○02月23日(土)

 
「月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 4月号 」(amazon)買ってきました!
 今月の表紙はすっかり順調に掲載されるようになった「かんなぎ」のナギ様!
 ……まあ本編にナギ様出てこなくなって久しいんですけどね!!(おい
 とそれはおいておいて、次号予告で表紙に武梨えり先生となもり先生が、
 アイマス絵で表紙を飾ると告知が!!これは……それぞれどのキャラ描くのか楽しみですな。

 

 つか「かんなぎ」本編なんですが……マギ様が出てこないせいで、なんかBL展開になってるじゃないですかー!
 あと新連載?で栗岳高弘先生の「たぶん惑星」が掲載。以前に読み切りで2話掲載されたので3話から?
 前はコミティアで本とかCG集買ってたんですが最近はDL販売で新作出たら買ってますわ。
 お話的に女の子が裸で町中をうろうろするようなのが多いんですが……こういうのニヤニヤしながら読むのいいよね(変態

  「デデンデン!」(amazon)とか!今週買ったエロゲーのうち1本。
 絵柄も気になったんですが横スクロールのロボアクションとか気になるじゃないですか……

 

 体験版やってみた感じだとちょっともっさりした「ヴァルケン」?
 って感じでしたけど、機体を改造して育ててくみたいなので性能上がればそれっぽくなるかな?
 などど期待して買ってきてしまったですわ。まあとりあえずまだインスコしかしてないので、
 更新やっつけたらじっくりやってみますわ。

  ■春到来!ファミリーマートはミク満開☆“初音ミク”コラボ商品16種類を発売!〜「初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン」もスタート!〜
 今回は酒まであるのかよ!?
 期間は3/5から……また戦争か!

  ■『初音ミク -Project DIVA- F』発売記念イベント“DAIBA de Thanks!”が東京ジョイポリスにて開催決定!
 ミクさんの映像をつかったライブではないのね。

  ■『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報が到着!貧乳派の皆さん待望のミト&アデーレの肌色多めなCGや福山さん&茅原さんのサイン読プレも♪
  ミトのCGのコカーンが凄いことになってるな……!

  ■『閃乱カグラ -少女達の証明-』下着おみくじで100種類以上の下着をゲット!
 ……ぱんつに課金させる気か!?(笑

  ■ウェディングドレスを身にまとったセイバー(CV:丹下桜)登場! PSPR『フェイト/エクストラ CCC』ボイス入りショートムービー第10弾を公開
 やっぱこのセイバーは動くとド派手だなこの衣装(笑

  ■漫画家のうさくん先生、VITAの値下げ直前にVITAを買ってしまって血の涙出てる。
 3DSのアンバサダー・プログラムみたいの用意するべきだよな……

  ■【みなみけ ただいま】第8話感想 ちょっとした恐怖を感じる回 保坂の歌最高!
 保坂先輩オンステージ!!
 目がぐるぐるしてて怖かった(笑

  ■ジョジョの奇妙な冒険 20話感想まとめ。シイイイイッザアアアアア!
 ワムウとシーザーのやりとりの声優さんの演技に魂入ってて凄かったわ。

  ■コスパ ランバ・ラルTシャツ ROYAL BLUE M [機動戦士ガンダム]
 ゲバラかよ!

  ■こたつの上で力尽き、熟睡する少女に群がる猫たち
 幼女の足めっちゃペロペロしてるかんな!

  ■KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供…米
 手のひら返しすぎるが気持ちはわかる(笑

  ■ノルウェー公共放送局が12時間の薪特集、薪が燃えてるだけの映像を国民の2割が視聴
 あれなの……?ヴァーチャル暖炉的な扱いなの……?
 でもクレーム付けてる内容からすると暖炉ありそうだし……どういうことだってばよ!?

  ■DLsite BETWEEN THE LINES 配信開始
 

  ■DLsite 祖父の家 配信開始
 

  ■DLsite ボクが地味目でカワイイ女子●生と毎日中出し生オナホセックスできるワケ 配信開始
 

  ■DLsite 御神酒猥談 配信開始
 

  ■[pixiv]犬系秋山殿の行動
 
  ■[pixiv]超速挿入
 
  ■[pixiv]のぼせチョイ
 
  ■[pixiv]お尻チョイ
 
  ■[pixiv]モモ?
 
  ■[pixiv]ぷちどる風?仁奈ちゃん
 
  ■[pixiv]橘ありすちゃんに漏らしていただきました
 
  ■[pixiv]姉御肌の感触
 

  ○02月22日(金)

 
「Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号」(amazon)とか!
 今月は再びのガルパン表紙!!やっぱりカチューシャちゃんとノンナさんはセットなんだな(笑
 つか全部で150ページくらいの雑誌なのに、48ページまでガルパン記事とか本気すぎる……!

 

 今回は表紙の通り、大洗以外の学校の戦車の作成載せたりしていますな。
 また声優さんに戦車くましたりとかフルスクラッチの秋山殿乗せたIV号戦車なども。
 あと表紙のイラストは折込ピンナップで付いてて素晴らしい気遣いですよな。
 設定や解説の記事もかなり読み応えがありますぞー

  「SISTERS 夏の最後の日 Ultra Edition」(amazon)買ってきました!
 てっきりもっと延期するものかと思ってたので逆に不安ですが……

 

 「ウルトラエディション」ってなってますけど、ぶっちゃけHシーンどれくらい増えたの?
 秋子さんともっとスケベできんの?ってところがみんな気になってたところだと思うんですが。

 

 ずばりこう。
 左が無印で右がウルトラエディションなんですが……1個しか増えてねえ!!(笑
 しかも秋子さんはやっぱり居なくなるし追加シーンないよ!!まあ予想はしてたけど!!

 

 まあ実際のところは各Hシーン自体の尺が伸びた感じですかね。1つのHシーンでムービーが増えてる。
 無印の方の後半のHシーンとかどんだけ早漏なんだよ!って感じであっさりだったんですが、
 え……フェラだけで何回出すのこの人。ってなるくらいねちょねちょねちょヤッてます。
 まあでも秋子さんと姉にもう1個づつくらいピンでのHシーン欲しかったよねえ。残念無念。
 お話とかはやっぱりひたすら柵つくったりとかもそのままだしな……

  「プリズム◇リコレクション! 初回限定版 」(amazon)とか!
 今日買ってきたエロゲーのうちのもう1本。
 こちらも少し延期してたんですが、まあ「SISTERS」に比べれば可愛いもの。

 

 クロシェットさんの作品は絵柄の可愛さとは裏腹にかなりガチで実用向きなつくりなんですよなあ。
 今回も期待して買ってきましたさ!とりあえず今晩中にシナリオ1本くらいは終わらせたい……

  「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #04 2013年 04月号 」(amazon)とか!
 今月も人気作家さんが揃ってますが個人的にはカラーページの織田non氏の漫画が、
 オークみたいのに犯される聖女と女将軍でこの絵柄……なんとかブレイドを思わせて非常に興奮しますねえ(おい

 

 なんか今月は表紙からですけどすごいおっぱい推しな気がしてならない。
 看護婦さんに授乳コキプレイとか憧れます(マテ

  ■【境界線上のホライゾン】BD第7巻特典小説表紙 完成版&ブックレット試し読み公開など、公式サイト更新!
 なんかワレメが透けてませんかね!?

  ■「めしばな刑事タチバナ」がTVドラマ化、主演は佐藤二朗
 テレ東のドラマ枠なら期待できる?

  ■恐るべし全破壊。これ以上はないほどギリギリ限界な「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」をプレイムービーで紹介
 前作までから格段に進化してるよねえ。
 発売日近づいてきて楽しみ。

  ■【パンティー・フォー!】ガルパンのオナホ「ホールズ&パンティー」登場!オナホ道は男子のたしなみ
 パッケ絵が不当に可愛いんですけど!買うわ!

  ■「桜の木、撮り鉄に勝手に切断された」 しなの鉄道ツイッター「炎上」で謝罪
 そう思っちゃうくらいの線路脇侵入が多いんじゃないのかねえ。
 列車往来妨害とかそんなんで重い刑罰科せられればいいのにねえ。

  ■【訃報】エルピー・プル、プルツー役の本多知恵子(49)さんが多発性ガンのため死去
 おお……なんてこった……

  ■amazon cosplay エヴァンゲリオン新劇場版Q アスカ 猫耳帽 コスプレ 衣装 予約開始
 この帽子可愛ええよね。

  ■amazon ファットカンパニー  閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 予約開始
  ■amazon フリーイング  NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer.  予約開始
 そに子はあのやたらでかいヤツか!

  ■【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
 悪ノ娘可愛いなおい!

  ■DLsite ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】 配信開始
 

  ■DLsite 妻ネトリ〜女教師の調教日誌〜 配信開始
 

  ■DLsite いっ〜ぱい甘えてね♪〜小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り〜 配信開始
 

  ■DLsite 【動画】オペラツィオン ラグナロク 〜リトル ステップス 配信開始
 

  ■DLsite マライム 〜エロと陵辱と白濁と穢されし牝姫〜 配信開始
 

  ■DLsite 真・秘湯めぐり 配信開始
 

  ■DLsite プリーズ・○○○・ミー 〜千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編〜 配信開始
 

  ■[pixiv]SAO:直葉
 
  ■[pixiv]ダイヤモンド
 
  ■[pixiv]リラックスたーいむ
 
  ■[pixiv]一色もも
 
  ■[pixiv]ビビッドレッド・オペレーション
 
  ■[pixiv]せなちゃんの水着
 
  ■[pixiv]「騙されないぞっ!」
 
  ■[pixiv]ちょろいちゃん
 
  ■[pixiv]チョイちゃんに着せてみたい服
 
  ■[pixiv]マテリアとせーし
 
  ■[pixiv]Pと一緒に
 
  ■[pixiv]かな子巻き
 
  ■[pixiv]みなみ の のしかかる こうげき!
 
  ■[pixiv]蛇ブラ
 
  ■[pixiv]俺と妹の一日【午後】
 

  ○02月21日(木)

 
「ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 一ヶ月あいたんですけどBD買うペースとしてはこれくらいの方がありがたいかもしれない……
 ジャケットは華さんと秋山殿。よくみたらこれ戦車にちっちゃいフィギュア乗せようとしてんのね。

 

 付録にキャラクタートランプとブックレット。
 あと劇中に登場するIV号戦車のマニュアル……風のIV号戦車の設定資料。

 アニメは第3話と第4話を収録。
 第3話は模擬戦と途中で拾った冷泉ちゃんが入部する回ですな。
 またスタッフコメンタリー聞いてるとおっさん連中が実に楽しそうで良い。
 つかお風呂シーンは別にサービスじゃなくて脚本上の必然!必然です!ってことなのね(笑
 実際に戦車乗せて貰った結果、これは絶対お風呂いるわーってことらしい。

 
 

 第4話は聖グロリアーナ女学院との練習試合。
 みんな大好きダージリンさん登場!!まさか後々ただ出てきて訳知り顔するだけの人になるとは……(笑
 この辺りから軍神西住殿の本領発揮ですよな……残り1台になってからが無双すぎる!
 市街戦の描写も実にこってますし見応えありますよなあ。あんこう踊りもあるしな!(笑

 

 2巻もOVAと秋山殿の戦車講座、そしてピクチャードラマと盛りだくさんの内容。
 OVAは合宿ですな。なぜか水着で。みんないい尻してるなあ……(そこか
 主にキャンプ設営やレーションのお話などで秋山殿が絶好調です。

 BDに合わせて買ってきた、サークルGewaltさんの 「ガルパン戦車読本B型」など。
 ガルパンに登場する戦車読本の2冊目ですな。イラストも可愛くて軽い気持ちで読んでも楽しい。

 

 戦車詳しくない人間にもわかりやすく解説されてるので非常にありがたい。
 アニメには登場してない国の戦車による妄想オリジナル戦車道チームとかも面白いですわ。

  「境界線上のホライゾンII (6) (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 ジャケットはメアリさん。金髪巨乳ー!!
 付録はミニ設定資料集ですな。作中のァさんと二代の戦闘シーンとかED映像の絵コンテ解説などが。

 

 お話の方は第10話、第11話を収録。
 点蔵のメアリ救出や英国陣営との相対戦、アルマダ海戦が並行して進行していくので、
 非常にめぐまるしい展開に。原作読んでない人はちゃんと付いてこれてるのだろうか……

 
 

 個人的にはミトが登場するシーンが凄く綺麗で、BGMも盛り上がって大好きだ!
 しかしやはり見せ場は点蔵の告白シーンですか。いきなり乳揉んで許されるとかあの忍者……!
 お話の方も大詰めですけど二代さんのセックス宣言で締めとかどうなんだこれ(笑

 道満 晴明 「ヴォイニッチホテル (2)」(amazon)と、 「ニッケルオデオン 緑」(amazon)とか!
 「ヴォイニッチホテル」は1巻出てから結構間があったので結構お話忘れてて1巻発掘中ですよ(おい
 個性的な登場人物ばっかりですけど、なんかタランティーノの映画ばりにバタバタみんな死ぬ!(笑

 

 「ニッケルオデオン」は奇妙なお話の短編集ですけど、カエルになった恋人を元に戻すには、
 キスが必要……猛毒のヤドクガエルだけど、ってお話が好きだ。主に妹が美少女でNTR展開なあたりが(おい

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 4月号」(amazon)とか!
 今月はなんか結構買うべきエロゲーが多いんですよな……

 

 エロゲーの新作情報もいろいろきてますが、
 気になったのはコンシューマーのフェイト/エクストラCCCの記事ですか。
 既に情報出ているコスチューム変更の記事なんですが、キャス狐のイラストこれ!!
 おお……どうなんだこの絵。作中でこんなシーンがあるってことなんだろうか……オラわくわくしてきたぞ。

  ■ついに登場したPS4。PlayStation Meeting 2013レポート
  ■SCE、PlayStation 4を発表。2013年年末商戦に発売
  ■SCE、タッチパッド搭載のPS4コントローラ「DUALSHOCK 4」
  ■プレイステーション4はどんなハードなのか? わかっていることと、わかっていないこと
 ソーシャルゲームが多大な利益を上げてる仲で完全な逆風での発表だけど、
 世間的な期待感を満足させるようなのをもっと揃えてからできなかったんだろうか……

  ■40個のおっぱいが乱れ舞うPS Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』を先行プレイ!! これがシリーズの乳(NEW)ワールドだ【ゲームやろうぜ!】
 乳比較画像が無慈悲すぎる!!(笑

  ■amazon 真・女神転生IV 豪華ブックレット仕様 サウンド&アートコレクション 付 予約開始
 5/23発売だからわりとスグよね。

  ■新海誠監督最新作「言の葉の庭」が5月31日公開決定、予告編ムービー公開
 足フェチアニメ?(えー

  ■今日放送のサイコパス18話の作画がヤバイらしい。監督「18話すべて直します」
 そんなヤバいの!?と思ったけど、ときどきカクカクしてたくらい?

  ■ピンク色の「桜ミクまん」など ファミマの“初音ミク”コラボ商品が公開
 ピンクだからルカさんかと思ったら桜ミクか!!

  ■ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者
 3DOの時が最高潮だった方だけど最近はなにしてたんだろうか……

  ■【モバマス】元絵よりしっくりくる
 しっくりきすぎだ(笑

  ■【バハ】「天界より降臨せし神鳥ガチャ」開始!
  ■【バハ】LGハンサまじできたぞおい
 4コマのネタキャラがまさかの(笑
 これはLGリリムくるんじゃね……?

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ』 第5話 公開!!
 小梅ちゃんかわいい!!

  ■[pixiv]朝霧史織
 
  ■[pixiv]たまこさん
 
  ■[pixiv]チョイちゃんレイプ
 
  ■[pixiv]僕はキュアソードちゃん!
 
  ■[pixiv]おはよ・・・
 
  ■[pixiv]おっぱい柳生
 
  ■[pixiv]ルキトレさんの反芻オナニー
 
  ■[pixiv]ほら使えよ。
 
  ■DLsite 閃攻のルミナ 前編 〜潜入! 聖アルカード女学園〜 配信開始
 

  ■DLsite 忍び込み、犯し、妊娠させ、拷問する 配信開始
 

  ■DLsite 姦口旅行〜夫の前で他人棒を咥える豊乳バスガイド妻 美咲 配信開始
 

  ■DLsite ハードラック 〜エイリアンの棲む惑星にて〜 配信開始
 

  ■DLsite どうしても射精しちゃうメンズエステ店 配信開始
 


  ○02月20日(水)

 
「とある魔術の禁書目録(11)」(amazon)買ってきたー!
 アニメ二期の「レムナント」に関わる事件のお話のあたりですな。この1冊だけで解決までまるっと収録。
 ラノベ原作のコミカライズとしては凄くいいペースで消化されてってますなあ。
 あれそういえば、こっちだと婚后さんは初登場でしたっけか。

 

 冒頭から黒子が暴走気味でサービスシーン連発なんですが、
 黒子と同じテレポート能力でかつ上位互換みたいな能力を持つ結標さんが登場するワケでして、
 アニメでも見てるこっちが痛いわ!ってなる攻撃受けてボロボロになっても戦う黒子さんマジ鋼の精神。
 今回は上条さんはむしろちょい役ですけど、御坂美琴やらミサカ、一方通行までみんな別々に動いて、
 事件解決に繋がってくのは面白いですよな。最後だけ一通さんが美味しいとこもってきますが(笑

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』CM曲『お願い!シンデレラ』の詳報が公開! 3タイプから島村卯月、渋谷凛、城ヶ崎美嘉など9人が参加
 >諸星きらりと双葉杏によるミニドラマ『あんきら劇場』と、その2人による『お願い!シンデレラ(省エネ VERSION)』も収録される
 公式あんきら!!

  ■『真・女神転生IV』発売日は2013年5月23日に決定、最新情報も明らかに!
 発売日まで3ヶ月か!!ってなんか3DSソフトにしては微妙にお値段お高めね。

  ■雪まつりの札幌が初音ミクで染まった! SNOW MIKU 2013
 でっかい風船ミクさんの写真も!!

  ■ついに価格は200え〜ん♪ の野菜ジュースが登場!?
 わざわざ増量して200円にするとか本気すぎる……

  ■魔物の死臭は死への呼び水に――『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の最新トレーラー“死体沸き”が公開
 思いの外大量に敵が群がってきてて吹いた。

  ■虚淵玄氏「とある裏切りに大変腹を立てている」
 氏のかかわった作品?のなにがしかが残念になる可能性があるとしたら残念だわわ。

  ■【たまこまーけっと】第7話感想 風呂に浮かぶ桃!豆腐屋のアフロさん頑張れ・・・
 この桃もっと別角度で見れませんかね!

  ■飛騨高山雛まつりのスタンプラリーに「氷菓コース」が誕生しました
 >6ヶ所のお雛様をめぐってスタンプを集めた方に、氷菓オリジナルパッケージの湯の花(入浴剤)をプレゼントします
 入浴剤の絵柄をですね。

  ■amazon To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7  予約開始
 7巻予約開始!

  ■『映画プリキュアオールスターズNS2』ローソンキャンペーン決定! キュアドール総勢32体セットやオリジナルトランプが当たる!
 当たり前だけど大友にはそんなにメリットない景品だ……

  ■二次元ではなく三次元に描く!立体を描ける世界初のペン 3Doodler
 CGじゃなくて実際に立体的に空中に描いてる!?

  ■池波正太郎も愛した老舗 「かんだやぶそば」火災 4代目「半年後に再開したい」
 建物古くて漏電したのか……趣のある建物だったけど惜しいなあ。

  ■遠隔操作事件でえん罪の可能性訴える 江川紹子の弁護士インタビューが注目集める
 誤認逮捕や自白強要ので騒がれた直後なんだし、流石に今回は同じことはないよね?
 と思いたいけど、本当にちゃんとした証拠あんのかねと思っちゃうよね警察。
 あいつが犯人臭いしとりあえず捕まえれば自宅からなんか出るんじゃね?自白するんじゃね?
 くらいに思ってそうで怖いわ。もし本当に犯人だったとしてもわざわざ自分からヒント出したんだし、
 そのヘンはある程度対策してそうだしな……

  ■amazon Gift  みなみけ ただいま ねんどろいど 南 春香 予約開始
  ■amazon グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン  予約開始
  ■amazon グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン 予約開始
 このリンレンってやっぱり再販するくらいは需要あるのね。

  ■【モバマス】新ガチャ更新!SRはゆるふわ藍子ちゃん!
  ■【モバマス】マッチフェス上位SRはありすちゃん!
 モバマスはロリコンを念入りに殺しにくるね。

  ■【バハ】【お知らせ】チームスキルと属性ボーナスの実装について
  ■【バハ】待たせたな!お前ら悲報だ。
 チームスキルはカードのステータスには表示されないので実際に色々試してみるしかないのね。
 そして聖戦報酬は年増園開園か!でも神属性なんだよね……

  ■DLsite ジャイロセックスRQ 配信開始
 

 SIG尻 ■DLsite IG尻 配信開始
 

  ■[pixiv]ビビッドレッド・オペレーション 非公式☆ちちくらべ
 
  ■[pixiv]本当の強さ
 
  ■[pixiv]聖駄肉祭
 
  ■[pixiv]当主様
 
  ■[pixiv]魔王とのラブラブセックス
 
  ■[pixiv]まおう
 
  ■[pixiv]メイド姉。おまけで「この剣にかけて」のシーン
 
  ■[pixiv]メイド理科 
 
  ■[pixiv]マリベル
 
  ■[pixiv]マリベルはひのきのぼうをマ○コにいれた!
 
  ■[pixiv]水泳部に入部したら男が俺だけ
 
  ■[pixiv]祝SR
 
  ■[pixiv]シリアスな早苗さん
 
  ■[pixiv]エロ水着グラビア
 

  ○02月19日(火)

 
「チャンピオン RED (レッド) 2013年 04月号 」(amazon)とか!
 表紙は「まおゆう」の温泉イラストですが、温泉回は前回がメインで、
 今回は湯船つかったまま回想して話してるだけなのガックリしてはいけませんぞー(そこか

 

 今月から上江洲誠氏原作の「コトミラージュ 美少女超常決戦!」が連載開始。
 作画はみまち先生。なかなかぶっとんだ設定なんですが、作画がちょっと荒いので、
 キャラ萌え的な要素はあるのに殺しちゃってる気がして難儀ですな……うーん。

 

 今月の付録は「まおゆう」の裸エプロン姿の魔王フィギュア!
 デキ自体は悪くないんですが、問題は漫画版にもアニメ版にも似てないところでしょうか……
 せっかくキャストオフしてもなんか素直に喜べないよ!まず……誰?ってなっちゃうよ!(笑
 乳こそでかいけどウェストはきゅっとしてるし駄肉感もないしね。残念。

 岡本 倫 「極黒のブリュンヒルデ (4)」(amazon)とか!
 表紙のカズミさんに足フェチは思わずうひょーってなっちゃいますね。俺とか。
 冒頭からカズミさんと佳奈さんがなんか気になることをサラっと話してますが、本当は動けるってどういうことでしょうな。

 

 さて手がかりが途絶えた上に敵方にも存在を知られてしまった良太達ですが、当然新たな追手が。
 今度は相手の記憶を覗ける上に書き換えることができる能力者という非常にやっかいな相手なんですが、
 なんと能力が強力すぎて敵方の監視員まで記憶を書き換えられてしまうという展開に。
 ただまあハーネストもあるので、結局は命令通りに良太達を追ってあっさり見つけだしてしまうワケでして。
 さて、このナナミさんですが何気に可愛いしいきなり攻撃してきたりはしないので、どうも話し合いの余地があると、
 良太達は考えて行動するワケですが……まあ動けるメンツの二人が基本おバカというのは致命的(笑
 あっさり記憶を書き換えられてしまう寧子さんですが……流石は良太、この事態も想定内とかマジぱねえッス。
 ナナミさんてっきりこのまま仲間になるのかと思ったんですが、これはキツイ展開すぎる……
 つか距離感的に寧子さんよりもなんかヒロイン力高くね!?(笑

  「君は淫らな僕の女王」(amazon)とか!
 こちらは岡本 倫先生が原作で作画は横槍メンゴ先生。
 幼馴染の女の子が成長したらお嬢様でマジ高嶺の花になってしまうも未練がある主人公が、
 流行のオマジナイをなんとなしに試してみたら本当に彼女と自分の部屋が繋がってしまった、というお話。

 

 ところがオマジナイには代償が必要で、彼女からは自制心が失われてしまうとかなぜそうなる(笑
 実は彼女の方もいまだに主人公のことが好きで。毎日下着濡らしてオナニー猿になってたという……ご褒美?
 お話としては毎回1日に決まった時間の間、自制心ゼロになってエロ行為をねだってくるという展開。
 面白いのが彼女視点の番外編ですか。一人になったとたんに「パンツでもしゃぶるか」とかひどすぎる(笑

 神撃のバハムートやっております。
 いまのところモバマスはほぼ引退といった感じであまり触ってなくて、
 これがメインになってきてるんですが、昨日「戦場に咲く三連花」のイベントが終了。
 バハでは初のモバマスでいうところの「アイドルプロデュース」タイプのイベントで、
 人気キャラ3人と戦場に出撃して信頼度を上げてポイントを競うイベントでした。
 上位報酬が人気投票一位の「ケルベロス」だったのでつい本気出してしまったワケですが……

 

 前半こそへたれ傭兵の妹のフィーナちゃんのワキをぺろぺろして頑張ったんですが、
 なんとか上位食い込んだものの想像を絶するボーダーの伸びに前半で力尽きてしまいまして(えー
 まあ景品交換のミニゴブちゃんがレジェンド2枚排出してれてガチャからもレジェンド出たおかげで、
 水資産は結構あったのでなんとかギリギリ上位報酬のケルベロスちゃんを4枚ゲットできましたよ。
 バハはモバマスと違って4段階進化なので4枚必要なのよね……最近はスキル限界突破とかもあって、
 廃人はつぎ込める余地がいくらでもある恐ろしい仕様。マジ怖い。
 それにしても進化させてみると2枚めが犬耳がたれ耳になってて一番かわいかった気がしてきた……
 まあもちろん4MAXにしないと戦力的に意味がないのでせざるを得ないのですが……ぐぬぬ。

  ■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」BD/DVDを4月24日に発売 BDは6,090円。「巨神兵東京に現わる」も収録
 「巨神兵東京に現わる 」も収録されるの!?

  ■amazon ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版) [Blu-ray]  予約開始
 予約はじまってる!!
 今回はフィルムつかないけどサントラが付くのね。

  ■TVアニメ「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」各キャラクターバージョンのPVを公開! アニメ版キャストも判明
 維緒っぱいをおんぶしたい。

  ■『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』オープニングムービーが公開【動画あり】
 オカリンかっこいいな(笑

  ■『ブラックドラゴン』や『1943』が大復活――本日配信のPS3『カプコン アーケード キャビネット』から3つの名作がリリース
 ガンスモークとかセクションZがあるじゃないですか。

  ■あの中華まんが再びやってくる!?
 グロまん……もといミクまんまた出るの!?
 つかなんでモザイクかけるの。卑猥なの。
 って色からしてルカさんかこれ。たこルカまん?

  ■伝説の漫画「変態仮面」がついに実写映画化! 海外の反応。
 これは誇っていい。

  ■地球上にこれまで落ちた隕石の場所がわかる地図「meteoritessize」
 当たり前だけど結構落ちてるのね。

  ■カルピス×ミンティア 甘ずっぱさと爽やかな後味が楽しめるタブレット
 フリスク派だけどこれはちょっと買ってみよう。

  ■老舗「かんだやぶそば」出火 築90年の歴史的建造物
 秋葉原出て時間あるときは歩いて食べにいってたなあ……
 けが人はいないようで何よりだけどお店どうなるんだろ。

  ■【モバマス】バレンタインアイドルプロデュース終了!
 今回はバハ忙しかったのでほとんど触らなかったな……

  ■【バハ】「魔女っ子錬金教室」開催!
  ■【バハ】ねりきんしゅきいいいいいい
  ■【バハ】[聖戦]02/21開催予定!
 本来は聖戦に備える為に粉を貰う為のイベントで、
 粉3つ消費の全力攻撃実装とか頭おかしいだろ!!(笑

  ■DLsite アスにゃんオンライン! 配信開始
 

  ■[pixiv]あおいちゃん(一色あかねスペシャル)
 
  ■[pixiv]カチューシャ描いてみたよ
 
  ■[pixiv]松堂言葉のオナニーの仕方教えてあげる
 
  ■[pixiv]カグラ買えないかられん乳で雲雀ちゃんにいたずらする
 
  ■[pixiv]うらめしております
 
  ■[pixiv]ヤムさん
 
  ■[pixiv]七海千秋
 
  ■[pixiv]南半球
 
  ■[pixiv]チャイナ凛ちゃん
 

  ○02月18日(月)

 
「カガクなヤツら4巻オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版」(amazon)買ってきました!!
 この手のはまだまだDVDが多いんですけどなんとブルーレイ!素晴らしい!

 

 コミックス表紙とBDのジャケットは同じ絵柄でアニメ絵になってるんですが、
 再現度高いですが……アニメの方が二割増しで乳輪でかい?(笑

 アニメの方はこんな感じ。
 あの金子ひらく監督作品ということで作画の感じやおっぱいの弄り方は、
 やはり「魔乳」を思わせますな。エロ描写は更に容赦がない感じですが!

 

 ここまで再生ボタン押してから約3分の展開である
 開幕から即乳首しごかれて母乳吹き出してるヒロイン!!この勢い!!(笑

 

 約25分のアニメですが4回くらい使えるポイントがありますね(使うってなんだ
 こだわりのおっぱい描写が流石ですが、魔乳の時もあった巨乳を弄りすぎて奇乳になってる部分もあるのは、
 ちょっと好みわかれるかもですな。魔乳と違うのは下の方が手加減してない点ですが、お汁出まくりというか、
 あれ……これフレームアウトしてるだけで絶対入ってるよね?入ってるって顔してるよね?的なシーンも。
 特に最後の触手にぬっぷぬっぷされてるシーンは凄いね。ヘタな触手エロアニメじゃ太刀打ちできない!(笑
 個人的には中盤の姉妹レズのシーンが好きですが。女の子同士のベロチューいいよね……

 

 漫画も相変わらずのノリで。
 一緒にお風呂に入ってくんずほぐれつするお話がありますが、
 パイズリはともかく、これしっぽりした感触が股間に……ってやっぱり入ってますよね!?

 岡田 コウ 「せんせいと、わたしと。 上 」(amazon)と、
  「せんせいと、わたしと。 下」(amazon)出てたー!
 おう……なんだ今日のラインナップは……エビオス買ってきた方がいいのか(マテ
 つかこのボリュームで一気に2冊とかどう使えばいいのかと(やめなさい

 

 生活指導の先生と地味でおとなしそうなのにやたら誘いをかけてくる女の子のお話なんですが、
 ……こんなのロリコンじゃなくても無理だろ!!エロすぎるわ!!
 感じまくって目にハート入ってしまうのがイイですよね……この蕩けきった表情がたまらん。
 個人的には途中で先生にちょっかいかけてくる援交女の子の柚花ちゃんが結構好きでして。
 H慣れてる感じなのに戸惑いつつ感じまくって本気になっちゃうのが可愛い。

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』Blu-ray&DVD 2013年4月24日 発売
 BD発売日きたー!!
 4月って結構すぐだな!!

  ■3Gモデルは10,000円引き! PS Vitaが3G・Wi-Fiモデルともに2月28日から19,980円に値下げ、新色『アイス・シルバー』も用意
 カグラとかフォトカノとか色々出ますし!!

  ■amazon PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー 予約開始
 限定色なんてのもあるんですな。

  ■ヴァニラウェア開発の『ドラゴンズクラウン』新トレーラーが公開! 現代によみがえるベルトフロアアクションを動画でチェック
 すっごい久々に動き出した感じが!(笑
 って発売日はまだ未定。焦らすわー!

  ■13人の悪魔使いたちの“葛藤と選択”の物語――『デビルサバイバー2 the ANIMATION』のキャストや放送局が公開
 バトルシーンがどうなるのか気になりますな。
 PVだと結構動いてそう。

  ■SCEのPS Vita最新情報紹介放送にあの”モノクマ”がチラリ! どういうことかスパイク・チュンソフトさんに電話してみた
 コミケのときもアニメのPVの合間合間に出てたよなモノクマ(笑

  ■エウシュリー「魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜 」体験版公開!!
 何気にそんなに発売日近づいてた!?
 とりあえず落としておいて予習しておかないと。

  ■【アイマスは経済】日経産業新聞にアイドルマスターの記事が載る
 記事でかいな!

  ■【琴浦さん】第6話感想 部長>>モリモリ>>シャーッ! EDが直球すぎる・・・
 あの歌詞にスーっと滑っていくSDキャラとか笑いを堪えるなという方が無理!(笑

  ■DLsite オナ充ライフ!!〜女の子は誰でも「オカズ」になってくれる世界〜 配信開始
 

  ■[pixiv]あかねちゃん
 
  ■[pixiv]ひまわりちゃん
 
  ■[pixiv]キュアソードLose
 
  ■[pixiv]やぎゅううううちゃんやわらかああああああああああああい
 
  ■[pixiv]姉ヶ崎
 
  ■[pixiv]温泉お姫ちん
 
  ■[pixiv]なでこで練習
 

  ○02月17日(日)

 
「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.06 2013年 03月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はToLoveるダークネスからヤミちゃん!コスチュームが白い白ヤミちゃんですな。
 これはあれか。フィギュアの方とあわせてんのかな?
 漫画の方は巻頭カラーで温泉イラストが!!ふおおおおおおおお!!

 

 毎回マメに用意されてる読者プレゼントですが今回は美柑さんの抱き枕カバーだとぅ!?
 って抽選で100名って少なすぎんだろ!!狭き門すぎて絶望しかない!!
 しかもこの絵柄、パジャマの前はだけまくってる上に下着がずり下がってるんですが!!
 文字のがどうなってるのかものすげええええええ気になる!!

 漫画の方はナナが連れてきた新しいペットがにゅるにゅるというか、
 どう見ても淫獣といった感じn触手持ちでヤミちゃんなに懐いてしまうというお話。
 見た目こんなだけどまだ子供らしいのでヤミちゃんも反撃できずにレイプ目に……これはエロ、いやひどい(笑
 と、あと巻末の作者コメントが気になるのですが、最近、娘さんの為にプリキュア描いてるそうですが、
 どんなエロいプリキュアなのかすげえ見てみたい……!(お子様向けの絵だってば

 

 エロいといえば少し前にはじまった「リビドーハンタータケル」もイイですよね。
 さすがに本職のそっち作家さんだけあって女の子の発情しまくったとろけ顔が、
 もう少年誌のキャラの表情じゃなくて本気すぎます!(笑

  「ウルトラジャンプ 2013年 03月号」(amazon)とか!
 Fate/Zeroのコミカライズ描いてる真じろう氏の紹介記事とイラストが収録されてますな。

 

 と付録で「ジョジョ」のアニメ第一話やあのウルジャンのCMを収めたDVDが付録で付いております!
 仗助達が登場するあのCMはやたらクオリティ高かったのでDVDで手元においておけるのるのは嬉しいかも。

  ■宇宙最速公開。『月刊モデルグラフィックス』4月号表紙をスニークピーク!!!
 4月号にまたガルパンの表紙が!しかも絵柄素晴らしいな!

  ■「3年奇面組」「ハイスクール!奇面組」全巻、Jコミで無料配信
 奇面組って絶版になってたのか。

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』アスカのフィギュアから『よつばと!』のダンボーアイテムまで! プライズフェアフォトレポ その2
 このブラック羽川は色が付いた時が楽しみですな。
 はだけまくり。

  ■中二病でも恋がしたい!コスプレAV 「厨二病でもエッチしたい!」発売
 タイトルまったくひねる気ないな!(笑

  ■ドキドキ!プリキュア 3話感想まとめ。キュアダイヤモンドとお前らキタ━━(゚∀゚)━━ !!
 もうこの二人の仲を邪魔してやんなよってくらいお互いにべったりで怖い!(笑
 あと敵幹部の三人目が出てきましたけど、別に田中縛りじゃなかったよ……

  ■【マギ】第19話感想 茶番なギャグ回!紅玉ちゃんがかわいすぎる上にやさしすぎる!
 赤玉ちゃんすっごいいい子だった!
 登場時はすっごく悪そうだったのにな(笑

  ■スマホの充電が飲み物の熱エネルギーを使っていつでもどこでも可能になる「Epiphany onE Puck」
 ただ冷えていくだけのコーヒーが無駄にならなくてなんかいいなこれ。

  ■【バハ】「甘美なる幽幻の宴」結果発表!
 わーお。
 前半でケルベロス1枚とコロプリ2枚手に入ったけど、
 資産整理してもケロちゃん4枚お迎えするのは厳しいかもしれん……

  ■映画シーンのよう。地球に接近した小惑星 日本での観測 海外の反応
 日本でも撮影されてたんですなあ。

  ■「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言
 ヒュー

  ■DLsite 爆乳チアっ娘、監禁!脱出?!ムチムチ野球拳 配信開始
 

  ■DLsite 男子はね、女子のおもちゃなんだよ 配信開始
 

  ■[pixiv]わたしには六花が必要だよ!
 
  ■[pixiv]くぱぁ浅間さん
 
  ■[pixiv]ネメシス
 
  ■[pixiv]リンク…スタート!!
 
  ■[pixiv]ライブにこ
 
  ■[pixiv]ひまわりちゃん
 
  ■[pixiv]ドッキングしよっU
 
  ■[pixiv]ビビッドレッド・オクルージョン
 
  ■[pixiv]モル自慰穴
 
  ■[pixiv]マリアとトイレ
 
  ■[pixiv]雲雀ちゃん☆
 
  ■[pixiv]仲良し
 
  ■[pixiv]楓さんと飲みに行ったぞー!!
 

 




<back