても仕方ないと思うの(笑
 本文記事では「はたらく魔王さま!」の設定画と水着回のイラストが!!格差社会!!(笑

 

 あとは連載中の漫画「悪魔のリドル」のアニメ化が告知されとりますな。
 というかこれってソシャゲだったんですな……
 あとは次号予告で「物語」シリーズに重大発表?もうアニメも劇場版も予定されてるし、
 なんだろ……ゲーム化?ゲーム化はまだされてないよね?PSP?なんのことかわからないね!!
 むしろ逆にコミカライズとか?まだ漫画はなかったハズ……薄い本はいっぱいでてますが(おい

 サブスカ 「性少女マギカ」(amazon)とか!
 連載読んでて相当エロいなこれ!とは思ってたけどこんなタイトルだったのか(笑
 ボクと契約して魔法少女になってよ!から魔法の力を手に入れた女の子のお話ですが。

 

 触れた相手を自在に射精させるセックス特化の魔法とかどんな罰ゲーム?
 と思ったら人生に絶望していたのでむしろ喜んでおられるという……(笑
 設定的にブサイクな女の子ってことなんですけど、なんか妙に生々しい感じしてむしろご褒美です。

  「夏空のペルセウス シンプル版」(amazon)とか!
 うん……ビジュアルブックとか買って実はまだゲーム自体やってなかったので買ってきたよ!(えー

 

 池袋周辺だともうあんましエロゲー買えるとことがないのでわざわざ秋葉原まで探しにいったさ!
 まあゲームの方が修正が濃いのでなんか完全に順番が逆な気もするんですが、両方を駆使すればですね(何がだ

  ■ガールズ&パンツァー「BD/DVD第6巻特典 OVA「エンカイ・ウォー!」ダイジェスト公開!
 
  ■さんかれあ8巻限定版、礼弥らの悩殺お風呂ポスター3枚
 肌の塗りがやらしいな!!

  ■アサヒ飲料『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』キャンペーン実施!
 沙織の目がなんか怖い!!

  ■PS3/Vita「ドラゴンズクラウン」オープニングムービーを公開
 盛り上がってまいりました。

  ■「大正野球娘。」のBD-BOX告知不備、希望者に特典DVD送付へ
 なんではじめから付けないの……

  ■『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』霧切響子の過去が語られる小説『ダンガンロンパ霧切』が今夏発売!
 ……!?
 なんか霧切さんが可愛いんだけど!!

  ■アニメ「ダンガンロンパ」の番宣CM公開!
 模造刀の先制攻撃だべ!!……ってだべ死んでるんだけど!?

  ■エヴァンゲリオン最終回を次号で再掲載 『ヤングエース』
 
  ■中吊り広告に電子ペーパー、「奇面組」など漫画が読める 新潟のJR線で実証実験
 すげえ!と思ったけど中吊り公告が全部動くようになったらすげえうっとおしいな!

  ■第2弾キター!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」で遊んでみた!
 蘭子ちゃんだー!
 ……なんか第二弾いまいち可愛さが足りなくね?

  ■『本多・二代』 今月、予約開始!
 顔が丸くない!?

  ■DLsite COMIC X-EROS #02 配信開始
 

  ■DLsite アイドル○スターシンデレラプロデュース 配信開始
 

  ■DLsite 爆乳おねえさんと毎日子作りセックス 配信開始
 

  ■DLsite 絶頂騎士―オルガナイト レイラ― 配信開始
 

  ■[pixiv]夏!!
 
  ■[pixiv]龍田ちゃんは見た
 
  ■[pixiv]遅く起きた朝は・・・
 
  ■[pixiv]一ちゃん
 
  ■[pixiv]雪泉ちゃんですの〜
 
  ■[pixiv]生徒会の会計さん
 
  ■[pixiv]エミとちーちゃん
 
  ■[pixiv]一緒に飲みませんか?
 

  ○06月06日(木)

 「言の葉の庭」見てきました!いや先週からはじまってたの忘れてました……(えー
 で、
「劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】」(amazon)など。
 劇場で先行販売なんですがまだ普通に買えました。

 

 観る前は新海誠作品の前2作がこうしっくりこなかったので、
 BDまで買おうかどうか迷ってたんですが、観たあとはもう即買ってるくらいにはなかなか気に入った映画でした。

 お話は密かに靴職人になることを思って勉強している少年が、
 雨の日に出会った女性にだんだんと惹かれていく……というようなお話で、
 やっぱり今回もすれ違う思い、みたいなお話なんですが。

 

 やはり今回も背景美術は今回も溜息でる美しさ。
 特に雨の新宿御苑が雰囲気あっていいですなあ……これは行きたくなる(笑
 ヒロインの雪野さんが外見が疲れたOLって感じで昼間から酒かっ食らってる上に、
 まあほんとに疲れた女性なんですけど、声が花澤香菜さんってだけでもう可愛い。ずるい。
 お話がすすむとこう色々可愛い部分が見えてきたりもするんですけどもね(笑
 しかし靴職人のお話ってことで主人公がずっと足をちらっちら見てるんですが、
 とうとう足触らせてくれ!とか言い出したときは、次は踏んでくれ!とか言い出すのかと、
 期待したんですが、別にそういう方向の話じゃなかったぜ!
 でも今回は終わり方もなんかスッキリしてますし気持ちいのいい作品ですな。

 花澤さんキャラつながりで、アルター 「化物語 千石撫子」(amazon)など!
 いまになって初期デザインのってもどうなのとは思うんですが素晴らしく良いデキなので。

 

 パーツ組み換えでコートなし表情の変更も可能とお得。
 さすがにスク水にはなりませんが!(無茶言うな

 

 画像クリックで大きい写真も見れます。
 おお……再現度超たけえ。さすがだ。なにげにこの腰つきがやらしいよね!!(変態

  「夏空のペルセウス ビジュアルファンブック 」(amazon)とか!
 さっそく買ってきたワケですが……すげえなこれ。

 

 ゲーム自体やってればエロゲーのムックとか相当好きな作品じゃないと買わないですけど、
 なるほどエロゲーの規制と違って消しの基準が違うので、薄い!というま丸見えです。
 まあいまのご時世だとこの先こういうのは見れなくなる時期がくるかもしれないので、
 手に入るうちに手に入れておかねば……という感じでしょうか。

  ■『真・女神転生IV』追加コンテンツ第3弾が配信開始 大天使ウリエル、ラファエル戦&新装備“デモンズスキン”が解禁に
 悪魔のデザイン変わったのが残念すぎる……

  ■“ビグ・ザムとうふ”起動! 『機動戦士ガンダム』と相模屋のコラボおとうふシリーズ第3弾が6月7日に発売
 >ビグ・ザムの胴体部(アボカド風味)と、脚部(プレーンなおとうふ)をモチーフにした2種類の豆腐
 バカじゃないの!バカじゃないの!?

  ■「ビグ・ザムとうふ」速攻組み立て&試食レビュー、ガンプラのようなクオリティで圧倒的ボリューム
 足デカくね?と思ったけどケースに入ってるせいで一回り大きく見えるのか。

  ■「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像公開
 もこっちの声が!!歌が!!……あ、以外にあってる感じする!

  ■ジブリ最新作『風立ちぬ』ヒロインは女優・瀧本美織さんに決定、他キャスト追加公開
 ここで剛力だったら逆に面白かったけどさすがにそれはないか。

  ■キリトの二刀流を完全再現! 『ソードアート・オンライン』タイアップに自信をのぞかせた『テイルズウィーバー』大型アップデートのポイントとは?
 ほー、敵キャラまで再現してるんですな。

  ■小学生とお昼寝できる『ロウきゅーぶ! SS』袴田ひなた“ほぼ”等身大サマーブランケットの予約がスタート!
 恐れをしらねえ絵柄だな!?

  ■俺の妹 : アニメ化された人気ライトノベルが12巻で完結
 どう転んでもきりりん氏が絡んでくるんだろうし黒猫さんが幸せになれる道はあるのか!?

  ■孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される
 この先日本でも起こりえる事態ではあるよね……誤解されるようなデータの取り扱いは気をつけねばいけないけど、
 そういう知識の無い人が被害にあうんだろうな……

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!』第14話 公開!!
 幸子可愛い!!幸子可愛い!

  ■DLsite らぶ2Quad 配信開始
 

  ■DLsite 毎日がM! KAGUYAコレクション 配信開始
 

  ■DLsite ピンポンぱんつ! 〜湯河原学園 美少女☆温泉卓球部〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫DAYS 配信開始
 

  ■DLsite らぶ2Quad 「完璧ドS淑女・エル〜優雅に尻敷くフェイス&ボッキ」 配信開始
 

  ■DLsite GIRLvsGIRL 配信開始
 

  ■DLsite 大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー 配信開始
 

  ■[pixiv]島風ちゃん
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]フレンダ
 
  ■[pixiv]ふわっふわ食蜂ちゃん
 
  ■[pixiv]アキヤマイクロビキニ
 
  ■[pixiv]踊り子エイミー
 
  ■[pixiv]リジットさん
 
  ■[pixiv]ニュ
 
  ■[pixiv]ハッピーバースディ キノコ +
 

  ○06月05日(水)

 
「「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版」(amazon)買ってきました!
 ゲーマーズで買ったらゲーマーズ限定版とかでコミックスカバーがゲマズ仕様になってましたわ!

 

 限定版はOVAを収録したDVD付きでございます。
 パッケ絵がイカちゃん達の水着姿なんですが、このイカちゃんのフトモモがなんかエロすぎませんかね!?
 まあ本編にはサービスシーンとかないのでこのパッケ絵が一番エロいんですどね(おい

 

 鮎美ちゃんがアイドルデビューとな!?
 自分に自信を持たせる為の特訓なんですが……オチがひどいなこれ!?(笑
 まあみんな喜んでるしありなんだろうな……いいよねドS言葉責めアイドル(よくない

 

 OVAの方は今回はちょっと変わり種で3本の短編をそれぞれ水島努、山本靖貴、草川啓造氏が演出を担当したものになってるそうで。
 イカちゃんがビニールプールで遊ぶお話と、悟郎の母ちゃんがやってくるお話、イカちゃんがボトルメールに挑戦するお話ですな。
 ……なんでよりによって母ちゃん回をセレクトした(笑
 最初のイカちゃんが白スクで戯れる回がなかったら中年ババアの水着というダメージを回避できずに危ないところだった(え

 

 どうでもいいことですが久々にイカちゃん見てると、
 ガルガンのヒディアーズってこの3人の仕業なんじゃ……とか思えてきてならないですな(笑
 早苗がもう私もイカちゃんになるしか!とか言い出したらマカセテクダーイとか行って3日でやってくれそう(マテ

  ■『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 岸辺露伴&カーズ参戦!
 ステージごとの専用フィニッシュとか熱いですな。

  ■パチスロ「ゼーガペイン」ティザーサイト公開
 パチマネー介入で新作アニメや劇場版の可能性も……あるのかないのか。
 DVD売上の最低単位1ゼーガとかあったなそういえば(笑

  ■『超ヒロイン戦記』にはうるし原智志さんや水無月徹さんの手掛けたオリジナルキャラクターが登場! ゲームシステムについても一部を紹介
 ところでわざわざこのメンツにしたのは脱がす為かと思ったら今回脱衣ないっぽいね……

  ■『ねらわれた学園』PS3だからこそ実現した“史上初のアニメ資料集”とは!? アニメ評論家・氷川竜介氏とSCE技術者に聞く
 別売りだと2000円だけどHybrid Discだとだいぶお得感はありますな。

  ■翠星のガルガンティア「ぷちっと がるがんてぃあ」第9話公開
 逃げやがった(笑

  ■【翠星のガルガンティア】第9話 海外の反応「最悪の予想の上を行く。」
 人間のつくったテラフォーミング用のなんかの暴走とかそんなのは考えてたけど、人間まんまとはね……

  ■黒猫がテレ顔で脱衣を決意……!? 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』最新情報をお届け!!
 綾瀬に枕営業させたい(殺されます

  ■ アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」インタビュー!
 二期はなんかきりりん氏多くて……綾瀬回はよ!

  ■少女雑誌『りぼん』の漫画大賞に輝いた小学生のレベルがハンパない! ネットの声「小学生でこの画力ww」
 作者が学生とかもう余裕の世界だな。

  ■夏空のペルセウス ビジュアルファンブック、これが巨乳村!おっぱい!おっぱい!さらにモザイク無し・・・
 !?
 そうか本媒体だと消しの基準変わるから丸見えになるのか……買ってくる!

  ■アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」黒木智子(もこっち)役は橘田いずみさん!
 コーデリカさんの人か。

  ■スタバから日本人向け「エナジードリンク」登場 7-11で先行発売
 試しに飲んでみたくはある。

  ■巨大イカが映画化!NHKスペシャルが劇場版に
 イカ反響凄いな(笑

  ■「心の中ではワールドカップ出場を喜んでいるんです」 渋谷駅で粋な誘導をした20代機動隊員がネットで話題
 いいお巡りさんだ(笑

  ■なぜ彼らはパクるのか? パクツイ常習犯が語るTwitterの闇
 パクられとか気にしたことないけど、パクりツイートするためのアプリがあって、
 かつゲーム形式でLVが上がるとかそんなんあったとかすげえよ(笑

  ■DLsite 姪っ子J○がチアリーダーになったので、大人の応援をしてやろうと思う 配信開始
 

  ■DLsite 豊満*スマイル! 配信開始
 

  ■DLsite 眠ってる姉ちゃんにいたずらしたら反撃されちゃったオレ。 配信開始
 

  ■DLsite ボクの初めてはビッチギャル 配信開始
 

  ■DLsite コミックMUJIN 2013年6月号 配信開始
 

  ■[pixiv]ウサウサ科学の超電磁兎
 
  ■[pixiv]進撃の巨チン
 
  ■[pixiv]泳ぎ以外にも色々教えてくれるベローズカワイイ
 
  ■[pixiv]状況を開始する
 
  ■[pixiv]筋肉エルフの傷の治りをチェックする獣人
 
  ■[pixiv]金剛
 
  ■[pixiv]ぜかましの衣装なんなん
 
  ■[pixiv]さちこ一週間いつかめ
 
  ■[pixiv]小梅ちゃん
 
  ■[pixiv]もりくぼ!!!!!!!!!
 

  ○06月04日(火)

 
「ねらわれた学園(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 眉村卓の同名の小説と繋がるお話になってるアニメ映画。「時をかける少女」的なアレですな。
 公開当時結構CMはやってたけどそんなに話題にならなくて残念だった作品。
 個人的にはお話はともかく映像が凄く美麗なので好きといいますか、BDでゆっくり見たい!と思う作品だったので。

 

 限定版だとちょっと値段上がりますが特典ディスクの他にアフターストーリーを描いだ絵本が付くんですよな。
 まあ短いお話なんですけど、映画見た人間にはやっぱり気になってこっち買っちゃいましたわ(笑

 

 お話は元になる小説の未来からきた少年との超能力バトル!になるのかなと思ったら、
 中心になるのはメインの4人のすれ違う恋心的な部分ですな。つかもう壁が必要なシーン多すぎだろ!!(笑
 とにかく映像や演出がこってまして、冒頭から桜の舞い散るシーンややたらと動くキャラに驚かされますわ。
 つか上履き履くところとか、モブの女の子がホワイトボード消すだけでこんなに動かすなよ!すげえよ!と思う。
 あとカホリさんですか。うん。発情し過ぎです。最初からもう一目惚れで蕩け顔ですもんな(笑
 全体的に好きなんですけど惜しいのはメインの二人が声優さんじゃなくて俳優とかAKBが演じてる点ですか。
 画面がよく動くだけに声が追いついてないと違和感先行しちゃうが非常にもったいない……

 

 しかしこのスク水セーラー服裁判のシーンはやはり至高!!
 なんで上だけセーラー服着せるの?魔女なの?ウィッチなの?(違ウ
 いや、まあまったくエロいことにはならないんですけど妄想膨らみますな(マテ

  ■キスで仲間を覚醒させる新作RPG『エクステトラ』がPS Vita/3DSで10月17日に発売! キャラ原案にTonyさんとエナミカツミさん
 百花繚乱サムライガールズ……とは関係ないのか。

  ■amazon 【Amazon.co.jp限定版】 こえでおしごと! 10巻 (ガムコミックスプラス) 予約開始
 >今回【Amazon.co.jp限定版】特典として、「未公開ラフ画入り設定資料集」をご用意しました!
 こういう作品でamazonさんで限定版用意されるとは珍しい。

  ■「チャンピオンREDいちご」連載作品『くろくろ』が今月号を持って休載、再開予定は無し
 いっそ成年誌で連載再会されませんかね……ダメ?
 ここ2話くらいもの凄いエロかったので残念ですわ……いやむしろエロすぎてダメだったんですかねえ。

  ■ダークリンクとリンクが戦うゼルダの伝説のショートフィルム Link's Shadow
 めちゃかっこええ。外人は外観で卑怯だなあ。

  ■【ゲーム】レベルファイブのキャラ人気投票1位が衝撃的すぎると話題! ネットの声「クソワロタ」「やっぱりこうなったかw」
 つか公式が選択肢で飛行機用意してる確信犯なの?

  ■貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」執筆18年ついに完結
 これはこれで好きだけど、なんというかこう最後だけ違う人描いた話になっちゃったような違和感を感じますな。
 まあ事実、こっちのラストは庵野エヴァじゃないんだし当たり前なんだろうけども。
  ■炭酸入りでシュワシュワするブラックコーヒー「ボス ブラックスパークリング」を飲んでみました
 定期的に炭酸コーヒーとか出るけど定着しないよね。

  ■【悲報】「大正野球娘」特典詐欺を認めるも開き直る
 発売後に特典は誤植だったわ、そんなものはないからってひどいな!

  ■アクマでオシオキっ!ロリ全裸で菱縄縛り 公式「クパァしてあげてください( ´Д`)ノ」
 ダメダメ!エロすぎます!
 店内にこんなエロいのあると落ち着かないよ絶対!(笑

  ■【はたらく魔王さま!×グッ鉄カフェ】恵美のOL晩ごはんを完全再現!「きゅうりのはちみつがけ」は即売り切れ
 きゅうりがまさかのまるのままで吹いた。

  ■ダンボーの形をしたiPhone5回分の大容量バッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version」
 残量確認できたり機能的にもいい感じね。

  ■amazon S.H.フィギュアーツ キュアハッピー 予約開始
 この調子でれいかさんも出てきれませんかね!!

  ■[pixiv]提督のお仕事
 
  ■[pixiv]カワイイ! | 羽黒ー!俺だーっ!甲板掃除させてくれーっ!!
 
  ■[pixiv]ミクさん
 
  ■[pixiv]輿水幸子
 
  ■[pixiv]佐天さんと脱衣麻雀【勝利】
 

  ○06月03日(月)

 
「チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.38 2013年 07月号」(amazon)買ってきました!
 長いこと連載が続いていた「VITAセクスアリス」が今号で最終回。
 付録でキャラデザの駒都えーじ先生によるイラストのお風呂ポスターが付いてきます。
 最終回ということなんですけど、うん……思いっきりヤってますね。咥え込んでますねこれは。
 いままでギリギリ描写だったのが最後ってことでかなりきわどいところまで描かれてます。
 まあ絵柄のせいもあってあんましエロい感じしないのは残念ですが。

 

 といいますか今月は他の作品が結構きわどい攻めを見せてるのが多い!
 「カガクなヤツら」がむしろ大人しめに感じるくらいなんですが!
 前号あたりから「くろくろ」はもう成人向け雑誌が来いってレベルの描写でヤバイですわ。
 凄い好きだけど、ここまでやるならもう成年向け雑誌でやろうよって気もしないでもない。そっちで読みたい(えー

 

 毎号ついてる折込両面ポスターは中田ゆみ先生とはっとりみつる先生。
 黒スト越しの縞パン!!これは良いものですな……

 

 さてもうひとつの付録の駒都えーじ先生絵のお風呂ポスターですがこんな感じ。
 ……股間を指で隠してる描写が大好きな俺にクリティカルヒットなんですがこれ!いい!凄いいい!

  「食戟のソーマ (2)」(amazon)とか!
 ジャンプでやって料理バトル漫画の2巻。表紙はえりなお嬢様ですけど、この人あんまし出番無いよね……
 そんなこととり近くの恵ちゃんですよ!いや連載の方ではなんかやばいことになってますが!(おい

 

 2巻では遠月学園への入学を果たした創真が一癖も二癖もある連中ばかりの極星寮へ入寮するところから。
 早速、寮母さんを即席の料理で蕩けさせるワケですが……脱ぐシーンだけでも若返ってくれてよかった!(笑
 しかしこの料理漫画なんで食べると脱げるんだろ……男も脱ぐしな!(うれしくない

  ■「ムシブギョー」6月4日(ムシ)の日 蟲襲撃!!
 ミニゲームクリアで壁紙ゲットですぞー!おっぱお!
 最後に1個だけにならないように気をつけて消してけば楽勝ね。

  ■映画「銀魂」真選組&桂の未来、沖田は流浪人のような姿に
 アウトー!!(笑

  ■『パズドラ』の新モンスター4体を公開!
 朱雀さん美人じゃないですかー!
 白虎さん出たらケモい女の子だといいなあ……

  ■やっぱり小学生は最高だった!? 女子小学生愛好家に捧げる1本『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』をレビュー!
 >ゲームは小学生のパンツを盗んで捕まるところから始まる!
 はじまっちゃダメだろ!?

  ■ポニーキャニオン「アニメ化大賞」6月より実施! アニメ化のための原作を広く募集
 あー、最近の京アニ方式?

  ■玩具通販「ハピネット・オンライン」に不正アクセス、カード番号など不正閲覧
 カード番号もって最悪だな!!
 つかこれは通販サイト全般対岸の火事じゃないよね……

  ■2年越し…!『シュタインズ・ゲート』より「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」で遊んでみた!
 ダルとかオカリンはー?

  ■DLsite 独占鬼退治 配信開始
 

  ■DLsite 傭兵のユノ2 配信開始
 

  ■[pixiv]楓さん
 
  ■[pixiv]農場の娘さん
 
  ■[pixiv]水本ゆかりちゃんと親愛度age
 
  ■[pixiv]艦これのしまかぜちゃんブロック崩しつくった
 
  ■[pixiv]戦う高雄さん
 
  ■[pixiv]島風ちゃん
 
  ■[pixiv]ちーちゃん
 
  ■[pixiv]原村さん
 
  ■[pixiv]オバリヨンさんがショボーの着替え現場に遭遇したみたいです。
 
  ■[pixiv]ゲロブタちゃん
 
  ■[pixiv]ぬぎぬぎ
 
  ■[pixiv]おねだりエキドナ
 

  ○06月02日(日)

 
■ニセコイ : テレビアニメ化が決定 ジャンプ連載の人気ラブコメ
 ボイスドラマでヒロインには声付いてるけどそのままでいくのかな?

  ■劇場版「シュタゲ」の興収が5億円到達!新作を3本製作中&角川のお偉いさんから何か提案が
 正直もうスピンオフとか続編とかいらんと思う……妄想科学ADVの新作はよ。

  ■『進撃の巨人』第9話感想 熱いリヴァイ兵長!エレンが・・・ぎゃああああああ!!
 リヴァイ兵長やっぱかっこいいねえ……

  ■翠星のガルガンティア 9話感想まとめ。話が一気に動いたな、元は人間だったとは・・・
 船団全滅とかよりもレドきゅんにとっては恐ろしい事態に……

  ■コミックマーケット84、作品別サークル数は東方、黒子、アイマス
 アイマス、モバマス、あとグリマスって本出るのかね?

  ■DLsite 不感症なので媚薬を使っちゃいました… 配信開始
 

  ■DLsite 生徒会長奴隷化のすすめ 配信開始
 

  ■DLsite オトメドリ 配信開始
 

  ■[pixiv]あのぉ、どれがお好みですか?
 
  ■[pixiv]鷺沢さんと
 
  ■[pixiv]「…どうせなら、……奥まで、見ていきませんか?」
 
  ■[pixiv]さちこ一週間ふつかめ
 
  ■[pixiv]加賀さん
 
  ■[pixiv]赤城さんのふんどし
 
  ■[pixiv]俺の後輩がネコミミなスク水になるわけがない!
 
  ■[pixiv]佐伯さんエロ
 
  ■[pixiv]ヤマトガールズ
 
  ■[pixiv]森雪さん、エロ絵
 
  ■[pixiv]絶望的に気持ちいいっ!
 

 




<back