○03月16日(土)

 
「スマイルプリキュア! コンプリートファンブック」(amazon)買ってきました!
 仕事してたので映画はまだ見てない!(えー

 

 この手の本にしては1000円切ってるとか凄くお手頃価格でビックリしましたわ。
 しかも版権絵にについてはなんとカレンダー絵まで全部1ページづつ大きな絵で収録と、
 なかなか満足度の高い内容。各話解説には、キュアピースちゃんのジャンケン結果も全て記録!(笑
 キャラ設定も掲載されてますが、れいかさんの道!はわざわざ個別で設定画あったのか(笑
 他にはキャストコメントとか収録レポ漫画なども。つかアカオーニの中の人こわいな!(笑
 うーん、いまやってるドキプリも嫌いじゃないんですけど、やはり思い返してみると、
 変身ひとつとっても当時異様にテンション上がってコマ送りで1コマづつ見て興奮してたなあとか、
 思い出してあー、また1話から見返したくなってきた。とりあえず映画を見てこないと……

 早売りの 「チャンピオン RED (レッド) 2013年 05月号」(amazon)とか!
 連載中の「まおゆう」は……まだ温泉だよ!なんか野球拳やってるよ!(笑
 まおうと女剣士の入浴は先月までにやってしまったんですが……勇者はメイド長と混浴かよ!
 なんかアニメでやったら肌色率高そうな話しだな!(笑

 

 付録にも「まおゆう」のアンソロジーコミックブックが!描いてる作家さんはこんな感じ。
 ギャグアンソロなんですが、これはなかなか……
 つか勇者がいなくて寂しくなってしまった魔王様がじゃがいもでお人形さんごっこはじめるのが可愛すぎて、
 つかもうなんか健気で泣けてきたよ……!

  ■「翠星のガルガンティア」本編2話収録BD 驚きの放映前の無料配布
 こういうことできるほど金かけてる作品なの!?
 1話だけとかじゃなくて2話まで、しかもちゃんとケースだし気前良すぎ!

  ■プリキュア : 劇場版公開 キュアハート・生天目「夢だった」と感涙 声優8人が集結
 キュアソードのキグルミが普通に可愛いな。

  ■【To LOVEる ダークネス】矢吹神、ラフ画は無修正かよ・・・
 ちょっと本屋行ってくる。

  ■『みなみけ ただいま』第11話感想 まさかの保坂ED!肌の露出が多くてとびこみたくなる回だった
 体操服への着替えのシーンが最高によかったです!

  ■「初音ミクとあそぼうっ! in グリーンランド(熊本県荒尾市)」行ってきた!
 つかこのでっかいフィギュア、なんか全国いったりきたりして展示されてんだな(笑

  ■東京ビッグサイトは「世界で68位」:安倍首相も注目の「展示場問題」と見本市ビジネス
 コミケも手狭になってきたんで新しい会場つくってくだち!

  ■DLsite タンパク質フェスティバル〜褐色娘の天然肉壺伝説〜 配信開始
 

  ■DLsite 睡姉妹〜lovely my sisters〜 配信開始
 

  ■[pixiv]モバマスらくがきまとめ
 
  ■[pixiv]新田ちゃん
 
  ■[pixiv]踊り子
 
  ■[pixiv]拘束
 
  ■[pixiv]乳を吸われる夜空
 
  ■[pixiv]柳生
 
  ■[pixiv]朝霧さん
 
  ■[pixiv]わたしのお家にまこぴーが!?
 
  ■[pixiv]渋谷凛
 

  ○03月15日(金)

 
■「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第4弾発売決定!さらに「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケット完成!
 幸子と新田さんに声が付く!!
 声優誰になるのか気になるわ。

  ■アリスソフト「どらぺこ!」公式サイトオープン!
 >原画 八重樫南
 閃乱カグラの原画の方!?

  ■amazon アリスソフト  どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】  予約開始
  ■amazon アリスソフト どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ アリスサウンドアルバム付き 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】  予約開始
 もう予約はじまってる!6月28日発売ですか!

  ■『フォトカノ Kiss』カメラの新機能や“ラブラブデイズ”の下校デートなど気になる情報をお届け
 内田の撮影もできるのは密かに嬉しい!(笑

  ■「ガールズ&パンツァー」版権絵原画集(仮)発売発表記念 お渡し会開催!
 >ほぼ実寸大戦車模型
 模型というか……立て看板?

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』の高木爆乳プロデューサーにインタビュー! 両備のおっぱいが大きくなって未来のおっぱいが大きくならない理由とは?
 これからも3DSとVITA両方続けるつもりではあるのね。

  ■手作り天然木筐体のネオジオ CMVS Slim Black Label、12万円から
 >「裕福で調度にこだわる現役ネオジオプレーヤー / コレクター」のかた
 そんなのいるの!?

  ■『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト  新製品(数量限定)が目白押しです!
 桜ミクまんはまたデロデロになってるんだろうか(笑

  ■“ゲームの電撃 感謝祭2013”物販情報をお届け! 電撃文庫作品や『ぷちます』、『うたのプリンスさまっ』、『薄桜鬼』グッズなどを用意
 ロウきゅーぶ!のバスタオルが尻丸出しでヤバイ。

  ■【ACE2013】「神回シアター」上映作品第一弾発表!ハルヒやとらドラ!等
 何気に四畳半神話大系とかあるのはいいな。

  ■ジョジョの奇妙な冒険 23話感想まとめ。カーズがゲスいwウィンウィンウィンwww
 ウィンウィンウィは声にするとあんな感じだったのか……

  ■アニメ「惡の華」のPV公開、向こうを見る春日と寂れた街
 めっちゃ暗いな!まあそういう話しだけど!

  ■コスパ アスナネクタイ [ソードアート・オンライン]
 >仕事の合間など、そっとネクタイをめくるとアスナに癒してもらえる癒し系ネクタイです!
 なんだこれなんだこれ。

  ■【画像あり】 マミさんが東横線渋谷駅でマミられてるwwwwwww
 駅の人は怒っていいぞ!(笑

  ■DLsite 星彩のレゾナンス 配信開始
 

  ■DLsite おとうとしぼり 〜姉たちの性教育〜 配信開始
 

 - ■DLsite -atled- everlasting song 配信開始
 

  ■DLsite 教育ママと伯母と叔母 配信開始
 <

  ■DLsite 陽菜子の売春日記―性知識の無いJ○に課せられた淫らな契約― 配信開始
 

  ■DLsite マナちゃんはおじさんの言いなり奴隷! 学費援助のハメまくり生活 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られMNK 配信開始
 

  ■DLsite お嬢様☆嫁入り抗争 上巻「極嬢の恋煩い」 配信開始
 

  ■DLsite 御神楽探偵団 活動写真 第一幕 配信開始
 

  ■[pixiv]白とか黒とか
 
  ■[pixiv]楓さんと温泉いきたい
 
  ■[pixiv]休みの日はずっと貪る月野さん
 
  ■[pixiv]……杏奈…がんばる
 
  ■[pixiv]るきとれちゃんといっしょ
 
  ■[pixiv]アクメちん
 
  ■[pixiv]小梅ちゃんと背面座位
 
  ■[pixiv]闇(触手)に呑まれよーヽ(´∀`)ノ
 
  ■[pixiv]スリングショット姉御
 
  ■[pixiv]ドラえもんとえるたそ漫画
 
  ■[pixiv]閃乱カグラのカードがでます
 
  ■[pixiv]美野里ちゃん
 
  ■[pixiv]じごたまこ
 
  ■[pixiv]チョイちゃん
 
  ■[pixiv]おもらしまこぴー♪[小]
 
  ■[pixiv]六花にマイクロビキニ
 
  ■[pixiv]pink
 
  ■[pixiv]お姉さんのまんぐり返し
 
  ■[pixiv]ぱちゅこあお風呂
 

  ○03月14日(木)

 
「ハルタ 2013-MARCH volume 2」(amazon)買ってきました!
 創刊第2号ですが、今月は森薫先生のメイド漫画「シャーリー」改め「シャーリー・メディスンが掲載!
 他にも単行本出て一気に知名度上がった「坂本ですが?」や「ヒナまつり」も掲載されております。
 あー、シャーリーはやっぱりちっさくて可愛ええなあ……今回はどっちかというと、
 主人のベネットさんの凄いところを見てぐぬぬ……ってなる話しなんですが(笑
 冒頭のシャーリーがささーっと家の仕事片付けてくシーンとか実に良い。楽ちぃ!

 

 「坂本ですが?」は常にスタイリッシュな物腰でどんなトラブルもスタイリッシュにやり過ごす、
 スーパースタイリッシュな美男子、坂本さんのスタイリッシュ学園生活な漫画。
 どんだけスタイリッシュなんだよって話しですが、まあ読んだことがある人はわかって貰えると思う(笑
 今回は生活指導の先生に目をつけられる坂本さんのお話。
 あえて1コマだけ載せてみるけど……うん。ちょっと意味がわからないですね(笑
 もう読んでて笑いすぎてお腹痛い。つか坂本さんアレだよね。クールな顔して絶対おちょくってるよね!?(笑

  「アイドルマスター シンデレラガールズセレクション」(amazon)買ってきました!
 もう出てたんですな。ファミマで売ってるの見て箱ごと買ってきましたわ。

 

 1カートンで20袋入りでこんな感じ。
 全45種類あるので、1箱ではコンプリートできない仕組み。恐ろしい。

 

 カードはこんな感じ。結構大きいですよな。
 ゲームだと文字で隠れてたりする部分が見えるのは素晴らしい。
 島村さんブルマ越しのお尻もこの通りですよ!エロい!!

  「プリズンファンタジア〜亡国の聖騎士〜」やっております。
 魔族によって滅ぼされた国の聖騎士の女の子が、地下監獄でオークやオーガに犯されてしまうお話。
 とはいえ「くっ殺せ!」とかなりません。むしろHの才能があったので、精液絞り尽くして魔族撃退!すげえ!(笑

 

 エロRPGっぽいつくりではあるんですが、形式的な感じでRGP的な要素はないですな。
 戦闘シーンになるとコマンドが「犯される」一択という……逃げることもデキねえのかよ!(笑
 コマンドは「腰をふる」とかスキルを覚えて「フェラチオ」とかですな。
 この辺りは結構好みがわかれるとこで、ゲーム性を期待してるろちょっと肩透かしかも。
 とはいえヌキゲーとしてはわかりやすいつくりですよな。絵柄も非常にエロ可愛いですし。
 1000円ちょいのわりには結構ボリュームもありますしな。なかなかの良作かと。

  ■ハルタ新創刊第2号、とらAで坂本推し 「今号から"坂本ですが?"が始動!」
 沢山貼ってあってじわじわくる(笑

  ■ついに便所プレイが実現 1/12スケール便所プラモデル「洋式便所」「男子便所」発売
 マミさんに便所飯させたい(おいやめろ

  ■劇場版『空の境界』プロジェクト再始動――新たなキービジュアルが解禁
 > 2007年に劇場版の第一章として公開された“俯瞰風景”が、3D映像化して2013年に公開予定
 どんな感じになるんでしょうなあ。

  ■シリーズ生誕10周年! 待望の最新作『ドラッグ オン ドラグーン3』が始動
 なんか一作目は凄い電波ストーリーだったんでしたっけかこれ。

  ■『フェイト/エクストラ CCC』ショートムービー第13弾“シークレット・ガーデン”公開&Twitterプレゼントキャンペーンスタート
 世界を革命するなんとかとか言いそう。

  ■【ネタバレ注意】PSP『ソードアート・オンライン』この流れがフルボイスなことに正直驚きを隠せない
 リーファちゃんとは朝チュンできないんですかね。

  ■amazon 神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) 予約開始
 で、結局これはどんなゲームなんだ……

  ■3DS『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』は6月13日発売! カケルやりんねなどTVアニメでおなじみのキャラクターたちも登場!
 グレイドラかっちょいいな。

  ■シリーズ初の新しい“カノジョ”も登場。「ラブプラス コレクション」がGREEにて今春サービス開始。本日より事前登録の受付がスタート
 わーお。普通に絵使いまわしてるんだなあ。

  ■コスチューム破壊を再現したTVアニメ『閃乱カグラ』の抱き枕カバー2種が発売
 乳首見えてんのかと思ったわ!(笑

  ■【閃乱カグラSV】 あのエロすぎる壁紙に乳首をつけたエロコラ画像wwwwwwwwww
 これを待っておった。

  ■「キン肉マン」ウォーズマンのベアクロー型iPhoneケース
 ラーメンマンの顔型の充電スタンドもつくりなさい。

  ■アリスソフト パスチャ3プラスコンテンツを公開しました
 追加シナリオが遊べる!しかもHシーンありとは!!

  ■国産の“乳製品、砂糖、卵黄”だけでつくったアイス「MOW 3」登場
 なんかパッケだけで美味そう。

  ■amazon キャラアニ  境界線上のホライゾン 本多 正純 ズボンずり下げられ副会長 予約開始
 ワンフェスでサンプルみたけど凄くデキよかったなこれ。

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第20回 掲載
 20話きた!!

  ■【モバマス】ガチャ新SRは輝子!ライブツアー上位SRは雫!
 おっぱいが攻めてきた。

  ■【バハ】騎士団ランキングについての新機能追加!
  ■【バハ】運営はいつも余計な仕事するな・・・w
 バハは運営が色々やってきて面白れえな(笑

  ■DLsite モン娘伝説 魔物娘に犯されし英雄達 配信開始
 

  ■DLsite 千夏とお兄ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite ヤミのおしごと 配信開始
 

  ■DLsite セレブ妻の穴 〜高級マ●コは俺のザーメン中出し便器〜 配信開始
 

  ■DLsite 人妻デリヘル嬢 章子 配信開始
 

  ■DLsite 人妻デリヘル嬢 章子 配信開始
 

  ■DLsite すごろくRPG麻雀 ゴブリンの砦 配信開始
 

  ■DLsite 快楽同棲〜心まで犯したおじさま〜 配信開始
 

  ■DLsite 妄想執行人11 エロハプニング編 配信開始
 

  ■[pixiv]ホワイトチ●コバナナを
 
  ■[pixiv]星はすばる
 
  ■[pixiv]さおりんがモテないわけがない
 
  ■[pixiv]【R-18】魔王が処女喪失【まおゆう魔王勇者】
 
  ■[pixiv]せんぱい
 
  ■[pixiv]飛鳥、舞い忍びます!
 
  ■[pixiv]チョイならまっいいか。
 
  ■[pixiv]今日の配信で描いたまこぴー
 
  ■[pixiv]中に出したら
 
  ■[pixiv]お花見に行こう
 
  ■[pixiv]小梅チャーン
 

  ○03月13日(水)

 
「スーパーロボット大戦UX」(amazon)買ってきました!
 パッケの集合絵から見るにして、なんかこう……目玉作品なくね!?
 って気もしますが、任天堂ハードのスパロボはちょっと前からそんな感じか(おい

 

 とはいえ久々に飛蔭とかダンバインが参戦しますし結構楽しみだったのでちょいフラゲしてきました。
 デモンベインまで出ますしね。ミクフェイ・イェンも気になる!

 

 まだ序盤ですけどデモンベインは結構すぐ仲間になるんですな。
 どうせならビッグオーとかジャイアントロボが参戦してると作品の絡みとして面白かったんですが……
 まあでも単体でも西博士とかエルザとかいいキャラなので楽しんでおりますわ!

 やってみて気になるのはやっぱPSPの第二次SRWZの動作がものすごくきびきびしてたので、
 UXやるともっさりに感じるかも……まあすぐに慣れますが。でも戦闘シーン入るときの暗転とか、
 なんか妙に長く感じるような。あとBGMがいまのとこパッとしないアレンジで眠くなる……
 テキストの方はなんかやたら小ネタを挟んでくるので退屈しないですが。まあ気長にやります。

  ■“シリーズ初”が満載の『スーパーロボット大戦UX』をレビュー! しゃべって飛び出て、きゅんきゅんきゅん♪
 ミクさんはいつ参戦するんだ……

  ■『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』最大3vs3のジャイロゼッターバトルを公開
 RPGでいいのかなこれ?

  ■【体験版配信】『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』体験版をファミ通.comで配信!
 イベントCGがかなりギリギリよねこのゲーム(笑

  ■劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」3億突破 ファン感謝 先着限定入場者プレゼントのお知らせ
 結構盛況なんですな。

  ■【ガールズ&パンツァー】3月24日の「大洗海楽フェスタ」に74式戦車登場!
 マジ戦車きちゃうの!?

  ■『たまこまーけっと』第10話感想 泣き顔みどりちゃんに萌えた!最後に展開に・・・えっ?
 泣き顔がすげえ可愛くて悶えしんだ。

  ■あの“ふなっしー”が公認、『パズあに』とまさかのガチコラボなっしー!
 パズドラでもやってくれ(笑

  ■タリーズが初のパンケーキ開始「T’s パンケーキ ブルーベリーハニー」を食べてきました
 これは食べてみたい。

  ■大理石や溶岩石など世界中のさまざまな鉱物から作られたサイコロ「Eternity Dice」
 サイコロもだけど入れ物もかっこいいな。

  ■ドミノピザ役員「ミクさん起用したら予想の10倍売れてワロタwあと社員で10代20代はみんなノリノリw」
 10倍ってピザつくる人たち大変だったろうな(笑

  ■「株式会社やまと」行ったら事務所が消滅していた!なお夜逃げ状態の模様
 結構クオリティの高いフィギュア出してたのに……

  ■amazon リボルテックダンボー・ミニ 予約開始
  ■amazon リボルテックダンボー・ミニ カルビーかっぱえびせんバージョン 予約開始
  ■amazon リボルテックダンボー・ミニ JA愛媛みかん箱バージョン 予約開始
  ■amazon リボルテックダンボー・ミニ タミヤバージョン 予約開始
  ■amazon リボルテックダンボー・ミニ ペプシバージョン 予約開始
 愛媛みかんバージョンとペプシは欲しいかも(笑

  ■COMICメテオ「ひまわり町サンロードガールズ」第4話更新!
 久々に更新きたー!!ポロリもあるよ!?

  ■【バハ】1500位急減速_(:3 」 ∠)_走るのむーりぃー
 うん…前半みんな頑張ったのにイベントカードがバザーも禁止とか完全に殺しにきてるよね……

  ■【モバマス】アイドルの誕生日に見れるバースディコメント実装
 今月は小梅ちゃんの誕生日あるじゃないですか!

  ■【モバマス】カードガムにシークレット!?
 素晴らしい……

  ■[pixiv]白日
 
  ■[pixiv]腋に乳
 
  ■[pixiv]おっぱい練習
 
  ■[pixiv]賀 閃乱カグラ in PSVITA
 
  ■[pixiv]速水奏は精子もオシャレに舐める
 
  ■[pixiv]美波ちゃん
 
  ■[pixiv]お仕事ミクさん
 

  ○03月12日(火)

 ファミマで今日から販売がはじまった、野菜ジュースとマグカップゼリー買ってきましたよ!
 MEIKOさんのワンカップ酒も欲しかったんだけど、最寄り店舗じゃ扱ってなかったよ……

 

 マグカップゼリーは絵柄二種類あったので両方買ってしまった。
 ちなみに結構でかいマグカップなのでこれはゼリー食いでがありそうだな……
 とか思ってたんですが実際には普通に100円で売ってるサイズのゼリーが収まってるので、
 別に容器いっぱいにみっちり詰まってるワケじゃないかんな!(笑

 
■TVアニメ「ダンガンロンパ」2013年夏よりのTV放送が決定!!
 キービジュアルも公開中。
 すっげえ楽しみなんですが!

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』の“爆乳トライアスロン”が見事地球一周40000キロを達成
 即壁紙に設定!
 この4人の人気ってどんな順番なんだろうかね。

  ■【ソードアート・トゥデイ】MMORPG好きが『SAO』のレビューと序盤の注意点をお届け! そしてアスナが水浴びするCGなどゲームの最新情報も!
 いまどきPSPってのがちょっと躊躇するよねえ。
 むしろ子安くん操作してNTRプレイとかできたら面白いんですが(マテ

  ■やっぱり忍者戦士が大暴れ!? 意外性を重視した参戦作品に注目の 『スーパーロボット大戦UX』インタビュー
 新規参戦は西博士以外興味ないけどダンバインとか飛影好きなので買う!

  ■【オフィシャルレポート】シークレットイベント「μ’s in Wonder zone」秋葉原にて開催!
 通りから丸見えのシークレットライブはじめてみた(笑

  ■『初音ミク Project DIVA Arcade』2013年3月の追加楽曲は「39」、「AFTER BURNER」、「千本桜」!【動画あり】
 アーケードの方の千本桜は止め絵を編集したPVなのね。

  ■光よ、消えろ!? 「チャンピオンRED いちご」コミックス「れすきゅーME!」第3巻OVAの過激なPV公開
 謎の光は製品版だと消えるのか(笑

  ■amazon れすきゅーME! 3オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版  予約開始
 予約はじまってますな。
 PVだと本番やってるように見えるけど、いつも妄想か寸止めなので安心してほしい(おい

  ■劇場版「とある魔術の禁書目録」特典フィルム入手報告まとめ あなたのは当たり?ハズレ?
 せめてキャラの映ってるシーンが欲しかった……

  ■「パズル&ドラゴンズ」累計1,000万ダウンロードを突破 3月12日より記念キャンペーンを実施
 ン万ダウンロード記念しょっちゅうやってねえ!?
 つか森羅万象とコラボ?は明日田さんくるん!?

  ■【パズドラ攻略】コラボダンジョン“ポリンの塔”でスキルアップを狙え!
 ちょうどモンスター進化させてとこなのでこれはありがたい。

  ■【速報】ガリガリ君「リッチ コーンポタージュ」、3月26日再発売が決定!
 前の時は結局食えなかったので今回は確保したい。食うかどうかはともかく(おい

  ■「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます(バシーン」 WBCで新たな名言生まれる
 絶妙すぎる(笑

  ■尾田栄一郎先生急病のため次回の「ONE PIECE」は休載
 面白くなってきたところなので残念。つか急病って大丈夫かね。

  ■好評予約受付中!「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」がアキバに登場だよ!
 こええよ!!(笑

  ■ねんぷち初音ミクセレクション宣伝大使"ミクダヨー"さん 「ここ夜通ったら絶対怖いって!」
 遠くから見てもかなり目立つ!

  ■amazon figma 映画「ベルセルク」 ガッツ 鷹の団ver.  予約開始
 鷹の団バージョンなんてつくってたのね。

  ■amazon メガハウス  パズル&ドラゴンズ イヤホンジャックアクセサリー 予約開始
 メタドラくれよ!

  ■【モバマス】新エリア「仙台」追加!新アイドルも追加…だと…!?
 おっぱいすごいな!?
 最近ずっと他のゲームに集中してるのでまだ北海道完走してないの思いだしたわ。

  ■DLsite ニャル麻雀 配信開始
 

  ■[pixiv]紅莉栖×フラウ
 
  ■[pixiv]たるんでくるのよね…。
 
  ■[pixiv]猫垣楓さん
 
  ■[pixiv]みっかりか
 

  ○03月11日(月)

 
■咲−Saki− :外伝「阿知賀編」が完結 小林&五十嵐のコンビで新連載も発表
  ■絶園のテンペスト :アニメ放送中の人気マンガが完結 次号から特別編スタート
 2本も面白い作品が終わってしまいますが、それぞれ新しい展開があるようで。

  ■「氷菓×飛騨生きびな祭り」のポスターが完成いたしました!
 アニメではちゃんと見えなかった千反田さんのお顔が!

  ■プリキュア10周年を特集した月刊アニメージュ4月号 完売相次ぐ
 表紙からインパクトありますもんねえ。

  ■TVアニメ「シュタインズ・ゲート」、4月からAT-Xでの再放送が決定!
 映画にあわせて再放送はありがたいですな。

  ■あのゲームが帰ってきた! そして、サヨナラ! 3DS「さよなら 海腹川背」
 この海腹さんはおっぱい揺れそう。

  ■「フォトカノ Kis」『店舗オリジナル特典』画像を公開
 ワンダーグーの特典の絵柄これは……下着にしか見えないけどまさか下着なんだろうか

  ■「カラドリウス」待望の新システム「羞恥ブレイク」の全容がついに明らかに。これはかなり脱衣
 脱衣STGだったのか……

  ■「カプコン アーケード キャビネット」×駄菓子バー
 コースターしぶいな。

  ■【パズドラ攻略】24時間限定“ヘラ・イース降臨!”に挑む!
 倒しきれる火力がまだないので無理……

  ■アニメ『超速変形ジャイロゼッター』EDテーマを含むCD『ONE STEP』発売 期間生産限定盤の初回仕様にはアーケードゲームで使えるオリジナルレアカードを封入
 EDのロボットダンスの絵のカードとは(笑

  ■サイバーコネクトツーの“まもるくん”復興支援プロジェクト第11弾作品が公開、メッセージ動画も
 ケモナー支援(まて

  ■『ガールズ&パンツァー』物産展商品まとめ 手作り背中洗い網が肌色満載
 モモちゃんキモチのパッケ絵面白いな(笑

  ■ミクさんとコラボしたドミノピザ、想定を超える反響で早くも在庫切れに
 初日に速攻に頼んで正解だった!
 つか安く食べられるし凄いいいよね。

  ■オナニスト「セブンイレブンで新発売の『とけないアイス』はオナホールになります」
 というかめっちゃ好きなので買いだめしてるんですが。
 オナニーはオナホでしようね。

  ■amazon 平野 耕太 ドリフターズ 3巻 予約開始
 連載読んでないので待ち遠しいよ……

  ■自公が児童ポルノ単純所持禁止へ法改正? 「誤ってダウンロードしたら」と不安相次ぐ
 絶対悪用されるよな……

  ■【訃報】「ルパン三世」銭形警部役やショッカー首領役を演じた納谷悟朗さん死去
 アニメの方は最近はほとんど銭形警部だけだったんだなあ。
 スパロボでズール皇帝の声聞けたのはレアだったのか……

  ■【モバマス】ガチャに演出+SRに自引専用セリフ追加だと…!?
 バハは前からガチャのスペシャル演出あるけど、あれ出ると気持ちいいよね。

  ■【バハ】[祝福の塔と黒衣の花嫁]後半開始!
  ■【バハ】[妖精郷の女王ガチャ]開始!
 イベントカードがレベルMAXで排出されるようになって一瞬やったーと思ったけど、
 よく考えたら育て屋殺しの対策だったでござる……うごごごご。

  ■DLsite テニス部の妃紗ちゃん、陵辱される 配信開始
 

  ■DLsite おばか悪魔っ娘 配信開始
 

  ■[pixiv]さすが丸山ちゃんだ!なんともないぜ!
 
  ■[pixiv]田尻さんSP
 
  ■[pixiv]明かりの下
 
  ■[pixiv]猫
 
  ■[pixiv]四季ちゃん
 
  ■[pixiv]美波ちゃん
 
  ■[pixiv]ケルベロスちゃん
 
  ■[pixiv]ハーピー
 
  ■[pixiv]一心同体で楽しむ双子のいもうと
 

  ○03月10日(日)

 劇場版
「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」見てきましたよ!
 オリキャラとか出されても……とかあんまりテンション上がらなかったんですが、
 入場者特典でフィルムが貰えるようになったと聞いて時間ある時に見ておきますかねということで。

 

 冒頭からいきなりあんな軌道エレベーターあったっけ?というメタ発言で、
 あれもしかしてこう世界観から改変されてるような魔術とか!?
 なんて思ったりもしましたけど、まったくそんなことはなかったぜ!(えー
 出会っていきなり仲良くなってなんの疑問もなく部屋で下着姿になってたりとか、
 尺がないとはいえおかしくね……?と一瞬思ったんですが上条さんにはいつものことだしな!(笑
 むしろメインキャラ総出演で事件解決にあたる終盤は燃えまくりで結構楽しめましたわ。
 つかステイルのお弟子さん達は普通にレギュラーでもいいよね。可愛ええ。

 

 で、フィルムなんですが……壁?
 壁殴り代行読んだ覚えないんですけど!!!!!
 いやもしかしてこれは地面かな?冒頭のステイルの弟子達と上条さんの戦闘シーンっぽいですな。
 うーん、せめて人が映ってるカットが欲しかった……肌色多かったお風呂シーンとか贅沢言わないから!

  ■「ほんと今日はミクさんだらけ><」 3月9日(ミクの日)アキバの様子
 ミクさんだらけ!!
 そういやセガのミクさんのお面は普通に縁日とかで扱うっていってたけど、
 目撃したことねえなあ……

  ■【AB!】「天使(電撃屋限定)」キャストオフ祭り開始!なおかなり手強い模様
 キャストオフ可能って最近珍しくなった気がするわ。

  ■都心で大気かすむ 気象庁「黄砂ではない」
 土煙みたいので埃っぽくてかなわんかったでしすな。

  ■【ラブひな・ネギま!】赤松健さん、新作を今夏連載予定!「次を外したら引退しようと思っています」
 そういやいまなんにも描いてないんだよな……チーフアシの人とかどうしてるんだろ?

  ■ドキドキ!プリキュア 6話感想まとめ。【悲報】白い液体から黄色い液体に変更される
 ダンディ中年ができる男すぎて惚れる。
 つか来週でプリキュア終わり?再来週は新・明日のナージャとか?(ないわ

  ■DLsite プリズンファンタジア〜亡国の聖騎士〜 配信開始
 

  ■DLsite エッチなお化けと秘密基地 配信開始
 

  ■DLsite Z-M 配信開始
 

  ■[pixiv]初音ミク

  ■[pixiv]一色もも

  ■[pixiv]パキ

  ■[pixiv]育代さんCG集その2

  ■[pixiv]机の下の修羅場

  ■[pixiv]内田

  ■[pixiv]マリさんに一票を

  ■[pixiv]おなかへったマコ。おせわするマコー。を

  ■[pixiv]水泳部

  ■[pixiv]神秘の女神さん

  ■[pixiv]さちこ

  ■[pixiv]溺れちゃう

  ■[pixiv]町の古い記録

  ■[pixiv]愛描神バステト


 




<back