○03月30日(土)

 
■【ニコニコ動画】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 予告PV大百科
 前後編の後に流れたのとほとんど同じかな?

  ■『ダンガンロンパ The Animation』の新作PVに加え、きぐるみモノクマも登場!【ACE2013】
  ■夏アニメ「ダンガンロンパ THE ANIMATION」新キービジュアルとPVが来たぞおおおお
 これはかなり期待できそう!!
 つか岸監督だと原作忠実に再現がウリだけど、こればっかりはいい意味で期待を裏切ってほしいかもしれん(笑

  ■高津カリノ先生の『サーバント×サービス』テレビアニメ化決定!
 お?なんかWORKING!とは随分と絵柄違うもんですな。

  ■「俺の妹。」は全16話の変則スタイル 13話TV放映、3話分は一挙リリース告知
 最後の3話の配信方法はまだ明かされてないのね。
 劇場版とかもありえるんかなー

  ■西尾維新アニメプロジェクト <物語>シリーズセカンドシーズンTOKYO MXなど放送局決定
 髪の毛長くなった神原の姿が!

  ■アニメ「ワタモテ」キービジュ公開、淀んだ瞳の喪女登場
 なんか丸くなって普通に可愛く見えるんですが。

  ■このオパーイたちを見よ! 『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報&ホライゾンや浅間たちのイベントCGを公パーイ!
 艦橋の自動人形さん達いいよね……

  ■最新のアニメコンテンツが一堂に会する“アニメ コンテンツ エキスポ 2013”開幕【ACE2013】
 アイマス劇場版の看板はよく見たらサイン入ってるのか!

  ■新作映画「原作者の意地」 鳥山明さん独占インタビュー
 仕事してないとか言われてたけど、仕事してたんだな(笑

  ■『ビビッドレッド・オペレーション』第12話(最終話)感想 グーパン一発!勢いのある最終回だった!
 新聞広告打ったりグッズ展開やコミカライズも早くて売りたいんだな……ってのはわかるんですが、
 そんだけ期待値を煽ってこの展開にはガックリきてる人多いみたいねえ。
 脚本の名前見た時点で嫌な予感はしてたので予測はしてたけど、それでもお話のつくりがお粗末すぎるよねえ。

  ■コトブキヤ TVアニメ『まおゆう魔王勇者』原型紹介!
 駄肉がはみでそう。

  ■メディオ!ぶっかけ新特典 射(シャ)ペストリー「熱いパトスを自由に迸ることが可能!」
 メディオを止めろ!!(笑

  ■【バハ】[聖戦報酬&孤独な竜姫と異界の扉]追加カード
  ■【バハ】第15回聖戦終了!結果発表!
 今回はなんとか個人3000位に入れた感じ。
 だいぶ色々報酬は増えたんですけど、それでもやっぱ消耗が激しいイベントですわ。

  ■DLsite ガールズ+○ンツァーブリッツ 配信開始
 

  ■DLsite 戦車GIRLSに性射でGO!! 配信開始
 

  ■DLsite 魔王達は捕まった 配信開始
 

  ■DLsite 逆痴漢少女りか 配信開始
 

  ■DLsite 姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!- 配信開始
 

  ■DLsite SOX-DQ 2 配信開始
 

  ■[pixiv]そうだ温泉、行こう。
 
  ■[pixiv]なおちゃんは妊娠したい
 
  ■[pixiv]まこぴー痴漢配信
 
  ■[pixiv]主にラブライブ!
 
  ■[pixiv]「凛はスカートじゃダメなの?」
 
  ■[pixiv]ホラ、もうカメラ回ってるよ?
 
  ■[pixiv]一色あかね
 
  ■[pixiv]Naked bra in blue
 
  ■[pixiv]春宴
 
  ■[pixiv]水本さんはかわいい
 
  ■[pixiv]南国娘は褐色系〜交姦留学編〜
 
  ■[pixiv]裏庭で全裸で冒険ごっこをしていたら原住民に捕まった。
 
  ■[pixiv]楓ちゃんいじめ
 
  ■[pixiv]唸る必殺の一撃、キめろGストリンガー
 

  ○03月29日(金)

 
「娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 05月号」(amazon)買ってきました!
 二周年記念ということで表紙はなのはさん達がダブルピース!!

 

 カラーピンナップは今期終わってしまうアニメが中心ですな。
 魔王さまとメイド姉の絡みいい……本編でもこういうのやってくれよ!!
 閃乱カグラはみんなにいじられる未来ちゃん。くぱぁされそうですな(おい

 

 二周年記念の付録のポスターが2枚付いております。
 なのはさんにガルパンなど人気作ばかり!凄げえ!

  「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 05月号」(amazon)とか!
 こちらは島田フミカネ先生絵のガルパン表紙!!いい!!

 

 付録にはガルパン冊子。「大洗女子栄光への軌跡」!
 設定画が掲載されてますが、秋山殿は可愛ええなあ……手袋の設定とかなんでこんなに可愛いの。

 

 こちらは新アニメのカラーピンナップが多いですな。
 フォトカノの新見さんはいきなりぱんつ激写されてるんですが(笑
 そろそろ公開のAURAの良子ちゃんは衣装エロいとは思ってたけどこれはまた……いいね!

 

 付録のポスターは表紙のガルパン絵、反対側はなのはさんですな。
 しかしよく見るとこの絵、冷泉殿のつるぺたっぷりが逆にエロい。

 秋葉原出たついでに、Kブのとこで売ってるガルパンのクッキーなど。
 ケーキはもう売り切れてたよ……

 

 こんなポップでお出迎えしてくれるんですな。可愛えええええ。
 オマケでコースターが1枚貰えるんですが、紙じゃなくて結構しっかりしたつくりなんですな。
 キャラは選べるので秋山殿をチョイス。というか全員分買ってくるべきだったか……

 

 クッキーはこんな感じでイラスト入りなんですけど、縦に積んで収納されてるので、
 下になってる冷泉殿とか絵がかすれてかわいそうなことに……なってこった。
 このクッキーも厚みがあってなんか手作り感のあるどっしりとした感じで旨いですな。

  「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散」(amazon)とか!
 イラスト集+OVAといった感じなんですが、あれ……なんか……
 短い小説の1枚絵はともかくとして収録イラストなんかあったのってくらいに手抜き感がするんですが。
 一部のキャラは描いてる人違うしな……いやまあユーミルはもうしょうがないのか。まああくまでオマケってことで。

 

 メインのOVAの方は武者巫女トモエさんが人身売買の組織に配下と共に攻めこむも、
 返り討ちにあって調教されてしまうという……いやぞくぞくしますねこの設定。
 って期待してたのにこのオッサン調教って言いながらなんで吊るして水攻めしかしないの?バカなの?インポなの?
 いや、まあそういうシーンはお見せできないのでカットされたのかもしれん……ぐぬぬ。

 

 むしろ映像特典がちょっと頑張ってますな。鍛錬の名目でお仕置きされるトモエさん。
 本編とはキャラデザが違うのかなんか絵柄違って戸惑いますが、トモエさんです。ええ。

 

 つかなんでむしろノリノリなんですかこの巫女さん。基本少ないカット数の繰り返しアニメなんですが、
 能登麻美子さんの声でえんえん喘がれるのはなんか興奮しますな!!
 ってなんでまた締めが吊るして水攻めなんだよ!!エロ行為それしかないのかよQBの世界!!(笑

  「聖エステラ学院の七人の魔女」(amazon)とか!
 アストロノーツ・シリウスの新作!!待ってましたわよ!

 

 メインキャラの女の子は当然どの娘も可愛いのですが、このメーカーさんのゲームは、
 そのヘンを抑えつつ、ロリ枠とBBA枠もしっかり入れてくるところが好き。
 今回も期待できそうなので更新終わったらプレイしてみますかね。

  ■amazon 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]  予約開始
 7月24日発売!!きたあああああああ!!
 つか前後編セットなんですな。

  ■取締はオレに任せろ!変態仮面の劇場マナーCMが色々と凄いことになっている…
 まずお前が捕まれ!!(笑

  ■高津カリノ「サーバント×サービス」アニメ化決定!7月より放送開始!制作:A-1 Pictures
 こっちの漫画はいまのとこあんまり好きじゃないけど、アニメになれば面白くなるかな……

  ■久々のアーケード版「ぷよぷよ」はガチャあり、協力アリのソシャゲ風 「パズドラじゃねーか!」との声も
 バカいえ、ぷよぷよのが先じゃねえか、と思ったら  落ち物じゃなくなってなんかモンスターと戦ってて完全にパズドラだった(笑

  ■ Nintendo 3DS  新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 配信開始
 世界樹のシステム好きだけどそろそろモンスターのデザインにもっとかっこいいの描く人起用してほしい……
 毎回ヘボいデザインなのにクソ強い敵と戦うモチベーション維持するのが大変なんじゃ。

  ■『Fate/EXTRA CCC』セイバーの卑猥すぎるほぼ全裸の紐だけエロすぎ水着!
 紐だな。紐だ。

  ■niconico、'13年4月期アニメから21作品配信
 おお……配信されない方がむしろ少ないくらいの勢いですな。

  ■女性の足指、5本切断「フッ化水素酸」 肌、骨溶かし、死亡にまで至る猛毒
 めっちゃ怖い。

  ■りとるなおんなのこ「ゆずみなつ」5月17日発売予定
 キャラデザが犬星先生ですとー!?
 これは絶対買うわ。

  ■付属パーツでさらにセクシーに…!「黒雪姫〜Death by Embracing〜」で遊んでみた!
 あ、下半身は別パーツで付くんですな。

  ■【モバマス】CD第4弾の発売日&新田・安部の声優発表!
 セックスさんがたまこの中の人!?

  ■アルファポリスWeb漫画セレクション ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり 第21回
 温泉回だあああああああああ!!

  ■DLsite 性活指導員〜キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!〜 配信開始
 

  ■DLsite ○りながっこうせいかつ 配信開始
 

  ■DLsite 輪姦媚薬中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜 配信開始
 

  ■DLsite おさわりビアンカ 配信開始
 

  ■[pixiv]もも
 
  ■[pixiv]少女達の証明やりました
 
  ■[pixiv]やぎゅひば
 
  ■[pixiv]草原の中の星奈
 
  ■[pixiv]由愛ちゃんのひとりえっち
 
  ■[pixiv]ぱんつ売ったら働かなくていい? [あぽんぐ]
 
  ■[pixiv]Caster
 

  ○03月28日(木)

 PlayStation Vita
「朧村正」(amazon)買ってきました!
 Wii版でさんざんやってるんですけど大好きなゲームですしな。
 VITAの綺麗な画面で遊べるのと追加コンテンツも気になるので。

 

 やっぱりヴァニラウェアのゲームいいですわ……
 キャラの動きの細かさとか背景とか溜息でますよな。素晴らしい。
 急いでやらないでじっくりやって行きたいゲームですわ。
 PS2のスペックに泣かされた名作「オーディンスフィア」も移植されないかしらん。

「フェイト/エクストラ CCC (限定版)」(amazon)やっております。
 並行して「朧村正」もいじってたのでまだあんまり進んでないんですが……

 

 迷って末に、キャス狐でプレイ開始。
 今回は難易度でハードがあるようなので、二周目を強いキャラでハードやる手が使えますし!
 いやつかやっぱりお話の展開的に無印を初プレイした時のキャラでやると思い入れが違って、
 出だしの展開盛り上がりますよな……嫁きたきたきたー!ってなる!
 しかしキャス狐のこの新衣装凄いな……胸がばいんばいん揺れる!!(笑
 相変わらず性能はピーキーですけど、まあ愛があればなんとかなるよね!
 長丁場になりそうですけど、地道にコツコツ進めていきますかね……

  「ヤングアニマル あいらんど No.22 2013年 5/7号」(amazon)とか!
 アニメ放映直前の「フォトカノ」のかけ替えカバーが付いておりますな。
 いちおうアニメ版の絵、ということですけど……こんなエロアニメみたいな作画だったっけ!?(笑

 

 漫画の方も掲載されてますけど新見さん騎乗位でちゅっちゅしだしてますけど、
 これはアニメでやったら凄いな……つか妹帰ってくるの遅かった絶対もう犯ってたよねこれ!(笑

  「電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 05月号」(amazon)とか!
 最終回直前の「ビビッドレッド・オペレーション」が表紙!
 付録には一色あかねちゃんのねんぷちも付いております。
 さすがの可愛さなんですが、ねんぷちだとお尻が堪能できませんな……(おい

 

 figmaれいちゃんのサンプルの写真も掲載されてましたけど、9月予定ってことで、
 あかねちゃんと結構続けて出るんですな。他のメンバーは予定なんですかね……
 他にゲームの情報や、小梅けいと先生の漫画版第3話も掲載されておりますぞー!

 小柳ロイヤル 「乱チキ秘宝館GOLD」(amazon)とか!
 乱交モノ専門といってもいいくらい、毎回乱交展開の漫画描かれる先生なんですが、
 この本に収録されてるランドセルしょってるお年の女の子達が、クラスの男子食いまくってるお話が、
 実にエロくてですね……

 

 つかむしろショタ方面もお好きな作家さんですよな。
 もっとエロいページ紹介したいんですけど、チンポが多すぎて必ず映り込むので、
 局部載せないようにしてるとその……無理(笑

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』DLCで追加キャラ2名が参戦!新衣装も…
 イラスト入りぱんつは新しいな!ほむらちゃんパンツ!!(笑

  ■PS3『ビビッドレッド・オペレーション』はダウンロードタイトルとして6月20日に配信!
 しかし普通にフルプライスとかかなり強気だよね。

  ■テレビアニメ『フォトカノ』の最新カットを、どこよりも早く公開!
 室戸先輩のスクショないんですけど!?

  ■GJ部 12(最終)話感想まとめ。最後まで皆可愛かった!素晴らしい最終回だったな!
 最終話の終わってしまう!感が押し寄せてくる感じがもうヤバかった。
 流石に展開的に二期はないのかなこれ……

  ■『PSO2』とミクさんのコラボが実現! なんと「あのお方」まで…?
 ミクダヨーさんはなんかすっかり重鎮扱いだな!!

  ■バーガーキング×銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのコラボで前代未聞の新バーガー登場へ
 どんなコラボなの……

  ■裸エプロンプレイですわ、もうこれ…… 「チャンピオンRED いちご」コミックス「れすきゅーME!」第3巻OVAの場面写真を公開
 股間が光ってる!!(笑

  ■角川グループホールディングス、子会社9社を吸収合併
 全部角川になるの!?

  ■サムラーイ! ブシドー! 『ウルヴァリン:SAMURAI』海外版予告編
 そういや こんなこともあったよね。
 予告編にも映ってるな!(笑

  ■amazon ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ 予約開始
 鳴くってあの擬音って別にカエルの鳴き声じゃないよね!?
 面白いけどぬいぐるみってなってるけど妙にリアルなカエルだったら嫌だなこれ(笑

  ■引き続き「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」のメニューをたべてみたよ!
 桜うどんなんか美味そうね。

  ■サクマドロップスが、一口サイズのアイスになって登場!
 なぜ青いのを入れない!

  ■amazon figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね 予約開始
  ■amazon アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~ 予約開始
 なんかワンコの大きさがあかねちゃんに比べて不自然に感じるけどこんなもん?

  ■DLsite レイコ −囚われし女捜査員− 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳ファンタジー シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編 配信開始
 

  ■DLsite お兄ちゃんもうやめてぇ!! 赤ちゃんできちゃうよぉお!!!! 配信開始
 

  ■DLsite 堕落巫女アオイちゃん  配信開始
 

  ■DLsite 彼氏持ちの子 教育ちゅっ! 配信開始
 

  ■DLsite 姉DVD(リライト) 配信開始
 

  ■[pixiv]お尻合い
 
  ■[pixiv]ひまわりちゃん
 
  ■[pixiv]シャワー中のひまわりちゃん
 
  ■[pixiv]寝る前に薬塗り塗り
 
  ■[pixiv]祝!ガルパン同人ゲームマスターアップ!
 
  ■[pixiv]天使恵
 
  ■[pixiv]あいじょうこうかんにっき
 
  ■[pixiv]射精管理部
 
  ■[pixiv]おぼろむらまさー
 
  ■[pixiv]マイクロビキニより、まこぴービキニ
 
  ■[pixiv]あぢー
 

  ○03月27日(水)

 
「ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 まあ昨日買ってはいたんですが消化しきれなかったので今日の分で。
 1巻にはEDアニメのイラストカードや原画集などが付属。

 

 ストライクウィッチーズもでしたけど、こういう部分がやはり売りのアニメなんですよな。
 あちらは世界観設定とかもかなり盛りだくさんでしたけども。

 

 1巻には第2話までを収録。まあ2話でドッキングですしここまでで1本って感じですもんね。
 この時点では、あおいちゃんともっといちゃいちゃして行くのかと思ったんですが、
 なんかこの後は扱いが小さくて悲しいですよな……うーん。
 実は主人公が女の子ってだけでハーレム設定のアニメの弊害ですよな。上手くやってくれる例もありますけど。

 

 さて、BDになって色々と規制が外れてよく見えるようになってますな!
 ビビッドブルーの変身シーンも光ってたカラダの部分もくっきり見えるように!
 かなり引いた絵なんでわかりづらいですけど、乳首も描かれてるような……?
 この点については、先々のお風呂シーンとかも期待していいんですかね!!(おい

  「特装版 THE IDOLM@STER 1」(amazon)とか!
 一迅社のコミックREXで連載されてる版のアイマス漫画ですな。
 アニマス準拠ってことでアニメ版の話しの合間のお話って設定で展開していきます。
 ちなみに購入する店舗ごとで異なるアイドルの描き下ろしイラストカードが付くそうで、
 律子さんはコミックzin担当ってことなんでわざわざ買いにいってきましたよ!ローソンじゃない!(おい

 

 1巻は春香さんと美希、響きのお話が収録されております。
 まあ響の方は収まりきらなくて途中までなんですが……(えー
 春香さんのお話はアニメの方で売れ出した時期に変装しだしたこについてのエピソード。
 なんかほっこりするお話ですよな。律子さんもちびっとだけで出番あります!

  「ハメフェス」(amazon)とか!
 結構いいペースで単行本出されますよな。今回はあんまし特殊性癖に走ったない感じ?
 いままで人外とかBBAとか多かったですけども今回はワリとノーマル?

 

 取材にいった村祭がエロかったという設定のが凄く興奮しますけども、
 ロリで満足しちゃってるのがじつに惜しい……最初のページの女の人全部やってよ!(無理言うな
 あとベタな展開だけど田舎の幼馴染がエロく育ってたもいいよね……カラダつきとてもエロい。

  「フェイト/エクストラ CCC (限定版)」(amazon)買ってきました!
 長いこと延期してたので超待ってたよ……楽しみだったのでちょいフラゲしてきました。
 箱絵見ると我様の存在感が凄くて、ついつい使ってみたくなってしまう……(笑

 

 限定版は見ての通りの武内崇版のイラストのボックスで、CDとブクレット、
 そしてfigmaセイバーブライドが付いておりますぞー!

 

 クリックすると大きい写真見れます。
 Fate本編のお固いセイバーとは別人のかなりブっ飛んだセイバーさんなので、
 この嫁セイバーにも違和感は感じないよね!後ろから見ると尻が半分出てるのも通常運転!(おい
 いやしかし赤い時も派手だったけど、これもまた凄い派手ですよな……
 よくこれをゲーム中で動かそうと思うよね………(笑


 ゲームの方はまだ出だしなんですが、もう最初から「!?」ってなる展開の連続でヤバイ。
 つかネタバレできないもんだからって雑誌とかの事前情報も伏せまくりだったんだなこれ。
 最初からえ、誰これ……ってキャラも出てきますし面白すぎる!(笑

  ■TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』契約更新!
 まさかの二期くるー!?
 そういや原作の方のキャラとかまだ出てない子いるしな……

  ■『フェイト/エクストラ CCC』のスペシャルコンテンツ“セイバーとおいしゃさんごっこ”が公開!
 ギャルゲーでもこんなのなかなかやらねえよ!(笑

  ■「フェイト/エクストラ CCC」,20分を超える解説付き「プレイ動画」が公開に。ショートムービー第17弾は「マイルーム」を紹介
 色々伏せられてるのでとにかく本編やるのだ!!

  ■「PERSONA3 THE MOVIE」2013年秋公開決定!
 秋公開とは意外にすぐだな……
 つか岸監督ちょっと働きすぎだよね、と思ったら監督じゃなくてスーパーバイザーになってる!?

  ■TVアニメ「デビルサバイバー2」PV第二弾を公開
 いよいよ放映直前ですな。
 キャラの動きいいしこれは盛り上がりそうで。

  ■『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』悪魔使いたちの壮絶な戦いが、ニンテンドー3DSで新生!
 3DSに移植なんですなあ。
 夏予定ってことはアニメやってちょうど良い時期に出るのかな?

  ■「境界線上のホライゾン PORTABLE 」4月25日発売決定!
 延期して未定になってましたけど、意外に早くきた!!
 てっきり半年くらい延期するのかと……(笑

  ■『スーパーロボット大戦Operation Extend』各章をダウンロード販売する新機軸の作品が発売決定
 パトレイバーとかラムネ&40出てるけど、ただ出るだけじゃなあ……
 やっぱストーリ−上の作品間の絡みとかが醍醐味だと思うんですけどもそのヘン期待できなさそう。
 つか戦闘デモも3Dでドット絵じゃないしね。うーん。

  ■『フォトカノ Kiss』フリーフォトセッションで女の子の髪型とアクセサリーが選べることが判明!!
 ヘアバンドいいな!!

  ■3DSで本体更新できない不具合、「L+R+A+上+電源オン」で解消
 こんなことになってたのね。

  ■9000人以上が体験 池の平ホテルのプリキュアルームがグレードアップして戻ってくる
 ピンクすぎるだろ!!(笑

  ■amazon ローゼンメイデン Blu-ray BOX (1)  予約開始
 ついにきたか!!
 新アニメは続きになるのかどうなのか。

  ■ 声優・伊藤かな恵さん、一般向けアニメでチン○やおま○こと叫ぶ!「僕は友達が少ないNEXT」BD第1巻
 二期でも乳首解禁あるのね。
 つかエロゲーひどいなこれ(笑

  ■ぷちます!×カラオケの鉄人 コラボ決定!
 コースターかわええな……

  ■ガールズ&パンツァー 12話 「あとには退けない戦いです!」 海外の感想
 海外でも盛り上がってるようでなによりだ。

  ■もうすぐ案内!figma一色あかね! and more…
 メンバー全員出るの可能性はあるのかな……

  ■【モバマス】黒真珠ガチャSRは黒川さんか
  ■【モバマス】アイドルプロデュース桜祭り編にあずき・東郷・早苗!
 早苗さんがゴーストスイーパー美神みたいなカッコして一升瓶持ってる!(笑

  ■DLsite ムリヤリ犯されてこんなに感じてしまわれるなんて…もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか? 配信開始
 

  ■DLsite すいみん不足ZZZ… 配信開始
 

  ■DLsite オーガ娘のHな日常。〜汁だくぶっかけクエスト〜 配信開始
 

  ■[pixiv]嫁セイバーの胸元オープン率は異常
 
  ■[pixiv]紺菊
 
  ■[pixiv]百姫
 
  ■[pixiv]出撃する!
 
  ■[pixiv]ソーサレス
 
  ■[pixiv]ALERT 99.9%
 
  ■[pixiv]日焼けあとのエルフ
 

  ○03月26日(火)

 
「閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 ゲームが超硬調で、同時期にアニメ放送となんか凄く流れに乗ってる作品ですよな。
 BD1巻はボックス付きで、付録にはミニお風呂ポスターとドラマCDが付いております。
 ポスターの絵柄が上から見下ろす感じでおっぱいの存在感が凄い素晴らしい絵でして。

 

 1巻には第1話と第2話を収録。まだ出だしって感じなのでサービスシーンもそこそこですが、
 実はシリアスで重い設定抱えつつもおバカな要素もあって見てて実に楽しいアニメですよな。
 とりあえず1話ははやたら太巻き推し!!合法フェラ顔!!って霧夜先生にまでさせんなや!(笑

 

 2話には一応シャワーシーンあるんですけどアングル的に下の方まで映らないんですよな。
 カエルさんと戯れるシーンとか実に良いですが。まあ着衣のままでも胸の描き方とか、
 なんかこだわりを感じますよな。わざわざビニールプールのフチに乗っけたりとか(笑

 

 1巻には映像特典でショートドラマOVAが収録されてますが、かつ姉が飛鳥の身体測定をするお話。
 おお……1巻でもついに乳が拝めるのー!?っと思ったら……え。なにこれ。
 もしかしてとは思ってたけど、BDでも乳首ががっちりガードだよ!うわああああああああ!
 ってまあ、ゲーム準拠なら当然そうなるよね……うん。知ってた。うるせえな!泣いてねえよ!!(おい

  「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 そう、カグラがだめでも俺にはこれがありますよ!

 

 今回も特典ドラマCD付き、アニメの方は第7話と第8話を収録。
 アイキャッチのカードにはリコがいますけど別に出番はないのであった。無念。
 第7話の方は、久々にララにスポットが当たるお話で、ララがいつも起こすトラブルは、
 実は妹達の為にワザとやってたのよ……というちょっとほっこりするお話。リトも思わず惚れなおすよね。
 まあしっかりその後で、ラッキースケベ発動するのは流石ですが。何気にララがくぱぁされるのは初?(そこかい

 
 

 8話は最近、モモさんにリトの隣をとられて自分の居場所が……ということを、
 無意識に感じてた美柑さんのお話なんですが、同時進行で古手川さんがリトのことをはっきり意識するお話も。
 つか古手川さんのお風呂シーンは毎回気合入りすぎだろアニメスタッフ!!水滴の演出好きだな!(笑
 個人的には籾岡の妄想シーンのバックからガンガン突かれるの図が、もう普通にエロアニメだコレ!
 って具合の絵柄で大好きです。つか籾岡好きなので原作でももっと絡んでほしい……
 ちなみに美柑さんのお風呂シーンもあるんですが、やはりアニメでは小学生はアウト!
 ということなのか、がっちり不思議な光でガードされております。いたしかたなし。

  「ロウきゅーぶ! (5)」(amazon)とか!
 やっぱり小学生は最高だな!とうことで、満たされない小学生分を補給ですよ(マテ
 つかひなたちゃん表紙も体操服にランドセルもマニアックだけど、1枚めくると、
 ぱんつ一丁とかなにも言い訳できないね!股間がまぶしい!(笑
 ツイスターゲームのシーンも「日の出が近いぞ…」とかまたおかしなコト言い出すし!

 

 この巻は紗季ちゃんのターンって感じの展開ですよな。つか紗季ちゃんルート?ってくらい、
 なんか急接近してて葵さんもそりゃ勘違いしますよ。いやまんざら勘違いでもないですけども。
 つか「あちこち未発達だけど期待に応えたい」って言いながらのこの手の位置!作者天才か!エロスしか感じ無い!(笑

  「電撃おとなの萌王 Vol.02 2013年 05月号」(amazon)とか!
 「萌王」よりも更にエロス方面に特化した特集号「おとなの」ってだけあってエロエロです。
 つか付録がヤバイ!なにこのメモ帳!!ハートマークめくってくワケですが……ごくり。
 最終的にはモザイクとか黒塗りではないんですが、どうなってるかはまあお楽しみってところですか(笑
 あと表紙の絵柄のクリアファイルも付いております。良いですよねこのパンパンの乳首。エロいなあ。

 

 「萌王」よりも掲載されているイラストもだいぶきわどいの多いですな。
 漫画も2本収録されてますが、こちもかなりギリギリ犯ってはいない!な内容で(笑
 つかなんで2本とも百合展開なんだろうか。いや大好物ですけどね!

 買い物してて「スマートパンツ」なるガシャポンを見かけたので回してみたのですが、
 スマホにはかせるぱんつだそうで。はかせてどうするのかは謎ですが。

 

 しまぱんが出たのでせっかくですから壁紙もそれに合わせて設定してみたワケですが、
 コレは……絶対人前で出せないな!うん!(笑
 ちなみにねんどろの頭にかぶせたらフィットしないかなと思ったんですがちょっと小さいようで。

  ■『フェイト/エクストラ CCC』発売直前ショートムービー第16弾“バトル”公開【動画あり】
 発売まで長かったですな……
 ゲームのボリューム的にはどんなもんなんでしょうな。

  ■【ニコニコ動画】【fate/extra】這いよれ!キャス狐さん【PVトレス・完成ver】
 凄い執念を感じるクオリティだ!!(笑

  ■niconico、3月28日に「とらドラ!」を全話一挙無料配信
 「ゴールデンタイム」がアニメ化されるからってことなのね。

  ■ミクといっしょに食べたい! オリジナル弁当箱と箸が付いてくる“初音千本桜弁当”の予約受付がファミリーマートで開始
 弁当箱目的で買うべきか。

  ■【悲報】ハヤテの如く4期でヒナギクさんが化け物に
 ここまで誰もとくしないアニメも近年では珍しい気がするわ。

  ■新アニメ「ローゼンメイデン」は今夏よりTBS、BS-TBSにて放送開始!
 原作もなんかお話的にはクライマックスへ向かってる感がありますけど、
 アニメはどのヘンやるのかな……

  ■宮崎駿監督の新作『風立ちぬ』は7月20日公開!オフィシャルサイトで発表
 >「月刊モデルグラフィックス」に連載した漫画が原作
 同名の小説じゃなくてこっちなんだよねえ。
 原作の方はバックナンバーでも取り寄せないと読めないのかな。

  ■スクエニ和田洋一氏が社長降任 事実上の更迭か
 あー、まあ家庭用ゲームだけの会社じゃないとはいえ 2012年のラインナップとか見ると、
 何してたの君たちと言いたくなるよね……

  ■amazon FAIRY TAIL ルーシィ 予約開始
  ■amazon 僕は友達が少ないNEXT ねんどろいど 羽瀬川小鳩 予約開始
 ねんどろだと目がでかいから小鳩ちゃんのオッドアイが目立つな。

  ■【モバマス】イタリアライブツアー終了!
  ■【モバマス】レイアウト変更!ちひろさんが本気出したか…
 暫くやってない間になんか色々変わってる……

  ■DLsite 遊びんクエスト 配信開始
 

  ■DLsite 姉妹と関係をもった俺の性生活!! 配信開始
 

  ■[pixiv]もやし崇拝
 
  ■[pixiv]西住:“攻撃!今!”
 
  ■[pixiv]一戦交えたハッピーvsウルフルン”
 
  ■[pixiv]もち屋の一発芸
 
  ■[pixiv]マナりつ
 
  ■[pixiv]まこぴーの枕営業
 
  ■[pixiv]菱川六花(玄関で編)
 
  ■[pixiv]皇紫音
 
  ■[pixiv]楓ちゃんと初音ちゃん
 
  ■[pixiv]お肉ようむちゃん
 
  ■[pixiv]カムバック報酬ですよ
 
  ■[pixiv]バステトちゃん神2
 

  ○03月25日(月)

 「ガールズ&パンツァー」第12話!!最終回!!
 つうかこの内容の濃さで12話とか信じがたいくらいの充実した内容だったよ!!凄いよこのアニメ!!

 

 最終回の展開も手に汗握るシーンの連続でもう興奮しまくりで。
 圧倒的な存在感のマウスの登場においおいどうすんだよ……って感じだったんですが、
 西住殿の神がかり的な作戦で撃破するシーンからはじまって、一年生が獅子奮迅の戦いを見せれば、
 自動車部のP虎も弁慶の立ち往生のような散りざまを見せたりとかもうね……もうね!!
 いやー、満身創痍になりながら疾走するIV号戦車の描写も後で見返すと凄いことになってるよね。
 走りながらスコップとかポロっと落ってたりとか延期も納得のクオリティ。なんかもう見てて泣けてくる!!
 もの凄く綺麗に終わったので続編こいよ!とか発想も出てこなかったんですが、
 あるとすれば全日本ドリームチームで世界大会に挑むとか……?それはまた燃えるなあ……(笑

 で、
「オトナアニメ Vol.28」(amazon)買ってきました!br>  表紙はガルパンでガルパン総力特集ですよ!!
 インタビュー記事の他、設定紹介、各話解説などが掲載されとります。

 

 まあこの辺りはもう他でもさんざんやってるのでむしろ面白いのは、
 そこから続く、アニメに登場するミリタリー関連の特集ですか。戦車が登場するアニメから、
 それに限らず、軍艦やら銃火器、はてはパワードスーツの特集までやってます(笑
 そういや戦車が登場するアニメって「戦場のヴァルキュリア」とか、ゲームの元のコンセプト的には、
 結構戦車メインの作品のハズだったんですけど、結局歩兵のがメインになちゃってて、
 なんか戦車が活躍した記憶があんまり無いような……最初の方で川を渡って奇襲とかやってたけど。
 そう考えると、ここまで戦車がかっこいいのも稀有なアニメなんだなあガルパン。

  「ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版」(amazon)とか!
 ニコニコ動画で毎日アニメが配信中ですが、限定版にはOVA収録のDVD付きですぞー!

 

 何気に先にアニメでもうやってる話しが収録されてるので驚かないように。驚いた(おい
 漫画読んでる時は、ちひゃーやたかにゃが好きだったんですが、アニメで動くようになると、
 ゆきぽとかまこぴーもいいよね……とか思えてきたよ俺!!
 あとカバー裏の律子さんが顔はデレてるのにセリフは怖くて和んだ(!?

 

 アニメは新作10分くらいと、電撃マ王に付属した先行版の0話が収録されております。
 いつもの無人島ではるかさんのほこらを発見するお話。ほこらというかこれ筋肉ハウス的な(やめろ
 お話的にはPの悪ノリがうざい回なのでお金払って見るにはちょっと微妙だと思うヨ!(ひどい

  ■amazon TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD 予約開始
 最終回で声もついたので丸山が登場しても安心!

  ■『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』公式サイトで60秒テレビCM映像が一挙公開
 ウルジャンのCMといい完璧すぎる……

  ■『フェイト/エクストラ CCC』発売直前ショートムービー第15弾“着せ替え”を公開【動画あり】
 ローポリなのが非常に惜しい……

  ■Fate : 「プリズマ☆イリヤ」アニメ化決定 今夏スタート
 Fateにおける「とらいあんぐるハート」からの「リリカルなのは」的な作品だと思うけど、
 なのはに比べるとキャストも地味だしどうなるか……

  ■『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の公開日が8月31日に決定! さらに新キービジュアルも公開
 まだ公開日決まってなかったんですなあ。

  ■【パズドラ攻略:ダンジョン編】あのBGMが流れる“太鼓の達人 コラボ”を攻略せよ!
 他のゲリラダンジョンが忙しくて回ってるスタミナがない!

  ■ソフトバンク、「パズドラ」のガンホー連結化
 ソフトバンクコラボダンジョンで犬と戦わせられるのか?

  ■「パズドラ」絶好調のガンホー、2月だけで売上高100億円 前年同月比の13.8倍
 パズドラはそこまで課金する要素感じないけど、べらぼーなユーザーがちょっとづつ課金してんのかね。

  ■無料で最初の15分をプレイ可能に、セガがゲームセンターとしては初の試みを開始へ
 あー、なるほど……
 ゲーセンでもアイテム課金制とか考えれば成り立ちそうではあるよね。

  ■5スロット9機種互換レトロゲーム機 RetroN 5、ファミコン / NES / SFC / MD/ GBA でステートセーブ可能
 見た目やたらかっこいいな(笑

  ■カルピスをパンに塗って食べる「カルピスソフト」はどうすればおいしくなるのか、ハチミツやチーズ・あずきなどと一緒に食べてみました
 甘さがあなまりなくてそのままだとちょっとガッカリな感じなのか……

  ■ネイティブ 鬼月あるちゅ氏描き下ろし「Gamer girl」ご予約受付開始しました
 鏡を使ってお尻見せるのは新しいよね。

  ■久しぶりの聖地ビッグサイト!「東京国際アニメフェア」のビジネスデーに行って帰ってきたよ!
 ルーシィの谷間が凄い。

  ■DLsite 僕と大佐のラブライフ 配信開始
 

  ■[pixiv]バステトちゃん神
 
  ■[pixiv]肉
 
  ■[pixiv]森さんと勝負!
 
  ■[pixiv]やぎゅニー
 
  ■[pixiv]ささみさん@じゃれあい
 
  ■[pixiv]じごたまこ5分前
 
  ■[pixiv]グラビアのお仕事♪
 
  ■[pixiv]汗かいた〜、わかば拭いて〜
 
  ■[pixiv]モバマスらくがき!
 
  ■[pixiv]お、教えて…くれるんですか?
 

  ○03月24日(日)

 
「月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 5月号」(amazon)買ってきました!
 連載中のREX版 「THE IDOLM@STER」(amazon)の単行本が発売ということで、表紙もアイマス!
 表はなもり先生による絵で反対側は武梨えり先生!!凄い!同じ絵柄のポスターも付録でついております。

 

 コミックスは各店舗ごとで異なるアイドルの絵柄の描き下ろしイラストカードが付くそうで。
 amazonだと真くん、comicZINだと律子さん、TSUTAYAだとお姫ちんとか全員分ある!
 これは……コンプリートする猛者も出てくるのだろうか……(笑
 今月は「かんなぎ」は休載。単行本の予告で限定版についてなどの情報もきておりますな。
 連載再開時点はテンション下がる展開が続いてましたけど。新キャラも登場してなんか以前のノリが、
 最近は戻ってきた感じしますよな……まあ、なぎ様は長いこと登場してない気もしますが!(えー

  ■[茨城県大洗町]町おこしで74式戦車登場 アニメ「ガルパン」きっかけに
  ■『ガールズ&パンツァー』海楽フェスタ「ガルパンまちなかかくれんぼ」の等身大パネルまとめ チョビの難易度が高すぎる
  ■『ガールズ&パンツァー』大洗春まつり「海楽フェスタ」に本物の戦車(74式)登場。すごい迫力!
  ■【ガールズ&パンツァー】トークショーで石破茂幹事長からまさかのビデオメッセージwwwww
 前日はオールナイトで最終回まで先行上映とか盛り上がりすぎ。
 いいなあ。楽しそうだなあ。

  ■【ラブライブ!】お前らの凛ちゃんがキズモノに・・・
 おう……別の意味で痛々しい車になっちゃったな。

  ■磁力で宙に浮かべて手首に負担をかけないようにしたマウス「BAT」
 飛んで行きそうで絶対落ち着かない(笑

  ■あまり知られていないが『ロードランナー』と『チョップリフター』と『バンゲリングベイ』は同じ世界の物語
 バンゲリングベイにストーリーとかあったんだ……

  ■DLsite ザッツ・リトル・ワールド 配信開始
 

  ■DLsite 子種まつり 配信開始
 

  ■[pixiv]プリキュアの妖精になりたい!
 
  ■[pixiv]マナちゃん
 
  ■[pixiv]頑張れ!キュアソードちゃん
 
  ■[pixiv]おちちチューチューきゅぴらっぱー
 
  ■[pixiv]ダージリンさんの休日
 
  ■[pixiv]ガールズ+パンツァーブリッツ〜ご褒美絵
 
  ■[pixiv]ゲームは1日6時間
 
  ■[pixiv]史織さん
 
  ■[pixiv]はじめてのたんれん
 
  ■[pixiv]アリエイル。
 
  ■[pixiv]桜桃
 
  ■[pixiv]桃太郎が何か持って帰ってきたようです。
 

 




<back