○05月18日(土)

 
「まおゆう魔王勇者コミックアンソロジー」(amazon)買って来ました!
 公式のコミックアンソロジー集ということで、アニメでは魔王の駄肉分が足りなかった!人に。
 以前にチャンピオンREDに付録でついた冊子の漫画もだいぶ入ってますが。

 

 折込カラーピンナップがエロ乳首には定評のあるDISTANCE先生なんですが、
 美味しい部分が隠されている!!なんかぎりぎりはみ出てますが!!(笑
 収録されている漫画もなかなかの駄肉っぷりなので実に良いですな。
 個人的には勇者と離れ離れで寂しくなってしまった魔王が馬鈴薯でお人形さんごっこしてる漫画が、
 実に和んで好きですが!!勇者早く帰ってきてやれよ……
 あと巻末に安永航一郎先生が。アナルネタはないので安心してほしい(おい

  ■『初音ミク Project mirai 2(仮題)』、Happyくじ、雪ミク! 「初音ミクのじかん」で新情報が多数発表
 ミクダヨーさんが絶妙に見切れてる(笑

  ■隅までカスタードの詰まった四角いシュークリーム「シュー キュービック」を食べてみた
 画像見てるだけでよだれでるわ。

  ■【画像】僕は友達が少ないの実写映像きたあああああああああ【あり】
 ホントにやるんだな……

  ■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第7話感想 ドキドキワクワク!初々しい二人にニヤニヤが止まらない!
 きりりん氏メインの話が終わってようやく黒猫のターン!やっと二期はじまった!
 つか悶えてる黒猫さんとかすっごいよかった。

  ■2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE』のアニメ化が決定
 あんましやってないゲームだけどキャラすっげえ多いイメージ。

  ■ゴミ収集車は乗用車を丸ごと一台収集できるのか?実際に飲み込ませてみた実験映像
 そんなパワーあんの!?

  ■DLsite 息子に膣内放尿される母親の漫画 配信開始
 

  ■DLsite 凸撃ッ強姦魔ン! 〜日常ブレイカー☆意外と対応できない♀ども〜 配信開始
 

  ■[pixiv]9982号ちゃんは腹黒かわいい
 
  ■[pixiv]食蜂さん
 
  ■[pixiv]食蜂さんが朝までスケベしてくれる
 
  ■[pixiv]闇チン成香ちゃん
 
  ■[pixiv]黒猫さん
 
  ■[pixiv]惡の華
 
  ■[pixiv]くのいちの気持ちになるですよ
 
  ■[pixiv]これもある意味腹パン?
 
  ■[pixiv]ソーサレスさん
 

  ○05月17日(金)

 
■『パズル&ドラゴンズ』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』コラボイベントの続報が到着! レイ、アスカ、マリ、使徒のイラストも掲載
 これは明日のゴッドフェスは自重してエヴァガチャ回しまくるしかないわ。

  ■「初音ミク×Tカード」公式サイトが503エラーで撃沈
 これは強烈ですな。いま持ってるカードから移行できるんだろうか……

  ■『ドラゴンズクラウン』からプレイヤーの拠点となる“ハイドランド”の人々が公開
 雑誌記事であったあのむちむちのダークエルフさんは何者なんだろうか。

  ■『僕は友達が少ないNEXT』Blu-ray&DVD第2巻以降の発売日再変更のご案内
 アニメ業界は今期どこもカツカツ?

  ■『フォトカノ』第7話感想 熱い変態!行動派イケメン!前田さんさすがです・・・
 やっぱアマガミが凄かったんだなあと思いしらされる回でしたわ。
 もうなんかやけくそ気味に飛ばしまくってて泣けてきた。

  ■「ガールズ&パンツァー」6月21日発売 BD&DVD第6巻OVA「エンカイ・ウォー!」先行カット公開!
 おお…後日談。優勝した後の祝勝会なのね。

  ■【これは酷い】声優の緒方恵美さん、ありえない誤字で書かれたアフレコ台本を渡される
 マンコアーチャー?どんなクラスだ。

  ■「すき家牛丼弁当に布巾混入」とツイート 真偽は全く不明だが、ネットで騒ぎに
 本当に入ってたんならもうむしろ狙って入れられてるんじゃないの……

  ■「アニメでCGを使われるのが嫌!」 修学旅行で上京した女子中学生が飛び込みで『サマーウォーズ』などのCG制作会社とガチ議論!
 CGダメってどこからどこまでのことなんかね。

  ■【アイドルマスター ミリオンライブ!】[Sレア]天海春香を期間限定全員プレゼント!!
 凄い勢いでカード増えてるみたいね。

  ■脱いだら凄いんです!? 電撃大王7月号「魔王さま」にいてんご
 あ。これちーちゃんだったのか!

  ■境界線上のホライゾン「浅間・智」フィギュア発売。梅組一番の巨乳、そしてムチムチ尻
 作中だと別にラッキースケベ的なシーンないよねアサマチ……

  ■【モバマス】新田ちゃんの曲が試聴開始!
 曲凄いカッコイイけどこれ歌詞凄い肉食系のような……(笑

  ■DLsite ヤンキー彼女と子作り学園ライフ〜好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ〜 配信開始
 

  ■DLsite 特濃孕ませ姉妹丼〜巨乳処女姉と淫乱巨乳妹〜 配信開始
 

  ■DLsite TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・) 配信開始
 

  ■[pixiv]愛猫神・バステト
 
  ■[pixiv]食蜂さんと御坂さん
 
  ■[pixiv]とある女王X超電磁砲
 
  ■[pixiv]性の相談も受け付けます〜♪
 
  ■[pixiv]ショーコちゃんズ
 
  ■[pixiv]快楽天ちゃん
 
  ■[pixiv]ガルガン6話、二次会
 
  ■[pixiv]痴女の呪い
 
  ■[pixiv]百姫
 
  ■[pixiv]さちかなにな
 
  ■[pixiv]幸子
 
  ■[pixiv]ニートくぱあ
 

  ○05月16日(木)

 
「史上最強の弟子ケンイチ 51 別冊ケンイチ付き特別版」(amazon)買ってきました!
 ティダード編が前の巻でだいたい片付いたワケですが、死んだと思われていたジェイハンさんが普通に生きてた!
 しかも世間を知ってなんかいいあんちゃんになってるよ!馴染みすぎだよ!!

 

 シリアスな展開が続いたのでちょっと休憩って感じでリミちゃんの修行(体操服)とか、
 龍斗との再会などが……つか見た目凄い悪堕ちしてそうだけど、いいやつのままね。
 まあそんな状況でも危険察知には敏感な中島は近々大きな戦いが……と予感して危機感をつのらせてるワケですが、
 武術の道では一人大きく遅れをとってる宇喜田の戦いが……ってなんてこいつあちこちにフラグたててんの!?
 キサラはともかく、フレイヤとか千影ちゃんまで!?しかも更に増えるし……し、死ぬのか?(おいまて

 

 で、限定版にはゲスト作家さんがイラストやら漫画やら起稿した冊子が付いております。
 1ページ目から乳首券どうこうの話で吹きますが(笑
 うむ……これはなかなか……妹のイラストが危険ですね。特に股間。

  「ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 2」(amazon)買ってきました!
 ウルジャンで連載中のロボノ漫画でこなちゃんメインのストーリー2巻。
 原作やTVのストーリーを一応はなぞってるんですがかなりダイナミックに改変されてます。
 ジャンプ漫画らしく熱い展開になってて好感のもてる改変なのでむしろ大歓迎ですわい。

 

 2巻だと日高くんの親父来週のシーンとかいいですな。
 ロボットが叩き壊された時に怖くてなにもできないじゃなくて、
 おいコラ!なにやらかしてんだこのクソ親父!って感じのリアクションだし、
 日高くんもすっと帰るんじゃなくてめちゃくちゃ詳しそうな顔だしぐっとくる……
 そしてこなちゃんも結構本気でウミショー氏狙ってきてる!!
 原作では描かれてなかったけど、やっぱあきちゃん一途なとこみてぐぬぬってなってたのね。
 で、こっちのお話だとなんかこなちゃんルート入った!みたいな描き方だし!!(笑
 いや、嬉しすぎてめっちゃニヤニヤしてるこなちゃんとかすげえいい……(笑
 やっぱこれくらい大げさな展開の方が面白いですな。

  ■東京・秋葉原で30代男性刺されて重傷 殺人未遂事件で捜査 直前にトラブルか
 通り魔的なものではないようで。

  ■【超速報】 ドラマ『孤独のグルメ』3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 7月から放送の模様
 え。三期やるの。
 これはまた胃が刺激されそうだ。

  ■はたらく魔王さま! 7話感想まとめ。コンビニ店員優秀すぎワロタww
 またちーちゃんが発狂してた(笑

  ■あずきバーでは“巨人”と戦えない 井村屋 Twitter アカウントが明かす
 ガチガチに凍ってるの用意すればミサカなら殺ってくれそう。

  ■「スズメバチ巣で自慰男、刺され死ぬ」 日英のメディアが「お笑い大虚報」に釣られた
 嘘かよ!オナニー死するやついるし紛らわしいわ!

  ■太陽の大規模爆発相次ぐ 通信障害や停電の恐れ
 太陽嵐きちゃう。

  ■amazon figma KAITO 予約開始
  ■amazon TVアニメ「ペルソナ4」 ぺたん娘 鳴上悠 予約開始
  ■amazon TVアニメ「ペルソナ4」 ぺたん娘 久慈川りせ 予約開始
 
  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!』第13話 公開!!
 
  ■DLsite 凌成敗! 〜学園美少女制裁秘録〜 配信開始
 

  ■DLsite 太陽のプロミア 配信開始
 

  ■DLsite デモンスレイヤーひなみ 配信開始
 

  ■DLsite 壁にはまってうごけない! 配信開始
 

  ■DLsite 初 配信開始
 

  ■DLsite コミックアンリアルVol.42 配信開始
 

  ■[pixiv]快○天2013年5月号(嘘)
 
  ■[pixiv]これからこれから
 
  ■[pixiv]ベローズダンス
 
  ■[pixiv]俺の妹と幼女の裸が拝めてテンションが高くならないわけが
 
  ■[pixiv]姫様と子作り
 
  ■[pixiv]美琴
 
  ■[pixiv]はたらくちーちゃん!
 
  ■[pixiv]レジで弄られるちーちゃん
 
  ■[pixiv]フォトカノ
 
  ■[pixiv]ノンナ姉さん×ショタ
 

  ○05月15日(水)

 今週のファミ通など。
 毎週買ってますが、今号は「フォトカノKiss」のDLCコードが付いてますぞー!!

 

 ファミ通オリジナル水着ってことですが、あれか。一応ネッキーモチーフってことなのかな?
 早速、俺の嫁の室戸先輩に着せてみたのですが……

 

 下が水着のハズなんだけど柄のせいか、ぱんつにしか見えな!!(笑
 つかこう陰影とかが実に淫靡ですなこれは……
 しかしこの衣装が本領を発揮するのは下乳が目立つくらいのおっぱいキャラの場合らしいので、
 超スレンダーの室戸先輩では実力を出しきれていない……可愛いんですけどね!!
 はやいと二人目の攻略を終わらせてフォトセッションを解放しないとですなこれは。

 今月の「失楽天」など。
 草津てるにょ先生の漫画目当てで主に買ってたりするんですが。

 

 今号は巻頭のorico先生のヴィンテージものの楽器を安く譲って貰う為に、
 カラダを差し出してしまう女の子の漫画がとてもとてもエロい。
 いやちょっと乳デカすぎじゃね?ってなりますけど、それでいて奇乳にならない描き方が凄いよね。
 まあ例によって汚いおっさんに色々されてしまうお話なんですが、むしろ大好物です(おい

 
■『フォトカノ Kiss』DLC第3弾&第4弾の内容を公開!
 スク水!そして足湯!!いいねえ……

  ■「翠星のガルガンティア 」Blu-ray BOX第1巻発売延期のお知らせ
 あらー、やっぱ制作スケジュール厳しいのか。

  ■「ぷちっとがるがんてぃあ」第6話公開
 ヒディアーズってやっぱ見た目海洋生物だよねえ。
 でもこないだのラストでたのは完全にイカだったような……

  ■「逆転裁判5」WEB体験版公開
 相変わらず「声」はピピピ音だけど、立ち絵のアニメはパワーアップしてるな!!
 つかなにげにイベントシーンのアニメとかも気合入ってる。

  ■amazon 石恵 TiTiKEi 【初回限定版】 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  予約開始
 石恵さん初の商業単行本!?
 つか値段的にもカラー画集って感じに近いのかなこれ。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション』の第2弾が7月2日に登場! 夏の装いをしたアイドルたちの姿がラインナップ
 ガムがイチゴ味。キュートですか。

  ■amazon アイドルマスターシンデレラガールズセレクション2 22個入 BOX 予約開始
 予約もはじまってた。
 一箱じゃ揃わないんだよな……

  ■【アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット2】ご注文受付中!6月4日まで!
 クールセットいいなあ……川島さんもいるし!

  ■TVアニメ第3期タイトルは『神のみぞ知るセカイ 女神篇』に決定!
 間すっ飛ばすことになるけどまあこれは正解だと思う。
 面白いの女神編からだもんね。

  ■スズメバチの巣でオ●ニーした男、全身を刺され死亡
 ドMにしてもやりすぎだろ……

  ■「手ぶらdeフィギュア体験教室」フィギュア体験教室レポート ガルパン・エアブラシ編
 以前紹介したガレキ制作教室の様子のレポートが!
 キットは自分で用意する必要があるけど、エアブラシとか道具や塗料は全部用意してくれてるんですな。
 いまのとこガルパンの完成品フィギュアは少ないけど、ガレキもハードル高いよね……とか、
 買ったけど組めないよ……って人にはいいかもですな。

  ■amazon よつばとリボルテック【お化粧なおしBOX】 予約開始
  ■amazon リボルテックダンボー【お化粧なおしBOX】 予約開始
  ■amazon 特撮リボルテック SERIES No.044EX THUNDERBIRDS 2 サンダーバード2号【メタリック塗装版】 予約開始
 外箱が違うってことなんかな?その箱の画像はないですが。

  ■世界の兄さんクラスタへ捧ぐ…!!商品化希望上位の「figma KAITO」で遊んでみた!
 手足長げー!って元絵がこんな感じなんだっけ?

  ■【モバマス】メンテ終了!ガチャとイベント新エリア追加!
 運営容赦ない!ここで楓さん投入とか!!

  ■DLsite かーちゃんバレー! 配信開始
 

  ■DLsite Eroico 配信開始
 

  ■DLsite 淫姦の血族 配信開始
 

  ■[pixiv]楓さん
 
  ■[pixiv]食蜂さん
 
  ■[pixiv]姉妹(シスター)
 
  ■[pixiv]波動砲
 

  ○05月14日(火)

 藤坂 リリック
「リリカルきゅーと」(amazon)買ってきました!
 最近この先生のぷにっとした絵柄がツボでして……

 

 ロリ作家さんですけどだいぶ女の子の方が発情気味で非常にエロい。
 発情した顔の描写が良いですよな……セリフなしでも目線で訴えるあたりとかたまらんです。
 しかもこの漫画の女の子はおちんちん好きすぎですよな。くんかくんかしたりとか(おい

  ■DVDよくわかる!陸上自衛隊 戦車特集 「秋山殿が実に熱く語っていてワロタ」
 店舗のよってはこんな展示になってるのか!

  ■K-Books秋葉原新館で「GJ部」原画展 全てオリジナル原画を50枚以上
 これは貴重な機会だし見に行っておくべきか!

  ■アニくじ「ガールズ&パンツァー」2013年5月23日(木)発売予定!
 あんこう鍋セット!あんこうは付いていません!!

  ■ダンガンロンパWEBラジオ配信決定!!
 これはいまから楽しみですな。

  ■大人気海外ドラマ『24』の続編が『12』になって2014年5月に復活キターッ!!
 作中でだいぶ年でもうボロボロだったはずだけどどうなるんだ……?ってまた不死身っぷりを発揮するか(笑

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』のベテラントレーナーの着ているTシャツがメンズ仕様になって7月上旬に登場
 なんで男がきるとすげえダサくみえるんだ?(笑

  ■トイレ模型「俺たちの1/12男子便所」を水洗式に改造する猛者が出現、一部始終 をムービーで公開
 センサーで水が流れるとかもの凄いこだわり!!

  ■【中二病でも恋がしたい!】2期決定記念漫画がニヤニヤwww
 
  ■【た・・助けて〜!!】 日本の車についていたオモチャが海外で話題に 【海外の反応】
 リボルテックかな?つか子供が見たら助けに行きそうだ(笑

  ■アルファポリスWeb漫画セレクション ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第24回 公開
 ガルパンがヒットした流れでこれもアニメ化してくれねえかなあ……

  ■DLsite 冥土ノ土産 配信開始
 

  ■DLsite かわいいあの娘は風呂屋でバイト 配信開始
 

  ■DLsite ピスはめ! 上 配信開始
 

  ■DLsite ピスはめ! 下 配信開始
 

  ■DLsite コミックMUJIN 2013年5月号 配信開始
 

  ■[pixiv]タマたまんねえ
 
  ■[pixiv]【はたらく魔王さま!】ちーちゃんのおっぱいがいっぱい!
 
  ■[pixiv]めんどくさい史さん
 
  ■[pixiv]リジットさん
 
  ■[pixiv]サーヤ
 
  ■[pixiv]ヴァルキリーさん
 

  ○05月13日(月)

 ローソンで
「よくわかる!陸上自衛隊」買ってきました!!
 いやー、仕事終わってから急いで買いにいったんですけど、まだ残ってて良かった!

 

 コンビニ売りのDVD作品なんですが、自衛隊協力の戦車尽くしの1本。
 同時に空陸海と3本出てるんですが、陸自版だけがコメンタリーでガルパンの秋山殿コメンタリが!!

 

 つ50分くらいあるんですが、ほとんどずっと喋りっぱなしだよ秋山殿!!(笑
 基本的に言ってることは主音声と同じなんですけど、秋山殿独特のテンションで、
 しかも戦車を褒めるのが上手いのでぶっちゃけ主音声よりわかりやすよ!!(笑
 つか映像的にも凄いですなこれ。74式から10式まで3台並べて動作比べたりする映像とか、
 素人目に見ても凄いなこれ!ってわかる映像が。はえー10式の旋回はえー
 これで2000円とか充分に元をとれるすぎる……

  「ハルタ 2013-MAY volume 4 」(amazon)とか!
 今月は久々に森薫先生の「乙嫁語り」が掲載されとります。
 といっても毎月「シャーリー」描かれてましたしな……先生頑張りすぎです。

 

 今月は「ヒナまつり」と「坂本ですが?」も載ってますよ!!
 「ヒナまつり」はヒナが誘拐されてしまうワケですが、例によって誘拐犯の方を応援したくなる展開(笑
 「坂本ですが?」の方は調理実習や美術、避難訓練などクールに移動教室!な坂本さん。
 つかなめくじが!!に塩コショウ!!とか一瞬食うの!?と思って焦ったよ!!

  ■「よくわかる!陸上自衛隊」ガールズ&パンツァー秋山優花里オーディオコメンタリーver.の映像
 公式が公開してるPVですが冒頭の秋山殿のテンションがわかって貰えれるハズ。
 というか、ずっとこのテンション。

  ■「ガールズ&パンツァー×サークルKサンクス」コラボキャンペーン商品&描き下ろしグッズイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 サンクスが近くにまったくねええええええええ!!

  ■「進撃の巨人」非公式映画ポスターをTwitterユーザーが制作 ため息出るほどカッコイイ
 >普段はハリウッド映画を多く手がけるVFXスタジオ「Double Negative」で働き、映画のコンセプトデザインを担当
 プロの犯行じゃねえか!?
 これに触発されて映画化されないかなあ(笑

  ■スク・エニ通期、137億円の最終赤字に 「ドラクエXは堅調」
 もうゲームつくない方がマシなんじゃ……とか思ってる偉い人絶対出てそう。

  ■【もしかして:ポテトフライ】 定番駄菓子「ポテトスナック」販売終了へ、「ポテトフライ」と間違える人も
 馴染み深いのは「ポテトフライ」の方だわ。

  ■栽培・熟成など数年をかけて唐辛子からタバスコができるまでを解説した「How Its Made - Hot Sauce」
 タバスコって手間暇かかってるんだなあ。

  ■amazon コミックマーケット 84 カタログ 予約開始
  ■amazon コミックマーケット 84 DVD-ROM カタログ [DVD-ROM] 予約開始
 え……もうそんな時期なの……?

  ■amazon ぷちきゃら!シリーズ スマイルプリキュア! (BOX) 予約開始
 予約はじまってた!!
 つかボックスなのになんで画像黄瀬だけなんだよ!?ここまでくると怖ええよ!!

  ■もうすぐ案内開始!figma黒騎れい!!
 >拳銃を収納するための「交換用短パン」も付属
 え……交換する時ってその下は丸見えになるんです!?(おい

  ■【モバマス】第二回総選挙結果、第1位は…!!
 小梅ちゃんが10位だ!!久々にイベント走ってまで投票券集めたかいが少しはあったよ!
 つか蘭子、楓さん、しぶりんのクール3強すげえな。あとアーニャもめでたい!

  ■DLsite セックス実習が導入された世界 -学校生活編- 配信開始
 

  ■DLsite 女神達の甘い調べ♪2 配信開始
 

  ■[pixiv]2位!
 
  ■[pixiv]温泉で楓さんと
 
  ■[pixiv]けいせんしゃさんへ
 
  ■[pixiv]水着回のエイミー
 
  ■[pixiv]踊る三人娘
 
  ■[pixiv]桃子先生描いてみた
 
  ■[pixiv]柚ノ木梨奈
 
  ■[pixiv]6話放送に間に合わなかった・・・ッ
 
  ■[pixiv]食蜂操祈
 
  ■[pixiv]メールが届きました
 

  ○05月12日(日)

 
■『ドラゴンズクラウン』屈強な女戦士「アマゾン」のキャラムービー
 蹴り技が豊富なのね。お尻強調!!

  ■佐藤竜雄監督、劇場版『機動戦艦ナデシコ』は色々と計画中と明かす
 シリーズ新作ってことはないんだろうけども……

  ■キングダム : 週刊少年ジャンプに初の“出張”掲載 期間限定の無料公開も復活
 お姫様を助けるという凄いジャンプ的なエピソード無理矢理やってきた(笑

  ■「進撃の巨人」が売り切れた際の福岡ジュンク堂のポップが秀逸過ぎると話題に!!!!これはwwwww
 コラじゃなくて手書きっぽいのがいいな(笑

  ■ドキドキ!プリキュア 15話感想まとめ。レジーナの能力反則だなwww
 声がケロロ軍曹って言われてもうダメだ……

  ■『翠星のガルガンティア』第6話感想 レドがついに性に!?女の子の踊りが健康的で素晴らしい!最後に何かきたあああああ!
 最後の大王イカちゃんじゃなくてまじヒディアーズ?地球にいついてんのかね。

  ■最優秀は「母さん助けて詐欺」=振り込めの新名称−防犯キャンペーンに活用・警視庁
 >手口の実態を反映していないとして
 これも手口の一例でしかなくね!?しかも長げえよ!!(笑

  ■DLsite まもの研究日誌〜ハーピィ編〜 配信開始
 

  ■DLsite Sweet Lips G1 配信開始
 

  ■DLsite ママの秘密のアルバイト 配信開始
 

  ■[pixiv]まだまだGJ部2
 
  ■[pixiv]プリンセス・ソードホワイト
 
  ■[pixiv]エイミーちゃん
 
  ■[pixiv]もそっとで上がりそうでふ・1・
 
  ■[pixiv]「エレンは、私のもの....」
 
  ■[pixiv]団長による釣り広告
 
  ■[pixiv]流木野さんとセツクス
 
  ■[pixiv]サキさん
 
  ■[pixiv]らくがき詰めBOX4(MURAMASA)
 

 




<back